【芸能】「モデルとしては小さいと言われてきた」 #ローラ 、165センチの身長と個性の大切さについて語る【モデル】 [少考さん★]

【芸能】「モデルとしては小さいと言われてきた」 #ローラ 、165センチの身長と個性の大切さについて語る【モデル】  [少考さん★]

ローラ(1990年3月30日 – )は、アメリカ合衆国・ロサンゼルスを拠点に活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。 父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都多摩市出身。LIBERA所属(2
66キロバイト (7,590 語) – 2020年7月8日 (水) 23:43

(出典 prtimes.jp)

1 少考さん ★ :2020/07/18(土) 20:51:21.63

「モデルとしては小さいと言われてきた」 ローラ、165センチの身長と個性の大切さについて語る(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b1e9c4a6cf410d275655deba31b69503fa4c586

7/18(土) 20:31配信

モデルのローラさんが7月18日にInstagramを更新。自身の身長について言及し、それぞれの個性を開花させることが大切という考えをつづっています。

165センチという自身の身長について、「モデルとしては小さいと言われてきた」とこれまでの経験を吐露したローラさん。過去はこれをコンプレックスに感じていたのか、「今はこの身長がだいすき」「それぞれ私達みんなが持っている美しい個性のお花にお水をあげて大きく咲かせてあげることが大切」と現在は肯定的にとらえているとした上で、前向きな思いをつづっています。

ローラさんの言葉に対しファンからは、「そのポジティブさ、大好き」「私もローラと同じ165センチ 私も好きになる」「そんなローラが大好きだよ!」「ローラの考え方はすごく素敵で勇気が出ます」「今日もローラの言葉に感激」など励まされたという声が多数寄せられました。また、「目の前で見た時は、もっと高く感じた オーラが凄かった」「人間的に大きいからOK」「存在感大きい」と、身長とは別のところでローラさんの“大きさ”を感じ取っている人も見られました。

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

ソースの投稿画像

(出典 instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net)
?_nc_ht=instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net&_nc_cat=1&_nc_ohc=E4-C1tSUBaoAX_CcJrp&oh=f30e174a34d02a7eb2fd9ae3fb525a1e&oe=5F3B02A8&jpg

他のモデルらと並ぶローラさん

(出典 instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net)
?_nc_ht=instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net&_nc_cat=104&_nc_ohc=u-qJAqzkh3oAX9zfJZ3&oh=38b689a0da7a50512922720324aa52a5&oe=5F3BCFB4&jpg

画像引用元
https://www.instagram.com/p/CCwgMcFJkD9/
https://www.instagram.com/p/BOXbEe8h5Yd/

続きを読む

source:all best news

1:2020/07/25(土) 20:08:50.58ID:CAP_USER9
7/25(土) 19:35
スポーツ報知

加藤紗里が「うな丼」写真公開…豪快な1枚に「映えを狙ってないのですきです」の声
加藤紗里
 タレントの加藤紗里(30)が25日、自身のインスタグラムに「うな丼」画像をアップした。

 加藤は「写真の撮り方下手でごめんなさい。土用の丑の日だったから鰻をおうちで。肝吸いと鰻おいしかった」とつづり、2人前のうな丼写真を掲載した。

 するコメント欄では「映えを狙ってないのですきです」「あえてこの写真の撮り方がいいなって思います」といった声や「切らないんですか?食べづらそう」などの指摘も相次いだ。

 なお、加藤が画像をアップしたのは25日の土曜日だが、今年の土用丑の日は7月21日と、8月2日。コメント欄で「土用の丑の日は火曜日だったよ。次の丑の日は8月2日です」などと突っ込む人も現れていた。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggQVTjlGSawZJWPCLakH09RA—x516-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200725-07250193-sph-000-4-view.jpg

画像
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/115918423_612585176052708_3857073478882149088_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=100&_nc_ohc=HrrGyhD97CMAX_t2p2K&oh=2c42427032f7e058024f567af86b1099&oe=5F478F69

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200725-07250193-sph-ent

共有:

1:2020/07/24(金) 23:37:53.10ID:CAP_USER9 写真
https://amd.c.yimg.jp/im_siggnkDkBd46zldMOqVwZFrkFw—x490-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200724-00000278-spnannex-000-1-view.jpg

今季Rマドリードから1年間の期限付きでマジョルカでプレーした日本代表MF久保建英(19)に関し、マドリードの電子メディア「デェフェンサセントラル」は24日、今シーズンのマジョルカでの活躍により久保の価値が200万ユーロ(約2億5000万円)から3000万ユーロ(約37億2000万円)と15倍に跳ね上がったと報じた。

 同メディアは「今季リーグ戦を制したRマドリードが素晴らしいチームであることを選手が証明した」とした一方で、期限付き移籍で他クラブでプレーした久保を含めた4選手も素晴らしい活躍を見せたことで、その価値が跳ね上がったと強調。

その中で久保については、今季Rソシエダで活躍したノルウェー代表MFエデゴールを引き合いに出し、「エデゴール同様の昇進があった」とし、続けて「マジョルカには200万ユーロの価値で入団したが、彼のスペクタクルな今シーズンがそれを3000万ユーロにまで上昇させた」と報じた。

7/24(金) 22:58 スポニチ
https://news.yahoo.co.jp/articles/37e77010f4724f5622adf76d2464849aff7f0cad

1:2020/07/25(土) 10:57:50.70ID:CAP_USER9 Yojiro Noda @YojiNoda1
前も話したかもだけど大谷翔平選手や藤井聡太棋士や芦田愛菜さんみたいなお化け遺伝子を持つ人たちの配偶者はもう国家プロジェクトとして国が専門家を集めて選定するべきなんじゃないかと思ってる。
お父さんはそう思ってる。

#個人の見解です
https://twitter.com/YojiNoda1/status/1283752963052167169

RADWIMPS 野田洋次郎
https://grapee.jp/wp-content/uploads/s-11930_main-768×576.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

1:2020/07/24(金) 11:06:09.71ID:CAP_USER9  TOKIO長瀬智也(41)が来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し、城島茂(49)、国分太一(45)、松岡昌宏(41)はジャニーズ事務所100%子会社「株式会社TOKIO」を設立する。TOKIOは来年3月までグループとして「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)、「TOKIOカケル」(フジテレビ系)などのレギュラー番組の出演は続けていくという。

 ファンの関心は早くも3人体制となる来年4月以降のTOKIOの活動に向けられている。新会社に新たにタレントが加入する予定はないというが、2018年に脱退、退所した山口達也(48)の動向に注目が集まっている。

 芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏が言う。

「山口さんがグループに復帰する可能性は高いでしょう。昨年8月に掲載された『女性セブン』の独占告白記事で、『いつかもう一度人前に出たいんです。やっぱり人に何かを訴えかける仕事がしたいんです』と復帰に向けた意気込みを本人が語っていますし、退所から2年が経過してミソギが済んだという見方もある。さらにメンバーたちが山口さんと今も連絡を取り合っていることも認めています。あとはタイミングの問題だと思います。オンラインを通じたファンミーティングなどが近いうちに行われるかもしれません」

7月23日付のスポーツ紙には山口の写真も大きく掲載され、まるで今もメンバーのままのような扱いだった。最近は「ザ!鉄腕!DASH!!」の過去映像で山口の姿も散見されている。テレビ局も復帰に向けて視聴者の反応を伺っているようにも見える。

「問題は、ファンが納得したとしても、スポンサーが許すかどうかでしょう。彼は女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検されました。アイドルにとってこの手の破廉恥なスキャンダルは致命的。今から少しずつ根回しをしたとしても、しばらく時間は必要です。TOKIOは東京五輪・パラリンピックのフラッグツアースペシャルアンバサダーを務めることも決まっています。こうしたビッグイベントを無事にこなした後に、山口さん復帰という流れになるのでしょう。ちょうど1年後の今頃に復帰が発表されるのでは」(芋澤貞雄氏) 山口が復帰したとしても、長瀬が抜けたTOKIOはかつての勢いを取り戻すことができるか。

写真
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/a/aa165_28_df888b82_5b2c237e.jpg

2020年7月24日 9時26分 日刊ゲンダイ
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18623685/

1:2020/07/24(金) 19:53:57.96ID:CAP_USER9 7/24(金) 19:42
デイリースポーツ

高須克弥院長 「僕にはALSの女性の気持ちがわかる」
 高須克弥氏
 高須クリニックの高須克弥院長が24日、ツイッターに新規投稿。全身の筋肉が徐々に衰える難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)の女性患者が「安楽死させてほしい」という趣旨の依頼を医師にしたとされることについて意見を述べた。

 高須院長は「ご本人が望まれたのは尊厳死だと思います。僕にはALSの女性の気持ちがわかります。苦しさから逃れる安楽死とカテゴリーが少し違うように感じます」と投稿した。

 続くツイートで高須院長は「尊厳のために毒杯をあおる尊厳死はソクラテスの時代から世界中で行われでいます。尊厳死を望む人のために毒杯を用意した人物を罰するのは酷だと僕は思います」との考えを示した。高須院長は22日のツイッターで「この度、僕のがんの進行が危機的になってきた」と投稿していた。

 女性が依頼した医師2人は昨年11月30日、京都市中京区の女性の自宅マンションで、嘱託を受けて薬物を投与し、急性薬物中毒で死亡させたとして京都府警に逮捕された。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggjKNVhHaacTWt_4fiJHVBUw—x640-y533-q90-exp3h-pril/amd/20200724-00000107-dal-000-2-view.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200724-00000107-dal-ent

