【アイドル】「日本ツインテール協会」まねきケチャ・中川美優(25)、初水着で美白ボディ披露!大好きなお酒に囲まれて撮影 [ジョーカーマン★]

【アイドル】「日本ツインテール協会」まねきケチャ・中川美優(25)、初水着で美白ボディ披露!大好きなお酒に囲まれて撮影  [ジョーカーマン★]

中川 美優(なかがわ みゆう、1995年5月12日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループまねきケチャのリーダーである。担当カラーは紫、属性は闇、まねき獣は羊。 北海道帯広市出身 帯広市立南町中学校、北海道帯広南商業高等学校、文化服装学院を卒業。 趣味は、島巡り、全国酒屋探し、最近ピアノ。
5キロバイト (367 語) – 2020年9月19日 (土) 13:19

(出典 news-img.dwango.jp)

1 ジョーカーマン ★ :2020/12/01(火) 10:10:59.57 ID:CAP_USER9.net

アイドルグループ「まねきケチャ」の中川美優が12月1日発売の「週刊FLASH」に登場。
初の水着グラビアに挑戦した。

まねきケチャ・中川美優、初の水着グラビア
お酒が大好きということで、焼酎、日本酒、缶チューハイなど、数々のお酒に囲まれての撮影に。

「いつのまにか近所の居酒屋に入り浸るようになって、気づいたらお酒が好きになってました(笑)。みんなでお酒を飲みながらワイワイするのが好きで、お酒の席のほうが人と仲良くなれる気がします」という中川だが、グラビアではビキニで部屋飲み風、一升瓶を手に街を歩き、銭湯では大好きな緑茶ハイを手にバスタオル姿を披露している。

どんなシチュエーションでも失われない美白ボディと、ピュアなルックスに注目だ。

表紙は新川優愛
表紙は新川優愛。このほか、白宮奈々、大石絵理、塩地美澄などのグラビアが掲載される。

http://mdpr.jp/news/detail/2328839

「まねきケチャ」中川美優、初の水着グラビア

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

オフショット

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

「FLASH」12月1日発売号 表紙 新川優愛

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

中川美優

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

「まねきケチャ」

(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

source:all best news

齊藤 京子(さいとう きょうこ、1997年9月5日 – )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ日向坂46のメンバー、『ar』のレギュラーモデルである。東京都出身。身長155cm。血液型A型。 中学生の頃から歌手になる事が夢であり、夢の実現の為に努力してきた。また、ダン
44キロバイト (5,543 語) – 2020年11月29日 (日) 08:34

(出典 e-talentbank.co.jp)

1 ジョーカーマン ★ :2020/12/02(水) 06:44:48.46 ID:CAP_USER9.net

人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(23)の1st写真集『とっておきの恋人』(2021年1月19日発売・主婦と生活社)から、純白ビキニをまとった水着カットが解禁された。

真っ白な水着姿で…美バスト&BODYを披露した齊藤京子

本作のテーマは「東京でデート」。水着カットは“デートでビーチに行ったシチュエーション”で、写真集の中で最初に撮影された。
モデルとしても活躍するプロポーションを大胆に解禁している。
水着カットは、これ以外にもう1パターン収録されている。

また、彼女感あふれる公園デート風のキュートなカットも同時公開された。
写真集公式SNSでは、オフショットやアザーカットなどをアップし、本人メッセージも配信される(ツイッターとインスタグラムともにIDは【@kyoko1st】)。

齊藤はいま最も勢いのあるアイドルグループの1期生メンバー。
けやき坂46(ひらがなけやき)時代から、その歌唱力に加えビジュアルと低音ボイスが話題となり、グループの顔として活躍してきた。
日向坂46に改名後も、これまでリリースしてきた全シングルでフロントメンバーを務め、 グループを代表してバラエティー番組にも多く出演するなど、活躍の場を広げている。

待望の1st写真集は、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』編集部スタッフが制作。
約1年の準備期間を経て「東京でデート」をテーマに、ロケ場所は都内のデートスポットで撮影を敢行した。
街中ではリアルに隣にいる彼女をずっと見ていられる贅沢を、ビーチでは普段より開放的で新鮮な表情をたっぷり披露した。

http://news.yahoo.co.jp/articles/49f75aac5bb63840aa88ab220a183378a07bc5cf

齊藤京子、純白ビキニカット解禁!美バスト&BODYを披露

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

彼女感あふれる公園デート風カット

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

齊藤京子1st写真集『とっておきの恋人』より

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

Loppi・HMV限定表紙

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

楽天ブックス限定表紙

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

通常版表紙

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

続きを読む

source:all best news

1:2020/12/04(金) 09:09:26.49ID:CAP_USER9 鹿島相手に4失点の完敗。「中でやっていても、気持ちを出す選手がいない…」

寒空に溜息しか出ない敗戦だった。

 30節、アウェー鹿島に臨んだ浦和は11分に先制され、50分に2失点目。前に出ざるを得なくなった浦和は64分、82分にも失点し、0-4の完封負けを喫した。

6節・柏、9節・名古屋、27節・横浜戦に続く今季4度目となる4点差負けだ。

 敗因のひとつを挙げるなら来季のACL出場を現実的に狙える鹿島に対し、浦和はそれがほぼ消滅した状況。先月25日に発表された大槻毅監督の退任は結果、カンフル剤にはならず、モチベーションの差が内容とスコアに出てしまった。

「鹿島に上回られてしまった。一つひとつ、何から何まで負けていた」
 試合後の会見で浦和DF山中亮輔は完敗を認めた。

 一方、山中が「チャンスはあった。そのなかのひとつが入ったら違う結果になった」と話す通り、前半終了間際、MFマルティノスが決定機を作ったが、総じて攻守に精彩を欠いた印象だ。

 ただ完封負けより由々しき状況が、山中の言葉で浮き彫りとなった。

「大量失点したなか跳ね返す力というか……、中でやっていても気持ちを出す選手があまりいない。その点が一番、もったいない」

 この言葉に思い出すことがある。

 昨年3月中旬。浦和はオズワルド・オリヴェイラ監督のもと、リーグとACLグループステージを戦っていた。3月の公式戦6試合の戦績は、3勝1分2敗とまずまずだが攻撃面が大きな課題だった。加入したばかりの山中は、柏、千葉、横浜と渡り歩いた経験のなか、チームにある違和感を覚えていた。

「このチームの選手は監督やコーチに誰も何も言わないし、選手同士、話し合おうともしない。大丈夫かなと思う」

 批判ではなく、純粋な疑問だったのだろう。前者はピッチ内。後者はピッチ外のことだが根っこは同じ。問題はチームをまとめる、あるいはまとまろうという選手がいるのかどうかだ。

 たしかに今季、試合を見てもGK西川周作やDF槙野智章を中心に声を出し、鼓舞し、指示を出す光景は見受けられる。また19節・横浜FCからFC東京、名古屋と3連敗した際、主将・西川の音頭で選手ミーティングを開き、年齢、キャリアに関係なく忌憚のない意見が出たそうだ。これが功を奏し6戦負けなしとなったが、その後、前節までの4試合は1分3敗となった。

 良いときは自然と良い。黙ってでも勢いづく。しかし悪いとき、チームはいかに留まり、這い上がるか。ここにチーム力が試される。

かつての岡野、闘莉王、山田のような…核となり、精神的支柱となる選手がいない

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bf78b6aedd8ca1e91019a7cdac47dc69a06dca0
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201204-00082834-sdigestw-000-2-view.jpg

共有:

1:2020/12/04(金) 09:09:26.49ID:CAP_USER9 鹿島相手に4失点の完敗。「中でやっていても、気持ちを出す選手がいない…」

寒空に溜息しか出ない敗戦だった。

 30節、アウェー鹿島に臨んだ浦和は11分に先制され、50分に2失点目。前に出ざるを得なくなった浦和は64分、82分にも失点し、0-4の完封負けを喫した。

6節・柏、9節・名古屋、27節・横浜戦に続く今季4度目となる4点差負けだ。

 敗因のひとつを挙げるなら来季のACL出場を現実的に狙える鹿島に対し、浦和はそれがほぼ消滅した状況。先月25日に発表された大槻毅監督の退任は結果、カンフル剤にはならず、モチベーションの差が内容とスコアに出てしまった。

