【野球】秋山レッズで新型コロナ感染者、15日試合は延期に [梵天丸★]

【野球】秋山レッズで新型コロナ感染者、15日試合は延期に [梵天丸★]

1:2020/08/17(月) 22:01:44.34ID:CAP_USER9 2020年8月17日 20:47

2020年8月17日、「シバター」(登録者109万人)が「【完全】夏休み終了しました!【復活】」を公開しました。

14日、シバターは現在受注している企業案件が終わり次第、YouTuberとしての活動を終了すると発表していました。
(関連記事「シバター、YouTuber引退を発表」)

「引退すると思った?しねーよバーカ!!」
「夏休みは〜やっぱり〜短い〜」と歌を口ずさみ、上裸姿でカメラの前に現れたシバター。前回の引退宣言動画の真面目な雰囲気とはテンションがまるで違います。

皆さん、シバターが引退すると思った?しねーよバーカ!!
(中略)
どこの世界によ、大当たり中の台を捨てるやつがいるんだよ!!
と、先の引退宣言がまったくの嘘であったと告白し、

俺は稼げるうちは死ぬまで(YouTuber)辞めねえよおお!!ねえ、嬉しい?みんな嬉しい?嬉しいでしょ!
これからもシバターが悪口をみんなに提供してあげるから、楽しみにしててな!
俺は悪口で“オムツ代”を稼ぐんだよ!!
当面の間活動を続けると宣言。「へずまりゅう」に晒された妻子についても言及しました。
(関連記事「へずまりゅう、シバターに“凸”。シバターの妻と赤ちゃんを動画で晒す」)

YouTube

3日間の休暇が信憑性を高めるというアイデア
「動画を上げずして、再生数を稼げる方法は何かないかな」YouTuberとしての“夏休み”を作り上げるために考えたのが、今回の引退宣言動画だったそう。

引退するって言えば、休めば休むだけ信憑性が増すだろ?
(中略)
俺は休んでも、家で寝てるだけでもお金が手に入っちゃったんだよ!
シバターは自身の話題性と独自のアイデアにより、3日間の休暇をゲット。

迷惑野郎(=へずまりゅう)も裁判野郎(=桜鷹虎)も俺から何も奪えない。
俺が得してるだけなんだよ!
と、2人を全く意に介していないとも話しています。
(関連記事「シバターの初公判は8月28日。 訴訟表明の桜鷹虎が発表」)

ミッドロール広告利用の条件である8分を超えるまで、シバターはドリフターズ『いい湯だな』の替え歌や、黙ってただ座るなど、残りの時間を思い思いに過ごし、動画を終えました。
(関連記事「YouTubeがミッドロール広告の利用条件を緩和」)

視聴者は安心?
シバターの引退詐欺が明らかとなった今回の動画。
コメント欄には

ムカつくんだけどどこかホッとしてる自分がいる
この勢いこそ我々が求めていた尊師の姿
シバターの活動継続にどこか安心したファンからのコメントが寄せられています。

https://i1.wp.com/ytranking-net.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/blog/wp-content/uploads/2020/08/3fd6edf777ab24d9dd16ceb76527e1c9.png

https://youtu.be/sMXljvZBqX4

https://ytranking.net/blog/archives/34189

共有:

1:2020/08/17(月) 22:01:44.34ID:CAP_USER9 2020年8月17日 20:47

2020年8月17日、「シバター」(登録者109万人)が「【完全】夏休み終了しました!【復活】」を公開しました。

14日、シバターは現在受注している企業案件が終わり次第、YouTuberとしての活動を終了すると発表していました。
(関連記事「シバター、YouTuber引退を発表」)

「引退すると思った?しねーよバーカ!!」
「夏休みは〜やっぱり〜短い〜」と歌を口ずさみ、上裸姿でカメラの前に現れたシバター。前回の引退宣言動画の真面目な雰囲気とはテンションがまるで違います。

皆さん、シバターが引退すると思った?しねーよバーカ!!
(中略)
どこの世界によ、大当たり中の台を捨てるやつがいるんだよ!!
と、先の引退宣言がまったくの嘘であったと告白し、

俺は稼げるうちは死ぬまで(YouTuber)辞めねえよおお!!ねえ、嬉しい?みんな嬉しい?嬉しいでしょ!
これからもシバターが悪口をみんなに提供してあげるから、楽しみにしててな!
俺は悪口で“オムツ代”を稼ぐんだよ!!
当面の間活動を続けると宣言。「へずまりゅう」に晒された妻子についても言及しました。
(関連記事「へずまりゅう、シバターに“凸”。シバターの妻と赤ちゃんを動画で晒す」)

YouTube

3日間の休暇が信憑性を高めるというアイデア
「動画を上げずして、再生数を稼げる方法は何かないかな」YouTuberとしての“夏休み”を作り上げるために考えたのが、今回の引退宣言動画だったそう。

引退するって言えば、休めば休むだけ信憑性が増すだろ?
(中略)
俺は休んでも、家で寝てるだけでもお金が手に入っちゃったんだよ!
シバターは自身の話題性と独自のアイデアにより、3日間の休暇をゲット。

迷惑野郎(=へずまりゅう)も裁判野郎(=桜鷹虎)も俺から何も奪えない。
俺が得してるだけなんだよ!
と、2人を全く意に介していないとも話しています。
(関連記事「シバターの初公判は8月28日。 訴訟表明の桜鷹虎が発表」)

ミッドロール広告利用の条件である8分を超えるまで、シバターはドリフターズ『いい湯だな』の替え歌や、黙ってただ座るなど、残りの時間を思い思いに過ごし、動画を終えました。
(関連記事「YouTubeがミッドロール広告の利用条件を緩和」)

視聴者は安心?
シバターの引退詐欺が明らかとなった今回の動画。
コメント欄には

ムカつくんだけどどこかホッとしてる自分がいる
この勢いこそ我々が求めていた尊師の姿
シバターの活動継続にどこか安心したファンからのコメントが寄せられています。

https://i1.wp.com/ytranking-net.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/blog/wp-content/uploads/2020/08/3fd6edf777ab24d9dd16ceb76527e1c9.png

https://youtu.be/sMXljvZBqX4

https://ytranking.net/blog/archives/34189

1:2020/08/18(火) 15:29:29.26ID:CAP_USER9 https://japan.techinsight.jp/2020/08/maki08171820.html
2020.08.18

女優の水野真紀は1980年代のバブル期に『君は1000%』(1986オメガトライブ)や『アクアマリンのままでいて』(カルロス・トシキ&オメガトライブ)をヒットさせた日系ブラジル人歌手のカルロス・トシキにハマっていることを2017年頃からブログでアピールしてきたが、ここにきて「ヘヴィメタルの世界を知ってしまった」という。しかもそのハマり方がかなり本格的なのだ。
中略

8月17日、「五十路を超えてヘヴィメタる」のタイトルでブログを更新すると「人生って何が起きるかわかりませんね。私、ヘヴィメタルの世界を知ってしまったのです」というではないか。
日本のヘヴィメタルバンド「GALNERYUS(ガルネリウス)」に魅了されたようで、

「素人の私でもわかるほどの演奏技術の高さです」とギターやキーボードのテクニックに触れつつ、「シンフォニックメタルやオペラティックメタルなどヘヴィメタルの中でも棲み分けがあるようです」となかなか詳しい。

特に「Masatoshi “SHO” Onoさんはあのミリオンセラー『You’re the only…』を歌った小野正利氏です」と紹介すると「ヘヴィメタルバンドのヴォーカル、ホップス歌手、アニソン歌手、ボイストレーナーの四刀流を極めておられます」と絶賛した。

そればかりではない。GALNERYUSの映像から観客が手を掲げた時に指で作る「キツネ」のようなサインをクローズアップして「これはメロイック・サインと呼ばれ、盛り上がりを象徴する定番のサインで魔除けの意味を持つのだそうです」と解説。さらに「人気バンドKISSのメンバーであるジーン・シモンズ氏はこのサインを商標登録しようとしているそうです」と情報提供しながら、「あら? メロイック・サインと微妙に違うのは気のせいでしょうか?」と疑問を投げかけた。

実はジーン・シモンズが2017年6月7日にメロイックサインによく似た指で作ったサインを米特許商標庁(USPTO)に商標登録出願したことが報じられて、当時は物議を醸した。メロイックサインは指をキツネのような形にするのに対して、ジーン・シモンズが商標登録出願したサインはそこから親指を直角に開いている。ジーンによると1974年11月14日にライブツアーのステージでこのサインを使ったと主張していた。

ジーン・シモンズの申請は同年6月20日に取り下げられたものの、50歳でヘヴィメタルにハマったばかりの水野真紀がそのようなエピソードまで知っていたわけである。これからはカルロス・トシキに加えてどのようなヘヴィメタル情報を披露してくれるか楽しみだ。

ちなみに以前ハワイ好きな知人たちと記念写真を見つけたところ、他の皆はハワイで定番の親指と小指を横に伸ばしたハンドサインをしているが、水野真紀だけはジーン・シモンズ的“メロイックサイン”をしており、それに気づいて「メタルに呼ばれていたのでしょうか…」と運命を感じていた。

https://static.techinsight.jp/wp-content/uploads/2020/08/mizuno-maki200818_001-300×362.jpg
https://static.techinsight.jp/wp-content/uploads/2020/08/genesemons_sign_20190220-256×300.jpg

GALNERYUS
https://youtu.be/IhYr7sEei84

1:2020/08/18(火) 13:04:25.71ID:CAP_USER9 8/18(火) 12:38配信
スポニチアネックス

2年前のEXITのりんたろー。

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(34)が17日、自身のツイッターを更新。中学生時代の免許証を公開した。

 「お母さんからの手紙に中学時代所属していたアマチュア無線部の時に取得した免許証入ってた。。」と記し、母親からの手紙に同封されていた「無線従事者免許証」を披露。証明写真には、あどけなさが残るりんたろー。の姿が写っており、「平成11年10月15日」と記されていることから、約21年前の姿と思われる。

 手紙に同封してきた母親のふるまいに「イジられてる」と嘆いたりんたろー。だったが、ファンからは「綺麗なお顔」「大人っぽいですね〜」「めちゃめちゃかっこいい」「りんたろー。君ママ面白い」と絶賛のコメントが寄せられていた。

https://amd.c.yimg.jp/im_sigg__jQkwF.pcD_kif4vnlApg—x531-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200818-00000134-spnannex-000-3-view.jpg

ツイッター
https://pbs.twimg.com/media/EfmqFpSUcAEqe4I.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/77d5022145cd3756349b077c8902420f80fd453b

吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日 – )は、日本の女優。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。中学時代は吹奏楽部
83キロバイト (11,206 語) – 2020年8月11日 (火) 15:24

(出典 img.atwikiimg.com)

(出典 【女優】吉岡里帆「綾鷹」イベントで“あやかた”と噛んじゃった!かまいたち愛のフォロー [爆笑ゴリラ★])

