【芸能】吉岡里帆、美ボディを披露 美しさ新境地で魅了 [湛然★]

【芸能】吉岡里帆、美ボディを披露 美しさ新境地で魅了  [湛然★]

吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日 – )は、日本の女優。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。中学時代は吹奏楽部
83キロバイト (11,260 語) – 2020年10月3日 (土) 03:35

(出典 www.crank-in.net)

1 湛然 ★ :2020/11/02(月) 05:21:51.11 ID:CAP_USER9.net

吉岡里帆、美ボディを披露 新境地で魅了
2020.11.02 05:00
https://mdpr.jp/news/detail/2286597
吉岡里帆(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

吉岡里帆(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

吉岡里帆(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

女優の吉岡里帆が、2日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」46号の表紙、巻頭グラビアに登場。美しいボディをあらわにした。

◆吉岡里帆の新境地

セカンド写真集「里帆採取 by Asami Kiyokawa」(11月5日発売)がリリース直前の吉岡。アーティスト・清川あさみ氏が吉岡の新境地を紡いだ。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

(modelpress編集部)

プロデュース/清川あさみ
撮影/三瓶康友
スタイリング/柾木愛乃
ヘア&メイク/信沢Hitoshi
フラワーアレンジメント/中鉢祥太、田村昌子(The Bulb Book)

(出典 wpb.shueisha.co.jp)

続きを読む

source:all best news


(出典 www.crank-in.net)

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/02(月) 12:14:17.87 ID:CAP_USER9.net

11/2(月) 12:03
オリコン

紅白司会者が決定 紅組は二階堂ふみ 白組は大泉洋 総合司会は内村光良&桑子真帆アナ
(左から)大泉洋、二階堂ふみ (C)ORICON NewS inc.
 NHKは2日、大みそかの『第71回紅白歌合戦』(後7:30~後11:45※中断ニュースあり)の総合司会に内村光良(ウッチャンナンチャン)と同局の桑子真帆アナウンサー、紅組は女優の二階堂ふみ、白組は俳優の大泉洋に決まったことを発表した。

 内村は、第49回紅白歌合戦で、音楽企画ユニット・ポケットビスケッツのメンバーとして出場。総合司会は4年連続、4回目。桑子アナは、68回、69回に引き続き3回目となる。また、二階堂は、紅白歌合戦で紅組の司会を務めるのは初。大泉も紅白歌合戦で白組司会を務めるのは初めてとなる 。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=640&h=461&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/972b7d45c7b67e98dacef57570b3d7f6ee129a31

続きを読む

source:all best news

生田 絵梨花(いくた えりか、1997年1月22日 – )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。ドイツ・デュッセルドルフ生まれ、東京都出身。身長160 cm。血液型はA型。愛称は、いくちゃん。 1997年1月22日、ドイツのデュッセルドルフで誕生し、5歳か
90キロバイト (11,746 語) – 2020年11月2日 (月) 11:59

(出典 etb-media-photo.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)

1 ジョーカーマン ★ :2020/11/02(月) 10:14:32.10 ID:CAP_USER9.net

松任谷由実など錚々たるアーティストたちのコーラスを務めてきた実力派ボーカリスト・今井マサキと、ももいろクローバーZなど人気アイドルに多数楽曲を提供してきた稀代の音楽プロデューサー・ヒャダイン。

11月1日(日)放送の『関ジャム 完全燃SHOW』では、そんな2人のプロが、今や1000組を超えるといわれる“女性アイドル”の中から「スゴいボーカリスト」10人を厳選して発表!

令和のアイドル界において突出した才能を誇る歌姫たちの魅力を、プロ目線で徹底解析する。

女性アイドルから“スゴいボーカリスト10人”を厳選!「客席がどよめく哀愁の名手」とは?

http://dogatch.jp/news/ex/expost_88031/detail/

この日は舞台やミュージカルでの歌唱指導も行っているボーカリスト・今井マサキと、ももいろクローバーZなどを手がける音楽プロデューサーの・ヒャダインが選ぶ「令和アイドル界スゴいボーカリスト10人」を特集。
高木は「歌うために生まれてきたアイドル」というキャッチコピーで紹介された。

この日の特集では、高木とともに、ミュージカルでも活躍する乃木坂46・生田絵梨花、悪性リンパ腫の治療のため休養することを発表したばかりの私立恵比寿中学・安本彩花、同じエビ中・柏木ひなた、モーニング娘。’20・小田さくら、神宿・一ノ瀬みか、フィロソフィーのダンス・日向ハル、ヤなことそっとミュート・なでしこ、高木と同じJuice=Juice・段原瑠々、大阪☆春夏秋冬・MAINAが「スゴい10人」に選ばれた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/088360557cbe543b686d22e78abeaaf3985efb98

関ジャム「令和のアイドル界 スゴいボーカリスト10人」発表

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

「抜群に上手い」生田絵梨花

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

乃木坂46 生田絵梨花

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

続きを読む

source:all best news

板東 英二(ばんどう えいじ、1940年4月5日(公称) – )は、日本の元プロ野球選手、野球解説者・タレント、俳優、司会者、元YouTuber。「坂東英二」は誤記。愛称は板ちゃん(ばんちゃん)。 高校野球時代に投手として数々の記録を打ち立てて名を馳せる。プロ野球選手としては中日ドラゴンズに所属し、
145キロバイト (20,772 語) – 2020年11月1日 (日) 08:41

(出典 www.geinou-research555.com)

