【歌手】第2子妊娠の浜崎あゆみ、巨大ツリーの前でロングコート姿を披露「お顔小さい!」「10頭身くらいありそう」 [首都圏の虎★]

【歌手】第2子妊娠の浜崎あゆみ、巨大ツリーの前でロングコート姿を披露「お顔小さい!」「10頭身くらいありそう」 [首都圏の虎★]

1:2020/11/22(日) 16:33:22.78ID:CAP_USER9  第2子妊娠を発表した歌手の浜崎あゆみ(42)が自身のインスタグラムを更新。巨大なクリスマスツリーの前で、チェックのロングコート姿を披露した。

 浜崎は、大みそかにカウントダウンライブ(東京・国立代々木競技場第一体育館)の開催を控え「スタジオと家のドアtoドアの毎日が始まるけど、帰宅してもキラキラ嬉しいね ありがとう」とブラウンのチェックのロングコートを羽織り、きれいに飾られたツリーの前でポーズを決めた。そして「#RHスタートまであと4日 #セトリが良すぎるて #自画自賛」とハッシュタグを付けた。

 ネット上には「お姫様みたい」「お顔小さい!」「10頭身くらいありそう」などの声が上がっている。

 浜崎は14日に、自宅に飾られた大きなクリスマスツリーの前で、愛犬とじゃれあう姿を公開している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0897be47b5bef8554f47dc5f0dc0296a0df9e15
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201122-11220074-sph-000-4-view.jpg
https://instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/e35/p1080x1080/126436965_368871504179780_1217098577209165957_n.jpg?_nc_ht=instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net&_nc_cat=1&_nc_ohc=cXhwwM8laa0AX8LoUty&tp=1&oh=8ac56379e128a395dccdf264f06d489a&oe=5FE1AC78

共有:

1:2020/11/24(火) 05:43:24.94ID:CAP_USER9 トップはクラブ史上唯一のCL制覇の立役者

【現地記者選定のドルトムント最強ストライカー番付TOP10(1990年以降)】
1位:カール=ハインツ・リードレ(元ドイツ代表)
2位:ロベルト・レバンドフスキ(ポーランド代表)
3位:ステファン・シャピザ(元スイス代表)
4位:ピエール=エメリク・オーバメヤン(ガボン代表)
5位:マルシオ・アモローゾ(元ブラジル代表)
6位:ルーカス・バリオス(元パラグアイ代表)
7位:ジェイドン・サンチョ(イングランド代表)
8位:ラース・リッケン(元ドイツ代表)
9位:エベルトン(元ブラジル代表)
10位:ヤン・コラー(元ドイツ代表)

 今や世界最高峰のストライカーであるレバンドフスキは、ドルトムント時代の4年間のうち3シーズンで年間30ゴール前後を記録。突出したボンバーだった。とくに12-13シーズンのレアル・マドリー戦(チャンピオンズ・リーグ準決勝)における4ゴールは、今でもサポーターの語り草だ。

 ただ、ファンの期待に応えたという点では、リードレのほうが上だろう。何と言っても96-97シーズンのチャンピオンズ・リーグ決勝でユベントスから2ゴールを挙げ、クラブ史上唯一のビッグイヤー獲得をもたらした。まさに真のレジェンドだ。

 そのリードレとともに90年代の黄金期を牽引したのが3位のシャピザと、8位のリッケンだ。前者は二度のブンデスリーガ制覇に寄与し、その実直な性格もファンに愛された。下部組織出身の後者は、チャンピオンズ・リーグ決勝をはじめここぞの場面での勝負強さが光った。

 4位はオーバメヤンだ。14年のレバンドフスキ退団後は責任感が増し、15-16シーズンはブンデスMVP、16-17シーズンはリーグ得点王に輝く活躍。奔放な言動が時に批判の対象にもなったが、結果を残し続けた。09〜11年のエースだったバリオスは6位。卓越したフィニッシュはファンを何度も歓喜させた。

 01-02シーズンにブンデス制覇の立役者となったのがアモローゾ、エベルトン、コラーのトリオだ。アモローゾは入団初年度ながら得点王(18得点)に輝き、コラーとエベルトンは最終節で同点弾、逆転弾をそれぞれ奪って、奇跡的な逆転優勝の立役者となった。

 現所属選手ではサンチョが7位。圧巻の17ゴール・16アシストをマークした昨シーズンの活躍は記憶に新しい。まだ在籍1年未満のハーランド、実力は申し分ないものの長きに渡って怪我を繰り返すロイスは選外とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/40ae0fd274ee65370d2268cb68d5bf691d919609
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201124-00010002-sdigestw-000-1-view.jpg

山下 美月(やました みづき、1999年726日 – )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長159 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき。 1999年7
32キロバイト (4,186 語) – 2020年11月24日 (火) 11:29

(出典 auctions.c.yimg.jp)

(出典 【乃木坂46】山下美月初センター、注目の新曲タイトルは「僕は僕を好きになる」に決定!“神曲”クリエーター杉山勝彦氏が作曲 [ジョーカーマン★])

1 ジョーカーマン ★ :2020/11/24(火) 08:39:58.88 ID:CAP_USER9.net

アイドルグループ・乃木坂46の26枚目シングルのタイトルが「僕は僕を好きになる」(来年1月27日発売)に決定した。
白石麻衣が10月28日にグループを卒業後、初のシングルとしても注目を集める本作は、3期生の山下美月が初センターを務める。

本作の作曲は、これまでに「制服のマネキン」(2012年)、「君の名は希望」(13年)、「きっかけ」(16年)などを提供し、乃木坂46ファンの間で“神曲”クリエーターとして知られる杉山勝彦氏が担当。
シングル表題曲としては16thシングル「サヨナラの意味」(16年11月発売)以来、4年ぶり/10作ぶりとなる。

同曲は、あす25日放送の日本テレビ系『ベストアーティスト2020』(後7:00~10:54)で初披露される。

http://news.yahoo.co.jp/articles/9ecd2c68c882925363405da8cc96c6e78a65a22d

■乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」 選抜メンバー&フォーメーション
3列目:新内眞衣、清宮レイ、田村真佑、星野みなみ、筒井あやめ、岩本蓮加、高山一実
2列目:松村沙友理、遠藤さくら、大園桃子、堀未央奈、与田祐希、賀喜遥香、秋元真夏
1列目:生田絵梨花、梅澤美波、山下美月、久保史緒里、齋藤飛鳥

(出典 tvcap.info)

新センター 山下美月

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/24(火) 17:24:08.77ID:CAP_USER9 2020年11月24日 15:00

「レペゼン地球」(登録者数250万人)のDJ社長が23日、ツイッターを更新し、12月末に開催される解散ライブへの支援金総額が目標の2億円を突破したと報告しました。

年末のライブを持って解散へ
年末に福岡PayPayドームで開催予定のライブを最後にグループを解散するレペゼン地球。
先月5日に投稿した動画では、結成以来の目標であった解散ライブが「最後の晴れ舞台」だとして、ファンに来場を呼び掛けていました。
(関連記事「DJ社長が明かしたレペゼン地球の解散理由。熱いメッセージに感動の声」)