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/17(月) 16:12:13.30

8/17(月) 14:21
デイリースポーツ

吉岡里帆 「綾鷹」イベントで“あやかた”と噛んじゃった!かまいたち愛のフォロー
エプロン姿で料理を披露した吉岡里帆
 女優・吉岡里帆(27)が17日、オンラインで配信された、ブランドアンバサダーを務める緑茶飲料のイベント「綾鷹 豊かな食卓キャンペーン」PRイベントに登場し、イベントを締める最後のコメントで“あやかた”と商品名をかんでしまうかわいらしいミスを披露した。

【写真】かまいたちと共演する吉岡里帆

 ゲストには、吉岡も大好きだというお笑いコンビ・かまいたちが登場。吉岡の「理想の食卓」を再現した食事をかまいたちが試食するなどし、和やかな雰囲気で進行した。

 ブランドアンバサダーとして最後の締めコメントを任された吉岡。しかしここで「綾鷹(あやたか)」を「あやかた」とかんでしまう。かまいたちの2人に「一番かんだらダメなところですよ」とツッコまれると、吉岡も「すみません…」と反省。落ち込む吉岡を、濱家隆一(36)は「ここがかわいいんでしょうね。本当にチャーミング。今ので心臓キューってなった男子が*ほどいますよ」と励まし、山内健司(39)は「たぶん『親方(おやかた)』と混ざったんでしょうね」とフォローしていた。


(出典 amd.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c50c320a48926b4080083c4c1e0cac17640544d

続きを読む

source:all best news

1:2020/08/17(月) 21:50:49.88ID:CAP_USER9 きゃりーの生歌に合わせて全員で踊り、一体となる企画も

きゃりーぱみゅぱみゅがオンラインイベント「KPP ONLINE MEETING VOL.1」を開催

 きゃりーぱみゅぱみゅが自身初の試みとなるファンクラブ会員限定のオンラインイベント「KPP ONLINE MEETING VOL.1」を16日に開催した。

【写真】きゃりーぱみゅぱみゅ「音ノ国ライブツアー2019」のジャケット写真&特典画像

 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、ワンマンツアーの中止、出演予定の夏フェスやイベントが立て続けに中止となり、さらに2019年まで開催していたファンクラブ会員限定のバスツアーも開催が見込めない状況となった。そんな中、ファンと一緒に楽しめるイベントをしたいという思いからオンラインイベントを企画。およそ500人のファンが集結し、参加者全員を会場のモニターに映し出すなど、同じ空間でイベントを体感できる工夫が施された。

 イベントはMCを務めたお笑いコンビ「ジグザグジギー」の池田勝の前説からスタート。参加者は、自分で用意したきゃりーのグッズや衣装を身に付けたり、オリジナルの背景を設定するなど、思い思いの方法でアピール。選ばれた参加者はクローズアップされ、きゃりーとの会話を楽しんだ。

 今回は事前にきゃりーのツイッターで「オンラインミーティングでやりたいこと」を募集。その中から、「一緒に踊りたい」という意見が採用され、20年4月にリリースされた「かまいたち」の振り付けをレクチャー後、きゃりーの生歌に合わせて全員で踊り、まるでライブのような一体感だった。

 また、きゃりー本人がやりたいこととして告知されていた、みんなでそうめんを食べる「オンライン飲み」ならぬ「オンラインそうめん」も実施。それぞれがそうめんを用意し、画面越しにめんつゆで乾杯して一斉にそうめんをすするという、オンラインイベントならではの催しとなった。

 最後には10台のモニターに映し出された画面いっぱいに並んだファンと記念撮影。きゃりーも満面の笑顔でイベントは終了となった。同イベントは、今後もファンクラブ会員に向けて継続的に開催される予定となっている。

 また、イベント内では、19年に開催された「音ノ国ライブツアー2019」のDVD/ブルーレイの映像化、販売開始も発表された。本来であれば、秋に全国ホールツアーを予定していたというきゃりー。事前に「音ノ国ライブツアー2019」の映像を見たそうで、「当分こんなふうにライブが出来ないのかと思うと涙出てきた」とライブへの思いを口にした。

 17日にデビュー9周年を迎えたきゃりーの今後の活動にも注目だ。

8/17(月) 21:12配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/2bef3ad98c379bad15b9a6df19b2bee3826e08ae
https://i.imgur.com/vhIG8Zq.jpg

1:2020/08/17(月) 21:50:49.88ID:CAP_USER9 きゃりーの生歌に合わせて全員で踊り、一体となる企画も

きゃりーぱみゅぱみゅがオンラインイベント「KPP ONLINE MEETING VOL.1」を開催

 きゃりーぱみゅぱみゅが自身初の試みとなるファンクラブ会員限定のオンラインイベント「KPP ONLINE MEETING VOL.1」を16日に開催した。

【写真】きゃりーぱみゅぱみゅ「音ノ国ライブツアー2019」のジャケット写真&特典画像

 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、ワンマンツアーの中止、出演予定の夏フェスやイベントが立て続けに中止となり、さらに2019年まで開催していたファンクラブ会員限定のバスツアーも開催が見込めない状況となった。そんな中、ファンと一緒に楽しめるイベントをしたいという思いからオンラインイベントを企画。およそ500人のファンが集結し、参加者全員を会場のモニターに映し出すなど、同じ空間でイベントを体感できる工夫が施された。

 イベントはMCを務めたお笑いコンビ「ジグザグジギー」の池田勝の前説からスタート。参加者は、自分で用意したきゃりーのグッズや衣装を身に付けたり、オリジナルの背景を設定するなど、思い思いの方法でアピール。選ばれた参加者はクローズアップされ、きゃりーとの会話を楽しんだ。

 今回は事前にきゃりーのツイッターで「オンラインミーティングでやりたいこと」を募集。その中から、「一緒に踊りたい」という意見が採用され、20年4月にリリースされた「かまいたち」の振り付けをレクチャー後、きゃりーの生歌に合わせて全員で踊り、まるでライブのような一体感だった。

 また、きゃりー本人がやりたいこととして告知されていた、みんなでそうめんを食べる「オンライン飲み」ならぬ「オンラインそうめん」も実施。それぞれがそうめんを用意し、画面越しにめんつゆで乾杯して一斉にそうめんをすするという、オンラインイベントならではの催しとなった。

 最後には10台のモニターに映し出された画面いっぱいに並んだファンと記念撮影。きゃりーも満面の笑顔でイベントは終了となった。同イベントは、今後もファンクラブ会員に向けて継続的に開催される予定となっている。

 また、イベント内では、19年に開催された「音ノ国ライブツアー2019」のDVD/ブルーレイの映像化、販売開始も発表された。本来であれば、秋に全国ホールツアーを予定していたというきゃりー。事前に「音ノ国ライブツアー2019」の映像を見たそうで、「当分こんなふうにライブが出来ないのかと思うと涙出てきた」とライブへの思いを口にした。

 17日にデビュー9周年を迎えたきゃりーの今後の活動にも注目だ。

8/17(月) 21:12配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/2bef3ad98c379bad15b9a6df19b2bee3826e08ae
https://i.imgur.com/vhIG8Zq.jpg


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 【セクシー女優】紗倉まな、小島みなみ、上原亜衣が日本酒文化大使 ★2 [爆笑ゴリラ★])

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/16(日) 07:31:32.60

8/15(土) 18:04
日刊スポーツ

紗倉まな、小島みなみ、上原亜衣が日本酒文化大使
日本酒文化大使に任命された(右から)紗倉まな、上原亜衣、小島みなみ
東京・新宿住友ビルで開催されている日本酒イベント「TOKYO SAKE FESTIVAL2020」で15日、セクシー女優の紗倉まな(27)小島みなみ(27)上原亜衣(27)が「日本酒文化大使」に任命された。3人のキャラクターの日本酒が登場することから、イベントに参加した。関係者は「大人が楽しむ美しくロマンチックな日本酒のキャラクター」として位置付けている。

紗倉と小島は現役女優として活躍。上原は現役を引退したがYouTube「あいちゃんねる」には53万人の登録者がいる。

今回は、ゲーム業界のベテラン陣がイラストデザインして新キャラクターを構築。そのイラストが描かれた衣装がラベルとなり、異色の「日本酒ボトル」がプロデュースされる。

紗倉は「自分たちの希望する衣装デザインがデザインされ、日本酒のボトルになるなんて夢みたいです。自分たちの描いた衣装が出来るのが楽しみです。ボトルには私たちのイラストデザインと、実物が裏と表で入ります」。

発売は11月の予定。上原は「日本酒は大好きなので自分のラベルの日本酒が出来るのは夢のようです」と言えば、小島は「日本酒にこれほど種類があるとは思わなかった。これからは自分の日本酒をアピールしたい」とし、紗倉は「日本酒は本当に大好きなので、みんなの意見も聞いて味にこだわった日本酒が出せればと思っています」とアピールした。

また、日本酒の発売と合わせて「日本酒文化大使」に任命されたことについて、紗倉は「日本酒は日本の文化の1つだと思うので、私たちなりに世界に向けて日本酒の味や魅力を発信していきたい」と意気込んだ。


(出典 amd.c.yimg.jp)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200815-28150605-nksports-ent

★1が立った時間 2020/08/15(土) 18:16:09.22
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597482969/

続きを読む

source:all best news

1:2020/08/18(火) 17:29:42.10ID:CAP_USER9 8/18(火) 17:05
スポーツ報知

デヴィ夫人、山下智久と亀梨和也に「脇が甘すぎたか」「高校生の方にも厳罰を処すべき」
デヴィ夫人
 タレント・デヴィ夫人(80)が18日、自身のツイッターを更新。ジャニーズ事務所が今月7日に「文春オンライン」で、未成年女性と飲酒していたことなどが報じられた歌手で俳優の山下智久(35)を一定期間の活動自粛、KAT―TUNの亀梨和也(34)を厳重注意とする処分を科されたことに私見をつづった。

 今回の問題にデヴィ夫人は「残念な山下智久さんと亀梨和也さんの未成年との飲酒問題」と残念がった。そして「処分と反省について、何も言いたくはないが30代半ばの男盛り、脇が甘すぎたか、」と続けた。

 また「バーのオーナーにもお二人にも年齢を偽った高校生2人がバーで朝4時まで飲酒とは驚き!この2人が何時にバーに入ったかも問題。高校生の方にも厳罰を処すべき」と述べた。

https://amd.c.yimg.jp/im_sigga14Igx3T.AQJhWsb4qbOcg—x456-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200818-08180082-sph-000-2-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/07e4b2333bbad1fff8ad4a7c46bc636161d47c2a

1:2020/08/16(日) 11:19:04.03ID:CAP_USER9 8/16(日) 11:04
デイリースポーツ

児嶋一哉「最近、公衆トイレ行きにくい」とリアル苦情
児嶋一哉(アンジャッシュ)
 アンジャッシュ・児嶋一哉が16日、TBS系「サンデージャポン」に出演。番組で「やめてみた。」がテーマとなり、司会の爆笑問題・田中裕二から「最近やめた人とかいる?」とイジられると、「やめた人はいるよ。いや自粛…とりあえず、やめてみよーってわけじゃない。しょうがなくやめてみた」と相方・渡部建の騒動ネタで返した。

