【サッカー】久保建英は終了間際に途中出場 レアルとドロー [爆笑ゴリラ★]

【サッカー】久保建英は終了間際に途中出場 レアルとドロー [爆笑ゴリラ★]

1:2020/11/22(日) 06:54:05.68ID:CAP_USER9 11/22(日) 2:15配信
日刊スポーツ

久保建英(撮影・PIKO=2020年9月13日)

<スペインリーグ:ビリャレアル1−1レアル・マドリード>◇第10節◇21日◇ビリャレアル

ビリャレアルがホームでレアル・マドリードと対戦し1−1で引き分けた。

ビリャレアルに相手のレアルから期限付き移籍している日本代表MF久保建英は1−1の後半44分から途中出場し、ロスタイムの3分を含め、わずかな時間プレーした。

後半47分には左サイドの深い位置からゴールに迫ったが、この好機は名手クルトワに阻まれた。

その後、右サイドを突破しようとして、相手のファウルで止められた。

存在感は示したが、このまま引き分けた。

これが久保にとって日本代表のオーストリア遠征からチームに戻って初の試合だった。

ジダン監督率いるレアルはアザール、モドリッチらが先発した。先制はレアル。開始2分でマリアーノがあっさり先制した。このままレアルの1点リードで折り返した。

後半31分、1点を追うビリャレアルは、ジェラール・モレノがPKを決め1−1に追い付いた。その後、久保らが投入されたが、勝ち点1を分け合った。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201122-21220024-nksports-000-6-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c66accdc491dc6c63a3c4e7654483f17a6ed483

共有:

田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 – )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けなくても良かったが、「
35キロバイト (4,852 語) – 2020年11月22日 (日) 08:19

(出典 furugi1717.net)

(出典 【田中みな実】今後も女優宣言「純度の高いラブストーリーに出たい」 [首都圏の虎★])

1 首都圏の虎 ★ :2020/11/23(月) 19:54:56.24 ID:CAP_USER9.net

 田中みな実が、11月23日に開かれた「GQ MEN OF THE YEAR 2020」で、役者として成長した1年を振り返った。

 今年1年を通じ、新たに活躍した女性として「ブレイクスルー・ウーマン・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞した。

「(授賞式を主催した雑誌の)編集長と、公私ともに交流がありますし、何年か前のこの賞では、司会をやらせてもらったので、受賞者として登壇できて感慨深いです」

 イベント開催日の同日、34歳の誕生日を迎えた。

「また1つ歳をとりましたが、事務所も変わったので、新しい環境で臆せずに挑戦していきたいですね」

『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)、『L 礼香の真実』(ABEMA)など、女優として数多くの作品に出演してきた今年。来年もこれまで以上に役者として活躍すると誓った。

「需要があればどんな役でもやっていきたいですが、純度の高いラ*トーリーに出たいですね。今まで、エキセントリックな役が多かったので(笑)」

 来年も、女優顔として期待が高まる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d4c32fb3db6adbf0c24998a26fe0b135d128c0b7

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

続きを読む

source:all best news

阿部 華也子(あべ かやこ、1996年6月18日 – )は、日本のタレント、キャスターである。所属事務所はセント・フォース。身長は165cm。 岩田中学校3年生の時に同校文化祭のDVDに出演したことをきっかけにカメラマンにスカウトされ、大分県のご当地アイドルグループ「SPATIO」のメンバーとして活
9キロバイト (1,060 語) – 2020年10月20日 (火) 11:18

(出典 blog-imgs-99.fc2.com)

(出典 【芸能】お天気キャスター阿部華也子『めざまし』クビへ… “10分濃厚キス”の代償 [jinjin★])

1 jinjin ★ :2020/11/23(月) 23:59:25.98 ID:CAP_USER9.net

阿部華也子『めざまし』クビへ… “10分濃厚キス”の代償

2016年から『めざましテレビ』(フジテレビ系)お天気キャスターを務める、『セント・フォース』所属のキャスター兼タレント・阿部華也子。
「好きなお天気キャスター」2年連続首位と、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女に、〝最大のピンチ〟が訪れている。

きっかけとなったのは、11月17日発売の写真週刊誌『FLASH』に掲載されたスキャンダルだ。
表紙に躍っているのは、《阿部華也子〝ナンパ酒場〟で濃厚接吻10分》という何とも聞き捨てならない見出し。
しかし、さらにショッキングなことに、記事には阿部の驚くべき生態が、〝濃厚接吻〟を交わした男性の告発と共につづられている。

「記事によると、阿部は大学在学中だった2年前、〝出会い目的の場〟として有名な新宿歌舞伎町のバーに友人と来店。テキーラのショットをあおってテンションを上げると、『〝いいムード〟になった』と壁に押し付けてキスをした告発男性を、なんと舌とともに受け入れました。当然、店には他の客もいますが、阿部はお構いなしに濃厚キスを続行。その時間は10分にも及んだとのことですから、相当に唾液を交え、舌を絡めたことがうかがえます」(芸能ジャーナリスト)

学生時代から出会い目的のバーに赴き、テキーラを飲んで濃厚キスを10分も続行…。
よほど遊び慣れていないとできないような流れであり、爽やかかつ、清楚な朝の顔は〝虚像〟のようにも思えてしまう。

朝番組にそぐわぬイメージ定着で“実質クビ”か…

裏の顔を暴露されてしまった阿部。ギャップの凄まじさからインパクト大なこのスキャンダルに、関係各所は怒り心頭らしく…。

「大学生が出会いバーで、見ず知らずの男と長時間舌入れキスなんて、根っからの遊び人でないとできないこと。表では清楚ぶっていましたが、実は相当なパリピだったと言わざるを得ません。当然ながら、こうした行為は、爽やかさが求められる朝番組の出演者にはあるまじきこと。『好きなお天気キャスター』V2で、勢いに乗る中だったこともあり、フジテレビは、編成はおろか上層部までカンカンだと言います」(週刊誌記者)