解散を惜しむ声が上がる中、11月18日に解散ライブのチケット販売が開始されましたが、新型コロナウイルスの影響で観客数が制限されていたこともあってか、用意されていたチケットは瞬く間に完売。
購入できなかったファンからは「買えなかった…」「行きたかった!」と残念がるコメントが殺到するなど、グループの人気の高さをうかがわせました。

DJ社長【レペゼン地球】
@DJ_Shacho
ドームのチケット即完しました。

最高なステージで解散できそうです。

苦汁をガブ飲みした甲斐があった。

みんなありがとう。
https://pbs.twimg.com/media/EnGqSWTVcAIoFK8.jpg
https://twitter.com/dj_shacho/status/1329030601400152066?s=21

解散ライブのため支援金募集
またレペゼン地球は11月より、クラウドファンディングサイトを通じて、解散ライブ開催に向けた支援金の募集も開始。
非売品CDやDVD、ステッカーといったリターンのほか、ライブ実施のための諸経費、さらにはコロナ対策で間隔の空いた座席に設置するLED風船設置といった用途に使われることが告知されていました。
(関連記事「レペゼン地球、クラウドファンディング1億円突破。ファンクラブ解散も発表」)

11月9日時点で早くも1億円を突破していた本プロジェクトですが、DJ社長は23日深夜、支援金額が目標の2億円を突破したことを報告。
ファンに向け「ありがとう!」と感謝の言葉をつづりました。

DJ社長【レペゼン地球】
@DJ_Shacho
クラファン2億円達成した!!!
!!!!!!!!!!!
み!ん!な!!!!!
!!!!!!!!!!
本当に!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!
!!!!!!!!!
この!お金で!!!!!!
!!!!!!!!
毎日!ウナギ!いっぱい食う!!
!!!!!!!!!!!!
https://pbs.twimg.com/media/Eng-0y5UUAENIYp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Eng-0zKVQAAokPv.jpg
https://twitter.com/dj_shacho/status/1330882777722490880?s=21

もともとは観客数の制限による赤字をカバーするために始められた本プロジェクトには、目標金額突破後も新たな支援が続々と寄せられており、来月7日の募集終了までに支援金額はさらに増加する見込みとなっています。

当のDJ社長も「毎日!ウナギ!いっぱい食う!!」とライブに向けて英気を養おうとしている様子。
解散ライブに向け、また一つ大きな弾みがつきました。

https://ytranking.net/blog/archives/41355
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

1:2020/11/24(火) 17:24:08.77ID:CAP_USER9 2020年11月24日 15:00

「レペゼン地球」(登録者数250万人)のDJ社長が23日、ツイッターを更新し、12月末に開催される解散ライブへの支援金総額が目標の2億円を突破したと報告しました。

年末のライブを持って解散へ
年末に福岡PayPayドームで開催予定のライブを最後にグループを解散するレペゼン地球。
先月5日に投稿した動画では、結成以来の目標であった解散ライブが「最後の晴れ舞台」だとして、ファンに来場を呼び掛けていました。
(関連記事「DJ社長が明かしたレペゼン地球の解散理由。熱いメッセージに感動の声」)

解散を惜しむ声が上がる中、11月18日に解散ライブのチケット販売が開始されましたが、新型コロナウイルスの影響で観客数が制限されていたこともあってか、用意されていたチケットは瞬く間に完売。
購入できなかったファンからは「買えなかった…」「行きたかった!」と残念がるコメントが殺到するなど、グループの人気の高さをうかがわせました。

DJ社長【レペゼン地球】
@DJ_Shacho
ドームのチケット即完しました。

最高なステージで解散できそうです。

苦汁をガブ飲みした甲斐があった。

みんなありがとう。
https://pbs.twimg.com/media/EnGqSWTVcAIoFK8.jpg
https://twitter.com/dj_shacho/status/1329030601400152066?s=21

解散ライブのため支援金募集
またレペゼン地球は11月より、クラウドファンディングサイトを通じて、解散ライブ開催に向けた支援金の募集も開始。
非売品CDやDVD、ステッカーといったリターンのほか、ライブ実施のための諸経費、さらにはコロナ対策で間隔の空いた座席に設置するLED風船設置といった用途に使われることが告知されていました。
(関連記事「レペゼン地球、クラウドファンディング1億円突破。ファンクラブ解散も発表」)

11月9日時点で早くも1億円を突破していた本プロジェクトですが、DJ社長は23日深夜、支援金額が目標の2億円を突破したことを報告。
ファンに向け「ありがとう!」と感謝の言葉をつづりました。

DJ社長【レペゼン地球】
@DJ_Shacho
クラファン2億円達成した!!!
!!!!!!!!!!!
み!ん!な!!!!!
!!!!!!!!!!
本当に!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!
!!!!!!!!!
この!お金で!!!!!!
!!!!!!!!
毎日!ウナギ!いっぱい食う!!
!!!!!!!!!!!!
https://pbs.twimg.com/media/Eng-0y5UUAENIYp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Eng-0zKVQAAokPv.jpg
https://twitter.com/dj_shacho/status/1330882777722490880?s=21

もともとは観客数の制限による赤字をカバーするために始められた本プロジェクトには、目標金額突破後も新たな支援が続々と寄せられており、来月7日の募集終了までに支援金額はさらに増加する見込みとなっています。

当のDJ社長も「毎日!ウナギ!いっぱい食う!!」とライブに向けて英気を養おうとしている様子。
解散ライブに向け、また一つ大きな弾みがつきました。

https://ytranking.net/blog/archives/41355
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


(出典 blog-imgs-101.fc2.com)

(出典 【日向坂46】「ぶりっ子」宮田愛萌(22)、体調不良で休養を発表!激しい運動を控えるように「当面の間治療に専念」 [ジョーカーマン★])

1 ジョーカーマン ★ :2020/11/21(土) 14:54:09.85 ID:CAP_USER9.net

女性アイドルグループ「日向坂46」の宮田愛萌(22)が体調不良のため休養し、当面、治療に専念することが21日、公式サイトで発表された。

「宮田愛萌に関しまして、先日来体調不良を訴えており、医師の診察を受けたところ、激しい運動を控えるようにとの診断を受け、協議の結果、当面の間治療に専念させていただくことになりました」と報告。

「復帰のめどが立ち次第、改めてご報告いたします。ファンの皆様、関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。引き続き宮田愛萌並びに日向坂46の応援をよろしくお願いいたします」とした。

以下、公式サイトに掲載された「宮田愛萌に関しまして」全文。

宮田愛萌に関しまして、先日来体調不良を訴えており、医師の診察を受けたところ、激しい運動を控えるようにとの診断を受け、協議の結果、当面の間治療に専念させていただくことになりました。