 「やめてみたっていうか、なんか最近、公衆トイレとか俺行きにくい」とリアルな困りごとを語っていた。

https://amd.c.yimg.jp/im_sigglI1zkqFf_rQ8RH_dcAKhWg—x543-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200816-00000042-dal-000-1-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/475605eecbe6a31bb9cd327380f85cdf9c918fc3

小室 さやか(こむろ さやか、1995年4月19日 – )は、日本の女性シンガーソングライター。東京都出身。血液型はO型。所属はコンテンツ3(旧:BIGFACE)。旧芸名は木花 清佳(このはな さやか)→小室 清佳(こむろ さやか)。身長:T=156cm。スリーサイズ:B=83cm,W=57cm,H=84cm。
36キロバイト (3,719 語) – 2020年8月16日 (日) 09:23

(出典 img.eropasture.com)

(出典 【芸能】歌手で女優の#小室さやか(25) 婚約と芸能界引退を発表「家庭に対する思いの方が強く引退をさせていただくことに」 [Time Traveler★])

1 Time Traveler ★ :2020/08/16(日) 17:16:44.06

 歌手で女優の小室さやか(25)が16日、自身のSNSで、今年9月末をもってエイベックス・マネジメント株式会社との契約を満期で終了し、芸能界を引退することを発表した。

 小室は「仕事をしたい気持ちと温かい家庭を築きたいという2つの気持ちがあり熟考をいたしました。結果、家庭に対する思いの方が強く、引退をさせていただくことになりました」とつづり、かねて交際中の男性との婚約を報告。「小さい頃から芸能界に憧れ、これまで活動を続けることができたのは応援してくださったファンの皆様、お世話になりました関係各所の皆様のご支援があったおかげです。心より感謝申し上げます」とファンやスタッフへの感謝を明かしている。

 小室は2017年、ユニット「キング・クリームソーダ.」に二代目女声ボーカルとして加入した。

2020年08月16日 17:10
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/16/kiji/20200816s00041000350000c.html

続きを読む

source:all best news

1:2020/08/16(日) 17:12:59.09ID:CAP_USER9 <山下達郎 Special Acoustic Live展>、全国で開催 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000187361

2020.8.16 15:00

https://img.barks.jp/image/review/1000187361/001.jpg

山下達郎の初の展覧会<山下達郎 Special Acoustic Live展>が全国で開催されることが決定した。9月5日(土)から22日(火・祝)の宮城・仙台パルコ「スペース6」を皮切りに、福岡、札幌、東京の3都市を回り、2021年1月以降には大阪と名古屋での開催も予定されているという。

この展覧会は、アコースティック・ライブツアー<山下達郎 Special Acoustic Live 2020>を記念して開催されるもの。過去のアコースティックライブの中から初公開を含むレアな映像が上映される予定となっているほか、ライブで着用した衣装や、レコーディングに使用した楽器などの貴重な資料も展示予定とのことだ。

<山下達郎 Special Acoustic Live展>
2020年9月5日(土)〜9月22日(火・祝)宮城・仙台PARCO
2020年10月3日(土)〜10月18日(日)福岡・福岡PARCO
2020年10月24日(土)〜11月8日(日)北海道・札幌PARCO
2020年12月18日(金)〜2021年1月4日(月)東京・池袋PARCO ※2021年1月1日(金)は休館日になります。

※1月以降、名古屋・大阪 開催日/会場調整中

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

1:2020/08/16(日) 17:12:59.09ID:CAP_USER9 <山下達郎 Special Acoustic Live展>、全国で開催 | BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000187361

2020.8.16 15:00

https://img.barks.jp/image/review/1000187361/001.jpg

山下達郎の初の展覧会<山下達郎 Special Acoustic Live展>が全国で開催されることが決定した。9月5日(土)から22日(火・祝)の宮城・仙台パルコ「スペース6」を皮切りに、福岡、札幌、東京の3都市を回り、2021年1月以降には大阪と名古屋での開催も予定されているという。

この展覧会は、アコースティック・ライブツアー<山下達郎 Special Acoustic Live 2020>を記念して開催されるもの。過去のアコースティックライブの中から初公開を含むレアな映像が上映される予定となっているほか、ライブで着用した衣装や、レコーディングに使用した楽器などの貴重な資料も展示予定とのことだ。

<山下達郎 Special Acoustic Live展>
2020年9月5日(土)〜9月22日(火・祝)宮城・仙台PARCO
2020年10月3日(土)〜10月18日(日)福岡・福岡PARCO
2020年10月24日(土)〜11月8日(日)北海道・札幌PARCO
2020年12月18日(金)〜2021年1月4日(月)東京・池袋PARCO ※2021年1月1日(金)は休館日になります。

※1月以降、名古屋・大阪 開催日/会場調整中

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

1:2020/08/15(土) 16:33:15.80ID:CAP_USER9
8/15(土) 15:3
デイリースポーツ

からし蓮根・青空 社長だった彼女に別れ切り出したら「300万」と言われ、結婚
 からし蓮根・杉本青空
 お笑いコンビ「からし蓮根」が15日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」に出演。杉本青空(26)が結婚について語った。

 青空は2017年、2歳上の元社長と結婚。昨年4月に第1子長男を授かった。交際約3年で結婚したが、デートなどのお金は全部彼女が出してくれており、「ビヨンビヨンのヒモだった」と無邪気に告白。これまで青空がテレビで語ったところによると妻は「美容サロン的なものを経営していた」「年商1億6000万。女社長」だったという。

 月亭八光から若くして結婚を決意した理由を聞かれると、「付き合って3年ぐらいして、飽きたし、別れようかな、って(思って)、言うてみたんですよ、軽く。そしたら『300万』って言われて。『今まで私が使ってきたお金とか、別れるんやったら慰謝料的なものも含めて…300万もらわんと別れない』って言われて。体の息ぜ〜んぶ出して、『うそうそうそうそ!』って(笑)。で、もう、『結婚します!』って」と笑いながら明かした。

 この告白映像を見ていた吉本の先輩、「矢野・兵藤」の兵藤大樹は「僕聞いてたのと違う。テレビ用になってる」と指摘。「(実際は、別れ切り出したら)うわ〜ッって取っ組み合いになって、彼女が強くて…」と笑いながら伝えていた。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggpFS2N7zH92P2OZXoXesR7g—x640-y565-q90-exp3h-pril/amd/20200815-00000079-dal-000-3-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b7316da109b84e20489aa55774350c8478b38f2

1:2020/08/17(月) 22:04:06.75ID:CAP_USER9 アグネス・チョウはなぜ『不協和音』を拘束中に思い浮かべたのか
2020年8月12日 野嶋 剛 (ジャーナリスト)

画像:逮捕された周庭さん(REUTERS/AFLO)
https://wedge.ismcdn.jp/mwimgs/d/d/1200/img_dddba94f775596220655354b8967ed734656466.jpg

 香港の民主活動家で、元政治団体「デモシスト」メンバーのアグネス・チョウ(周庭)さんが、10日夜8時(日本時間9時)ごろに、香港・国家安全維持法に関する容疑で逮捕された。11日深夜に周庭さんは釈放されたが、そのときの日本メディアの取材に「拘束されている時にずっと『不協和音』という日本語の歌の歌詞が、頭の中に浮かんでいました」と述べている。なぜ「不協和音」なのか。それは彼女の歩んできた道と深く関わりがある。

 周庭さんの逮捕後、日本のSNS上では「#Free Agnes」の呼びかけが広がるなど、大きな反響を呼んだ。ツイッターで46万人のフォロワーがいる彼女の知名度は日本社会で非常に高い。逮捕時、白いシャツにスニーカーを履き、マスク姿で警察車両に乗せられて連行される姿は大きな衝撃を与えた。周庭さんは7日ごろからFacebookで「家の周囲に怪しい男たちがいて、家の写真を撮っている」と不安を口にしていた。

 釈放は11日深夜に行われた。Facebookで「Back home. I love you all(家に帰った。みんな愛してる)」と無事の帰宅を報告したが、安心できるわけではない。香港では、容疑者の逮捕後、特別な事情がなければ48時間以内に釈放が認められる慣しで、本格的な取り調べはこれから始まる。9月1日に呼び出しを受けているという。

 容疑は7月1日施行された国家安全維持法違反。国際社会の強い懸念にもかかわらず、中国政府主導で導入された同法は、香港の民主化運動を行っている人々に容赦なく向けられている。10日には周庭さん以外にも、中国に批判的な香港紙アップル・デイリーの創業者、ジミー・ライ(黎 智英)氏ら同紙幹部も複数が同容疑で逮捕されており、香港の人権や自由は大きな脅威にさらされている。

 筆者は8月10日刊行の新著『香港とは何か』(ちくま新書)で、くしくも周庭さんと『不協和音』という歌の関わりを取り上げている。この本では、周庭さんの生い立ちから運動に関わったライフヒストリーを紹介している。

 周庭さんはよく知られているように日本語が流暢で、日本メディアとの取材も日本語で自在にこなす。彼女の日本語は、日本のサブカルチャーに熱中した小中学校時代に縁が生まれた。
現在のように政治的な言葉を使えるようになるまでは、日本語専攻でもない彼女として、独学で言葉を覚えながら磨き上げてきた努力のたまものだが、あくまでも出発点は日本文化との出会いだった。
自ら「オタクだった」と称してるほどで、日本に訪れた時はカラオケで日本の歌謡曲を歌うことを楽しみにしている。

 釈放直後の周庭さんが言及した『不協和音』(作詞・秋元康、作曲・バグベア)という歌は、女性アイドルグループ、欅坂46のヒット曲だが、その歌詞のなかにこんな下りがある。

 僕はYesと言わない
 首を縦に振らない
 まわりの誰が頷いたとしても
 僕はYesと言わない
 絶対 沈黙しない
 最後の最後まで抵抗し続ける

 周庭さんはこの歌詞に心を打たれて、何か運動のなかで挫けそうな時になると、いつもこの歌の歌詞を思い起こしていた。孤独な夜を拘置所で過ごすときに『不協和音』を口ずさんで孤独な夜を過ごしたのは、今回が実は初めてではなかった。

(>>2-5あたりに続く)

WEDGE Infinity(ウェッジ)
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/20465

1:2020/08/16(日) 22:19:57.63ID:CAP_USER9 2020年08月16日 19時37分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2079888/
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/75f395787832e94a76d51383580c0d71-1-450×440.jpg

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」元メンバーでタレントの最上もが(31)が16日、ツイッターを更新。新型コロナウイルスの本当の恐ろしさを切実に語った。

 最上は「新型コロナウイルスの予防対策を十分にしているのにも関わらず感染者がでることも、対策がものすごく不十分な現場で感染者が出ないこともある」と説明。

 続けて「まだ色んなことが未知で、わからないのに感染したからと誰かが袋叩きに遭うのは悲しい…こんな時こそ助け合いたいですね」と思いをつづり、「ウイルスより人間の方が本当に怖い」と訴えた。

