【野球】ロッテ沢村FA行使ならメジャー複数球団が獲得本腰 [砂漠のマスカレード★]

【野球】ロッテ沢村FA行使ならメジャー複数球団が獲得本腰 [砂漠のマスカレード★]

1:2020/10/29(木) 06:57:48.14ID:CAP_USER9 2020年10月29日 05:30芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/29/kiji/20201029s00041000114000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/29/jpeg/20201029s00041000101000p_view.jpg

 3月に新型コロナウイルスによる肺炎のため70歳で亡くなったタレント志村けんさんの銅像を故郷の東京都東村山市に設置すべく、地元実行委員会がクラウドファンディングで募っていた支援金が、目標額の2400万円を上回ったことが28日、公式サイトで発表された。目標額に達しなければ支援金を受け取れない仕組みで期限が30日に迫っていたが、これで銅像建立が正式に決まった。超過分は維持管理費に充てるという。

共有:

1:2020/10/29(木) 06:57:48.14ID:CAP_USER9 2020年10月29日 05:30芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/29/kiji/20201029s00041000114000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/29/jpeg/20201029s00041000101000p_view.jpg

 3月に新型コロナウイルスによる肺炎のため70歳で亡くなったタレント志村けんさんの銅像を故郷の東京都東村山市に設置すべく、地元実行委員会がクラウドファンディングで募っていた支援金が、目標額の2400万円を上回ったことが28日、公式サイトで発表された。目標額に達しなければ支援金を受け取れない仕組みで期限が30日に迫っていたが、これで銅像建立が正式に決まった。超過分は維持管理費に充てるという。

1:2020/10/27(火) 06:32:41.14ID:CAP_USER9 芸能・女子アナ 投稿日:2020.10.27 06:00FLASH編集部
https://smart-flash.jp/showbiz/120259
https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2020/10/26195135/zeebra1_1_Y.jpg

《自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し、真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。本当に申し訳ありませんでした。》

 本誌が8月に報じた、ラッパーのZeebra(49)とモデル風美女の、神奈川県・葉山町への高級リゾート不倫旅行。Zeebraは本誌の報道直後に上記のようにツイッターを更新し、自身の過ちを謝罪した。それからわずか2カ月後。本誌は “謝罪” とはうらはらな、Zeebraの姿をキャッチしたのだ−−。

 10月下旬の肌寒い夜。Zeebraは、家族が暮らす自宅とは別の、品川区内にある単身者向けの高級賃貸マンションに、タクシーで乗りつけた。その隣に寄り添うのは、長い黒髪にすらりとした美脚が特徴的な “モデル風美女” だ。慣れた手つきで入口の鍵を開け、部屋へと消えていく2人の様子は、葉山で本誌が見た光景を彷彿とさせる。

 そして翌日午前、マンションからひとりで出てきたZeebraは、自身がMCを務めるネットラジオのスタジオへ向かった。さらに別の日も、Zeebraがこのマンションにひとりで入っていく姿を、本誌は目撃している。

「Zeebraは、すでに家族と別居しているんですよ。“葉山不倫” の女性も、この部屋に出入りしています。Zeebraが不倫を『反省している』なんて嘘ですよ。むしろ、開き直っているんです」

 そう話すのは、ある音楽関係者だ。さらに、Zeebraと近しい関係者は、すでに別居の “先” にまで話が進んでいると語る。

「妻の中林美和(41)は、モデルの仕事をしながら子供4人を育ててきました。過去には、Zeebraのモラハラをツイッターで告発したこともありましたが、結局我慢してきました。しかし、不倫だけは許せなかったそうです。『すでに2人の間で離婚が成立している』という話も聞いています」

 Zeebraは前妻とのあいだに2人の息子を、そして中林とのあいだにも2女をもうけている。とくに次女のリマ(16)は、日韓共同プロジェクトの注目アイドルグループ「NiziU」の一員として、スターの階段を駆け上がろうとしている。「NiziU」のプレデビュー曲『Make you happy』は、国内音楽配信サイトで64冠を達成し、大ヒット中だ。

「NiziUは、12月2日にメジャーデビュー予定です。Zeebraは、愛娘のリマさんのデビューを邪魔しないために、12月2日以降、離婚を発表するようです」(芸能関係者)

 10月22日、ラジオ収録を終えたZeebraを直撃すると、困惑した表情を見せた。

−−先日、奥さんとは別の女性とマンションに入られているのを確認しましたが?