北川 景子(きたがわ けいこ、1986年(昭和61年)8月22日 – )は、日本の女優。 兵庫県神戸市出身。スターダストプロモーション所属。明治大学商学部卒業。 夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGO、義祖父は第74代内閣総理大臣の竹下登、義姉は漫画家の影木栄貴。
49キロバイト (6,234 語) – 2020年7月24日 (金) 05:58

(出典 i.pinimg.com)

(出典 【女優】北川景子 妊娠8ヶ月の美しすぎるマタニティ姿で語る今「とことん落ち込んで底を見たら、あとは上がるしかない」 [muffin★])

1 muffin ★ :2020/07/20(月) 17:04:56.59

https://i-voce.jp/feed/18057/
2020.07.20

神々しい――。今の北川景子さんを見ると、その言葉しか思いつかない。その美しさはブレのない芯の強さと、それを支える柔軟なメンタルがつくりだしているのだ。どんな瞬間でも“女優”であり続ける彼女の今を紐解く。

膨らみ始めたお腹を隠すでもなく、ごく自然にカメラの前に立った北川さん。どんどん“母親”になる瞬間が近づくこの期間を、彼女はとても自分らしく過ごしていた。

「実は自粛期間の最初はすごく落ち込んでしまって……。映画の撮影は中止、今年予定していたお芝居が何本も延期になり、『働けない』という事実を身をもって実感しました。私の仕事は雑誌の撮影もドラマも映画もすべて、表に出て皆さんに何かをお届けして初めて“自分”という存在が成り立つものなので、それができないことで先が見えない不安を感じてしまったんですね。当たり前に働けていたことへのありがたさを感じる一方、自宅にいることだけが唯一できる社会貢献だと理解はしても、それ以外に何もできないことに無力感を覚えていました」

自分を取り戻せたのは「いつか再開したときのためにやれることをやろう」とスイッチを切り替えてからだったとか。「いつでも“呼ばれたら働ける”ようにしていくしかないって、吹っ切れたんですね。せっかく家にいるのなら、その時間で自分を高めていこうって。不幸中の幸いですが、妊娠の安定期を忙しくなく過ごせたので自分の身体としっかり向き合うこともできました。元気に過ごすことが一番大切かなって。切り替えは決して早いほうではないんですが、とことん落ち込んで底を見たら、あとは上がるしかない、といつも思ってます」

出産予定日は秋。


(出典 image.i-voce.jp)


(出典 image.i-voce.jp)


(出典 image.i-voce.jp)


(出典 image.i-voce.jp)

続きを読む

source:all best news

1:2020/07/24(金) 09:11:15.82ID:CAP_USER9
7/24(金) 8:40配信
スポニチアネックス

落語家の立川志らく

 落語家の立川志らく(56)が24日、MCを務めるTBSの情報番組「グッとラック!」(月〜金前8・00)に出演。国内の新型コロナウイルスの感染者が23日に新たに981人確認され、2日続けて過去最多を更新したことに言及した。

 東京都は366人で、これまで最多だった17日の293人を大幅に上回り、大阪府も2日連続で100人を超える104人となった。また愛知は97人、福岡は66人でいずれも3日連続で最多を更新。4連休の初日を迎え、政府の観光支援事業「Go To トラベル」により観光地がにぎわいをみせる中、悪化傾向が顕著になっている。

 志らくは「東京の数が多い多いって、東京を怖がっているんだけど、これは数字のマジック。人口の多さでパーセンテージを出さないとおかしなことになる。東京は1000万人以上(約1400万人)いるところで300人。大阪は何人ですか(約880万人)。たいして変わりゃしないんです。それを数字が多い多いで、東京が怖いってなるけど本当は違う、パーセンテージで出さないと」と主張した。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggG1urojJpD8N74eS9Xg5zQw—x483-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200724-00000121-spnannex-000-1-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/3697376216318ca5c95e42ebe3d3e48ce015e20f

1:2020/07/24(金) 09:11:15.82ID:CAP_USER9
7/24(金) 8:40配信
スポニチアネックス

落語家の立川志らく

 落語家の立川志らく(56)が24日、MCを務めるTBSの情報番組「グッとラック!」(月〜金前8・00)に出演。国内の新型コロナウイルスの感染者が23日に新たに981人確認され、2日続けて過去最多を更新したことに言及した。

 東京都は366人で、これまで最多だった17日の293人を大幅に上回り、大阪府も2日連続で100人を超える104人となった。また愛知は97人、福岡は66人でいずれも3日連続で最多を更新。4連休の初日を迎え、政府の観光支援事業「Go To トラベル」により観光地がにぎわいをみせる中、悪化傾向が顕著になっている。

 志らくは「東京の数が多い多いって、東京を怖がっているんだけど、これは数字のマジック。人口の多さでパーセンテージを出さないとおかしなことになる。東京は1000万人以上(約1400万人)いるところで300人。大阪は何人ですか(約880万人)。たいして変わりゃしないんです。それを数字が多い多いで、東京が怖いってなるけど本当は違う、パーセンテージで出さないと」と主張した。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggG1urojJpD8N74eS9Xg5zQw—x483-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200724-00000121-spnannex-000-1-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/3697376216318ca5c95e42ebe3d3e48ce015e20f

1:2020/07/25(土) 15:25:18.28ID:CAP_USER9
7/25(土) 14:52
日刊スポーツ

横浜流星とドラマ共演の高杉真宙、PCR陰性
高杉真宙(2020年1月15日撮影)
俳優横浜流星(23)の新型コロナウイルス感染判明に関連し、横浜と日本テレビ系「私たちはどうかしている」(8月12日スタート、水曜午後10時)で共演する高杉真宙(24)がPCR検査を受け陰性だったことが25日、分かった。所属事務所関係者が明らかにした。

【写真】白い衣装に身を包み、暴君に父を殺された詩人を演じた高杉真宙

高杉は今月12日に横浜との共演シーンがあったが、濃厚接触者には当たらないという。

同作共演者の浜辺美波、観月ありさ、佐野史郎もPCR検査を受け、陰性が確認されている。

https://amd.c.yimg.jp/amd/20200725-27250316-nksports-000-3-view.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200725-27250316-nksports-ent

渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年〈平成6年〉3月26日 – )は、日本の元女優、元歌手である。女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、愛称はまゆゆ。埼玉県出身。プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)に所属していた。身長156 cm。血液型はAB型。
189キロバイト (26,531 語) – 2020年7月21日 (火) 05:50

(出典 www.dailyshincho.com)

(出典 【芸能界“衝撃”事件簿】 渡辺麻友さん、ネットの誹謗中傷とストーカー行為に悩んでいた日々 [影のたけし軍団ρ★])

1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/07/21(火) 07:45:35.50

コロナ禍のなか、多くの女優が事務所から独立した。SNSが発達した時代だからこそ、個人でも活動できることを示した形だ。
そんななか、アイドル界で一時代を築いた元AKB48の渡辺麻友さん(26)が一線を退いたことに衝撃が走った。

渡辺さんは数年にわたって体調が優れないことから、「芸能活動を続けていくことが難しい」と事務所に対して申し入れたという。
女優としても、NHK朝ドラ「なつぞら」で好演していただけに、残念な結果となってしまった。

「AKB時代はストイックすぎるほど、正統派のアイドル像を追求していました。ファンに夢を見せるアイドルである以上、ノースキャンダルを貫いた。
あまりにも完璧なアイドル像を求めるため、アンドロイドやサイボーグと評されたこともあったほど。
そんな渡辺さんが芸能活動を続けていけないというのだから、相当の深刻な事態だったようです」とアイドル誌編集者。

「普段の生活から、自分を律していました。グループ内でも食事に行くことはほとんどせず、仕事が終わるとまっすぐ家に帰るというまじめさ。
スキャンダルを狙おうと、多くの週刊誌がマークしていましたが、結局何も撮ることはできなかったほどです」とも。

そんな彼女が最終的に芸能界を去ることになったのは、メンタル面で疲弊したことが大きい。

「急死した女子プロレスラーの木村花さん同様、長年、SNSで誹謗(ひぼう)中傷に苦しんでいました。
AKBでトップに立ち、ファンを喜ばせた一方、アンチも抱えることになってしまった。

彼女自身、エゴサーチ(自分自身のことをネット検索すること)をすることが多く、自分への批判を目にして、思い悩んでいたそうです」とスポーツ紙記者。

さらには、こんな話もあるという。

「熱狂的なファンによるストーカー行為にも悩んでいたそうです。自宅周辺で、何度も同じファンに遭遇することがあったようで、
一度は接触されそうになったともいわれています。アンチもそうですが、ファンも逆に熱狂的すぎるとタレントを追い込んでしまうのです。
ファンとつながってしまうだらしないアイドルも存在しますが、まじめな彼女はそんなことができるわけもなかった」とも。

芸能界は大切な人材をひとり失ってしまった。
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/200721/enn2007210001-n1.html

続きを読む

source:all best news

1:2020/07/23(木) 22:39:05.54ID:CAP_USER9 METAFIVE約4年ぶりに再始動、新曲「環境と心理」リードボーカルは小山田圭吾
2020年7月23日 21:00 1503音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/news/388968

METAFIVE「環境と心理」配信リリース
https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2020/0723/metafive_jkt202007.jpg
https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2020/0723/metafive_art202007.jpg
METAFIVE「環境と心理」
https://metafive.lnk.to/environmental

METAFIVE – METAFIVE. STILL ALIVE.
https://www.youtube.com/watch?v=yTuNi8dsfto

METAFIVEのニューシングル「環境と心理」が明日7月24日に配信リリースされる。

METAFIVEは2016年11月にリリースしたミニアルバム「METAHALF」に伴うツアー「METAFIVE “WINTER LIVE 2016″」の終了後は活動休止状態にあったが、7月11日に突如「METAFIVE. STILL ALIVE.」と題した動画を公式YouTubeチャンネルで公開していた。