「鹿島に上回られてしまった。一つひとつ、何から何まで負けていた」
 試合後の会見で浦和DF山中亮輔は完敗を認めた。

 一方、山中が「チャンスはあった。そのなかのひとつが入ったら違う結果になった」と話す通り、前半終了間際、MFマルティノスが決定機を作ったが、総じて攻守に精彩を欠いた印象だ。

 ただ完封負けより由々しき状況が、山中の言葉で浮き彫りとなった。

「大量失点したなか跳ね返す力というか……、中でやっていても気持ちを出す選手があまりいない。その点が一番、もったいない」

 この言葉に思い出すことがある。

 昨年3月中旬。浦和はオズワルド・オリヴェイラ監督のもと、リーグとACLグループステージを戦っていた。3月の公式戦6試合の戦績は、3勝1分2敗とまずまずだが攻撃面が大きな課題だった。加入したばかりの山中は、柏、千葉、横浜と渡り歩いた経験のなか、チームにある違和感を覚えていた。

「このチームの選手は監督やコーチに誰も何も言わないし、選手同士、話し合おうともしない。大丈夫かなと思う」

 批判ではなく、純粋な疑問だったのだろう。前者はピッチ内。後者はピッチ外のことだが根っこは同じ。問題はチームをまとめる、あるいはまとまろうという選手がいるのかどうかだ。

 たしかに今季、試合を見てもGK西川周作やDF槙野智章を中心に声を出し、鼓舞し、指示を出す光景は見受けられる。また19節・横浜FCからFC東京、名古屋と3連敗した際、主将・西川の音頭で選手ミーティングを開き、年齢、キャリアに関係なく忌憚のない意見が出たそうだ。これが功を奏し6戦負けなしとなったが、その後、前節までの4試合は1分3敗となった。

 良いときは自然と良い。黙ってでも勢いづく。しかし悪いとき、チームはいかに留まり、這い上がるか。ここにチーム力が試される。

かつての岡野、闘莉王、山田のような…核となり、精神的支柱となる選手がいない

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bf78b6aedd8ca1e91019a7cdac47dc69a06dca0
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201204-00082834-sdigestw-000-2-view.jpg

1:2020/12/01(火) 06:12:43.70ID:CAP_USER9 芸能・女子アナ 投稿日:2020.12.01 06:00FLASH編集部
https://smart-flash.jp/showbiz/123663
https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2020/11/30211540/kobayashi_maya_1.jpg

 スピリチュアルの世界には、「引き寄せ」という、一大ジャンルがある。「かなえたい未来を意識することで、それが現実になる」という類いのものだ。はたしてこれは “引き寄せられた” 現実なのか――。

「わたくし、昨日午前中に突然、番組の降板を言い渡されて、きょう番組に出演できないことになりました」

 11月12日、自身のYouTubeで『グッとラック!』(TBS系)からの突然の降板を発表した、小林麻耶(41)。小林は、「スタッフさんから、いじめを受けていまして」と話すなど、番組とは決して円満な別れでなかったことを明らかにした。

 それから数日後、あるTBS関係者が、本誌記者に『グッとラック!』の重大な “未来” を教えてくれた。

「2021年の3月に『グッとラック!』が終了することが、極秘に決定したのです」

 番組は、落語家の立川志らく(57)をMCに据え、2019年9月30日にスタートしたばかり。わずか1年半で終了することになる。

「数字を取れなかったことが、大きな理由です。各キー局が力を入れている朝のワイドショーのなかで、『グッとラック!』は視聴率で、後塵を拝してきました。テコ入れとして、2020年9月に田村淳(46)をメインコメンテーターに起用しましたが、よい結果は出ませんでした」(前出のTBS関係者、以下同)

 そこに、今回の小林の降板騒動。弱り切った番組に、トドメが刺されることになった形だ。局内は、すでに新番組に向けて動きだしているという。

「これまで『グッとラック!』は情報制作局が作っていましたが、新番組は『コンテンツ制作局』が作ることになりました。ワイドショー的な要素を抑え、過去の『はなまるマーケット』を参考にして、生活情報を中心にする予定です。すでに新番組に向けた企画を練っています」

 だが、番組改編の情報は、極秘中の極秘事項。「MCの選定も始めましたが、情報漏洩を防ぐため、局内にわざわざ秘密の会議室を用意して、準備を進めています」という念の入れようだ。実際、現場のスタッフには、番組の終了がいまだに伝えられていない。

「小林さんの件で、『これから番組はどうなるんだろう』という現場の動揺はありますが、番組終了については聞いていません。でも以前から、番組の低視聴率について、スタッフのあいだではあきらめムードが漂っていたので、終了と聞いても驚きません」(番組スタッフ)

 また、同番組に出演するタレントを抱える芸能事務所関係者も、「チーフプロデューサー以上の責任者たちが、3月以降の番組内容について話し合っている、ということは聞いていますが、終わるとは聞いていません」と、困惑する。

 TBSに番組終了について問い合わせたところ、「制作過程については、従来お答えしていません」との回答だった。

 YouTubeで、番組に “呪いパワー” をぶつけていた小林は、終了についてどう思うのか。11月下旬の午後20時過ぎ、『GU』の紙袋を片手に、和気あいあいと帰宅する小林・國光吟(37)夫妻を直撃した。

――小林さん、『グッとラック!』が……。

「ごめんなさい! 何も答えられないんです。すみません」

 本誌記者の言葉を遮るように、「ごめんなさい」を繰り返す小林。結局、番組終了についてどう思うのか、聞くことはかなわなかった――。「夫の國光氏が小林麻耶を洗脳している」という報道もあるが、去り際、國光氏は「私が妻を洗脳しているなんてことは、ありえませんよ」と語った。

 小林は突然の直撃にもかかわらず、不自然なほど、笑みを浮かべていた。もしかして、自分の “願いがかなう” ことは、とっくにお見通しだったのか?

(週刊FLASH 2020年12月15日号)

松村 沙友理(まつむら さゆり、1992年8月27日 – )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。大阪府出身。身長164 cm。血液型はB型。愛称は、さゆりん、さゆりんご。
74キロバイト (9,975 語) – 2020年12月1日 (火) 17:17

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 【乃木坂46】「無敵」松村沙友理(28)が美しすぎる!鮮烈チャイナドレス姿披露「似合う」「可愛い」絶賛の声殺到 [ジョーカーマン★])

1 ジョーカーマン ★ :2020/12/03(木) 10:23:31.25 ID:CAP_USER9.net

12月2日、乃木坂46の松村沙友理が自身のインスタグラムを更新した。

松村は11月20日より中国大陸向け配信プラットフォームYOUKUで独占配信中の「美少女のクローゼット」にレギュラー出演している。
番組では毎話、スペシャルゲストから出題されるテーマにそったコーディネートを披露し、コスプレや日中の文化を紹介知っている。

投稿では「YOUKU「美少女のクローゼット」第二話公開されていますっ 中華風をイメージしたコーディネートです ぜひご覧ください」とコメントを寄せ、赤いチャイナドレス姿を披露した。
スリットからチラリと見える美脚が視線を釘付けにする。

この投稿にファンからは、
「さゆりん、美しすぎます!!!」
「チャイナドレスまちゅ可愛い」
「中華似合いすぎ」
「最近、ますます無敵の軍団長」
などのコメントが続々と寄せられている。

http://www.wws-channel.com/girls2/239476.html?view=more

松村沙友理、「美しすぎる」チャイナドレス姿披露!

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

乃木坂46 松村沙友理

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

source:all best news

1:2020/12/03(木) 16:33:51.97ID:CAP_USER9  「日本ネーミング大賞2020」の授賞式に、爆笑問題の太田光さんと、妻の光代さんが登場!