復帰のめどが立ち次第、改めてご報告いたします。

ファンの皆様、関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

引き続き宮田愛萌並びに日向坂46の応援をよろしくお願いいたします。

http://news.yahoo.co.jp/articles/d3bad380442a1486452e5622eae3267a40f99088

日向坂46 宮田愛萌

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/25(水) 07:14:38.01ID:CAP_USER9 <SMBC日本シリーズ2020:ソフトバンク4−0巨人>◇第3戦◇24日◇ペイペイドーム

得点経過だけで見れば、試合中盤まで2点差だった。ソフトバンクが7回に2点を追加した時点で試合への興味は薄らぎ、ノーヒットピッチングを続けていたムーアを投げさせるのか、継投でいくのかを考えてしまった。どちらにしても、7回終了時点で4点差をつけられれば、巨人に勝ち目はない。それどころか「初回で得点できなかった時点」や「2点を先制された時点」で勝ち目がないと感じたファンもいたのではないだろうか。

なぜ、そのような力量差を感じるのか? 答えは簡単だ。「速い真っすぐを打てない」に尽きる。初回、先頭打者の吉川尚が初球の真っすぐを振り遅れのファウル。2球目の真っすぐも差し込まれてショートゴロ。結果は失策で二塁まで進んだが、速い真っすぐに備えていたにもかかわらず、とても打てそうもないという状況からスタート。その後もムーアの高めのボールゾーンにくる真っすぐをことごとく空振り。見極めることもできないのだから、得点できる気がしないのは当たり前。継投したモイネロも森も、速い真っすぐを武器にする投手。誰が投げても打てそうな気配はしなかった。

速い真っすぐを打つためには、力負けしないパワーと、ボールを見極められる技術が必要。簡単に解説するなら、力がないのに力負けしないように振れば引っ張り傾向が強くなり、ミート率は落ちる。ボールを見極めようとする中でヒットを打つには、逆方向に打つ技術がいる。もちろん、打撃の調子によって速い真っすぐを打てるレベルに達している打者もいるが、現時点で打てそうな気配がある打者がいない。

初戦は千賀、2戦目は石川、そして3戦目のムーアはいずれも威力のある真っすぐを投げる投手。ソフトバンクはリリーフ陣も速球派が多い。これでは「勝てる気がしない」のも仕方ない。ただ、巨人の打者に工夫を感じないのは残念。現状の調子でなんとかするなら「極端にバットを短く持つ」とか「ボールの上をたたきにいく」とかあっていい。必ずしも結果に結び付くと限らないが、何もしないで終わるよりはマシ。意地を見せてほしい。(日刊スポーツ評論家)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5a3a5efeda121c9cc7027df3f65a59adc9a9cb1
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201125-21241121-nksports-000-1-view.jpg

1:2020/11/25(水) 07:14:38.01ID:CAP_USER9 <SMBC日本シリーズ2020:ソフトバンク4−0巨人>◇第3戦◇24日◇ペイペイドーム

得点経過だけで見れば、試合中盤まで2点差だった。ソフトバンクが7回に2点を追加した時点で試合への興味は薄らぎ、ノーヒットピッチングを続けていたムーアを投げさせるのか、継投でいくのかを考えてしまった。どちらにしても、7回終了時点で4点差をつけられれば、巨人に勝ち目はない。それどころか「初回で得点できなかった時点」や「2点を先制された時点」で勝ち目がないと感じたファンもいたのではないだろうか。

なぜ、そのような力量差を感じるのか? 答えは簡単だ。「速い真っすぐを打てない」に尽きる。初回、先頭打者の吉川尚が初球の真っすぐを振り遅れのファウル。2球目の真っすぐも差し込まれてショートゴロ。結果は失策で二塁まで進んだが、速い真っすぐに備えていたにもかかわらず、とても打てそうもないという状況からスタート。その後もムーアの高めのボールゾーンにくる真っすぐをことごとく空振り。見極めることもできないのだから、得点できる気がしないのは当たり前。継投したモイネロも森も、速い真っすぐを武器にする投手。誰が投げても打てそうな気配はしなかった。

速い真っすぐを打つためには、力負けしないパワーと、ボールを見極められる技術が必要。簡単に解説するなら、力がないのに力負けしないように振れば引っ張り傾向が強くなり、ミート率は落ちる。ボールを見極めようとする中でヒットを打つには、逆方向に打つ技術がいる。もちろん、打撃の調子によって速い真っすぐを打てるレベルに達している打者もいるが、現時点で打てそうな気配がある打者がいない。

初戦は千賀、2戦目は石川、そして3戦目のムーアはいずれも威力のある真っすぐを投げる投手。ソフトバンクはリリーフ陣も速球派が多い。これでは「勝てる気がしない」のも仕方ない。ただ、巨人の打者に工夫を感じないのは残念。現状の調子でなんとかするなら「極端にバットを短く持つ」とか「ボールの上をたたきにいく」とかあっていい。必ずしも結果に結び付くと限らないが、何もしないで終わるよりはマシ。意地を見せてほしい。(日刊スポーツ評論家)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5a3a5efeda121c9cc7027df3f65a59adc9a9cb1
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201125-21241121-nksports-000-1-view.jpg

1:2020/11/22(日) 15:22:54.40ID:CAP_USER9 11/22(日) 14:11
東スポWeb

大橋美歩アナ マッチ不倫に「松本さんが口火を切ってくれてジャニーズもホッとしているのでは」
大橋美歩アナ
 元テレビ東京の大橋美歩アナ(42)が22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で近藤真彦(56)の不倫騒動について松本人志の功績を評価した。

 松本は先週放送の同番組で、「週刊文春」が近藤の不倫を報じたにもかかわらず民放各局はスルーしたことに「モヤモヤする」「我々は別にマッチが嫌いじゃないし、ジャニーズ事務所さんも嫌いじゃない。でも、あまりにも周りがやらなさすぎる」とコメントした。

 この後で近藤は無期限の活動自粛を発表し、各局のワイドショーや情報番組が近藤の不倫を報道し始めた。この状況について大橋アナは「松本さんが口火を切って取り上げてくれてジャニーズもホッとしているのでは」と指摘し、「何も報道されなかったら、ジャニーズ事務所って本当にメディアに圧力かけて放送させてないんだ、怖い事務所なんだって誤解されちゃう」と松本発言がジャニーズにとって幸運だったと語った。

 またゲストのかまいたち・山内健司(39)は近藤の活動自粛に反対の意見を展開。「もし問題が起きても仕事が減るだけで、自分からは自粛しない」と断言し、近藤の対応が不倫発覚時のスタンダードになるのは、ジャニーズの後輩や芸能界にとって良くないとした。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201122-02433396-tospoweb-000-5-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/3cef94c163a7bf74f6f509a6256688d83dea10e3

平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 – )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163cm。血液型O型。Seed & Flower合同会社所属。愛称は、てち。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他の
46キロバイト (5,956 語) – 2020年11月21日 (土) 00:30

(出典 dot.asahi.com)

(出典 【カリスマ性がある女優ランキング発表!】元欅坂46平手友梨奈がダントツ1位!「誰にも真似できない、唯一無二の存在感」 [ジョーカーマン★])