 これにフォロワーは「本当に人間が怖い」「病気なのに犯罪者扱いで、周りの目がツラくて引っ越した人もいます」などと最上の訴えに共感するコメントが多く寄せられていた。

1:2020/08/15(土) 08:42:06.88ID:CAP_USER9 https://img.sportsbull.jp/raw/2020081505482727940900.jpg

バスケットボール男子Bリーグ1部で、リーグ2連覇の強豪A東京は14日、日本代表の主力である田中大貴(28)ら3選手が新型コロナウイルス感染が判明したと発表した。

 チームは10月のリーグ開幕へ向け、7月21日から練習を再開していた。14日から活動を休止し、林邦彦社長は「考えられる限りの対策を取っている。独自の対策ガイドラインを策定し、順守することを粛々とやっている状況だった」と説明した。

 田中は女優の広瀬アリスとの交際が報じられている。

https://sportsbull.jp/p/809792/

山下 智久(やました ともひさ、1985年〈昭和60年〉4月9日 – )は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。左利き。2011年10月からはソロとして活動。愛称は「山P」。 NEWSの元メンバー。 1996年、テレビドラマ『木曜の怪談』に出演す
93キロバイト (9,304 語) – 2020年8月13日 (木) 22:50

(出典 aaanews.net)

(出典 【芸能】山下智久に未成年スキャンダル発覚 「相手の女性は…」過熱するネットの犯人探し 文春にヒントが散りばめられている #はと [jinjin★])

1 jinjin ★ :2020/08/09(日) 00:06:52.68

山Pに未成年スキャンダル発覚 「相手の女性は…」過熱するネットの〝犯人探し〟

〝山P〟こと山下智久(35)の〝未成年スキャンダル〟が波紋を広げている。

7日に「文春オンライン」が報じたもので、山下は先月下旬、KAT‐TUNの亀梨和也(34)とともに、都内のバーで知人を交えて食事。
そこの場には複数の女性も同席し、その中に2人の現役女子高生がいたという。
 

しかも山下はそのうちのAさんを宿泊するホテルに招き、トータル8時間も濃密な時間を過ごしたというのだ。
同サイトでは山下の行動は東京都が定める「青少年の健全な育成に関する条例」に違反する可能性があると報じている。

こうした報道が出ると必ず起きるのが〝犯人探し〟。
メディアに誰が情報をリークしたかは、ジャニーズ側が調べるとして、ネット上では山下のお相手Aさんに注目が集まっている。

というのも、文春オンラインではかなりのヒントが散りばめられているからだ。
それによるとAさんは現役女子高生モデルで、インスタグラムのフォロワーは5万人超。
ファッション誌やAbemaTVの番組に出演歴があり、プリクラ機のモデルもしているとか。
「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の次世代制服少女発掘オーディション「制コレ’20」にも制服姿で登場しているという。

出版関係者は「これだと特定されるのは時間の問題かと(笑い)。文春さんも配慮すればできただろうに、不思議です」と話す。

山下と亀梨はAさんが未成年であるとは夢にも思わず、またAさんは飲食店側に「成人している」と嘘をついていたという。Aさんはのちに年齢を偽っていたと店に謝罪したというが…。

それにしてもジャニーズタレントの醜聞が止まらない。
昨年はジャニーズJr.の5人組グループ「HiHi Jets」の橋本涼、作間龍斗のプライベート写真がネット上に流出。
今年3月には「Snow Man」の岩本照がデビュー前のJr.時代に、未成年女性と〝ラブホ合コン〟していたことが発覚し、活動自粛処分を受けた。

今回のケースに近いのは2018年に発覚したNEWS小山慶一郎(36)の未成年女性への飲酒強要問題だ。
小山は担当番組「news every.」(日本テレビ系)を降板、謹慎処分となった。

「これには後日談があって、小山と飲んだ未成年女性の1人がネット上で特定され、批判が集中しました。彼女だけでなく、身内や家柄のことまでさらされ、ちょっとした騒ぎになりましたね。まぁ、彼女は彼女でブチ切れて、開き直っていましたが(笑い)」(ワイドショー関係者)

山下と亀梨は熱狂的なファンの数も多い。
今回のスキャンダルでジャニーズを辞めるようなことになったら…。ファンの〝暴走〟が心配だ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2052687/

続きを読む

source:all best news

1:2020/08/18(火) 11:15:45.19ID:CAP_USER9 ※上原浩治 | 元メジャーリーガー

オープナー導入の動きが日本球界でも加速している。

 メジャーで採用されたオープナーは本来、先発投手に中継ぎを起用し、1回の上位打線を抑え、2回から本来の先発が登板するシステムだ。

 メリットは2つあるといわれている。

 一つはデータ上、最も失点する確率が高い初回を力のある中継ぎ投手で切り抜けて失点を防ぐという点。近年は2番に強打者を置くチームも多く、初回の失点リスクは確かに高い。とりわけ、立ち上がりに不安がある先発投手に効果があるとされる。

 もう一つは、試合中盤以降の継投時期を遅らせることができるという点。これもデータ上の話で、打者は投手との対戦が3巡目になると、球筋や配球の傾向がわかってきて対応しやすく、失点に繋がりやすくなる。この状況になるのが6、7回とされ、投手は球数も100に近づいて体力的にも厳しくなっている。

 しかし、先発が2回から登板すれば、3巡目の打者が対戦するイニングが後ろへずれ込むため、リードしていれば勝ちパターンのリリーフを送り込めばいいとの判断ができる。わかりやすく言えば、7回に投げる中継ぎと先発の順序を入れ替えたような継投だ。

 日本では完全なオープナーというよりは、中継ぎタイプをショートスターターとして送り出し、その後も小刻みな継投でつなぐ「ブルペンデー」に近いかもしれないが、中継ぎタイプを先発で起用するチームが出てきた。

 「野球に正解はない」というのが持論なので、あくまで私の考えとしてだが、オープナーが定着するかは懐疑的だ。

 まず、メリットに挙げられる「先発の立ち上がりの不安解消」については、初回だろうが、2回だろうが、先発投手の不安は変わらない。私自身も経験があるが、立ち上がりの不安は常につきまとう。試合前にブルペンで投げ込んでも、実際のマウンドでの緊張感は別もので、自分で克服するしかない。オープナーを起用したところで、2番手で登板する本来の先発が立ち上がりの不安を解消できなければ、根本的な解決には至らないのだ。

 何よりも、オープナーで負担が増える中継ぎ陣への配慮をどう考えるかだ。

 先発投手はローテーションが組まれ、自分が投げる日は事前にわかって調整ができる。しかし、中継ぎはシーズンでフル稼働する場合は50〜60試合の登板が求められるが、どの試合に投げるかは試合展開次第だ。

 シーズン中は日々、戦況を見ながらブルペンで肩を作って試合に備える。肩が仕上がっても戦況が変われば、登板しなくなるということも茶飯事だ。そんな中でも、自分が投げる場面を想定して調整する。チームの中での役割を理解し、「中盤にリードすれば自分の出番」などと常に頭の中でイメージを巡らせている。もちろん、自分はだいたい何回に投げるとわかっているほうが体と心が一致できて、試合に備えやすい。そんな中で、たまにオープナーやショートスターターとして初回に投げるという役割が加わると、リズムが狂いかねない。

 オープナーは、ホールドやセーブのような記録が残らず、「打たれたら試合を壊してしまう」というリスクしかないような役割だ。「先発が華」とされ、中継ぎはただでさえ、評価が低い傾向にある。中継ぎにこれ以上の負担を強いる戦略はどうなのか。

 さらに言えば、オープナーが必要な投手は「先発ちゃうやんけ」と思ってしまう。先発は文字通りに試合の最初に投げるスターター。だったら、試合の頭から投げて結果を残せと言いたい。「立ち上がりが不安」「試合中盤に3巡目の打者との対戦が不安」というなら、課題を克服するために2軍でやり直すしかない。オープナーが必要ということは、「先発失格」と言われているに等しく、奮起しなければならない。

続きはソースで

https://newsbyl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20200818-00193794-roupeiro-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/byline/ueharakoji/20200818-00193794/

中村 江里子(なかむら えりこ、1969年3月11日 – )は、日本のフリーアナウンサー、タレント。元フジテレビのアナウンサー。本名、エリコ・バルト。 東京都生まれ。実家は銀座の老舗楽器店「十字屋」(株式会社銀座十字屋)。母は父の死後に十字屋の社長を務め、その後も会長職に就いている中村千恵子である。
9キロバイト (788 語) – 2020年6月27日 (土) 09:45

(出典 gendai.ismedia.jp)

(出典 【芸能】中村江里子「20年選手」の愛用白ブラウス披露「ベーキングパウダーで洗濯」に驚きの声#はと [フォーエバー★])

1 フォーエバー ★ :2020/08/09(日) 23:08:44.47

フランス・パリ在住で元フジテレビのフリーアナウンサー中村江里子(51)が9日、自身のインスタグラムを更新。20年愛用しているという白のブラウスを披露し、衣類を長持ちさせる秘訣(ひけつ)を明かした。

 「大好きなブラウスは20年選手。ロエベのものです」と愛用品でオールホワイトのコーディネート写真を投稿。「パキッとした白を維持するために定期的にベーキングパウダーで洗濯しています」と手入れの方法を披露した。

 「長女も次女も『このブラウス、お揃いが欲しい』と言っています」と家族でお気に入りの品という。

 この投稿には「20年ももつなんて凄いです」「ホワイトコーデとっても素敵」のほか「やり方を教えて頂きたいです」「教えてください。洗い方」「凄い利用法があるんですね」など驚きの声や、衣類の洗い方の詳細をリクエストするコメントが寄せられている。

8/9(日) 22:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffac0ac05779fc524307819520d3679042b9ac9f

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

source:all best news

1:2020/08/16(日) 07:13:07.92ID:CAP_USER9 8/16(日) 6:41
日刊スポーツ

渡さん主演「西部警察」DVD、Amazonで上位
「西部警察」DVDボックス発売発表会でサングラスをかけた渡哲也さん(右)は、舘ひろしと一緒に銃を構えるポーズを取る(2012年1月12日撮影)
10日に肺炎で亡くなった俳優渡哲也(わたり・てつや)さん(本名・渡瀬道彦=わたせ・みちひこ、享年78)の代表作の1つ「西部警察」に“幻の新作”があったことが15日、分かった。

【写真】ドラマ「西部警察」で演じる大門団長の狙撃シーン

   ◇   ◇   ◇

昨年10月に「西部警察」放送開始40周年を記念して発売された、全話収録DVDボックス「西部警察 40th Anniversary」全6巻が、インターネット通販大手AmazonのDVD売れ筋ランキングで上位に入った。

Vol・6の3位を最高に、ベスト10以内に4タイトルがランクイン。15以内には6タイトル全てが入った。最安値で購入できるAmazon本部の入荷予定は、9月下旬までずれ込む人気ぶりだ。

https://amd.c.yimg.jp/amd/20200816-28151087-nksports-000-4-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e9a574d3584c2b71726150d520637d02b7644dc