 「アンジャッシュの渡部です」(爆笑問題 太田さん)
 「あ、いえ・・・」(司会)
 「きょうは私の謝罪会見にお越しいただき・・・」(爆笑問題 太田さん)
 と、最初から飛ばし気味の太田さん。今回、審査委員長を務めたということなんですが・・・
 「まぁそうそうたる日本の老舗から新しい会社から・・・みんなこんなにノミネートしたんですか?って聞いたら、こっちが勝手にノミネートしてるんですよね。こんな押しつけがましい賞があるのかと(笑)」(爆笑問題 太田さん)

 そんな中、大賞の発表では・・・
 「3密です」(爆笑問題 太田さん)
 「違います」(司会)
 「受賞者は女帝・小池百合子さん」(爆笑問題 太田さん)
 「ノミネートされてません」(司会)

 ちなみに、大賞は、ティッシュの「鼻セレブ」でした!

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4142114.html
https://news.tbs.co.jp/jpg/news4142114_50.jpg

1:2020/12/02(水) 16:06:48.85ID:CAP_USER9  ミュージシャンのブラザートム(64)が11月30日付で、所属していた大手芸能事務所「スターダストプロモーション」を退社していたことが2日、分かった。関係者によると、双方話し合いの末、円満に契約を終了したという。同事務所のホームページからは、すでにトムのプロフィルが削除されている。

 1980年にコメディアンとしてデビュー。83年にバブルガム・ブラザーズを結成し、91年にNHK紅白歌合戦に出場。90年にリリースした「WON’T BE LONG」はミリオンセラーになった。最近は俳優やタレントとしても活躍。映画「翔んで埼玉」、「とんかつDJアゲ太郎」などに出演していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/df8407d978b4ab891ce5ca97bcdcbd7533971961
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201202-00000194-spnannex-000-1-view.jpg

1:2020/12/02(水) 16:06:48.85ID:CAP_USER9  ミュージシャンのブラザートム(64)が11月30日付で、所属していた大手芸能事務所「スターダストプロモーション」を退社していたことが2日、分かった。関係者によると、双方話し合いの末、円満に契約を終了したという。同事務所のホームページからは、すでにトムのプロフィルが削除されている。

 1980年にコメディアンとしてデビュー。83年にバブルガム・ブラザーズを結成し、91年にNHK紅白歌合戦に出場。90年にリリースした「WON’T BE LONG」はミリオンセラーになった。最近は俳優やタレントとしても活躍。映画「翔んで埼玉」、「とんかつDJアゲ太郎」などに出演していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/df8407d978b4ab891ce5ca97bcdcbd7533971961
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201202-00000194-spnannex-000-1-view.jpg

1:2020/11/30(月) 22:02:44.41ID:CAP_USER9 2020.11.30
https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2020/11/30/0013902890.shtml
https://i.daily.jp/gossip/foreign_topics/2020/11/30/Images/f_13902891.jpg

 ベン・アフレック (48)は15歳の時マリファナを吸って「解離性パニック障害」を起こしたことがあるそうだ。ベンは10代の頃、マリファナを吸い始め、一度酷いパニック症状を経験したことから、それが好きではなくなったと明かしている。

 1993年作品「バッド・チューニング」の舞台裏を描いた新刊「オーライト・オーライト・オーライト:ザ・オーラル・ヒストリー・オブ・リチャード・リンクレイターズ・デイズド・アンド・コンフューズド」の中で、同映画で小さな役を演じたベンは苦い経験をしたことから当時、ほかのキャスト陣とは酒やドラッグはやらなかったとしてこう語っている。「15歳の時にマリファナで苦い経験をして、解離性パニック障害を経験した。だから、みんながマリファナを吸っている時以外はマリファナをやらなかった。ビル・クリントンのように(吸うフリをして)ごまかさないといけなかった。マリファナはあまり好きではなかったんだ」

 また、ベンは当時はヘビードリンカーではなかったため、キャストとアルコールはほとんど飲まなかったそうで、 アルコール依存症になったのはずっとその後だったと明かしている。「当時はヘビードリンカーではなかった。ずっと後になってから、アルコール中毒になったんだけど、今は回復しているところで、だからあれは全く違う時の話さ。『俺たち明日仕事があるのに、飲むべきかい?』っていう感じで少しナーバスだったしね。仕事場で酔っぱらってたり(ドラッグで)もうろうとしていたやつもいたからね」

 さらにベンは20歳で同作に出演した際、休日には共演スターたちと射撃練習場に行ったことを回想。現在では射撃に対する考えが変わったと続けている。「テキサスの銃規制の法律はとても緩かったんだ。俺たちのほとんどは銃を買うことがほぼ不可能な州から来ていたから、何人かで銃を買って週末に射撃場に行くことはそこでの目新しい自由のひとつだったんだ。当時は楽しそうで、そんなに悪いことには思えなかったんだけど、次々と起こる若者と銃の悲劇を考えると、思いだすと気まずい気持ちになるよ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

1:2020/12/01(火) 17:46:03.92ID:CAP_USER9 投稿日: 2020.12.01 16:47
更新日: 2020.12.01 16:55
https://www.as-web.jp/f1/650754?all
https://cdn-image.as-web.jp/2020/11/30040327/asimg_XPB_1071312_1200px_9d5fc3f07f4b3a8-766×510.jpg

 12月1日(火)、メルセデスAMGペトロナス・モータースポーツは、ルイス・ハミルトンが新型コロナウイルスの検査で陽性となったため、今週末に開催されるF1第16戦サクヒールGPには出場しないことを発表した。

 メルセデスの発表によると、ハミルトンは先週3回行われた検査ではいずれも陰性だった。3回目の検査は日曜日の午後にバーレーン・インターナショナル・サーキットで行われたもので、レース週末の検査プログラムの一環だったという。

 しかし月曜日の朝、ハミルトンは起床時に軽い症状を訴えた。それと同時に彼がバーレーンに到着する前に接触した人物が新型コロナウイルスに感染していたことを知らされ、ハミルトンはさらなる検査を受けた。その結果、陽性反応を示したという。

 ハミルトンは現在、新型コロナウイルス感染症のプロトコルと、バーレーンの公衆衛生当局のガイドラインに従って隔離している。軽い症状を除けばハミルトンは体調も良好とのことだ。

 なおハミルトンの代役については、追って発表があるという。

1:2020/12/03(木) 22:31:45.58ID:CAP_USER9 複数女性との不倫問題で6月から芸能活動を自粛している、アンジャッシュ・渡部建(48)が3日午後7時から、都内で会見を開いた。問題発覚後、妻の佐々木希(32)がSNSで、相方の児嶋一哉(48)がラジオ番組で騒動を謝罪していた。渡部本人が公式の場で問題について説明するのは今回が初めて。

【写真】渡部の髪は乱れっぷりがスゴイ会見終盤→前半

 黒スーツにフェイスシールド姿で現れた渡部は、「不適切な場所での不貞行為。大変、申し訳ございませんでした」「最低な行為でした」と謝罪の言葉を述べ、深々と20秒以上、頭を下げ続けた。妻の佐々木の様子について、問題を伝えた当初は「ものすごく取り乱していました」と語った。

 六本木ヒルズの多目的トイレに女性を呼び出し、1万円を渡していたことも認めた。

 「本当に酷いことだなと思いますし、言い訳の余地はない」と述べた。

 またこの件について「妻はそのことに関して一番、落胆していました」と明かした。

12/3(木) 21:48配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/645eec964aef306c80e49eac72cd6d6102ce8285
https://i.imgur.com/W0E1gZ1.jpg

フワちゃん (不破遙香からのリダイレクト)
フワちゃん(1993年11月26日 – )は、日本のお笑いタレント、YouTuber。本名は不破 遥香(ふわ はるか)。芸能事務所はワタナベエンターテインメントを経て、現在は無所属(フリーランス)。 東京都八王子市出身。身長161cm。弟が2人居る。自身の性格についてフワちゃん自ら「マジで真っ当な
25キロバイト (3,680 語) – 2020年11月28日 (土) 19:34

(出典 news.nifty.com)

(出典 【タレント】フワちゃん「つるべから不在あったわら」 流行語大賞トップ10入りで [爆笑ゴリラ★])

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/02(水) 12:35:42.43 ID:CAP_USER9.net

12/2(水) 12:24
東スポWeb

フワちゃん「つるべから不在あったわら」 流行語大賞トップ10入りで
ゴキゲンなフワちゃん
 人気ユーチューバーで芸人のフワちゃん(27)が1日夜、ツイッターで「つるべ」から不在着信があったことを明かした。

