伊勢谷友介&伊藤健太郎“逮捕”の影響!? 映画『とんかつDJアゲ太郎』が爆死 驚くほど席がガラガラだった #はと ★2 [首都圏の虎★]

伊勢谷友介&伊藤健太郎“逮捕”の影響!? 映画『とんかつDJアゲ太郎』が爆死 驚くほど席がガラガラだった #はと ★2 [首都圏の虎★]

1:2020/11/07(土) 06:53:01.38ID:CAP_USER9 10月30日に、映画『とんかつDJアゲ太郎』の上映がスタートしたのだが、興行通信社発表の全国週末興行成績は初登場6位という残念な結果に。一体どうしてこのような結果になってしまったのだろうか…。

同映画の原作は、2014年から2017年にかけて『少年ジャンプ+』で連載されていた同名漫画。2016年には『少年ジャンプ+』の作品としては初めてのアニメ化を果たしており、中々の人気作として知られている。今回の映画は、そんな『とんかつDJアゲ太郎』の実写化で、主人公役には『DISH//』のリーダーである北村匠海を起用。とんかつ屋3代目の跡取り息子・アゲ太郎として、とんかつもフロアもアゲられるとんかつDJを目指していく。

原作のネームバリュー、キャストともに申し分のない映画に思えるが、前述の通り結果は悲惨なものに。また、実際に映画館で観賞した人からは、《驚くほど席がガラガラだった》との報告も寄せられている。

とんかつDJアゲ太郎』が爆死した理由
「映画『とんかつDJアゲ太郎』が伸び悩んでいる理由は、さまざまな要因が考えられますが、やはり『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』と公開時期が被ってしまったことが大きいのではないでしょうか。同映画は興行収入157億円と桁違いな数字を叩き出しており、すっかり話題をかっさらわれてしまった印象。加えて『とんかつDJアゲ太郎』は、伊藤健太郎と伊勢谷友介というキャストの2人が不祥事で立て続けに逮捕されるなど、悪評だけが広まっていました」(芸能記者)

実際にネット上では、

《鬼滅に上映期間をぶつけた時点で、こうなることはわかってた》
《日本どころか世界が鬼滅に注目している現状で、この映画をわざわざ見に行く人はいないでしょ》
《キャストの逮捕でこの映画を知ったような人は、わざわざ映画館には行かないだろうな》
《作品に罪はないけど、出演者には罪がある》

といった声が。しかし一方で、《色々言われてるけど、単純につまらなそうなのが悪い》などとも指摘されている。

とはいえ世の中は今もコロナ禍が続いており、映画館でも人が密集するのは避けたい状況。空席が多いといわれている『とんかつDJアゲ太郎』は、ソーシャルディスタンスに配慮した映画といえるのではないだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/139880
https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2020/09/iseya_yusuke.jpg

★1 2020/11/06(金) 20:37:15.09
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604662635/

共有:

1:2020/11/08(日) 14:57:24.12ID:CAP_USER9
11/8(日) 14:14
東スポWeb

和田アキ子 トランプ大統領の集計やめろ発言にあきれ「なに言うてんねん」
和田アキ子
芸能界の大御所和田アキ子(70)が8日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で、ドナルド・トランプ米大統領(74)の行動に苦言を呈した。

 3日(日本時間4日)から投開票が続いていた米大統領選挙は民主党のジョー・バイデン候補(77)が当選ラインである、過半数の選挙人(270人以上)を獲得し、勝利を確実とした。

 番組内ではトランプ大統領が開票中に「集計やめろ」「不正が行われている」などとSNS上でバイデン候補の不正疑惑に関する投稿をしていたことを報じた。

 和田は「こんな子供みたいなことをね…。私たちみたいなレベル低い人間でも、何を言うてんねんと思うよね。集計やめろって」とバッサリ。

 トランプ大統領は郵便投票が開始される前から不正を訴えていることにも触れ「(トランプ氏の発言)誰が聞いてもおかしいと思うけど」と納得のいかない様子だった。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201108-02383410-tospoweb-000-3-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/8fd7210e3518c19993a0695d12a373aa7a8f669f

稲村 亜美(いなむら あみ、1996年(平成8年)1月13日 – )は、日本のタレント。東京都出身。浅井企画所属。 当初は、ジャスティスジャパンエンターテイメント(旧:ジャスティスプロダクション)に所属していた。 2013年9月20日発売のFRIDAYで発表された「ミスiD2014」にて、準グラン
41キロバイト (3,628 語) – 2020年10月29日 (木) 03:40

(出典 i.pinimg.com)

(出典 【タレント】稲村亜美、恋の特大ホームラン宣言 「来年には場外ホームランを打ちたい」 [爆笑ゴリラ★])

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/07(土) 14:02:17.31 ID:CAP_USER9.net BE:846014454-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

11/7(土) 13:32配信
スポーツ報知

稲村亜美

 タレント・稲村亜美(24)が7日、東京・ブックファースト新宿店で2021年版カレンダー発売記念イベントを行った。

 コンセプトは大人・アンニュイ・セクシーで稲村は「ほぼほぼ100点満点のいいカレンダーになった。コンセプトが一気にギュッとつまった写真です」と自画自賛した。

 コロナ禍での自粛生活でも「家トレを始めて4キロ痩せました。健康グッズをいっぱい飼いました。家で一番明るいので、親にずっと『うるさい』と言われました」と笑顔を見せた。