「うん、うん」

−−家族とは別居しているのでしょうか?

「その辺は、また今度どこかで話そうと思っているんで」

 本誌記者にそう話すと、足早にタクシーに乗り込んだ。その後、Zeebraの所属事務所に、別居と離婚発表の予定について、あらためて質問を送ったが、期日までに回答はなかった。

 家族と離れ、開き直ったように振る舞うZeebra。でもある意味、これでこそ真のラッパー!?

(週刊FLASH 2020年11月10・17日号)

乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 グループ名に用いられている「乃木坂」は、乃木坂46のプロデュース会社のソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)が当時所有してい
284キロバイト (30,296 語) – 2020年10月28日 (水) 17:00

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 【女性アイドルグループ人気ランキング2020】総合 1位は乃木坂46!「ルックスがよい」 6位欅坂46、8位AKB48 9位にBiSHがランクイン [ジョーカーマン★])

1 ジョーカーマン ★ :2020/10/28(水) 16:35:31.05 ID:CAP_USER9.net

LINEリサーチでは定期的に「アイドルグループの人気ランキング」をお届けしています。
第1弾の男性アイドルグループと同様に全国約57万人から回答を頂きました!
第2弾は女性アイドルグループの総合ランキングと人気グループのファン層を調査した結果を発表します!

1.女性アイドルグループ総合ランキング TOP10

(出典 livedoor.blogimg.jp)

全国約57万人が選ぶ女性人気アイドルグループの1位は「乃木坂46」!
昨年のLINEアンケートでも1位にランクインしています。
国民的アイドルグループ『AKB48』の公式ライバルグループとして、秋元康がプロデュースし、2011年に発足し今年で10年目を迎えています。
10年目を迎える今も人気が衰えることなく、バラエティ、テレビCM、ドラマと大活躍しています。
またメンバーが、CanCamやnon-noなどの女性ファッション誌の専属モデルに起用されるケースが増えており、歌やダンスはもちろんですが、推しメンバーのファッションやメイクなどを参考にするなど、女性でもファンになる要素がたくさんあるのも人気の理由かもしれませんね。

2位は「Perfume」がランクイン。

3位は「ももいろクローバーZ」。

2.男女年代別ランキング TOP10

(出典 livedoor.blogimg.jp)

男性では、総合ランキング1位の「乃木坂46」は全年代で1位に。特に20代に人気のようです。
「Perfume」は全年代で「ももいろクローバーZ」は20代以上で上位にランクインしています。
「欅坂46」や「日向坂46」は特に10-20代で人気がありました。
50代を除き比較的上位にランクインした楽器を持たないパンクバンド「BiSH」も目が離せない注目のグループです。特に30代に人気。

女性では1位から年代ごとにややバラつきが見られました。
10代は「TWICE」、20-40代は「NiziU」、50代以上は「ももいろクローバーZ」という結果に。
また、男性では圧倒的な人気だった「乃木坂46」は女性でも10-30代でTOP3入りを果たしています。

男女別 乃木坂46を好きな理由 TOP10

(出典 livedoor.blogimg.jp)

次に「乃木坂46」が好きな理由を聞いてみました。
男女ともに1位は「ルックスがよい・ビジュアルが好き」でした。
ファッション誌の専属やレギュラーモデルを務めたり、テレビCMに起用されたりするメンバーも多くルックスやビジュアルも魅力的と感じる人が多いことがこの結果でもわかります。

「出典:LINEリサーチ」

全文
http://research-platform.line.me/archives/36300584.html

全国約57万人が選ぶ女性人気アイドルグループランキング
第1位 乃木坂46

(出典 pbs.twimg.com)

第6位 欅坂46

(出典 pbs.twimg.com)

第8位 AKB48

(出典 pbs.twimg.com)

第9位 「楽器を持たないパンクバンド」BiSH 

(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

source:all best news

白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 – )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデル、YouTuberであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。
99キロバイト (13,341 語) – 2020年10月28日 (水) 13:45