「2020ユーキャン新語・流行語大賞」では「フワちゃん」がトップ10入り。様々な方面で祝福されているが、フワちゃんはスマホの履歴の画像を添付し「つるべから不在あったわら 流行語大賞おめでとうの電話かなわら」と投稿した。

 どうやら笑福亭鶴瓶(69)のことらしく、登録名がひらがなの「つるべ」となっているのがフワちゃんらしい。画像では16時51分と20時51分に着信があったことを示している。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


(出典 pbs.twimg.com)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9223ec3393357268b48dcf7483ab1951ef59c8e8

続きを読む

source:all best news

1:2020/12/04(金) 09:20:24.56ID:CAP_USER9 12/4(金) 9:09配信
東スポWeb

カレンブーケドール

 ジャパンC4着のカレンブーケドール(牝4・国枝)が、次走に予定しているG有馬記念(27日=中山芝内2500メートル)を池添との新コンビで出走することが決まった。4日朝、国枝調教師が明らかにした。

 同馬は重賞未勝利ながらもオークス、秋華賞、そして昨年のジャパンCでいずれも2着。G制覇へあと一歩のレースが続いており、史上最多の有馬記念4勝ジョッキーの手腕に託されることになった。「ここで勝ちたいね」と国枝調教師は意気込みを語った。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201204-02475330-tospoweb-000-6-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/43346ce9714cbc04e99baa0bc5a7ad603cda6a04

1:2020/12/04(金) 09:20:24.56ID:CAP_USER9 12/4(金) 9:09配信
東スポWeb

カレンブーケドール

 ジャパンC4着のカレンブーケドール(牝4・国枝)が、次走に予定しているG有馬記念(27日=中山芝内2500メートル)を池添との新コンビで出走することが決まった。4日朝、国枝調教師が明らかにした。

 同馬は重賞未勝利ながらもオークス、秋華賞、そして昨年のジャパンCでいずれも2着。G制覇へあと一歩のレースが続いており、史上最多の有馬記念4勝ジョッキーの手腕に託されることになった。「ここで勝ちたいね」と国枝調教師は意気込みを語った。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201204-02475330-tospoweb-000-6-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/43346ce9714cbc04e99baa0bc5a7ad603cda6a04

1:2020/12/02(水) 22:27:51.68ID:CAP_USER9 2020年12月2日 15:00

俳優「本郷奏多」(登録者24万人)が2020年11月15日に公式チャンネル「本郷奏多の日常」を開設。ゲームやプラモデルを作る動画がガチすぎて話題に。中でも人気なのが「【色違い】ルカリオのプラモ?僕が作らなくてどうする【本郷奏多の日常】」が128万回再生されています。

https://youtu.be/ARnFaZrDQxw

超人気映画&ドラマに引っ張りだこの俳優
本郷奏多と言えば、2002年に「リターナー」で子役デビューし、その後も「GANTS」2部作や「進撃の巨人」2部作、「鋼の連勤術師」など軒並み主要キャラを演じています。大河ドラマ「麒麟がくる」でも近衛前久役を演じている売れっ子俳優なのですが、もともとYouTubeが大好きで毎日見るのが日課。YouTuberへの憧れがあったのだそう。

そこで今年の11月15日、30歳の誕生日に自身のチャンネルを開設。ゲームやプラモデルを中心にプライベートな様子を発信しています。しかも、映像編集も昔から好きでこの動画編集も自分でこなしているそう。「更新は不定期」と言いながらも、これまで毎日公開しています。

ガンプラで培った技術を…
動画冒頭「すごいものを見つけてしまいました…」と興奮気味に登場。「ポケモン大好き、ルカリオ大好き、プラモデル大好き、僕は絶対作らなくてはならない…」と謎の使命感にかられている本郷。

https://i1.wp.com/ytranking-net.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/blog/wp-content/uploads/2020/12/4686516b6710906999be0f51dc6029c9-e1606874689725.jpg

早速組み立て始めた、と思えば、「あ、これバンダイだな!ランナーの作り方がガンプラのノウハウを…そのまま生かしている…!」と、なんだかとにかく嬉しそう。ガチオタなんですね。

https://i2.wp.com/ytranking-net.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/blog/wp-content/uploads/2020/12/adaf08b5c6045a930b68ea2bd3c987f5-e1606874730851.jpg

「ニッパーとかがなくても作れるので子どもでも作れそう」さて、ここからが本番。

途中から顔も出さない解説動画に
「まずは合わせ目消しという作業をしていきます。まずプラモデルの構造を理解することから始めます」ここから、画角が変わり、手元のアップと音声解説のみ(俳優が顔を出さない動画なんて)。初心者がプラモを作るときに見る画像です。しかし、そこはトップ俳優。手元は美しいし、声もとても良いので、とにかくわかりやすい。

https://i0.wp.com/ytranking-net.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/blog/wp-content/uploads/2020/12/b17235306ab381e497041fee49f37ca8-e1606874759768.jpg

手順としては、プラモを組み立てる際の出っ張りをカットし接着剤を使って圧着。乾燥させ、はみ出て固まった接着剤をヤスリで削り、ヤスリの目を細かくしてツルツルになるまで磨き、超音波洗浄機を使って洗浄し、パーツごとに乾燥。下地の塗料を塗って合わせ目が消えているのを確認。合わせ目消しがうまく行っていない時は、ポリエステルパテで修正。

https://i1.wp.com/ytranking-net.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/blog/wp-content/uploads/2020/12/11f02df93d2a8f96d887ed95ca24eb96-e1606874780946.jpg

パーツごとに塗料を塗って、乾かし組み立て、クリアつや消しでトップコートで塗装完了。さらに、電飾も自作するようで、台座部分に電線を通してLEDと電線をつなぎ、スイッチを取り付け…完成!

https://i0.wp.com/ytranking-net.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/blog/wp-content/uploads/2020/12/4309d5f95230a5371f3b651a56e365c2-e1606874797862.jpg

ここまで歓迎された芸能人の参入があっただろうか
動画見る前「なんだまた芸能人がYoutubeはじめたんか」 動画見終わった「ガチやんこの人」
本郷くんが俳優だと知らない層の人が見たら顔面偏差値高めのガチオタYouTuberがプラモデルつくる動画にしか映らないんかな
女性ウケ狙ってない感じなんかめっちゃ 好感持てる
この人こんな喋るんだって感じだし普通に作業動画として面白いわかりやすい
30歳を機に始めたYouTubeで、まさに新しい魅力が開花。これからも多趣味っぷりをどんどん発揮していってほしいですね。

https://ytranking.net/blog/archives/41982

マリウス マリウス よう 2000年3月30日 – )は日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。ドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州・ハイデルベルク出身。本名は マリウスリウス 成龍 シュミッヒ。ジャニーズ事務所所属。
23キロバイト (2,708 語) – 2020年12月2日 (水) 13:57

(出典 wezz-y.com)

(出典 【芸能】セクゾ・マリウス葉、体調不良で一定期間の芸能活動休止を発表 [征夷大将軍★])

1 征夷大将軍 ★ :2020/12/02(水) 21:44:46.23 ID:CAP_USER9.net

ジャニーズ事務所が2日、アイドルグループ「Sexy Zone」のマリウス葉(20)が体調不良のため一定期間芸能活動を休止すると発表した。

マリウスはこれまで芸能活動と並んで学業にも意欲的に取り組んでいた。「仕事面においてはできる限り本人の声に耳を傾け、仕事と学業の両立などにも配慮しながら調整に努めてまいりました」と事務所はサポートを続けてきたが、「本人との話し合いや医師の診断結果などを踏まえますと、この何事にも意欲的で完璧を目指したいと真摯に取り組むマリウスの姿勢が、かえって自身に対する過度のプレッシャーとなり、近時、仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できないと解されました」と説明。

「本人の意向を確認し、今は心身の健康を何よりも最優先にすべく、一定期間芸能活動を休止させていただくことといたしました」と報告し、「5人での活動を心待ちにしてくださっているファンの皆様並びに関係者の皆様には心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。そして、引き続き、佐藤・中島・菊池・松島の4人で継続してまいりますSexy Zoneの活動を温かく見守っていただけますと幸いに存じます」と伝えた。

同グループでは松島聡(23)が2018年秋に「パニック障害」と診断され、同年11月から活動を休止。今年8月に1年9カ月ぶりに芸能活動を再開していた。

 ◆マリウス葉(まりうす・よう)2000年(平12)3月30日、ドイツ・ハイデルベルク生まれ。父親がドイツ人、母親が日本人。11年11月にCD「Sexy Zone」でデビュー。13年に「コドモ警察」でドラマ初出演し、同年大みそか「第64回NHK紅白歌合戦」に初出場を果たした。血液型O。

スポニチ2020年12月2日 20:50
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/02/kiji/20201202s00041000305000c.html

続きを読む

source:all best news

1:2020/12/01(火) 08:53:54.79ID:CAP_USER9 AKB48の柏木由紀さんが11月29日にYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。
プライベートで電車に乗って移動していた際に起きた“恐怖体験”について明かしています。
っていうかゆきりん、電車に乗るのか……!

