「きんこうくわがたガールズ」に「いずみとりとりガールズ」というライバルが出現 昆虫vs鳥類の仁義なき戦いが勃発 「なんかこういうネタ好き!とてもバカバカしくて(≧◇≦)」「だ、ダメだ・・・この一週間、とりとりガールズとクワガタガールズが熱くなってきた・・・」

「きんこうくわがたガールズ」に「いずみとりとりガールズ」というライバルが出現  昆虫vs鳥類の仁義なき戦いが勃発 「なんかこういうネタ好き!とてもバカバカしくて(≧◇≦)」「だ、ダメだ・・・この一週間、とりとりガールズとクワガタガールズが熱くなってきた・・・」

「くわがたガールズ」vs「とりとりガールズ」鹿児島で生態系の覇をかけた熱い戦いが始まる……

「きんこうくわがたガールズ」にライバル出現しました!
昨年10月に誕生した「いずみとりとりガールズ」という出水市の鳥をモチーフにしたキャラクターと、本町の「くわがたガールズ」が同じご当地ガールズキャラとして、ライバル関係を打ち出し、『敵対都市連携』や合同イベントの開催、物産展対決などを進めていきます。
ご当地キャラの敵対関係は例がなく、両自治体が活性化するようにキャラクターを通してPRしていきます。今後の動向にご注目ください。
「きんこうくわがたガールズ」にライバル出現しました!

rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”102dcd99.f86f4bd1.102dcd9a.08ba710e”;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”300×160″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”off”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1548742381927″;

Twitterの反応

運営の反応

\東京進出決定☆東京ドームで対決!/
ついに、いずみとりとりガールズと錦江くわがたガールズが、東京で対決することになりました!舞台は東京ドームです!!
「つついちゃうぞ!」と「はさんじゃうぞ!」が東京で見られます!

2019年1月11日~1月20日に開催される「ふるさと祭り東京」の最終日、1月20日に登場します\(^o^)/
詳細は以下、もしくは「ふるさと祭り東京2019」ホームページの「ステージプログラム」をご覧下さい。

応援してくれないと~・・・
つついちゃうぞ!(ᓂ ・ө・ )ᓂ
はさんじゃうぞ!ヾ(・◇・)ノ

◆とりとりガールズ(出水市)vsくわがたガールズ(錦江町)対決ステージ
【日 程】2019年1月20日(日)
【時 間】①12:30~12:50 ②14:50~15:10
【会 場】東京ドーム(ふるさとステージ)
【URL】https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/
https://www.facebook.com/events/328338514447010/

とりとりガールズ参照画像




関連動画

関連リンク

イズミライプロジェクトwithとりとりガールズ 公式サイト https://izumiraiproject.com/
イズミライプロジェクトwithとりとりガールズ Twitter https://twitter.com/izumiraiproject

関連商品

話題一覧ページへ戻る
トップページへ戻る

投稿 「きんこうくわがたガールズ」に「いずみとりとりガールズ」というライバルが出現 昆虫vs鳥類の仁義なき戦いが勃発 「なんかこういうネタ好き!とてもバカバカしくて(≧◇≦)」「だ、ダメだ・・・この一週間、とりとりガールズとクワガタガールズが熱くなってきた・・・」地下アイドルまとめブログ fire に最初に表示されました。

Source: New feed
「きんこうくわがたガールズ」に「いずみとりとりガールズ」というライバルが出現 昆虫vs鳥類の仁義なき戦いが勃発 「なんかこういうネタ好き!とてもバカバカしくて(≧◇≦)」「だ、ダメだ・・・この一週間、とりとりガールズとクワガタガールズが熱くなってきた・・・」