1 ジョーカーマン ★ :2020/11/23(月) 16:55:21.85 ID:CAP_USER9.net

雰囲気が独特な女性や、唯一無二な存在である女性など。
様々なタイプのカリスマ性を持った女優・タレントがランクインしました。
モデルからアイドル、有名女優もランキング入りしていますよ。

株式会社アーキテクトのタレントパワーランキングに登録されている女性タレントの「カリスマ性がある」イメージでスコアを算出。
世間がカリスマ性があるイメージを持つ女性タレントを人気順に上位20名選出し、ランキング形式でまとめました。
タレントパワーランキング調査は2月、5月、8月、11月に実施。
8月(第3四半期)に調査を行ったデータを反映させています。

カリスマ的な女性第1位:平手友梨奈

生年月日 2001年6月25日
出身 愛知県
血液型 O型
身長 163cm
スコア 49.6

誰にも真似できない、唯一無二の存在。
ダントツのスコアでランキング1位にランクインした平手友梨奈。
元欅坂46のメンバーで日本を代表するアイドル。
アイドル時代には音楽番組で倒れるほど歌い踊ることも。
欅坂46の絶対的センターで常にグループを引っ張る存在でした。

平手友梨奈のカリスマ性での逆引きイメージスコアが高い理由

ファンからはもちろん、芸能界でも天才と称されるほどのカリスマ性。
その逸脱した独特な雰囲気は誰にも真似できないと高評価。
アイドル時代の表現力もあり、ドラマで女優としても大活躍中。
芸能界で唯一無二の存在感がカリスマとしての評価を得ています。

【順位】 【名前】 【スコア】
1位 平手友梨奈 49.6
2位 益若つばさ 39.8
3位 大地真央  39.3
4位 吉永小百合 37.3
5位 Koki, 36.3
6位 小泉今日子 34.5
7位 舟山久美子(くみっきー) 32.7
8位 天海祐希 32.3
9位 道端ジェシカ  30.1
10位 水原希子 29.9

全文
http://tpranking.com/charisma-female-talent

元欅坂46 平手友梨奈

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/22(日) 14:16:51.67ID:CAP_USER9  共演NGの発火点で最も多い理由は、冒頭のドラマ「共演NG」のようなオトコ絡みだ。何かと敵の多い松嶋は稲森いずみ(48)との間で20年以上の「遺恨」が続いている。このことを知る人は今や少数なのだが、

「かつて稲森は、松嶋の夫である俳優の反町隆史と交際していました。破局後に反町は、ドラマ『GTO』(フジ系)で松嶋と共演したことをきっかけに結婚しています。それ以来、何年たっても共演NGは変わらず、稲森にインタビューする際は、松嶋と反町の話題はタブーになっています」(芸能記者)

 演劇人の間で「大竹しのぶ(63)と宮沢りえ(47)がギクシャクしている」とささやかれるようになったのは、6年ほど前からだった。

「14年に『火のようにさみしい姉がいて』で舞台初共演しましたが、それからしばらくして、2人の不仲が噂されるようになったんです。直接の原因は定かではなく、一説によると、大竹さんがかつての同居人、演出家の野田秀樹さんが宮沢さんをたびたび舞台に出演させ、一部では根強い交際説が流れたほどかわいがっていることに嫉妬したのでは、と言われていました」(演劇関係者)

 まるで腫れ物を扱うように周囲が気を遣う中、今年4月に舞台「桜の園」での共演が電撃発表されて話題になったのだ。新型コロナの影響で全公演中止になったが、10月6日から「COCOON Movie!!芸術監督名作選」が開かれた時のこと。初日の舞台挨拶で上映作品に選ばれた、大竹と宮沢が登壇し、「雪解け」共演が実現したかに見えた。だが2人とも激しい性格なだけに、いつ両者が衝突しても不思議ではないという。

 連ドラの主役を張る吉高由里子(32)と長澤まさみ(33)は、人気ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎を巡って共演NGに。

「13年に吉高と野田の交際が報じられ、その後は破局、復縁、半同棲が伝えられてきました。しかし、15年に『FLASH』が破局をスクープ。それ以降は吉高に別の相手との交際報道が流れると、17年に『女性セブン』が長澤と野田らがベトナム料理店で会食している様子をキャッチ。長澤はライブに足を運ぶほどのファンで、2人の関係が急接近するとみられていました」(芸能記者)

 その後、長澤と野田の熱愛に進展はなさそうだが、テレビ界ではオトコがかぶった時点で、即座にNGリスト入り。ドラマさながらに、交際報道が出るたびにテレビマンはキャスティングに頭を悩ませているのだ。

https://www.asagei.com/excerpt/163044
https://cdn.asagei.com/asagei/uploads/2020/11/20201126i.jpg

1:2020/11/22(日) 17:11:29.18ID:CAP_USER9
11/22(日) 17:00
日刊スポーツ

ゆきぽよ「干されませんように」参拝で切実願い吐露
「友近・礼二の妄想トレイン」にゲスト出演するゆきぽよ(C)BS日テレ
23日放送のBS日テレ「友近・礼二の妄想トレイン」(月曜午後9時)に、鉄道好きのダーリンハニー・吉川正洋(42)とモデルゆきぽよ(24)がゲスト出演する。鉄道ファンに人気の京急で行く日帰り三浦半島を妄想する。

番組では、美しい景色や名物グルメ、列車の情報が映像で紹介されるが、出演者は時刻表を片手にひたすら妄想し、トークや即興コントで対応する。

番組初登場のゆきぽよは、三浦半島へは、学生時代、海に行ったり星を見によく訪れたという思い出の場所だという。

同じく初登場のダーリンハニー吉川は妄想鉄で、東京神奈川間を走る“吉川急行電鉄という会社を妄想内で経営、自身の考えたオリジナルの路線図も作っている大の鉄道好き。

そんな対照的な2人をゲストに、旅は品川駅からスタート。女子鉄アナウンサーで番組アシスタントを務める久野知美のサポートを受けながら、京急電鉄を乗り継ぎ、川崎大師で参拝、名産のマグロを堪能し、最終目的地は三浦半島最南端、城ケ島で絶景を楽しむプランを妄想する。

旅の途中、参拝へ訪れた川崎大師でゆきぽよは、何を願ったのかを問われると「芸能界から干されませんように」と切実な願いを吐露。最終目的地の城ケ崎では、友近が1番見たかったという「馬の背洞門」へ向かう。

洞門の中に朝日が差し込むロマンチックな絶景に、ゆきぽよは「ここでプロポーズされたい! 結婚しましょうとかじゃなくて、どうする? 俺たち結婚する? みたいに言われたい!」と自然な雰囲気でのプロポーズが理想だと告白する。

初の妄想旅を終え、ゆきぽよは「本当に行った気にもなったし、お休みの日があったら実際に行っちゃおうかなと思いました。いい旅のしおりもらったな、って感じです。スタジオでご飯が実際に出てきたらうれしい(笑)」とコメントした。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201122-21190440-nksports-000-2-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d2d0488a604a813d992ba127bc209f47554bc73