「環境と心理」は小山田圭吾(Cornelius)、高橋幸宏、LEO今井の3人が歌唱するメロウなナンバー。この曲で小山田はMETAFIVEでは初めてリードボーカルを務めている。

(おわり)

1:2020/07/23(木) 21:13:49.49ID:CAP_USER9
7/23(木) 21:05
スポーツ報知

日本代表MF堂安律、東京五輪まであと1年の日にYouTubeチャンネル開設!
堂安律
 オランダリーグ・PSVの日本代表MF堂安律(22)が、東京五輪まで1年となった23日、YouTubeチャンネルを開設した。第1回は「Going Back to Eindhoven」のタイトルで、日本からオランダ・アイントホーフェンに戻る機内の様子などをアップした。

 同チャンネルではプライベートやCM撮影の裏側、練習風景、試合後の車中の様子など、ファンにとってのお宝映像を投稿していく予定。

 昨夏にフローニンゲンから、オランダ屈指の強豪・PSVへと移籍した堂安。PSVでは19試合2得点と不完全燃焼のまま、新型コロナウイルスの影響によりシーズン終了を迎えた。現在はオランダで新シーズンに向けたトレーニングを再開。東京五輪を目指すU―24日本代表の中心として期待がかかるレフティーは、レベルの高いチーム内競争を制し、さらなる飛躍を目指す。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggaZtXnt1OmP48PIPaAjQ_AQ—x522-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200723-07230349-sph-000-1-view.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-07230349-sph-socc

1:2020/07/23(木) 21:13:49.49ID:CAP_USER9
7/23(木) 21:05
スポーツ報知

日本代表MF堂安律、東京五輪まであと1年の日にYouTubeチャンネル開設!
堂安律
 オランダリーグ・PSVの日本代表MF堂安律(22)が、東京五輪まで1年となった23日、YouTubeチャンネルを開設した。第1回は「Going Back to Eindhoven」のタイトルで、日本からオランダ・アイントホーフェンに戻る機内の様子などをアップした。

 同チャンネルではプライベートやCM撮影の裏側、練習風景、試合後の車中の様子など、ファンにとってのお宝映像を投稿していく予定。

 昨夏にフローニンゲンから、オランダ屈指の強豪・PSVへと移籍した堂安。PSVでは19試合2得点と不完全燃焼のまま、新型コロナウイルスの影響によりシーズン終了を迎えた。現在はオランダで新シーズンに向けたトレーニングを再開。東京五輪を目指すU―24日本代表の中心として期待がかかるレフティーは、レベルの高いチーム内競争を制し、さらなる飛躍を目指す。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggaZtXnt1OmP48PIPaAjQ_AQ—x522-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200723-07230349-sph-000-1-view.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-07230349-sph-socc

1:2020/07/22(水) 01:57:28.22ID:CAP_USER9 横浜流星さん コロナ陽性で入院

俳優の横浜流星(23)が新型コロナウイルスに感染し入院中であることが21日、所属事務所のサイトで発表された。

事務所は「7月21日(火)、当社所属の横浜流星が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました」と発表。

 7月20日夜、出演舞台『巌流島』の稽古終了直後の検温では発熱はみられなかったが、帰宅途中に倦怠感から検温したところ発熱症状が見られ、医療機関を受診。抗原検査、PCR検査を受け、同日深夜に抗原検査で陽性との検査結果を受けた。

 現在PCR検査の結果はまだ出ていないが、21日昼頃、保健所からの連絡により、病院との話し合いの結果、現時点で抗原検査の結果が陽性のため、新型コロナウイルスに感染していると判断された。

現在は「医療機関受診後、当人は病院の指導に従い、入院・治療を行なっております」としており、「仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます。当人も病状の回復に全力で努めております」と報告。

続けて「今後も医療機関、行政機関の指導の下、当人の体調管理を徹底してまいります。当社におきましては、所属者並びに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き対策を徹底し業務を行ってまいります」としている。

横浜は来月6日から舞台『巌流島』、8月12日から放送の日本テレビ系ドラマ『私たちはどうかしている』への出演を予定していた。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggJRfSPrsSVRamYfKWTmo0OA—x640-y515-q90-exp3h-pril/amd/20200721-00000393-oric-000-14-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c567cd9177f32f8c4e364dbb1fb9c9a5dfcf239

★1が立った日時:2020/07/21(火) 19:06:29.90
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595336142/

1:2020/07/23(木) 02:20:55.14ID:CAP_USER9 写真
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/a/1ac10_28_c149de5b_c64a6b09.jpg

本来なら今週はオリンピックウイーク。世界中から観客が押し寄せたはずの国立競技場は作業用フェンスに囲まれ、今はひっそりとしている。実は国立の建築主、日本スポーツ振興センター(JSC)が建設費がたたり、「借金漬け」なのはあまり知られていない。

 総工費1569億円のうちJSCは4分の1を負担。既に施工者への支払いは終えたが、他にも国立代々木競技場の耐震改修工事などの支払いが立て込み、民間金融機関から長期借入をするハメとなった。

 その額は半端じゃない。2018年度の311億円を皮切りに昨年3月に256億8000万円、12月には184億8000万円、さらに今月も27億4000万円を借り入れる予定で、総額780億円まで膨らむ見込み。完済は10年後の予定だ。

 返済の原資は国立整備と同じく、スポーツ振興くじ(toto)の売上金だ。国は国立整備の財源確保のため、23年度までの時限措置でJSCへの分配割合を従来の5%から10%にアップ。

「totoの分配金は法律で『国際的なスポーツ大会開催のための施設整備』など用途が限られています。そのため、独立採算を保ち、『特定業務勘定』との名称で他の会計と分けています。その会計内で生じた借入金の返済に、他の収益を充てることはできないのです」(JSC関係者)

■コロナ禍で「toto」販売停止も重なり

 今年度のtotoの売り上げは970億円と見込んだが、新型コロナ禍でくじの対象となるJリーグは今月の再開まで約4カ月中断し、販売停止。今も来月いっぱいしか詳細な試合日程を発表しておらず、村井チェアマンは「全チームが同じ試合数で終えられない可能性」を口にするなど先行きは依然、不透明のままだ。

「1番人気の『totoBIG』の売上額は中断前、1回10億円を超えていましたが、再開後はまだ1度も到達できていない。日程消化のため、試合間隔が縮まれば販売日数も減り、売上額に影響します。ルヴァン杯や天皇杯の試合数縮小で販売機会も減る予定で、1回の機会を逃すとtoto全体で約18億円の売り上げが消失してしまう。

さらに感染拡大でJリーグの全日程を消化できなくなる懸念も消えず、売り上げの見通しは立ちません」(JSCスポーツ振興事業部) 売り上げが激減すれば返済計画の見直しは必至。五輪の負のレガシー拡大を抑えるには、totoを買って応援するしかないのだが……。

2020年7月21日 9時26分
日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18606918/

里依紗(なか りいさ、1989年10月18日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。 長崎県東彼杵郡東彼杵町出身。アミューズ所属。夫は俳優・中尾明慶。1児の母。結婚前の本名は芸名と同じ。 東彼杵町立彼杵小学校を卒業。中学校卒業まで東彼杵町で過ごす。高校入学と同時に上京。
49キロバイト (5,747 語) – 2020年7月13日 (月) 03:13

(出典 e-talentbank.co.jp)

(出典 【芸能】#仲里依紗「いろいろ辛いことがあったけど..」周囲やファンの言葉に感謝 [ひかり★])

1 ひかり ★ :2020/07/22(水) 08:38:18.73

 女優の仲里依紗(30)が21日、自身のインスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説「エール」の撮影に4カ月ぶりに参加したことを報告した。

 仲は「今日は4か月ぶりにエールの撮影でした」と現場に復帰したことを報告。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中断された同作の撮影は6月16日から再開していたが、仲は4カ月ぶりの参加となったようだ。

 「YouTubeみてたよーってみんなに言ってもらえて恥ずかしかったけど嬉しかったな」と現場で話題の自身のYoutubeについて声をかけられたことを明かし、「私のへなちょこ編集YouTubeだけど、こうやって誰かをちょびっとでも笑顔にさせることができてたんだ!と思うと本当にやってよかったなと思うし私も嬉しくて笑顔になれる」とつづった。

 「いろいろ辛いことがあったけど、私のYouTubeみて笑って元気がでましたって言うSNSのコメントをみたりすると、私もなんだか救われるよ ありがとう みーんなが笑顔になりますように」と朝顔の写真を添え、締めくくった。

 仲は18日に急逝した三浦春馬さん(享年30歳)と同じアミューズ所属。同年代で、CMでも共演しており、親交が深かった。訃報後初の投稿となったが、投稿で三浦さんについて直接触れることはなかった。

スポニチ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e16afac329f8b58276e300c1e452eed9a804e2ef

続きを読む

source:all best news

1:2020/07/21(火) 23:23:06.03ID:CAP_USER9 直訳ロッカーの王様も登場 FMヨコハマの英国特集『UK MUSIC ARENA in KAWASAKI』7月26日放送
2020/07/21 11:22 amass
http://amass.jp/137022/
FMヨコハマ
https://prtimes.jp/i/34658/99/resize/d34658-99-511987-4.jpg
https://prtimes.jp/i/34658/99/resize/d34658-99-762429-0.jpg