1 鉄チーズ烏 ★ :2020/11/01(日) 06:50:52.43 ID:CAP_USER9.net

「週刊文春」編集部
https://bunshun.jp/articles/-/41243?page=1

「ラジオ番組もすべて終了。姿も見なくなり、実質的な引退と言われています」(在阪テレビ局関係者)

 板東英二(80)が消えた――大ベテランタレントの去就をめぐり、在阪のテレビやラジオ局関係者たちがざわついている。

◆◆◆

 板東といえば、徳島商業高時代の1958年夏の甲子園における、大会通算83奪三振(現在も歴代1位)の“激投”が有名。中日ドラゴンズに進み、11年間で77勝をあげたのち、69年に引退した。

「引退の翌年から野球解説の仕事を始める一方、大阪を地盤に、タレント活動も展開。歯に衣着せぬ物言いや、ゆでたまご好きなキャラクターで人気を博し、90年代以降は『マジカル頭脳パワー!!』(日テレ系)など全国区のタレントになった」(スポーツ紙記者)

 そんな板東が躓いたのが、2012年末に発覚した個人事務所の脱税事件。一時は芸能活動を自粛した。

「約1年後に吉本興業が受け入れることになり、本格復帰。でも、『吉本におっても仕事が入らん。もう自分でやる!』と啖呵を切って2018年3月に辞めた」(在阪ラジオ局関係者)

 近年の活動はラジオが主体となっていた板東。だが最近、彼の異変を感じたと旧知のテレビ関係者が語る。

■「水曜日のダウンタウン」の“全カット”事件

「3年ほど前までは、一つの質問に、笑いを混ぜつつ10倍の答えが返ってきて、喋るリズムも早かった。しかし今年6月に再会したときは会話が要領を得ず、同じ話の繰り返し。一昨年の夏に奥さんを喪い、気落ちしたのかもしれない」

 怒りっぽくもなっていたという。そのひとつが昨年6月の「全カット」事件。「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で行われたドッキリ企画で、生放送を妨害する一般人に対し、リポーターとしてどう対応するかというものだったが……。

「もともと怒りっぽい人でしたが、スタッフが間に入らなくてはならないほど一般人相手に凄み、放送できないと判断された」(同前)

 今年3月から6月末にかけ、6つあったラジオの冠番組のうち、3つが相次いで終了。そして7月、転倒し頭部を強打する事故が起きてしまった。

「通算9年続いた『板東英二のおばあちゃんと話そう』を放送するMBSラジオにマネージャーが出向き、『体調面から、これ以上続けることはできなそうです』と降板の意向を伝えた。引退をも感じさせるトーンだったそうです」(前出・在阪ラジオ局関係者)

 他の2本のラジオも終了し、以降、板東の姿は関係者たちの前から消えた――。

■自宅を訪ねたがもぬけの殻…

 地元・大阪にある板東行きつけの飲食店を訪ねると「以前は、よく娘さんやお孫さんと来て、好々爺の風情で食事を楽しまれていました」。しかし最近は姿を見ないという。

 近所でも同様で、

「顔なじみの子どもたちとキャッチボールをしていたところに『板東さ~ん』と声をかけると『おお~!』と。誰にでも挨拶する、偉ぶらない人だったのですが……」(近隣住民)

 板東の自宅を訪ねたが、すでにもぬけの殻。10月、引っ越し業者が荷物を運び出し、引き払ったという。

■マネージャーからの回答は?

 最近、板東と電話で話した知人が証言する。

「9月頃、『退院しました』という電話をもらいました。『東京にいる子どものところへ行くことになりました』と言っていたので、お話しできる状態なのだなと安心しました」

 板東の状態を各方面に問い合わせたところ、現在、個人事務所のマネージャーを務める人物から回答が得られた。

「体調面、引退、あるいは認知症ではないかなど、いろんな方にご心配をおかけしております。が、本人はそんな悪い状態ではなく、日常生活も普通に送れています。高齢ということもあり、今は医師の指導の下、仕事をセーブしています。しかし本人は『*まで仕事をしたい!』という人ですので、医師からの許可が下りれば復帰を考えたいと思っています」

 ゆでたまごパワーで復活した、元気な姿を見たい。

続きを読む

source:all best news

1:2020/10/31(土) 07:50:30.79ID:CAP_USER9 18日、後楽園ホールにてモハメド ヨネ デビュー25周年記念大会『DISCO BALL』が開催。第2試合ではモハメド ヨネ&アレクサンダー大塚が格闘探偵団バトラーツ時代のタッグチームであるラブ・ウォーリアーズを後楽園ホールで復活させた。

 ヨネとアレクは同期でありデビュー戦の相手という世界でたった一人の相方。9月13日のNOAH金沢大会で5年ぶりにヨネとアレクはタッグを組み、ヨネが「これで終わりじゃもったいない」と記念大会でのタッグを要望しこの日の試合へ繋がった。

 『IRON MAN』が流れる中で入場したラブ・ウォーリアーズが対戦相手の齋藤彰俊と井上雅央を急襲。ヨネが斎藤の強烈なラリアットをファンキーポーズを決めてからのショルダータックルで迎撃し、井上にアレクがジャイアントスイング。ふらつく井上にヨネがラリアットからフォールしようとするも、井上はこれを丸め込んで3カウントを奪った。

