【グラビア】“日本一脱げる法学部グラドル”で注目の現役女子大生・橋本ひかり ソフマップでDVD『眩しすぎて』発売イベント  [すらいむ★]

【グラビア】“日本一脱げる法学部グラドル”で注目の現役女子大生・橋本ひかり ソフマップでDVD『眩しすぎて』発売イベント   [すらいむ★]

橋本 ひかり(はしもと ひかり、1990年1月11日 – )は熊本県熊本市出身の元女子プロ野球選手。 小学校4年生の時に兄の影響で野球を始め、夢はプロ野球選手だった。高校は鹿児島県にある女子野球部の神村学園高等学校を経て、日本体育大学に入学。大学2年在学中に「女子プロ野球」が誕生したことをきっかけ
6キロバイト (322 語) – 2020年9月16日 (水) 11:19

(出典 pbs.twimg.com)

1 すらいむ ★ :2020/11/13(金) 19:42:59.93 ID:CAP_USER9.net

現役女子大生・橋本ひかり、おすすめセクシーは赤い十字の衣装「布面積が少なく食い込みが凄い」

 “日本一*る法学部グラドル”のキャッチフレーズで注目の橋本ひかりさんが、DVD『眩しすぎて』の発売記念イベントを7日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

 7月に東京と千葉で撮影した本作は、彼氏と旅行に出かけたり、おじさんにご奉仕したりとオムニバス形式でいろんな橋本ひかりさんを楽しめる内容となっている。

 DVDの内容について「プールのシーンではボールで遊んだり水鉄砲をかけられたりしました。ロリロリで甘えん坊、お兄ちゃんと家でこっそりラブラブな妹になりました。その後にボンテージ衣装を着ましたが、妹役のときとのギャップを楽しんでほしい。ナースのコスプレをしておじさんにマッサージをしてあげたりしました」と紹介。

 見どころとして「セクシーなシーンは赤い十字の衣装で、布面積が少なすぎで食い込みが凄いのでドキドキしてもらえると思う。締め付け感が良くお気に入りの衣装です。Y字型のレースの衣装のシーンでは室内で日焼け止めを塗っているところを見せつけたりしました。今回が2枚目のDVDとなり、ファーストよりエチエチな動きで楽しめます」とアピール。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

<プロフィール> 橋本ひかり(はしもと ひかり)
生年月日:1998年1月8日 サイズ:T162 B89 W60 H91 血液型:A型
出身地:千葉県 趣味:料理 特技:YouTube鑑賞

GirlsNews 11月09日21時51分
https://girlsnews.tv/dvd/363646

画像(一部、残りはソースで)

(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)


(出典 girlsnews.tv)

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/12(木) 18:20:56.72ID:CAP_USER9  ソフトバンクやメジャーリーグで活躍し、現在はBC栃木に所属する川崎宗則内野手(39)が11日、BS12トゥエルビで生中継された「水曜バスケ!BリーグLIVE 三遠ネオフェニックス対大阪エヴェッサ」の副音声にゲスト出演。熱いトークでバスケファンのハートをつかんだ。

 エア・ジョーダンを履いてスタジオ入りするなど、足元から臨戦態勢を整えたムネリン。バスケについて放送で語るのは初めてだったが、好きな選手に「ジェフ・ホーナセック」とNBAで正確無比なシューターとして活躍した名脇役の名を挙げ「ジョーダンに食らいついたディフェンスと、一生懸命に走る姿が好き」と理由を語った瞬間、SNSのバスケファンがざわついた。

 「渋い!!」「結構ガチじゃないか」「逆に言えばNBA選手が好きなNPBの選手を聞かれて亀井善行と言ってるようなもんやね」とマニアックな人選に称賛の声が続々。解説の渡辺拓馬氏、実況の田中大貴アナとの息もピッタリで、上々の“デビュー戦”となった。

 「ものすごい楽しいです。夢みたい。かなり勉強になりますよ。刺激になります」と大興奮のムネリン。強烈な好奇心でさらに新境地を開拓した様子だった。

11/12(木) 11:34配信 スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/776199a1ad2ca5fa5013706965e2d1fa654bd2e6
https://hochi.news/images/2020/11/12/20201112-OHT1I50059-T.jpg
https://hochi.news/images/2020/11/12/20201112-OHT1I50061-T.jpg

共有:

1:2020/11/13(金) 05:41:45.45ID:CAP_USER9 ヤスアキ復活だ! DeNA山崎康晃投手(28)が12日、今季最終戦となる14日巨人戦(横浜)での力投を誓った。11日に約1カ月ぶりに出場選手登録。本拠ハマスタで迎える最終戦で、10月6日巨人戦以来となる1軍マウンドに臨む。

「(状態は)万全です。試合に投げられる準備をしてきていますし、そのために1軍に上がってきたので。そこでパフォーマンスをしっかり発揮して終わりたいです」

2軍調整中は「基本はリフレッシュ。『しっかりリフレッシュしてから1軍で投げる準備をしてきてくれ』と言われたので。準備は万全にしてきています」。復帰を待ち望んでいたラミレス監督も「1試合残っているので、使いたいと思っている。それを皆さんが望んでいるし、僕自身も、しっかり力強く終わってくれればと思っている」と期待を込めた。

1年目から不動の守護神として活躍したが、今季は開幕時から不調に苦しみ、7月29日巨人戦(東京ドーム)で3年ぶりに中継ぎ登板。守護神の座を三嶋に譲った。その後も調子が上がらず、ここまで39試合に登板して0勝3敗6セーブ、8ホールドで防御率5・84。10月8日に6年目で初の2軍降格を味わった。

「最後まで応援してくれるファンのみなさまに感謝の気持ちを込めて、最後の1試合、頑張りたいなと思います」と山崎。今季最後のハマスタで、本来の輝きを取り戻す。【鈴木正章】

https://news.yahoo.co.jp/articles/8bc1f64228029f07d356d82171006c16a0647a63
11/13(金) 5:00配信

7
この記事についてツイート
この記事についてシェア
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/03/17/jpeg/20200316s00001173408000p_view.jpg

https://npb.jp/bis/players/41845130.html
成績

https://www.youtube.com/watch?v=XPoiPZYbtnA
Kernkraft 400 Sports Remix

1:2020/11/14(土) 05:43:36.51ID:CAP_USER9 シンディ・ローパーがまさかの弁護士役!『私立探偵マグナム』メイキング映像公開!
2020年11月13日(金) 21時55分RBB TODAY
https://www.rbbtoday.com/article/2020/11/13/183849.html
(C) 2018 CBS Studios Inc. and Universal Television LLC. All Rights Reserved.
https://www.rbbtoday.com/imgs/p/RqJIzsl7cmxG8-cARbeaqilNLEDQQ0JFREdG/683805.jpg
https://www.rbbtoday.com/imgs/p/5Mv003Y5bG8YWlzdSjWJq4VMdEMsQ0JFREdG/683804.jpg
https://www.rbbtoday.com/imgs/p/5Mv003Y5bG8YWlzdSjWJq4VMdEMsQ0JFREdG/683807.jpg
https://www.rbbtoday.com/imgs/p/5Mv003Y5bG8YWlzdSjWJq4VMdEMsQ0JFREdG/683808.jpg

●「私立探偵マグナム」特典映像 第2弾
https://www.youtube.com/watch?v=vHqXjUSq4IU

 ハワイを舞台にした海外ドラマ『私立探偵マグナム』にシンディ・ローパーが弁護士役としてゲスト出演。そのメイキング映像が公開されている。

 同作は、1980年代にトム・セレック主演で人気を博したテレビドラマをリブートしたもの。元海軍特殊部隊出身のトーマス・マグナムが赤いフェラーリを乗り回し、ハワイで巻き起こる様々な事件を解決する姿が描かれている。
シンディは第5話にゲスト出演。演じているのは、彼女のイメージとは真逆の弁護士の役柄だ。

 今回公開されたメイキング映像では、同作DVDに収録されている特典映像の一部。シンディ・ローパーの魅?について、ジェイ・ヘルナンデスをはじめとするキャスト陣が語っている。

 キャスト陣とはすっかり打ち解けたようで、主人公マグナム役のジェイは「彼女にサインを求められて、断ったんだ。彼女が僕でも断るさ(笑)」と笑顔でシンディとのエピソードを明かした。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