(出典 www.cnn.co.jp)

(出典 【コロナ】 米国、死者が17万人超え [影のたけし軍団★])

1 影のたけし軍団 ★ :2020/08/17(月) 13:37:10.42

ロイター通信は8月16日、米国における新型コロナウイルスによる死者数が
インフルエンザなどの感染症が流行する秋を前に17万人を超えたと報じた。

同日、フロリダ州やテキサス州、ルイジアナ州などを中心に483人が新型コロナで死亡した。
https://business.nikkei.com/atcl/global/19/newyork/081701139/

続きを読む

source:all best news

1:2020/08/16(日) 13:57:12.30ID:CAP_USER9 8/16(日) 12:38
デイリースポーツ

庄司智春が入院 「軍団山本」生配信「集団感染を引き起こした可能性」と謝罪
品川庄司の庄司智春
 14日に新型コロナウイルス感染が判明した品川庄司・庄司智春(44)が16日にツイッターに新規投稿。前日15日から入院していることを伝えた。

 「改めて報告です」とし、「この度は8日のYouTubeの生配信の時に感染予防対策が不完全だった為、集団感染を引き起こした可能性があります」と記載した。

 庄司と、極楽とんぼ・山本圭壱、、ココリコ・遠藤章造、お笑いタレント・じゃぴょん桑折(47)の4人は8日に山本を中心に結束する芸人集団「軍団山本」によるYouTubeの動画配信に参加。4人はいずれも11日から12日にかけて発熱や体調不良などを訴えて、PCR検査の結果、陽性と診断された。

 庄司は「問題となるYouTube動画に関しては所属事務所の判断で非公開となりました」とし「症状が出た12日からは検査以外で人との接触を断って自宅内でも隔離生活をし、家族と距離をとって生活しました。そして保健所の迅速な対応、判断により昨日から入院しております」と経過を報告した。

 「自分たちの対策の甘さから集団感染を引き起こした可能性があります。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪を記した。

 庄司は12日に発熱とめまいの症状が出て、検査を受けた。

https://amd.c.yimg.jp/amd/20200816-00000053-dal-000-3-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/613e954c3c4c23df7f5af53e37a2e2c3497eb489

1:2020/08/16(日) 13:57:12.30ID:CAP_USER9 8/16(日) 12:38
デイリースポーツ

庄司智春が入院 「軍団山本」生配信「集団感染を引き起こした可能性」と謝罪
品川庄司の庄司智春
 14日に新型コロナウイルス感染が判明した品川庄司・庄司智春(44)が16日にツイッターに新規投稿。前日15日から入院していることを伝えた。

 「改めて報告です」とし、「この度は8日のYouTubeの生配信の時に感染予防対策が不完全だった為、集団感染を引き起こした可能性があります」と記載した。

 庄司と、極楽とんぼ・山本圭壱、、ココリコ・遠藤章造、お笑いタレント・じゃぴょん桑折(47)の4人は8日に山本を中心に結束する芸人集団「軍団山本」によるYouTubeの動画配信に参加。4人はいずれも11日から12日にかけて発熱や体調不良などを訴えて、PCR検査の結果、陽性と診断された。

 庄司は「問題となるYouTube動画に関しては所属事務所の判断で非公開となりました」とし「症状が出た12日からは検査以外で人との接触を断って自宅内でも隔離生活をし、家族と距離をとって生活しました。そして保健所の迅速な対応、判断により昨日から入院しております」と経過を報告した。

 「自分たちの対策の甘さから集団感染を引き起こした可能性があります。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪を記した。

 庄司は12日に発熱とめまいの症状が出て、検査を受けた。

https://amd.c.yimg.jp/amd/20200816-00000053-dal-000-3-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/613e954c3c4c23df7f5af53e37a2e2c3497eb489

1:2020/08/17(月) 23:30:17.40ID:CAP_USER9 8/17(月) 22:55
東スポWeb

グラドル・橋本梨菜「結果を出したい!」バラエティー番組初のレギュラー
橋本梨菜
 グラビアアイドルの橋本梨菜(26)と森咲智美(28)が17日、オンラインで行われた「グラパー!ボクとおやすみ前のグラドルたち」(BSスカパー、9月11日午後10時から)の発表会見に登場した。

【写真】橋本梨菜と森咲智美 セクシー会見の模様

 橋本は「ずっとバラエティーのレギュラーが欲しかった。自分がメインの番組は今回が初めて。決まった時はすごくうれしかった。1クール(3か月)だけじゃなく、ずっと続けばいいなと思う。結果を出したい」と意気込んだ。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggnuTAF6zyWy6mZgROhTum8w—x592-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200817-02083644-tospoweb-000-1-view.jpg
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/0ea2d510e5c9a4bad9febc8c39e16219.jpg
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/ef0b7ade59982966ae2b2c013a1b64c1.jpg
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/d7a381698c7df38c1055d9789a4dd7a9.jpg
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/5908e56e53ae633c3bcfbf9a9f9a3344.jpg
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/9d91697f741d119ae65c7de24527c616.jpg
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/56d9a7f14e88f6d30243d6827c4619c2.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d518a11ca189354a079b5d56000b0aa99e99711

1:2020/08/15(土) 16:38:41.03ID:CAP_USER9
8/15(土) 16:33
スポニチアネックス

ナオト・インティライミ 終戦記念日の誕生日に思い「生まれてきた日の重さを感じます」
ナオト・インティライミ
 シンガー・ソングライターのナオト・インティライミが15日、自身の公式ツイッターで、41歳の誕生日を迎えたことについてツイートした。

 ファンからの祝福に、ナオトは「お誕生日ありがとうw!」と感謝のツイート。誕生日が終戦記念日ということもあり、「75回目の終戦記念日。歳を重ねるごとに生まれてきた日の重さを感じますが。。そしてこんな状況でも関係なく歳はとるのだなぁ」と、特別な1日に感慨深げな思いを記した。

 過去に世界1周の旅を経験し、旅や世界との触れ合いで得た人生観を歌に込めてきた。「ちょうど人生の半分。でも、いつ終わるか分からん人生。生きているのが奇跡的と、より一層感じる今年の誕生日。よい一歳にしたいと思うよ。よい、ねw」と、ナオトらしい感性で1年の抱負をつづった。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggfaJ52QG76XbGcC9Gadexpg—x473-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200815-00000158-spnannex-000-3-view.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200815-00000158-spnannex-ent

1:2020/08/15(土) 16:38:41.03ID:CAP_USER9
8/15(土) 16:33
スポニチアネックス

ナオト・インティライミ 終戦記念日の誕生日に思い「生まれてきた日の重さを感じます」
ナオト・インティライミ
 シンガー・ソングライターのナオト・インティライミが15日、自身の公式ツイッターで、41歳の誕生日を迎えたことについてツイートした。

 ファンからの祝福に、ナオトは「お誕生日ありがとうw!」と感謝のツイート。誕生日が終戦記念日ということもあり、「75回目の終戦記念日。歳を重ねるごとに生まれてきた日の重さを感じますが。。そしてこんな状況でも関係なく歳はとるのだなぁ」と、特別な1日に感慨深げな思いを記した。

 過去に世界1周の旅を経験し、旅や世界との触れ合いで得た人生観を歌に込めてきた。「ちょうど人生の半分。でも、いつ終わるか分からん人生。生きているのが奇跡的と、より一層感じる今年の誕生日。よい一歳にしたいと思うよ。よい、ねw」と、ナオトらしい感性で1年の抱負をつづった。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggfaJ52QG76XbGcC9Gadexpg—x473-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200815-00000158-spnannex-000-3-view.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200815-00000158-spnannex-ent

1:2020/08/14(金) 11:25:53.69ID:CAP_USER9 2020年08月14日 11:20野球
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/08/14/kiji/20200814s00001007119000c.html
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/08/14/jpeg/20200814s00001007102000p_view.jpg

 【ナ・リーグ カブス4―2ブリュワーズ ( 2020年8月13日 シカゴ )】 カブスのダルビッシュ有投手(33)が13日(日本時間14日)、本拠地・シカゴでのブリュワーズ戦に今季4度目の先発登板。7回104球を投げ1安打1失点、今季初2桁となる毎回の11奪三振の快投を見せ、今季3勝目を挙げた。チームは4―2で勝利し3連勝、貯金10として2ケタ貯金メジャー一番乗りし、ナ・リーグ中地区の首位を独走している。

 ノーヒットノーランかという快投を見せた。初回に2三振を奪って無失点で立ち上がると、2回以降も奪三振ショーを展開。ストライクを先行させて追い込み、多彩な変化球で三振を山を築いていった。6回まで92球を投げて、無安打3四死球で無失点。ノーヒッターが視野に入ってきた7回、先頭のガルシアを空振り三振に仕留めたが、スモークに右越え本塁打を被弾。続くナルバエスを空振り三振、ギャメルを左飛に抑えて降板した。

 前回登板の5日(同6日)のロイヤルズ戦では、7回93球を投げ5安打1失点で、今季2勝目を挙げていた。

1:2020/08/17(月) 19:23:26.00ID:CAP_USER9 8/17(月) 18:12
スポーツ報知

ふなっしー、8月24日『三國志14』公式生放送に再登場「重大発表があるなっしー!」
「三國志14」の公式生放送に出演するふなっしー
 千葉・船橋市の非公認ご当地キャラ「ふなっしー」が、歴史シミュレーションゲーム『三國志14』(コーエーテクモゲームス)の公式生放送に出演することが17日、わかった。27日に配信される銀英伝コラボの情報のほか「重大発表があるなっしー! ブシャー!」と、新情報の発表もほのめかしている。

 1985年から続く『三國志』シリーズの愛好者として知られるふなっしー。今年1月の『三國志14』発売直前生放送にも出演しており、「小梨生(しょうなしせい)の頃、PC―8801というパソコンで『三國志1』からやってます」と話すなど筋金入りのマニアぶりを明かしてきた。今回は7か月ぶり2回目の出演となる。

 既に発表されている銀英伝コラボや9月に配信されるDLCの実機プレーのほか「さらなる重大発表」も明かされるという。放送は8月24日午後9時から、YouTubeおよびニコニコ生放送で。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggekGiP76ipyQ_kgDfAmJ21A—x640-y360-q90-exp3h-pril/amd/20200817-08170201-sph-000-1-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/a92593510c311aab74f1889a7c4ae2c119b23c2d

1:2020/08/17(月) 18:09:22.17ID:CAP_USER9 人気アイドルグループ・乃木坂46の久保史緒里(18)が、21日発売のアイドル誌『アップトゥボーイ Vol.294』(ワニブックス)の表紙に登場。
同誌初カバーで“史上最高”の美しさを披露した。