(出典 www.nikkansports.com)

(出典 【乃木坂46】「絶対的エース」白石麻衣(28)、涙の卒業!ラストステージ国内外で68万人が視聴 [ジョーカーマン★])

1 ジョーカーマン ★ :2020/10/29(木) 00:22:43.83 ID:CAP_USER9.net

乃木坂46の白石麻衣(28)が28日、卒業コンサートを生配信した。

当初は5月5~7日に東京ドーム公演で卒業する予定だったが、新型コロナウイルスの影響で中止され、生配信でのラストステージ。
一部配信メディアでアクセスが集中して開演が予定より30分遅れたが、国内外で推計68万7000人が視聴する注目度の高さだった。

まるで花嫁のような純白のドレス姿でラストスピーチ。
「最後のライブが配信になってしまって、直接、気持ちを伝えることができないのは残念ですが、見てくれている皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです」

歯がゆさも吐露しながら、大好きなライブを涙と笑顔で駆け抜けた。

初期メンバーとして9年間活動し、美の象徴として圧倒的人気を誇った。
濃密な日々を振り返り、「何もできなかった普通の人でしたけど、私をここまで大きくしてくれたのも、たくさんのファンの皆さんのおかげ。乃木坂でたくさんの愛をもらって、一回り大きく成長できたかな。乃木坂に入ってよかった。やっぱり、乃木坂って最高だな」と万感の思いを込めた。

ライブは無観客の広い空間や映像美を生かし、初めてセンターに立った「ガールズルール」など23曲を披露。
最後は同期で同い年の松村沙友理(28)がメンバーを代表して手紙を読み上げ、「乃木坂のために、たくさん頑張ってきてくれてありがとう」などと感謝を伝えられた。

ラストソングは「幸せの保護色」。
メンバーに手を引かれて歩いて行った先には思い出の写真が並んだ“白石麻衣ギャラリー”があり、白石は「オーディションの写真はだめだって!」などと大はしゃぎ。
わちゃわちゃとしたムードで大団円を迎え、その後、1期生でバスに乗って都内の思い出の場所をめぐるナイトドライブに出かけた。

乃木坂では先陣を切ってファッション誌モデルになるなど、開拓者としてグループの名前を広めた。
今後も女優やモデルを中心に活動を続ける。

http://news.yahoo.co.jp/articles/55fc597f526786f238fd6f682bdf40ff8d56b931

白石麻衣卒業コンサート「乃木坂46 NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert ~Always beside you~」

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

白石麻衣

(出典 pbs.twimg.com)

乃木坂46 白石麻衣

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

source:all best news

1:2020/10/29(木) 18:13:59.67ID:CAP_USER9 2020-10-29 10:00:00

プレステ、サターン、PC-FXに3DOといった次世代機と呼ばれた32bit機を中心にロクヨン、ドリキャス、PS2、ゲームキューブまで含めたレトロゲームの中から今日発売されたゲームを紹介!

10月29日のレトロゲームピックアップ!

祝21周年 1999年 10月29日発売
バンプレスト N64
スーパーロボット大戦64
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/gamedrive/img/2082/2020/20201029_srw64.jpg
  

本日はこちら N64 『スーパーロボット大戦64』が発売21周年を迎えました!
『スーパーロボット大戦』シリーズとしてはNintendo64で発売された唯一のタイトルで、「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日-」「六神合体ゴッドマーズ」が新規参戦しています。
シナリオ的には「ガンダムW」がベースで、選択次第で大きく3つのルートに分岐します。あとゴッドマーズがすごく強かったりする。ゲームボーイ版『スーパーロボット大戦リンクバトラー』との連携機能が搭載されていますが、2周以降に使うならいいんじゃないかと思います。

本日発売されたレトロゲームはこちら!