「昨日、電車に乗ってね」とこのごろ電車に乗った話を切り出した柏木さん。
「プライベートでは結構電車に乗るようにしててね、普通に」と普段は電車移動も多いことを明かしていました。

電車に乗るときは基本的に席には座らないようにしているとのことで、その日はドア近くの座席横に立って乗車していたとのこと。
その際、逆サイドにいた男性が、柏木さんの方を見ながら腰のあたりにスマートフォンを持って立っていたことに気付いたといいます。
こ、怖い……。

不安に思った柏木さんは下車したものの、「私の後ろから一緒に降りてきたの」と後をつけてきたことを告白。
「ヤバい! 終わった!」と恐怖を覚えた柏木さんは「運動会ぐらい全力疾走した」と逃げ切ったことを明かしながら、「みんなに気を付けてってことを言いたかった」とファンに対して注意を促していました。
ゆきりん、良かった。

柏木さんは明るく語っていたものの、被害を受けたことにファンからは「追いかけられた話聴くとめっちゃ不安」「由紀ちゃんほんとに気を付けてよ???」「盗撮!? 怖いね」「ゆきりんが無事で良かった」と心配する声が多数上がっていました。

http://news.yahoo.co.jp/articles/ff78abb56ec539401589e8b796d135a3cb48ee87

電車で“恐怖体験”を語る柏木由紀
http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2011/30/l_ayfigky001.jpg
http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2011/30/l_ayfigky002.jpg

どうしても聞いてほしいことがあるらしいです
https://www.youtube.com/watch?v=zkQVJ6-zvxM

AKB48 柏木由紀
http://pbs.twimg.com/media/DObLi74VAAAFjgJ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EhW-1ViU0AAWL8Y.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EdI8iCaU0AAVPMR.jpg

ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump、1946年6月14日 – )は、アメリカ合衆国の実業家、政治家。同国第45代大統領(在任: 2017年1月20日 – )。 1946年6月14日にニューヨーク州ニューヨーク市のクイーンズ区で生まれ育ち、ウォートン・スクールで経済学の学
424キロバイト (54,108 語) – 2020年11月18日 (水) 15:37

(出典 www.cnn.co.jp)

(出典 【米国】トランプ大統領、徹底抗戦ダメなら「4年後に会おう」…次期大統領選に出馬示唆 [ごまカンパチ★])

1 ごまカンパチ ★ :2020/12/03(木) 07:34:37.20

https://news.yahoo.co.jp/articles/964a6c544c30785848fea166bac5c931dd9573e1
 トランプ米大統領は1日、ホワイトハウスに共和党関係者らを招いて開いたパーティーで、大統領選の結果を覆すための徹底抗戦がうまくいかなかった場合、
2024年大統領選に出馬することを示唆した。
AP通信など複数の米メディアが伝えた。

AP通信によると、トランプ氏は「素晴らしい4年間だった。我々は更に4年間やろうとしている」として、法廷闘争など徹底抗戦を続ける意思を改めて強調した。
その上で、「そうでなければ、4年後に会おう」と付け加えた。

再出馬の可能性についてトランプ氏は11月26日、選挙に決着がついていないとして、「まだ話したくない」と記者団に語っていた。
支持層をつなぎとめ、党内での求心力を維持することを狙い、退任が不可避と判断したら早期に出馬を表明するとの観測が出ている。

関連スレ
【米大統領選】激戦6州がバイデン氏の勝利認定 トランプ氏の逆転さらに厳しく ★2 [首都圏の虎★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1606889214/

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/30(月) 18:28:54.14ID:CAP_USER9  大阪市此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)は30日、任天堂のゲームの世界を再現する新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」が来年2月4日、オープンすると発表した。

 世代を超えて愛される任天堂の人気キャラ「マリオ」の世界を“等身大”で楽しめると、早くから注目のエリア。当初は今夏にオープンする予定だったが、新型コロナウイルス感染症の影響で延期されていた。

 この日は「マリオカート」や迫力あるクッパ像など「クッパ城」の一部も公開され、にエグゼクティブ・プロデューサーのトーマス・ギャラティ氏があいさつ。「ARやプロジェクションマッピング、最新の映像技術を駆使し、ゲームで慣れ親しんだ世界を実際に楽しんでもらえる」とできばえに胸を張った。

2020年11月30日 14:19芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/30/kiji/20201130s00041000289000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/30/jpeg/20201130s00041000285000p_view.jpg
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/30/jpeg/20201130s00041000286000p_view.jpg
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/30/jpeg/20201130s00041000287000p_view.jpg

1:2020/11/30(月) 18:28:54.14ID:CAP_USER9  大阪市此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)は30日、任天堂のゲームの世界を再現する新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」が来年2月4日、オープンすると発表した。

 世代を超えて愛される任天堂の人気キャラ「マリオ」の世界を“等身大”で楽しめると、早くから注目のエリア。当初は今夏にオープンする予定だったが、新型コロナウイルス感染症の影響で延期されていた。

 この日は「マリオカート」や迫力あるクッパ像など「クッパ城」の一部も公開され、にエグゼクティブ・プロデューサーのトーマス・ギャラティ氏があいさつ。「ARやプロジェクションマッピング、最新の映像技術を駆使し、ゲームで慣れ親しんだ世界を実際に楽しんでもらえる」とできばえに胸を張った。

2020年11月30日 14:19芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/30/kiji/20201130s00041000289000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/30/jpeg/20201130s00041000285000p_view.jpg
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/30/jpeg/20201130s00041000286000p_view.jpg
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/30/jpeg/20201130s00041000287000p_view.jpg

1:2020/12/03(木) 13:07:45.40ID:CAP_USER9  番組降板の報に加えて、YouTubeで披露する夫との掛け合い……。事務所との契約終了で本当の“フリー”アナウンサーとなった小林麻耶(41)の迷走が続いている。挙句、市川海老蔵も巻き込み、家族との断絶まで囁かれる始末なのだ。

本誌(「週刊新潮」)11月26日号で報じたのは、宇宙とシンクロして施術すると称する整体師で、2018年に麻耶と結婚した國光吟(くにみつあきら)氏の影響だった。彼がマネージャーのごとく現場にも姿を見せ始め、彼女の行動が豹変していったのだ。例えば、TBS系「グッとラック!」の収録中に突然「降りてきた」と言い出し、チンピラのような男の声を発してスタッフを怒鳴るなど、「エクソシスト」さながらの奇怪な行動を見せていたのである。

 その彼女が開設したのが「コバヤシテレビ局」なるYouTubeチャンネルだ。

 夫と共演する形で平日の早朝から連日配信。ある時は突然二人で瞑想を始め、またある時は麻耶が所属していた事務所の社長や番組スタッフを非難。最近では夫がなぜか「鬼滅の刃」の劇場版主題歌を熱唱するなど、目を覆いたくなる異様な空間と化しているのだ。