既に具体的な処分方法も浮上しており、阿部が仕事を失うことは避けられそうにないという。

「朝らしい爽やかさで売っていた女性が、知らない男と10分も濃厚キスしていたという衝撃を考えたら、たとえ過去の話でも黙って見過ごすわけにはいかないでしょう。しかし、不倫とは違うため、表立ってすぐ処分するわけにもいきません。そこで、来年3月の改変をもって、番組卒業という名の〝クビ〟にすることが内定したそうです」(芸能プロダクション関係者)

男女問わず、欲にかまけて自滅する者が後を絶たない芸能界。
とはいえ、まさか清楚なイメージで売っていた阿部も、今回のような騒動で身を滅ぼすとは…。

https://myjitsu.jp/archives/144093

続きを読む

source:all best news

木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 – )は、日本の元タレント、元ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。
30キロバイト (3,908 語) – 2020年11月20日 (金) 04:02

(出典 portal.st-img.jp)

(出典 【芸能】木下優樹菜さん 元夫・藤本は「大切なパートナー」、体の関係は「むり!」 [爆笑ゴリラ★])

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/23(月) 12:17:30.99 ID:CAP_USER9.net

11/23(月) 12:07配信
デイリースポーツ

木下優樹菜さん

 元タレントの木下優樹菜さん(32)が、22日にインスタグラムで届いた質問に回答した。

 元夫の藤本敏史(49)と子供を介した家族関係が続いているが、別れても同様の関係が続くことについて聞かれると「ない」と答え、「うちらは大切な娘たちがいるから 彼氏でもなく旦那でもなく大切なパートナー」とした。

 体の関係について聞かれると「むり!」と答えた。

 最近も家族4人での食事や、ドライブする様子を投稿している。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=640&h=484&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/a82b94cf2e2b5ffec7e4941ed1ec7f7b15ec0634

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/23(月) 12:54:23.26ID:CAP_USER9  23日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月〜金曜・前11時55分)では、新型コロナウイルスの感染再拡大の中、菅義偉首相(71)がGoToトラベル、イートキャンペーンの見直しを決めたことを冒頭で特集した。

 MCの坂上忍(53)は「政府が『まだGoToを見直す状況じゃないですよ』って言っていたのに、連休の間にいきなり『はい、見直しに入ります。でも、具体的なことは何も分かってません』って言う、ここら辺が本当、ヘッタクソだなあと思っちゃうんですよ」とバッサリ。「補償とかの話になると、中々言い切れない部分はあるのかも知れないけどもって話だけどね」と続けていた。

 さらに菅首相が今回の見直しについて具体的なことを答えない姿勢に「安倍政権の頃からずっとそうだけど、大事なことを答えないって…。だったら出て来ない方がよっぽどいいでしょうね。人の命って言葉が全然出て来ない感じがどうなのって思っちゃう」と批判していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/93da9126dd323baaaeeea60260944b90d5eab96c
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201123-11230064-sph-000-1-view.jpg

1:2020/11/23(月) 12:54:23.26ID:CAP_USER9  23日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月〜金曜・前11時55分)では、新型コロナウイルスの感染再拡大の中、菅義偉首相(71)がGoToトラベル、イートキャンペーンの見直しを決めたことを冒頭で特集した。

 MCの坂上忍(53)は「政府が『まだGoToを見直す状況じゃないですよ』って言っていたのに、連休の間にいきなり『はい、見直しに入ります。でも、具体的なことは何も分かってません』って言う、ここら辺が本当、ヘッタクソだなあと思っちゃうんですよ」とバッサリ。「補償とかの話になると、中々言い切れない部分はあるのかも知れないけどもって話だけどね」と続けていた。

 さらに菅首相が今回の見直しについて具体的なことを答えない姿勢に「安倍政権の頃からずっとそうだけど、大事なことを答えないって…。だったら出て来ない方がよっぽどいいでしょうね。人の命って言葉が全然出て来ない感じがどうなのって思っちゃう」と批判していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/93da9126dd323baaaeeea60260944b90d5eab96c
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201123-11230064-sph-000-1-view.jpg

1:2020/11/20(金) 20:18:45.47ID:CAP_USER9 https://www.cinematoday.jp/news/N0119987
2020年11月20日

人気漫画家集団CLAMPの人気コミック「東京BABYLON」が、約30年の時を経て「東京BABYLON 2021(読み:トウキョウバビロンニーゼロニーイチ)」としてテレビアニメ化される。19日に行われた制作発表会では、キービジュアル、第2弾PV、メインキャスト、メインスタッフ、主題歌アーティストなどの続報が一挙に公開され、放送時期が2021年4月であることも発表された。

原作は、1990年から1993年にかけて連載された作品。アニメでは、2021年の東京を舞台にストーリーが展開していく。陰陽師としてさまざまな霊的事件を解決していく主人公・皇昴流と双子の姉・北都、謎多き人物・桜塚星史郎らが織り成す人間模様が描かれる。

主人公・皇昴流役に蒼井翔太、北都役に水樹奈々、桜塚星史郎役に梅原裕一郎が決定。監督を鈴木信吾・工藤進、シリーズ構成を熊谷純、キャラクターデザインを古田誠が務める。主題歌アーティストとして、オープニングテーマを蒼井、エンディングテーマを水樹が担当する。

主人公を演じる蒼井は、「この度、『東京BABYLON 2021』にて、皇昴流役を演じさせていただくこととなりました。CLAMP先生が手がけられた名作が時を経て、今ここに再誕します。この作品に詰め込まれている大きなテーマと、普段、僕たちが感じることのできないものを、2021年に生きる昴流を通して精一杯伝えられたらと思います。ぜひ、ご期待ください!」と気合十分。