1998年 (22周年)
PS レガイア伝説
ソニー・コンピュータエンタテインメント

1998年 (22周年)
PS 海のOH!YAH!
ビクターインタラクティブソフトウエア

1998年 (22周年)
PS 雷弩騎兵ガイブレイブII
アクセラ

1998年 (22周年)
PS ジオメトリーデュエル
タカラ

1998年 (22周年)
PS 全スーパーロボット大戦 電視大百科
バンプレスト

1998年 (22周年)
PS 五竜陣+エレクトロ
アスク

1998年 (22周年)
PS アフレイド・ギア
アスミック・エース エンタテインメント

1998年 (22周年)
PS だんじょん商店会
講談社

1998年 (22周年)
PS グレイトヒッツ
エニックス

1998年 (22周年)
PS 御意見無用2
ケイエスエス

1998年 (22周年)
PS ビートマニア 3rdmix mini
コナミ

1998年 (22周年)
PS 必殺パチンコステーション モンスターハウススペシャル
サン電子

1998年 (22周年)
SS せがた三四郎 真剣遊戯
セガ

1998年 (22周年)
SS 本格花札
アルトロン

1998年 (22周年)
SS バーチャコールS
キッド

1998年 (22周年)
SS ファルコムクラシックス II
日本ビクター

1999年 (21周年)
N64 スーパーロボット大戦64
バンプレスト

https://gamedrive.jp/news/1602510432

1:2020/10/29(木) 18:13:59.67ID:CAP_USER9 2020-10-29 10:00:00

プレステ、サターン、PC-FXに3DOといった次世代機と呼ばれた32bit機を中心にロクヨン、ドリキャス、PS2、ゲームキューブまで含めたレトロゲームの中から今日発売されたゲームを紹介!

10月29日のレトロゲームピックアップ!

祝21周年 1999年 10月29日発売
バンプレスト N64
スーパーロボット大戦64
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/gamedrive/img/2082/2020/20201029_srw64.jpg
  

本日はこちら N64 『スーパーロボット大戦64』が発売21周年を迎えました!
『スーパーロボット大戦』シリーズとしてはNintendo64で発売された唯一のタイトルで、「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日-」「六神合体ゴッドマーズ」が新規参戦しています。
シナリオ的には「ガンダムW」がベースで、選択次第で大きく3つのルートに分岐します。あとゴッドマーズがすごく強かったりする。ゲームボーイ版『スーパーロボット大戦リンクバトラー』との連携機能が搭載されていますが、2周以降に使うならいいんじゃないかと思います。

本日発売されたレトロゲームはこちら!

1998年 (22周年)
PS レガイア伝説
ソニー・コンピュータエンタテインメント

1998年 (22周年)
PS 海のOH!YAH!
ビクターインタラクティブソフトウエア

1998年 (22周年)
PS 雷弩騎兵ガイブレイブII
アクセラ

1998年 (22周年)
PS ジオメトリーデュエル
タカラ

1998年 (22周年)
PS 全スーパーロボット大戦 電視大百科
バンプレスト

1998年 (22周年)
PS 五竜陣+エレクトロ
アスク

1998年 (22周年)
PS アフレイド・ギア
アスミック・エース エンタテインメント

1998年 (22周年)
PS だんじょん商店会
講談社

1998年 (22周年)
PS グレイトヒッツ
エニックス

1998年 (22周年)
PS 御意見無用2
ケイエスエス

1998年 (22周年)
PS ビートマニア 3rdmix mini
コナミ

1998年 (22周年)
PS 必殺パチンコステーション モンスターハウススペシャル
サン電子

1998年 (22周年)
SS せがた三四郎 真剣遊戯
セガ

1998年 (22周年)
SS 本格花札
アルトロン

1998年 (22周年)
SS バーチャコールS
キッド

1998年 (22周年)
SS ファルコムクラシックス II
日本ビクター

1999年 (21周年)
N64 スーパーロボット大戦64
バンプレスト

https://gamedrive.jp/news/1602510432

福原 (ふくはら はるか、1998年8月28日 – )は、日本の女優(元子役)、声優、歌手、ファッションモデル。埼玉県出身。研音所属。 かつてはNEWSエンターテインメントに所属していた。 愛称は「まいんちゃん」。これは、子役時代の2009年から2013年にかけてNHKで放送された料理アニメ『クッキンアイドル
92キロバイト (9,140 語) – 2020年10月8日 (木) 04:01

(出典 portal.st-img.jp)

(出典 【芸能】福原遥 『ゆうパック』新CM会見で魅せた真っ赤なニット姿 [砂漠のマスカレード★])

