【みちょぱ】「気合いいれて撮影」胸元の下着大胆に見せた写真公開 「えぐい」「めっちゃ格好可愛い」と称賛 #はと [首都圏の虎★]

【みちょぱ】「気合いいれて撮影」胸元の下着大胆に見せた写真公開 「えぐい」「めっちゃ格好可愛い」と称賛 #はと  [首都圏の虎★]

池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
池田 美優(いけだ ゆう、1998年10月30日 – )は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。現在は東京都北区赤羽在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーを組み合わせて、自ら名付けた。
16キロバイト (1,948 語) – 2020年11月18日 (水) 12:09

(出典 img.aucfree.com)

1 首都圏の虎 ★ :2020/11/16(月) 23:47:47.91 ID:CAP_USER9.net

「みちょぱ」ことモデルでタレントの池田美優(22)が16日、自身のインスタグラムを更新。胸元の下着を大胆に見せる写真を公開してフォロワーから称賛された。

池田は「気合いいれて撮影したもの。解禁が来年になるんだけどお楽しみに(ハートの絵文字)。撮影前にはL・O・Gちゃんと行って 髪の毛も完璧にしてもらいました」と説明。掲載した写真は来年公開の写真集とみられ、素肌に羽織るベージュのジャケットとパンツ姿で、グレーの下着があらわに。美容院でセットしたとみられる長い髪は波を打つように巻かれ、うつむき加減の目線でポーズを取っている。

 フォロワーからは「えぐいって!可愛すぎ」「やばっ!めっちゃ格好可愛い 雰囲気半端ない」と称賛の声が相次いだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2581fd631b1606f85c0098a5daf9463bc85af16

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


(出典 instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net)
?_nc_ht=instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net&_nc_cat=1&_nc_ohc=QS7oiWYTvIMAX9vNV7z&tp=19&oh=4b23a9ccc212defaa446aa3003b72a4a&oe=5FDCB570

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/17(火) 23:15:21.46ID:CAP_USER9  阪神や日本ハム、米大リーグ・メッツなどで活躍した新庄剛志氏(48)が17日、カンテレ・フジテレビ系で放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演。独特の結婚観を披露した。

 新庄氏は2006年に現役を引退。翌07年12月にモデルでタレントの大河内志保さんと離婚し、現在は独身。「好きな人は?」と聞かれると、「7、8人は」と答え、「俺、結婚しない、彼女作らない、子供作らない、って決めてるから」と白い歯を見せて笑った。

 14年間暮らしたバリ島から帰国したばかり。千鳥・ノブが「新庄さんの知ってた芸能界から変わり果てたんですよ。スターになっても遊んじゃダメ、ってなった」と不倫やスキャンダルに厳しい風潮を説明すると、「ああそう。俺、変えるよ、また変えるよ」と自信たっぷりに“芸能界改革”を宣言。「女性と遊ばずに仕事、仕事…ってなると良い仕事できないと思うんだよね。特に(芸人の)皆さんなんかは」と忖度抜きのストレート発言まで飛び出した。

 さらに「日本の女性に言いたい」として、「彼氏にするんだったら、お金が1番。お金持ってないと。イケメンは飽きると思う。金がなかったらイケメンと付き合おうが間違いなくケンカする。お金持ってる方が長続きすると思う」と独特の結婚観、恋愛観を披露し、盛り上げていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/84aaf7e1621b3272e639daceb3bfe37501e4d33b
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201117-00000136-dal-000-1-view.jpg

共有:

八木 アリサ(やぎ ありさ、1995年7月31日 – )は、日本の女性ファッションモデル、女優。北海道札幌市出身。アミューズ所属。 アクターズスタジオ北海道本部校の発表会にてスカウトを受け、アミューズに所属。 ギャオーディションの「ライラの冒険オーディション」の最終選考を受けていた際に、『ニコラ』(
16キロバイト (1,958 語) – 2020年10月30日 (金) 08:01

(出典 portal.st-img.jp)

(出典 【女優】八木アリサ、新型コロナ感染 [爆笑ゴリラ★])

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/20(金) 21:09:15.74 ID:CAP_USER9.net

11/20(金) 21:07配信
オリコン

八木アリサ (C)ORICON NewS inc.

 モデルで女優の八木アリサ(25)が新型コロナウイルスに感染したと、所属するアミューズが20日、公式サイトで発表した。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=581&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/9cc3335e690099a2d91dfecb9686bd13c89d9226

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/21(土) 08:53:18.69ID:CAP_USER9 11/21(土) 8:49配信
デイリースポーツ

 東山紀之

 少年隊の東山紀之が21日に放送されたTBS系トーク番組「サワコの朝」に出演し、昨年亡くなったジャニー喜多川さんとのデビュー前の思い出を語った。

 中学時代、渋谷のスクランブル交差点でジャニーさんからスカウトされた東山だったが、「プロ野球選手か体育の先生になりたかった」と、芸能界に入るつもりはなかったという。レッスンもさぼりがちで、その理由について「1人、大っ嫌いな先輩がいまして…うちの事務所に。今はいらっしゃらないんですけど。その先輩がだめで。その人のバックダンサーは嫌だなとさぼってたんです」と告白した。

 そんな毎日だったが「ある日『夜のヒットスタジオ』を見たらその先輩が歌っていて、バックで錦(錦織一清)と植草(克秀)が踊っていて。ニコニコして一生懸命やってて、罪悪感ができたんです」と、反省したこともあったという。

 MCのエッセイスト・阿川佐和子が「反抗的な態度を示していたの?」と尋ねると、東山は「その人にだけ」と答えた。ところがある日ジャニーさんに「YOU、やるんならちゃんとやりなよ」と、とがめられたという。東山は「あやふやなところにいたので、やることにしました」と、芸能活動に本気で取り組もうと決意。「ちゃんとやるってシンプルですけど、目の前のことをちゃんとやらないと将来につながっていかない。今をちゃんとやろうと」と、ジャニーさんに背中を押されスターへの階段をかけ上がることになった。

 ただし、阿川に「嫌いな先輩のバックダンサーもやったんですか?」と聞かれると、東山は「それだけはやりませんでした」と意地を通したことも明かしていた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201121-00000024-dal-000-2-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/b551988af33f06058f909c44503d089ef9da0f54

1:2020/11/18(水) 11:40:50.03ID:CAP_USER9 歌手LiSA(33)が、大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」への出場が決まり、「LiSAらしく、紅く心を燃やし、再び紅白のステージでライブをお届けします」とつづった。

LiSAは18日、ブログを更新し、「『第71回NHK紅白歌合戦』に出場させていただきます」と報告。「あっという間に11月です。今ままで以上に現実に、音楽制作に、自分の心に、向き合い 改めて一つ一つの尊さを感じながら 慎重に、大切に、音楽活動を行ってきました」と、初出場だった昨年末の紅白からの1年間を振り返り、「二年連続紅白の舞台に立てることを嬉しく思います。最高な未来を一緒に更新し続けてくれる皆様に感謝を込めて…LiSAらしく、紅く心を燃やし、再び紅白のステージでライブをお届けします。よろしくお願いします」とつづった。