 マイクを持ったアレクは「米山さん、せっかく東京来てラブ・ウォーリアーズやったのに・・・ラブウォーリアーズ、解散!」とタッグ解散を宣言。動揺するヨネにアレクは「でもまた、30周年とか5年後とか6年後、機会があったらやりましょう」といつかの復活を約束し、ヨネの25周年をお祝い。
ヨネは「アレクとも懐かしい、ロード・ウォリアーズとやった両国(1998年11月のバトラーツ)思い出して。まさかアニマルさんが60歳という年齢で逝ってしまうと思わなかったんで、今日はなんか追悼といったらおこがましいですけどIRONMAN使わしてもらってね。まさかIRONMAN入場の人が負けるというプロレス界ではありえないことが25周年で起こった」と苦笑した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/25af9e852e1b8e6eadcf0eae2569a2d97ca89c8a
10/19(月) 0:26配信

14

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201019-00010000-battlen-000-1-view.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=RM3Er1KIxxk
アレクサンダー大塚入場シーン AOcorner

https://www.youtube.com/watch?v=b_pcnV72UKg
[NEW] 青西高嗣 AOcorner 貴重なLIVE映像【アレクサンダー大塚テーマ曲】 [H

共有:

遠藤章造(えんどう しょうぞう、1971年〈昭和46年〉7月13日 – )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優。お笑いコンビ・ココリコのツッコミ担当。相方は田中直樹。 大阪府豊中市服部出身。吉本興業所属。寒川高等学校野球部OB会副会長。元妻はタレントの千秋。
14キロバイト (1,614 語) – 2020年10月31日 (土) 16:32

(出典 encount.press)

(出典 【芸能】ココリコ遠藤章造、伊藤健太郎逮捕に「今日から俺はどうしたらええんやろ」発言 不謹慎と批判の声 [jinjin★])

1 jinjin ★ :2020/11/01(日) 00:24:42.78 ID:CAP_USER9.net

ココリコ遠藤、伊藤健太郎逮捕に「今日から俺はどうしたらええんやろ」発言 不謹慎と批判

29日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、出演していたお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の発言が不謹慎だとして批判を集めている。

この日番組で扱っていたのは、俳優の伊藤健太郎容疑者が28日夕方に乗用車でオートバイに衝突する事故を起こし、その後現場から立ち去ったとして道路交通法違反(ひき逃げ)と自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで逮捕されたというニュース。
オートバイに乗っていた20代の男女は重軽傷を負っている。

出演予定の映画が数多く控えているほか、数社のCMにも起用されている人気俳優なだけあり、出演者たちも驚きや事故を残念がるコメントを出していた。
そんな中、MCの坂上忍は「芸能人の方が何か(不祥事を)やっちゃいました、でも、昨今の風潮としては、映画ならば『いや、作品に罪はないんだから、そのまま編集せずにそのまま上映させてください』って流れになってる」と解説。
しかし、「でも、テレビはスポンサーさんがいるわけだから。なかなかそうはいかないでしょう」と言い、大手ではない伊藤容疑者の所属事務所がCMの損害賠償を立て替えることができるのかどうかの点も指摘していた。

これについて話を振られた遠藤は、「(大手事務所だったら肩代わりが)選択肢の一つとしてあるんでしょうけど、そうじゃなければ本当に大変やと思いますね」とコメント。
さらに、「今日から俺はどうしたらええんやろと思いますね」と、伊藤容疑者の出演作『今日から俺は!!』を引っかけたボケを披露した。

この発言に坂上は「僕はその勇気嫌いじゃないですけど、あまり関わりたくないなという気はいたします」と苦笑い。
遠藤はめげずに「でも、僕は逃げずにここにいますけどね」と今度はひき逃げに引っ掛けたボケを言い放っていた。

しかし、遠藤のこのボケに視聴者からは、「被害者もいる事件で不謹慎では?」「重傷の被害者がいるのに笑えない」「ふざける空気じゃないってこと分からないのかな」といった批判の声が上がっている。

被害者もいるこの事故。例え芸人だとしても、ボケの披露は不適切だったようだ。

https://npn.co.jp/article/detail/200008785

続きを読む

source:all best news

1:2020/10/31(土) 17:46:32.65ID:CAP_USER9 「DeNA−阪神」(31日、横浜スタジアム)

 阪神の陽川尚将内野手が、プロ初の2打席連続アーチを放った。

 4点リードの三回。先頭で打席を迎えると、2ボール1ストライクからの4球目、真ん中付近に甘く入った直球を捉えた。快音を残した打球は左中間席へ到達。7号ソロで追加点を奪った。

 初回には、先制の満塁本塁打を放っていた陽川。この本塁打で2018年のキャリアハイ(6本塁打)に並んでいたが、一気に更新した。「先頭打者だったので、チャンスメイクする意識で打席に入りました。追加点を取ることができてよかったです」と早くもこの試合、5打点目をマーク。先発する同級生の秋山を援護した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b14c310a2dfd2266ad917b4edf772ee00914bfe
10/31(土) 15:26配信

https://img.sportsbull.jp/raw/2020103115283626942600.jpg

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201031-00000204-spnannex-000-3-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/dac95ea29d4636597e55aac4cabcd7a12f8994f0
10/31(土) 16:56配信

https://npb.jp/bis/players/11615139.html
成績

https://www.youtube.com/watch?v=mpsCo0FnmoU
阪神 陽川 2打席連続ホームラン!!(満塁&ソロ)

1:2020/10/31(土) 17:46:32.65ID:CAP_USER9 「DeNA−阪神」(31日、横浜スタジアム)

 阪神の陽川尚将内野手が、プロ初の2打席連続アーチを放った。

 4点リードの三回。先頭で打席を迎えると、2ボール1ストライクからの4球目、真ん中付近に甘く入った直球を捉えた。快音を残した打球は左中間席へ到達。7号ソロで追加点を奪った。

