【芸能】GENKING 2年かけてタトゥー消した「入れるより、遥か何倍も痛い」

【芸能】GENKING 2年かけてタトゥー消した「入れるより、遥か何倍も痛い」

GENKING(ゲンキング、1985年11月18日 – )は、日本のタレント。本名:田中 沙奈(たなか さな)、旧名及び出生名:田中 元輝(たなか げんき)。大分県別府市生まれ、愛知県豊橋市出身。TWIN PLANET内 IN-STAR事業部に業務委託。 幼少期から自身の性別違和やそれからくるいじ
20キロバイト (2,908 語) – 2019年6月15日 (土) 16:01

(出典 img.jisin.jp)

1 ニライカナイφ ★ :2019/06/15(土) 23:14:52.51 ID:VLpHdt979.net

◆ GENKING 2年かけてタトゥー消した「入れるより、遥か何倍も痛い」

タレントのGENKING(年齢非公表)が15日、自身のブログで、2年がかりで腕のタトゥーを消したことを明かし「今の技術は凄いよね 綺麗に消えて良かった」とつづった。
ファンから“タトゥーを消したのか?”という質問が何度か届いていたことを明かし、「何十回もレーザーを重ね早2年近く タトゥー消したんですか?って質問がたまに来てたんだけど、実はずっと消してました」と2年前から除去の施術を受けていたことを告白。

「レーザーを何十回も当てて、遂にほとんど見えない位まで消えました ここまで長かった めちゃくちゃ痛かったし。入れるより、遥か何倍も痛いです」と苦痛に耐えて、タトゥーがほぼ消えた腕の画像を公開した。
タトゥーを入れた理由について、「ファッション感覚や、カミングアウトする前に虐めらたり、なめられたくなくて、自分を強くみせたり、格好つける為に入れた」と説明したGENKING。

しかし2017年5月にタイで性別適合手術を受け、同年7月に戸籍上の性別を変更。
本名も元輝(げんき)から沙奈(さな)に変更したことで、「女の子に戻り、私には男らしく見せる為のカモフラージュだったタトゥーが必要ないので消しました」と心境が変化していったという。

「私は入れた事を凄く後悔したし、20代の若さって30代になって後悔するんだと、30代になって感じてる」と若さゆえの行動を振り返って「後悔」を明かしたGENKING。
“タトゥー反対派”ではなく個人的な問題であるとしながらも「大人になるにつれて考えが変わる事もあるんだなってBLOGでした」とつづり、ブログを結んでいる。

2019/6/15(土) 22:18 スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000224-spnannex-ent

続きを読む

Source: all best news
【芸能】GENKING 2年かけてタトゥー消した「入れるより、遥か何倍も痛い」