《かいこま》

最上 もがもがもが、1989年2月25日 – )は、日本のタレント、モデル、女優。女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫であった。個人事務所・スプレマシー所属。
47キロバイト (5,948 語) – 2020年11月12日 (木) 11:30

(出典 i.pinimg.com)

(出典 【タレント】#最上もが、妊娠祝福に感謝 思いと決意つづる「憶測で決めつけられるのは心外です」 [爆笑ゴリラ★])

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/13(金) 22:07:32.77 ID:CAP_USER9.net

11/13(金) 22:00
オリコン

最上もが、妊娠祝福に感謝 思いと決意つづる「憶測で決めつけられるのは心外です」
最上もが (C)ORICON NewS inc.
 第1子を妊娠を発表したタレントの最上もが(31)が13日、自身のインスタグラムを更新。祝福の言葉に感謝しつつ「自分の子どものために精一杯やっていこうと決意しています」と思いを記した。

 最上は「たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます」と感謝し、笑顔の写真を掲載。「色んな意見があるかと思いますが、ぼくは望んで妊娠していますし、自分の子どものために精一杯やっていこうと決意しています」と記した。

 続けて「なので、勝手に不幸だ、など言われても先のことなんて誰もわかりませんし、正解なんて一つではないと思っています」と伝え「あと、憶測で決めつけられるのは心外です」と、祝福とは異なるコメントなどにきっぱりと自身の思いを伝えた。

 「結婚していようとも、育児に苦労するのは当たり前ですし初めてのことが大変なのは、なんでもそうです。経験がないからダメ、といわれたら何もできないと思います。現にぼくは失敗作だと言われたことがあります。両親がいても、です」と経験をつづり「ぼくのなかの“正解”、は生まれてくる子にたくさんの愛情を注いで、一生懸命育てていくことだと思っています」と決意を新たにした。

 最後は「悪意のあるコメントや不快になる決めつけ批判などは制限、削除させて頂いてます。見ている方にもよくないので、せめてDMでお願いします」と呼びかけ「コメ欄を閉じると、純粋に応援してくれる方のメッセージまで読めなくなるのが悲しいので残してますが、あまりにもひどくなったら閉じますね。すみません!」と結んだ。

 最上は、きのう12日に第1子妊娠を発表。「子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とてもうれしく思っています」と喜び、「今のところ結婚の予定は御座いません。家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております」としていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=640&h=474&q=90&exp=10800&pri=l

【写真】「精一杯やっていこうと決意」インスタで思いを語った最上もが

(出典 scontent-lax3-2.cdninstagram.com)
?_nc_ht=scontent-lax3-2.cdninstagram.com&_nc_cat=111&_nc_ohc=oebvDawl3dkAX-Bi3OF&tp=15&oh=34e031b067ff19bbf3080efca3793532&oe=5FD9DCB9

https://news.yahoo.co.jp/articles/1551e7e742c74813416d9c6a981f2813f28521d8

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/12(木) 05:45:37.04ID:CAP_USER9 https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/584ac091bc1abbb0e808913efbbdfc4b-254×450.jpg
選手兼任コーチとして奮闘する本間さん。囲み写真は斎藤から贈られたグラブ(提供写真)

 現役続行が決まった日本ハム・斎藤佑樹投手(32)に、かつてのライバルがエールを送った。プロ10年目の今季、一軍登板ゼロに終わった斎藤はシーズン終盤に古傷である右ヒジの痛みが増し、オフに「PRP療法」による治療を決断。置かれた立場はいよいよ厳しくなる一方だが、2006年の夏の甲子園決勝で斎藤と死闘と繰り広げた駒大苫小牧の元主将・本間篤史氏(32)は、自身が19年にクラブチームでの現役復帰を決めた際、斎藤からかけられたこんな言葉が印象に残っているという。

「斎藤からは『30歳を過ぎてる人間が泥んこになりながら頑張ってる姿は励みになる、頑張ろう』と言われました。プロの世界で頑張ってる人間に言われたのでうれしかったですし、余計に頑張るぞ、と火が付きましたね」

 それだけでなく自身が使用していたグラブも復帰祝いにプレゼントしてくれたそうで「『これって使ってないグラブなの?』と聞いたら、斎藤は『バリバリ一軍で使ってるやつだよ!』と、ほぼメインで使ってたような品を送ってくれた。そのグラブを使っていると、練習前にどれだけ疲れていても『負けてられない、弱音なんか吐けない!』と気合が入るんですよ」。

 だからこそ斎藤にはこの逆境を乗り越えてほしいという。

「やっぱり、僕たちの代のスター、トップなんで、自分でやめるってことは絶対してほしくない。投げすぎて肩が上がらなくなるまでやってほしいし、いけるところまでいってほしい。ボロボロになってどうしようもなくなったら、自分がいるクラブチームで一緒に野球をしよう! と伝えたいですね」と、万が一の場合は自身が選手兼任コーチとして所属する北海道のクラブチーム「TRANSYS」でのプレーを呼び掛けた。

 さらにはこんな夢もある。「斎藤や田中将を含めたあの時のメンバーとは『もう1回あのチームで、甲子園で対戦したいな』と話しているんです。10年後くらいに実現できれば…。自分はそれまで現役を続けて体を維持します!」。

 同期の熱い思いを投球に込め、斎藤は再起できるか。

2020年11月12日 05時15分
https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/2395806/

1:2020/11/12(木) 05:45:37.04ID:CAP_USER9 https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/584ac091bc1abbb0e808913efbbdfc4b-254×450.jpg
選手兼任コーチとして奮闘する本間さん。囲み写真は斎藤から贈られたグラブ(提供写真)

 現役続行が決まった日本ハム・斎藤佑樹投手(32)に、かつてのライバルがエールを送った。プロ10年目の今季、一軍登板ゼロに終わった斎藤はシーズン終盤に古傷である右ヒジの痛みが増し、オフに「PRP療法」による治療を決断。置かれた立場はいよいよ厳しくなる一方だが、2006年の夏の甲子園決勝で斎藤と死闘と繰り広げた駒大苫小牧の元主将・本間篤史氏(32)は、自身が19年にクラブチームでの現役復帰を決めた際、斎藤からかけられたこんな言葉が印象に残っているという。

「斎藤からは『30歳を過ぎてる人間が泥んこになりながら頑張ってる姿は励みになる、頑張ろう』と言われました。プロの世界で頑張ってる人間に言われたのでうれしかったですし、余計に頑張るぞ、と火が付きましたね」

 それだけでなく自身が使用していたグラブも復帰祝いにプレゼントしてくれたそうで「『これって使ってないグラブなの?』と聞いたら、斎藤は『バリバリ一軍で使ってるやつだよ!』と、ほぼメインで使ってたような品を送ってくれた。そのグラブを使っていると、練習前にどれだけ疲れていても『負けてられない、弱音なんか吐けない!』と気合が入るんですよ」。

 だからこそ斎藤にはこの逆境を乗り越えてほしいという。

「やっぱり、僕たちの代のスター、トップなんで、自分でやめるってことは絶対してほしくない。投げすぎて肩が上がらなくなるまでやってほしいし、いけるところまでいってほしい。ボロボロになってどうしようもなくなったら、自分がいるクラブチームで一緒に野球をしよう! と伝えたいですね」と、万が一の場合は自身が選手兼任コーチとして所属する北海道のクラブチーム「TRANSYS」でのプレーを呼び掛けた。

 さらにはこんな夢もある。「斎藤や田中将を含めたあの時のメンバーとは『もう1回あのチームで、甲子園で対戦したいな』と話しているんです。10年後くらいに実現できれば…。自分はそれまで現役を続けて体を維持します!」。

 同期の熱い思いを投球に込め、斎藤は再起できるか。

2020年11月12日 05時15分
https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/2395806/

1:2020/11/13(金) 09:24:00.83ID:CAP_USER9 氷川きよし、豆腐を片手に「夕飯のお買い物」日常感あふれる貴重なショットを投稿!