 初回には、先制の満塁本塁打を放っていた陽川。この本塁打で2018年のキャリアハイ(6本塁打)に並んでいたが、一気に更新した。「先頭打者だったので、チャンスメイクする意識で打席に入りました。追加点を取ることができてよかったです」と早くもこの試合、5打点目をマーク。先発する同級生の秋山を援護した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b14c310a2dfd2266ad917b4edf772ee00914bfe
10/31(土) 15:26配信

https://img.sportsbull.jp/raw/2020103115283626942600.jpg

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201031-00000204-spnannex-000-3-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/dac95ea29d4636597e55aac4cabcd7a12f8994f0
10/31(土) 16:56配信

https://npb.jp/bis/players/11615139.html
成績

https://www.youtube.com/watch?v=mpsCo0FnmoU
阪神 陽川 2打席連続ホームラン!!(満塁&ソロ)

1:2020/11/01(日) 05:36:57.59ID:CAP_USER9 加藤ミリヤが椎名林檎、宇多田ヒカル、安室奈美恵、King Gnu、藤井風、RADWIMPS、尾崎豊らカバー
2020年10月30日 23:43 – 音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/news/402945
加藤ミリヤ「COVERS -WOMAN & MAN-」通常盤ジャケット
https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2020/1030/KatouMILIYAH_jkt202011_normal.jpg

加藤ミリヤが11月25日にリリースする初のカバーアルバム「COVERS -WOMAN & MAN-」の収録内容が発表された。

「COVERS -WOMAN & MAN-」は新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令中、毎日Instagramに弾き語りのカバー動画を投稿していたミリヤが、ファンからの要望に応える形でリリースする作品。CD2枚組仕様で、DISC 1には椎名林檎「本能」、宇多田ヒカル「Can You Keep A Secret?」、安室奈美恵「Don’t wanna cry」、中島美嘉「STARS」、倖田來未「TAKE BACK」、Cocco「強く儚い者たち」といったミリヤがリスペクトする歌姫たちの楽曲や、親友の青山テルマが青山テルマ feat. SoulJa名義で発表したナンバー「そばにいるね」のカバーが収録される。

一方、DISC2ではミリヤが注目している若手アーティストや思春期に影響を受けたアーティストの楽曲、世代を越えた名曲がセレクトされた。King Gnu「Teenager Forever」、藤井風「優しさ」、RADWIMPS 「me me she」、銀杏BOYZ「BABY BABY」、Dragon Ash「百合の咲く場所で」、フィッシュマンズ「いかれたBaby」、尾崎豊「OH MY LITTLE GIRL」、そしてミリヤの“戦友”でもある清水翔太のラブソング「花束のかわりにメロディーを」のカバーが収められる。

またアルバムにはカバー曲のアレンジャーやプロデューサーとして豪華な面々が集結。銀杏BOYZ「BABY BABY」には長岡亮介(ペトロールズ)、King Gnu「Teenager Forever」には常田大希の実兄で、millennium paradeにも参加する常田俊太郎、清水翔太「花束のかわりにメロディーを」にはピアニストの清塚信也、尾崎豊「OH MY LITTLE GIRL」にはChaki Zulu、椎名林檎「本能」にはALI、宇多田ヒカル「Can You Keep A Secret?」にはSUNNY BOY、Cocco「強く儚い者たち」にはトオミヨウが参加している。

アルバムは通常盤とDVD付きの初回限定盤の2形態でリリースされる。DVDにはミリヤの初ライブの地である東京・JZ Brat Sound of Tokyoで撮影されたアコースティックライブの模様が収録される。

◆加藤ミリヤ「COVERS -WOMAN & MAN-」収録曲
◇CD
DISC 1

01. 本能 / The original song by 椎名林檎 / Produced by ALI
02. Can You Keep A Secret? / The original song by 宇多田ヒカル / Arranged by SUNNY BOY
03. Don’t wanna cry / The original song by 安室奈美恵 / Arranged by 理貴
04. そばにいるね / The original song by 青山テルマ feat.SoulJa / Arranged by Carlos K.
05. STARS / The original song by 中島美嘉 / Arranged by Shingo.S
06. TAKE BACK / The original song by 倖田來未 / Arranged by Matt Cab
07. 強く儚い者たち / The original song by Cocco / Arranged by トオミヨウ

DISC 2

01. Teenager Forever / The original song by King Gnu / Produced by 常田俊太郎
02. 花束のかわりにメロディーを / The original song by 清水翔太 / Arranged by 清塚信也
03. 優しさ / The original song by 藤井風 / Arranged by Nao Tanaka
04. me me she / The original song by RADWIMPS / Arranged by トオミヨウ
05. BABY BABY / The original song by 銀杏BOYZ / Arranged by 長岡亮介
06. いかれたBaby / The original song by Fishmans / Arranged by Reggae Disco Rockers(RDR)
07. 百合の咲く場所で / The original song by Dragon Ash / Arranged by TSUTCHIE(SHAKKAZOMBIE)
08. OH MY LITTLE GIRL / The original song by 尾崎豊 / Produced by Chaki zulu(Husky Studio、YENTOWN)
◇初回限定盤付属DVD

・加藤ミリヤ presents Special Acoustic Session -歌の会 2020-

(おわり)

1:2020/10/30(金) 23:33:44.68ID:CAP_USER9 10/30(金) 21:57
デイリースポーツ

巨人・長嶋終身名誉監督が祝福「私は原監督の足元にも及ばない」
 長嶋茂雄氏
 「巨人−ヤクルト」(30日、東京ドーム)