1:2020/11/22(日) 10:33:02.65ID:CAP_USER9  野球評論家の張本勲氏が22日、TBS「サンデーモーニング」に出演。21日の日本シリーズ第1戦・巨人−ソフトバンク戦に関して論評した。

 試合はソフトバンクが5−1で快勝。張本氏は「ソフトバンクは普通の野球をやってるんですよね。エースの千賀が球数多かったですけど、無失点に抑えて、(巨人が)八回に足の速い周東を出してはいけないのに(四球で)出して、盗塁して、ダメ押し」と評した。

 一方で巨人に対しては「京セラだからね、自分の球場じゃないんだよね」としたが、0−2の四回、連続四球で無死一、二塁とした場面で丸が遊ゴロ併殺に倒れた場面を挙げ、「なんで原監督ね、四回裏、2点負けて無死一、二塁で丸にバントさせないのかな」と指摘。「あれをやるとね、点を取りやすい態勢とると、千賀にプレッシャーがかかるんだけどね。打つより送った方が、点がとりやすい。ここがポイントじゃなかったかと思います」と語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8299b14c984ae594a32b8a8627bab8cb69f99b1
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201122-00000043-dal-000-1-view.jpg

西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日 – )は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市育ち。所属事務所はディーゼルコーポレーション(業務提携パーフィットプロダクション)。血液型はA型。身長161cm。既婚。
69キロバイト (8,649 語) – 2020年11月11日 (水) 01:12

(出典 eiga.k-img.com)

(出典 【テレビ】西川貴教、50歳で未成年に間違われる 「坊やダメよって叩かれて」 [フォーエバー★])

1 フォーエバー ★ :2020/11/23(月) 15:29:10.96 ID:CAP_USER9.net

23日放送『スッキリ』(日本テレビ系)にアーティスト・西川貴教が登場。50歳を目前に控えた正月に訪れた飲食店で「坊や」扱いされたと嘆いた。

◼若々しい西川
人気コーナー『クイズッス』にVTR出演した西川。9月の誕生日に50歳を迎えたとは思えない、筋肉隆々の鍛え抜かれた身体を披露した。

その身体を維持するために食事にも気を使っていると告白。「エビやタラ、体脂肪2%で赤身しかないカンガルーを食べている」と明かし加藤浩次らを驚かせる。

◼おとそに手を伸ばしたら…
50歳には見えない西川は、「正月の旅行先で訪れた飲食店であることをしようとして店員にとがめられた。なにをしようとしたのか?」とクイズを出題。これに日向坂46・潮紗理菜が答えていく。

「カンガルーの肉を店に持ち込んだ」「筋トレを始めた」と回答していくなか、ヒントの「見た目の若さ」から「未成年と勘違いされてお酒を止められた」と答えを導き出す。

西川は「おとそが振る舞われていたのでそれを取ろうと思ったら、手を叩かれて『未成年はダメ。坊やはダメよ』って。9月には50歳ですけどって思った」と当時を振り返り、苦笑いを浮かべた。

◼加藤の疑問
これに同世代の加藤は「どういう格好してたかってことだよ」と疑問を持つ。「帽子にゴムついてたら、そら言われるぜ」と黄色い通学帽を被っていたら自分でも注意されると言及。

「格好教えてくれないと。半ズボンにサスペンダーとか、手袋が紐でつながってたら、絶対言われる」と西川の服装次第では店員も勘違いすると主張した。

◼視聴者も反応
クイズの結果に、視聴者からは「坊やだからさ」「マジか、未成年に間違われる50のおじさん」「西川貴教は50歳です。全然見えん!」「帽子にゴムが付いていて、半ズボンにサスペンダー姿だったら西川さんが悪いです!」「50歳には見えないけど、未成年に見られるとは」「ほんと、どんな格好してたんだろ」と多くの感想が寄せられていた。

いくら子供のような格好をしていても、顔や声は隠せない。それでも未成年に間違われた西川の若々しさに驚きの声が殺到している。

2020/11/23 13:30
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8513126?news_ref=50_50

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/25(水) 07:32:34.73ID:CAP_USER9 元ヤクルトの飯田哲也氏が解説「ともかく点を取ることが先決」

■ソフトバンク 4-0 巨人(日本シリーズ・24日・PayPayドーム)

 24日にPayPayドームで行われた「SMBC日本シリーズ2020」第3戦は、ソフトバンクが4-0で巨人を下し3連勝。4年連続日本一へ王手をかけた。原辰徳監督率いる巨人は、昨年も鷹に0勝4敗と一蹴されており、2年連続“ストレート負け”の危機だ。かつてヤクルトで名外野手として鳴らし、昨年までソフトバンクで5年間コーチを務めた飯田哲也氏は、25日の第4戦へ向けて「巨人は坂本、丸に送りバントをさせてでも、ともかく点を取ることが先決」と指摘する。

巨人打線はこの日、相手先発ムーアに7回無安打2四球無失点と抑え込まれ、8回に登板したモイネロからは四球と死球を1つずつ得たが、一本が出ず。9回2死で守護神・森から丸が中前打を放つまでノーヒットで、結局1安打零封負けを喫した。

 チャンスの芽がなかったわけではない。2点を追う6回、先頭の大城がムーアのエラーで出塁。続く吉川尚が打席に入った時、飯田氏は「ここは送りバントで走者を得点圏の二塁に送った方がいい」と見たが、強攻して中飛に。後続の松原、坂本も倒れ、無得点に終わった。

 シーズン中であれば、無死一、二塁ならともかく、2点ビハインドの無死一塁から走者を二塁に送っても一打同点の場面を作れるわけではなく、強攻はおかしくない。しかし飯田氏は「今の巨人は、ともかく雰囲気を変えないと話にならない。そのためにはまず走者を得点圏に送って相手にプレッシャーをかけ、1点ずつでいいから取っていくこと。このままでは、ズルズルと敗退するだけです」と強調する。

「送りバントが難しい状況であれば、エンドランでも盗塁でもいいから、走者を動かしてほしい。そうでないと、もはや余裕を持って、どっしり構えているソフトバンクを崩せない」と続けた。

 守備でも雰囲気を変える手段はある。「3戦連続でスタメンマスクをかぶった大城は、持ち味の打撃も湿ってしまっているので、パ・リーグの打者の特長を熟知している炭谷を起用し、目先を変えた方がいいかもしれない」と飯田氏。

 過去70回の日本シリーズで3連敗→4連勝は、1958年の西鉄(現・西武)と89年の巨人のわずか2度。それでも、巨人はせめて爪痕を残さなければならない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c9a6101a5b1e32c36565875bef9cab1c74fcb9f4
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201125-00982926-fullcount-000-1-view.jpg

浅田 (あさだ まい、1988年7月17日 – )は、2000年代に活動していた日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。現役引退後はスポーツキャスター、タレントとして活動している。元IMG TOKYO所属。女子フィギュアスケート選手の浅田真央は実妹。
36キロバイト (2,487 語) – 2020年9月15日 (火) 11:11

(出典 www.ntv.co.jp)

