May J. 中傷受けたメドベージェワと笑顔でツーショット「あなたはとってもかわいい」

May J. 中傷受けたメドベージェワと笑顔でツーショット「あなたはとってもかわいい」
1: ひかり ★ 2019/06/16(日) 20:57:50.14
 歌手のMay J.(30)が16日、自身のインスタグラムを更新し「日本から出て行け」などとする中傷の手紙を受け取ったことが報じられた18年平昌五輪フィギュアスケート女子銀メダルのエフゲニア・メドベージェワ(19)=ロシア=との2ショットを公開した。

 アイスショー「ファンタジー・オン・アイス」にアーティストとして参加していたMay J.は、同日、富山の最終公演ではメドベージェワら出演スケーターとコラボ。「歌いながらも、スケーターの方々の神がかった姿に何度も鳥肌が立ちました。生の演奏と歌、そして目の前でのスケーターのパフォーマンス、全てが重なり合いその場でしか生まれない特別な瞬間を皆さんと共有できたことがとても幸せです」と公演を振り返った。

 また、自身にもスケートファンから手紙が送られたことに「今年も本当にたくさんの感動をありがとうございました」と感謝をつづり、メドベージェワのほか、アリーナ・ザギトワ(17)=ロシア=との記念写真も投稿した。

 そして、オリジナル曲「Faith」でコラボしたメドベージェワと笑顔で2ショット。ハッシュタグに「#FaOI2019 #楽しい時間はあっというま #メドちゃんあなたはとってもかわいい」と記した。

 メドベージェワに対しては元世界女王の安藤美姫さん(31)、人気ロックバンド「X JAPAN」のボーカル・Toshlらも「私達はみんなあなたを愛している」「本当に応援したい」などとエールを送っている。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000235-sph-spo

no title

no title

続きを読む

Source: 中二病速報
May J. 中傷受けたメドベージェワと笑顔でツーショット「あなたはとってもかわいい」