 これまで多くの始球式を行ってきたが、今年はなし。「(プロ野球の)観戦もしなかった。寂しいですが、(来年は)満員のお客さんの中で開幕できる事を願っています」。

 「プライベートは充実しました」との稲村の発言に、代名詞の神スイングにちなみ「恋のホームランは?」との質問が出たが「そろそろ、特大ホームランを打ちたい。場外ホームランを打ちたいですね。今年はあと2か月なので無理そうですが、来年には皆さんをハッと言わせるようになりたい」と意気込んでいた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=468&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/32b91a96cb94ad9e063cb5a7d1ae9fb71c969929

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/07(土) 10:27:38.43ID:CAP_USER9 <フィギュアスケート:東日本選手権>◇6日◇第1日◇小瀬スポーツ公園アイスアリーナ(山梨県甲府市)◇女子ショートプログラム(SP)

本田真凜(19=JAL)は8位だった。

右肩脱臼が完治し、「2週間くらい痛みがない。練習も追い込めた」と復調気配でフリーへ。前戦は曲の提出を間違えるハプニングがあったが「今回は練習してきたものを、いい演技で滑れたら」と「ラ・ラ・ランド」に集中する。女優業と両立しながら、今季シニアデビューした妹の望結(16=プリンスホテル)は26位でフリーに進めず。兄の太一(22=関大)も含め、全日本選手権(12月、長野)に同時出場する夢はなくなった。

https://www.nikkansports.com/sports/news/img/202011070000104-w1300_0.jpg

https://www.nikkansports.com/sports/news/img/202011070000104-w1300_1.jpg

https://www.sanspo.com/sports/images/20201106/fgr20110618350001-p2.jpg

https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20201106001810_comm.jpg

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2020/11/06/jpeg/20201106s00079000246000p_view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/19093b986192838678d8332ed636fc2051fcc76b
11/7(土) 9:48配信

鳥居 みゆき(とりい みゆき、1981年3月18日 – )は、日本のお笑いタレント、女優、映像作家、小説家、絵本作家。2013年より劇団『東京ギロティン倶楽部』の看板女優としても活動。秋田県出身で、埼玉県育ち。S&D Studioに所属後、業務提携先のサンミュージックプロダクションへ移籍。 姉の紹介でお笑い芸人として「S&D
48キロバイト (7,080 語) – 2020年10月26日 (月) 23:25

(出典 i.pinimg.com)

(出典 【芸能】#鳥居みゆき 、20代の写真を公開「妖艶の美しさ」「モテモテだろうな」 [湛然★])

1 湛然 ★ :2020/11/07(土) 05:35:57.40 ID:CAP_USER9.net

鳥居みゆき、20代の写真を公開「妖艶の美しさ」「モテモテだろうな」
2020年11月6日 20時33分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20201106-OHT1T50188.html?mode=photo&photoid=1
鳥居みゆきのインスタグラム(@toriimiyukitorii)より

(出典 hochi.news)

 お笑いタレントの鳥居みゆき(39)が6日に自身のインスタグラムを更新し、11年前の写真をアップした。

 「今日の仕事場でのカメラマンさんがなんと、偶然11年前にも一度お世話になった方だったことがわかりまして、当時の写真くれました」と、09年当時の姿を公開。窓際の椅子に座って遠くを見つめるオシャレな一枚で、「ちょい初々しく緊張してる顔してますね」と懐かしんだ。

 20代の当時から整った顔立ちに、フォロワーからは「やっぱり美人」「妖艶の美しさ」「モテモテだろうな」などの声が寄せられた。

(おわり)

続きを読む

source:all best news

乃木坂46 (賀喜遥香からのリダイレクト)
吉田綾乃クリスティー(よしだ あやのクリスティー、1995年9月6日)は大分県出身、A型、161cm。愛称は、あやてぃー、あやちゃん、クリスティー。 ^ 賀喜遥香(かき はるか、2001年8月8日)は栃木県出身、A型、166cm。愛称は、かっきー。好きな食べ物はエビ。 ^ 掛橋沙耶香(かけはし
285キロバイト (30,332 語) – 2020年11月6日 (金) 06:29

(出典 www.crank-in.net)

(出典 【乃木坂46】賀喜遥香(19)、NHK「よるドラ」単独出演の快挙!朝ドラ、大河…今後はテレビドラマに引っ張りだこ? [ジョーカーマン★])

1 ジョーカーマン ★ :2020/11/07(土) 12:02:31.58 ID:CAP_USER9.net

乃木坂46の賀喜遥香が、11月7日放送のよるドラ『閻魔堂沙羅の推理奇譚』(NHK総合)第2回にゲスト出演する。

ミステリー作家・木元哉多の人気シリーズを実写化した本作は、閻魔大王の娘である主人公の沙羅(中条あやみ)が、*れた被害者に“現世への行き返り”をかけて、誰に、なぜ、どのように*れたのかを推理させる姿を描いた、異色のオムニバスミステリー。
全8回のゲスト出演者には、第1回の小関裕太にはじまり、黒島結菜、R-指定(Creepy Nuts)、村上淳、牧瀬里穂と豪華かつユニークな顔ぶれが揃った。
あくまで主演は中条あやみであるが、物語の軸となるのは各回のゲスト役。
第1回がそうであったように、第2回も賀喜遥香が演じる向井由芽がメインとなるだろう。