直訳ロッカーの王様もゲストに登場。FMヨコハマ(84.7MHz)では、川崎市・シェフィールド市友好都市提携30周年記念の特別番組『UK MUSIC ARENA in KAWASAKI』を7月26日(日)に放送。番組では、イギリス音楽にちなんだゲストによるトークや演奏を通じ、イギリスの魅力をたっぷりと紹介します

以下インフォメーションより

1990年7月30日に川崎市とイギリス・シェフィールド市の間で友好都市提携が締結され、今年(2020年)は、友好都市提携30周年となる記念すべき年となります。そこで、FMヨコハマ(84.7MHz)では、この川崎市とイギリス・シェフィールド市との友好都市提携30周年を記念し、7月26日(日)の20:00〜21:00まで特別番組を放送します。番組では、イギリス音楽にちなんだ素敵なゲストによるトークや演奏を通じ、イギリスの魅力をたっぷりとご紹介します。ぜひ、お聴きください。

【番組概要】
◆タイトル:川崎市・シェフィールド市友好都市提携30周年記念 UK MUSIC ARENA in KAWASAKI
◆放送日時:7月26日(日)20:00〜21:00
◆ゲスト:王様/景山梨乃(東京交響楽団 首席ハープ奏者)
◆DJ:新井麻希/藤田優一  ※当初予定から変更になり、出演は藤田優一のみになります。
◆提供:川崎市

FMヨコハマ:

FMヨコハマは、神奈川県のFMラジオ局。周波数84.7MHz、関東一円でお聴きいただけます。パソコン・スマホからは、radiko(http://radiko.jp/#!/live/YFM)でお聴きください。

(おわり)

木村 多江(きむら たえ、1971年3月16日 – )は、日本の女優である。東京都出身。融合事務所所属。 白百合学園高等学校を経て、昭和音楽芸術学院ミュージカル科卒業。大学在学中から『美少女戦士セーラームーン』に出演するなど舞台女優として活動。19歳より舞台に立っていたが、21歳の時には父親が急逝
46キロバイト (5,830 語) – 2020年6月24日 (水) 10:13

(出典 jiyuubito21102.com)

(出典 【芸能】#木村多江 今、伝える「生きててくれてありがとう」「あなたは誰かを支えてる」 [ひかり★])

1 ひかり ★ :2020/07/22(水) 00:11:17.44

 女優・木村多江(49)が19日にインスタグラムに投稿したメッセージが、反響を呼んでいる。名前は出していないが、俳優・三浦春馬さん(享年30)の死を受けての投稿とみられる。

 投稿されたのは三浦さんの突然の死から一夜明けた19日。「辛くて苦しくてうまく息ができない。そういうことが生きていると何度もある。」と記し、「それでも、ただ、肯定させてほしい。(中略)生きててくれてありがとう。」「直接会わなくても、あなたは誰かを支えてる。」と生きている意味が分からなくても、ただ、生きていてほしい、とのあふれる思いを、文字にしたためた。コメント欄には「無駄な人なんて、誰一人いない!!」「明日も頑張って生きていこうと思います」「その言葉に救われます」「生きます」など、様々な思いの声が届いている。

 木村の投稿を全文掲載する。【以下、全文】

悲しいことを聞くと苦しくなります。そして、皆さんのことが、心配になります。

辛くて苦しくてうまく息ができない。そういうことが生きていると何度もある。

絶望や孤独。私も、あなたも、近くの誰かも。

生きてる意味を自問自答して。

生まれたことを否定された人もいるかもしれない。

生きてる意味なんて、誰にもわからない。

それでもただ、肯定させてほしい。

生まれてきてくれてありがとう。

生きててくれてありがとう。

私が辛い時、どこかでひたむきに生きてるあなたがいることに、勇気をもらって一歩を踏み出せる。

直接会わなくても、あなたは誰かを支えてる。

誰かが言った。それでも世界は美しいと。

明日のあなたを見てみたい。明日へのその一歩は幸せへの一歩と信じて。

デイリースポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/57d5dc1826867191d160fc8d90295f4f32207107

続きを読む

source:all best news

1:2020/07/23(木) 02:32:32.52ID:CAP_USER9 写真
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/2/b29a3_28_231ba3a8_5c3067f0.jpg

無観客で6月19日に開幕したプロ野球は政府の大規模イベントに関する方針の下、現在は最大5000人を上限に、有観客で開催している。8月1日からは、収容可能人数の最大50%まで動員数を増やす計画だが、今の状況では先送りせざるを得ないだろう。

 今は東京を中心に全国のコロナの新規感染者数が再び増加の一途。政府も、大規模イベントの客入れ緩和について、再検討することを示唆している。近日中にも政府の見解が出るが、プロ野球では観客を5000人に限定した今でさえ、球場ではさまざまな問題に直面している。

 プロ野球のガイドラインで禁止している大声を出してのヤジを巡っては、選手が思わず苦笑いを浮かべて打席を外すなど、試合が中断することもしばしば。審判や場内アナウンスが注意を促しても、球場によっては連日、大声が響き渡っている。

 先日の楽天対西武の試合では、観客が捕手の構えるコースを“伝達”、楽天サイドは今後、そういった客に対する注意を強化するとともに、スタンドから退場させるという。練習中やヒーローインタビュー時にファンが最前列に密集することに対して、場内アナウンスで注意を促すこともある。

 コロナ禍の今、こうした観客の行為は決して褒められたものではない。しかし、そもそも日本のプロ野球では、鳴り物に合わせてワイワイガヤガヤやり、ときには酒を片手に大声で激励やヤジを飛ばすのは当たり前の光景だ。

染みついた応援スタイルを今すぐ変えろというのも酷な話だろう。

そんな状況で1万人、2万人の観客を入れたら、より一層、騒ぎになるのは目に見えているし、コロナの感染リスクも高まる。 日本ハムは8月9日まで上限5000人を継続することを発表。

巨人も20日、山口オーナーが政府の指針次第で、8月以降も5000人の観客制限を継続することを示唆した。サッカーのJリーグもこの日、8月10日まで現行の最大5000人動員にとどめると発表したが、当然の判断だろう。

2020年7月21日 11時10分 日刊ゲンダイ
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18607322/

1:2020/07/23(木) 02:32:32.52ID:CAP_USER9 写真
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/2/b29a3_28_231ba3a8_5c3067f0.jpg

無観客で6月19日に開幕したプロ野球は政府の大規模イベントに関する方針の下、現在は最大5000人を上限に、有観客で開催している。8月1日からは、収容可能人数の最大50%まで動員数を増やす計画だが、今の状況では先送りせざるを得ないだろう。

 今は東京を中心に全国のコロナの新規感染者数が再び増加の一途。政府も、大規模イベントの客入れ緩和について、再検討することを示唆している。近日中にも政府の見解が出るが、プロ野球では観客を5000人に限定した今でさえ、球場ではさまざまな問題に直面している。

 プロ野球のガイドラインで禁止している大声を出してのヤジを巡っては、選手が思わず苦笑いを浮かべて打席を外すなど、試合が中断することもしばしば。審判や場内アナウンスが注意を促しても、球場によっては連日、大声が響き渡っている。

 先日の楽天対西武の試合では、観客が捕手の構えるコースを“伝達”、楽天サイドは今後、そういった客に対する注意を強化するとともに、スタンドから退場させるという。練習中やヒーローインタビュー時にファンが最前列に密集することに対して、場内アナウンスで注意を促すこともある。

 コロナ禍の今、こうした観客の行為は決して褒められたものではない。しかし、そもそも日本のプロ野球では、鳴り物に合わせてワイワイガヤガヤやり、ときには酒を片手に大声で激励やヤジを飛ばすのは当たり前の光景だ。

染みついた応援スタイルを今すぐ変えろというのも酷な話だろう。

そんな状況で1万人、2万人の観客を入れたら、より一層、騒ぎになるのは目に見えているし、コロナの感染リスクも高まる。 日本ハムは8月9日まで上限5000人を継続することを発表。

巨人も20日、山口オーナーが政府の指針次第で、8月以降も5000人の観客制限を継続することを示唆した。サッカーのJリーグもこの日、8月10日まで現行の最大5000人動員にとどめると発表したが、当然の判断だろう。

2020年7月21日 11時10分 日刊ゲンダイ
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18607322/


(出典 fujinkoron.jp)

(出典 【調査】専業主婦の4人に1人「夫に在宅勤務をしてほしくない」…明治安田総合研究所 ★3 [ばーど★])

1 ばーど ★ :2020/07/24(金) 12:19:48.81

7月7日発表 明治安田総合研究所
https://www.meijiyasuda.co.jp/profile/news/release/2020/pdf/20200707_01.pdf

新型コロナウイルスの影響で在宅勤務が普及する中、「夫がずっと家にいることで家庭不和になる」などとして
専業主婦の4人に1人が夫の在宅勤務を望んでいないことが、民間の研究機関の調査でわかりました。

明治安田総合研究所は先月、0歳から6歳までの子どもがいる男女1100人を対象に、
新型コロナウイルスの感染拡大にともなう子育ての意識の変化についてインターネット上で調査しました。

それによりますと、夫の7割、妻の5割が、「積極的に子どもの面倒を見るようになった」
「子どもとの絆が深まった」などと前向きな回答をしたということです。

一方で、妻の4割は、「夫による育児や、子どもにイライラすることが多くなった」
などと子育てに関するストレスの増加がうかがえる回答をしていました。

また、在宅勤務の状況について尋ねたところ、在宅勤務を行った男女のうち89%が「今後も行いたい」と答えています。

一方、夫が在宅勤務をしていた専業主婦では、4人に1人が「今後は夫に在宅勤務をしてほしくない」と回答しました。
その理由として「夫がずっと家にいることで家庭不和になり子どもに悪影響なため」と答えた人が37%と最も多くなりました。