「スピリチュアルな夫に麻耶さんの家族も困惑しているようです」

 と事情を知る芸能関係者。

「昨年は麻耶さんのお母さんが住む都内の高級マンションに夫婦も同居し、近所でも度々目撃されていました。しかし現在、お母さんはそのマンションを離れ、妹の婿だった市川海老蔵さんと孫が住むマンションへと身を寄せたそうなのです。どうも吟さんとの関係が上手くいっていないようで……」

 國光氏は同チャンネルで義妹にあたる麻央を取り上げてきたマスコミなどを批判。海老蔵や麻耶の母もそんな内容を勝手に配信する國光氏に当惑の色を隠せないという。

「上から目線」
 その國光氏自身も、家族とは断絶状態が続いている。

 國光氏の親族が言う。

「吟は6、7年前かな、神奈川県で“宇宙整体”を施すという整体院に出入りしていました。数カ月間働いていたんですね。自身が患っていた腰のヘルニアも宇宙整体を受けてよくなったと思い込んでいました」

 麻耶との結婚直前には、こんな出来事もあった。

「私が体調を崩した時に“俺は手からパワーが出る。患部に手を当てるとよくなるから”と言ってきたんです。おかしいなと思ったら口の利き方も変わってきました。もともとはおとなしい子なのに、“俺はなんでもできる”というような、上から目線の物言いに変わっていったんです」(同)

 麻耶と結婚後ほどなくして、國光氏と家族は断絶状態になってしまう。

「今では両親も含め誰も連絡が取れない状況です。麻耶さんは芸能界で築き上げたものがある。それが吟のせいで崩れてしまったなら……。彼らを救えるものなら救いたいですよ」(同)

 恋は盲目――。彼女を突き動かせるのはもはや「宇宙パワー」だけなのか。

「週刊新潮」2020年12月3日号 掲載

https://news.yahoo.co.jp/articles/b50522f34f82ccde0a2fa9f632e02246624fb848
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201203-00684132-shincho-000-1-view.jpg

1:2020/12/03(木) 21:43:53.44ID:CAP_USER9 12/3(木) 20:27
東スポWeb

大谷昭宏氏 安倍前首相任意聴取要請に「検事総長は『必ず引っ張れ』というとこまでいっている」
渦中の安倍前首相
 ジャーナリストの大谷昭宏氏(75)が3日、朝日放送「キャスト」に出演し、「桜を見る会」の前夜祭を巡る問題で、東京地検特捜部が安倍前首相本人の任意での事情聴取を同氏側に要請したとの報道について言及した。

 大谷氏は「検察庁というのは県会議員をちょっと事情聴取するだけでも、検事総長事案なんです。検事総長がOKを出さないといけない。民主主義の根幹に触れるとこですから」と指摘し「一国の(前)総理を引っ張るということになったら、検事総長は『必ず引っ張れ』『拒否したらどうなるかというのを思い知らせてやれ』というとこまでいっている。安倍さんが相当追い詰められているのは間違いない」と私見を述べた。

 特捜部は同問題を政治資金規正法違反(不記載)容疑で捜査しているが「おそらく検察庁は安倍さんを引っ張って『単に記載漏れじゃないだろ』ということで締め上げるのが主旨だと思う」と大谷氏。

 そのうえで「いずれにしても、安倍さんが任意で引っ張られて事情を聴かれた段階で、基本的に政治生命は終わります」と分析した。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201203-02473944-tospoweb-000-9-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/26452af6ac96f593c62c30e144427134fb1c336b

1:2020/12/03(木) 12:15:25.91ID:aAqOUUnW0●
トヨタの燃料電池車MIRAI「東京五輪カー」1台740万円が400台“雨ざらし”放置
278

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a904877a919f1cc36249ad246f1907093299a30
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201203-00010000-flash-000-11-view.jpg

「愛知県豊田市の本社近くの駐車場に、“東京五輪カー” 仕様の『MIRAI』が、雨ざらしになっているそうなんです」

【写真あり】東京五輪に500台納車、1台740万円以上の「トヨタMIRAI」

 そう話すのは、トヨタ自動車関連企業のある社員だ。11月下旬、本誌が件の場所を訪ねると、ボディに東京五輪・パラリンピックのエンブレムが塗装された、400台にものぼるMIRAIが、薄汚れたまま放置されていた。

「MIRAIは、水素を燃料とする世界初のセダン型FCV(燃料電池車)で、2014年に発売。初代モデルの価格が740万円以上もするので、ちょっとした高級車として話題を呼びました」(経済部記者)

 2019年8月にトヨタは、東京五輪へ約3700台の専用車両を提供すると表明した。屋外に並べられた、およそ400台のMIRAI「東京五輪カー」は、総額で約30億円にもなる。ほったらかしにするにしては、スケールがデカすぎる。

 トヨタ自動車に、放置していた理由を聞くと、「納車予定の一部を、一時的に保管しております。保管する状況がいつまで続くかについては、回答を控えさせていただきます」(広報部)と答えた。

 東京五輪という晴れ舞台が延期となって、悲しげに鎮座するMIRAIとは対照的に、2020年上半期のトヨタの世界販売台数は、ドイツ・フォルクスワーゲンを抜き首位。今期(2021年3月期)の営業利益予想は1兆3000億円と、圧倒的な販売力を見せつけた。

 しかし米国では2021年、電気自動車普及を目指すバイデン氏が、次期大統領に就任する。『朝日新聞』は11月25日付朝刊で、新政権への支持を表明した米自動車大手ゼネラル・モーターズが、「トヨタ自動車など、トランプ政権側についているほかの自動車大手にも、同調するように呼びかけた」ことを報じた。

 エコカーを五輪に提供しつつ、一方では環境規制を緩和しているトランプ政権を支持してきたトヨタは、バイデン政権にどう対処するのか。

「もともとMIRAIは、日本国内よりも米国で売れており、すでにトヨタは、エコカー普及を掲げるバイデン政権の政策に合致した車を展開してきているんです」(自動車ジャーナリストの小沢コージ氏)

 五輪延期や気候変動問題に直面しても、商売上手なトヨタの未来は、常に明るいようだ。

1:2020/12/04(金) 00:37:29.75ID:LU0/sI+D0●
岩田健太郎 Kentaro Iwata
@georgebest1969
ナイキのCM、めっちゃ貫通力あって傑作じゃないか。日本に差別がないなんて出鱈目だ。もちろん、他のどの国にも差別はある。日本人全員が差別的、なんてことももちろんない。だからこそ(もう一度いう、だからこそ)、あのCMを肯定的に受け止めてこそ、差別を否定する日本人、なんだぞ。分かるか。
https://i.imgur.com/KCr94ZI.jpg

1:2020/12/02(水) 22:39:19.99ID:Hrd5nKco0
ソニー・ブラビア「Z9H」、PS5と接続しての4K/120p、8K/60pに対応
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1292141.html
https://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1292/141/so10.jpg
https://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1292/141/p06.jpg

1:2020/12/02(水) 22:31:44.03ID:5Oyn2n6l0●
グラビアアイドルの西本ヒカルが29日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで最新イメージ
DVD『真夏のヒカリ』(発売中 4,180円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念
イベントを行った。

女優としても活動している西本ヒカリが、今年5月に発売した1stDVD『初めてのグラビア』か
ら間もないのに2ndDVDをリリース。中学生の時以来となる訪問となった沖縄で撮影され、
幼馴染みの男性と恋愛する過程までを描きながら、上からB87・W63・H84という抜群のス
タイルを水着姿などで披露している。

園子温監督が手がけるハリウッド映画(公開日未定)にも出演する西本。オーディションで
出演が決まったそうで、「撮影は京都だったんですが、ドラマやエキストラとしても出演した
ことがなかったので、何が何だか分かりませんでした」と初めての映画出演に戸惑ったよう
だが「必死に自分のすべてを出しました」とやり切った様子。日本人なら蒼井優や二階堂ふ
み、ハリウッド女優ならアン・ハサウェイやメリル・ストリーブが憧れだといい、「彼女たちの
ような演技派女優になりたいです」と目を輝かせていた。

https://news.mynavi.jp/article/20201202-1546669/
https://enet-dvd.com/wp-content/uploads/2020/09/46f4967310144f1b6af96cc0235cdbdc.jpg
https://enet-dvd.com/wp-content/uploads/2020/09/e0fe7fd46e17b2df3f7fa6df0b336d28.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20201202-1546669/images/001l.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20201202-1546669/images/004l.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20201202-1546669/images/002l.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20201202-1546669/images/006l.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20201202-1546669/images/007l.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20201202-1546669/images/008l.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20201202-1546669/images/009l.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20201202-1546669/images/010l.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20201202-1546669/images/012l.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20201202-1546669/images/014l.jpg

1:2020/12/03(木) 21:33:00.90ID:h4CXYB4l0●
迫力満点のボディーと大人の色気を持つ柊木里音(ひいらぎ・りおん)さんが、1st DVD
「あなた、ごめんなさい。」(発売元:竹書房、収録時間:177分 価格:4400円)の発売
イベントを11月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま28歳の柊木さんは、2019年5月の撮影会から芸能活動をスタート。デビューは遅
いが、むちむちボディーはグラビア映え必至! 触れ込みとしてはHカップだが、最近、
胸はJカップに「昇進した」という。7月に都内で撮られた、1st DVDについて聞いてこう。

――お勧めは?