注目ポイントは、賀喜がドラマに個人として単独初出演であることだ。
乃木坂46には、ドラマ初主演となった『初森ベマーズ』(テレビ東京/2015年)から、『ザンビ』(日本テレビ/2019年)、『乃木坂シネマズ~STORY of 46~』(FOD/2019年)に至るまで、乃木坂46というグループ枠で複数メンバーが出演するパターンがある。
そこから各メンバーがソロとして活躍しているのが今の乃木坂46の現状だ。

先述した『ザンビ』の主役を飾り最近では映画『映像研には手を出すな!』への出演でも記憶に新しい齋藤飛鳥は、2018年に映画『あの頃、君を追いかけた』でヒロインを務め、ドラマ『リモートで*れる』(日本テレビ/2020年)ではミステリアスな役柄で強烈なインパクトを残した。

1期生の齋藤、2期生の堀に追随する勢いがあるのは、3期生の山下美月。
齋藤と一緒の『映像研』出演メンバーとしても知られているが、2018年には映画『日日是好日』で樹木希林と貴重な共演を果たし、それからはドラマ『神酒クリニックで乾杯を』(BSテレビ東京)への出演、ドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』(テレビ東京)ではヒロインを務め話題に。
『THE突破ファイル』(日本テレビ系)の再現ドラマにも度々出演し、着実に経験を重ねながら女優としての知名度を広げている。

そんな先輩メンバーに続く存在になり得るのが、今回『閻魔堂沙羅の推理奇譚』に出演する4期生の賀喜。
経歴としては4期生メンバーが出演したドラマ『猿に会う』(dTV)への出演経験はあるものの、乃木坂46という枠を飛び出しての出演は初。
過去のインタビュー(賀喜遥香×清宮レイ×柴田柚菜が語る、乃木坂46 4期生のこれから 「もっとプロ意識を持ちたい」)で賀喜が話しているように、『猿に会う』で演じたマコは賀喜と似ている部分が多い等身大の役柄であった。
対して『閻魔堂沙羅の推理奇譚』で演じる高校生の向井由芽は、前髪を分けたツインテールという普段の賀喜とは違った見た目の女の子。
貧しい生活の中でも強く生きる姿、沙羅の仕掛けるゲームを一生懸命推理する姿は、これまで賀喜が見せたことのない俳優としての新たな一面を映し出すはずだ。

そして、特筆しておきたいのは、賀喜が出演を果たすNHKという局の枠だ。
大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK総合/2015年)に乃木坂46(当時の選抜メンバー十福神)としてゲスト出演した特例はあるものの、それ以降メンバーがソロでドラマに出演することは意外と少ない。
乃木坂46の卒業生で朝ドラ『まんぷく』(NHK総合/2018年)に出演した深川麻衣がせめて関連する一つの例だ。
そういった意味でも今回の賀喜の単独出演は、乃木坂46においても快挙と言える。

朝ドラもしくは大河……というのは少しオーバーかもしれないが、そこに続く夢への一歩、賀喜の後ろに続く乃木坂46メンバーのNHKドラマ出演のためにも、放送当日の大きな反響が賀喜を後押しする力強いエールとなるだろう。

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/910a0cf848440aaaeeff151d8d0f65f863b60ded

NHKよるドラ『閻魔堂沙羅の推理奇譚』 向井由芽役 賀喜遥香

(出典 realsound.jp)


(出典 realsound.jp)


(出典 realsound.jp)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

乃木坂46 4期生 賀喜遥香

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/08(日) 21:42:12.04ID:CAP_USER9  早大の元エースで、プロ野球ロッテや米大リーグのメッツなどでプレーした小宮山悟監督が、母校の監督に就任後4季目で初優勝。劇的な勝利で念願を果たした。「ずっと野球で飯を食ってきて、ちょっとやそっとの試合では感動することはないと思っていた。人生で一番感動した試合だった」。涙ぐんで格別の思いを口にした。
 語り草となっている名勝負、1960年秋の「早慶6連戦」から60年という節目のシーズン。当時早大を逆転優勝に導いた故石井連蔵さんは、2度目の監督を務めた時に小宮山氏を指導した。教え子として、「石井さんの墓前に、いい報告ができる」と喜んでいた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020110800585&g=spo
https://www.jiji.com/news2/kiji_photos/202011/20201108atG7S_o.jpg

1:2020/11/08(日) 21:42:12.04ID:CAP_USER9  早大の元エースで、プロ野球ロッテや米大リーグのメッツなどでプレーした小宮山悟監督が、母校の監督に就任後4季目で初優勝。劇的な勝利で念願を果たした。「ずっと野球で飯を食ってきて、ちょっとやそっとの試合では感動することはないと思っていた。人生で一番感動した試合だった」。涙ぐんで格別の思いを口にした。
 語り草となっている名勝負、1960年秋の「早慶6連戦」から60年という節目のシーズン。当時早大を逆転優勝に導いた故石井連蔵さんは、2度目の監督を務めた時に小宮山氏を指導した。教え子として、「石井さんの墓前に、いい報告ができる」と喜んでいた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020110800585&g=spo
https://www.jiji.com/news2/kiji_photos/202011/20201108atG7S_o.jpg