LiSAは昨年末の紅白では、人気アニメ「鬼滅の刃」の映像をバックに、同アニメのオープニング曲でもある「紅蓮華」を歌った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5761f466f2691e23ac0b07dfd191482916c9816e
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201118-21180284-nksports-000-1-view.jpg

ファーストサマーウイカ(First Summer Uika、1990年〈平成2年〉6月4日 – )は、日本のタレント、歌手である。以前は芸名に初夏(ういか)を用いた。 大阪府大阪市出身で、劇団レトルト内閣の一員であり、芸能事務所キューブがマネジメントする。かつてはBILLIE
30キロバイト (3,690 語) – 2020年11月18日 (水) 16:12

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 【タレント】ファーストサマーウイカ扁桃腺摘出手術へ「赤子の握り拳」程度の腫れ 発熱 痛みもひかず… [爆笑ゴリラ★])

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/20(金) 20:52:39.21 ID:CAP_USER9.net

11/20(金) 19:04配信
東スポWeb

ファーストサマーウイカ

 タレントのファーストサマーウイカ(30)が20日、SNSを更新し扁桃腺摘出手術を検討していることを明かした。

 この日、まずツイッターに「扁桃腺の切除のご経験のある方、何日くらい入院されたか、仕事復帰までどれくらいかかったか教えて頂きたいです…! あと関係ないとは思いますが声が変わったかどうかとか…!」と投稿。

 さらに「沢山経験談ありがとうございます! あわせて、お聞きしたいです、扁桃腺を切除された方、その後、切除前のように腫れたり、発熱される回数は減りましたか? 切除してよかったと思いますか? 検討中です…!ご意見お聞かせください」とフォロワーに質問した。

 その後、インスタグラムのストーリーで自身のものを思われる腫れた喉元の写真をアップ。苦笑いの顔文字とともに「正面からみてもわかるくらい腫れてた」とし「Twitterで扁桃腺摘出の質問させてもらったら かなりの数返信いただいて 結構切除してる人 沢山いるんだと知れた…! 今回は発熱&痛みはもちろん リンパが赤子の握り拳か?ってくらい腫れて 抗生物質の効きが前回より悪くて そろそろ切除したほうが… と考え始めました」と報告した。

 手術した場合1~2週間程度の入院が必要なだけに、芸能活動にも影響が出そうだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/475a4fdba114460f95dcdd384c1fed58509e4df5

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/17(火) 20:59:19.05ID:CAP_USER9 社会現象を巻き起こしている『鬼滅の刃』旋風。10月16日に公開された映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は、興行収入200億円を突破。LiSAが歌う映画の主題歌『炎』、テレビアニメ版の主題歌『紅蓮華』も売れに売れ、こちらもメガヒットを記録中だ。また最近では、企業とのコラボ商品も多く登場し、“転売ヤー”によってフリマサイトで高額で出品されるなど、こちらも大きな話題となった

鬼滅コスに溢れる芸能人SNS
 その『鬼滅の刃』フィーバーは芸能界でも。『鬼滅の刃』のコスプレを披露する芸能人が爆発的に増えた。最近では、もはや毎日のように誰かしらのコスプレ姿を目にする。

「芸能人の中にも『鬼滅の刃』ファンは多く、特に芸人の椿鬼奴さんなんかは連載当初から鬼滅ファンを公言していました。DAIGOさんは去年末のイベントで竈門炭治郎のコスプレを披露し、早くも話題になっていましたね。

 それがこのコロナ禍の巣ごもり、ハロウィン、映画の公開のタイミングが重なってか、『鬼滅の刃』コスプレをSNSで披露する芸能人が急増。あまりに多いので、ネットでは“芸能人は鬼滅のコスプレをしないと罰せられる法律でもできたの?”というツッコミの声も上がっているほどです(笑)」(スポーツ紙芸能デスク)

 確かに、ここ最近だけを見ても、『鬼滅の刃』のコスプレを披露した人たちの名前を上げたらキリがない。中には“初コス“を捧げた人や、これを機にコスプレにハマったという人たちも少なくないようだ。

 だが、芸能人たちが大いに盛り上がりを見せる一方で、世間からは冷ややかな反応が。

<コスプレと言うならもう少しちゃんとやってほしい>
<何でもかんでも真似すれば良いというもんではない!>
<圧倒的これじゃない感>
<作品への愛が伝わってこない>
<もうお腹いっぱい……>

 ほかにも、実写化のキャスティングを狙ってるだの、『鬼滅の刃』ブームに何かしらあやかろうとしているなど、散々な言われよう。しかし、そんな中でもほかの芸能人とは一線を画す人たちがいる。それが「叶姉妹」だ。

叶姉妹が支持されるワケ
 これまで幾度となくブログやインスタグラムで『鬼滅の刃』のコスプレを披露してきた叶姉妹。だが、彼女らに対するネガティブな意見はまったくと言っていいほど見られず、批判どころか、称賛の声が上がっている。なぜ、叶姉妹はここまで受け入れられるのか。

「クオリティもさることながら、本当に楽しんでコスプレをされていることが写真からも伝わってきます。何色にも染まっていない状態から始められる一般のコスプレイヤーと違い、お2人の場合、最初から“叶姉妹”という強烈なカラーがついている。そこからできうる限り色を排して、自身をキャラクターに近づけるには、並大抵ではない努力が必要になるんです」

 そう話すのは、世界コスプレサミット関連の審査員を務めるなど、コスプレ文化に詳しいライター兼カメラマンのソムタム田井さん(Twitter:@taitai0919)。叶姉妹が受け入れられる理由について、こう言葉を続ける。

「“叶姉妹であることをウリにしてコスプレをする”のではなく、あくまでも一個人のコスプレイヤーとしてキャラクターに近づこうとされている。そうした崇高な精神も、多くの方から支持されている理由のひとつかもしれません」(以下カッコ内はソムタム田井さん)

 また、叶姉妹以外にも、GACKTやなかやまきんに君の鬼滅コスも、多くの人から好評を得ているという。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/84bae36ada42e8fdeb65e8857fdf2d8474ae36e7
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201117-00019423-jprime-000-1-view.jpg

1:2020/11/17(火) 20:21:47.83ID:CAP_USER9 コミックマーケット準備会は11月17日、2021年5月2日から5日にかけて「コミックマーケット99」(東京ビッグサイト)を開催する見通しを明らかにした。新型コロナウイルス感染症の影響で2020年5月と12月の開催を見送った中、1年ぶりの開催となる。

コロナ禍で開催するに当たり、展示棟の利用スペースや来場者数に制限を掛ける。展示棟は西展示棟と南展示棟の利用にとどめ、青海展示棟は利用しない。これまで1日当たり約20万人の来場者数があったが、「さまざまな制約条件の下、1日数万人程度の来場者の規模とならざるを得ないと考えられます」(同準備会)としている。

