【芸能】藤田ニコル「すごいムカついた」SNSへのコメント明かす「お尻を…」

【芸能】藤田ニコル「すごいムカついた」SNSへのコメント明かす「お尻を…」

藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 – )は、日本のファッションモデル、タレント、声優。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
20キロバイト (2,172 語) – 2019年6月8日 (土) 07:21

(出典 pbs.twimg.com)

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/14(金) 21:58:38.61 ID:vzzrRJQP9.net

6月13日深夜に放送されたフジテレビ系『♯ミレニアガール』に出演した藤田ニコルが、SNSへのコメントについて語った。

番組の中で、出演者のSNSに届くコメントについての話題になると、藤田は「うちも最近…それこそさ、夏だからすんごい水着の写真ばっかり載せちゃって、それしか写真がないわけ」と話し始めた。

続けて、ハワイに行った際の水着写真や、雑誌の撮影で水着を着ている写真を投稿したと補足し、
「すごいお尻をね、すごい出してたの。そしたら、なんかね…この前来たクソリプが『お尻の写真ばっか載せて背伸びしたいつもりですか?』」とコメントの内容を明かした。

藤田は「『お尻出してるイコール背伸びってどういう観点なんだろうな』って思って、すごいムカついた」「だったら見なきゃいいのに」と持論を展開した

https://news.livedoor.com/article/detail/16620414/
2019年6月14日 20時10分 E-TALENTBANK

続きを読む

Source: all best news
【芸能】藤田ニコル「すごいムカついた」SNSへのコメント明かす「お尻を…」