北都役の水樹は、「学生時代、読んでいた作品にまさか自分が携わることになるなんて……! とても光栄です!! 素晴らしい原作に、今この時代だからこその要素が追加され、それが見事に融合し、毎話胸を揺さぶられています」と語っている。星史郎役の梅原は、「桜塚星史郎という魅力あふれる人物を演じられて、うれしく思います。令和という新しい時代だからこそ、さまざまな問題を抱える今の社会で生きる人々のドラマを描く、新しい『東京BABYLON』をお届けできれば幸いです。全力で星史郎を演じさせていただききますので、放送をお楽しみに」とコメントを寄せている。
続きはソースをご覧下さい

https://img.cinematoday.jp/a/pPrLhw9PZgAe/_size_640x/_v_1605837985/main.jpg

TVアニメ「東京BABYLON 2021」第2弾PV
https://youtu.be/tlKvElScvRE

1:2020/11/22(日) 15:24:45.30ID:CAP_USER9 ◆日本シリーズ第1戦 巨人1−5ソフトバンク(21日、京セラドーム大阪)

 試合中盤のポイントとなった場面がファンの間で物議を醸した。

 巨人は2点を追う4回、連続四球で無死一、二塁とソフトバンク・千賀から願ってもないチャンス。だが5番・丸が遊ゴロ併殺打に倒れ、2死三塁と場面が変わった。

 打ったのは2ボールから見逃せばボールかという低めのストレート。結果が結果だけになおさら痛恨だったが、このとき一塁を駆け抜ける丸の左足が、送球を受けた一塁手・中村晃の左脚に接触した。中村晃が顔をしかめ、千賀らが指摘。もっとも、中村晃は大事に至っていないことを強調し、駆け寄ったトレーナーも制してプレー続行した。

 中村晃が笑顔も見せ、グラウンド上で大きな混乱に発展することはなかったが、ネットは騒然。接触が故意か否かは判然としないものの、この走塁に「残念」「こういうプレーは見たくない」などといった意見が相次いだ。「故意じゃなかったとしても理解はできない」との投稿も。中村晃の姿には「大人の対応」との声が続いた。

 コロナ禍の特別なシーズンを締めくくる頂上決戦。日本一を争う熱も増していく道中に、後味の悪さや遺恨めいたものが残らないことを願うばかりで、何より中村晃もそれを望んでいないからこその振る舞いだったのだろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/15813340baebfc424ebdb4b7daa0def3583fe317
https://www.nishinippon.co.jp/uploads/image/749014/sns_82df52cef7.jpg

関連
巨人「丸の蹴り」指摘、オリ飯田炎上【日本シリーズ】 ★2 [ひかり★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606001233/

遠藤 憲一(えんどう けんいち、1961年6月28日 – )は、日本の俳優、声優、ナレーター、脚本家。愛称は「エンケン(さん)」。 眼光鋭く、強面な風貌から悪役を演じることが多い が、近年は主役・準主役級からコミカルな役どころまで多彩な役柄をこなす人気俳優としても活躍している。
87キロバイト (11,408 語) – 2020年11月21日 (土) 01:21

(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 【俳優】遠藤憲一 3年連続職務質問されボヤキ節「普通に歩いていただけなのに…」 警察イベント直後にも [爆笑ゴリラ★])

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/19(木) 16:49:01.75 ID:CAP_USER9.net

11/19(木) 16:45配信
スポニチアネックス

俳優の遠藤憲一

 俳優、遠藤憲一(59)が19日、NHK「ごごナマ」(月~金曜後1・40)に生出演。警察官から「3年連続で」職務質問を受けたエピソードを語り、驚きの声を誘った。

 “コワモテ”の風貌から、悪役を演じることが多い遠藤だが、実際は「ホームドラマが好き、お父さん役とか」と告白した。「この顔が邪魔しちゃうからなかなか普通の役はこないんですけど」と続けた。

 番組では遠藤に関して「顔が怖すぎて警察のお世話に!?」とのウワサを紹介。「ファーストインパクトで警察官の方から目をつけられたということ?」と、共演者に話を振られた遠藤は、相づちを打ち「今年はないんですけど、去年まで3年連続で職質されていました」と打ち明けた。

 「今から4年前」の出来事。東京・新宿三丁目をウオーキングしていた遠藤の視界にパトカーが。しばらくすると「キィー」とブレーキ音がし「バタン、タタタタ」。駆け寄ってきた警察官に「ちょっと話を聞かせてもらえるかな?カバンの中も(見せて)」と職質された。

 遠藤をかぶっていたキャップを取り「一応、俳優なんですけど」と自己紹介、警察官は「あー、ごめんなさい」と謝罪した。他にも多くの通行人がいたため「何で俺っすか?」と質問、返答は「パトカーから見た目つきが鋭かった」だったそうだ。「普通に歩いていただけなのに…」とボヤいた。

 直近の職務質問は、「警察のイベントをやって感謝状をいただいたことがあって、その2週間後だった」と明*と、共演陣はビックリ。場所は新宿の路上。外国人2人が職質を受けている様子を見て「あーやられてるな、今日は俺じゃないなみたいな」と安心していたが、警察官が追いかけてきて遠藤も職質されることに。

 「俺、この前感謝状いただいたばっかりなんだけど、大丈夫だからって言って」と振り返り、「今年はみんなマスクするようになったからか分からないけど、されていない」と、笑っていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=454&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/551c59e0567d506fe9b8f37bac87b9044e9bff1f

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/24(火) 06:13:55.49ID:CAP_USER9 クラブ生え抜きのシンボルは次点に

【現地記者選定のバイエルン最強ストライカー番付TOP10(1990年以降)】
1位:ロベルト・レバンドフスキ(ポーランド代表)
2位:トーマス・ミュラー(ドイツ代表)
3位:アリエン・ロッベン(元オランダ代表)
4位:ジオバネ・エウベル(元ブラジル代表)
5位:フランク・リベリ(元フランス代表)
6位:クラウディオ・ピサーロ(元ペルー代表)
7位:ロイ・マカーイ(元オランダ代表)
8位:マリオ・ゴメス(元ドイツ代表)
9位:ルカ・トーニ(元イタリア代表)
10位:ユルゲン・クリンスマン(元ドイツ代表)

伝説的なゲルト・ミュラー以降のストライカーでベストと言えるのがレバンドフスキだ。昨シーズンはクラブ史上二度目の3冠に貢献し、3つのコンペティションすべてで得点王に輝く偉業を成し遂げた。