 サークルの募集数は約2万3000で、最後に開催したコミックマーケット97(2019年12月28〜31日)の3万2000サークルから9000減。サークルに配る入場チケットも3枚から2枚に減らす。会場の収容人数の制約から「参加を希望されても抽選でお断りせざるを得ない状況は、サークル参加・企業ブースのみならず、一般参加者・コスプレイヤーの方にも起こりうる」として、一般参加も抽選になる可能性があるとしている。

 同準備会は発表文の中で「2021年ゴールデンウイークの開催を実現するためには、これ以上準備を遅らせることはできません。未だ不安定な社会情勢ではありますが、今後、状況の改善がどう推移するかをにらみつつ、場合によってはさらに大きな決断をする可能性も念頭に置きながら、準備に臨むことを選択しました」と決意を表明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3f25ce5d0d27d9ae040bdfcbf855bede4092833
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201117-00000117-zdn_n-000-1-view.jpg

1:2020/11/21(土) 15:45:22.03ID:CAP_USER9 https://natalie.mu/eiga/news/405642
2020年11月20日

エディ・マーフィ主演作「星の王子ニューヨークへ行く」の続編、「Coming 2 America(原題)」が、2021年3月5日よりAmazon Prime Videoで配信される。

1988年に公開された「星の王子ニューヨークへ行く」は、マーフィ演じるアフリカの小国ザムンダの王子アキームが、アメリカ・ニューヨークへ花嫁探しに出かけるさまを描いたコメディ。今作では国王となったアキームが親友セミとともに、アフリカから前作の舞台であるニューヨーク・クイーンズを目指して冒険を繰り広げる。

マーフィのほか、セミ役のアーセニオ・ホール、前国王のジャッフェ・ジョファーを演じたジェームズ・アール・ジョーンズや、シャリー・ヘッドリー、ジョン・エイモス、ルーイ・アンダーソンが続投。ウェズリー・スナイプス、レスリー・ジョーンズ、トレイシー・モーガン、ジャーメイン・ファウラー、ベラ・マーフィ、ロティミ、キキ・レイン、ノムザモ・ムバサ、テヤナ・テイラーが新キャストとして参加する。

「ブラック・スネーク・モーン」のクレイグ・ブリュワーが監督を務め、エディ・マーフィ・プロダクションズとミッシャー・フィルムズが製作。なおマーフィは、ケヴィン・ミッシャーとともにプロデュースも担当した。Amazonスタジオ代表のジェニファー・サルケ、ミッシャーのコメントは下記に掲載している。

続きはソースをご覧下さい

https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2020/1120/EddieMurphy_20201120.jpg

1:2020/11/19(木) 05:56:10.75ID:CAP_USER9 2020-11-19 05:00 ORICON
小芝風花、土曜よるに主演ドラマ再び ヌイグルミの気持ちがわかる不思議ちゃん
https://www.oricon.co.jp/news/2177121/full/
小芝風花主演、2021年1月期の土曜ナイトドラマ『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜』 (C)テレビ朝日
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20201119/2177121_202011190102298001605729624c.jpg

 主演した連続ドラマ『トクサツガガガ』(2019年、NHK)、『妖怪シェアハウス』(20年、テレビ朝日)がいずれもギャラクシー賞月間賞(放送批評懇談会)を受賞するなど、確かな演技力で集める女優・小芝風花が、来年1月期のテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜』(1月スタート、毎週土曜 後11:00〜11:30)で主演を務めることが明らかになった。

 『妖怪シェアハウス』と同じ土曜ナイトドラマ枠で放送される新ドラマ『モコミ』は、「生きる道」シリーズ(関西テレビ)を筆頭に、数々のヒットヒューマンドラマを手がけてきた橋部敦子氏によるオリジナル脚本のハートウォーミングなホームドラマ。橋部氏はテレビ朝日系連ドラ初登板となる。

 新作で小芝が演じる主人公・清水萌子美は、ヌイグルミや石や植物など、感情を持たないとされているモノの気持ちがわかってしまうという繊細な“感覚”の持ち主。そんな不思議な感覚を持っているがゆえ、他人との関わりを極力持たないようにして生きてきた。ところがあることをきっかけに、自分自身を狭い世界に閉じ込めていた彼女が広い世界に踏み出すことを決意。さまざまな経験を重ねながら、成長していく姿を綴っていく。

 さらに、萌子美が自分の足で歩み出したことから、「一見平穏だけれど、実はバラバラだった家族」も影響を受け、それぞれが本音をぶつけ合い、自分自身と向き合うことに。萌子美だけでなく、家族の再生をも描く。

 小芝がどのように主人公の繊細な感情を表現するのか期待が高まるとともに、これまでも温かなまなざしで、人の心の機微を描いてきた橋部氏が、今回はどんな感動の物語を紡いでいくのか、楽しみだ。

■小芝風花のコメント
――民放連続ドラマで2回目の主演となります。感想をお聞かせください。

【小芝】また土曜ナイトドラマで主演を務めさせていただけることがうれしいです! 『妖怪シェアハウス』同様、頑張ろう! という気持ちでいっぱいです。今回は眠る前のひととき、見てくださる方の心がホッコリするような、気持ちよく眠れるような、一週間頑張ったご褒美になるような作品にしたいです。

――本作の脚本を読んでの感想をお聞かせください。

【小芝】コロナという大変な問題が起こり、今年は人との距離をどう取ればいいのか、改めて考えた年になったと思います。この作品ではとても近い距離にある家族の関係を描いていて、萌子美たち家族は一見平穏だけれど、実は心がバラバラだったことが明かされます。橋部さんの脚本は、人の感情の動きがとても丁寧に描かれ、萌子美たち家族が再生していく姿からは、今の時代だからこそ伝わるものがたくさんある気がします。

――萌子美をどのように演じたいか、役作りで意識していることはありますか?

【小芝】萌子美の1番の特徴はモノの気持ちがわかることなので、モノと対峙したとき一方的にモノの言うことに耳をかたむけるのではなく、ちゃんと“会話”しているように見せたいです。モノがどんな風に話しているのか、そのモノはどんな性格なのか、テレビの画面越しに伝えるのはとても難しいですが、丁寧に演じたいと思います。一方で、萌子美はどこにでもいる女の子だと思うので彼女の普通っぽさも忘れないようにしたいです。

 もうひとつは“距離感”です。家族との距離感、他人との距離感、モノとの距離感…。家族は大切だけれど、モノの気持ちを聞いているほうが落ち着くような、萌子美の“心の距離感”をしっかり表現していきたいです。

――小芝さんがモノの気持ちがわかるとしたら、どんなモノの気持ちが知りたいですか?