1:2020/11/08(日) 09:27:13.82ID:CAP_USER9 飯田圭織が、今年の夏頃に体調不良だったことを自身のブログで告白した。検査結果には異常がなくしばらく悩んでいたものの、その後体調不良の原因が判明したという。コロナ禍とも関係するその原因を知ったファンからは共感の声があがった。

5日、元モーニング娘。の飯田圭織(39)が『飯田圭織オフィシャルブログ「飯田圭織のいいかおり〜」』を更新し、今年夏頃に体調を崩していたことを明かした。飯田は「体調は今はとってもよくて元気なのでご心配なくね」と前置きした上で経緯を説明している。

飯田は様々な検査や人間ドックを受けたものの、特に異常は見つからなかったという。そして「どこも悪くないのにずっと体調不良である事がずっと気持ち悪いと感じていました」と当時の心境を綴った。

その後、飯田の体調不良は自律神経の乱れが原因であることが判明。「みんな同じだと思いますが、この様な世の中ですからストレスや心配が重なったのが原因」とコロナ禍が多少なりとも体調不良の原因となったのではないかと推測した。

この投稿を見たファンからは「私も全く一緒です」「僕も自律神経失調症っぽい感じが今年いきなり来たから分かるよ」と共感の声が集まった。SNSでも「私もこれだろなぁ、自律神経恐るべし」という反応があり、飯田と同じようにコロナ禍の影響で体調不良を感じている人は多いようだ。

新型コロナウイルス流行後、うつ病や自律神経失調症が急増しているという。生活環境変化の影響で増えた疾患について全国の医師に調査したところ、約4割の医師が「精神疾患」と回答。こちらの調査は今年8月に『eヘルスケア』がインターネットで実施したものである。

体調不良の原因が分かった飯田は、その後好きなヨガを再開し鍼治療に通うなど体調改善に努めたそうだ。その結果「10年前に戻ったと思える位身体も気持ちも軽い」状態になったと報告。ファンからは安堵の声と「無理しないでくださいね」というコメントが寄せられていた。

飯田は2007年に解散したバンド「7HOUSE」のボーカル・ケンジと結婚。翌年、長男を病気で亡くしている。現在は2児の母として子育てに奮闘中の飯田は、ブログでも頻繁に子育ての様子を綴っている。

次男のために作った手作り弁当の写真を載せることも多く、ファンからは「いつもお疲れ様」と飯田をねぎらうコメントが寄せられている。栄養バランスを考えた手作り弁当を見るだけでも、飯田の我が子への愛情を感じられる。

飯田は自分の性格を「気合いでやり切れる自分を知っているから、あれこれやりこなそうとしてしまう自分がいる」と分析。子育てやコロナ禍によって気持ちが張り詰め、リラックスできていなかったことを反省していた。

我が子に対して穏やかに接してあげられるように、「頑張り過ぎず頑張る」と誓った飯田。飯田自身も「人によって合う、合わないはあるかもしれません」と言っているように、ヨガや針治療がすべての人に効くわけではない。しかし飯田のように原因不明の体調不良に悩まされている人にとって、今回の体験談はひとつの希望になったかもしれない。

2020/11/08 08:45
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8423822?news_ref=50_50
https://i.imgur.com/YoLCini.jpg

1:2020/11/06(金) 21:45:50.30ID:CAP_USER9 今季限りで現役を引退する中日・吉見一起投手(36)が6日のヤクルト戦(ナゴヤドーム)でラスト登板。ホーム最終戦の先発マウンドに上がり、プロ15年間の有終の美を飾った。

 ヤクルトの1番・山崎を2球連続で見逃しのストライクで追い込むと、1ボールを挟み、最後は外角低めいっぱいに投げ込んだ138キロ直球で空振り三振に斬って取った。

 打者1人だけの現役最後の登板を締めくくった吉見は、帽子を取って深々と一礼。マウンドに集まってきたナインの一人一人と抱き合い、同学年で元チームメートだったヤクルトの森岡内野守備走塁コーチ、後輩で中日の大野雄から花束を手渡された。

 交代を告げた与田監督と握手をすると、最後は思い出の詰まったマウンド上のプレートを右手で何度も感慨深そうに触り、スタンドから盛大な拍手を送られながらナゴヤドームのマウンドに別れを告げた。

 吉見は「このような場所を用意していただいて感謝しかありません。みんなに支えられて15年間プロ野球人生をまっとうすることができました。本当にいいプロ野球人生でした」とコメントを寄せた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b854efb786ee8a309cc201fa2873f6d5d553d59
11/6(金) 19:49配信

https://npb.jp/bis/players/41845112.html
成績

https://www.nikkansports.com/m/baseball/professional/score/2020/cl2020110601_m.html
試合スコア

https://i.daily.jp/baseball/2020/11/06/Images/f_13844846.jpg

https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/c1c2ba05b767eba0a0cefb3e044384ae-450×269.jpg

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201106-11060172-sph-000-3-view.jpg

