【SKE48】須田亜香里さん、西野未姫の言い訳にブチギレ「私のどこがどう可愛く見えるのか詳細までしっかり説明しろ」

【SKE48】須田亜香里さん、西野未姫の言い訳にブチギレ「私のどこがどう可愛く見えるのか詳細までしっかり説明しろ」

【SKE48】須田亜香里さん、西野未姫の言い訳にブチギレ「私のどこがどう可愛く見えるのか詳細までしっかり説明しろ」

1: 2019/06/17(月) 17:12:14.73
須田亜香里(SKE48)
@dasuwaikaa
二人とも絶対許さない
@mikinishino4

@HKT48anna072948

#ツインプラネット #後輩
午前11:58 · 2019年6月17日

西野 未姫
@mikinishino4
村重さんが「そう言え」みたいな顔で見て来たので、、
期待に応えないといけないと思って言っただけなので、本当はブスなんて思ってないですよ
午後2:12 · 2019年6月17日

須田亜香里(SKE48)
@dasuwaikaa
返信先: @mikinishino4さん
だったらこれからはどこがどう可愛いくみえるのかの詳細までしっかり説明しろよ
午後3:45 · 2019年6月17日

続きを読む

Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【SKE48】須田亜香里さん、西野未姫の言い訳にブチギレ「私のどこがどう可愛く見えるのか詳細までしっかり説明しろ」