 巨人の長嶋茂雄終身名誉監督が2年連続38度目のリーグ制覇を祝福。球団を通じて喜びの声をよせた。

【写真】前代未聞!原監督 手袋はめた手で胴上げされる

 「哲学者でも、科学者でもないが、私は一つのセオリーを大切にしている。それは“ジャイアンツセオリー”というものだ。内容的には、ジャイアンツがジャイアンツとして、存在し続けるためには、四つのことをしなくてはならない。ただ、これが意外と難しい。しかし、今季の原監督は、そのジャイアンツセオリーを実践していたかのごとく、見事なまでの成果をみせた。

 一つ目は、言わずもがな、勝ったことである。他チームも同じ条件とはいえ、戦い方において、無観客で開幕した今年ほど、難しいシーズンはなかったように思う。そんな中、原監督は選手に個別の指針を示し、選手は原監督の期待にしっかりと応えた。ゲームにおける戦術や選手の的確な起用法は見事だった。テレビ観戦をしていて、たいしたものだな、私は原監督の足元にも及ばないな、と考えさせられる場面がしばしばあった。

 二つ目は、若手を育て、ベテランとの融合を図ったことだ。吉川尚、松原、田中俊、若林らの若手がスタメンに名を連ねるようになった。また北村は、坂本や丸のベテランが不調だった時に、サポートする形で活躍した。戸郷も20歳とは思えぬピッチングをする。よほどいい度胸をしているのだろう。そういう意味では、原監督の育成方針と阿部2軍監督らのファームの指導者にも拍手を送りたい。

 三つ目は、ジャイアンツの顔を作ったことだ。別に顔の定義があるわけではない。ただ、レギュラーとして活躍し続け、抜きんでた実績を残し、誰からも愛される。行きつくところは、つまり「紳士」ということになるのかもしれない。そういう意味では、坂本、菅野、丸に続き、岡本もいい顔になってきた。久方ぶりの「4番・サード」だ。守備も安心して見られるようになってきた。あと足りないのは、(私のような)格好よさかもしれない(笑)。

 そして最後は、ファンとともに次の時代を見据えることができたことである。なぜなら、ジャイアンツは、永遠に、ファンのための、ファンの共有物でなくてはならないからだ。ところが、今季、原監督はその土台をしっかりと築いてくれた。この連覇で私は確信した。まずは5連覇、そして見据える先は10連覇でいこう、と。

 四つのことを実践されたことで、ジャイアンツの伝統は確固たるものになるだろう。原監督、よくやってくれた!」

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201030-00000145-dal-000-4-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef24ea13c77523f42680211af19166bac335f097

株式会社ダーバンと共同で持株会社株式会社レナウンダーバンホールディングス設立。 2006年(平成18年) – 株式会社レナウンダーバンホールディングスに吸収合併されて消滅。 1970年(昭和45年) – レナウン、ニシキ、三菱レイヨン、伊藤忠商事、レナウンルック(現ルック)などの共同出資により、東京都目黒区に株式会社レナウンニシキ設立。
37キロバイト (4,825 語) – 2020年10月29日 (木) 19:51

(出典 www.news24.jp)

(出典 【アパレル】レナウン、再建を断念し破産へ [記憶たどり。★])

1 記憶たどり。 ★ :2020/11/02(月) 10:25:11.21

https://news.yahoo.co.jp/articles/16da7ad14f0de752af9c68d4ed6db14c72cb5021

5月15日に民事再生法の適用を申請し、再生手続きを進めていた(株)レナウン(TSR企業コード:295833440)は
10月30日、東京地裁より民事再生手続廃止決定を受けた。4週間後を目途に破産開始決定を受ける見通し。

レナウンは新型コロナウイルスの影響や親会社の関連会社から売掛金の回収が遅れ、
子会社から民事再生法の適用を申したてられていた。

民事再生以降、アパレルなどを展開する小泉グループの小泉アパレル(株)(TSR企業コード:571048803、大阪市中央区)に
「SIMPLE LIFE(シンプルライフ)」と「element of SIMPLE LIFE(エレメントオブシンプルライフ)」事業を、
同じ小泉グループの(株)オッジ・インターナショナル(TSR企業コード:570796652、大阪市中央区)に
「Aquascutum(アクアスキュータム)」と「D’URBAN(ダーバン)」、「STUDIOby D’URBAN(スタジオバイダーバン)」を譲渡し、
これらブランドは各スポンサーによって事業が継続される

主要ブランドの譲渡などを進めていたが、事業譲渡の対象外となったブランド事業にかかる店舗・売場の閉鎖を
10月30日までに全て完了していた。

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/01(日) 18:35:24.69ID:CAP_USER9 多様な作品が次々と生み出され、一大ジャンルとなったガンダムシリーズ。その礎(いしずえ)となったのが、シリーズ最大の異色作と呼ばれる『機動武闘伝Gガンダム』です。どうやって偉業を成し遂げたのか? その秘密を探ります。

https://magmix.jp/wp-content/uploads/2020/10/201030-ggundam-01.jpg
『機動武闘伝Gガンダム』DVD第1巻(バンダイビジュアル)

ガンダムを「ジャンル」へと確立させた3つの出来事

 今や単なる「アニメ作品」という枠を越えて、一大ジャンルとなった「ガンダム」。しかし、ブームからジャンルとなった道は、決して平坦なものではありませんでした。ガンダムの歴史を振り返った時、ターニングポイントとなった大きな出来事が3つあったと思います。

 ひとつは「MSV(モビルスーツバリエーション)」です。第一次ガンプラブームの時、アニメに登場したモビルスーツ(以下MS)、モビルアーマーはもちろん、艦船などもプラモデル化するほどの人気を得ていましたが、それは逆に、プラモデルにするものがなくなるということでもありました。なにしろ当時は「サイド7」のプラモデル化まで予定されていたくらいです。