【小芝】ペットです! 今は飼っていませんが、何を考えているのか、何を欲しているのか、知りたくないですか? ペットではありませんが、家に観葉植物のガジュマルがあって、母と一緒に面倒を見るのにハマっているんです。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

1:2020/11/20(金) 16:11:36.04ID:CAP_USER9 多目的トイレ不倫騒動で無期限活動自粛中のアンジャッシュ渡部建(48)が、大みそかに放送される「絶対に笑ってはいけない」シリーズでテレビ出演に復帰することが報じられた。

「渡部復帰」を報じたスポーツ紙によると、渡部は日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけない」シリーズの出演オファーを10月下旬に受け決断。局側はスポンサーのこともあって慎重に協議を重ね、最終的に11月17日に出演が決まったという。

 同番組には、過去にも番組で”みそぎ”を果たしたお騒がせタレントが複数出演している。2017年には「アパ不倫」で世間を騒がせた袴田吉彦(47)が変態仮面ならぬ不倫仮面姿を披露。19年には「4WD不倫」の原田龍二(50)が教師役で出演し、ひもタイツ姿を披露した。

 不倫発覚後、渡部は芸能活動の自粛を発表し、TBS系の情報番組「王様のブランチ」、フジテレビ系の音楽番組「Love music」の司会など、レギュラー番組をすべて降板した。騒動から半年での復帰となるが、やはりネット上には批判的な声が少なくない。

「発覚から半年では幾ら何でも早い」

「原田、袴田も同じ事をしたけど渡部の場合は笑いに変えるのは難しい」

 さらに、オファーを出した番組や渡部の事務所、テレビ業界に対する辛辣な声も挙がる。

「勝手に休養してどれだけの人たちに迷惑かけたと思ってるんだろうか?もしこのニュースが本当なら、それを認めてしまう事務所も最低だと思うし『ガキ使』のスタッフにも呆れる」

「近年・・犯罪を犯したり、倫理的に問題ある行動をおこしても地上波テレビに戻ってくるこのTV業界って、みんな頭おかしいのか?見るのは一般人であり不快に思うような人を使うのは報道責任としてどうよ?って思う。普通のサラリーマンではありえないんですけど・・・人として神経が違うのかな・・」

 寄せられたコメントのほとんどが渡部の復帰に否定的な声ばかりなのだ。

 不倫を報じられてからの渡部は、YouTuberとして復帰するという報道もあった。その理由として、業界関係者は渡部の不倫が公衆便所で複数の女性と関係をもち、現金を支払っていることを挙げ、そのタチの悪さに「スポンサーの理解も得られないのでテレビでの復帰は厳しい」と語っていた。テレビ以外で生き残る道として、19年に渡部が開設したYouTubeチャンネル「アンジャッシュ渡部チャンネル」での復帰が可能性として考えられていた。

 過去には成功例もある。反社会勢力の会合で闇営業をしたとして、吉本興業から契約解除された宮迫博之(50)はすべてのレギュラー番組を降板したが、その後に開設したYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」は登録者数が100万人を突破。いまでは人気YouTuberとして活躍している。

 だが、YouTube業界に詳しい関係者は「テレビ復帰を決めたことで、YouTuberとして活躍する可能性は難しくなった」と話す。

「YouTubeは良くも悪くも話題になったら稼げる世界。世間からとことん嫌われていようと、視聴回数が稼げれば収入を得られるのが現実です。不倫の代償として数億円の違約金が発生したそうですが、YouTubeで人気が出れば、その金額も数年で稼げたかもしれない。ただ、テレビやラジオから相手にされなくなった元人気者が、最後のよりどころとしてYouTubeで何をして、何を発信するのか、それこそが、テレビに出られなくなったテレビタレントの強みだった。でも、それをなくした渡部さんは、もはやYouTubeでは通用しない。YouTube業界で手を差し伸べる人もいなくなるでしょう」

 復帰の場としてテレビを選んだ渡部。その判断が”笑えない”結果を招くかもしれない。

(AERA dot.編集部)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f5c3c4bc5dbaad12d32f19283a5b3f3b8b62139
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201120-00000014-sasahi-000-12-view.jpg


(出典 www.dailyshincho.com)

(出典 【芸能】田原俊彦と近藤真彦、「不貞」を巡る“明と暗”決定的な違いは何なのか?#はと [首都圏の虎★])

1 首都圏の虎 ★ :2020/11/19(木) 14:42:53.52 ID:CAP_USER9.net

25歳年下女性との不貞を「週刊文春」により報じられ、ジャニーズ事務所から無期限の芸能活動自粛処分を受けた近藤真彦だが、一方で、スキャンダルが伝えられながら悠々と過ごす元ジャニーズの“あの人”に注目が集まっている。

「今年6月、写真週刊誌『FRIDAY』にミニスカ美女と表参道でデートする姿をすっぱ抜かれた、田原俊彦です。田原は15年4月に不貞疑惑、昨年4月に元モデルの妻との別居、その直後の6月末に女性と20代女性との深夜カフェデート、さらに9月には別の女性とドライブデートするなどやりたい放題でした。そして今年も、緊急事態宣言解除からたった2日後に、真っ赤なポルシェを駆ってドライブ。しかもデートのたびに違う相手と見られ、そのプレイボーイぶりはもはや筋金入りといっていいでしょう。『離婚して再婚したい』などと本気で口にしていたと伝えられるような近藤など、カワイイもの。しかし、なぜか世間では田原を叩く声は少なく、むしろその若々しさを称賛する声が上がっているのですから不思議ですよね」(芸能記者)

 ネット上では「不貞っていったら、トシちゃんのほうが全然レベルが上。ポルシェでデートとかバブル臭満載でむしろ面白い」「トシちゃんの服装もホント若いし、モテまくって羨ましいわ」「なぜか田原俊彦だけは許せちゃう。スターを地で行ってる感じ」などと言った声が寄せられている。

「17日放送のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)でも近藤の不貞騒動が話題に上がり、一方で田原の不貞については、『何も騒がれない』と指摘されていました。太田光が『誰も騒ぎゃしない。自由に生きてる人だから。こんなに明暗分かれるとは思わなかったね』とコメントしています。おそらく大騒ぎにならないのは、別居中とされる妻も含め、それぞれ付き合う女性に対してのケアがしっかりしているからでは。女性の前では横柄にならず、常にジェントルマンな対応だからこそ、妙な暴露話が出ないのかもしれません」(週刊誌記者)

 不貞問題で表舞台から姿を消した芸能人からしてみれば、田原ほどうらやましい存在はないのかもしれない。

https://www.asagei.com/excerpt/163216

(出典 cdn.asagei.com)

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/21(土) 09:07:48.87ID:CAP_USER9 今日21日に開幕する日本シリーズの開催要項とテレビ中継の予定は以下の通り。

【開催要項】

(1)サスペンデッド・ゲームは行わない。

(2)第7戦までは延長12回で打ち切り。第8戦以降は延長回の制限なし。

(3)雨天などで中止の場合はその球場で順延とする。

(4)引き分けがあり、第7戦で優勝が決定しない場合は、翌日に第7戦を行った球場で第8戦を行う。第9戦が必要な場合は1日移動日を設け、もう一方の球場で行う。

(5)全試合でDH制を採用。

(6)新型コロナウイルスの感染対策でシリーズ続行が不可能な場合、シリーズは終了しその時点で勝利数の多いチームが優勝。タイの場合はTQB(得失点率差)で決定する。

【テレビ中継予定】

第1戦(21日)日本テレビ系

第2戦(22日)日本テレビ系、NHKBS1

第3戦(24日)テレビ朝日系、NHKBS1

第4戦(25日)フジテレビ系、NHKBS1

第5戦(26日)TBS系、NHKBS1

第6戦(28日)日本テレビ系

第7戦(29日)日本テレビ系

https://i.imgur.com/0ivP404.jpg

11/21(土) 8:40
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201121-21210071-nksports-base