 これまで5度のブンデス得点王を獲得し(うち一度はドルトムント時代)、クラブ史上2人目の公式戦通算250ゴールも目前に迫っている。

 主力として二度の3冠に貢献したミュラーが2位だ。チャンピオンズ・リーグ通算46ゴールはドイツ人史上最多の数字で、開幕節のシャルケ戦ではクラブ史上4人目の公式戦200ゴールを達成。現在のバイエルンのシンボル的存在だ。

 ポジションはウイングだが、数々の貴重なゴールを奪った「ロベリ」もレジェンドだ。ロッベンで思い出されるのが、ドルトムントとのチャンピオンズ・リーグ決勝(13年)だ。終了間際の決勝点は文字通りの値千金弾だった。5位のリベリはスペクタクルなドリブルからのフィニッシュを武器に9度のリーグ制覇に貢献した。

 4位のエウベルは01年のチャンピオンズ・リーグ制覇時のエースで、嗅覚を利した巧みなシュートが光った。現在はクラブのアンバサダーを務める。同じく今シーズンから同職に就任したピサーロが6位。フィニッシュの多彩さで言えばクラブ史上屈指で、ジョーカーとしても貴重なゴールを連発した。

 7位のマカーイは比類なき安定感を誇り、所属した4年間すべてでブンデス15ゴール以上を記録。過小評価されがちだが、ゴメスは10−11シーズンの得点王だ。入団初年度に得点王に輝いたトーニは、リベリとのコンビでリーグを席巻。

 バイエルン時代のクリンスマンの評価は賛否両論あるが、12試合で15ゴールを挙げた96年のUEFAカップ(現EL)での活躍は見事だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fcf554c646a0ecc3d216c23268331a0dc3b797fd
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201124-00010003-sdigestw-000-1-view.jpg


(出典 anchan-nonbiri.com)

(出典 【芸能】ミスチル桜井和寿の長男・Kaito、朝ドラデビュー ドラマー役のリーゼント姿公開 [ひかり★])

1 ひかり ★ :2020/11/22(日) 21:37:37.00 ID:CAP_USER9.net

 ロックバンド「Mr.Children」の桜井和寿(50)の長男で、ロックバンド「インナージャーニー」のドラマーのKaito(19)が22日、自身のインスタグラムを更新し、NHK連続テレビ小説「エール」にドラマーとして出演することを報告した。

 Kaitoは「NHK連続テレビ小説『エール』に宮沢氷魚さん演じる“アキラ”のバンドのドラマー“根来”役として参加させていただきました。O.A. 11/24(火)8:00~8:15 是非ご覧下さい」と記し、髪を普段とは違うリーゼントにして、ドラムをたたく写真をアップした。

 この投稿には、「朝ドラ おめでとう」「めちゃくちゃ嬉しいサプライズ」「エール毎日観てるので嬉しい」「サポートドラマーとして頑張ってきたのが生かされるのが、嬉しいです」「飛躍が凄すぎます!」など、朝ドラデビューを驚く声が寄せられた。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/30f77967f3f3ef4526e18de7cc8a460f37ba021d

(出典 hochi.news)

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/21(土) 11:27:00.52ID:CAP_USER9 坂本龍一、本日より3週連続で過去のライブ映像をプレミア公開
2020.11.21 10:00 BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000192615

坂本龍一が過去のライブ映像を、commmonsのYouTubeチャンネルにて3週連続でプレミア公開することが決定した。

プレミア公開されるライブ映像は、ファンの中でも非常に人気の高い<Ryuichi Sakamoto | Trio Tour 2011 in Europe>、<Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014>、<playing the piano europe 2009>の3本。

初回のプレミア公開は本日11月21日19時半より。12月12日まで毎週土曜に、一夜限りで公開さる。

なお、坂本龍一は12月12日に2020年最後のピアノコンサート<Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 12122020>をオンラインで開催する。

こちらの公演は業界史上最高レベルの音質を実現する動画配信サービス MUSIC/SLASHを使って行われ、ライブの演出は真鍋大度率いるRhizomatiksが担当。撮影監督にはニューヨークを拠点として活躍するZakkubalanが、坂本龍一×Rhizomatiksの世界観を最大限に引き出す撮影に挑む。チケットの販売は12月7日23時59分まで。

ライブ映像プレミア公開スケジュール
<Ryuichi Sakamoto | Trio Tour 2011 in Europe>
https://img.barks.jp/image/review/1000192615/trio.jpg
11月21日(土)19時半〜YouTubeプレミア公開/アーカイブなし
https://youtu.be/s1wCCWbuoxM

<Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014>
https://img.barks.jp/image/review/1000192615/pto.jpg
11月28日(土)19時半〜YouTubeプレミア公開/アーカイブなし
URLは後日公開

<playing the piano europe 2009 – Limited Edition>
https://img.barks.jp/image/review/1000192615/eu.jpg
12月05日(土)19時半〜YouTubeプレミア公開/アーカイブなし
URLは後日公開

<Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 12122020>
配信日:2020年12月12日(土)19:30(JST) 開始予定 
配信先:日本、アメリカ、台湾、タイ、韓国、シンガポール、カナダ、オーストラリア
チケット販売期間:2020年10月23日(金)0:00〜2020年12月7日(月)23:59(JST)
チケット販売価格:
MUSIC/SLASH 5,000円(税別)※世界配信(一部地域を除く)
MUSIC/SLASH Premium 9,500円(税別)※日本国内向けのみ
配信会社:MUSIC/SLASH https://musicslash.jp/
チケット販売:イープラス 

(おわり)


(出典 news-pctr.c.yimg.jp)

(出典 【GoTo】札幌、大阪停止へ 予約済み、割引適用せず(共同) ★2 [蚤の市★])

1 蚤の市 ★ :2020/11/23(月) 23:28:49.78

 政府は23日、新型コロナウイルス感染拡大が深刻な札幌市、大阪市などを対象に、観光支援事業「Go To トラベル」の予約を一時停止する調整に入った。都道府県単位ではなく地域を細分化し、経済への影響を最小限に抑える。焦点となっていた予約済みの旅行の扱いについては割引を適用せず、キャンセル費用は国が補償する方向だ。予約停止地域の住民がほかの地域へ出発する旅行は、引き続き割引利用を容認する案を軸に検討している。