まさに天使!自然の中で微笑む久保史緒里

2016年9月に決定し、美少女ぞろいと話題になった乃木坂46の三期生の中でも、卓越した演技力と透明感あふれるビジュアルで注目されたのが、宮城県出身の当時中学3年生・久保だった。
あっという間にブレイクし、ファッション誌『Seventeen』の専属モデルに抜てきされるなど大躍進を遂げ、グループのニューヒロインとして期待を集める。

3年前に“天使が下りてきた金曜日”と題したグラビアを撮影した時、彼女はまだ15歳ながら、恐るべきポテンシャルを発揮した。
そこから3年間、同誌のグラビアをオファーしなかった理由は、「それを超えるグラビアを創る自信が持てない」という思いだった。

3年前のインタビューで、久保は「現状の自分は“三期生の久保史緒里”であって、“乃木坂46の久保史緒里”にはまだなれていないと思います」と語っていた。
誰よりも自分に厳しく、誰よりも乃木坂 46 を愛する彼女らしい言葉。
それ以来、同誌はライブで、テレビ番組で、ブログで、ひたむきに活動する彼女の姿をずっと追ってきた。

そして先日、『音楽の日』の素晴らしいパフォーマンスを観た後、「“乃木坂46の久保史緒里”の、最高のグラビアを撮るタイミングが今、やって来ている」と感じたことから、今回の撮り下ろし表紙&グラビアが実現した。

同号では、こちらも同誌初の裏表紙を飾った三期生・伊藤理々杏、新四期生の黒見明香のロンググラビアも収録する。

http://news.yahoo.co.jp/articles/8f3e891fc9f513987c9d73dc863d02b932e5fa86

「アップトゥボーイ Vol.294」10月号 乃木坂46 久保史緒里
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/gm5j/nm/gm5jKDYjHuLdCl5rx6F2FkmXwPTaqQvC0nrQiR1qklc.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/KDy6/nm/KDy6LTRKj0KIAIe1cjR1Rf5WoGd0Py0_JS95UAMsmM4.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/sbPM/nm/sbPM-LhJMG6QImz0bhkrO5Ab5m9ai6kII8rAc85eYUI.jpg

伊藤理々杏
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/7xOp/nm/7xOp-A_fiShCePbCC_iqz4fvu4rxzfs-Wj2Mtw50k7Y.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/B0Rz/nm/B0Rz83kXw2wzgCaQLkS0xeF2o5mgJnOLORIl4mylKqc.jpg
新4期生 黒見明香
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/A0x1/nm/A0x16qIUA1RRNq0DuapgcqIfCmk1CbV_DnI-UjA9sjU.jpg

乃木坂46 3期生 久保史緒里
http://pbs.twimg.com/media/DrYpDtMU4AAbH9e.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DcreKtdV0AU4Oy5.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DcRWCdwVMAAKCUK.jpg

1:2020/08/17(月) 11:26:58.50ID:CAP_USER9 8/17(月) 11:00配信
東スポWeb

自身がモデルとなった仁王像のパネルの前で、猪木氏がほえた!

 新型コロナウイルスに振り回され続ける日本はどうなるのか、燃える闘魂が大放談だ。久々に「キラー」と化したアントニオ猪木氏(77)は、新型コロナの影響により来年夏に延期となった東京五輪や支持率急落中の安倍晋三首相(65)、苦境にあえぐプロレス・格闘技界に、さらには角界を揺るがした幕内阿炎(26=錣山)の「夜の店」問題までぶった斬り。自身が患う難病「心アミロイドーシス」についても口を開いた。

 ――新型コロナウイルスの勢いが収まらない

 猪木氏(以下猪木):“猪木の環状線理論”の逆で、輪がどんどん小さくなっていますよね。最初は「誰それがかかったらしい」なんて人ごとみたいに言っていたのが、今は身近な人がかかったりするから。どうしたらいいんでしょうかねえ…。

 ――来年夏に延期になった東京五輪はどうするべきか。新型コロナウイルス禍が終息せず、開催が危ぶまれているが…

 猪木:やらないよ、そんな。アホみたい。(大会規模を)縮小するとかどうとか言ってるけど、できるわけない。外国はどうするんですか。日本は薬ができたりして抑え込むことが仮にできたとしても、外国はそうとは限らない。だいたい、五輪なんか小さくすべきだったんだ、昔から。

 ――早く中止の決断をすべきだと

 猪木:やれる根拠があればいいですよ?「こういう薬ができました」とか「こう予防すれば大丈夫です」ってね。でもただそういうのもなく「やる!」ってだけではね(苦笑い)。できないだろ、どう見たって。もし開催してもこのクソ暑さはどうするんだ? 道路に冷房入れるとか、誰かがバカなことを言ってたけど。さらに地球規模で見た時、ある国に優秀な選手がいてもその人が十分に練習できない可能性がある。それに今のままなら(日本に)着いてから2週間、隔離しないといけない。アスリートだって力を発揮できないよ。だいたい、安倍さんは何をやりたいんですかって。

 ――安倍首相のリーダーシップが物足りない

 猪木:西郷隆盛の言葉を借りれば「命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ。そういう人物は扱いに困る。でもそういう人物でなければ難局を超えることはできない」というようなことだよね。つまりリーダーとして人気取りはやめて、右でも左でもしっかり方向性を見せるのが役割じゃないかと思います。プラズマの件も徐々には進んでいるけど、人が動けないからね。なんとか早く見通しだけでもつけば…。ロシアが(ワクチン開発を)発表してますけど、どうなるかね。

 ――コロナ時代にプロレスや格闘技界はどうあるべきか。各団体苦しい現実があるが…

 猪木:みんな頑張っているならそれでいいと思うけどね。それぞれが時代時代における役割があると思うから。俺で言えば力道山から引き継いだ闘魂という闘う魂だよね。力道山の眠る池上本門寺をお守りする仁王像のモデルになったりもしたし…。とにかく一つ言えば今回はいい警告になったんじゃないか。マイナス思考だけじゃなくて「人間万事塞翁が馬」(人間の幸不幸はいつどう転じるか予想できないという意味)みたいにこれを機会にいろんな発想をしないといけない。俺がもう少し元気なら飛び出していくんだけど。

 ――コロナ禍では、大相撲7月場所中に接待を伴う「夜の店」で遊んでいたことが発覚した幕内阿炎も問題(※)に

 猪木:引退にならなくてよかった。相撲も、もっと「おおらかさ」がないとダメなんだよ。そもそもそれを言う人たちが清廉潔白で生きてきたのか、お前らは行かないのか、と。オレなんて(日本プロレスの先輩で大相撲出身の)豊登さんに、今だから言えるけど、17歳で…(以下自粛)。まあ時代も違うし、それがいいとは言わないけど「おおらかさ」は善きにつけあしきにつけ大相撲の伝統だから。もちろん人を殺したとかそういう事件は別問題ですけどね。起きちゃったことはしょうがないからさ、もっとおおらかでいいんじゃないか。フフフッ…。

 ※阿炎は7月場所中に日本相撲協会が定めた新型コロナウイルス対策のガイドラインに違反し「夜の店」を訪れ、さらに店通いの回数を過少申告。過去にはSNSでの「炎上騒動」や研修会での「舌禍騒動」などを起こした“前科”もあることから、引退届を提出する事態となった。最終的に相撲協会は引退届を協会預かりとし「出場停止3場所」「5か月50%の報酬減額」の懲戒処分を下した。

https://amd.c.yimg.jp/amd/20200817-02081124-tospoweb-000-1-view.jpg

全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/8079000a24d37523b4b2f71fc3fd7b56c5c56ba7

1:2020/08/17(月) 11:26:58.50ID:CAP_USER9 8/17(月) 11:00配信
東スポWeb

自身がモデルとなった仁王像のパネルの前で、猪木氏がほえた!

 新型コロナウイルスに振り回され続ける日本はどうなるのか、燃える闘魂が大放談だ。久々に「キラー」と化したアントニオ猪木氏(77)は、新型コロナの影響により来年夏に延期となった東京五輪や支持率急落中の安倍晋三首相(65)、苦境にあえぐプロレス・格闘技界に、さらには角界を揺るがした幕内阿炎(26=錣山)の「夜の店」問題までぶった斬り。自身が患う難病「心アミロイドーシス」についても口を開いた。

 ――新型コロナウイルスの勢いが収まらない

 猪木氏(以下猪木):“猪木の環状線理論”の逆で、輪がどんどん小さくなっていますよね。最初は「誰それがかかったらしい」なんて人ごとみたいに言っていたのが、今は身近な人がかかったりするから。どうしたらいいんでしょうかねえ…。

 ――来年夏に延期になった東京五輪はどうするべきか。新型コロナウイルス禍が終息せず、開催が危ぶまれているが…

 猪木:やらないよ、そんな。アホみたい。(大会規模を)縮小するとかどうとか言ってるけど、できるわけない。外国はどうするんですか。日本は薬ができたりして抑え込むことが仮にできたとしても、外国はそうとは限らない。だいたい、五輪なんか小さくすべきだったんだ、昔から。

 ――早く中止の決断をすべきだと

 猪木:やれる根拠があればいいですよ?「こういう薬ができました」とか「こう予防すれば大丈夫です」ってね。でもただそういうのもなく「やる!」ってだけではね(苦笑い)。できないだろ、どう見たって。もし開催してもこのクソ暑さはどうするんだ? 道路に冷房入れるとか、誰かがバカなことを言ってたけど。さらに地球規模で見た時、ある国に優秀な選手がいてもその人が十分に練習できない可能性がある。それに今のままなら(日本に)着いてから2週間、隔離しないといけない。アスリートだって力を発揮できないよ。だいたい、安倍さんは何をやりたいんですかって。

 ――安倍首相のリーダーシップが物足りない

 猪木:西郷隆盛の言葉を借りれば「命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ。そういう人物は扱いに困る。でもそういう人物でなければ難局を超えることはできない」というようなことだよね。つまりリーダーとして人気取りはやめて、右でも左でもしっかり方向性を見せるのが役割じゃないかと思います。プラズマの件も徐々には進んでいるけど、人が動けないからね。なんとか早く見通しだけでもつけば…。ロシアが(ワクチン開発を)発表してますけど、どうなるかね。

 ――コロナ時代にプロレスや格闘技界はどうあるべきか。各団体苦しい現実があるが…

 猪木:みんな頑張っているならそれでいいと思うけどね。それぞれが時代時代における役割があると思うから。俺で言えば力道山から引き継いだ闘魂という闘う魂だよね。力道山の眠る池上本門寺をお守りする仁王像のモデルになったりもしたし…。とにかく一つ言えば今回はいい警告になったんじゃないか。マイナス思考だけじゃなくて「人間万事塞翁が馬」(人間の幸不幸はいつどう転じるか予想できないという意味)みたいにこれを機会にいろんな発想をしないといけない。俺がもう少し元気なら飛び出していくんだけど。