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/10/21(水) 11:37:02.18

福原遥 『ゆうパック』新CM会見で魅せた真っ赤なニット姿『ゆうパック』の新CM発表会が10月8日に行われ、出演者の福原遥、小澤征悦、平泉成が登場した。

 福原が「贈り物を送るのは好きです。喜ぶものを考えるのも好きだし、もらっている姿を見るのも幸せになる」と話すと、小澤がすかさず「いつでも送ってくれていいんだよ」とまさかの年下におねだり。福原は「かしこまりました」と大人の微笑みを見せた。

 サンタクロースの子孫の一家「参田家」が舞台となっている、この新CM。平泉はマイペースなおじいちゃんを、小澤はせっかちなパパを、福原はしっかり者の娘をそれぞれ演じている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0e31dc42bbaefd849512aafd21928f8a4ff4894
10/19(月) 16:05配信

2

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 contents.oricon.co.jp)


(出典 www.ken-on.co.jp)

https://pi*.nanda.tokyo/2019/wp-content/uploads/2020/10/CM-15-890×500.jpg

(出典 Youtube)

”まいんちゃん”福原遥、小澤征悦・平泉成とサンタの子孫「参田さん家」に Xmasプレゼントをひそかに発送!? JP・ゆうパック新CM&メイキング

続きを読む

source:all best news

1:2020/10/27(火) 21:36:21.28ID:CAP_USER9 <ロッテ−ソフトバンク>◇27日◇ペイペイドーム

プロ17年目のロッテ鳥谷敬内野手(39)がまた1つ記録を作った。

ソフトバンク19回戦(ペイペイドーム)で途中出場で遊撃守備についた。遊撃手での出場が通算1767試合目となり、石井琢朗氏(元横浜など、現巨人野手総合コーチ)が持つ歴代1位記録に並んだ。

鳥谷は7回裏から遊撃守備につき、1番周東の遊飛をさっそくさばいた。3月にロッテに電撃入団し、この日で38試合目の出場。そのうち遊撃守備は6試合目になった。

▼ロッテ鳥谷が今季6試合目の遊撃を守り、石井琢朗(横浜−広島)が持つ遊撃手の通算最多出場1767試合に並んだ。歴代3位は坂本(巨人)が1749試合で続いている。

https://i.imgur.com/VNJq7E1.jpg

10/27(火) 20:27
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201027-20271388-nksports-base

宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 – )は、日本のフリーアナウンサーである。元TBSテレビアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、1歳年下の妹がいる。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学に
20キロバイト (2,694 語) – 2020年10月17日 (土) 07:41

(出典 resize.blogsys.jp)

(出典 【芸能】#宇垣美里 、デート風の京都オフショットに「巻いた髪が似合いすぎ」「美しすぎて…」 [湛然★])

1 湛然 ★ :2020/10/25(日) 05:37:02.07

宇垣美里、デート風の京都オフショットに「巻いた髪が似合いすぎ」「美しすぎて…」
10/24(土) 10:10 ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fb88a8f4a83f9e469d0b2e03cdad52e8b5c01b5

ugakimisato.mg
https://www.instagram.com/p/CGr9CZ-sAu7/

h
(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

h
(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

マネジャーが報告「久しぶりの京都でとっても嬉しそうでしたよ」

 フリーアナウンサーの宇垣美里のマネジャーが23日、インスタグラムを更新。京都でのオフショットを公開し、「可愛い」「巻いた髪が似合いすぎて悶絶」と反響を呼んでいる。

「今週もお疲れ様でした 発売中のCanCamのオフショットです!」とつづって3枚の写真をアップ。「スライドすると京都での宇垣さん 4週にわたってお送りしてきた週刊新潮『とっておき 私の京都』も今週でラストです! 撮影では久しぶりの京都でとっても嬉しそうでしたよ」と報告した。

 京都の景色をバックに撮影したデート風の1枚に加え、わびさびを感じさせる庭園での美シルエット写真も投稿し、京都を楽しむ様子を届けた。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

source:all best news

伊藤 健太郎(いとう けんたろう、1997年6月30日 – )は、日本の俳優。本名同じ。旧芸名は、健太郎(けんたろう)。 東京都出身。イマージュエンターテインメント所属。 雑誌、広告を中心にkentaro名義でモデルとして活動し、2014年のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ)にて
29キロバイト (3,669 語) – 2020年10月29日 (木) 01:15

