グラドル浜田翔子さんが体操着姿に (画像あり)

グラドル浜田翔子さんが体操着姿に (画像あり)
1: 名無しさん@涙目です。 2019/06/17(月) 06:55:24.63 ● BE:115523166-2BP(2000)
グラビア活動のほか、アイドルグループ・gra-DOOLのメンバーとしても活躍中の浜田翔子が60枚目のDVD『一緒にいきましょう。』(エスデジタル)をリリース。発売を記念したイベントが秋葉原・ソフマップで行われた。

今作は極寒の2月に千葉県の九十九里で撮影されたもの。そんな寒さの中で撮影した内容は、「今回はジャケットにもなっていますセーラー服やメイド服、体操着、ブルマなどいろんなジャンルの恰好をしました。気が付いたらコスプレみたいのばかりになっていましたけど、彼氏と一緒にいる設定になっています」と説明。一番のオススメのシーンについては、「やはりセーラー服ですね。じつはセーラー服に黒ストッキングという組み合わせは今までにやったことがなくて、これまでオールストッキングはNGで、なんと今作が初解禁になりました」と明かした。
「自分の中でずっとストッキングが恥ずかしくて、ストッキングの上の方って見せちゃダメな場所というイメージだったんですよ。いつもガーターを履いていたので、ついに女子の見せちゃ
ダメな場所を見せちゃいました」とはにかんだ。

続けてセクシーなシーンは、「体操着でちくポチ(乳首が透けている)のシーンがあるんですよ。
前にもやったんですけど、そのときはどこかの記事でニセモノとか書かれちゃったんですよ。
前回もそうですけど、今回も本物です。体操着で運動をしているので、動画で観るとすごいので、しっかりチェックしてほしいです」とアピールした。

https://news.dwango.jp/gravure/38432-1906

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む

Source: 中二病速報
グラドル浜田翔子さんが体操着姿に (画像あり)