 ――コロナ禍では、大相撲7月場所中に接待を伴う「夜の店」で遊んでいたことが発覚した幕内阿炎も問題(※)に

 猪木:引退にならなくてよかった。相撲も、もっと「おおらかさ」がないとダメなんだよ。そもそもそれを言う人たちが清廉潔白で生きてきたのか、お前らは行かないのか、と。オレなんて(日本プロレスの先輩で大相撲出身の)豊登さんに、今だから言えるけど、17歳で…(以下自粛)。まあ時代も違うし、それがいいとは言わないけど「おおらかさ」は善きにつけあしきにつけ大相撲の伝統だから。もちろん人を殺したとかそういう事件は別問題ですけどね。起きちゃったことはしょうがないからさ、もっとおおらかでいいんじゃないか。フフフッ…。

 ※阿炎は7月場所中に日本相撲協会が定めた新型コロナウイルス対策のガイドラインに違反し「夜の店」を訪れ、さらに店通いの回数を過少申告。過去にはSNSでの「炎上騒動」や研修会での「舌禍騒動」などを起こした“前科”もあることから、引退届を提出する事態となった。最終的に相撲協会は引退届を協会預かりとし「出場停止3場所」「5か月50%の報酬減額」の懲戒処分を下した。

https://amd.c.yimg.jp/amd/20200817-02081124-tospoweb-000-1-view.jpg

全文はソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/8079000a24d37523b4b2f71fc3fd7b56c5c56ba7

1:2020/08/15(土) 19:06:59.67ID:CAP_USER9
8/15(土) 19:00
エンタメNEXT

えなこが猫耳(?)巫女コスプレ姿を公開、「可愛すぎる」と話題に
えなこ/PPエンタープライズ公式サイト(https://www.ppe.jp/)より
コスプレイヤーのえなこが14日(金)、Twitterを更新。巫女コスプレ姿を公開し、話題を集めている。

【写真】「可愛すぎる」と話題、えなこの猫耳(?)巫女コスプレ

Instagramのフォロワー数130万人を誇る不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する、クールジャパン・アンバサダーにコスプレイヤーで初めて任命されるなど、活躍の場を広げている。

14日深夜には、同じく人気コスプレイヤーの篠崎こころ、火将ロシエルとともに『ザキ山小屋』(朝日放送テレビ)に出演。この日、Twitterで公開したのは、番組出演時に着ていた巫女コスプレ姿だ。

番組では衣装について、「日本の和と日本の萌えを融合させた」と紹介し、MCのアンタッチャブル山崎弘也に頭についている耳は、猫耳なのか狐耳なのか聞かれると、「分かんないです」と答え、スタジオの笑いを誘った。

このコスプレ姿にファンからは、「こんな狐がいたら即捕まえちゃうな いつ見ても可愛いですね」「やっぱレイヤークオリティたけーっす」「えなこ可愛過ぎる」と絶賛のコメントが寄せられた。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggu3mn2YGT0QXxc6rmcmtPwQ—x640-y427-q90-exp3h-pril/amd/20200815-00006298-entame-000-1-view.jpg

Twitterの写真
https://pbs.twimg.com/media/EfYfRlXVoAck1JQ.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200815-00006298-entame-ent

1:2020/08/15(土) 09:33:40.68ID:CAP_USER9 バカリズム脚本ドラマ『殺意の道程』堀田真由、佐久間由衣らキャスト発表 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2169528/full/

2020-08-14 22:45

https://pbs.twimg.com/media/EfWXVgsUwAA2eTe.jpg

https://pbs.twimg.com/media/EfWXVfmUYAAVvfB.jpg

バカリズムのオリジナル脚本によるWOWOWオリジナルドラマ『殺意の道程(みちのり)』(11月9日スタート、毎週月曜 深0:00、全7話※第1話無料放送)は、復讐というシリアスな設定の中で普通の映画やドラマでは省略されるであろう、どうでもいい部分をやたら細かくリアルに描く、新感覚サスペンスコメディー。バカリズムと井浦新がダブル主演することは既報のとおりだが、このたび、脇を固めるキャストが明らかになった。

肉親の仇を討つため、完全犯罪を計画する一馬(井浦新)といとこの満(バカリズム)。その殺害計画に協力するキャバクラ嬢・このは役には堀田真由、このはと仲の良いキャバクラ嬢・ゆずき役に佐久間由衣。堀田はドラマ『恋はつづくよ
どこまでも』や連続テレビ小説『エール』などに出演。佐久間は連続ドラマ小説『ひよっこ』やドラマ『教場』などに出演。本作では、バカリズムと井浦が演じる
初めての殺人に挑む2人をサポートする役どころで、シリアスに展開する物語の中で4人の共演シーンは一つの見どころ。

(略)

殺意の道程/特報(30秒)【WOWOW】
https://youtu.be/F-ncg_0Ek3g

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

画像引用元(WOWOWオリジナルドラマ twitter)
https://twitter.com/drama_wowow/status/1294106877484138501
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

1:2020/08/15(土) 09:33:40.68ID:CAP_USER9 バカリズム脚本ドラマ『殺意の道程』堀田真由、佐久間由衣らキャスト発表 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2169528/full/

2020-08-14 22:45

https://pbs.twimg.com/media/EfWXVgsUwAA2eTe.jpg

https://pbs.twimg.com/media/EfWXVfmUYAAVvfB.jpg

バカリズムのオリジナル脚本によるWOWOWオリジナルドラマ『殺意の道程(みちのり)』(11月9日スタート、毎週月曜 深0:00、全7話※第1話無料放送)は、復讐というシリアスな設定の中で普通の映画やドラマでは省略されるであろう、どうでもいい部分をやたら細かくリアルに描く、新感覚サスペンスコメディー。バカリズムと井浦新がダブル主演することは既報のとおりだが、このたび、脇を固めるキャストが明らかになった。

肉親の仇を討つため、完全犯罪を計画する一馬(井浦新)といとこの満(バカリズム)。その殺害計画に協力するキャバクラ嬢・このは役には堀田真由、このはと仲の良いキャバクラ嬢・ゆずき役に佐久間由衣。堀田はドラマ『恋はつづくよ
どこまでも』や連続テレビ小説『エール』などに出演。佐久間は連続ドラマ小説『ひよっこ』やドラマ『教場』などに出演。本作では、バカリズムと井浦が演じる
初めての殺人に挑む2人をサポートする役どころで、シリアスに展開する物語の中で4人の共演シーンは一つの見どころ。

(略)

殺意の道程/特報(30秒)【WOWOW】
https://youtu.be/F-ncg_0Ek3g

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

画像引用元(WOWOWオリジナルドラマ twitter)
https://twitter.com/drama_wowow/status/1294106877484138501
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

1:2020/08/15(土) 21:57:13.16ID:CAP_USER9 2020年08月15日 05時15分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/2074830/
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/8fc71b5ebc1d5c3e991b41047f87cc40-1-425×450.jpg

 コンテンツ配信サービス「note」を運営するnote社は14日、記事投稿者のIPアドレスが第三者から確認できてしまう不具合があったことを公表し、謝罪した。

 同社によると、ユーザーが直近でログインしたIPアドレスが、記事詳細ページのソースコードから確認可能な状態に。14日午前10時40分に不具合を検知し、午前11時56分に修正したという。

 ただ、漏えいした有名人のnoteからIPアドレスを特定し、大手ネット掲示板「5ちゃんねる」など匿名掲示板への書き込みと比較。該当したIPアドレスの発言を本人と同一視し、SNSに公開するネット民が現れた。

 なかでもタレントの指原莉乃(27)は5ちゃんへの書き込みの可能性を指摘され、「指原莉乃」がツイッターのトレンドワード上位にランキングされる事態になった。

 具体的には、自身がプロデュースを手掛ける「=LOVE(イコールラブ)」のスレッドに登場。指原オタクを自称し、「指オタはもういい加減イコラブとの絡みは諦めろよ」「俺も指オタだけど本人が明らかに嫌がってる」などと熱弁。しかし、超売れっ子芸能人・指原が「5ちゃんねるにまだいるのか!」という驚きの声ともに、ネット民の好感度が爆上げになっているのだ。

「指原はアイドルになる前から匿名掲示板の常連だった過去を明かしているが、さすがに今は書いていないだろうと思われていた。それがまだ降臨していたのかとネット民が沸いた。しかも書き込みが悪口ではなく、メンバーを守る内容。こうした流出ではめったにない『好感度爆上げ!』の事態になっている」(芸能プロ関係者)

 ただ関係者は指原が書き込んだ可能性を否定。note社も「(同じ)IPアドレスを利用して他のサイトにアクセスした履歴が本人だと断定することはできない」とした。

 本人でもそうでないにしても好感度がアップするとは…指原恐るべしといったところか。

1:2020/08/14(金) 12:56:40.82ID:CAP_USER9 8/14(金) 12:33配信
スポニチアネックス

「アンガールズ」の田中卓志

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(44)が14日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。初期の「腎細胞がん」を公表したお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(48)をエールを送った。

 小木はおぎやはぎとして同番組に水曜レギュラーとして出演しているが、先月24日のラジオで以前からの悩まされていた片頭痛の治療のため、3週間の休養を宣言。片頭痛の治療を終え、今月11日に仕事復帰。翌12日の同番組にも復帰していた。

 田中は11日の小木の仕事復帰となった仕事で一緒だったといい、「頭痛の事が心配で楽屋に聞きに行ったら、『頭痛大丈夫ですか?』って聞いたら、『大丈夫だけど、大丈夫じゃない』って言われて」と告白。その後、楽屋に来た小木から病名を事前に聞かされたといい、「『ステージ1で良かったな』という話になった。『田中も行った方がいいよ』と言われて」と検査を勧められたことを明かした。

 番組MCの坂上忍(53)から「僕らの年齢になると、何がおかしくなってもおかしくないという自覚がどこかあるものの、実際当事者になると、まさかって気持ちにはなるよね」と話を振られたお笑いタレント土田晃之(47)も「がんとかならないだろうって思っているところがある」と指摘。「僕も同世代で歳1つしか違わない。ちょっと前もワッキーもそうでしたし、今回小木もそうで。小木も本当に運が良かった。別の事で病院行って検査したら見つかったって本当に良かった」と話した。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggR7hpWyozAfX1kt8eSg7M5A—x480-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200814-00000136-spnannex-000-3-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0735872b6f37cc8106112e28b303e47cb0ddd87

1:2020/08/14(金) 12:56:40.82ID:CAP_USER9 8/14(金) 12:33配信
スポニチアネックス

「アンガールズ」の田中卓志

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(44)が14日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。初期の「腎細胞がん」を公表したお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(48)をエールを送った。

 小木はおぎやはぎとして同番組に水曜レギュラーとして出演しているが、先月24日のラジオで以前からの悩まされていた片頭痛の治療のため、3週間の休養を宣言。片頭痛の治療を終え、今月11日に仕事復帰。翌12日の同番組にも復帰していた。

 田中は11日の小木の仕事復帰となった仕事で一緒だったといい、「頭痛の事が心配で楽屋に聞きに行ったら、『頭痛大丈夫ですか?』って聞いたら、『大丈夫だけど、大丈夫じゃない』って言われて」と告白。その後、楽屋に来た小木から病名を事前に聞かされたといい、「『ステージ1で良かったな』という話になった。『田中も行った方がいいよ』と言われて」と検査を勧められたことを明かした。