11月11日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。食品の買い物をする姿を公開し、話題になっています。

https://coconutsjapan.com/wp-content/uploads/2019/11/jiji_hikawakiyoshi.jpg

■後ろ姿からもあふれるスター感!
https://www.instagram.com/p/CHb1cZFlBip/?utm_source=ig_embed
hikawa_kiyoshi_official
昨日はヒルナンデスロケ中にお時間が10分空いたので夕飯のお買い物w

絹豆腐が安かったから
今夜は肌寒いし帰ったらあったかい湯豆腐にしましょうかしらーって。

ってやってる時にヘアメイクのキンちゃんが隠し撮り(笑)

by kii

#氷川きよし #hikawakiyoshi #ヒルナンデス #ロケ #kii #bykii #キヨラー
※お店に撮影・掲載許可はとってあります。

投稿された写真には、黒のアウターを着用し、豹柄のスニーカーを履いた氷川さんの姿が。

スーパーの豆腐コーナーのような場所で、木綿豆腐を手に撮る後ろ姿が撮影されており、よく見るとカゴの中にはキャベツやにんじんなどの食材が入っています。

氷川さんは、「昨日はヒルナンデスロケ中にお時間が10分空いたので夕飯のお買い物w」と、ロケの合間のショッピングだったことを報告。

さらに、「絹豆腐が安かったから 今夜は肌寒いし帰ったらあったかい湯豆腐にしましょうかしらーって。 ってやってる時にヘアメイクのキンちゃんが隠し撮り(笑)」と、写真の裏話をコメントしました。

氷川さんのプライベートを感じるような日常感たっぷりの写真は、ファンにとって貴重なものになったのではないでしょうか。

寒くなってきたこの季節、氷川さんの投稿を参考に湯豆腐を作りたくなった方も多いかもしれません。

https://coconutsjapan.com/entertainment/hikawakiyoshi-11/48161/

1:2020/11/13(金) 18:52:38.21ID:CAP_USER9  女子アスリートが性的な画像や卑猥な言葉で傷つけられる被害を受け、日本オリンピック委員会(JOC)ら7団体は13日、ハラスメント防止を呼び掛ける共同声明を発出。JOCをはじめ日本スポーツ協会、日本障がい者スポーツ協会、大学スポーツ協会、全国高等学校体育連盟、日本中学校体育連盟はスポーツ庁へ被害撲滅を訴えるべく協力要請を行った。

 これまでもアスリートのハラスメントは問題視されてきた。競技会場で性的な目的で撮影された画像がSNS上で拡散され、競技会のライブ中継で卑猥な文字を書き込まれる被害もあった。そんな中、今年8月に被害を受けた複数の現役女子選手が日本陸上連盟アスリート委員会へ相談したことが発端となり、今回の共同声明につながった。

 今回、関連7団体は単一競技団体では対応に限界があると考え、共同で一斉にメッセージを打ち出した。

 JOCらは「SNS等のツールの発展に伴い、競技大会等での盗撮にとどまらず、通常の競技写真に卑猥な言葉を添付して投稿・拡散するなど、性的目的の写真・動画の悪用が多様化している」という現状を把握。来年夏の東京五輪を前に、これらの問題を「アスリートの写真・動画による性的ハラスメント」と位置付け、力を結集して撲滅に乗り出す。

 また、7団体は「アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNS投稿は卑劣な行為です」と記されたチラシを作成。情報提供を求める特設サイトもこの日に開設され、競技会場などで周囲の監視の目を光らせる手法も取り入れた。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/be90118196b34cc23cb5ba40c9a68a44941f1d99
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201113-02401998-tospoweb-000-7-view.jpg

1:2020/11/13(金) 16:28:51.18ID:CAP_USER9 11/13(金) 15:19
東スポWeb

祝! 還暦を迎えた極悪女王・ダンプ松本 生涯現役を誓う
女子プロレス史上初の還暦現役レスラーとなったダンプには、盟友の影かほるからバラの花束が贈られた
 日本女子プロレス史上初の還暦現役レスラーとなった極悪女王・ダンプ松本(60)が生涯現役を誓った。

 ダンプは11日に60歳の誕生日を迎えた。13日になっても日本全国のファン、知人から山のようなプレゼントが届き続け、誕生日当日には極悪同盟の盟友・影かほる(57)から赤いバラの大きな花束が贈られた。

 還暦記念大会は新型コロナウイルス感染拡大のために来年に延期となっているが「こういう状況だから誕生パーティーも開けなかったけれど、状況が落ち着けば、来年には必ず還暦大会とパーティーを開催したいね」と意気込んだ。

 記念すべき還暦最初の試合は「アッセンブル」20日の東京・上野恩賜公園野外ステージ大会。堀田祐美子(53)、KAORU(51)と組んで、永遠のライバルで女子プロレス界最大のカリスマ・長与千種(55)、ジャガー横田(59)、伊藤薫(49)組と対戦する。

「ここまできたら生涯現役を狙うぜ。70歳と言わず80歳を超えても現役でいたいね。目指すはグレート小鹿さん!」と、ダンプは「不死身の78歳」と呼ばれる大日本プロレス会長の名前を挙げつつ、士気を高めていた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201113-02401845-tospoweb-000-4-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f681c4b4ba1e82cc0f27e45813ad289fb8d4471

1:2020/11/12(木) 15:26:17.82ID:CAP_USER9 タレントで女優の新山千春(39)が11日、自身のインスタグラムとYouTubeチャンネル『CHIHA ROOM』を更新。愛娘との2ショットを公開した。

 「アラフォーvs.ティーン 母娘 冬のコーデ対決!!」と題した動画では、ファッションブランド『Bershka』の新作を使い、愛娘・もあさんと“冬のコーデ”対決を実施。新山は「コスパの良さといい、最近ハマってるジョガーパンツとかストリートでカジュアルなものも多くて、親子でよくいきますよ! もあが一番好きなブランドです」と母娘そろってお気に入りのブランドだと明かした。

 インスタグラムにアップしたのは、ポニーテール姿の2人が笑顔で寄り添う母娘ショット。仲の良さがにじみ出た1枚で、「マネージャーの白石先生が撮ってくれたお気に入りのショット!」と紹介している。

 ファンからは「娘さん ほんとおきれいですねー」「美人母娘」「まるで“姉妹”のようですね…」「親子?? 妹さんだと間違えました。おキレイですね」といった声が寄せられた。

11/12(木) 12:02 Yahoo!ニュース 13
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201112-00000336-oric-ent

https://i.imgur.com/QcMdLnU.jpg

乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 グループ名に用いられている「乃木坂」は、乃木坂46のプロデュース会社のソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)が当時所有してい
287キロバイト (30,433 語) – 2020年11月14日 (土) 12:31

(出典 storage.mantan-web.jp)

(出典 【乃木坂46】来年1月に10ヶ月ぶりシングル 『乃木坂工事中』で選抜発表 [首都圏の虎★])

1 首都圏の虎 ★ :2020/11/13(金) 19:13:25.08 ID:CAP_USER9.net

 アイドルグループ・乃木坂46が、来年1月27日に10ヶ月ぶりとなる26thシングル(タイトル未定)をリリースすることが決定した。グループの公式ツイッターで発表された。

 乃木坂46は3月に白石麻衣の卒業シングル「しあわせの保護色」をリリース後、新型コロナウイルスの影響もあり、「世界中の隣人よ」「Route 246」の2作品は配信限定リリース。ファン待望のCDシングル発売が決まった。

 選抜メンバーは、15日深夜放送のテレビ東京系レギュラー番組『乃木坂工事中』(毎週日曜 深0:00)で発表することも決定。エース・白石が卒業後初となるシングルとあり、大きな注目を集めている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa9076dcda4ca4bca98522427acacb1ba0fb305f

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/12(木) 21:13:39.94ID:CAP_USER9 シネイド・オコナー、1年間に及ぶトラウマと中毒の治療プログラムに入ることが明らかに | NME Japan:
https://nme-jp.com/news/95362/

2020.11.12 木曜日

https://nme-jp.com/nmesite/wp-content/uploads/2020/11/sinead-oconnor-getty-images-andrew-chin-720×458.jpg

シネイド・オコナーは来週から始まるトラウマと中毒に対する1年間の治療プログラムに入ることを明かしている。

シネイド・オコナーはツイッターでツアー日程を2021年から2022年に延期したことで治療を始められると述べている。

「来年の公演のチケットを持っている仲間たちへのメッセージよ」と彼女は述べている。「それらの公演は2022年に延期されることで、トラウマと中毒に対する1年間の治療プログラムに入るわ。というのも、トラウマとなる6年間があって、今年はその最後の年だった。でも、今から治療が始まるわ」

https://twitter.com/MagdaDavitt77/status/1326095178336231425

彼女は「34年間にわたってマリファナの中毒」だったが、「わずかな期間マリファナ以上にドラッグの中毒だった」と説明している。

「私はたくさんのトラウマと中毒を抱えて大きくなったの」と彼女は続けている。「それで音楽ビジネスの世界に飛び込んで、普通の暮らし方というものを学ぶ機会がなかったのよ」