 全国知事会は23日、GoTo見直しの具体策を早く示すよう政府に求める緊急提言をまとめた。政府は他の感染拡大地域も停止するかどうか知事と協議を進める。

共同通信 2020/11/23 20:32 (JST)11/23 21:56 (JST)updated
https://this.kiji.is/703567270099469409?c=39546741839462401
★1 2020/11/23(月) 22:17:15.12
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1606137435/

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/22(日) 06:12:37.72ID:CAP_USER9 全英アルバム・チャート、AC/DCの『POWER UP』が2020年最大の週間売り上げで1位
2020.11.21 10:51 BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000192619
https://img.barks.jp/image/review/1000192619/001.jpg

今週のUKアルバム・チャートは、週半ばの予想通り、AC/DCの6年ぶりの新作で通算17枚目のスタジオ・アルバム『POWER UP』が初登場で1位を獲得した。初週6万2,000ユニットを売り上げ、現時点、2020年最大のウィークリー・セールスを記録した。
『Back In Black』(1980年)、『Black Ice』(2008年)、『Iron Man 2』のサウンドトラック(2010年)に続く4枚目の全英NO.1アルバムとなった。

今週はトップ4が新作で占められ、UKのポップ・ロック・バンド、マクフライの10年ぶりの新作『Young Dumb Thrills』が2位、イタリアのテノール歌手、アンドレア・ボチェッリの『Believe』が3位、英国人の女性シンガー・ソングライター、パロマ・フェイスの5枚目のスタジオ・アルバム『Infinite Things』が4位にチャート・インした。

トップ10圏内にはさらに3作が初登場しており、オランダ人の指揮者/ヴァイオリン奏者のアンドレ・リュウ&ヨハン・シュトラウス・オーケストラの『Jolly Holiday』が6位、英国人の女性シンガー、ソフィー・エリス・ベクスターのコンピレーション・アルバム『Songs From The Kitchen Disco』が8位、
ジョニー・キャッシュの名曲をロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団が新たにアレンジした『Johnny Cash And The Philharmonic Orchestra』が10位をマークしている。

シングル・チャートは、アリアナ・グランデの「positions」が4週連続で1位に輝いた。ビリー・アイリッシュの新曲「Therefore I Am」が2位に初登場し、3位はリトル・ミックスの「Sweet Melody」がキープした。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

Ako Suzuki
Photo: Josh Cheuse

1:2020/11/23(月) 13:44:35.79ID:CAP_USER9 姉妹漫才コンビの海原やすよ(45)ともこ(48)、タレント友近(47)がMCを務めるカンテレのトークバラエティー「やすとも・友近のキメツケ!」(火曜午後8時、関西ローカル)が24日放送で100回目を迎える。

ゲストとともに女性が言いがちな思い込みを「キメツケ」と称し、好き勝手に楽しく話していくトークバラエティー。記念すべき100回目のゲストはお笑いタレント、勝俣州和(55)、SKE48の須田亜香里(29)、ザ・プラン9・浅越ゴエ(46)。

「絶対にゆずれないこだわり」というテーマでは、街の人から「バスタオルは超ぶ厚いもの」「トイレットペーパーは絶対シングル」などの意見があった。

ゲストたちが食いついたのは「トイレットペーパーにまつわる話」だった。

友近が「トイレットペーパーにダブルとシングルがあるとは知らなかった…」とあっけらかんと話すと、勝俣は「トイレットペーパーには表と裏がある」とうんちくを語り出した。

須田は「アイドルとしてまだステージに立っているから」という理由で「5本指ソックスと○○の下着は絶対!」と、どうしても譲れないこだわりを明かした。

愛妻家として知られる勝俣が日ごろ、感じているキメツケ意見は「女は、出かける時間を守れない!」。勝俣は「うちの奥さんは、いつも時間通りに出発できない」と嘆き、「結婚したとたん、1回もちゃんと出られたことがない!」と憤る。この意見にスタジオは激論が繰り広げられた。

11/23(月) 12:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/91871b8bc70cd2faadf03dcacd9c0a3043c29dc6
https://i.imgur.com/MeQv1KL.jpg

1:2020/11/23(月) 00:52:16.31ID:CAP_USER9 飯田圭織のお弁当に“ネット姑”からイチャモン「おっさんの弁当」「見栄え悪い」

元『モーニング娘。』の飯田圭織が11月19日、自身のインスタグラムを更新。息子への愛情弁当を公開した。

飯田は《おはようございます 今日も暖かい1日になりそう 今日の息子弁当》とつづり、恒例となっている愛情弁当をアップ。
続けて《豚の生姜焼きとホッケ。茶色が重なり地味な感じ、、鮭にしたらよかったと後悔しています、、豆類は栄養面も勿論、お箸の練習になるので入れるようにしていますよ さて、今週も折り返し》と語った。

小学1年生の弁当にしては地味すぎる?

美味しそうなお弁当を見たフォロワーからは、

《栄養たっぷりでいいですね》
《お弁当の彩りって難しいですよね。その分、愛情たっぷりだから良しでは》
《栄養たっぷりで美味しそう。お箸の練習がんばって欲しいですね》
《冷食を使ってなくて偉い。お魚入れたり、栄養バランスも考えててスゴい!》

などといった声が寄せられている。

しかし一方で、ネット姑からは、お節介コメントが続出しており、

《盛り付けが下手なのかな? なんか微妙…》
《豚の生姜焼きにホッケとかサラリーマンのおっさんのお弁当みたい もっと子どもらしい弁当にすればいいのに》
《私が息子だったら微妙かな。彩りもイマイチだし、あんまり美味しそうに見えない》
《小学1年生には渋めだね。もっと華やかな弁当にしたほうがいいと思う》
《わざわざ写真撮るほど? なんか冷蔵庫のあまりものをそのまま突っ込んでるだけに見えるけど》