(出典 static.chunichi.co.jp)

(出典 【芸能】俳優の伊藤健太郎さん 乗用車でバイクと衝突事故 2人けが(女性重傷) ひき逃げの疑いで事情聴取 ★2 [ばーど★])

1 ばーど ★ :2020/10/29(木) 09:59:46.02

■俳優の伊藤健太郎さん 人身事故

俳優の伊藤健太郎さん(23)が28日、東京・渋谷区でオートバイに接触し、男女2人に重軽傷を負わせる事故を起こしていたことがわかりました。警視庁は、ひき逃げの疑いも視野に捜査しています。

28日午後6時前、渋谷区千駄ヶ谷で、俳優の伊藤健太郎さん(23)が運転する車がオートバイに接触する事故を起こしました。オートバイには20代の男性と女性が乗っていましたが、この事故で女性が足の骨を折る重傷を負ったほか、男性も腕に軽いけがをしました。

捜査関係者によりますと、伊藤さんは事故を起こした後、一度、現場を去ったものの数分後に戻ってきたということで、伊藤さんがひき逃げした可能性があるということで、ひき逃げの疑いも視野に、伊藤さんから事情を聴いているということです。

伊藤健太郎さんは東京都出身の23歳。俳優としてNHKの連続テレビ小説「スカーレット」や漫画を原作とした「今日から俺は!!」のドラマと劇場版に主役の1人として出演しています。

29日 9時41分 TBS
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4113671.html
———
■俳優・伊藤健太郎さんが人身事故 警視庁が事情聴取

俳優の伊藤健太郎さん(23)が28日、東京・渋谷区で人身事故を起こしていたことが分かりました。警視庁が伊藤さんから事情を聴いています。

警視庁によりますと、夕方に渋谷区の路上で俳優の伊藤さんが運転する車が2人乗りのバイクと接触しました。バイクを運転していた26歳の男性と27歳の女性は病院に搬送され、手当てを受けています。

女性は重傷だということです。捜査関係者によりますと、伊藤さんの車はいったん現場から走り去ったということですが、その後、現場に戻ったということです。警視庁が伊藤さんから事情を聴いています。

[2020/10/29 09:39] テレ朝
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000196848.html

★1が立った時間 2020/10/29(木) 09:32:11.06
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603931531/

続きを読む

source:all best news

1:2020/10/26(月) 18:49:51.61ID:CAP_USER9 【2020ドラフト会議】1位指名で佐藤輝明(近大)を外したソフトバンクは、外れ1位で高校通算50本塁打のスラッガー・井上朋也内野手(17=花咲徳栄)の交渉権を獲得した。

 右の大砲でパンチ力が魅力の井上は身体能力が高く、足の速さも魅力的。工藤監督は「彼は3拍子揃った能力の高い三塁手。スケールの大きい打者になってくれれば。うちのサードには松田選手がいる。彼のようにチームを引っ張ってくれる選手になってほしい」と期待を込めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/335227b72a5eaab2f15f9120584737b1f03297b3
10/26(月) 18:27配信

https://cdn.hb-nippon.com/hb/images/player/16035/photo.jpg
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/hs_other/2019/images/4989826079ec9cb465a6b3b28e78945cb982d365.jpg

181cm88kg 右右 三塁手・外野手 遠投100m 50m6秒1

麻生 太郎(あそう たろう、1940年〈昭和15年〉9月20日 – )は、日本の政治家、実業家。自由民主党所属の衆議院議員(13期)、副総理、財務大臣(第17・18・19・20代)、内閣府特命担当大臣(金融担当)、デフレ脱却担当、志公会(麻生派)会長、自民党たばこ議員連盟顧問。
183キロバイト (24,965 語) – 2020年10月16日 (金) 07:14

(出典 www.nhk.or.jp)

(出典 【麻生財務相】10万円給付「貯蓄から消費に向かうことが大事」★6 [ばーど★])