彼女は1年間の治療が終わった後に新しいアルバムとツアーを2022年に行う予定だと述べている。

「癒やしの時間がとれれば、生涯を通してツアーをできるようになるわ。そうしなければ、そうはならないのよ」

シネイド・オコナーは来年6月に回想録が出版される予定だとも述べている。

先月、シネイド・オコナーは4年ぶりとなる新たな音源、マヘリア・ジャクソンの“Trouble Of The World”のカヴァーを公開しており、収益はすべてブラック・ライヴス・マターのチャリティに寄付される。

※NME.com

シネイド・オコナー、1年間に及ぶトラウマと中毒の治療プログラムに入ることが明らかに | NME Japan:
https://nme-jp.com/news/95362/

2020.11.12 木曜日

https://nme-jp.com/nmesite/wp-content/uploads/2020/11/sinead-oconnor-getty-images-andrew-chin-720×458.jpg

シネイド・オコナーは来週から始まるトラウマと中毒に対する1年間の治療プログラムに入ることを明かしている。

シネイド・オコナーはツイッターでツアー日程を2021年から2022年に延期したことで治療を始められると述べている。

「来年の公演のチケットを持っている仲間たちへのメッセージよ」と彼女は述べている。「それらの公演は2022年に延期されることで、トラウマと中毒に対する1年間の治療プログラムに入るわ。というのも、トラウマとなる6年間があって、今年はその最後の年だった。でも、今から治療が始まるわ」

https://twitter.com/MagdaDavitt77/status/1326095178336231425

彼女は「34年間にわたってマリファナの中毒」だったが、「わずかな期間マリファナ以上にドラッグの中毒だった」と説明している。

「私はたくさんのトラウマと中毒を抱えて大きくなったの」と彼女は続けている。「それで音楽ビジネスの世界に飛び込んで、普通の暮らし方というものを学ぶ機会がなかったのよ」

彼女は1年間の治療が終わった後に新しいアルバムとツアーを2022年に行う予定だと述べている。

「癒やしの時間がとれれば、生涯を通してツアーをできるようになるわ。そうしなければ、そうはならないのよ」

シネイド・オコナーは来年6月に回想録が出版される予定だとも述べている。

先月、シネイド・オコナーは4年ぶりとなる新たな音源、マヘリア・ジャクソンの“Trouble Of The World”のカヴァーを公開しており、収益はすべてブラック・ライヴス・マターのチャリティに寄付される。

※NME.com

Sinéad O’Connor says she’s entering a one year rehab program for “trauma and addiction” | NME:
https://www.nme.com/news/music/sinead-oconnor-says-shes-entering-a-one-year-rehab-program-for-trauma-and-addiction-281488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

1:2020/11/15(日) 06:42:17.01ID:CAP_USER9  DeNAが今季国内FA権を取得した広島・田中広輔内野手(31)の獲得へ向け本格調査していることが14日、分かった。

 悲願のリーグ制覇へ向け戦力の充実を目指す。遊撃手は今季、大和、柴田、倉本の3人が特徴を生かして務めたが固定できなかった。田中は二塁、三塁も守れるのが魅力。二塁のソトは守備力が課題で一塁に回すことが想定され、三塁・宮崎は来季中にも国内FA権を取得する。森、伊藤裕、牧(中大)ら期待の若手もいるが、田中が加入すれば18年ゴールデン・グラブの守備力、シュアな打撃による出塁率の高さが選手層の底上げにつながる。

 神奈川県出身で東海大相模、東海大と地元で育ってきた。16年から広島のリーグ3連覇を支え、今季は選手会長を務めるなど人望も厚い。全日程が終了した12日、権利について田中は「いろんな人に聞いてしっかり考えたい」と明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c943d7fbca4cddd83f92165d2960bad16e0977b
11/15(日) 6:00配信

https://npb.jp/bis/players/61965139.html
成績

https://i.imgur.com/2nk8cKM.jpg

1:2020/11/15(日) 06:42:17.01ID:CAP_USER9  DeNAが今季国内FA権を取得した広島・田中広輔内野手(31)の獲得へ向け本格調査していることが14日、分かった。

 悲願のリーグ制覇へ向け戦力の充実を目指す。遊撃手は今季、大和、柴田、倉本の3人が特徴を生かして務めたが固定できなかった。田中は二塁、三塁も守れるのが魅力。二塁のソトは守備力が課題で一塁に回すことが想定され、三塁・宮崎は来季中にも国内FA権を取得する。森、伊藤裕、牧(中大)ら期待の若手もいるが、田中が加入すれば18年ゴールデン・グラブの守備力、シュアな打撃による出塁率の高さが選手層の底上げにつながる。

 神奈川県出身で東海大相模、東海大と地元で育ってきた。16年から広島のリーグ3連覇を支え、今季は選手会長を務めるなど人望も厚い。全日程が終了した12日、権利について田中は「いろんな人に聞いてしっかり考えたい」と明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c943d7fbca4cddd83f92165d2960bad16e0977b
11/15(日) 6:00配信

https://npb.jp/bis/players/61965139.html
成績

https://i.imgur.com/2nk8cKM.jpg

中条 あやみ(なかじょう あやみ、1997年2月4日 – )は、日本のファッションモデル、女優。テンカラット所属。大阪府大阪市阿倍野区出身。 1997年、イギリス人の父と日本人の母のあいだに生まれる。幼少の頃は少しだけキッズモデルをやっていた。撮影後にチョコレートを買ってもらえるのが嬉しくて続けてい
51キロバイト (6,705 語) – 2020年11月13日 (金) 08:34

(出典 storage.mainichikirei.jp)

(出典 【女優】中条あやみ:「ウルっとしそう。胸がいっぱい」 主演映画公開に感激 [鉄チーズ烏★])

1 鉄チーズ烏 ★ :2020/11/14(土) 07:10:17.76 ID:CAP_USER9.net

 女優の中条あやみさんが11月13日、東京都内で行われた主演映画「水上のフライト」(兼重淳監督)の初日舞台あいさつに、共演者の杉野遥亮さん、小澤征悦さんらとともに出席。パラカヌーにチャレンジする主人公・遥を演じた中条さんは、映画の公開を迎えて「ウルっとしそう。胸がいっぱい」と感激の面持ちを見せた。

 陸上の走り高跳びで世界を目指す有望な選手だった遥(中条さん)が、ある日、不慮の事故で歩けなくなってしまう。夢を絶たれて、心を閉ざして自暴自棄になるが、周囲の人々に支えられながらパラカヌーという新たな夢を見つけ、どん底から道を切り開いていく……というストーリー。

 周囲の人に支えられて成長していく主人公を演じた中条さんは、自分自身を支えてくれる存在は「家族」だと明かし、「実家に帰ると、家族がご飯を作ってくれていたり、姉に子供がいるので、おいっ子、めいっ子に会ったりする時間が、“素”の自分を取り戻せるとき。家族に会うのを楽しみにお仕事を頑張ろうと思う」としみじみ。「現場もそうなんです。ご一緒した皆さんと家族みたいになってくる。このファミリーに会うのが楽しみで、現場に行ける」と感謝していた。

 映画は日本アカデミー賞最優秀脚本賞受賞の「超高速!参勤交代」シリーズなどで知られる土橋章宏さんが、実在するパラカヌー日本代表選手の瀬立モニカさんとの交流を通じて、脚本を書き下ろしたオリジナル作。舞台あいさつには、土橋さん、兼重監督も登壇した。

2020年11月13日
https://mainichikirei.jp/article/20201113dog00m100022000c.html

(出典 storage.mainichikirei.jp)


(出典 storage.mainichikirei.jp)


(出典 storage.mainichikirei.jp)


(出典 storage.mainichikirei.jp)


(出典 storage.mainichikirei.jp)


(出典 storage.mainichikirei.jp)


(出典 storage.mainichikirei.jp)


(出典 storage.mainichikirei.jp)

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/13(金) 18:55:36.53ID:CAP_USER9 フリーアナウンサー小林麻耶(41)が12日、今年2月から木曜レギュラーコメンテーターを務めてきたTBS系情報番組「グッとラック!」(月〜金曜午前8時)を降板した。同局が発表した。2日前のロケをキャンセルしたり、YouTubeでスタッフ批判するなどした。所属事務所・生島企画室もこの日付での契約解除を発表した。