などと、あまりにも渋いオカズのレパートリーにツッコミの声があがっている。

飯田のお弁当投稿は恒例となっており、インスタへ定期的にあげられている。基本はおにぎりで、唐揚げやフライなどが多い。
とっても美味しそうだが、オッサン向けに見えてしまうのは、弁当箱が無機質なスチール製だからかもしれない。

仕事とお弁当づくりを両立している飯田は、良妻賢母といえるはず。
ネット姑の意見には耳を傾けず、これからも美味しそうなお弁当を見せてほしいものだ。

https://myjitsu.jp/archives/145991
https://i.imgur.com/fmvqQgn.jpg
https://i.imgur.com/4IqaWvA.jpg

1:2020/11/20(金) 15:37:00.46ID:CAP_USER9  湘南ベルマーレは20日、湘南のホームスタジアム「Shonan BMW スタジアム平塚(平塚競技場)」の2021年2月からのネーミングライツスポンサーが決定したことを発表した。

 21年2月からのネーミングライツスポンサーは、湘南のオフィシャルクラブパートナーでもあるレモンガス株式会社に決定。愛称は「レモンガススタジアム平塚」となる。変更日は21年2月1日から。期間は21年2月から26年1月までの5年間とある。略称はレモンS。

https://news.yahoo.co.jp/articles/35f37f66ab96e21e2afadfb142dc5cad859873a0
11/20(金) 15:03配信

https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/c/f/1320w/img_cfb645067394a62fed51797ba7b757cc123816.jpg

1:2020/11/23(月) 18:20:29.11ID:CAP_USER9 2020年11月23日 18:05野球
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/11/23/kiji/20201123s00001173372000c.html
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/11/23/jpeg/20201123s00001173371000p_view.jpg

 巨人・坂本勇人内野手(31)が23日、ソフトバンクに倍返しを誓った。

 京セラドームで開幕した日本シリーズで連敗。この日、チームとともに福岡へ移動した主将は「やられたら、やり返す。倍返しだ!」と宣言。ペイペイドームで行われた守備練習では「(強肩を)見せてくれよ、大城!」などと率先して声を出して盛り上げ、打撃練習でも快音を響かせた。

 ペイペイドームではレギュラーシーズン通算で打率・321と好相性。「食事会場でとんこつラーメンを食べて、英気を養って明日の試合に備えます」と博多名物でパワーを蓄え、鷹を狩る。

1:2020/11/23(月) 07:55:17.93ID:CAP_USER9 2020/11/23 06:40TOKYO FM+https://news.nicovideo.jp/watch/nw8511515?news_ref=50_50

TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。10月29日(木)のお客様は、えなりかずきさんとSnow Manの阿部亮平さん。“クイズ”が共通項でもあるお2人が、“英会話”とSnow Manの楽曲「KISSIN’ MY LIPS」の歌詞に言及していきます。

◆地理をめっちゃ勉強し直したい(阿部)

えなり:阿部氏は英語はしゃべれるんですか?

阿部:趣味でちょっと英会話をやっていて。習いに行っているくらいです。

えなり:習いに行ってるんですか!

阿部:はい。でも、まだまだですね。あとはメンバー全員で中国語も学んでいます。

えなり:聞きました。

阿部:中国語は事務所(の意向で)で、習わせていただいている感じなんですけど。

えなり:これからは中国だと。

阿部:でも、めちゃくちゃ難しいんですよ。

えなり:四声とかありますもんね。一応大学生のとき、第2外国語は中国語でしたから。

阿部:僕、大学のときに第2外国語がなかったんですよ。

えなり:上智ってないんですか?

阿部:上智の文系はおそらくあるんですけど、理系は自分で選択しに行かないと、第2外国語ってなくて。大学時代は英語だけやっていましたね。

えなり:でも授業のときに、もっと一生懸命やっておけばよかったなとは思います。

阿部:僕も高校生に戻って地理をめっちゃ勉強し直したいって、今でも思っています。都道府県問題がすごく苦手で。

えなり:都道府県問題はどのクイズ番組でも扱われますもんね。

阿部:そうですよね。

えなり:周りから聞いたんですけど、見ている人が旅をしている気分になるから、都道府県問題を出すと、結構反応が良いらしいんですよね。

阿部:そこの都道府県に住んでいる方とかも「私の県が取り上げられた」とか、嬉しくなる感じもありますもんね。

えなり:そこで阿部氏が答えてくれたら、またさらにテンションが上がるというもんですよ。

阿部:でも僕が答えたときに間違ったときの申し訳なさ(笑)。

えなり:そういうプレッシャーもまたありますもんね。

◆ホームステイ時代のお色気話

阿部:ここのバーは1曲かけられるということで。実は僕も(えなりさんがさっきかけたのと)同じ曲をかけようと思っていて。

えなり:え、そうなんですか?

阿部:そうなんですよ。「KISSIN’ MY LIPS」(Snow Man)が、このバーの雰囲気にちょうど合う曲だなと思って。

えなり:確かに。

阿部:大人な感じ。

えなり:かっこいいですもんね。

阿部:英語の感じとかも良いかなと思って。今日は、えなりさんにCDを持ってきました。

えなり:え? 本当ですか? でも僕、普通に買いました。ありがとうございます。でも普通に聴いて、本当にかっこいい曲だなと思って。

阿部:僕もすごく好きです。

えなり:じゃあもし、僕が英語ペラペラになったら、このCDのおかげだと。

阿部:これで(笑)?

