橋本環奈、大きなピザを持ったスマイルショット公開「環奈ちゃん顔小さい」

橋本環奈、大きなピザを持ったスマイルショット公開「環奈ちゃん顔小さい」
1: 朝一から閉店までφ ★ 2019/06/18(火) 12:37:02.67
 橋本環奈のマネージャーが、6月17日に更新したInstagramで、笑顔の橋本が大きなピザを持った写真を紹介している。

 マネージャーは「環奈Twitterにも上がってますがピザの別バージョンです」とコメントし大きなピザを手に持っている橋本の写真を公開。橋本はTwitterで別バージョンのピザの写真を公開しており「ウィーンに行った時のプライベート写真です」とのことだ。

 これを受けてファンからは「環奈ちゃん顔小さい笑笑」「ピザより環奈」「私は環奈が食べるのを見るのが大好きです」「ピザになりたい」など、ピザよりも可愛らしく微笑む橋本に目が行くという声が多く届いている。

https://abematimes.com/posts/7007015 

D9LoUMdUYAAcKgC

続きを読む

Source: 中二病速報
橋本環奈、大きなピザを持ったスマイルショット公開「環奈ちゃん顔小さい」