小林はこの日午前6時すぎから自身のYouTubeチャンネル生配信をタレントで整体師の夫、あきら。とともに始め、笑いながら「私、昨日の午前中に突然、番組の降板を言い渡されて、今日、番組に出演できないことになりました。ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けていまして、それに耐えられないので、今週火曜日にあったロケに行かないという決断をしたんです」と説明した。事務所関係者らの実名を挙げ「いじめから守ってくださらなかった」などと述べ「ありがとうございました」と皮肉った。

午前8時からの「グッとラック!」生放送は小林不在で説明もなく終了。その後、TBSは「このたび、小林さんと番組との間で日程的に合わないことがあり、小林さんは番組から離れることとなった次第です」と発表。同局はこの「いじめを受けていた」という発言について「事実ではありません」と否定した。MC立川志らく(57)との意見の相違があった可能性についても「そうしたことが要因となった事実も一切ございません」と否定。生島企画室も公式サイトで「慎重に話し合いを続けて参りましたが、それぞれの思いがあるなか、正常なマネジメント業務を行う事が困難になった」と発表した。

03年TBSに入社。09年3月退社しフリーに。18年8月に引退を発表したが19年5月から生島企画室に所属し復帰していた。今回のロケキャンセルやスタッフ批判などをうけ、同事務所から事実上の“解雇通告”を受けた形。テレビ関係者は「古巣TBSのレギュラーをこのような形で降板し、かつ芸能界復帰に尽力した事務所から契約解除されたことで今後テレビ界への“再復帰”は厳しいのではないか」と指摘している。

○…小林は先月29日の「グッとラック!」で、母親と子供の関係などについてのトークの際、涙をにじませ自説を主張したばかり。関係者によると、小林は先月末ごろから体調不良を訴えることもあり、最近は仕事場に夫のあきら。が同行して指示するようなこともあったという。テレビレギュラーは現在「グッとラック!」だけだったといい、同番組以外では今月8日、フジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」の再現ドラマに単発出演していた。またTOKYO MXなどで今月28、29日に放送予定のボートレース(競艇)番組に出演を予定していたが、契約解除をうけ出演は厳しくなるとみられる。

<小林麻耶アラカルト>

▼03年4月 TBS入社。スポーツ、バラエティーで人気アナに。

▼09年3月 フリーに。

▼16年5月19日 フジ系「バイキング」生放送中に途中退席、体調不良で休養に入る。

▼17年4月3日 「バイキング」VTR出演で仕事復帰。

▼17年6月22日 妹麻央さん(享年34)が死去。

▼18年7月24日 4歳年下で整体師の國光吟氏(現あきら。)と結婚。

▼18年8月 芸能界引退を発表。

▼19年5月 生島企画室に所属して仕事復帰。 

▼20年11月3日 YouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」をあきら。と開設。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6a4510ff8d0e0f359efe299eedd6402b2b79bdf
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201113-21120981-nksports-000-14-view.jpg

★1 2020/11/13(金) 10:58:47.23
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605232727/

1:2020/11/13(金) 18:55:36.53ID:CAP_USER9 フリーアナウンサー小林麻耶(41)が12日、今年2月から木曜レギュラーコメンテーターを務めてきたTBS系情報番組「グッとラック!」(月〜金曜午前8時)を降板した。同局が発表した。2日前のロケをキャンセルしたり、YouTubeでスタッフ批判するなどした。所属事務所・生島企画室もこの日付での契約解除を発表した。

小林はこの日午前6時すぎから自身のYouTubeチャンネル生配信をタレントで整体師の夫、あきら。とともに始め、笑いながら「私、昨日の午前中に突然、番組の降板を言い渡されて、今日、番組に出演できないことになりました。ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けていまして、それに耐えられないので、今週火曜日にあったロケに行かないという決断をしたんです」と説明した。事務所関係者らの実名を挙げ「いじめから守ってくださらなかった」などと述べ「ありがとうございました」と皮肉った。

午前8時からの「グッとラック!」生放送は小林不在で説明もなく終了。その後、TBSは「このたび、小林さんと番組との間で日程的に合わないことがあり、小林さんは番組から離れることとなった次第です」と発表。同局はこの「いじめを受けていた」という発言について「事実ではありません」と否定した。MC立川志らく(57)との意見の相違があった可能性についても「そうしたことが要因となった事実も一切ございません」と否定。生島企画室も公式サイトで「慎重に話し合いを続けて参りましたが、それぞれの思いがあるなか、正常なマネジメント業務を行う事が困難になった」と発表した。

03年TBSに入社。09年3月退社しフリーに。18年8月に引退を発表したが19年5月から生島企画室に所属し復帰していた。今回のロケキャンセルやスタッフ批判などをうけ、同事務所から事実上の“解雇通告”を受けた形。テレビ関係者は「古巣TBSのレギュラーをこのような形で降板し、かつ芸能界復帰に尽力した事務所から契約解除されたことで今後テレビ界への“再復帰”は厳しいのではないか」と指摘している。

○…小林は先月29日の「グッとラック!」で、母親と子供の関係などについてのトークの際、涙をにじませ自説を主張したばかり。関係者によると、小林は先月末ごろから体調不良を訴えることもあり、最近は仕事場に夫のあきら。が同行して指示するようなこともあったという。テレビレギュラーは現在「グッとラック!」だけだったといい、同番組以外では今月8日、フジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」の再現ドラマに単発出演していた。またTOKYO MXなどで今月28、29日に放送予定のボートレース(競艇)番組に出演を予定していたが、契約解除をうけ出演は厳しくなるとみられる。

<小林麻耶アラカルト>

▼03年4月 TBS入社。スポーツ、バラエティーで人気アナに。

▼09年3月 フリーに。

▼16年5月19日 フジ系「バイキング」生放送中に途中退席、体調不良で休養に入る。

▼17年4月3日 「バイキング」VTR出演で仕事復帰。

▼17年6月22日 妹麻央さん(享年34)が死去。

▼18年7月24日 4歳年下で整体師の國光吟氏(現あきら。)と結婚。

▼18年8月 芸能界引退を発表。

▼19年5月 生島企画室に所属して仕事復帰。 

▼20年11月3日 YouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」をあきら。と開設。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6a4510ff8d0e0f359efe299eedd6402b2b79bdf
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201113-21120981-nksports-000-14-view.jpg

★1 2020/11/13(金) 10:58:47.23
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605232727/

1:2020/11/12(木) 23:39:15.97ID:CAP_USER9 現役最年長投手の中日・山井大介投手(42)が来季も中日でプレーすることが12日、正式に決まった。減額制限を超えるダウン提示を受け入れて現役続行を決断。竜一筋20年目のシーズンに勝負を懸ける。

 黄金時代を知る選手は次々に引退し、6歳下の吉見もユニホームを脱いだ。それでも山井が選んだのは別の道だった。この日、球団に減俸を受け入れることを連絡。43歳となる来季も中日で現役を続けることになった。

 今季は中継ぎで6試合に登板し、防御率9・00。戦力外も覚悟したが、球団は現役続行の道を残してくれた。「少しでもチームの力になれるのであれば、体にむち打って全力でやりたい」。批判も受け止めた上で、続けると決めた。

 チームは8年ぶりにAクラスとなった。「このメンバーなら優勝が狙える位置にいる」。躍進を支えた投手陣を頼もしく感じている。だからなおさら、こう思う。「その輪の中にいたい」。不退転の決意で20年目の競争に挑む。

11/12(木) 18:31
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201112-00000061-chuspo-base

https://npb.jp/bis/players/31635115.html
成績

https://i.imgur.com/DTtvGgI.jpg

橋本 (はしもと あい、1996年1月12日 – )は、日本の女優。 熊本県熊本市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 3姉妹の次女として生まれ、2008年、姉妹の中で一番顔が濃いという理由で母が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞し、芸能界デビュー。自分のオ
39キロバイト (4,902 語) – 2020年10月20日 (火) 01:23

(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 【女優】#橋本愛 マスク着用も「上下さかさま」 茶目っ気たっぷりショットに「かわいい」「心がホコホコに」#はと [爆笑ゴリラ★])

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/14(土) 10:13:37.27 ID:CAP_USER9.net

11/14(土) 10:00
スポニチアネックス

橋本愛 マスク着用も「上下さかさま」 茶目っ気たっぷりショットに「かわいい」「心がホコホコに」
橋本愛
 女優の橋本愛(24)が14日までに自身のインスタグラムを更新し、マスクを上下逆さまにつけているお茶目な姿を披露した。