1:2020/11/19(木) 13:35:10.45ID:CAP_USER9 11/19(木) 12:59配信
東スポWeb

北村晴男氏

 弁護士の北村晴男氏(64)が19日、ツイッターを更新。混迷を極める米国の大統領選で、大規模な不正があったと主張するトランプ大統領の弁護士・ジュリアーニ氏の動画を引用し「こりゃ面白くなって来た!」と投稿した。

 ジュリアーニ氏は「不正選挙がなぜバレたか教えよう。トランプの獲得票数は彼らの想定以上だった。それを上回るために、真夜中に大量の偽造票を投入しなければならなくなったからだ」といった趣旨の発言をしている。

 トランプ大統領は、現役大統領として過去最高の7100万票を獲得したが、バイデン氏はこれをさらに大きく上回る7800万票を獲得した。トランプ側は最高裁まで持ち込む作戦だが、果たして切り札はあるのか。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201119-02422683-tospoweb-000-4-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5971ea775eecbbfccc438896eb798c0b9d4c4f8


(出典 news.biglobe.ne.jp)

(出典 【芸能】#手越祐也、宮迫博之&中田敦彦と3ショット公開「宮迫さんメッチャ痩せた」「スーツ姿かっこよすぎる」#はと [爆笑ゴリラ★])

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/19(木) 22:05:54.12 ID:CAP_USER9.net BE:613097312-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

11/19(木) 21:20配信
スポーツ報知

手越祐也

 タレントの手越祐也(33)が19日、自身のインスタグラムを更新。「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)と「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(38)との3ショットを公開した。

 手越は宮迫と中田とYouTubeでコラボし「『win win wiiin』まであと2日」と公開までのカウントダウン。「革新的な番組で、ずば抜けた頭の回転を持つ先輩2人との共演は勉強にもなったし楽しかったー」と振り返り、「ああいう本心や本音を話せる番組が今後も増えたらいいのになー!ぜひ観てね」と呼びかけた。

この投稿には「スーツ姿かっこよすぎる」「宮迫さんメッチャ痩せた」「絶対見ます」などの声が上がっている。

インスタグラムの写真

(出典 scontent-lax3-1.cdninstagram.com)
?_nc_ht=scontent-lax3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=n5Gfxw7C140AX8xmjr-&tp=15&oh=af5faf1b61736ca8bc7092cb22f2a015&oe=5FDEEC30

(出典 scontent-lax3-1.cdninstagram.com)
?_nc_ht=scontent-lax3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=Oh3spqTgfCoAX_BbWg-&tp=15&oh=14a4e3d434081525914e5a3a4f4d81ee&oe=5FDF8143

(出典 scontent-lax3-1.cdninstagram.com)
?_nc_ht=scontent-lax3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=AxlD-TmvvLsAX-P5J6-&tp=15&oh=aca660d897df5638ee8836347c5d999c&oe=5FDECFDC

(出典 scontent-lax3-1.cdninstagram.com)
?_nc_ht=scontent-lax3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=7qTsmSqDUdgAX9lbNkb&tp=15&oh=bbf1b80c387ad89f25485f26c00ec14e&oe=5FDDFC44

https://news.yahoo.co.jp/articles/36f37eda2b31549b1af78c72fd44e60a35cc09a5

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/20(金) 17:41:14.72ID:CAP_USER9 日本中で一大ムーブメントを巻き起こしている、大ヒット作品『鬼滅の刃』。見ていない人に対して「見ようよ」などと押し付けてくる行為を意味する『キメハラ(鬼滅の刃ハラスメント)』なる言葉も生まれるほどになっている。

 原作漫画は史上最速で累計発行部数1億部を突破し、アニメも大ヒット。10月16日公開の「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」は、公開から31日で興行収入は約233億円を突破、観客動員数は1750万人にまで到達した。

アニソンは「私のやりたい音楽じゃない」
 そんな本作のアニメ主題歌『紅蓮華(ぐれんげ)』、また劇場版の主題歌『炎(ほむら)』を歌うのが、歌手のLiSAだ。

「3歳から母親の影響でピアノを始め、出身である岐阜県のミュージカル教室でレッスンを受けるなど幼少期から音楽に触れて育ちました。その後、バンドを結成し、ボーカルを担当。当時のバンドはパンクロック系の音楽でした」(音楽雑誌ライター)

 21歳のときに上京し、いくつかのパンクバンドでボーカルを務めてきたLiSA。そんな彼女に転機が訪れたのは、’10年のことだった。テレビアニメ『Angel Beats!』の作中バンド『Girls Dead Monster』のボーカル役の歌唱パートに抜擢され、現在の『LiSA』名義でメジャーデビューすることになったのだ。

 翌年のソロデビュー後はアニソン歌手としてのキャリアを築き、現在のような押しも押されもせぬ“アニソン界1”の人気アーティストになった彼女だが、それは決して望んでなったわけではなかったという。

「レコード会社に拾われはしたものの、ロックバンド・ロックミュージシャンとしては鳴かず飛ばずの状態が続いていたんです。そんなとき、所属レコード会社と事務所から“アニメの挿入歌を歌わないか?”と打診された、というのは有名な話です。LiSAさん本人は“私がやりたい音楽じゃない”と、最初のうちは頑として首を縦に振らなかったんです」(レコード会社関係者)

イベントで一緒になった共演者に相談していた
 思い描いていた未来像とかけ離れていく現実に、周囲にも自分の葛藤をぶつけるようになった。

「本当はガールズロックをやりたかったはず。それこそ、彼女が好きなアヴリル・ラヴィーンみたいな。『鬼滅』の『紅蓮華』がヒットする直前まで、心のどこかでそう思っていたんじゃないかな。“アニソン歌手と呼ばれたくない”“本当にやりたいことなのかっていつも思う”と親しいスタッフにはよくこぼしていました。インタビュー取材でもそれを隠そうとしなかったので、よくスタッフからたしなめられてました(苦笑)」(当時を知る音楽関係者)

 本人の思いとは裏腹に着実に人気を獲得し、現在では原作を連載していた『週刊少年ジャンプ』を読む少年少女はもちろんのこと、大人や高齢者にさえ知られるほどに“アニソン歌手”として知名度を上げている。

