【乃木坂46】松村沙友理(27)「米を“1日6合”炊く」驚きの食生活明かす「朝3合炊いたら、もう昼には無くなるじゃないですか」

【乃木坂46】松村沙友理(27)「米を“1日6合”炊く」驚きの食生活明かす「朝3合炊いたら、もう昼には無くなるじゃないですか」

松村 沙友理(まつむら さゆり、1992年8月27日 – )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『CanCam』(小学館)の専属モデルである。大阪府出身。身長164cm。血液型はB型。愛称は、さゆりん、さゆりんご。
71キロバイト (9,538 語) – 2020年4月21日 (火) 22:23

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

1 ジョーカーマン ★ :2020/04/23(木) 21:49:22.49

4月22日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、乃木坂46・松村沙友理と新内眞衣が出演。
松村が自身の食生活を明かし、新内を驚かせる場面があった。

【別の記事】乃木坂46松村沙友理、白石麻衣の2014年の“ある発言”振り返り「予言者だなって」

松村は、今回同番組の週替わりパーソナリティーとして出演。
リスナーに登場の挨拶をした後「1日6合お米を炊いています、松村沙友理です」と自己紹介すると、新内は「え?」と驚きの声をあげ、「6合炊きを1日で食べるってことですか?」と尋ねた。

これに対し、松村は「ううん」と1日で食べきるわけではないとした上で「うち、5合炊き(炊飯器)なんで、1回に3合炊いて」「朝炊いたら、もう昼には無くなるじゃないですか」「夕方から夜にかけて“もう1回白米が食べたい”っていうタイムが来るんですよ」「その時にもう1回(3合)炊きます」と説明した。

また、松村は、ご飯には何もかけずにそのまま食べるほか、ドレッシング・お好み焼きソース・マヨネーズをかけて食べることもあると明かした。
さらに、リスナーから“レトルトカレー1袋で米3合を一気に平らげる”というメールが寄せられた場面では、松村は「すごいこれ、わかる」と共感。

そして、自身にもリスナーと同様の経験があるとして「全然いける」とコメントし、「おやつ感覚?みんながポテチとか食べるみたいに私は米を食べてる」と語って、これに新内は笑い声をあげていた。

http://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12252-640641/

乃木坂46 松村沙友理

(出典 66.media.tumblr.com)


(出典 66.media.tumblr.com)


(出典 66.media.tumblr.com)


(出典 66.media.tumblr.com)


(出典 66.media.tumblr.com)

続きを読む

source:all best news

堀田 真由(ほった まゆ、1998年4月2日 – )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、『non-no』の専属モデルである。 滋賀県出身。アミューズ所属。 成島出監督による2部作映画『ソロモンの偽証』の主人公・藤野涼子役を選出するために行われた大規模なオーディションに応募し、書類選考・2
35キロバイト (4,378 語) – 2020年4月25日 (土) 06:10

(出典 hustlepress.co.jp)

1 湛然 ★ :2020/04/23(木) 05:04:16.68

2020年4月23日 2時42分 ナリナリドットコム
堀田真由がゼクシィCMガールに、過去には人気女優ズラリ
https://www.narinari.com/Nd/20200459590.html

(出典 cdn.narinari.com)


(出典 cdn.narinari.com)

女優でモデルの堀田真由(22歳)が4月22日、自身のSNSを更新し、結婚情報誌「ゼクシィ」の13 代目CMガールに起用されたことを報告している。

堀田はこの日、ウェディングドレス姿の写真などと共に、「大切な人と肩を寄せ合い 歩む長い一本道。その新たな人生のはじまりをお手伝いさせていただけること ゼクシィCMガールとして大変光栄に思います!」とコメント。

そして「その中で生まれる愛おしい笑顔に巡り合えますように。どうぞよろしくお願い致します」とつづった。

「ゼクシィ」のCMガールは、過去に加藤ローサ、倉科カナ、松井愛莉、広瀬すず、新木優子、吉岡里帆らが務めている。

(おわり)

続きを読む

source:all best news


(出典 sasakinozomi-ouen.pink)

続きを読む

source:all best news


(出典 girlshour.net)

