土屋太鳳、まるで別人「だれ!?と思うような」一瞬の写真に反響

土屋太鳳、まるで別人「だれ!?と思うような」一瞬の写真に反響
1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/06/18(火) 20:28:28.54
女優の土屋太鳳が17日、インスタグラムに自身の横顔を撮影した写真を投稿。物憂げな表情にファンからは「美少年って感じ」「横顔のラインがすごく綺麗」などのコメントが寄せられている。

「時々自分の顔なのにだれ!?と思うような別人みたいな一瞬の写真ってあると思うのですがこの写真はそのベスト3に入ると思います」というコメントと共に投稿されたのは、土屋の横顔を収めた写真。

ガラスに反射して映る彼女の表情は、どこか物憂げな表情を受けべていて、快活なイメージとは別の一面が切り取られている。

彼女の端正な顔立ちが改めてわかるこの写真にファンからは「綺麗な顔した男の子って感じですね」「美少年って感じ」「横顔のラインがすごく綺麗」「目が素敵で美しいです」「綺麗で魅力的です」などのコメントが殺到している。

クランクイン!
https://news.livedoor.com/article/detail/16637726/

no title

続きを読む

Source: 中二病速報
土屋太鳳、まるで別人「だれ!?と思うような」一瞬の写真に反響