明治安田総合研究所は「外出自粛によって子育てに好影響があった夫と夫へのイライラが増加した妻との間で意識の差が鮮明になった。
夫婦の間でふだんから子育ての方針について話し合い、ギャップを解消することが大切だ」としています。

2020年7月24日 4時53分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200724/k10012530441000.html

★1が立った時間 2020/07/24(金) 08:44:49.22
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595555419/

続きを読む

source:all best news

1:2020/07/22(水) 00:45:21.36ID:CAP_USER9 5年間の活動に幕を閉じ、改名することを発表した人気アイドルグループ「欅坂46」。デビューの年から4年連続でNHK紅白歌合戦に出場するなど、不動の人気を誇っているのに、ここにきてなぜ知れ渡った名前を手放す決断をしたのか。改名の裏には中心メンバーの脱退や、卒業生の影響など様々な要素が絡み合っていた。

18日放送のTBS系音楽番組「音楽の日」に出演した欅坂46は、グループとしてのラストシングルとなる楽曲「誰がその鐘を鳴らすのか?」(8月21日、配信限定で発売)をテレビ初披露。ファンからは改めて「欅坂46がなくなるのは悲しい」と惜しむ声が噴出した。欅坂といえば、16日に行った初の無観客配信ライブで、10月に予定するラストライブをもって活動を終え、グループ名を変えて再出発することを電撃発表して驚きを呼んだ。

 2016年4月に「サイレントマジョリティー」でデビューしてから、発売した全8枚のシングルがオリコン初週売り上げ1位を獲得。昨年9月にはデビューから3年半で東京ドーム公演を実現した。外から見れば、絶頂を迎えようとしていたはずだ。

 広く認知されたグループ名をわずか5年で変えるのは前代未聞だが、様々な要因が重なり、決断に至ったようだ。

「1月に全シングルでセンターを務めていた平手友梨奈が脱退。平手の存在感は圧倒的で、別のメンバーがパフォーマンスしても比べられ、プレッシャーに耐えられない面があった。欅坂46の世界観は平手あってのものだった」(音楽関係者)

 現実問題として、グループが全盛期を迎えていく中でも、シングルは昨年2月から約1年半もの間、リリースはなし。平手は心身の消耗度が激しく、たびたび休養に入っていたこともあり、「センターに平手を据えるシングルの制作が進まなかった」(前同)。

 平手色を払拭するためにも、“改名”という大きな決断が必要だったということだ。

 だが、理由はそれだけではない。

 16日の配信ライブで、キャプテン・菅井友香(23)は「欅坂46とは前向きなお別れをします」と語る一方で、「この決断をすぐに受け入れられるメンバーばかりではありませんでした。私たち自身も欅坂46への思い入れがすごく強いですし、ここまで半端な気持ちで続けてきたわけではない」と明かしている。

「アイドルの枠を超えたパフォーマンスで熱狂的なファンを抱える欅坂46ですが、決して平坦な道を歩いてきたわけではなく、苦労や衝突を重ねながら独特の世界観を作り出し、人気を得てきた。改名に難色を示すメンバーは当然いて、改名についてスタッフも含めて何度も話し合いが行われた」(前同)

 それでも最終的に決断した背景には、本紙も既報した一部の卒業生たちの「“発信”の影響がある」(芸能プロ関係者)との見方もある。

「ここ数か月、卒業生の熱愛が立て続けに報じられた。さらに、卒業生たちが“元欅坂46”を売りに、動画を発信。恋愛を含めたグループ当時の暴露のような話もあり、前に進もうとするメンバーが欅坂46に付いたイメージに苦しむ事態にもなった」(前同)

 改名を発表した際、キャプテン・菅井が「グループの名前が独り歩きして、耳をふさぎたくなるようなことに悩まされたりもしました」と吐露した。ファンに衝撃を与えた“再出発”は“再生”の意味もありそうだ。

7/21(火) 11:00 東京スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/b94fc059b4d8160ab4e79bf337d39d1e1bbfecc4

写真
https://amd.c.yimg.jp/im_sigg9QAsXVSJidh7bZvrTmnE1A—x640-y259-q90-exp3h-pril/amd/20200721-01997916-tospoweb-000-16-view.jpg

1:2020/07/22(水) 00:45:21.36ID:CAP_USER9 5年間の活動に幕を閉じ、改名することを発表した人気アイドルグループ「欅坂46」。デビューの年から4年連続でNHK紅白歌合戦に出場するなど、不動の人気を誇っているのに、ここにきてなぜ知れ渡った名前を手放す決断をしたのか。改名の裏には中心メンバーの脱退や、卒業生の影響など様々な要素が絡み合っていた。

18日放送のTBS系音楽番組「音楽の日」に出演した欅坂46は、グループとしてのラストシングルとなる楽曲「誰がその鐘を鳴らすのか?」(8月21日、配信限定で発売)をテレビ初披露。ファンからは改めて「欅坂46がなくなるのは悲しい」と惜しむ声が噴出した。欅坂といえば、16日に行った初の無観客配信ライブで、10月に予定するラストライブをもって活動を終え、グループ名を変えて再出発することを電撃発表して驚きを呼んだ。

 2016年4月に「サイレントマジョリティー」でデビューしてから、発売した全8枚のシングルがオリコン初週売り上げ1位を獲得。昨年9月にはデビューから3年半で東京ドーム公演を実現した。外から見れば、絶頂を迎えようとしていたはずだ。

 広く認知されたグループ名をわずか5年で変えるのは前代未聞だが、様々な要因が重なり、決断に至ったようだ。

「1月に全シングルでセンターを務めていた平手友梨奈が脱退。平手の存在感は圧倒的で、別のメンバーがパフォーマンスしても比べられ、プレッシャーに耐えられない面があった。欅坂46の世界観は平手あってのものだった」(音楽関係者)

 現実問題として、グループが全盛期を迎えていく中でも、シングルは昨年2月から約1年半もの間、リリースはなし。平手は心身の消耗度が激しく、たびたび休養に入っていたこともあり、「センターに平手を据えるシングルの制作が進まなかった」(前同)。

 平手色を払拭するためにも、“改名”という大きな決断が必要だったということだ。

 だが、理由はそれだけではない。

 16日の配信ライブで、キャプテン・菅井友香(23)は「欅坂46とは前向きなお別れをします」と語る一方で、「この決断をすぐに受け入れられるメンバーばかりではありませんでした。私たち自身も欅坂46への思い入れがすごく強いですし、ここまで半端な気持ちで続けてきたわけではない」と明かしている。

「アイドルの枠を超えたパフォーマンスで熱狂的なファンを抱える欅坂46ですが、決して平坦な道を歩いてきたわけではなく、苦労や衝突を重ねながら独特の世界観を作り出し、人気を得てきた。改名に難色を示すメンバーは当然いて、改名についてスタッフも含めて何度も話し合いが行われた」(前同)

 それでも最終的に決断した背景には、本紙も既報した一部の卒業生たちの「“発信”の影響がある」(芸能プロ関係者)との見方もある。

「ここ数か月、卒業生の熱愛が立て続けに報じられた。さらに、卒業生たちが“元欅坂46”を売りに、動画を発信。恋愛を含めたグループ当時の暴露のような話もあり、前に進もうとするメンバーが欅坂46に付いたイメージに苦しむ事態にもなった」(前同)

 改名を発表した際、キャプテン・菅井が「グループの名前が独り歩きして、耳をふさぎたくなるようなことに悩まされたりもしました」と吐露した。ファンに衝撃を与えた“再出発”は“再生”の意味もありそうだ。

7/21(火) 11:00 東京スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/b94fc059b4d8160ab4e79bf337d39d1e1bbfecc4

写真
https://amd.c.yimg.jp/im_sigg9QAsXVSJidh7bZvrTmnE1A—x640-y259-q90-exp3h-pril/amd/20200721-01997916-tospoweb-000-16-view.jpg

1:2020/07/22(水) 05:09:12.69ID:CAP_USER9 テレ朝、秋から土日夜10時台にバラエティー4番組集結 『あざとくて』『ノブナカ』『シンパイ賞』『テレビ千鳥』放送
2020-07-22 05:00 ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2167590/full/
テレビ朝日が、10月から土日の夜10時台のプライム帯に人気バラエティー4番組を集結(C)テレビ朝日
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20200722/2167590_202007220935298001595361634c.jpg

 テレビ朝日は、10月から土日の夜10時台のプライム帯に人気バラエティー4番組を集結させる。山里亮太、田中みな実、弘中綾香アナが“あざとさ”を語る新感覚バラエティー『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55)、千鳥・ノブと弘中アナによる人生のぞき見ドキュメント『ノブナカなんなん?』(毎週土曜 後10:25)、爆笑問題、霜降り明星、新井恵理那が出演する『爆笑問題のシンパイ賞!!』(毎週日曜 後9:55)、千鳥による純度100%バラエティー『テレビ千鳥』(毎週日曜 後10:25)というラインナップとなる。

 2019年9月放送の第1弾、20年4月の第2弾、そして今月25日放送の第3弾と勢いを増してきた『あざとくて〜』。視聴者投稿をもとに、世にはびこる“あざとエピソード”をVTRで再現。“あざとテクニック”について、「許せない」「これは私もやる」など、“あざとカワイイ”田中と弘中アナが徹底的にトークし、山里が豊富なボキャブラリーで的確にツッコむという図式が大きな反響を呼んだが、満を持して“土曜夜”のレギュラーとなる。