 そこで、書籍で発表されていたアッグシリーズという、ラフデザインだけ作られたが、テレビに登場していなかったMSが販売されることになります。このアッグシリーズで一定の評価を得たことで、テレビに登場しないMSも商品として成立することが検証できたバンダイが、書籍展開していたMSVシリーズの発売を決めました。

 MSVの登場は一度、沈静化していたガンプラブームを再度盛り上げました。発売されたラインナップの数を見れば、当時の熱気が伝わるでしょう。このMSVのヒットが続編『機動戦士Zガンダム』(1985年)までブームを維持した原動力となったわけです。

 その後、 一年戦争や宇宙世紀の壁すら越え、MSVがガンダムという作品に必ずあるコンテンツとなったことは、みなさんご存知のことと思います。

 次が、「SDガンダム」です。低等身の愛くるしいデザインが男の子たちから圧倒的な人気を得たばかりか、MSに興味を持たなかった女性たちにも支持されたことで、ガンダムという作品の間口を広げる重要な役割を果たします。

 その人気は長く続き、ジャンルとして確立したのはガンダムそのものより前かもしれません。なにしろ「SD」となるMSを確保するため、定期的にガンダムの新作を作るという時期もあったほどです。

 このSDもガンダム作品とは切っても切れない関係です。『機動戦士ガンダムZZ』(1986年)から『機動戦士Vガンダム』(1993年)の間、劇場作品とOVAだけでテレビシリーズがなかったガンダムを販売面で支えていたのは、間違いなくSDガンダムでした。

 そして、最後のひとつが『機動武闘伝Gガンダム』(以下Gガンダム)(1994年)です。

創造は破壊の後にしか生まれない?『Gガンダム』が変えた「常識」

https://magmix.jp/wp-content/uploads/2020/10/201030-ggundam-02.jpg
「MG 1/100 GF13-017NJII ゴッドガンダム」(BANDAI SPIRITS)」。主人公・ドモンの乗機として劇中で活躍した機体

 MSV、SDガンダムと来て、なぜ『Gガンダム』と不思議に思う人もいるでしょう。しかし、『Gガンダム』がなければ、ガンダムがジャンルとして確立したとは思えません。

 それは『Gガンダム』がガンダムの常識を打ち壊したからです。

 時系列で説明しますと、それまでのガンダムシリーズのテレビ作品は原作者である富野由悠季監督がすべて担当していました。いわば聖域のようなものです。しかし、ブームの再燃をはかった『Gガンダム』は、スポンサーがかなり主導して動きました。

 その流れで監督に抜擢されたのが今川泰宏さんです。今川監督といえば、『ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日』(1992年〜)、真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日(1998年)などでも知られている通り、原作を大胆にアレンジすることで知られています。その手腕が『Gガンダム』でも振るわれました。

 例えば、宇宙戦争が舞台であったガンダムを、ガンダムファイトというガンダム同士が戦って地球の覇権を争うという舞台に変え、当時の流行である格闘ゲームを取り入れ、操縦者の動きに連動して機体が動くモビルトレースシステムなど、とてもガンダムシリーズとは思えない設定の数々です。

(後略。続きはソースで)

2020.11.01
https://magmix.jp/post/38763

※前スレ
【アニメ】『Gガンダム』がなければ歴史は変わっていた? ガンダムの「常識」を変えたその功績 [幻の右★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604187187/

1:2020/11/01(日) 18:35:24.69ID:CAP_USER9 多様な作品が次々と生み出され、一大ジャンルとなったガンダムシリーズ。その礎(いしずえ)となったのが、シリーズ最大の異色作と呼ばれる『機動武闘伝Gガンダム』です。どうやって偉業を成し遂げたのか? その秘密を探ります。

https://magmix.jp/wp-content/uploads/2020/10/201030-ggundam-01.jpg
『機動武闘伝Gガンダム』DVD第1巻(バンダイビジュアル)

ガンダムを「ジャンル」へと確立させた3つの出来事

 今や単なる「アニメ作品」という枠を越えて、一大ジャンルとなった「ガンダム」。しかし、ブームからジャンルとなった道は、決して平坦なものではありませんでした。ガンダムの歴史を振り返った時、ターニングポイントとなった大きな出来事が3つあったと思います。

 ひとつは「MSV(モビルスーツバリエーション)」です。第一次ガンプラブームの時、アニメに登場したモビルスーツ(以下MS)、モビルアーマーはもちろん、艦船などもプラモデル化するほどの人気を得ていましたが、それは逆に、プラモデルにするものがなくなるということでもありました。なにしろ当時は「サイド7」のプラモデル化まで予定されていたくらいです。

 そこで、書籍で発表されていたアッグシリーズという、ラフデザインだけ作られたが、テレビに登場していなかったMSが販売されることになります。このアッグシリーズで一定の評価を得たことで、テレビに登場しないMSも商品として成立することが検証できたバンダイが、書籍展開していたMSVシリーズの発売を決めました。

 MSVの登場は一度、沈静化していたガンプラブームを再度盛り上げました。発売されたラインナップの数を見れば、当時の熱気が伝わるでしょう。このMSVのヒットが続編『機動戦士Zガンダム』(1985年)までブームを維持した原動力となったわけです。

 その後、 一年戦争や宇宙世紀の壁すら越え、MSVがガンダムという作品に必ずあるコンテンツとなったことは、みなさんご存知のことと思います。

 次が、「SDガンダム」です。低等身の愛くるしいデザインが男の子たちから圧倒的な人気を得たばかりか、MSに興味を持たなかった女性たちにも支持されたことで、ガンダムという作品の間口を広げる重要な役割を果たします。