1 ばーど ★ :2020/10/28(水) 11:49:56.66

麻生副総理兼財務大臣は、閣議のあとの会見で政府が景気対策として実施した1人当たり現金10万円の一律給付について、貯蓄に回す人もいたという見方を示したうえで、対策の効果をより高めるには給付したお金が貯蓄から消費に向かうことが大事だという認識を示しました。

政府は今年度、新型コロナウイルスで深刻な影響を受けた家計などを支えるため、1人当たり一律で10万円の給付を行いました。

これについて麻生副総理兼財務大臣は、27日の閣議のあとの会見で「生活が助かった人もいらっしゃったと思うのでそれなりの効果があったと思う。ただ、間違いなく預金に回ったことは確かで預金は減らずに増えた」と述べました。

そのうえで「預金に回った部分が消費に回ってもらわないと本来の目的に達しない」と述べ、景気対策としての効果をより高めるには、給付したお金が貯蓄から消費に向かうことが大事だという認識を示しました。

2020年10月27日 14時03分 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201027/k10012682941000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

★1が立った時間 2020/10/27(火) 17:48:06.83
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603814176/

続きを読む

source:all best news

1:2020/10/27(火) 00:57:21.58ID:CAP_USER9 https://mainichi.jp/ama-baseball/articles/20201026/k00/00m/050/325000c
JFE東・今川優馬、意中の日ハムに6位指名で 「夢のプロ」泣き崩れ

26日のプロ野球の新人選手選択(ドラフト)会議で千葉県内からは社会人のJFE東日本、今川優馬選手(23)が日本ハムから6位指名を受けた。

千葉市中央区のJFEスチール東日本製作所で記者会見に臨んだ今川選手は「小さい頃からの夢だったプロ野球選手になれる。最高にうれしい」と笑顔がはじけた。

http://imgur.com/hHMvhGP.jpg

1:2020/10/27(火) 00:57:21.58ID:CAP_USER9 https://mainichi.jp/ama-baseball/articles/20201026/k00/00m/050/325000c
JFE東・今川優馬、意中の日ハムに6位指名で 「夢のプロ」泣き崩れ

26日のプロ野球の新人選手選択(ドラフト)会議で千葉県内からは社会人のJFE東日本、今川優馬選手(23)が日本ハムから6位指名を受けた。

千葉市中央区のJFEスチール東日本製作所で記者会見に臨んだ今川選手は「小さい頃からの夢だったプロ野球選手になれる。最高にうれしい」と笑顔がはじけた。

http://imgur.com/hHMvhGP.jpg

1:2020/10/25(日) 06:29:33.73ID:CAP_USER9 スポーツ 週刊新潮 2020年10月22日掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/10250556/?all=1
https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2020/10/2010191518_1-714×476.jpg

 世界陸連のセバスチャン・コー会長が来日し、新国立競技場を視察した。

 コーさん、新国立を大層気に入ったようである。その後、東京五輪組織委員会の森喜朗会長と会談し、「世界選手権を開催するのに相応しい競技場だと実感した。東京で開催してもらえれば」と突如として世界陸上の開催まで持ち掛けた。

“東京は安全”とアピールしたに等しいこの発言は、開催が危ぶまれる東京五輪への掩護射撃。ありがたい限りと思ったら、

「いやいや、むしろ“ありがた迷惑”ですよ」

 と日本陸連関係者がため息をつく。

「そもそも新国立は、五輪終了後にトラックを剥いで、球技専用に改修することが決まっています。陸上では儲かりませんから」

 仮に、コー会長の提案通りとなれば、最速で2025年の開催になるが、

「あと5年、トラックを残さないといけない。加えて、仮設のサブトラックも残すとなると、膨大な維持費が掛かってしまいます」

 これらは国の持ち出し、つまり税金である。さらに、

「世陸は、世界陸連と開催国の陸連の共催。準備や運営は実質的に開催国の陸連が行います。でも、コロナのせいで大会が相次いで中止となり、放映権料やスポンサー料が入らない日本陸連は、金欠もいいところ。“学生から登録料を徴収する”という窮余の策が出ているほどです」

 コー会長はリップサービスで口を滑らせただけかもしれない。いちいち取り合わずスルーしてはどうか?