(出典 【テレビ】浅田舞、”真央の姉”であることに悩み涙…自分のパーソナリティって何? [湛然★])

1 湛然 ★ :2020/11/24(火) 05:40:28.37 ID:CAP_USER9.net

浅田舞、”真央の姉”であることに悩み涙…自分のパーソナリティって何?
2020年11月24日(火) 05時00分
https://www.rbbtoday.com/article/2020/11/24/184118.html

 浅田舞が、23日放送の『アイアム冒険少年 秋の無人島脱出3時間SP』(TBS系)に出演。真央を妹に持つことに対する知られざる心境を、涙ながらに明*一幕があった。

 無人島から脱出し、有人島にイチ早く辿り着くサバイバル企画「脱出島」に初挑戦した浅田。今回なぜ参加したのか聞かれると、今年の8月末で15年以上いた所属事務所を退所し、個人事務所を開設したことを挙げながら、「これまでやったことがないことや、不可能だと思っていることに挑戦したい気持ちがあった」と回答。

 続いて、「自分の良さって何だろうとか、自分が求められていることって、妹のことを話すことなのかな」と語りながら涙を流し、「それで凄い悩んで、難しかった」と、生き方に迷っていたと吐露。

 姉妹で出る仕事のオファーが来た際は、「個人として求められているのか」「浅田舞としてのパーソナリティーって何なんだろうと思うことはあった」と、“真央の姉”であることに縛られていたと回顧。だが最近は、「自分の人生だし、自分が主役だから、自分のために自分が生きればいいと思えるようになった」と、考えが改まったと語っていた。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

《杉山実》

asadamai717
https://www.instagram.com/p/CHxCW9KpQbE/

h
(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

h
(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/24(火) 12:36:46.31ID:CAP_USER9 乃木坂46の3期生で、中心メンバーとして人気を博す与田祐希。『bis』レギュラーモデルを務めており、今回、約1年ぶりに表紙を飾る。巻頭企画では、アイドルとして放つ強い輝きと透明感抜群のナチュラルさを持つ与田の魅力を12ページで迫っている。

そのほかにも、ビューティ特集号である今号では、bisモデル達やスタッフが選んだベストコスメの発表。「アイドルの美意識」 企画にはAKB48柏木由紀 、NMB48梅山恋和ら注目のアイドル達が多数登場する。

▽『bis 』2021年1月号(光文社)
発売日:12月1日(火)

https://entamenext.com/articles/detail/8160
https://images.entamenext.com/articles/8000/8160/OG/80a500ac3efaff364c13a9141421814a.jpg

1:2020/11/21(土) 19:03:34.70ID:CAP_USER9
11/21(土) 17:39
東スポWeb

「あかーん!と思った。あかーん!!と」岡村隆史 結婚決めた瞬間を振り返る
岡村隆史
 ナインティナイン・岡村隆史(50)が21日、MCを務める関西テレビ「おかべろ2時間生放送スペシャル」に出演。結婚を決めた瞬間を振り返った。

 岡村は10月22日にラジオで結婚を電撃発表。この日はキングコング・西野亮廣、山里亮太、ノンスタイルら後輩芸人がゲストだった。

 番組では「結婚が全然分からない」という西野から「付き合うじゃだめなんですか?」と岡村に質問が飛んだ。

 すると「俺はあかんねん。この人逃したら、俺は一生(結婚は)ないと思ったから」と告白。当初は西野と同じく結婚願望はなかったそうで、どんどん気持ちが変わっていったという。

 さらに、井上裕介からきっかけについて聞かれると「一番は自分の家から持ってきたエプロンつけて料理作ってくれるのとか見たときに『あかーん!』と思った。『あかーん!!』と。そんな気持ちになったの」と2度絶叫して振り返った。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201121-02430402-tospoweb-000-11-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/5102fbca4510426f431115e9d711c8c804b7141a

1:2020/11/25(水) 01:26:01.54ID:CAP_USER9
11/24(火) 23:34配信
東スポWeb

福田明日香

「モーニング娘。」の元メンバー福田明日香(35)が24日、自身のユーチューブチャンネルを更新。「【しくじり失敗談】自分らしくいないと痛い目にあいがちな件。」のタイトルの動画で、結婚と離婚の真相を赤裸々に語った。

【写真】太もも露わなセクシーショットを披露した福田明日香

 福田はモー娘を卒業後、「PEACE$TONE」メンバーとして活動を再開。2015年8月、同グループの公式ブログで「春に無事結婚・入籍いたしました」と一般の会社員男性と4月に結婚したことを報告し産休に入った。翌16年2月に第1子を出産したが、同年7月に離婚した。

 当時は「価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったため」「芸能活動再開への理解が得られなかった」を理由にしていたが、この日の動画では「相手(元夫)が一般男性だったので、私が悪者になった」と打ち明けた。

 結婚した理由は「30歳になったし、子供が欲しくなった」福田と元夫の考えが一致したこと。周囲から「好きで続けてきた音楽を諦めるのか」などと諭されたが、「芸能活動と家庭での子育ての両立は無理」として、家庭を選んだ。ところが、新しい家族が生まれる前から家庭内はギクシャク。何かするたびに元夫から、なじられ「じゃあ、離婚する」など心ない言葉を浴びせられたという。友人とランチに出かけると家に鍵をかけられるなどの仕打ちもあった。結婚して1年たたないうちに、コミュニケーションはなくなり「仮面夫婦でした」と当時の状況を明かした。

 その後、元夫の身内に不幸があり多額の費用を負担。ドケチ生活や借り入れ、実家からの支援でしのいでいたが、どうにもならなくなり芸能活動再開を模索した。ところがブログ執筆にも文句を言われ「食事がのどを通らなくなった」。友人や両親から人相が変わったと指摘され、ようやく家庭の実情を説明。話し合いを勧められたが夫婦仲の修復に至るはずもなく、「夫は事務的に離婚手続きを進めた」とか。

 結婚してから元夫の様子が変わり、福田にきつく当たるようになった理由は「大好きなギャンブルができなくなったことが要因」とした。今回の動画で離婚の真相を打ち明けることは元夫に了解を得ており、「わずか1年ほどで出産、葬儀と人生で大変なことを経験した。私も彼に学んだことがある」と、憎さゆえの暴露ではないと強調。タイトル通り、自身のしくじり失敗談として「自分の道を曲げてはいけない。自分らしくいないと痛い目にあう」と述べた。

 福田は6月に初のヘアヌード写真集「PASSIONABLE」を出版。予約サイトがパンクするなど大きな反響を呼んだ。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201124-02441091-tospoweb-000-7-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/59fb53bb3cd3d4d00ace2057bcfa9a4bda8b231d

吉村 洋文(よしむら ひろふみ、1975年〈昭和50年〉6月17日 – )は、日本の政治家、弁護士(登録番号28290、大阪弁護士会所属)、税理士。大阪府知事(公選第20代)、日本維新の会副代表、大阪維新の会代表(第3代)。 大阪市長(1期)、衆議院議員(1期)、大阪市会議員(1期)、おおさか維新
58キロバイト (8,818 語) – 2020年11月22日 (日) 03:44

