ベッキー、夫に不満!?食後の男性の行動が理解不能

ベッキー、夫に不満!?食後の男性の行動が理解不能
1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/06/19(水) 06:45:07.21
今年1月、巨人の2軍走塁コーチ・片岡治大と結婚したベッキーが、18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。
男性のある行動に対し不満をぶつける一幕があった。

この日のテーマは「ちょっと傷ついた男性の言動」。ベッキーは「多分、男性あるあるだと思うんですけど。
こっちが一生懸命、夜ご飯を作って」と切り出しながら、「手作りの夜ご飯を食べた後にポテチを食べる(のがイヤだ)」と言及。

ベッキーは再度「一生懸命料理を作った後にポテチを食べられると、『満足しなかったの?』(と思ってしまう)」と強調したが、
明石家さんまは「別ものでしょ、ご飯とポテチは」と反論。だが彼女は、「でも心は満たされるじゃないですか。
『美味しい料理作ってくれたな』(と思っていたらポテチは食べない)」と主張していた。

 RBB TODAY 
https://news.livedoor.com/article/detail/16641564/

20281_58_5cf97ac9_15949a63

続きを読む

Source: 中二病速報
ベッキー、夫に不満!?食後の男性の行動が理解不能