【柊木里音】 ラストシーンで見せた黒の変形水着です。先生に何度も迫られてしまい、
「やめてください」でなくて、「今日はどんなことをするんだろう?」とドキドキする感じに
仕上がっています。

https://ascii.jp/elem/000/004/036/4036058/
https://idol-gakuen.jp/wp/wp-content/uploads/2020/07/rionh-anatagomen-h1-635×900.jpg
https://idol-gakuen.jp/wp/wp-content/uploads/2020/07/rionh-anatagomen-h4-635×900.jpg
https://ascii.jp/img/2020/12/03/3127390/o/2ab7e55064a64d70.jpg
https://ascii.jp/img/2020/12/03/3127397/o/3f0aadcd0abb18e0.jpg
https://ascii.jp/img/2020/12/03/3127399/o/c3c8badd4cf3b890.jpg
https://ascii.jp/img/2020/12/03/3127401/o/50905d824970d462.jpg
https://ascii.jp/img/2020/12/03/3127394/o/f53319a8e82d4171.jpg
https://ascii.jp/img/2020/12/03/3127388/o/0c2b67ae03ae1ab0.jpg
https://ascii.jp/img/2020/12/03/3127391/o/8e4082a42d9468ba.jpg
https://ascii.jp/img/2020/12/03/3127392/o/e3c5936054c7f847.jpg
https://ascii.jp/img/2020/12/03/3127395/o/fcb70db1f967a32f.jpg
https://ascii.jp/img/2020/12/03/3127398/o/6f256b4055eedcf7.jpg

1:2020/12/02(水) 11:45:08.27ID:CAP_USER9 12/2(水) 11:02
FRIDAY

ジャニーズWEST桐山照史が新大久保で見せた「圧倒的存在感」
韓国料理店でドラマ撮影中の『ジャニーズWEST』桐山照史。店の外に出てきては何度もモニターで演技をチェックしていた
韓国料理店が軒(のき)を連ねる新大久保駅(新宿区)近くの路地。とある日の午後、狭い通りには撮影機材と大勢のスタッフが。店の前にはスーツ姿の男が出番を待っていた。『ジャニーズWEST』の桐山照史(あきと)(31)だ。

「この日は、1月スタートのドラマ『ゲキカラドウ』(テレビ東京系)の撮影でした。主人公が激辛料理に目覚めるグルメドラマで、主演の桐山は、辛い料理が好きということもあり、張り切っているようです」(テレビ局関係者)

時折、職場の同僚役の前川泰之(46)と何やら話し込んでいた桐山。通りかかった女性ファンが手を振ると、笑顔で手を振り返したりと、過酷な連ドラ撮影でも元気いっぱいの様子だ。これも激辛料理のパワーのおかげか?

『FRIDAY』2020年12月4日号より

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201202-00000006-friday-000-1-view.jpg
https://res.cloudinary.com/gsjebzejhjubm/image/private/s–lLkQCiDU–/c_scale,dpr_2,f_auto,t_article_image,w_664/v1606298422/IMG_5192._efxpzx.jpg
https://res.cloudinary.com/gsjebzejhjubm/image/private/s–2sI3G0ip–/c_scale,dpr_2,f_auto,t_article_image,w_664/v1606298542/IMG_8139_xjndlw.jpg
https://res.cloudinary.com/gsjebzejhjubm/image/private/s–55jj24BF–/c_scale,dpr_2,f_auto,t_article_image,w_664/v1606298484/IMG_5196_vlf3ie.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/41b5c1008f63bbd4a3da724f8a947a9be69a2ce5

1:2020/12/03(木) 15:57:54.80ID:CAP_USER9 米スポーツサイトのジ・アスレチックは2日、「海外からMLBに移籍する可能性があるベテラン6選手」と題して特集。日本球界からは、ともにポスティングシステム(入札制度)で今オフにメジャー移籍する可能性がある巨人・菅野智之投手(31)と日本ハム・有原航平投手(28)の2人が選ばれた。

 菅野については大トリの6人目で紹介し、「最後に最も大物を取っておいたということだ。31歳の巨人のエースは海を渡る準備万端で、大リーグでも先発を張れると衆目が一致している」。さらに、昨季の球種ではスライダーの投球率が27%で、大リーグ公式球だと効果的になるケースがあるスプリットも15%投じていると指摘した。

 注目される移籍先だが、米メディアはパドレス、ヤンキース、ジャイアンツ、エンゼルスなどが獲得に向かう可能性が高いと報じている。

 有原に関して、同サイトは「直球の平均球速92・3マイル(約148・5キロ)は最近のMLBでは平均以下だ」。ただし、直球に加えて投球率10%以上の球種が5つ(チェンジアップ、カットボール、ツーシーム、スライダー、スプリット)あると紹介し、「球種の多さが光る。昨季の大リーグで6球種が投球率10%以上だったのは、ダルビッシュしかいなかった」と称賛した。

 また、「大リーグで通用するか否かは、直球のキレと決め球を持てるかに懸かるだろう。再建チームが長期契約を結ぶ選択肢と捉えるだろうから、パイレーツ、オリオールズ、ロイヤルズ、マリナーズが興味を持つ可能性がある」とした。他には、パドレスが獲得を検討しているとする米メディアもある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3dce854dcd77b02df2448f3016022790c0aacf74
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201203-00000034-chuspo-000-1-view.jpg

1:2020/12/04(金) 06:33:10.47ID:CAP_USER9 12/4(金) 4:54
配信
フットボールチャンネル

【スィヴァススポル 0-1 ビジャレアル ELグループI第5節】

 ヨーロッパリーグ(EL)グループI第5節、スィヴァススポル対ビジャレアルの試合が現地時間3日に行われた。ビジャレアルが1-0の勝利をおさめている。

 ここまでの4試合で3勝1分の成績を残し、勝ち点10でグループ首位のビジャレアル。決勝トーナメント進出がかかる今節のスィヴァススポル戦で、ビジャレアルはアレックス・バエナやルベン・ペーニャ、フランシス・コクランなどを先発起用。ビジャレアルに所属する19歳の日本代表MF久保建英もEL5戦連続の先発出場を果たした。

 75分、ハウメ・コスタのパスを受けたサムエル・チュクウェゼがゴールを決めてビジャレアルに先制点が入る。その後の追加点はなかったものの、リードを守り切ったビジャレアルが1-0の勝利をおさめた。この結果、ビジャレアルが決勝トーナメント進出を果たしている。なお、久保は58分にピノとの交代でベンチに下がっていた。

【得点者】
75分 0-1 チュクウェゼ(ビジャレアル)

フットボールチャンネル編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/82614e38c1c1568d9a00184f9effc30efc80370c
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201204-00400539-footballc-000-1-view.jpg

1:2020/12/03(木) 23:07:28.27ID:CAP_USER9 深田恭子が主演を務めるフジテレビ系ドラマ「ルパンの娘」が映画化。2021年に公開される予定であることがわかった。

横関大の同名小説を原作とする「ルパンの娘」は、深田演じる泥棒一家の娘・三雲華と、瀬戸康史扮する警察一家の息子・桜庭和馬の恋を描くラブコメディ。2019年7月クールにドラマ版の第1シーズンがオンエアされ、現在第2シーズンが放送されている。