 しかし、“本当にやりたいことは、これじゃない”という思いがそうさせていたのか、ソロになった直後は自身のパフォーマンスに自信が持てない日々が続いた。

「当時、よくイベントでご一緒することがあったのですが、共演者に“どうしてステージでそんな堂々とできるんですか?”なんて相談していましたね。本当に小さなステージで、相談相手も全然メジャーじゃないような人だったりしたのですが……。そんな彼女が今や『紅白』などの大舞台で、臆することなく素晴らしいパフォーマンスをしているところを見ると、何だか感慨深いですね」(別の音楽関係者)

 昨年に引き続き、今年の紅白歌合戦への出場も正式発表された。2020年を彩った作品として、最高のステージを私たちに届けてくれるだろう。

11/20(金) 11:01配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/12187021734f59c8e6d3a9bfb4a3677118a63394?page=1
https://i.imgur.com/Kq4WgDb.jpg

1:2020/11/20(金) 17:41:14.72ID:CAP_USER9 日本中で一大ムーブメントを巻き起こしている、大ヒット作品『鬼滅の刃』。見ていない人に対して「見ようよ」などと押し付けてくる行為を意味する『キメハラ(鬼滅の刃ハラスメント)』なる言葉も生まれるほどになっている。

 原作漫画は史上最速で累計発行部数1億部を突破し、アニメも大ヒット。10月16日公開の「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」は、公開から31日で興行収入は約233億円を突破、観客動員数は1750万人にまで到達した。

アニソンは「私のやりたい音楽じゃない」
 そんな本作のアニメ主題歌『紅蓮華(ぐれんげ)』、また劇場版の主題歌『炎(ほむら)』を歌うのが、歌手のLiSAだ。

「3歳から母親の影響でピアノを始め、出身である岐阜県のミュージカル教室でレッスンを受けるなど幼少期から音楽に触れて育ちました。その後、バンドを結成し、ボーカルを担当。当時のバンドはパンクロック系の音楽でした」(音楽雑誌ライター)

 21歳のときに上京し、いくつかのパンクバンドでボーカルを務めてきたLiSA。そんな彼女に転機が訪れたのは、’10年のことだった。テレビアニメ『Angel Beats!』の作中バンド『Girls Dead Monster』のボーカル役の歌唱パートに抜擢され、現在の『LiSA』名義でメジャーデビューすることになったのだ。

 翌年のソロデビュー後はアニソン歌手としてのキャリアを築き、現在のような押しも押されもせぬ“アニソン界1”の人気アーティストになった彼女だが、それは決して望んでなったわけではなかったという。

「レコード会社に拾われはしたものの、ロックバンド・ロックミュージシャンとしては鳴かず飛ばずの状態が続いていたんです。そんなとき、所属レコード会社と事務所から“アニメの挿入歌を歌わないか?”と打診された、というのは有名な話です。LiSAさん本人は“私がやりたい音楽じゃない”と、最初のうちは頑として首を縦に振らなかったんです」(レコード会社関係者)

イベントで一緒になった共演者に相談していた
 思い描いていた未来像とかけ離れていく現実に、周囲にも自分の葛藤をぶつけるようになった。

「本当はガールズロックをやりたかったはず。それこそ、彼女が好きなアヴリル・ラヴィーンみたいな。『鬼滅』の『紅蓮華』がヒットする直前まで、心のどこかでそう思っていたんじゃないかな。“アニソン歌手と呼ばれたくない”“本当にやりたいことなのかっていつも思う”と親しいスタッフにはよくこぼしていました。インタビュー取材でもそれを隠そうとしなかったので、よくスタッフからたしなめられてました(苦笑)」(当時を知る音楽関係者)

 本人の思いとは裏腹に着実に人気を獲得し、現在では原作を連載していた『週刊少年ジャンプ』を読む少年少女はもちろんのこと、大人や高齢者にさえ知られるほどに“アニソン歌手”として知名度を上げている。

 しかし、“本当にやりたいことは、これじゃない”という思いがそうさせていたのか、ソロになった直後は自身のパフォーマンスに自信が持てない日々が続いた。

「当時、よくイベントでご一緒することがあったのですが、共演者に“どうしてステージでそんな堂々とできるんですか?”なんて相談していましたね。本当に小さなステージで、相談相手も全然メジャーじゃないような人だったりしたのですが……。そんな彼女が今や『紅白』などの大舞台で、臆することなく素晴らしいパフォーマンスをしているところを見ると、何だか感慨深いですね」(別の音楽関係者)

 昨年に引き続き、今年の紅白歌合戦への出場も正式発表された。2020年を彩った作品として、最高のステージを私たちに届けてくれるだろう。

11/20(金) 11:01配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/12187021734f59c8e6d3a9bfb4a3677118a63394?page=1
https://i.imgur.com/Kq4WgDb.jpg

西村 康稔(にしむら やすとし、1962年10月15日 – )は、日本の元通産官僚、政治家。自由民主党所属の衆議院議員(6期)、経済再生担当大臣、全世代型社会保障改革担当大臣、新型コロナ対策担当大臣、内閣府特命担当大臣(経済財政政策)。 衆議院内閣委員長、内閣官房副長官(第3次安倍第3次改造内閣・
19キロバイト (1,891 語) – 2020年11月19日 (木) 15:25

(出典 www.asahicom.jp)

(出典 今後の感染者数は「神のみぞ知る…」 西村担当相が発言★4 [ばーど★])

1 ばーど ★ :2020/11/20(金) 08:01:39.02

 「感染がどうなるかっていうのは、本当に神のみぞ知る……」。政府で新型コロナウイルス対策を担う西村康稔・経済再生相は19日夜の記者会見で、今後の感染者数の動向をめぐり、こう語った。「これはいつも、(政府の分科会会長の)尾身(茂)先生も言われています」と付け加えながら。

 全国の新規感染者数が2日続けて2千人超と過去最多を更新するなか、西村氏は「予測をすることは極めて難しい。これは専門家のみなさんと話しても、なかなか正確な見通しっていうのはできないわけでありまして」と語った。

 「2、3日で倍増していく爆発的な感染にはまだ至ってはいない」との見方は示したものの、現状の対策の効果も政府として見通せていないことを半ば認めた形だ。

 一方、感染拡大を防ぐため、感染者が多数見つかっている地域で集中してPCR検査などを行う考えを改めて強調。「一時的に陽性者は増えても、二次感染、三次感染は防げる」と指摘し、「楽観できませんが、少しでも下がって安定してくればいいと思っている」と語った。

 感染拡大に危機感が広がるなか、専門家の言葉を借りるかたちをとって「神のみぞ知る」と語った西村氏。最近の会見では「国民や地方の首長ら任せ」のような発言もしている。

 北海道を中心に感染者が急増していた13日、政府の旅行支援策「Go To トラベル」の活用を国民に促すかを問われると、西村氏は「それを使って旅行されるかは国民の皆さんの判断だ」。初めて新規感染者が2千人を超えた18日には、「Go To トラベル」をめぐり、「それぞれの都道府県に聞いているが、制限をするという意向は聞いていない」と述べた。(山本知弘)

2020年11月19日 21時51分
https://www.asahi.com/articles/ASNCM755SNCMUTFK017.html

★1が立った時間 2020/11/19(木) 22:24:50.74
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605798912/