 番組MCの坂上忍(53)から「僕らの年齢になると、何がおかしくなってもおかしくないという自覚がどこかあるものの、実際当事者になると、まさかって気持ちにはなるよね」と話を振られたお笑いタレント土田晃之(47)も「がんとかならないだろうって思っているところがある」と指摘。「僕も同世代で歳1つしか違わない。ちょっと前もワッキーもそうでしたし、今回小木もそうで。小木も本当に運が良かった。別の事で病院行って検査したら見つかったって本当に良かった」と話した。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggR7hpWyozAfX1kt8eSg7M5A—x480-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200814-00000136-spnannex-000-3-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0735872b6f37cc8106112e28b303e47cb0ddd87

1:2020/08/16(日) 12:33:13.68ID:CAP_USER9  山下智久と亀梨和也が女子高生と飲酒していた件、および山下がその女子高生と高級ホテルに宿泊していたと「文春オンライン」が報じた件を、ジャニーズ事務所はこのまま黙殺するつもりのようだ。

「TOKIOの山口達也が、番組で共演した未成年の女性を酔って自宅に呼びつけ、性的な関係を迫ったとして書類送検された事件は、ジャニーズ事務所への信頼を大きく揺らがせました。ちょうどパワハラやセクハラなどが社会問題として頻繁にテレビでも取り上げられるようになった時期でもあり、この事件以降、芸能界でも“コンプライアンス”を意識する事務所は増えました。
しかし今回、山下と亀梨については『未成年だとは知らなかった』で押し通すつもりのようです。山下のホテル“お持ち帰り”は、同じ部屋に泊まったという証拠もないですし、後追い報道をするマスコミも皆無。ただ山下はアジアでも人気があり、海外メディアもこの件を報じ始めたことはジャニーズにとって誤算のようですが……」(芸能関係者)
 振り返ってみれば、ジャニーズ事務所が抹殺してきた所属タレントのスキャンダルは枚挙に暇がない。

嵐・大野智の大麻使用報道

 今では国民的アイドルになった嵐の大野智も、過去には事務所をクビになってもおかしくないほどのスキャンダルを報じられたことがあった。2008年、「週刊現代」(講談社)が、大野がカラオケボックス内で大麻を吸引し、2人の女性と性行為に及んだと報じたのだ。
 嵐については、あるセクシー女優が「櫻井翔以外の嵐メンバー全員、その他複数のジャニーズタレントと関係を持った」と「週刊文春」(文藝春秋)で暴露したこともあった。そして彼女は2010年に自ら命を絶っている。

 また、同じく「文春」は松本潤が女優の井上真央と交際しながら、セクシー女優の葵つかさを“都合のいい相手”として何年にもわたり呼び出して関係を持っていたとも報じたが、これも黙殺されている。いずれも、国民的アイドルグループ・嵐に相応しくないスキャンダルだ。

マッサージ店スタッフへの性的暴行や少年愛

 タレントによる性的暴行の被害を訴える声も、少なからずあった。2017年、「FLASH」(光文社)では、出張性感マッサージ店の女性店員が「SixTONES」のメンバー・京本大我に性交渉を強要されたと告発。後日、ジャニーズ事務所からは、マッサージ店を利用したことは認めたが性交渉の強要はしていないと否定している。

 ただ、最たるものは昨年亡くなったジャニー喜多川氏の“少年愛裁判”だった。ジャニー喜多川氏によるジャニーズJr.の少年たちへの性虐待を「週刊文春」が1999年から2000年にかけ、10回以上におよび追及し、ジャニーズ事務所側がこれを訴え裁判に発展。だが裁判で性虐待は事実であることが認定された。しかし日本のマスコミがこれを報じることはなかった。
 以下ソース
https://wezz-y.com/wp/wp-content/uploads/2020/08/yamashita0814.jpg
https://wezz-y.com/archives/80067

1:2020/08/16(日) 11:36:46.49ID:CAP_USER9 8/16(日) 11:16
デイリースポーツ

東野、ゆりやん“見殺し” 東西でのスタンスの違いくっきり
東野幸治
 東野幸治が16日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、東西のテレビ番組での、自身のスタンスの違いを明かした。

 この日は約30キロのダイエットに成功したゆりやんレトリィバァがゲストで出演。コメンテーターの武田鉄矢が「(やせて)どうしましょうね、芸風は?」と尋ねると、ゆりやんは、突然立ち上がり「今までのように…」と言ってスタジオ内を走り回った。

 スタジオが微妙な空気となったところで、東野は「ゆりやん、関西の番組とちゃうねん。関西の番組やったら、ご機嫌に突っ込むけど、おれも一緒に撃沈したくないねや、東京では」と冷たく言い放った。コメンテーターのかまいたち・濱家隆一が「助けてあげて下さいよ」と言ったが、東野は半笑いで「関西では一緒に撃沈するけど、東京ではいやなんです。助けません」と冷静に“見殺し”。東京では、しっかりと守りに入っていることを明かした。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggLeNCt..Cy67yjTRxWykMRQ—x640-y560-q90-exp3h-pril/amd/20200816-00000044-dal-000-3-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/05cd8df232eafc485865f77b98d0a3f07358470d

1:2020/08/14(金) 18:50:49.92ID:CAP_USER9  アジア最大の歓楽街とも言われる東京・新宿の歌舞伎町に13日夜、マスクにゴーグル、防護服で完全防備した人たちが現れた。防護服に身を包んでいたのは実は、有名ホストクラブの家宅捜索に向かう警視庁の捜査員ら。店関係者に新型コロナウイルスの感染者がいる可能性を考慮し、防護服を着用したようだ。ネットユーザーは「凄(すご)い出で立ち…」「スターウォーズかと思った」と驚嘆。「歌舞伎町での捜査は命がけですね」「やりすぎやろw」などとさまざまな反応がみられた。

 報道によると、女性を脅して多額の支払いを約束する念書を書かせたなどとして、警視庁は恐喝の疑いで歌舞伎町の有名ホストクラブに所属する20代の男を逮捕。捜査関係者らによると、男は今年7月、10代後半の知人女性に対し、店で飲食をしたなどとして多額の支払いを約束する念書を書くよう強要したうえ、数万円を脅し取るなどした疑いがもたれているという。

 家宅捜索が行われた13日夜の段階では、物々しい雰囲気に衝撃を受け、「歌舞伎町さっき通ったけどやばくないですか〜?何があったの?防護服突入ってウイルステロと思って私は即逃げました」とツイッターで実況する人も。14日朝、産経新聞のニュースサイトに防護服姿の捜査員らの写真とともにホストの男逮捕の記事が掲載されると、ツイッターでは「このクソ暑い中ご苦労様です」「この格好で捜索するのも大変よね…」「このコロナ下で職務に当たる警察の方は本当に大変だと思う」などと捜査員らを労(ねぎら)う声が相次いだ。

 接待を伴う飲食店などが集まる「夜の街」は、感染の根源、温床とも指摘されていることから、「つまり、新宿 歌舞伎町はこれだけ危険な地域だという事がよく分かった」と受け止めた人や、「すげぇ。歌舞伎町=感染源とアピールするには十分」「この姿を見てホストクラブに行こうと思う女性が少なくなる効果もありそうです(期待を込めて)」といった反応も見受けられた。

 一方、捜査員らが完全防備で臨んだ家宅捜索を「やりすぎやろw」ととらえた人も。歌舞伎町はホストクラブなどで多数の感染者が確認されているエリアだが、「歌舞伎町に飲みに行こうと思ったら防護服着ていかないとダメなの?」と疑問視する人もいた。

2020年8月14日 12時10分 iza(イザ!)
https://news.livedoor.com/article/detail/18732692/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/7/37ba9_1711_158357bf2f00eb2f3112fefa9e030e7b.jpg

■関連スレ
【新宿】「髪の毛全部焼くぞ」1本25万円のミネラルウオーターを勝手に注文、支払い巡り女性を脅したホスト(22)逮捕 M-1グランプリに出場 [ばーど★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597384921/
https://i0.wp.com/okboook.com/wp-content/uploads/2020/08/511951872197888607f7af4976a7ad40.png

1:2020/08/15(土) 17:51:05.52ID:CAP_USER9 8月14日深夜に放送された「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS)に、アイドルグループ日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)がゲスト出演。
番組MCの有吉弘行から絶賛される場面があった。

この日の放送では、「耳をジロジロ見れば生涯年収が分かる!?」と題し、丹生の他、田中みな実、山之内すず、ゆりやんレトリィバァの耳を診断、耳分析の専門家が生涯年収を導き出した。

1位から4位までランキングされた生涯年収は、上から120億円、30億円、5億円、1億2000万円。

まず3位にランク付けされたのは山之内。
「三角耳タイプ」という山之内の耳は、人気運があり、女優や歌手で大成すると診断された。

続いて第2位
続いて2位には田中がランクイン。
「三日月耳タイプ」という田中の耳は、願いがかなう耳で、妄想力もあり、野望もかなえられる耳だという。

残った丹生とゆりやん。
1位の120億円には丹生が指名された。
「絶対に4位だと思った。え〜びっくりです」と、丹生は目を丸くして驚いた。

「長方形タイプ」の丹生の耳は、大企業の社長向きで、同じタイプの耳の持ち主として、ユニクロの柳井正社長やトヨタ自動車株式会社の豊田章男社長がいるという。

さらにフィギュアスケート選手の浅田真央も同様で、一芸に秀でた“天才耳”と絶賛された。

有吉弘行も大絶賛
有吉は「ゲームとかうまいんだよ」と、ゲーム番組でも共演した丹生の才能を称賛。

丹生自身は「ゲームが大好きで、ゲーム実況とかもすごい好きなので、できたらいいなぁと憧れてます」と告白。
隣に座っていた有吉は「うわっ、稼ぎそう」とつぶやいていた。

なお、4位となったゆりやんの耳は「逆三角形型コンパクト耳」と分類され、生真面目で堅実。
薄給でもお金をためていると診断された。

視聴者からは「さすが丹生ちゃん」「120億の耳」「有吉さん褒めてくれてる ありがたい」「アザトカワイイ丹生ちゃん」「丹生ちゃんは◯天だから!」など、数多くの反響が寄せられていた。

次回の「ジロジロ有吉」は8月21日(金)深夜放送。なお、「TVer」「Paravi」で見逃し配信中。

http://thetv.jp/news/detail/239718/p3/

「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」 丹生明里
http://pbs.twimg.com/media/EfazGaIUwAEkfrW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EfazGwaVAAAcvKR.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EfZGlVqUwAA50Qe.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EfazHEOUcAAqSvE.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EfazHazUMAU5Zp4.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EfZIvdaVoAUt1Jl.jpg

日向坂46 丹生明里
http://pbs.twimg.com/media/EfYdy1jUcAE5ZBu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/D_P1SVJUIAQhEU5.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EH0I4cjVUAE86_R.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DgSvUNaUEAADH_u.jpg