 「珍しくかわいいマスクで出かけたら、写真撮って気づいたけど上下さかさまやった」と打ち明けつつ、赤い帽子にマスク姿の自撮りをアップ。「晴れ間マスク、って名前がすてきなの。晴れ間、私大好き。晴れ間を願う。晴れ間を祈る。晴れ間に笑う」とつづった。

 マスクが逆さまだったという、かわいいドジっぷりにファンやフォロワーからが反応。「マスク逆さまでもとってもかわいいです」「心がホコホコになりました」などとコメントが寄せられていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=468&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

【写真】お茶目…「上下さかさま」マスク姿の橋本愛(インスタから)

(出典 www.sponichi.co.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b16935c0ca46f6b1efa361b3f828ae2c0cd8a8c

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/11(水) 16:01:49.47ID:CAP_USER9 11月21日(土)大阪城ホールにて開催される『Yogibo presents RIZIN.25』にて第10代修斗世界フェザー級王者の斎藤裕(33=パラエストラ小岩)と初代フェザー級世界王座決定戦で対戦する朝倉未来(28=トライフォース赤坂)が、11月11日都内にて公開練習を行った。

 朝倉は同じ大阪大会に参戦する練習仲間の白川陸斗(29=志道場 ※朴光哲と対戦)とマススパーリングを披露し、時折、笑顔を見せるなどリラックスした様子で万全の仕上がりをアピール。格闘家としての野心は“対世界”にあると語った。

 対戦相手の斎藤はフェザー級日本人選手の中で“最強”と高い評価を受けているが、朝倉は「レベルが違う。全部でオレの方が強い」発言。その意図は「斎藤選手はフェザー級の日本トップじゃないですか。日本の格闘家は結果が出せていないので世界で見たらレベルが低い。なのでここで負けていては話にならない。世界と戦うならここはレベルの差を見せたい。自分に対する自分の願望ですね」と、日本国内に視野を置かずその先の世界を見据えている考えを示した。

 さらに「格闘技(ビジネス)はお客さん有りきで成り立っている職業だと思う。今回、2日間でチケットが完売したというが、オレが試合するからこういう風に売れている訳で。斎藤選手が違う誰かとやってもこんなメインで試合もできないし、観客も集まることはない」とメインイベンターとしての自信をみせた。

 YouTuberとして大成功した部分とプロ格闘家としての収入的な格差が試合に対するモチベーション作りに影響はないかとの質問に対し「それは全く関係ない。お金を稼ぐことと格闘技で強さを証明することは全く別物。今回の試合のファイトマネーは今までの半額だった。格闘技が好きなんです」と淡々と話した。

 RIZINバンタム級王者で弟の朝倉海が、将来UFC王者になる野望があると公言しているが、自身も「UFCの試合を見てても、実際に戦えると思う。そんな差があるとは思えない。そういう夢を追うのもありなのかな」と話しながら「RIZINとの契約もあるので、簡単にUFC行きたいと言ったから行けるものではない。だから簡単には言えないが、流れの中で挑戦できる機会があったら挑戦したい。その為にはこんな所でつまづいていられない」と前を向いた。

 最後に、今回の公開練習でサイドキックなどの蹴り技を披露したことに触れ「色々な技を取り入れている。空手のかけ蹴りなど練習で使っているので機会があれば出したい。対世界として空手といえば日本。その動きに(海外の選手は)対応できないのかなと思う。そういうのを取り入れたら、日本人らしく強い選手なれる」と、今回の王座決定戦が“世界”への通過点に過ぎない様子をみせた。

11/11(水) 14:24
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201111-00000006-gbr-fight

https://i.imgur.com/AlrlAtL.jpg

1:2020/11/11(水) 21:09:37.06ID:CAP_USER9 ◆JERAセ・リーグ 阪神1―0DeNA(11日・甲子園)

 今季限りでの退団が決まっている阪神・能見篤史投手(41)が1点リードの9回に登板し、最速149キロの直球を中心に1イニングを1安打無失点に抑えた。今季最終戦でプロ2セーブ目を挙げ、16年間身につけたタテジマのユニホームに別れを告げた。

 先頭の細川に中前打を許したが、ソトを初球の148キロ直球で遊ゴロ併殺打に。最後は148キロ直球で柴田から空振り三振を奪った。マウンドを降りて花束を受け取ると笑みを浮かべ、ナインと拳を交わした。

 試合前練習では、ナインが背番号14の能見Tシャツを着用して外野に集合。左腕の登場曲、GReeeeNの「刹那〜能見バージョン〜」が流れる中、能見もグラウンドに姿を見せ、首脳陣やスタッフも加わって記念撮影を行った。試合中もオフの自主トレを一緒に行っている大山や梅野が能見の登場曲で第1打席に向かった。

 10月22日には球団から来季構想外を通達されたことを認め「ファンのみなさんにお伝えしたいことは、タイガースのユニホームを着て、みなさんの前でプレーするのは今季が最後になるということです」と話していた能見。この日の投球は以下の通り。

 VS細川

〈1〉147キロ ボール

〈2〉147キロ ボール

〈3〉147キロ ファウル

〈4〉148キロ 中前打

 VSソト

〈1〉148キロ 遊ゴロ併殺

 VS柴田

〈1〉148キロ ストライク

〈2〉148キロ ファウル

〈3〉149キロ ボール

〈4〉148キロ ファウル

〈5〉134キロ ファウル

〈6〉133キロ ファウル

〈7〉148キロ 空三振

https://news.yahoo.co.jp/articles/f43670c75bf2849469ea8f23104cd7cfec1a07fe
11/11(水) 21:00配信

1
この記事についてツイート
この記事についてシェア
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2020/cl2020111102.html
試合スコア

https://npb.jp/bis/players/61065110.html
成績

https://public2.potaufeu.asahi.com/f5e1-p/picture/24109737/ee710c6d931da5cd94e96bb217cb798e_640px.jpg


(出典 www.nikkansports.com)

(出典 【皇室】眞子内親王殿下がお気持ち表明「結婚に向けて家族とも相談しながら進んでまいりたい」★15 [記憶たどり。★])

1 記憶たどり。 ★ :2020/11/14(土) 08:41:47.47

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201113/k10012710381000.html


(出典 www3.nhk.or.jp)

秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまは、婚約が内定している大学時代の同級生、小室圭さんとの結婚について、
「自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択です」と文書で、お気持ちをあらわされました。
結婚に向けた行事が延期されて以降、眞子さまが結婚についてのお気持ちを示されるのは初めてです。


(出典 www3.nhk.or.jp)

お気持ちは、13日午後、宮内庁を通じて発表され、A4の用紙1枚余りにわたってつづられています。

眞子さまは、「11月8日に立皇嗣の礼が終わった今、両親の理解を得たうえで、改めて私(わたくし)たちの気持ちをお伝えいたしたく思います」
としたうえで、2年前、結婚に向けた行事が延期されたあとの状況について触れられました。

この中では「今日(こんにち)までの間、私たちは、自分たちの結婚およびその後の生活がどうあるべきかを今一度考えるとともに、
様々なことを話し合いながら過ごしてまいりました」と記されています。

そして、いまの状況について「私たち2人がこの結婚に関してどのように考えているのかが伝わらない状況が長く続き、
心配されている方々もいらっしゃると思います。また、様々な理由からこの結婚について否定的に考えている方がいらっしゃることも
承知しております」と述べられました。

その上で、小室さんとの結婚について「私たちにとっては、お互いこそが幸せな時も不幸せな時も寄り添い合えるかけがえのない存在であり、
結婚は、私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択です」とつづられています。

結婚に向けた今後の予定などについては、「具体的なものをお知らせすることは難しい状況」とした上で、
「それぞれが自身との家族とも相談をしながら進んでまいりたい」とされています。

結婚に向けた行事が延期されて以降、眞子さまが結婚についてのお気持ちを示されるのは初めてです。

宮内庁によりますと、秋篠宮ご夫妻は、眞子さまと小室さんの結婚についての気持ちを尊重されているということです。

眞子さまと小室さんの婚約は平成29年9月に内定しましたが、宮内庁はその翌年、結婚に向けた行事の延期を発表し、
結婚は、皇位継承に伴う重要な儀式が終わったことし・2020年になる見込みだと説明していました。