ほんこん(1963年(昭和38年)6月16日 – )は日本のお笑いタレント。本名、蔵野 孝洋(くらの たかひろ)。吉本興業所属。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本総合芸能学院 (NSC) の4期生。 大阪府大阪市東淀川区出身。大阪市立東淀工業高
14キロバイト (1,595 語) – 2020年9月9日 (水) 16:06

(出典 sn-jp.com)

(出典 【芸能】#ほんこん グレタさんのトランプ皮肉ツイートに苦言「目上の方にそんな物言いは?」 #はと [爆笑ゴリラ★])

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/06(金) 21:08:09.69 ID:CAP_USER9.net BE:998723117-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

11/6(金) 20:43配信
東スポWeb

ほんこん

 お笑い芸人のほんこん(57)が6日、ツイッターを更新。スウェーデンの環境活動家のグレタ・トゥンベリさん(17)の発言に疑問を呈した。

 グレダさんは5日、米大統領選挙に出馬している共和党のドナルド・トランプ大統領(74)の「開票作業を止めろ」とするツイートに返信するような形で「とてもばかげている」「落ち着けドナルド」などと投稿。

 この2人を巡っては、昨年12月にグレタさんが米誌タイム「今年の1人」に選出されたことを受けて、トランプ氏は「とてもばかげている」「落ち着けグレタ」などとツイートしていた。今回はこのお返しとばかりに、グレタさんがトランプ氏に同様のメッセージを送ったと話題になっている。

 ほんこんは「トランプ大統領は落ち着いてると思うがそれより目上の方にそんな物言いは?」とマナーを指摘。

 これにフォロワーからも「神にでもなったのかな」「目上の人に対する言葉遣いも知らないとはね」などとするコメントが寄せられていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=520&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/7220d0a1259c17093ba752b48d589dba2d7d448c

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/06(金) 23:52:47.37ID:CAP_USER9 https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/64840/
2020/11/05

1979年にデビューして以来、40年以上にもわたって数々の名作を著してきた、作家の村上春樹さん。味のある独特の文体と、どこか退廃的かつ幻想的な空気感を漂わせるストーリーが特徴的で、その作風に魅了されたファンは「ハルキスト」とも呼ばれています。
そんな村上春樹さんの数ある作品の中で、一番好きな長編作品はどれか、ねとらぼ調査隊では2020年9月21日から10月20日まで、アンケートを行いました。
アンケートでは主な「村上春樹作品」14作をピックアップして投票を実施。ピックアップした以外の作品は「その他」からコメントをいただきました。その結果、今回のアンケートでは、総計871票の投票をいただきました。

1位 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 216
2位 海辺のカフカ 95
3位 羊をめぐる冒険 85
4位 1Q84 79
5位 ねじまき鳥クロニクル 76
6位 ノルウェイの森 74
7位 ダンス・ダンス・ダンス 73
8位 風の歌を聴け 53
9位 国境の南、太陽の西 33
10位 騎士団長殺し 24
10位 1973年のピンボール 24
12位 位スプートニクの恋人 16
13位 位色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
14位 アフターダーク 4
   その他 6

https://research.image.itmedia.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/71RacMOR3QL-721×1024.jpg

全文はソースをご覧ください

1:2020/11/07(土) 15:00:59.34ID:CAP_USER9 夫と別居中のタレント・小倉優子に、復縁報道が飛び出した。しかしネット上では、小倉の執念を邪推する声が続出している。

「週刊誌などによって、小倉は今年の3月ごろより、夫と別居中だと報じられていました。夫の家事・育児放棄、小倉のモラハラ疑惑などさまざまな理由があがりましたが、当の小倉は《夫を支える妻として至らない点がありました》《私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうぞ温かく見守ってください》とのコメントを発表。こうした出来過ぎた発言が、逆に腹黒そう怖すぎると、世間の邪推に火をつけてしまったのです」(芸能記者)

今回報じたのは、11月4日の『NEWSポストセブン』。小倉の知人によると、最近の小倉は人が変わったかのように明るくなったという。小倉のインスタグラムには、夫の分と思われる食事も写り込んでいることから、夫婦仲が改善されつつあると、同サイトは予想しているようだ。

小倉優子が怪しまれる理由
しかしこれに対して、ネット上では、

《いないのにご飯作ってたら…》

《復縁してないのに4人分作って載せてたら、もはやホラーだね》

《外堀を固めている、というものでは? ゆうこりん側の話しかないし》

《実際は旦那はそこに居ないのに、4人分作って写真投稿してたらガチで怖い…》

など、とんでもない邪推が多数あがっている。小倉が円満アピールをするために、夫分の料理を用意しているという、根も葉もないウワサを囁いているのだ。

「別居報道の後から、小倉は子どものことをインスタグラムに投稿するたびに、ネット上で『旦那へのアピール』と邪推されています。しかしこういった原因は、夫が小倉との別居報道について、『詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょう』と意味深なコメントをしたことが理由にあります。一体小倉は何を隠しているのか…。世間の人々は妄想を掻き立てられてしまうのでしょう」(同・記者)

全てが解決した後、秘密が解禁されることを期待したい。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-852219/
https://news.nifty.com/cms_image/news/entame/12156-852219/thumb-12156-852219-entame.jpg