 その人気は長く続き、ジャンルとして確立したのはガンダムそのものより前かもしれません。なにしろ「SD」となるMSを確保するため、定期的にガンダムの新作を作るという時期もあったほどです。

 このSDもガンダム作品とは切っても切れない関係です。『機動戦士ガンダムZZ』(1986年)から『機動戦士Vガンダム』(1993年)の間、劇場作品とOVAだけでテレビシリーズがなかったガンダムを販売面で支えていたのは、間違いなくSDガンダムでした。

 そして、最後のひとつが『機動武闘伝Gガンダム』(以下Gガンダム)(1994年)です。

創造は破壊の後にしか生まれない?『Gガンダム』が変えた「常識」

https://magmix.jp/wp-content/uploads/2020/10/201030-ggundam-02.jpg
「MG 1/100 GF13-017NJII ゴッドガンダム」(BANDAI SPIRITS)」。主人公・ドモンの乗機として劇中で活躍した機体

 MSV、SDガンダムと来て、なぜ『Gガンダム』と不思議に思う人もいるでしょう。しかし、『Gガンダム』がなければ、ガンダムがジャンルとして確立したとは思えません。

 それは『Gガンダム』がガンダムの常識を打ち壊したからです。

 時系列で説明しますと、それまでのガンダムシリーズのテレビ作品は原作者である富野由悠季監督がすべて担当していました。いわば聖域のようなものです。しかし、ブームの再燃をはかった『Gガンダム』は、スポンサーがかなり主導して動きました。

 その流れで監督に抜擢されたのが今川泰宏さんです。今川監督といえば、『ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日』(1992年〜)、真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日(1998年)などでも知られている通り、原作を大胆にアレンジすることで知られています。その手腕が『Gガンダム』でも振るわれました。

 例えば、宇宙戦争が舞台であったガンダムを、ガンダムファイトというガンダム同士が戦って地球の覇権を争うという舞台に変え、当時の流行である格闘ゲームを取り入れ、操縦者の動きに連動して機体が動くモビルトレースシステムなど、とてもガンダムシリーズとは思えない設定の数々です。

(後略。続きはソースで)

2020.11.01
https://magmix.jp/post/38763

※前スレ
【アニメ】『Gガンダム』がなければ歴史は変わっていた? ガンダムの「常識」を変えたその功績 [幻の右★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604187187/

1:2020/11/02(月) 23:41:21.97ID:CAP_USER9  ◇今週のスペイン1部リーグ(10月30日〜11月2日)

 暫定首位のレアル・ソシエダードは1日、セルタに4―1と快勝し、4連勝。マンチェスター・シティーから加入したMFダビド・シルバが今季ゴール、スペイン代表FWオヤルサバルが4戦連発となるリーグトップの5点目を決めた。

 試合消化が1試合少ない昨季王者レアル・マドリードは31日、ベルギー代表FWアザールの今季初ゴールなどで4―1とウエスカに快勝し、2連勝。ウエスカのFW岡崎慎司は左太もも裏負傷で離脱している。

 2季ぶりの優勝を狙うバルセロナは31日、アラベスと1―1と引き分けた。リーグ4戦勝ちなしで、勝ち点8の12位に低迷。FWメッシは7季ぶりとなるリーグ5戦連続無得点となった。

 MF久保建英のビリャレアルは2日(日本時間3日)にバリャドリードと対戦。公式戦3試合連続先発中の久保が、今季リーグ初得点を挙げられるか注目だ。

 ▽乾貴士(エイバル)カディス戦で先発して前半のみプレー(今季リーグ戦8試合無得点)

 ▽武藤嘉紀(エイバル)カディス戦で後半37分から出場(今季リーグ戦5試合無得点)

https://news.yahoo.co.jp/articles/18d17c701df447ed0a8c62992a44ca67687a2c3d
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201102-00000279-spnannex-000-1-view.jpg

1:2020/11/02(月) 20:35:45.60ID:CAP_USER9  第70期王将戦リーグ(毎日新聞社、スポーツニッポン新聞社主催、囲碁・将棋チャンネル協賛)は2日、東京都渋谷区の将棋会館で2局を行い、藤井聡太王位(18)は広瀬章人八段(33)に122手で勝って2勝3敗とし、最終局の木村一基九段(47)戦にリーグ残留の望みをつないだ。広瀬は1勝3敗となった。

 豊島将之竜王(30)は佐藤天彦九段(32)に104手で勝ち、4戦全勝でリーグ暫定トップに立った。既にリーグ陥落が決まっていた佐藤は1勝5敗で全日程を終えた。

 渡辺明王将(36)への挑戦者を決める王将戦リーグは7人で争い、下位3人がリーグから陥落する。【山村英樹】

https://mainichi.jp/articles/20201102/k00/00m/040/198000c
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2020/10/04/20201004k0000m040034000p/0c8.jpg

1:2020/11/01(日) 11:25:53.48ID:CAP_USER9 渡辺GMの見解「ああいう体型の彼らが活躍できているのは……」

 西武は10月31日、ドラフト1位で指名した桐蔭横浜大の渡部健人内野手に指名あいさつした。身長176センチ、体重112キロを誇る大柄の長距離砲。似た体型の中村剛也内野手、山川穂高内野手とともに“ぽっちゃり3兄弟”と並び称される日が待ち遠しい。