(出典 www.nhk.or.jp)

(出典 【大阪】吉村知事、繁華街飲食店に午後9時までの時短要請へ…経営者ら頭抱え「忘年会シーズンなのに致命傷だ」 [ばーど★])

1 ばーど ★ :2020/11/24(火) 07:17:55.44

大阪府の吉村洋文知事は23日、読売テレビの番組に出演し、新型コロナウイルスの感染拡大により、27日夜から大阪市内の繁華街の飲食店などに、営業時間を午後9時までに短縮するよう要請する方針を明らかにした。政府の観光支援事業「Go To トラベル」の大阪市の除外と合わせて、24日の対策本部会議で決定する。

府は20日の対策本部会議で、府内の重症患者用の病床使用率が50%に達した場合、営業時間短縮を含む休業要請を行うことを決めていたが、23日時点で重症者は計98人、重症病床使用率は47・6%まで上昇。3連休も新規感染者は増え、23日は月曜日としては最多の281人となった。

吉村知事は「今のペースで感染が拡大すると、12月上旬には重症病床使用率が70%に達し、大阪モデルの赤信号が点灯する状況だ。それを超えれば病床が埋まる。医療崩壊を防ぐことを重視した対策をやっていきたい」と強調。「重症病床使用率は明日にでも50%に達する可能性があるが、仕入れなどの準備もあると思うので、今週金曜日から営業時間の短縮をお願いしたい」と話した。

酒類の提供や接待を伴う飲食店を対象とする方針で、要請期間は15日間を想定。要請に応じた飲食店などには協力金を支払うことを検討する。詳細な対象地域については大阪市の松井一郎市長と協議した上で、24日に決定する。

■忘年会シーズン直撃

大阪府は「第2波」で感染が拡大した8月にも、約2週間、感染者が多く確認されていた繁華街・ミナミの飲食店などに、休業や営業時間の短縮を要請。今回は師走が迫り、書き入れ時となるだけに、店の経営者らは頭を抱える。

コロナ禍で店の売り上げが前年に比べ3分の1まで落ち込んでいるという大阪・北新地の日本料理店の男性店長(55)は「もうすぐ忘年会シーズンなのに、『第3波』で既に予約のキャンセルが相次いでいる。時間短縮を要請されれば致命傷だ」と不安顔。北新地に来ていた大阪市福島区の会社員金岡朋史さん(42)は「感染拡大が止まらない今、営業時間の短縮は仕方がない」と理解を示していた。

2020/11/24 06:52 読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/national/20201124-OYT1T50078/

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/21(土) 18:39:42.41ID:CAP_USER9 2020年11月21日 17:53芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/21/kiji/20201121s00041000381000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/13/jpeg/20201113s00041000415000p_view.jpg

 第1子を妊娠しているタレントの最上もが(31)が20日、自身のインスタグラムで、つわりに苦しみ、5キロほどやせたことを明かした。

 「つわりだけど これなら食べれたってものありますか?」という質問が来たとし、「ぼくの場合 マックのポテト 最強でした。(今は控えてますが!) これ、なんかよくきいてたけど まさか〜とか思ってたら本当に食べれて びっくりしたんですよね」と回答した最上。「つわりで吐き気ひどくて気持ち悪くて なんも食べれなくてどんどん気が滅入って5kgくらい痩せてしまい、結構焦ったけど」とつわりで5キロほど体重が減ったと告白。「いまはやっと落ち着いてきた…?気がするのですが 人によっては出産までつわりが続く人もいるってきいてビビってます。笑」と明かした。

 さらに「あと果物 食べれました!今の時期だとりんごと柿、みかん、シャインマスカットとか。納豆巻きとかお稲荷さんも食べたくなってたまに食べてます。あとピザまんー!チーズ欲でました」とつづり、友達のエピソードを明かしつつ「全員違うから、何が大丈夫ってないんですよね」としみじみ。「なんでも美味しく食べれてたのが嘘のよう 食事制限も色々あるし 赤ちゃんのためにバランスの良い食事を心がけなきゃってなるとおもうのですが ほんっとに、食べれない時は食べれるものだけでいいと思うし、ぼくもそうしてます」とした。

 「頭に食べ物浮かべるだけで あ、無理!てなるものが一瞬でわかる。今まで好きだったものでもだめになったり。不思議や〜」と最上。それでも「葉酸・鉄分・カルシウムなどは意識して摂るようにしてますのでご安心を…!」と添え、ちゃんと考えて摂取していることを強調した。

 最上は12日午前、自身のブログで妊娠を発表。アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで、2017年8月に脱退。今月12日に、インスタグラムで第1子妊娠を発表。お相手について触れず、結婚の予定もないとし、未婚の母になることを公表した。

1:2020/11/22(日) 06:54:05.68ID:CAP_USER9 11/22(日) 2:15配信
日刊スポーツ

久保建英(撮影・PIKO=2020年9月13日)

<スペインリーグ:ビリャレアル1−1レアル・マドリード>◇第10節◇21日◇ビリャレアル

ビリャレアルがホームでレアル・マドリードと対戦し1−1で引き分けた。

ビリャレアルに相手のレアルから期限付き移籍している日本代表MF久保建英は1−1の後半44分から途中出場し、ロスタイムの3分を含め、わずかな時間プレーした。

後半47分には左サイドの深い位置からゴールに迫ったが、この好機は名手クルトワに阻まれた。

その後、右サイドを突破しようとして、相手のファウルで止められた。

存在感は示したが、このまま引き分けた。

これが久保にとって日本代表のオーストリア遠征からチームに戻って初の試合だった。

ジダン監督率いるレアルはアザール、モドリッチらが先発した。先制はレアル。開始2分でマリアーノがあっさり先制した。このままレアルの1点リードで折り返した。

後半31分、1点を追うビリャレアルは、ジェラール・モレノがPKを決め1−1に追い付いた。その後、久保らが投入されたが、勝ち点1を分け合った。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201122-21220024-nksports-000-6-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c66accdc491dc6c63a3c4e7654483f17a6ed483

1:2020/11/24(火) 03:18:07.00ID:CAP_USER9 11/24(火) 0:14
東スポWeb

新しい地図がオンラインでファンミ開催 香取慎吾「みんなとつながれた」
左から香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛
 新しい地図に参加する元SMAPの稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(46)、香取慎吾(43)が23日にオンライン上でファンミーティング「NAKAMA会員限定LIVE 『NAKAMA to MEETING vol.1.5』」を開催した。

 コロナ禍で開催が延期されていたファンミーティングがオンライン上で実現した。ネット上で自宅観賞できる利点を生かし、夜10時からスタートしたファンミは、ゲームのCM曲にもなった「星のファンファーレ」で幕を開けた。