えなり:はい。以前にニューヨークで(こんなことが)あったんですよ。ホームステイで行ったときに、ホームステイ先のお嬢さんが、僕と同い年で。で、ずっと毎晩「一緒に飲むか?」って誘ってくれていたので、一緒にお酒を飲んでいたんですけど。

1週間後くらいに僕が劇場から帰ってきたら、お嬢さんが妖艶な格好をしていらっしゃって「一緒に飲む?」って。日本語で言うならば、「あれ? これはお誘いを受けているぞ」みたいな。

阿部:良い雰囲気。

えなり:でも、何を言ってるのか分からなかったんですよ。明らかにオッケーな雰囲気なんだけど、何を言っているのか分からないから怖いと思って。だから「KISSIN’ MY LIPS」の歌詞を読んでみると、結構踏み込んだことも歌っているじゃないですか。

阿部:英語だからこそ普通に聴けるっていうか。オシャレに感じるというか、ミステリアスに感じるというか。

えなり:だからこの歌詞のフレーズをいっぱい覚えて、またニューヨークに乗り込もうかと。

阿部:それはどうなんだろう(笑)。

えなり:踏み込みすぎな表現もありますかね? 逆にぶっ飛ばされるみたいな。

阿部:でもやってみて欲しいかも。

えなり:チャレンジしてみようかな(笑)。
https://i.imgur.com/d65YuTh.jpg

1:2020/11/23(月) 07:55:17.93ID:CAP_USER9 2020/11/23 06:40TOKYO FM+https://news.nicovideo.jp/watch/nw8511515?news_ref=50_50

TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。10月29日(木)のお客様は、えなりかずきさんとSnow Manの阿部亮平さん。“クイズ”が共通項でもあるお2人が、“英会話”とSnow Manの楽曲「KISSIN’ MY LIPS」の歌詞に言及していきます。

◆地理をめっちゃ勉強し直したい(阿部)

えなり:阿部氏は英語はしゃべれるんですか?

阿部:趣味でちょっと英会話をやっていて。習いに行っているくらいです。

えなり:習いに行ってるんですか!

阿部:はい。でも、まだまだですね。あとはメンバー全員で中国語も学んでいます。

えなり:聞きました。

阿部:中国語は事務所(の意向で)で、習わせていただいている感じなんですけど。

えなり:これからは中国だと。

阿部:でも、めちゃくちゃ難しいんですよ。

えなり:四声とかありますもんね。一応大学生のとき、第2外国語は中国語でしたから。

阿部:僕、大学のときに第2外国語がなかったんですよ。

えなり:上智ってないんですか?

阿部:上智の文系はおそらくあるんですけど、理系は自分で選択しに行かないと、第2外国語ってなくて。大学時代は英語だけやっていましたね。

えなり:でも授業のときに、もっと一生懸命やっておけばよかったなとは思います。

阿部:僕も高校生に戻って地理をめっちゃ勉強し直したいって、今でも思っています。都道府県問題がすごく苦手で。

えなり:都道府県問題はどのクイズ番組でも扱われますもんね。

阿部:そうですよね。

えなり:周りから聞いたんですけど、見ている人が旅をしている気分になるから、都道府県問題を出すと、結構反応が良いらしいんですよね。

阿部:そこの都道府県に住んでいる方とかも「私の県が取り上げられた」とか、嬉しくなる感じもありますもんね。

えなり:そこで阿部氏が答えてくれたら、またさらにテンションが上がるというもんですよ。

阿部:でも僕が答えたときに間違ったときの申し訳なさ(笑)。

えなり:そういうプレッシャーもまたありますもんね。

◆ホームステイ時代のお色気話

阿部:ここのバーは1曲かけられるということで。実は僕も(えなりさんがさっきかけたのと)同じ曲をかけようと思っていて。

えなり:え、そうなんですか?

阿部:そうなんですよ。「KISSIN’ MY LIPS」(Snow Man)が、このバーの雰囲気にちょうど合う曲だなと思って。

えなり:確かに。

阿部:大人な感じ。

えなり:かっこいいですもんね。

阿部:英語の感じとかも良いかなと思って。今日は、えなりさんにCDを持ってきました。

えなり:え? 本当ですか? でも僕、普通に買いました。ありがとうございます。でも普通に聴いて、本当にかっこいい曲だなと思って。

阿部:僕もすごく好きです。

えなり:じゃあもし、僕が英語ペラペラになったら、このCDのおかげだと。

阿部:これで(笑)?

えなり:はい。以前にニューヨークで(こんなことが)あったんですよ。ホームステイで行ったときに、ホームステイ先のお嬢さんが、僕と同い年で。で、ずっと毎晩「一緒に飲むか?」って誘ってくれていたので、一緒にお酒を飲んでいたんですけど。

1週間後くらいに僕が劇場から帰ってきたら、お嬢さんが妖艶な格好をしていらっしゃって「一緒に飲む?」って。日本語で言うならば、「あれ? これはお誘いを受けているぞ」みたいな。

阿部:良い雰囲気。

えなり:でも、何を言ってるのか分からなかったんですよ。明らかにオッケーな雰囲気なんだけど、何を言っているのか分からないから怖いと思って。だから「KISSIN’ MY LIPS」の歌詞を読んでみると、結構踏み込んだことも歌っているじゃないですか。

阿部:英語だからこそ普通に聴けるっていうか。オシャレに感じるというか、ミステリアスに感じるというか。

えなり:だからこの歌詞のフレーズをいっぱい覚えて、またニューヨークに乗り込もうかと。

阿部:それはどうなんだろう(笑)。

えなり:踏み込みすぎな表現もありますかね? 逆にぶっ飛ばされるみたいな。

阿部:でもやってみて欲しいかも。

えなり:チャレンジしてみようかな(笑)。
https://i.imgur.com/d65YuTh.jpg

1:2020/11/20(金) 21:07:10.17ID:CAP_USER9 https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/e/def3d_1585_6800fe52bcbecae6fec627fc40bd56d5.jpg

 女優の深田恭子(38)、多部未華子(31)、永野芽郁(21)が姉妹を演じる『UQ mobile』の新CMが20日、公開された。

 今回のCMは、学ランを着て男子学生に変身し「UQ三兄弟」となった3人が、体育館倉庫に集合。なぜ、学ランを着ているのか話し合うという内容になっている。

 この撮影を振り返り、永野は「学生時代も女子のスカートじゃなくて、男性の制服にちょっと憧れがあったのでそれがこの形でかなって嬉しいです」とニッコリ。深田は「男装ということで今日モミアゲも書いて、気合を入れて来たのでちょっと嬉しいです」とコメントした。