眞子さま 小室さんとの婚約内定からの経緯は


(出典 www3.nhk.or.jp)

眞子さまと、小室圭さんの婚約は、3年前の平成29年9月に内定しました。

お二人そろっての記者会見では、眞子さまが、「居心地が良く、笑顔あふれる家庭をつくることができれば、うれしく思います」と述べられました。

結婚に向けた準備が進められ、宮内庁は、一般の結納にあたる「納采の儀」や結婚式の日取りを発表しました。

しかし、その年の暮れ以降、週刊誌などが「小室さんの母親が元婚約者の男性と金銭トラブルになっている」などと相次いで報じました。

そうした中、おととし2月、宮内庁は、結婚に向けた行事の延期を発表します。

この時、眞子さまは、文書で、「結婚までに行う諸行事や結婚後の生活について、充分な準備を行う時間的余裕がない」などと述べられ、
宮内庁は、結婚は皇位継承に伴う重要な儀式が終わったことしになる見込みだと説明していました。

こうした中で、小室さんはおととし8月、弁護士資格の取得を目指して、アメリカに渡り、ニューヨーク州のロースクールに通い始めました。

一方、眞子さまは、上皇さまの退位と天皇陛下の即位に伴うさまざまな儀式に参列したほか、外国を公式訪問して国際親善に努めたり、
新型コロナウイルスの感染が拡大したことし春以降もさまざまな分野の専門家などからオンラインで説明を受けたりするなど
精力的に公務にあたられてきました。

今月8日には、秋篠宮さまが皇位継承順位1位の「皇嗣(こうし)」となられたことを広く内外に伝える「立皇嗣の礼」の儀式にも参列されていました。

1が建った時刻:2020/11/13(金) 15:52:27.40
前スレ
http://asahi./test/read.cgi/newsplus/1605302317/

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/14(土) 13:04:03.53ID:CAP_USER9 11/14(土) 11:23
スポニチアネックス

千鳥ノブ「ルンバくらいデカい!」サンド伊達から超巨大シュークリーム ファン「つぶせばカロリーゼロ」
千鳥のノブ
 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(40)が13日、自身のインスタグラムを更新。「サンドウィッチマン」の伊達みきお(46)からお土産としてもらった巨大シュークリームの写真をアップした。

 「サンド伊達さんにお土産で美味しいシュークリーム頂きました」と報告したノブ。しかし、投稿された写真のシュークリームのサイズはかなり巨大。ノブは「いや、ルンバくらいデカい!!!」とロボット掃除機の「ルンバ」に例えてツッコみ、「デカい1個」「普通は小さい6個なんよ」とハッシュタグを添えた。

 ファンからは「ハンパないサイズ感」「どうやって食べたんです?」などの反応や、伊達がバラエティー番組などで唱えている“カロリーゼロ理論”にちなんで「伊達さんから頂いたから0キロカロリー」「カステラみたいにつぶせばカロリーゼロですね」などのコメントが寄せられた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201114-00000137-spnannex-000-8-view.jpg?w=480&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

【写真】ルンバくらいデカい!ノブが投稿した巨大シュークリーム(インスタから)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/14/jpeg/20201114s00041000202000p_view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/0413411cd8f08de65e5944d9016729fa8ebf6ce3

1:2020/11/11(水) 20:25:08.60ID:CAP_USER9 11/11(水) 16:15
東スポWeb

元KAT―TUN田中聖 逮捕地渋谷でのライブにガクブル震える
田中聖
 元KAT―TUNの田中聖(35)が11日、ツイッターを更新。東京・渋谷でのライブを前に武者震いした。

【写真】お忍び観戦する田中聖

 精力的に音楽活動を行う田中のこの日のライブ会場は渋谷。渋谷と聞いて思い起こされるのは、3年前の事件だ。

 田中は2017年5月、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反容疑で警視庁渋谷警察署に現行犯逮捕された。車内からは微量の乾燥大麻が発見されたものの、所有者の特定が困難で、田中は同年6月に不起訴処分となった。

 田中は「やったりますか さぁ!渋谷に向かいます!」と威勢よくツイート。直後に「しぶ…やに… し…ぶや… シブヤ」と何やら思い出し、最後は絵文字で「ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク」と身震いしていた。

 フォロワーからは「職質には気を付けよう」「渋谷頑張って」「挙動不審は怪しまれますよ」など、温かい声が飛んでいる。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201111-02394057-tospoweb-000-3-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/90417e2a3369c27060387bb8985b43fd21aeca7e

1:2020/11/13(金) 19:42:59.93ID:CAP_USER9 現役女子大生・橋本ひかり、おすすめセクシーは赤い十字の衣装「布面積が少なく食い込みが凄い」

 “日本一脱げる法学部グラドル”のキャッチフレーズで注目の橋本ひかりさんが、DVD『眩しすぎて』の発売記念イベントを7日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

 7月に東京と千葉で撮影した本作は、彼氏と旅行に出かけたり、おじさんにご奉仕したりとオムニバス形式でいろんな橋本ひかりさんを楽しめる内容となっている。

 DVDの内容について「プールのシーンではボールで遊んだり水鉄砲をかけられたりしました。ロリロリで甘えん坊、お兄ちゃんと家でこっそりラブラブな妹になりました。その後にボンテージ衣装を着ましたが、妹役のときとのギャップを楽しんでほしい。ナースのコスプレをしておじさんにマッサージをしてあげたりしました」と紹介。

 見どころとして「セクシーなシーンは赤い十字の衣装で、布面積が少なすぎで食い込みが凄いのでドキドキしてもらえると思う。締め付け感が良くお気に入りの衣装です。Y字型のレースの衣装のシーンでは室内で日焼け止めを塗っているところを見せつけたりしました。今回が2枚目のDVDとなり、ファーストよりエチエチな動きで楽しめます」とアピール。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

<プロフィール> 橋本ひかり(はしもと ひかり)
生年月日:1998年1月8日 サイズ:T162 B89 W60 H91 血液型:A型
出身地:千葉県 趣味:料理 特技:YouTube鑑賞

GirlsNews 11月09日21時51分
https://girlsnews.tv/dvd/363646

画像(一部、残りはソースで)
https://girlsnews.tv/reimage/y2020/m11/w1000/img20201107hashimotohikari1.jpg
https://girlsnews.tv/reimage/y2020/m11/w1000/img20201107hashimotohikari2.jpg
https://girlsnews.tv/reimage/y2020/m11/w1000/img20201107hashimotohikari4.jpg
https://girlsnews.tv/reimage/y2020/m11/w1000/img20201107hashimotohikari11.jpg

1:2020/11/12(木) 21:01:27.12ID:CAP_USER9  古巣が怒りの出禁処分を下すことは確実だ。元TBSで現フリーアナウンサーの小林麻耶(41)がレギュラー出演していたTBS系情報番組「グッとラック!」を降板した問題で、「番組スタッフからいじめを受けた」などと主張していることに、TBSサイドは猛反発している。

 番組降板となった12日には、所属事務所「生島企画室」は「この度、慎重に話し合いを続けて参りましたが、それぞれの思いがあるなか、正常なマネジメント業務を行う事が困難になった為」、この日をもって契約を終了したと発表した。

 小林は同日早朝に自身のユーチューブチャンネルに動画をアップ。同番組のファッションコーナーのスタッフにイジメを受けており、10日のロケに行かなかったため翌11日に降板を言い渡されたと主張した。TBSはこの事実を否定している。

 TBS関係者は「番組やファッションコーナーを担当しているスタッフたちの認識では、イジメなんてなかった。むしろ小林がワガママを言うことが多く、10日以前にもロケが成立しないことが何度かあり、問題になっていた」。

 ファッションコーナーを担当しているスタッフはほぼ女性で、それこそTBS入社年度が近い人もいたという。知らない仲ではないので、意見が合わないのならばより緊密に意思疎通を図ればいいのだが、「夫で整体師の國光吟氏が必ずと言っていいほど現場に来ており、なかなかうまくコミュニケーションを取れなかった」(前同)

 今回の一件が表沙汰になる前にも、「事務所を辞める・辞めない」「番組を降板する・降板しない」で小林と事務所の間でもめており、番組降板となりかけたこともあったという。「『グッとラック!』のプロデューサーが事務所と小林の間に入って、円満に事が進むように骨を折っていました。一時は小林も態度を軟化させ、これまで通り番組を続けるということで話はまとまったはずなのですが、10日のドタキャンが決定打となりました」(制作会社関係者)