 その直後の時間帯でも、2018年から単発で6回放送され、世の中にいる謎な人々の“なんなん?”にツッコみを入れてきた人気番組がレギュラー化。これまでも、スタッフ総出でインターネットやSNSを大調査。ノブも感心するほどの執念(!?)で「億稼ぐ女」「いまさらガングロにする女」「ゴミ部屋に住まう女」など、「なんなん?」な人を追い求め、紹介してきたが、先日放送された第6弾では、『女子アナってなんなん?』というテーマで、弘中アナに人生初の密着を敢行し、意外な素顔が暴露された。この秋からも“ノブナカ”コンビが、ありとあらゆる「なんなん?」な人々を紹介していく。

 日曜夜は、これまで平日深夜に放送されてきた人気の2番組がお引越し。世間やさまざまな業界に存在する、なんだか“シンパイ”な人や物を大調査し、爆笑問題チームと霜降り明星チームに分かれた芸人たちが調査対決を繰り広げる『シンパイ賞』では、さまざまな“シンパイ”を笑える形にして楽しむという基本軸はキープしつつ、人気芸人によるネタ披露など、“面白さ”を追い求めてさまざまな企画に挑戦するフレキシブルさで好評を博し、ニューヨーク・屋敷裕政と粗品による“お笑い第7世代論争”など、さまざまなニュースを提供してきた。この秋からはさらにパワーアップし、日曜の夜にギュッと笑いの詰まった放送を届ける。

 千鳥の2人が今一番やりたいことをやる『テレビ千鳥』は、火曜深夜を経て、この秋から日曜夜に登場。大悟が感覚だけで料理を作る「DAIGO’Sキッチン」、俳優・佐藤健も登場した「ガマンめし」、さらに「面白新キャラクターを作ろう!!」から誕生したイニガが漫画になる…など、反響すさまじい人気企画が満載だが、プライム帯に移動しても、その自由な“笑い”は決して変わらず、千鳥がとことんやりたいことをやって、とことん“笑い”を追求していく。

 今回の変更に伴い、オードリーの若林正恭が研究員、弘中アナが研究助手を務める『激レアさんを連れてきた。』(毎週土曜 後10:10)は、毎週月曜の午後11時15分へとお引越しする。

(おわり)

1:2020/07/23(木) 10:57:59.13ID:CAP_USER9 7/23(木) 10:31
スポニチアネックス

小倉智昭氏 TOKIO長瀬退所に「今が自分で思った分岐点なんでしょうね」
キャスターの小倉智昭氏
 キャスターの小倉智昭氏(73)が23日、MCを務めるフジテレビ「とくダネ」(月〜金曜前8・00)に出演。ジャニーズ事務所が22日に4人組グループ「TOKIO」の長瀬智也(41)が来年3月いっぱいで事務所を退所すると発表したことについてコメントした。

 残る城島茂(49)松岡昌宏(43)国分太一(45)は3人は来年4月1日に「株式会社TOKIO」を設立。ジャニーズグループ関連会社として「TOKIO」の活動を続ける。

 小倉氏は「TOKIOの長瀬さんというのは、ミュージシャンとしても俳優としても有能な人なので、まだまだ彼の姿を見ていたいなと思う人はたくさんいると思う」とし、「次の場所ってどういう場所なのか。TOKIOとして26年になるわけですね。いろんなことで彼はこだわりを持ってやってきました。音楽としてもそうですし、役者としてもそうです」と指摘。その上で「アイドルとして成長してきても必ず人生、分岐点というのがあるでしょうから、長瀬君はそういう意味では今が自分で思った分岐点なんでしょうね」と話した。

https://amd.c.yimg.jp/im_sigg_CHMiK2OBq48S8ANyOTBuA—x497-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200723-00000135-spnannex-000-5-view.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000135-spnannex-ent

1:2020/07/23(木) 18:10:59.67ID:CAP_USER9 スペイン1部Rマドリードの日本代表MF久保建英(19)が来季、同1部ベティスに期限付き移籍する可能性があると、同国有力紙「ムンド・デポルティボ」が22日に報じた。同紙は「新天地で成長をし続ける必要がある久保が、ベティスを選択する可能性が高まっている」と伝えた。

 久保は今季、Rマドリードから1年間の期限付き移籍でマジョルカに加入。同リーグ日本人歴代最多の35試合に出場し、4得点4アシストをマークした。

マジョルカの2部降格により同クラブへの移籍期間延長は事実上消滅。外国人枠の関係などからRマドリードへの復帰も厳しい状況とみられ、スペイン1部クラブへの期限付き移籍が有力視されている。ベティスは今季20チーム中15位。過去にはMF乾貴士(32)=現エイバル=が2018年夏から半年間プレーした。

7/23(木) 6:00 スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/f234f03c59dfc1420986232438b6684d559dbe0f

写真https://amd.c.yimg.jp/im_siggkU1ptYI0V0Nb7JQQbzQA2A—x515-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200723-07230072-sph-000-4-view.jpg

1 Egg ★ 2020/07/23(木) 08:50:03.50
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595461803/

1:2020/07/23(木) 18:10:59.67ID:CAP_USER9 スペイン1部Rマドリードの日本代表MF久保建英(19)が来季、同1部ベティスに期限付き移籍する可能性があると、同国有力紙「ムンド・デポルティボ」が22日に報じた。同紙は「新天地で成長をし続ける必要がある久保が、ベティスを選択する可能性が高まっている」と伝えた。

 久保は今季、Rマドリードから1年間の期限付き移籍でマジョルカに加入。同リーグ日本人歴代最多の35試合に出場し、4得点4アシストをマークした。

マジョルカの2部降格により同クラブへの移籍期間延長は事実上消滅。外国人枠の関係などからRマドリードへの復帰も厳しい状況とみられ、スペイン1部クラブへの期限付き移籍が有力視されている。ベティスは今季20チーム中15位。過去にはMF乾貴士(32)=現エイバル=が2018年夏から半年間プレーした。

7/23(木) 6:00 スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/f234f03c59dfc1420986232438b6684d559dbe0f

写真https://amd.c.yimg.jp/im_siggkU1ptYI0V0Nb7JQQbzQA2A—x515-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200723-07230072-sph-000-4-view.jpg

1 Egg ★ 2020/07/23(木) 08:50:03.50
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595461803/

1:2020/07/24(金) 12:56:07.35ID:CAP_USER9  トム・クルーズ主演映画『トップガン マーヴェリック』の全米公開日が、2020年12月23日から2021年7月2日に延期となった。現地時間23日、米パラマウント・ピクチャーズが発表した。日本公開は今年12月25日を予定しているが、延期等の発表はまだない。

 本作は、『トップガン』(1986)の34年ぶりとなる続編。エリートパイロット養成機関“トップガン”の教官となった、主人公マーヴェリックの新たな物語がつづられる。全米公開は当初、6月24日に設定されていたものの、新型コロナウイルスの影響で延期に。12月公開を目指していたが、カリフォルニア州などで感染が再度拡大し、映画館再開の見通しが立たないことから、年内公開を断念。米ワーナー・ブラザースやディズニーに続いて、新作映画の公開スケジュールを見直すこととなった。

 米パラマウントは同作に加えて、大ヒットホラーの続編『クワイエット・プレイス PARTII』の全米公開日を、2020年9月4日から2021年4月23日へと延期。日本発の人気ゲームキャラクターを実写化した映画『ソニック・ザ・ムービー』続編を、2022年4月8日に全米公開すると発表している。(編集部・倉本拓弥)

2020年7月24日 12時15分
https://www.cinematoday.jp/news/N0117557
https://img.cinematoday.jp/a/4R2qnFqJXkNS/_size_1000x/_v_1595560518/main.jpg

https://youtu.be/I9oj7c8K8LU

1:2020/07/23(木) 02:10:15.30ID:CAP_USER9 写真
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/9/f9d06_1523_59683871_ee5cbc03.jpg

“ゆうこりん”、いや“おぐママ”が行き詰まっている。第3子を妊娠し、臨月に入ったものの、歯科医の夫と離婚の危機が迫っているのだ。彼女は何とか関係修復したいそうだが、夫にその気はないという。好きなママタレントランキングで2年連続1位になり、良妻賢母で知られたはずなのに……。

 ***

 ご存知ない方のために言っておくと、小倉優子(36)の現在の夫は2人目である。最初の夫はヘアメークアーティストで、11年10月に結婚。翌年6月に長男を出産すると、“こりん星”から来たお姫様キャラを封印し、ママタレとしての活動に入った。まずは著書でも、堅実な主婦像をアピールしていった。

●「小倉優子の幸せごはん」(12年12月、講談社)
●「小倉優子のはじめてママdays」(13年6月、主婦の友社)
●「小倉優子の毎日ほめられ ごはん」(13年11月、講談社)
●「小倉優子の毎日おいしい おうちでごはん」(14年12月、扶桑社)

 16年6月に第2子の妊娠を報告したが、8月に夫の不倫疑惑が報じられた。11月に次男を出産したが、夫とは離婚。そのまま、ママタレとして活動をスタートした。小倉が2人の愛児のために、家事をこなす姿はクローズアップされ、バラエティにもひっぱりだこ。この年11月に発表された第2回「好きなママタレントランキング」(オリコン)では見事、1位を獲得した。翌年も1位で2年連続トップとなった。

再婚
 なぜママタレとして小倉はウケたのか。彼女を知るバラエティ番組のスタッフが言う。

「妊娠中に夫に裏切られたという同情もあるでしょうが、あのおっとりした“ゆうこりん”が、シングルマザーとして2人の息子をしっかり育てつつ、バラエティ番組などで体を張って頑張っているという姿が共感を得たんでしょう」