1:2020/11/08(日) 20:02:07.72ID:CAP_USER9 11/8(日) 15:06
東スポWeb

松本人志が三浦瑠麗氏にたしなめられる「ぬるま湯の日本に住んでるから、それが言える」
松本(左)をたしなめた三浦瑠麗氏
 松本人志(57)が8日に放送された、フジテレビ系「ワイドナショー」の中で、国際政治学者の三浦瑠麗氏(40)にたしなめられる場面があった。

 番組では、共和党のトランプ氏と民主党のバイデン氏が大接戦となった米大統領選を特集。

 松本は「4年間好き放題やってきた人が結果、半分ぐらいの人に嫌われるというのは失格だと思う」とし「スポーツじゃないんだから1点でもリードしたら『勝ちだ! ワー!』という感じじゃない。国民の生命や財産がかかっているわけやから、4年間さんざんやってこの結果は負けやと思うべき」と持論を展開した。

 これに対し、三浦氏は「松本さんの感覚は日本にいて日本政治を見てると、そうなると思いますけど、米国にいたら権利が完全に取り上げられるかもしれない決断を、敵方が勝ったらされてしまう」とピシャリ。例として、仮に保守が政権を取った場合、州によっては女性がレイプされても中絶できなくなる可能性を指摘した。

 それでも松本は「僕が言っているのはもっとシンプルな話。半分の人が今の不満を抱えている。逆やったとしてもバンザイじゃないだろうと思ってしまうんですけど」と食い下がったが、三浦氏は「ぬるま湯の日本政治に住んでるからそれが言える。米国みたいに本当に民主と共和が拮抗したら、仁義なき戦いで最後の一票まで取りにいく」とたしなめた。

 米大統領選は大接戦の末、7日にバイデン氏が勝利。トランプ陣営は票の集計を巡って提訴し、法廷闘争での逆転を目指している。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201108-02383620-tospoweb-000-3-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/e156a3624862f737df3946bd2d1b08b5afa6fdd9

★1が立った時間 2020/11/08(日) 15:53:04.36
前スレ
【ワイドナショー】松本人志が三浦瑠麗氏にたしなめられる「ぬるま湯の日本に住んでるから、それが言える」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604818384/


(出典 www.sponichi.co.jp)

(出典 【話題】加藤茶・綾菜は45歳、城島茂は24歳差! いま、芸能人に“年の差婚”が多いワケ [首都圏の虎★])

1 首都圏の虎 ★ :2020/11/07(土) 09:55:40.75 ID:CAP_USER9.net

新型コロナウイルスに翻弄(ほんろう)されているイレギュラーな2020年。何かと暗いニュースも多くて気が滅入りそうだけど、芸能人の結婚、出産といったおめでたい話題は、一服の清涼剤として素直に祝福したい。

 今年もいろいろな芸能人が結婚しているけど、気になるのは年の差婚が珍しくなくなってきていること。

 9月には元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈(37)が、サッカー解説者・指導者の本並健治(56)と結婚。最近でも、ナインティナインの岡村隆史(50)が、30代の一般女性との結婚を発表──。超がつくほどの年の差婚が多いのだ。

年の差婚にはパターンがある
 かつて、小柳ルミ子が13歳年下の大澄賢也と結婚した際には、「年下夫を捕まえて何をやっているんだ、けしからん!」といった風潮があったけれど、最近は13歳差程度では何の驚きも感じなくなってきているから、時代の流れを感じずにはいられない。

 実際、年の差婚カップルを表(関連写真リンクを参照)にまとめてみると、10歳程度は当たり前。驚くことに、15歳以上の年の差婚は、芸人、俳優、ミュージシャン、アナウンサー、アイドルと多岐にわたるように、今や芸能人の超・年の差婚は“ニューノーマル”と言えそうだ。

「若い奥さんと結婚するという“トロフィーワイフ”的な年の差婚もあるだろうが、いくつかのパターンに分かれる傾向がある」

 と、語るのは芸能ジャーナリストの渡邉裕二さん。例えば、20歳以上年が離れているケースは、終活を意識した結婚的要素が高いと指摘する。

「加藤茶、ラサール石井、仲本工事、三田村邦彦、市村正親などはすべて再婚。年が離れていれば、自分が老いたとしてもパートナーはまだまだ若い。介護の可能性を考えれば、年齢が近い老夫婦よりも選択肢が広がる」(渡邉さん)

 たしかに、加藤茶の妻・綾菜は、介護職として働くうえで基本となる知識・技術を習得する「ヘルパー1級」に合格するなど、45歳差だからこその夫婦のカタチを発揮している。

「今年2月に18歳年下の女性と再婚したビートたけしは、著書の中で『朝起きりゃ、寝たまんまパンツをはかせてくれて“はい、いってらっしゃい”みたいな感じ』と綴(つづ)っているほど。妻というよりも面倒を見てくれる人という関係性。だからなのか、年齢差が激しい年の差婚には、生活感が漂ってこない……現実感がない(苦笑)」(渡邉さん)

 男性が終活を意識しているとしたら、安定を得るかわりに女性は就職ならぬ“終職”と割り切って籍を入れているのかも。

「年を重ねると男性は自信がなくなって不安になってくる。対して、女性は自立できる強さがある」と渡邉さんが話すように、男性は加齢により男性ホルモン量が減少し、女性ホルモン量が増加していく。女性はその逆だ。