1 ストラト ★ :2020/04/21(火) 23:12:57.77

「ABEMA(アベマ)」のオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に出演した“まや”ことモデルの重川茉弥(16)が21日、自身のブログで、同番組でカップルとなった“しゅん”こと前田俊(17)との結婚予定と第1子妊娠を発表した。

重川は「大事な報告があります」とのタイトルで「この度、だいすきなしゅんくんとの間に 新しい命を授かりました そして6月頃に入籍いたします、、!」と記し、第1子を妊娠していることをエコー写真とともに報告した。

さらに「実はもう妊娠8か月目に入って、順調に元気に育ってくれています。少し前からしゅんくんとも一緒に生活をしていて赤ちゃんを迎える準備もしています」と、つづった。

そして「まや達なりにたくさん愛情を込めて、子供第一に精一杯育てていきたいと思います!」と決意をみせ「今は色んな意見があると思いますが、産まれるまでのあと数か月。暖かい目で見守ってくれると嬉しいです」と報告していた。

民法上、男性は18歳、女性は16歳から結婚できる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200421-04210159-sph-ent

重川茉弥(16)

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

前田俊(17)

(出典 pbs.twimg.com)

★1=2020/04/21(火) 19:25:45.87
前スレ
【JK】16歳女子高生モデル“まやりん”重川茉弥が妊娠8か月&結婚予定を発表 相手はABEMA番組でカップル17歳・前田俊★2
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587469429/

続きを読む

source:all best news


(出典 halnostyle.com)

1 朝一から閉店までφ ★ :2020/04/12(日) 18:02:40.11

2020/04/12 11:17 配信

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。4月11日(土)の放送では、ゲストとして元おニャン子クラブの内海和子とその娘であるアイドルのゆりあんぬが登場、内海に整形疑惑が持ち上がる一幕があった。
内海は元おニャン子クラブ会員番号13番、デビュー曲「セーラー服を脱がさないで」ではフロントメンバーとして活躍したあ。その娘のゆりあんぬは、地下アイドル・平成墓嵐のメンバー。「しっかりした大人になってほしい」という母の願いで、幼稚園から大学まで某お嬢様大学の付属校に通っていたが、母に内緒で整形しまくっているという。
2017年7月には、3万円掛けて二重整形。2017年8月には、3万3000円掛けて涙袋にヒアルロン酸を入れる。そして、2020年3月には、総額62万5000円掛けて二重の切開と涙袋のヒアルロン酸を足してきたそうだ。
「整形しなくてもいいじゃんって思うけどね。自分では気に入らないんだな?」と司会の有吉弘行が確認すると、ゆりあんぬは「そうですね。理想のスタイルを手に入れたいんで」「1回やるとハマってきちゃって?」「楽しくなってきちゃって」と、すっかり整形にハマっている様子。
そこへ、母の内海が登場。「(整形を)あんまり気に入ってないんですね?」と有吉が尋ねると、内海は「ショックですよ。親の立場だと気に入りますか?」とかなり不満げで、有吉も「なるべくしないでほしいですよね」と同情した。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://thetv.jp/news/detail/229987/

続きを読む

source:all best news

高山 一実(たかやま かずみ、1994年2月8日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。千葉県南房総市出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、かずみん。 小学1年生の時、母親の勧めで剣道を始めた。小学校を卒業後、千葉県南房総市内の中学校へ進学した。学
59キロバイト (7,784 語) – 2020年4月24日 (金) 03:41

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

1 少考さん ★ :2020/04/20(月) 21:17:49.15

乃木坂46高山一実が優香産休で「Qさま」新MC
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-24200598-nksports-ent

4/20(月) 20:38配信

テレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」(月曜午後9時)が20日放送され、
3月9日の放送をもって産休入りした優香(39)に代わり、
新MCに乃木坂46高山一実(26)が決定したことがわかった。同日の番組冒頭で明らかになった。

高山はメガネ姿で登場。さまぁ~ず三村マサカズ(52)から紹介されると
「クイズ観戦が大好きなので。今回本当にうれしくて」とMC就任の喜びを笑顔で語った。

続きを読む

source:all best news