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/17(火) 12:41:13.38ID:CAP_USER9 https://tvfan.kyodo.co.jp/music/news-music/1250738
2020年11月17日

玉置浩二が12月23日にリリースする6年ぶりのニューアルバム『Chocolate cosmos』の収録楽曲が決定した。

数々のアーティストに提供した楽曲を自ら心込めて歌うニューアルバム『Chocolate cosmos』(花言葉: 恋の思い出。恋の終わり。)では、ジャンルの垣根を越え幅広いアーティストに提供した隠れた名曲やヒット曲が、新たなアレンジで蘇る。鈴木雅之のソロデビュー30周年曲の「泣きたいよ」、フジテレビ系連続ドラマ『オトナ女子』主題歌の中島美嘉「花束」、TUBEに提供した壮大なバラード「スコール」など、提供楽曲の幅広さを感じる珠玉の10曲となっている。

収録曲
01. Winter Leaf〜君はもういない(Ryu)
02. むくのはね(KinKi Kids)
03. 泣きたいよ(鈴木雅之)
04. ホームレス(研ナオコ)
05. ママとカントリービール(竹中直人)
06. マスカット(平原綾香)
07. 花束(中島美嘉)
08. ティンクル(高橋みなみ)
09. スコール(TUBE)
10. 忘れない(高橋真梨子)

https://tvfan.kyodo.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/kyd_1250738_500x_image-280×420.jpg

1:2020/11/20(金) 11:51:26.78ID:CAP_USER9 11/20(金) 11:14
東スポWeb

【NBA】クレイ・トンプソン またもや大ケガ 復帰まで1年か
ケガ続きのトンプソンは2季連続で全休か(ロイター=USA-TODAY)
 米プロバスケットボールNBAのウォリアーズは19日、ガードのクレイ・トンプソン(30)が右アキレス腱断裂と診断されたと発表した。

 地元メディアによると、18日の練習で負傷し、ロサンゼルスで検査を受けた結果、重傷だったことが判明したという。アキレス腱断裂の場合、一般的に復帰まで約1年はかかることから、2020〜21シーズンの欠場が見込まれそうだ。

 トンプソンは3ポイントシュートの名手で15、17、18年のリーグ制覇に貢献。昨季のファイナルで左膝前十字靱帯の損傷で19〜20年シーズンもプレーできなかった。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201120-02426127-tospoweb-000-4-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/f81c8877f2650474ed463acb42e91533bd2248dc

1:2020/11/20(金) 21:27:26.60ID:CAP_USER9 タイソンと対決ジョーンズJr.「彼は仕上がっているね」

 ボクシングの元世界3団体ヘビー級統一王者マイク・タイソン氏と元世界4階級制覇王者ロイ・ジョーンズJr.氏(ともに米国)が、28日(日本時間29日)にエキシビションマッチで激突する。タイソンはSNS上でド迫力のミット打ち動画が話題となるなど、54歳とは思えない肉体を作り上げている。万全のライバルに対し、ジョーンズJr.は「驚異的でクレイジー」と警戒している。

決戦まで残りわずか。唸り声を上げながら拳を振り回すタイソンの“恐怖映像”に対し、51歳のジョーンズJr.は刺激を受けたようだ。米専門メディア「ボクシングシーン.com」は「タイソンはSNSを通して、一連の凄まじいトレーニング動画を投稿している。それは数多くの人の注目を集めているが、彼の対戦相手もそのうちの一人だ」と記事を掲載。ジョーンズJr.はこう語っているという。

「ボクシング史上屈指の危険な男とリングで戦う。ヘビー級の歴史の中で、最も強力なパンチだ。準備をしないわけないだろ? バカじゃないんだから。最後にリングに上がった時と同じくらいの準備をしなくてはいけない」

「彼は素晴らしい。仕上がっているよ。マイクがミットやサンドバッグを打っている映像を見ているが、驚異的だと思う。クレイジーだ。興奮する。彼がリングに戻るためにハードな練習をこなしているのを見ると刺激になる」

 世界中のファンを驚かせているタイソンの仕上がり具合は衝撃的。しかし、ジョーンズJr.も軽快なミット打ちを披露し、その様子をトレーナーに公開されていた。警戒を強めながら「タイソンと死ぬまでに戦いたかった」と息巻いているようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d2ed0eb54e9d7eb3c7ee77e8c7164ba6c0edf84
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201120-00135518-theanswer-000-1-view.jpg

動画
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/v/t50.2886-16/94998130_157112049123558_4875276138564885486_n.mp4?efg=eyJ2ZW5jb2RlX3RhZyI6InZ0c192b2RfdXJsZ2VuLjcyMC5mZWVkLmRlZmF1bHQiLCJxZV9ncm91cHMiOiJbXCJpZ193ZWJfZGVsaXZlcnlfdnRzX290ZlwiXSJ9&_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=106&_nc_ohc=Vb2xkb-98BIAX-dvOuH&vs=17872234999720067_1657842511&_nc_vs=HBksFQAYJEdIS09xUVhtd09CLTVJNEFBTzRiR1ZYUmRhaERia1lMQUFBRhUAAsgBABUAGCRHRUFLc1FVd3NucGE5dlVCQUpNZEp1a250bE4xYmtZTEFBQUYVAgLIAQAoABgAGwAVAAAmhrzB9P6svz8VAigCQzMsF0AUqfvnbItEGBJkYXNoX2Jhc2VsaW5lXzFfdjERAHXqBwA%3D&_nc_rid=2ad3ef8e53&oe=5FBA4B5D&oh=a02003842ba8feff6444729a9bc4ec4b

1:2020/11/20(金) 21:27:26.60ID:CAP_USER9 タイソンと対決ジョーンズJr.「彼は仕上がっているね」

 ボクシングの元世界3団体ヘビー級統一王者マイク・タイソン氏と元世界4階級制覇王者ロイ・ジョーンズJr.氏(ともに米国)が、28日(日本時間29日)にエキシビションマッチで激突する。タイソンはSNS上でド迫力のミット打ち動画が話題となるなど、54歳とは思えない肉体を作り上げている。万全のライバルに対し、ジョーンズJr.は「驚異的でクレイジー」と警戒している。

決戦まで残りわずか。唸り声を上げながら拳を振り回すタイソンの“恐怖映像”に対し、51歳のジョーンズJr.は刺激を受けたようだ。米専門メディア「ボクシングシーン.com」は「タイソンはSNSを通して、一連の凄まじいトレーニング動画を投稿している。それは数多くの人の注目を集めているが、彼の対戦相手もそのうちの一人だ」と記事を掲載。ジョーンズJr.はこう語っているという。

「ボクシング史上屈指の危険な男とリングで戦う。ヘビー級の歴史の中で、最も強力なパンチだ。準備をしないわけないだろ? バカじゃないんだから。最後にリングに上がった時と同じくらいの準備をしなくてはいけない」