 ところが、18年夏に現在の夫となる歯科医との交際が報道されると、11月の「ママタレランキング」では2位に。12月25日、小倉は再婚した。

「今年2月には、第3子妊娠を発表したのですが、3月になると昨年末から別居していることが報じられました。再婚するにあたり、夫が彼女に専業主婦になることを迫ったとも報じられました」(同)

 3月12日、小倉がInstagramで別居についてコメントを発表。

《この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません。/報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。/今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております。/主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。/誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます。》

 翌日には夫が「グッド!モーニング」(テレビ朝日)の取材に初めて応じた。姿も声も映されなかったが、「私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは1度もなかったです」と発言。異例の釈明をしたのだ。

「夫が取材に応じたことでかなり風向きが変わりましたね。番組では、『詳細を話せば、妻の仕事への悪影響もあるでしょう』とコメントするなど、小倉に非があることが示唆しています。彼女から『人間が小さい』と罵られたことが引き金になったとも言われていますが、まあ彼女の性格ならあり得る話だと思いますね」(同)

つづく

2020年7月22日 11時0分 ディリー新潮
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18613270/

1:2020/07/23(木) 02:10:15.30ID:CAP_USER9 写真
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/9/f9d06_1523_59683871_ee5cbc03.jpg

“ゆうこりん”、いや“おぐママ”が行き詰まっている。第3子を妊娠し、臨月に入ったものの、歯科医の夫と離婚の危機が迫っているのだ。彼女は何とか関係修復したいそうだが、夫にその気はないという。好きなママタレントランキングで2年連続1位になり、良妻賢母で知られたはずなのに……。

 ***

 ご存知ない方のために言っておくと、小倉優子(36)の現在の夫は2人目である。最初の夫はヘアメークアーティストで、11年10月に結婚。翌年6月に長男を出産すると、“こりん星”から来たお姫様キャラを封印し、ママタレとしての活動に入った。まずは著書でも、堅実な主婦像をアピールしていった。

●「小倉優子の幸せごはん」(12年12月、講談社)
●「小倉優子のはじめてママdays」(13年6月、主婦の友社)
●「小倉優子の毎日ほめられ ごはん」(13年11月、講談社)
●「小倉優子の毎日おいしい おうちでごはん」(14年12月、扶桑社)

 16年6月に第2子の妊娠を報告したが、8月に夫の不倫疑惑が報じられた。11月に次男を出産したが、夫とは離婚。そのまま、ママタレとして活動をスタートした。小倉が2人の愛児のために、家事をこなす姿はクローズアップされ、バラエティにもひっぱりだこ。この年11月に発表された第2回「好きなママタレントランキング」(オリコン)では見事、1位を獲得した。翌年も1位で2年連続トップとなった。

再婚
 なぜママタレとして小倉はウケたのか。彼女を知るバラエティ番組のスタッフが言う。

「妊娠中に夫に裏切られたという同情もあるでしょうが、あのおっとりした“ゆうこりん”が、シングルマザーとして2人の息子をしっかり育てつつ、バラエティ番組などで体を張って頑張っているという姿が共感を得たんでしょう」

 ところが、18年夏に現在の夫となる歯科医との交際が報道されると、11月の「ママタレランキング」では2位に。12月25日、小倉は再婚した。

「今年2月には、第3子妊娠を発表したのですが、3月になると昨年末から別居していることが報じられました。再婚するにあたり、夫が彼女に専業主婦になることを迫ったとも報じられました」(同)

 3月12日、小倉がInstagramで別居についてコメントを発表。

《この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません。/報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。/今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております。/主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。/誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます。》

 翌日には夫が「グッド!モーニング」(テレビ朝日)の取材に初めて応じた。姿も声も映されなかったが、「私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは1度もなかったです」と発言。異例の釈明をしたのだ。

「夫が取材に応じたことでかなり風向きが変わりましたね。番組では、『詳細を話せば、妻の仕事への悪影響もあるでしょう』とコメントするなど、小倉に非があることが示唆しています。彼女から『人間が小さい』と罵られたことが引き金になったとも言われていますが、まあ彼女の性格ならあり得る話だと思いますね」(同)

つづく

2020年7月22日 11時0分 ディリー新潮
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18613270/

1:2020/07/23(木) 16:30:05.75ID:CAP_USER9 https://www.news-postseven.com/archives/20200723_1579204.html?DETAIL

 今や毎日のように見かけるお笑いタレントでYouTuberのフワちゃん(26)。今年上半期は100本以上のテレビに出演し、女性向けニュースサイト『モデルプレス』が実施した「2020年上半期 最も活躍した芸能人」のアンケートでは2位、トレンドメディア『ORICON NEWS』が発表した「2020年上半期 ブレイク芸人ランキング」では4位を獲得した。彼女の快進撃はお笑いの世界そのものを揺さぶることにもなりそうだ。
中略
 一方、同番組では小学生時代にアメリカ・ロサンゼルスで暮らした際のエピソードも披露。帰国子女のバイリンガルでもあるフワちゃんの英語力にも注目が集まった。さらに大学時代には文学部で中国哲学を学んでいたという、破天荒なキャラクターからは想像できない意外な経歴も明かされている。

フワちゃんはもともと大学在学中にタレント養成所のワタナベコメディスクールに入学し、同期生とコンビを結成して芸人としての道を歩み始めていった。スクール卒業後はワタナベエンターテインメントに所属して活動するものの、コンビ解散後に事務所との折り合いがつかず2017年からはフリーで活動するようになる。

 ピン芸人になって以降、『R-1ぐらんぷり』や『女芸人No.1決定戦 THE W』といった賞レースに挑戦するものの、なかなか成果を出せずにいた。

 そんな彼女の転機となったのが、2018年に開設したYouTubeの個人チャンネル『フワちゃんTV /FUWACHAN TV』だった。奔放に街中を駆け回る彼女のキャラクターと、原色を駆使した派手なコラージュ映像が見事にマッチしており、ジワジワと熱狂的なファンを獲得していった。

 バラエティ番組や賞レースをきっかけに芸人の世界に活躍の場を見つけるのではなく、YouTubeを主戦場にテレビや雑誌に進出していった彼女の活動は、お笑いの世界に新風を巻き起こしていると言うことができるだろう。お笑い評論家のラリー遠田氏はその強みを次のように語る。

「フワちゃんの強みは『YouTuber』と『芸人』という2つの肩書のいいとこ取りをしているところです。テレビの収録では自撮り棒で写真を撮ったり、目上のタレントにも馴れ馴れしい口調で話しかけたりしていますが、上下関係の厳しいお笑いの世界でこれを真似できる人はほかにいません。YouTuberだからこそ、そういう勝手な振る舞いが許されているのです」

もちろん、テレビに出演した経験があるYouTuberはフワちゃんの他にも数多く存在する。しかし彼女はもともとタレント養成所でお笑いを学んだ芸人でもあり、この点が他のYouTuberとは一線を画したユニークな強みになっている。

「彼女には芸人という肩書もあるため、ほかの若手芸人と横並びでひな壇に座ることもできるし、意外と空気が読める一面もあります。そういうところも起用する側にしてみれば使い勝手がいいのでしょう。特に、コロナ禍の中でリモート収録が増えてからは、1人でカメラや撮影機材を使いこなし、しっかりした撮影や収録ができるフワちゃんは、制作スタッフの手がかからないのでますます重宝されています。今後もしばらく仕事が絶えることはなさそうです」(ラリー遠田氏)

 今年は新型コロナウイルスの影響により従来と同じようなテレビ収録が難しい状況が続いているものの、この災難もフワちゃんにとってはYouTuberとしての強みを発揮する機会となったようだ。YouTuber芸人としてお笑いの世界に新たな流れを持ち込んだ彼女の活躍は、テレビを主軸とした業界の常識を塗り替えていくことになるのかもしれない。

https://www.news-postseven.com/uploads/2020/07/17/fuwachan_youtube.jpg

全文はソースをご覧ください

1:2020/07/23(木) 19:24:24.39ID:CAP_USER9
7/23(木) 19:17
デイリースポーツ

中川大志 撮影でウクレレ挑戦 誰も教えてくれない!「ネットで調べました」
ぺこぱ・シュウペイのポーズを披露する中川大志
 俳優・中川大志(22)が23日、CMキャラクターを務めるダイハツ「タフト(TAFT)」のオンラインイベント「TAFT!TV DAY1」に出演した。

【写真】中川大志 笑って座っているだけでも…うっとりするイケメン

 WEB動画の撮影でウクレレを弾くシーンがあったが「ウクレレの弾き方を誰も教えてくれなかった」と明かした中川。仕方なく「自分でネットで調べて独学しました」といい、「すごく楽しかったので、弾けたら楽しいだろうな」と振り返っていた。

 この日はお笑いコンビ・千鳥も登場。中川は「撮影でご一緒するのは初めてなのでうれしい」と大喜びだった。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggFBZE0Rs2IcrVZ6rKN7OVnw—x640-y426-q90-exp3h-pril/amd/20200723-00000117-dal-000-5-view.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000117-dal-ent

1:2020/07/23(木) 19:52:29.92ID:CAP_USER9
7/23(木) 19:48
スポニチアネックス

内村航平「やってみたい」フィギュアに意欲も「確実に無理」
内村航平
 新型コロナウイルスの影響で延期となった東京五輪の開幕まで1年となった23日、体操男子の内村航平(31=リンガーハット)が、国際オリンピック委員会(IOC)のインスタグラム公式五輪アカウント(日本語)でのライブ配信に登場した。