 3人はプライベートでも交流があり、撮影中も和やかな雰囲気で行われた。そんな仲の良い3人だが、多部がメッセージのやり取りについて「私は仲が良い子たちとはしょっちゅうやり取りをするので」と話し出すと、深田が永野とヒソヒソ話をし始め、「(連絡)くれなかったねって今2人で喋ってて」と多部から連絡が来ないことを打ち明けた。これに多部は「いつも途中まで打って消すんです」「忙しいだろうなとか色々思って途中まではいつも打つんですけれど」と、深田と永野に気を遣ってしまうことを明かした。
(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

https://news.livedoor.com/article/detail/19255053/

2020年11月20日 19時44分 ABEMA TIMES

https://www.youtube.com/watch?v=x2cM6nkWPeU
『UQ三兄弟』篇 TVCM(30秒)

https://www.youtube.com/watch?v=en2YH7eg43c
『UQ三兄弟』篇 メイキングインタビュー

https://img.news.goo.ne.jp/image_proxy/compress/q_80/picture/npn/m_npn-200009272.jpg
https://www.cinra.net/uploads/img/news/2020/20201120-uqmobile13_full.jpg
https://i.imgur.com/QopPXgh.jpg
https://www.fujitv-view.jp/tachyon/2020/11/making_13.jpg

1:2020/11/22(日) 10:17:50.72ID:CAP_USER9 11/22(日) 8:00配信
日刊スポーツ

小林麻耶(2018年1月11日撮影)

<ニッカンスポーツ・コム/芸能球番記者コラム>

フリーアナウンサーの小林麻耶(41)がTBS系情報番組「グッとラック!」(月〜金曜午前8時)の木曜レギュラーを、今月12日に欠席して降板、所属事務所から契約解除された。

【写真】小林麻耶と夫で整体師のあきら

それに先立ち、同日午前6時から夫のタレントあきら。こと國光吟氏(37)とYouTube「コバヤシテレビ局」を生配信。番組スタッフにいじめを受けて、ロケに行かない決断をしたこと。それが原因で降板させられたと、番組や事務所のスタッフを批判した。

小林は18年7月に國光氏と結婚して芸能界を引退。昨年5月に復帰して、今年2月から「グッとラック!」のコメンテーターを務めてきた。

昨年、10月に会食の席で小林と國光氏と同席した。とにかくラブラブで、小林が頼り切っているのが印象的だった。その時点では、まだレギュラー番組も決まっていなく、バラエティー番組にゲスト出演しながら徐々にという感じだっただけに、「グッとラック!」降板はもったいない。関係者の小林復帰にかける気遣い、苦労を知っているだけに残念だ。

会食の席で小林にお願いしたのは「報道キャスターを目指してください」ということだった。周囲の人間も、本人たちも何を唐突なという感じだったが、小林といえば09年3月にTBSを退社してフリーになった直後から、夕方帯の同局系「総力報道!THE NEWS」のキャスターを1年間務めている。「報道のTBS」の看板を張った実力の持ち主だ。

バラエティー、再現ドラマ、MC、舞台と活動範囲を広げてきただけに、今回の騒動にはびっくりした。何年かかってもいい。YouTubeのドッキリではなく、いつかまた、テレビの画面で小林の笑顔を見てみたい。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201122-21161079-nksports-000-5-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/64d3289874c2dfe9bbb789bfeb8ef50ff9377ba6

1:2020/11/23(月) 14:02:25.61ID:CAP_USER9 女優の佐藤江梨子が、11月19日に放送されたバラエティー番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)に出演。結婚前に夫から貰った、『エルメス』のキーホルダーを質屋に売ったと告白した。

この日番組では、佐藤が夫から交際を申し込まれた際、エルメスのキーホルダーに合鍵を付けてプレゼントされた時の様子を、VTRで再現。感動的なエピソードにスタジオは拍手に包まれた。

しかしその後、佐藤は「この間、荷物を整理していて。もう使わなくなったので、そのキーホルダーを質屋に持って行ったら6000円で買ってくれた」とまさかの告白。タレントの宮川大輔は「それ、絶対質屋に持っていったらアカンやつ!」と非難したが、佐藤は「違う違う! 子どもができると、もっともっと荷物はどんどん増えていくんですよ。消耗品だから…」と弁解した。

佐藤江梨子の自己中な性格は定評?

夫からのプレゼントを質入れするという佐藤の大胆過ぎる行動に、ネット上では

《別れた男からのプレゼントならわかるけど、今の旦那さんだよね。ちょっとありえないんだけど》
《断捨離で捨てたようなこと言ってるけど、キーホルダーだよね? 邪魔になるか? 旦那さん怒らないのかな》
《ネタだと信じたいね。たかだか6000円くらいの金に替える必要あるか?》
《いままで男からの貢物は、そのまま質屋行きになってたんだろうね》

などと、非難の声が殺到。『かまいたち』山内健司も「捨てるんならまだわかるんですけれど、サトエリさんが6000円取りに行ってるのが…。それなら捨てて欲しい」とコメントしていた。

「ネット上では《番組用のネタなんじゃないか》と疑う声もあがっていますが、佐藤の性格を考えればあながち嘘とは言えないかと。佐藤は、堀越学園在学中の1999年に『大磯ロングビーチキャンペーンガール』に選出されて芸能界デビューしましたが、当時から性格の悪さは折り紙付きで、あまりのワガママぶりに担当マネージャーが次々と逃げだし、所属事務所の『イエローキャブ』内で大問題になったと言われています。抜群のボディーの持ち主ですから、男からのプレゼントも数多く、その当時から質屋に売り飛ばしていたという目撃情報もありますよ。今の時代だったらメルカリに出品するのでしょうが、質屋というのがかえって使い慣れている感じがします」(芸能記者)

佐藤は過去、路上で自転車に乗った男性に、いきなり尻を叩かれるという被害にあったことを告白。「時間を決めて、女性専用車両だけでなく女性専用歩道も作ってほしい」と主張し、あまりの勝手ぶりにファンを唖然とさせたことがある。

夫からのプレゼントを質に入れるくらいは、佐藤の感覚だと無問題ということなのだろうか…。

2020.11.23 10:31
https://myjitsu.jp/archives/148412
https://i.imgur.com/gwJtjCN.jpg