「彼は素晴らしい。仕上がっているよ。マイクがミットやサンドバッグを打っている映像を見ているが、驚異的だと思う。クレイジーだ。興奮する。彼がリングに戻るためにハードな練習をこなしているのを見ると刺激になる」

 世界中のファンを驚かせているタイソンの仕上がり具合は衝撃的。しかし、ジョーンズJr.も軽快なミット打ちを披露し、その様子をトレーナーに公開されていた。警戒を強めながら「タイソンと死ぬまでに戦いたかった」と息巻いているようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d2ed0eb54e9d7eb3c7ee77e8c7164ba6c0edf84
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201120-00135518-theanswer-000-1-view.jpg

動画
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/v/t50.2886-16/94998130_157112049123558_4875276138564885486_n.mp4?efg=eyJ2ZW5jb2RlX3RhZyI6InZ0c192b2RfdXJsZ2VuLjcyMC5mZWVkLmRlZmF1bHQiLCJxZV9ncm91cHMiOiJbXCJpZ193ZWJfZGVsaXZlcnlfdnRzX290ZlwiXSJ9&_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=106&_nc_ohc=Vb2xkb-98BIAX-dvOuH&vs=17872234999720067_1657842511&_nc_vs=HBksFQAYJEdIS09xUVhtd09CLTVJNEFBTzRiR1ZYUmRhaERia1lMQUFBRhUAAsgBABUAGCRHRUFLc1FVd3NucGE5dlVCQUpNZEp1a250bE4xYmtZTEFBQUYVAgLIAQAoABgAGwAVAAAmhrzB9P6svz8VAigCQzMsF0AUqfvnbItEGBJkYXNoX2Jhc2VsaW5lXzFfdjERAHXqBwA%3D&_nc_rid=2ad3ef8e53&oe=5FBA4B5D&oh=a02003842ba8feff6444729a9bc4ec4b

1:2020/11/17(火) 18:26:13.81ID:CAP_USER9  11月16日(現地時間15日、日付は以下同)。ヒューストン・ロケッツのフランチャイズプレーヤー、ジェームズ・ハーデンにトレードのウワサが浮上し、大きな衝撃を与えた。

 『Sports Illustrated』はブルックリン・ネッツがハーデンを獲得すべく、スペンサー・ディンウィディー、キャリス・ラバート、トーリアン・プリンス、ジャレット・アレンを交換要員として交渉していると報じていた。

 ネッツと言えば、ケビン・デュラント、カイリー・アービングという2大スーパースターを擁する注目チーム。指揮官にスティーブ・ナッシュを招へいしただけでなく、昨季までロケッツの指揮官を務めていたマイク・ダントーニがアシスタントコーチ(AC)として加わっており、もしハーデンが加入すればデュラント、カイリーと共に恐ろしい“ビッグ3”が誕生することになる。

 ハーデンはデュラントとオクラホマシティ・サンダーで3シーズンをチームメートとしてプレーした経験があり、カイリーとは2014年のFIBAワールドカップでアメリカ代表のチームメートとなり、金メダルを獲得したことがある。

 一夜明けた17日。ハーデンがロケッツから提示された2年1億300万ドル(約107億1200万円)という超巨額の延長契約を拒否したと『ESPN』のエイドリアン・ウォジナロウスキー記者が報道。

 この延長契約にサインすれば、NBA史上初となる年平均50億円以上という巨額な年俸を手にすることになるのだが、同記者によると、ハーデンはネッツへトレードで移籍することにフォーカスしているという。

 『The Athletic』のシャムズ・シャラニア記者は、優勝争いができるチームを希望するハーデンの移籍先候補としてネッツとフィラデルフィア・セブンティシクサーズを挙げているのだが、現時点ではネッツが筆頭候補と言えるだろう。

 もしハーデンがネッツへ移籍となれば、直近11シーズンのうち7シーズンで得点王に輝いた選手がそろうこととなる。ハーデンが3度、デュラントが4度リーグのスコアリングリーダーになっているからだ。

 さらに、デュラント(平均27.02得点/2位)、ハーデン(同25.16得点/3位)、カイリー(同22.43得点/9位)と、キャリア平均得点で現役トップ10に入る3選手が同一チームに集結することとなるだけに、とてつもないトリオとなりそう。

 ロケッツはラッセル・ウェストブルックもトレードを志願したと報じられており、12月23日の開幕までの約1か月間でロースターが大幅に入れ替わる可能性がある。

 はたして、ハーデンの移籍は本当に実現するのか。今後の展開から目が離せない。

https://basketballking.jp/news/world/nba/20201117/298493.html?cx_cat=page1
https://basketballking.jp/wp-content/uploads/2020/11/GettyImages-1268340549-768×576.jpg

https://youtu.be/XIFM5jpiVf0

1:2020/11/17(火) 15:57:47.54ID:CAP_USER9 モナコ会長もバルサ行きを望んだが…最終的にデンベレを獲得

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するフランス代表FWキリアン・ムバッペは、現在、世界で最も注目を集める若手ストライカーだ。ドイツ移籍サイト「Transfermakt」では、その市場価格は1億8000万ユーロ(約223億円)とされているが、数年前にバルセロナが1億ユーロ(約124億円)で獲得できる可能性があったとスペイン紙「ムンド・デポルティーボ」が報じている。

2018年のロシア・ワールドカップ(W杯)でフランス代表を優勝に導くなど、ムバッペの評価は高まっている。移籍市場が開くたびに、レアル・マドリードへの移籍が噂されるが、2017年にはバルセロナに加入する可能性があったという。バルセロナのトップチームの責任者であるハビエル・ボルダス氏が「ムンド・デポルティーボ」のインタビュー内で明かしている。

「(ウスマン・)デンベレと契約する際に、ムバッペの獲得も可能だと言われていた。バルトメウ会長に話したら、彼を見るように言われた。彼の父に電話した時には、レアルには行かないと言っていたんだ。彼らにはクリスティアーノ(・ロナウド)、(カリム・)ベンゼマ、(ギャレス・)ベイルがいたからだ。そして、ネイマールがいなくなったバルサには行く可能性がある、とね。モナコの会長も、直接のライバルであるPSGの強化を阻むためにバルセロナ行きを望んでいたんだ。1億ユーロで交渉はまとまるはずだった」

 しかし、最終的にバルサはフランス代表FWウスマン・デンベレを獲得することになったという。幹部内でも意見が割れていたと、ボルダス氏は内情を明かす。

「ロベルト(・フェルナンデスSD)がデンベレを好み、ペップ・セグラが同調した。彼らの説明は、デンベレはチームのために戦うが、ムバッペは自分のためにプレーしているというものだった。ネイ(マール)の穴を埋めようとしていたから、フィニッシュを決める選手よりも、サイドの選手を好んだんだ」

 バルサに180億円という移籍金で加入したデンベレは、負傷続きで活躍できない時間が続いている。もし、この時にムバッペを獲得していたら、バルサの歴史は大きく変わっていたかもしれない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b051353cddac6da2f5d4208d9552e1375b1f9f76
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201116-00293397-soccermzw-000-1-view.jpg