「野村克也さんや内田裕也さんは、最愛の奥さんの後を追うように亡くなってしまった。奥さんが先に亡くなる──、年の差があればその不安を和らげることができる。TOKIOの城島茂も、いろいろ考えた結果、“この人なら”と思って決断したのではないか」(渡邉さん)

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2b6873235850ae3333b82926b4103d61b02d7b2

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/06(金) 23:23:31.07ID:CAP_USER9 https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2011/06/news151.html
2020年11月06日

4人組バンド「King Gnu」が11月6日、新曲「三文小説」のMVをYouTubeチャンネルで20時にプレミアム公開。わずか1時間で再生回数25万回(本稿執筆時点)を超え、Twitterでも「#三文小説」がトレンド入りするなど反響を呼んでいます。同曲は、女優の柴咲コウさんが主演を務める日本テレビ系土曜ドラマ「35歳の少女」の主題歌として起用され話題に。

「三文小説」のMV公開に、ファンからは「泣かずに見れる訳ない」「この時代でこの曲を聴けることに圧倒的感謝しかないんだが?」「他の誰にもまねできない。この4人にしかできないこと」など反響が殺到。

 また、井口さんの高音を歌いこなす姿に「これ何も知らずに聞いた時、女の人が歌ってるのかと思った」「井口の声ってあれやな 天然水やな」「白日もあんな美声だったのに、三文小説はさらにさらにさらに美声すぎて」「井口さんがいるから成り立つ名曲」など称賛する声が相次いでいます。

全文はソースをご覧ください

King Gnu – 三文小説
https://youtu.be/Y8HeOA95UzQ

https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2011/06/l_ayfigkg002.jpg

ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump、1946年6月14日 – )は、アメリカ合衆国の実業家、政治家である。第45代アメリカ合衆国大統領を務めている(在任期間: 2017年1月20日 – )。 1946年6月14日にニューヨーク州ニューヨーク市のクイーンズ区で生まれ育ち、
417キロバイト (53,094 語) – 2020年11月8日 (日) 01:17

(出典 www3.nhk.or.jp)

(出典 【米大統領選】トランプ氏のスタッフはすでに就職活動…「負けを認めるなと主張してるのは側近のジュリアーニ氏一人だけ」★2 [ばーど★])

1 ばーど ★ :2020/11/08(日) 08:47:38.78

アメリカ大統領選挙で民主党のバイデン氏の勝利確実を受け、トランプ大統領は、どう対応するのでしょうか。ワシントンから中継です。

トランプ大統領は、バイデン氏の勝利確実の一報を自身のゴルフ場でのプレー中に受けました。トランプ大統領は、ワシントン近郊にある自身が保有するゴルフ場に午前10時半すぎに到着しました。その後、1時間足らずでアメリカメディア各社がバイデン氏の勝利確実を報じた後も、トランプ大統領はプレーを続けました。

この日、ワシントン近郊は、最高気温23度の陽気となり、トランプ大統領も選挙戦後初のゴルフで、リフレッシュを図りましたが、不意を突かれた形となりました。

こうした中、トランプ陣営は、バイデン氏の勝利確実の報道が出た直後に大統領の声明を発表、「バイデン氏は勝者のふりをして、メディアがその味方をしている」「選挙はまだ終わっていない」などと、敗北を認めない姿勢を示しています。

また、「バイデン氏はいかなる州でも勝者として認められていない」「正当な勝者が決まるよう、月曜日から法廷で訴えていく」として、法廷闘争を続ける考えも示しました。

一方で、ホワイトハウスの関係筋は、「大統領は負けを認めずにホワイトハウスを去ることになる」「スタッフはすでに就職活動を始めている」などと内部の様子を明らかにしました。「おとといの会見で不正の証拠を示さなかったことで、周囲も見限った」「負けを認めるなと主張しているのは、側近のジュリアーニ元ニューヨーク市長、ただ一人だけ」だとしています。

また、NBCテレビは、「大統領として実権を握っていることを示すため、意見対立があったエスパー国防長官らの更迭や大統領令の発動の可能性もある」などと伝えています。

今後の焦点は、大統領自身が法廷闘争を続ける意思を保ち持ち続けるかどうかで、予断を許さない状況が続いています。

11/8(日) 7:10 日本テレビ系(NNN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d14f40997f699351294f82b0619ccd4fb6bf21db

★1が立った時間 2020/11/08(日) 07:35:02.01
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604788502/

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/06(金) 15:41:10.03ID:CAP_USER9 https://natalie.mu/music/news/403704
2020年11月6日

X JAPANのYOSHIKI(Dr, Piano)によるドラムソロ映像「YOSHIKI-1st DRUM SOLO after 2 neck surgeries 二回の首の手術後-最初のドラムソロ-NoAudienceLive 無観客ライブXJAPAN(LINE CUT)」がYouTubeで公開された。