深田と瀬戸のほか橋本環奈、小沢真珠、栗原類、どんぐり、小畑乃々、藤岡弘、大貫勇輔、信太昌之、マルシア、我修院達也、麿赤兒、渡部篤郎がドラマに引き続き出演。監督の武内英樹と、脚本を手がけた徳永友一も続投し、12月中旬のクランクインを予定している。本作のプロデュースを担当した稲葉直人は「ドラマを熱心に視聴していただいている方々はもちろん、今までドラマを見ていただけてなかった方々にも思いっきり楽しんでもらえる映画をつくろうと思います。ご期待ください」とコメントした。

■ 稲葉直人(プロデューサー)コメント
これまで2シーズンも連続ドラマをやっておいて申し上げるのも何ですが、この「ルパンの娘」はとっても映画向きの企画だと思っていました。いや、正直言うと映画になってくれ〜と念じながら企画したことを覚えています。武内監督や脚本の徳永さんとも「映画にできたらいいね」と立ち上げの時から話していました。コロナ禍での撮影は正直大変です。でも、そんなコロナ禍で疲れた方々の心を少しでもホッとさせたいという思いで制作に挑んでいます。幸いスタッフ・キャストのチームワークは抜群に良いので、どんなことでも乗り切れそうです。ドラマを熱心に視聴していただいている方々はもちろん、今までドラマを見ていただけてなかった方々にも思いっきり楽しんでもらえる映画をつくろうと思います。ご期待ください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b78eb2ba5a3eb7fa2ba623a3088557b4ad6af55
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201203-00000138-nataliee-000-1-view.jpg

1:2020/11/30(月) 10:26:11.68ID:CAP_USER9 11/30(月) 9:02配信
東スポWeb

タイタンライブに出演することが決まったおぎやはぎ-(小木博明、矢作兼=タイタン提供)

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明=49、矢作兼=49)がお笑いコンビ「爆笑問題」(太田光=55、田中裕二=55)の「タイタンライブ」(12月11日)にスペシャルエンディングトークにゲストとして出演する。

 爆笑問題とおぎやはぎはTBSラジオの深夜枠「JUNK」(月〜金、25〜27時)の火曜日「爆笑問題カーボーイ」と木曜日「おぎやはぎのメガネびいき」を担当する間柄。深夜トークばりの危険な掛け合いトークが炸裂するのか?

 さらにおぎやはぎはネタ披露を行うことも決定している。

 さらにライブには、ネタゲストにコント師・友近や人気若手コンビの納言、社会風刺ネタでSNSを騒がせるぜんじろうも出演する。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201130-02460384-tospoweb-000-6-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/8261ae328806ed8621df59b731f6ab800a8216a8

1:2020/12/02(水) 14:58:10.54ID:CAP_USER9 モデル・タレントの藤田ニコル(22)が1日、俳優・稲葉友(27)との熱愛を「文春オンライン」で報じられた。藤田の所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております」と報道について否定せず、稲葉の事務所も「プライベートな質問にお答えするつもりはございません」と回答した。

 「文春オンライン」によると2人は友人関係を経て数ヶ月前から交際に発展。藤田の自宅マンションを稲葉が訪れた様子などが報じられていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/24b5fd61a2aa631d92c5fe01d2bbeda054baee8f
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201202-00000360-oric-000-1-view.jpg

1:2020/12/02(水) 14:58:10.54ID:CAP_USER9 モデル・タレントの藤田ニコル(22)が1日、俳優・稲葉友(27)との熱愛を「文春オンライン」で報じられた。藤田の所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております」と報道について否定せず、稲葉の事務所も「プライベートな質問にお答えするつもりはございません」と回答した。

 「文春オンライン」によると2人は友人関係を経て数ヶ月前から交際に発展。藤田の自宅マンションを稲葉が訪れた様子などが報じられていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/24b5fd61a2aa631d92c5fe01d2bbeda054baee8f
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201202-00000360-oric-000-1-view.jpg

1:2020/12/01(火) 16:12:02.58ID:CAP_USER9 立川志らく(57)がMCをつとめる「グッとラック!」(TBS系)が来年3月で終了することが極秘で決定したと発売中の「FLASH」が報じている。同誌によると、「グッとラック!」は昨年9月のスタート以来、視聴率は低迷。今年9月にロンドンブーツの田村淳(46)をメインコメンテーターに据えてテコ入れするも回復の兆しは見えず、小林麻耶(41)の降板騒動がトドメを刺したという。

 TBSに確認すると「制作過程についてはお答えしていません」(広報担当)との回答で、否定も肯定もせず。しかしながら、3月には志らくの妻と弟子の不倫が報じられ「私は妻のことを信じておりますので……離婚することも1億%ございません」と反論したものの、舌鋒は鋭さに欠け、志らくの「母親がいないのは不幸」発言など、主婦層に反感を買う炎上も度々。

 さらにリポーターの降板騒動や、スタッフのいじめで番組を降板したと小林麻耶に暴露されるなど、報じられるのは不協和音ばかり。4月に元2ちゃんねる管理人のひろゆき(44)、10月にユーチューバーのフワちゃん(27)をコメンテーターに起用するなど、田村以外にも異色のキャラクターを起用したものの視聴者からは迷走としか受け取られていないようだ。

■「失敗例の見本になってしまっている」

 3月終了説について、同志社女子大学教授(メディア論)の影山貴彦氏がこう言う。

「コメンテーターを新規発掘しようという意図は感じられるけれど、人気指標が数値化され、稟議が通りやすい“ネット人気”に頼ってしまう安易さも透けて見え、ネット人気とワイドショーの相性の悪さも証明し、ある意味、失敗例の見本になってしまっている。打ち切りが事実なら、志らくさんのタレント生命のためにもっと早くに決断してもよかったのではと思います。TBSとしては三顧の礼で迎え入れた志らくさんだけに番組の延命に必死でしょうが、良からぬレッテルが貼られる前に“なかったことにする”のも戦略のひとつ。今回、結果的に得したのは田村淳さんでは。急きょテコ入れに加わっただけに、相当のギャランティーも提示されたでしょうし、短期間の出演で番組のイメージもなく無傷で終えられる。今後情報番組のMCも視野に入れているとすれば、知的な印象を植え付けることもできた。次の準備になっていると思います」

 新番組は昔の「はなまるマーケット」スタイルに戻るという。最終回、どうオチをつけるのか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b63c3760574b61517794d14ed5783944e7cd4581
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201201-00000022-nkgendai-000-3-view.jpg

1:2020/12/01(火) 09:49:03.32ID:CAP_USER9 12/1(火) 9:41配信
日刊スポーツ

藤田ニコル(2019年10月1日撮影)

モデルでタレントの藤田ニコル(22)が、プロデュースしたアパレルブランド「NiCORON(ニコロン)」の店舗が閉店し、「次のステップに進む」と今後の活動に意欲を示した。

藤田は11月30日、ツイッターを更新し、「今日NiCORONの店舗閉店の日だったので最後に行ってきました」と報告。「2年半の短い期間でしたが大好きな109にお店を持つ事が出来て素敵な経験になりましたし、皆さんに沢山愛して頂けたブランドだったと自信持って言えます また一歩私は進みますのでこれからも楽しみにしてて下さい ありがとうございました」とファンに感謝した。

続くツイートでは「渋谷109店新宿ルミネエスト店大阪のHEP店全てに関わって下さったスタッフの皆様には心から感謝しています 私の事が好きで働いて頂いてくれていたり、本当に嬉しかったです!!またどこかで一緒にお仕事できる日を楽しみにもしながら私も頑張りたいと思います ありがとうございました」と、スタッフにも感謝。「約3年間のNiCORONで学んだ事をいかして次のステップに進むのでさらにパワーアップして帰ってきますのでお待ち下さい」とした。

藤田は19歳だった2018年に同ブランドを立ち上げ、同2月に東京・渋谷109に1号店をオープンした。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201201-22010142-nksports-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/f025d17fb224ca79ad2d56cf95966f608541a7d4