【嵐】父親が上級国民の櫻井翔「親のスネかじりまくり」www

NO IMAGE
1: 2019/06/17(月) 21:48:27.05 ID:ST654rZv9
◆ 櫻井翔はお金に困ったことがない!? 芸能人の羨ましい懐事情

 今年5月放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、嵐・櫻井翔が“お金に困ったことは無い”と豊かな懐事情を明かして話題になったことは、記憶に新しい。

 この日、番組には俳優の松坂桃李が登場し、ブレイク前の極貧生活を振り返った。その話の流れから、有吉弘行が櫻井翔へ「お金に困ったことないの?」と質問すると、櫻井翔は「ないっす!」と即答。さらに、「親のスネをかじれるところまでかじろうと思って」「だって1人暮らし始めたの27歳とかですもん」と明かした。

 この暴露に視聴者からは、「親のスネをかじる翔くん可愛い」「翔ちゃんが家事できないのは実家暮らし長いからかな」「櫻井翔の親のスネはかじりがいありそう」といった声が。ご存知の人も多いかと思うが、彼の父親は総務官僚を務めたこともある桜井俊氏。現在は電通取締役執行役員で、確かにそのスネはかじり甲斐がありまくるだろう。ちなみに母親は大学教授である。

 と言っても、櫻井翔もジャニーズトップアイドルで俳優、キャスターとしても活躍している身。CM契約本数も多く、もはや親に恩返しとして毎月100万円ずつ返していてもおかしくはないくらい稼いでいるだろう。櫻井翔のように、懐事情を明かした芸能人たちは実は少なくない。

●IKKO

 美容家でタレントのIKKOは、2016年に放送された『どよめきマネー!!』(フジテレビ系)で自身の生活水準と懐事情について語っている。番組では「芸能人の(秘)お金事情を大公開!」と題して、芸能人がお金についてトークを展開。IKKOはVTRで番組に出演した。

 IKKOは、お財布のお金が減るとスタッフが補充してくれると告白。そして収入について“100万円より多いか?”と聞かれると、「100万円じゃ生活できない」「家賃100万円以下なんてないですから」と明かした。この暴露に視聴者からは、「前から疑問だったんだけどIKKOさんってなんでそんなにお金あるの?」「自分で稼いだお金なんだからいいと思う! むしろこういうこと言えるのはかっこいい」などの声が。番組内で“自身が関わる化粧品の売り上げが1億円以上あるか?”と聞かれたIKKOは、「そんなのすぐいきますよ!」とコメントしている。

●丸山桂里奈

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈は、今年2月の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で収入を明かしていた。サッカー選手時代の収入について彼女は、「プロは1日1万円、アマで8千円」と赤裸々に告白している。そして現在については、「月で290~300万円くらい……」とぶっちゃけた。

 彼女の年収が3000万円以上だと明らかになると、ネット上からは「芸能界だけは不況とは無縁でみんな稼いでるよね。一度売れたら辞められないはずだ」「下品なトークばっかりしてるイメージだけど、月300万稼げるなら何でも話すわな」「この人レベルでこの月収なんだから他の人達はもっと貰ってるんだろうね」といった声が続出。昨年9月放送の『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)で彼女は、当時の月収について「190~200万円ぐらい」と語っていた。ぶっちゃけキャラの彼女だが、業界内の話をしすぎて同業者から嫌われないように注意して欲しいものだ。

messy / 2019年6月17日 5時45分
https://news.infoseek.co.jp/article/messy_70284/

続きを読む

Source: ジャニーズ
【嵐】父親が上級国民の櫻井翔「親のスネかじりまくり」www