 序盤のMCで、香取は「見えてる〜?」と画面越しに見ているファンに合図を送る。自己紹介で稲垣は「みなさんこんばんは、初めまして! ごろっちょです!」と愛嬌たっぷりのあいさつで盛り上げる。草なぎは「どうもみなさん、こんばんワイン、つよっちゃまおです。つよっちょは吾郎さんに取られたので。普段、僕は10時に寝るんですよ」と苦笑。コロナ禍でステージが延期となっていたが、3人揃って「ステージに立てるのがうれしいね」と喜びをかみしめた。

 ファンミでは稲垣の新曲「思い出メモリー」も披露。これは、香取出演のネットドラマ「誰かが、見ている」に、稲垣が大人気演歌歌手「レッツ大納言」という役でゲスト出演していた際に、ワンフレーズだけ歌っていたものを、このために香取が同ドラマの演出を担当した三谷幸喜氏に急きょ、連絡を取り、すべての歌詞を書いてもらったという。草なぎもソロでギターを披露し、新曲「みち」を歌った。香取も今年1月に発売したアルバム「20200101(ニワニワワイワイ)」からソロ曲「10%」などを披露した。

 最後には無観客ライブを振り返り、草なぎは「最初はみんなの声が聞こえるとか冗談で言ってたけど、本当に聞こえます。肌で感じます。ありがとうございます」と感謝。

 香取も「本当に楽しかったね。オンラインもどうだろうと思ってたけど、みんなとつながれたね」と口にした。

 最後はパラスポーツ支援曲にもなった「雨あがりのステップ」でフィナーレ。3人は「おやすみ〜!」と締めくくった。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201124-02437833-tospoweb-000-5-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/4071deb28d62bbbcfd4180774a3257beefe6fffd

1:2020/11/24(火) 15:59:43.02ID:CAP_USER9 http://npn.co.jp/article/detail/200009239

 100年以上にわたり独自の文化を歩んできた映画。撮影は当然、事故がつきものであり、中には亡くなってしまった人物も多い。
 なかでも「映画史上最悪の事故」とされているのが、1983年公開のアメリカ映画『トワイライトゾーン/超次元の体験』で発生した主役のヴィック・モロー(ビック・モロー表記もあり)の死亡事故である。

 本作はオムニバス映画で、そのうちの一本で主役を演じたヴィックは82年、クライマックスのベトナム戦争のシーンをロサンゼルスの砂漠で撮影中、爆風でバランスを崩したヘリコプターがヴィックに落下。巻き込まれヴィックと、ヴィックが抱えていた子役2名の計3名が死亡してしまった。

 ヴィックは、アメリカのみならず日本でも知名度の高い俳優のひとりで、テレビシリーズ『コンバット!』(1962〜67)の主役、チップ・サンダース軍曹役で人気を博しており、その死は日本でも大きく取り上げられた。

 さらに、ヴィックが死亡する瞬間は、撮影中の事故ということもあって一部始終が録画されていた。撮影現場の安全管理の不徹底が問題視され、後に行われた裁判で重要な証拠として使われたほか、テレビ番組などでも紹介され、世界に衝撃を与えた。

 また、話によるとヴィックはヘリが突っ込んだ時、プロペラ部に巻き込まれ、首が胴体から飛んで死んだという話があるが、残されている映像では確認できない。

 死亡事故によりヴィックの遺族から裁判で訴えられたものの、映画は無事に公開。2008年には日本でもノーカット版でテレビ放映が実現するなど改めて注目が集まった。

https://eiga.k-img.com/images/movie/47382/photo/cc5a86f119e0e794.jpg

1:2020/11/23(月) 07:19:28.17ID:CAP_USER9 2020-11-23 06:00

渡辺謙主演のドラマスペシャル『逃亡者』羽鳥慎一が本人役で出演(C) 2020 TV Asahi & Warner Bros. International Television Production Limited. All Rights Reserved.
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20201123/2177450_202011230423459001606078818c.jpg

 テレビ朝日系で12月5日・6日の2夜連続で放送される渡辺謙主演のドラマスペシャル『逃亡者』に、フリーアナウンサー・羽鳥慎一が本人役で出演することが明らかになった。

 『逃亡者』は1963年〜67年にかけてテレビシリーズとして世界を席巻した、往年のサスペンスアクション。1993年にはハリソン・フォード×トミー・リー・ジョーンズのタッグで映画化され、世界中で大ヒット記録を打ち立てた。今回のドラマ化にあたっては、舞台を現代日本に移してストーリーを再構築。最新科学捜査を盛り込んだスリリングな追跡劇や真犯人探しの謎解きはもちろん、《追う者VS追われる者》が織り成す人間ドラマを骨太に描いていく。

 妻殺しの容疑を晴らすため逃亡する主人公のエリート外科医・加倉井一樹(かくらい・かずき)を演じるのは、日本が世界に誇るハリウッドスター・渡辺謙。そして、加倉井を執拗に追い詰める警視庁広域捜査班班長・保坂正巳(ほさか・まさみ)を、豊川悦司が熱演。ほかに、夏川結衣、三浦翔平、杉本哲太、原沙知絵、稲森いずみ、余貴美子らが出演する。

 羽鳥の出演を熱望していたの、ほかでもない主演の渡辺。プライベートでも羽鳥と親交のある渡辺が、「ワイドショーのシーンが登場するならば、ぜひ羽鳥さんにお願いしたい」とオファーしたことから、今回のキャスティングが実現した。撮影は『羽鳥慎一モーニングショー』(月〜金 前8:00〜9:55)の生放送終了後、同番組のスタジオを借りてそのまま行われ、『モーニングショー』でアシスタントを務めている斎藤ちはるアナウンサーも登場。

 羽鳥は、「おはようございます。まずは今、日本中を騒がせているこのニュースからです」と、渡辺演じる主人公・加倉井が逃走中というトップニュースを緊迫したムードで伝えるシーンに挑戦。ホンモノの『モーニングショー』さながらの自然な演技を披露した。
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://www.oricon.co.jp/news/2177450/full/

1:2020/11/21(土) 12:30:11.02ID:CAP_USER9 11/21(土) 11:39
スポニチアネックス

ROLAND 自宅を初公開 高級感たっぷり 反響続々「カッコいい!」「ホテルよりも素敵」
カリスマホストのROLAND
 カリスマホストのROLAND(28)が20日までに更新した自身インスタグラムで、自宅を公開した。

 「とにかくこれだけは言わせて欲しいんだけど俺の家ってマジでめちゃくちゃいい匂いする(割とガチで)」と記し、ソファでくつろぐ姿をアップ。さらに、自身のユーチューブチャンネル「THE ROLAND SHOW」では、「新居初公開」としてルームツアーを敢行した。

 リビングは数多くの鏡に囲まれるなど高級感あふれる様子にファンやフォロワーからは「カッコいい!」「どんな匂いか気になります」「遊びに行きたい」「ホテルよりも素敵なお家」「キレイ」「素敵な家ですね」などと反響が寄せられていた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201121-00000146-spnannex-000-11-view.jpg?w=522&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

【写真】すごい!ROLAND 高級感たっぷりの自宅(インスタから)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/21/jpeg/20201121s00041000243000p_view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/0363618f5f8623a930224fc420b6a6f5175e6b67