この映像は2018年9月30日に千葉・幕張メッセ国際展示場1〜3ホールで行われた無観客ライブで撮影されたもの。このライブはもともと3日間におよぶワンマンライブ「X JAPAN Live 日本公演 2018〜紅に染まった夜〜 Makuhari Messe 3Days」の最終公演として観客を迎えて行われる予定だったが、台風24号の接近に伴う悪天候のため、急遽無観客で行われた。YOSHIKIはチャイコフスキー「弦楽セレナード」が流れる中、祈りを捧げるような仕草を見せてからドラムソロに移り、全身全霊のプレイを繰り出している。

YOSHIKI-1st DRUM SOLO 人工椎間板手術後のドラムソロ after 2 neck surgeries-NoAudienceLive 無観客ライブ-X JAPAN (LINE CUT)
https://youtu.be/dmlPNTeqPDQ

https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2015/0517/XJapan_art201505.jpg

1:2020/11/07(土) 17:04:12.74ID:CAP_USER9 アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーの長濱ねるさんが、11月7日午後6時半から放送されるテレビ朝日の番組「ごはんジャパン」に出演。長濱さんは、ベーカリー「Zopf(ツオップ)」のオーナーシェフ・伊原靖友さんと静岡県三島市を訪れる。

 三島市は、昭和初期には日本一といわれた伝統あるサツマイモの「三島甘藷(みしまかんしょ)」の産地として知られ、長濱さんと伊原さんは、三島甘藷作りのたくみのもとを訪問。伊原さんが三島甘藷を使った新食感のパン作りに挑戦する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d40b7206342a32490285dfbd2547643ba52929b8
11/7(土) 16:00配信

https://storage.mantan-web.jp/images/2020/11/07/20201107dog00m200001000c/001_size6.jpg

https://pbs.twimg.com/media/ElplQssVkAAzyUP.jpg

https://storage.mantan-web.jp/images/2020/11/07/20201107dog00m200001000c/003_size6.jpg

https://storage.mantan-web.jp/images/2020/11/07/20201107dog00m200001000c/002_size6.jpg

1:2020/11/06(金) 05:13:23.96ID:CAP_USER9 アンガ山根、フォーク3球投げたら20年以上手に痺れ
2020/11/05 22:55 Written by Narinari.com編集部
https://www.narinari.com/Nd/20201162309.html
https://cdn.narinari.com/site_img/photox/202011/05/20201105049.jpg

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕(44歳)が、11月4日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。大学生の頃からずっと手が痺れていると明かし、そのきっかけとなった出来事について語った。

番組はこの日、YouTubeで「手の痺れが止まらない」「助けて」と訴えたAKB48・柏木由紀の話題に。柏木が現在の症状を語り、病院行けとツッコまれるトークが続く中、山根は「オレも、大学生くらいからずーっと痺れてるよ、手。今も」と明かした。

相方の田中卓志は「山根は、オレと草野球やるって言って、ピッチャー山根がやるって言って。フォーク投げれるっていって、フォーク投げて『うわっ!すごい落ちるじゃん!』ってなって。そっから3球くらい投げたら、急に『ちょっと接骨院行ってくる』って言って、そこからずっと痺れてる(笑)」と、山根に代わって痺れ始めたきっかけを説明。

山根は「ひじにメス入れるか。なんかの神経かどっかが、当たってるとか、そういうのでずっと痺れてて。ずーーーっと気持ち悪いよこれ」と、手の痺れ歴20年以上、柏木の“先輩”として病院に行くようアドバイスを送った。

(おわり)

1:2020/11/06(金) 22:06:15.63ID:CAP_USER9 2020年11月06日 19時00分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2378010/
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/6e8e2bead35e73ed3dd21278b69bc974.jpg

 ジャニーズの山下智久(35)と未成年飲酒&お持ち帰り疑惑を報じられた女子高生モデルのAさん(18)の周辺がにわかに騒がしい。

 Aさんは7月30日、山下ほか、KAT―TUNの亀梨和也、他の女性2人と都内のバーで飲酒。散会後、山下とホテルで合流し、約8時間にわたって滞在したと報じられる。Aさんはバー入店の際「成人している」と嘘をついていた。

 これを受け、ジャニーズ事務所は山下に一定期間の芸能活動自粛、亀梨には厳重注意処分を下した。

 その後、Aさんは先月31日付で所属事務所から契約解除(本紙既報)。事務所との信頼関係が崩れたことが理由というから、事実上のクビと言っていい。Aさんはファッション誌やAbemaTVの番組に出演歴があり、次世代制服少女発掘オーディション「制コレ’20」にも制服姿で登場していた。

「週刊女性」では10月中旬、Aさんが若手会社経営者との合コンに参加していたと報道。その席で「山Pと世間を騒がせちゃいました」「私ばかり悪者にされちゃったな…」と冗談を飛ばしていたという。

 気落ちするどころか、何とも不敵な態度。それもそのはず、Aさんのもとには複数の仕事のオファーが舞い込んでいるいうのだ。舞台裏を知る関係者の話。

「山Pとのホテル密会の真相については現在もわからぬまま。そこに目を付けた出版社から告白本のオファーが届いているそうです。容姿にも恵まれていることから、グラビアやユーチューブ番組へのゲスト出演依頼などもあるそうです」

 すでに某社と話し合いが進行しているとの情報もある。

 山下サイドとしてはAさんがクビになった時点で騒動は収束したと思ったに違いない。再び蒸し返される日が来るかもしれない――。