 ライブ配信内で「体操以外で好きなスポーツ」を問われた。「共通点があるということで、フィギュアスケート」と氷上の採点競技を挙げし、「羽生結弦選手の演技とか、平昌(五輪)とか見ていましたね」。フィギュアスケートを「やってみたい」と意欲を見せたものの、内村は過去に足首を痛めたこともあって、「確実に無理とは思いますけどね。スケートやったことないし、足首がすごく良くないんで」と笑っていた。

https://amd.c.yimg.jp/im_sigg0Rrqe0PuWl1TfnT2YvvygA—x455-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200723-00000273-spnannex-000-3-view.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000273-spnannex-spo

1:2020/07/24(金) 11:13:16.20ID:CAP_USER9 コロナ禍で選手の価値が軒並み下がるなかで…
https://amd.c.yimg.jp/im_siggNf.UEO5BfwJfUmzHvScjuQ—x640-y458-q90-exp3h-pril/amd/20200724-00010000-sdigestw-000-2-view.jpg

レアル・マドリーからマジョルカに1年の期限付きでレンタルされていた久保建英は、35試合に出場して4ゴール・4アシストという成績でラ・リーガのファーストシーズンを終えた。

 チームは19位で2部に降格してしまったものの、ティーンエージャーながら攻撃で明らかな違いを作り出した日本の至宝は、現地でも高い評価を受けた。

 リーガのシーズンが終了したこのタイミングで、ドイツの移籍専門サイト『transfermarkt』が日々更新している「推定市場価格」にも大きな変化があった。これは、世界中のフットボーラーを対象に能力や実績、年齢、過去の移籍例などを総合的にジャッジして弾き出される評価額で、移籍マーケットにおける“価値”を示す指標として定評がある。

 この『transfermarkt』が、7月23日に久保の推定市場価格を更新。これまでの1350万ユーロ(約16億8750万円)から3000万ユーロ(約37億5000万円)に跳ね上がり、222%の大幅アップとなった。これは中島翔哉が2019年5月に更新した2500万ユーロ(約31億2500万円)を抜き、歴代日本人選手の最高値だ。

 コロナ禍で多くのクラブが経営危機に陥ったこともあり、4月にはフットボーラーの市場価値が軒並み10〜20%程度下落した。そんな状況での記録更新は、より一層の価値があると言えるかもしれない。

 一方、2位に転落した中島翔哉は、昨夏に移籍したポルトで本領を発揮できず、この1年で1600万ユーロ(約20億円)まで評価を落としている。

 3位は、ボローニャでレギュラーとして不可欠な存在に成長した冨安健洋で、1350万ユーロ(約16億8750万円)。今月8日に800万ユーロ(約10億円)から1200万ユーロ(約15億円)に増加したフランクフルトの鎌田大地は、リバプールの南野拓実を抜いて4位にランクアップ。公式戦10ゴール・9アシストをマークした活躍が認められた格好だ。

 そのほかで特筆すべきは、その南野が抜けたレッドブル・ザルツブルクで公式戦11ゴール・6アシストと結果を残した奥川雅也か。22日の更新で240万ユーロ(約3億円)から400万ユーロ(約5億円)に上昇し、トップ10入りを果たしている。

つづく

7/24(金) 5:01 サッカーダイジェスト
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4e8fbb8a1fe7fd268698ab02a4bf08c0086a48b

1:2020/07/24(金) 14:00:12.75ID:CAP_USER9 7/24(金) 12:44
スポーツ報知

大仁田厚、コロナ禍のプロレス界を憂慮「誰が生き残り? 誰が滅びていくのか? ある種の覚悟が必要だ」
大仁田厚
 元参院議員でプロレスラーの大仁田厚(62)が24日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染再拡大の中、大規模大会の開催が不可能となっているプロレス界を憂えた。

 この日、「コロナ感染拡大で冬の時代が来るのかプロレス」のハッシュタグの元、書き始めた大仁田。

 「またコロナ感染の嵐がやってくる気配 新春の新日プロレスのビックイベント東京ドームは大丈夫なのか? 各団体も会場のお客さんを減らしての開催をしているがまだ三分の一程度の観客しか動員出来ないのだ。まだ配信サービスをもっている団体はいいだろう」とつづると、「プロレスは永遠に不滅と言いたいが」のハッシュタグを付けて「各団体の興行収益の一部は選手たちのグッズ販売がしめているのだ。アメリカで大成功した新日プロレスも世界進出を目指していたが、中国武漢でのコロナ発生で東洋人に対していい印象がないのは事実なのだ」と連続ツイート。

 さらに「いままさにプロレス界は戦国時代。誰が生き残り? 誰が滅びていくのか? 先の見えないカオス状態。来年には解雇や減俸やリストラもありうる。スポンサーや放送局やネット配信サービスを持っているからと安心は出来ない状態。コロナの嵐がどこまで吹き荒れるのか? ある種の覚悟が必要だ」とプロレス界の将来を憂えていた。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggAzyaFqgqok453vpRbNRcgg—x640-y601-q90-exp3h-pril/amd/20200724-07240068-sph-000-1-view.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200724-07240068-sph-fight

1:2020/07/24(金) 14:00:12.75ID:CAP_USER9 7/24(金) 12:44
スポーツ報知

大仁田厚、コロナ禍のプロレス界を憂慮「誰が生き残り? 誰が滅びていくのか? ある種の覚悟が必要だ」
大仁田厚
 元参院議員でプロレスラーの大仁田厚(62)が24日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染再拡大の中、大規模大会の開催が不可能となっているプロレス界を憂えた。

 この日、「コロナ感染拡大で冬の時代が来るのかプロレス」のハッシュタグの元、書き始めた大仁田。

 「またコロナ感染の嵐がやってくる気配 新春の新日プロレスのビックイベント東京ドームは大丈夫なのか? 各団体も会場のお客さんを減らしての開催をしているがまだ三分の一程度の観客しか動員出来ないのだ。まだ配信サービスをもっている団体はいいだろう」とつづると、「プロレスは永遠に不滅と言いたいが」のハッシュタグを付けて「各団体の興行収益の一部は選手たちのグッズ販売がしめているのだ。アメリカで大成功した新日プロレスも世界進出を目指していたが、中国武漢でのコロナ発生で東洋人に対していい印象がないのは事実なのだ」と連続ツイート。

 さらに「いままさにプロレス界は戦国時代。誰が生き残り? 誰が滅びていくのか? 先の見えないカオス状態。来年には解雇や減俸やリストラもありうる。スポンサーや放送局やネット配信サービスを持っているからと安心は出来ない状態。コロナの嵐がどこまで吹き荒れるのか? ある種の覚悟が必要だ」とプロレス界の将来を憂えていた。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggAzyaFqgqok453vpRbNRcgg—x640-y601-q90-exp3h-pril/amd/20200724-07240068-sph-000-1-view.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200724-07240068-sph-fight

1:2020/07/21(火) 07:57:23.54ID:CAP_USER9  6月19日付でジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が20日、東京・杉並区内でシングルマザーの家庭に弁当を配達するボランティア活動を行い、18日に急死した俳優、三浦春馬さん(享年30)をしのんだ。

 三浦さんは母校の東京・堀越高の後輩で、テレビなどで故人の活躍に刺激を受けてきた。突然の訃報に「演技や歌でみんなを笑顔にすることができる才能を持った人。同世代として非常に残念です」と肩を落とした。

 手越はこの日夕、8家庭を自転車で訪れ、さば弁当15食を届けた。6月から配達を継続し、「親子が会話をするきっかけになればうれしい」と充実の表情。歌手活動については「お客さんを入れた配信ライブの準備をしている」と明かし、ファンとの再会を誓った。 

サンスポ

https://news.yahoo.co.jp/articles/b57283cded7504336a8a9733bcd5da4ddce41d5e
https://www.sanspo.com/geino/images/20200721/geo20072105010011-p1.jpg

1:2020/07/23(木) 18:04:42.87ID:CAP_USER9 https://amd.c.yimg.jp/amd/20200723-01099985-soccerk-000-1-view.jpg
負傷離脱が発表された上田 [写真]

 鹿島アントラーズは23日、FW上田綺世が負傷したことを発表した。

 上田は22日に行われた明治安田生命J1リーグ第6節の湘南ベルマーレ戦に先発出場。0−1で敗れたこの試合で、60分にFW伊藤翔との交代でピッチを後にしていた。鹿島の発表によると、上田は湘南戦で負傷。右足関節挫創で治療期間は約1カ月になるという。

 今シーズンはここまで得点力不足に陥っている鹿島。18日に行われた第5節の横浜F・マリノス戦では2ゴールを挙げ、初勝利に貢献していた上田の離脱は大きな痛手となりそうだ。

7/23(木) 14:24 サッカーキング
https://news.yahoo.co.jp/articles/1368e9434e41bcd171dc81215e6d3f83c5673fcd

1:2020/07/23(木) 18:04:42.87ID:CAP_USER9 https://amd.c.yimg.jp/amd/20200723-01099985-soccerk-000-1-view.jpg
負傷離脱が発表された上田 [写真]

 鹿島アントラーズは23日、FW上田綺世が負傷したことを発表した。

 上田は22日に行われた明治安田生命J1リーグ第6節の湘南ベルマーレ戦に先発出場。0−1で敗れたこの試合で、60分にFW伊藤翔との交代でピッチを後にしていた。鹿島の発表によると、上田は湘南戦で負傷。右足関節挫創で治療期間は約1カ月になるという。

 今シーズンはここまで得点力不足に陥っている鹿島。18日に行われた第5節の横浜F・マリノス戦では2ゴールを挙げ、初勝利に貢献していた上田の離脱は大きな痛手となりそうだ。

7/23(木) 14:24 サッカーキング
https://news.yahoo.co.jp/articles/1368e9434e41bcd171dc81215e6d3f83c5673fcd