 TBSとしては小林のためにここまでやったのに、結果的にはイジメ犯扱いされてしまった。「現場は『またか…』と怒りを通り越して呆れているのですが、局上層部はかなり怒っています。今後、小林の起用NGは共通認識となっており、出禁になることは避けられない」

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/986bce63f6755dba8698a9da48c89e59cc5a1e5d
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201112-02398872-tospoweb-000-1-view.jpg

1:2020/11/08(日) 03:15:57.84ID:CAP_USER9 日本ハム中田翔内野手が4年ぶり3度目の打点王を決定的にした。この日、楽天浅村が104打点で全日程を終了。107打点でトップの中田は3位以下に20打点以上の差を付けており、16年以来の打点王奪還が確実となった。

本塁打王争いでは浅村に1本差の31本塁打で2位。チームのシーズン最終戦となる9日ロッテ戦(ZOZOマリン)で1発が出れば、初の本塁打キングとともに打撃2冠を手にする可能性が高まる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a200528813e9aa90cbfcbc39ec387f23e4d22962
11/7(土) 21:31配信

https://www.nikkansports.com/baseball/news/img/202011070001248-w1300_0.jpg

https://www.nikkansports.com/baseball/news/img/202011070001248-w1300_0.jpg

https://npb.jp/bis/players/61065116.html
成績

https://www.youtube.com/watch?v=S8BXGcmWm8k
【歌詞付き】北海道日ハムファイターズ 中田 翔 応援歌

1:2020/11/13(金) 15:29:24.32ID:CAP_USER9 総合格闘技のRIZINの榊原信行CEO(56)は13日、都内のホテルで会見を開き、大みそかに開催するRIZIN.26大会(12月31日、さいたまスーパーアリーナ)で、プロ野球阪神、日本ハムなどでプレーした新庄剛志氏(48)にオファーを出したことを明かした。

14年ぶりの日本球界復帰を目指す新庄氏は現在、来月7日のトライアウトに向け、トレーニングを続けているが、かなわなかった場合には、年末の同大会で格闘家デビューする可能性が出てきた。1週間ほど前に会って話をしたという榊原CEOは「興味を持ってくれた。もちろん、プロ野球選手になることが一番だが、もし、そうでなくなったらぜひ実現させたい。(出場の可能性は)50%以上はあると思う」と手応えを口にした。

オールスターでは「ゴレンジャー」のコスプレで登場するなど競技以外でもド派手な演出でお茶の間を湧かせた新庄氏と「年末だしエンターテインメントとしても盛り上げたい」と話す同CEOの思いは一致している。「バラエティー色豊かだし、RIZINでは何でも大丈夫。登場シーンとかも豪華にやってもらいたい」と話した。テレビ番組などでも48歳とは思えない強靱(きょうじん)な肉体美を見せており、エンターテイナーとしてだけでなく、アスリートとしての戦いにも期待する。

対戦相手について同CEOは「まだ言えないが、何となく頭の中にはある」と話す。この日は、朝倉海と堀口恭司のメインカードが発表されたが、新庄氏が登場すれば、大みそかの注目度がさらに高まる。【松熊洋介】

https://news.yahoo.co.jp/articles/690e4f95af95e1f55b016dc61bb789246f9c46d2
11/13(金) 15:22配信

https://i.imgur.com/U5x5Z57.jpg

1:2020/11/13(金) 15:29:24.32ID:CAP_USER9 総合格闘技のRIZINの榊原信行CEO(56)は13日、都内のホテルで会見を開き、大みそかに開催するRIZIN.26大会(12月31日、さいたまスーパーアリーナ)で、プロ野球阪神、日本ハムなどでプレーした新庄剛志氏(48)にオファーを出したことを明かした。

14年ぶりの日本球界復帰を目指す新庄氏は現在、来月7日のトライアウトに向け、トレーニングを続けているが、かなわなかった場合には、年末の同大会で格闘家デビューする可能性が出てきた。1週間ほど前に会って話をしたという榊原CEOは「興味を持ってくれた。もちろん、プロ野球選手になることが一番だが、もし、そうでなくなったらぜひ実現させたい。(出場の可能性は)50%以上はあると思う」と手応えを口にした。

オールスターでは「ゴレンジャー」のコスプレで登場するなど競技以外でもド派手な演出でお茶の間を湧かせた新庄氏と「年末だしエンターテインメントとしても盛り上げたい」と話す同CEOの思いは一致している。「バラエティー色豊かだし、RIZINでは何でも大丈夫。登場シーンとかも豪華にやってもらいたい」と話した。テレビ番組などでも48歳とは思えない強靱(きょうじん)な肉体美を見せており、エンターテイナーとしてだけでなく、アスリートとしての戦いにも期待する。

対戦相手について同CEOは「まだ言えないが、何となく頭の中にはある」と話す。この日は、朝倉海と堀口恭司のメインカードが発表されたが、新庄氏が登場すれば、大みそかの注目度がさらに高まる。【松熊洋介】

https://news.yahoo.co.jp/articles/690e4f95af95e1f55b016dc61bb789246f9c46d2
11/13(金) 15:22配信

https://i.imgur.com/U5x5Z57.jpg

1:2020/11/15(日) 02:57:09.31ID:CAP_USER9 デシャン監督「サッカーでは何でも起こりえるが、素晴らしいクラブにいる」

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、2022年まで契約を残すなかで、電撃退団の報道が出ている。そのなかで、フランス代表のディディエ・デシャン監督は、ロナウドのパリ・サンジェルマン(PSG)入りの可能性についてコメントした。イタリア紙「トゥット・スポルト」が報じている。

 元ユベントスの選手でもあるデシャン監督は、14日のUEFAネーションズリーグ第5節ポルトガルと戦を前に、ロナウドのフランス行きについてコメントした。

「ロナウドのPSG入り? サッカーでは、なんでも起こり得る。でも、彼は今、ユベントスという偉大なクラブにいる。これまでに彼が所属したクラブと同様に、彼らもロナウドを抱えていることを幸せに思っているだろう。彼がパリに来るかは分からない。でも、彼がこの数年にわたって世界最高レベルを維持してきた選手であることは確かだ。彼はさらに記録を塗り替えたいと考えているから、今後も変わらないだろう」

 デシャン監督は「最終的に彼がどういう決断を下すかについて、言及するつもりはない」と断りつつも、「ロナウドは何年にもわたり、世界最高の選手だった。彼が何を得意としていて、何を成し遂げてきたかは、広く知られている。そして、彼は彼自身と彼の所属クラブの注目を世界規模で集められる。それは彼がこれまでもやってきたことだ」と、ロナウド獲得のメリットについても言及していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/395fe4371a2929360ac8aacb00ee07a3c74f7fdf
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201114-00293179-soccermzw-000-1-view.jpg

1:2020/11/11(水) 19:39:43.54ID:CAP_USER9 2020年11月11日 13時41分
https://www.cinematoday.jp/news/N0119798
https://img.cinematoday.jp/a/e74axUtfm_D_/_size_1000x/_v_1605069702/main.jpg

 草なぎ剛が、宮城発地域ドラマ「ペペロンチーノ」で主演を務めることが決定した。2021年3月にBSプレミアム・BS4Kにて放送される。

 本作は、宮城県牡鹿半島の海を望むイタリアン・レストランparadiso(パラディーゾ)を舞台にした群像劇。オーナーシェフの小野寺潔(草なぎ)は、東日本大震災でレストランを津波に流され自暴自棄の生活に陥るが、その後、なんとかレストランの再建を果たす。震災から10年となる2021年3月11日に仲間たちを店に招き、特別な思いを込めてある宴を開く。

 草なぎは、「宮城発地域ドラマ『ペペロンチーノ』に出演のお話をいただきとても光栄に思います。それと同時に、被災された方の役を初めて演じることになり少し緊張しています。台本に込められた思いを、小野寺潔の10年間を演じることを通してみなさまにお届けできるよう頑張ります」とコメントを寄せている。なお、草なぎは、2021年の大河ドラマ「青天を衝け」では徳川慶喜役を務めるなど、話題作への出演が続いている。

 脚本は、特集ドラマ「ラジオ」(NHK)や「BRIDGE はじまりは1995.1.17神戸」(カンテレ・フジテレビ系)など、震災を題材にした作品を手掛けてきた一色伸幸が担当。撮影は、2020年12月を予定している。(編集部・梅山富美子)