【SKE48】松井珠理奈さん、生誕祭で宣言「SKEの夢が叶うまで辞めない、全国だけじゃなく世界に羽ばたく」

【SKE48】松井珠理奈さん、生誕祭で宣言「SKEの夢が叶うまで辞めない、全国だけじゃなく世界に羽ばたく」

【SKE48】松井珠理奈さん、生誕祭で宣言「SKEの夢が叶うまで辞めない、全国だけじゃなく世界に羽ばたく」

1: 2019/06/17(月) 22:01:50.10
362 名前:47の素敵な(愛知県)
珠理奈「新しい会社になってどんどんいい方向に動き始めた」

珠理奈「全国だけじゃなくて世界に羽ばたけるようになると良いな」

珠理奈「SKEとしての夢が叶うまでまだここにいたい」

珠理奈「今がSKEのターニングポイントだと思います」

664 名前:47の素敵な(やわらか銀行)[] 投稿日:2019/06/17(月) 21:10:53.91
松井珠理奈、生誕祭
「自分にとっては成長途中かなと思っているので、ゴールは先だなと感じています。
私にとってSKE48の夢が叶うまで、まだここにいたいなと思っています。」

続きを読む

Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【SKE48】松井珠理奈さん、生誕祭で宣言「SKEの夢が叶うまで辞めない、全国だけじゃなく世界に羽ばたく」