「彼は、近年最も成功した大会とされる12年ロンドン五輪で組織委員会会長を務めた人物。次期IOC会長の最有力候補と目されています。そんな“スポーツ界のドン”がヨーイドンと言えば、仮に絵空事でも、周囲は走り出してしまう。コー会長と会談した萩生田文科相も早速“陸上ができる施設として残すことは方策の一つ”と応じています」

 また一つ、国民への負担がズシリ……。

1:2020/10/26(月) 20:37:24.62ID:CAP_USER9 プロ野球ドラフト会議が26日に行なわれ、阪神が1位指名で交渉権を獲得した佐藤輝明(近畿大)が、記者会見を行い、頼もしいコメントを残した。

 阪神の交渉権獲得について「地元の球団ということで、身近な球団だったので良かったと思います。小さい頃とかよく甲子園へ行っていたので、逆の立場というか、地元の子どもたちとか見に来てもらえたらいいかなと思います」と、ファンの1人であったことを明かす。

 矢野燿大監督についても「小学校のときとか、矢野監督がキャッチャーだったので、すごいずっと見てました」と語り、矢野監督の「バットで守備で走塁で、タイガースファンに夢を与えてほしい。スケールの大きいプレーを期待している」というメッセージに対しては、「(監督の)言葉どおり、走・攻・守で全部でスケールの大きい選手になりたい。ホームランだったら40本、50本当たり前に打てるような選手になりたいと思います」と、壮大な目標を口にした。
 
 また、1年目の目標としては「しっかり1試合、1試合、戦っていきケガは気をつけて、頑張っていき新人王が取れれば一番いいかな、と思います」と、早くも新人王奪取宣言が飛び出した。

 仁川学院高、近畿大学と関西でプレーを続けてきた佐藤。矢野監督が「まずは長打。それが大きな魅力だと思いますし、その他の身体能力も高いですし、うちのチームにぴったりの選手ですごく魅力を感じています」と大きな期待を寄せているだ

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d10b47886d00815354647a5a81d046c535a8196
10/26(月) 20:26配信

https://www.youtube.com/watch?v=7b5paQ6PLHg
佐藤輝明指名の瞬間

https://www.youtube.com/watch?v=D70oVJdp0xQ
【ドラフト会議2020】近畿大・佐藤選手は阪神が交渉権 指名後に会見(2020年10月26日)

https://hochi.news/images/2020/10/26/20201026-OHT1I50181-T.jpg

https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/10/1eaef0c36c5f8a5740fb5e5a3dccd125-419×450.jpg

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201026/K10012681821_2010261852_2010261854_01_05.jpg

1:2020/10/26(月) 06:27:15.65ID:CAP_USER9 2020年10月26日 5時10分
https://www.cinematoday.jp/news/N0119432
https://img.cinematoday.jp/a/xb6uVWPwgq2l/_size_1000x/_v_1603444889/main.jpg

 日本テレビ「映画天国」(関東ローカル)にて、本日26日深夜に映画『ザ・サークル』(2017)が放送される。

 エマ・ワトソンとトム・ハンクスが共演した『ザ・サークル』は、巨大なソーシャル・ネットワーキング・サービスがもたらす脅威を描くサスペンス作品。世界一のシェアを誇るSNS企業に勤めることになった主人公が、自らの24時間をネットワークで全世界に公開する新サービスのモデルケースに選ばれたことから思わぬ事態が発生する。ジョン・ボイエガ、カレン・ギラン、エラー・コルトレーンなどが脇を固める。

 その翌週には海洋サスペンス『ブラック・シー』(2014)が放送。ナチスドイツの潜水艦に眠るといわれる金塊の引き揚げに挑む男たちの野望が描かれる。ジュード・ロウをはじめ、スクート・マクネイリー、ベン・メンデルソーンなどが出演している。

 また、「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系、金曜よる9時〜)では、10月30日にエマ出演の『ハリー・ポッターと秘密の部屋』、11月13日にジュード出演の『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』が放送されることも決定している。(編集部・大内啓輔)

映画『ザ・サークル』は日本テレビ「映画天国」(関東ローカル)にて10月26日深夜25時59分〜、映画『ブラック・シー』は11月2日深夜26時9分〜放送