 ドラフト会議で西武は、最初に早大の最速155キロ左腕・早川を1位指名し、4球団競合の末に抽選で外して渡部を指名し直した。この日、横浜市内の桐蔭横浜大を訪ねた渡辺久信GMは、「あらかじめ早川君を外した場合は野手でいくと決めていて、その1番手が渡部君だった」と説明。渡部は「高い評価をいただいて、うれしい」と笑みを浮かべた。

「長打力が自分の魅力だと思っている」とアピールする一方で、三塁守備も軽快。来春のキャンプでの内野ノックで、サードに中村、山川、渡部が顔をそろえるシーンを想像すると、壮観かつユーモラスだ。

 170センチ台中盤の身長に、100キロ超の体重となると、球団によってはドラフトの段階で評価が分かれたり、入団後に減量を命じられるケースもある。しかし西武では、中村が6度の本塁打王と4度の打点王、山川も昨年まで2年連続本塁打王の実績がある。

 ひょっとすると西武には、“ぽっちゃり系”の長距離砲を発掘する秘訣か、育成のノウハウがあるのだろうか――。渡辺GMに聞くと「特別なものは何もありません。ああいう体型の彼らが、プロの世界でしっかり仕事ができているのは、本人の努力に他ならない」と答えた上で、「選手ひとりひとりに、やりやすい環境を与えるのがチーム」と付け加えた。

 球団関係者は「ウチには『こういう体型の選手は、動きが鈍い』というような固定観念がない、ということです」と説明する。実際、若手の頃はチームメートから親しみを込めて『動けるデブ』と呼ばれていた中村同様、渡部も50メートル6秒3の俊足だ。「この体型にしては走れているのかな、と思います」と自信をのぞかせる。身軽なぽっちゃり系トリオの結成が、今から楽しみでならない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cc67f208a4afac3fb957025abe69b2413775649

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/0/8063b_1397_16039194_4e09afa1-m.jpg

https://baseballking.jp/wp-content/uploads/2020/03/7f5cb2f19897c9102598faf2523d828b-770×578.jpg

https://www.nikkansports.com/baseball/news/img/201908270000621-w1300_0.jpg

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/02/18/jpeg/G20150218009828050_view.jpg

https://www.sanspo.com/baseball/images/20201026/lio20102618150002-p1.jpg

https://hochi.news/images/2020/10/26/20201026-OHT1I50357-T.jpg

https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2020/10/2010291023_1-714×476.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201101-00954045-fullcount-base
11/1(日

1:2020/11/01(日) 11:25:53.48ID:CAP_USER9 渡辺GMの見解「ああいう体型の彼らが活躍できているのは……」

 西武は10月31日、ドラフト1位で指名した桐蔭横浜大の渡部健人内野手に指名あいさつした。身長176センチ、体重112キロを誇る大柄の長距離砲。似た体型の中村剛也内野手、山川穂高内野手とともに“ぽっちゃり3兄弟”と並び称される日が待ち遠しい。

 ドラフト会議で西武は、最初に早大の最速155キロ左腕・早川を1位指名し、4球団競合の末に抽選で外して渡部を指名し直した。この日、横浜市内の桐蔭横浜大を訪ねた渡辺久信GMは、「あらかじめ早川君を外した場合は野手でいくと決めていて、その1番手が渡部君だった」と説明。渡部は「高い評価をいただいて、うれしい」と笑みを浮かべた。

「長打力が自分の魅力だと思っている」とアピールする一方で、三塁守備も軽快。来春のキャンプでの内野ノックで、サードに中村、山川、渡部が顔をそろえるシーンを想像すると、壮観かつユーモラスだ。

 170センチ台中盤の身長に、100キロ超の体重となると、球団によってはドラフトの段階で評価が分かれたり、入団後に減量を命じられるケースもある。しかし西武では、中村が6度の本塁打王と4度の打点王、山川も昨年まで2年連続本塁打王の実績がある。

 ひょっとすると西武には、“ぽっちゃり系”の長距離砲を発掘する秘訣か、育成のノウハウがあるのだろうか――。渡辺GMに聞くと「特別なものは何もありません。ああいう体型の彼らが、プロの世界でしっかり仕事ができているのは、本人の努力に他ならない」と答えた上で、「選手ひとりひとりに、やりやすい環境を与えるのがチーム」と付け加えた。

 球団関係者は「ウチには『こういう体型の選手は、動きが鈍い』というような固定観念がない、ということです」と説明する。実際、若手の頃はチームメートから親しみを込めて『動けるデブ』と呼ばれていた中村同様、渡部も50メートル6秒3の俊足だ。「この体型にしては走れているのかな、と思います」と自信をのぞかせる。身軽なぽっちゃり系トリオの結成が、今から楽しみでならない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cc67f208a4afac3fb957025abe69b2413775649

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/0/8063b_1397_16039194_4e09afa1-m.jpg

https://baseballking.jp/wp-content/uploads/2020/03/7f5cb2f19897c9102598faf2523d828b-770×578.jpg

https://www.nikkansports.com/baseball/news/img/201908270000621-w1300_0.jpg

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/02/18/jpeg/G20150218009828050_view.jpg

https://www.sanspo.com/baseball/images/20201026/lio20102618150002-p1.jpg

https://hochi.news/images/2020/10/26/20201026-OHT1I50357-T.jpg

https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2020/10/2010291023_1-714×476.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201101-00954045-fullcount-base
11/1(日

1:2020/11/01(日) 19:13:16.76ID:CAP_USER9 球団公式インスタグラムが「ショウゴはゴールドグラブ賞を受賞する?」

 大リーグでの1年目を終えたレッズの秋山翔吾外野手は、守備のベストナインに相当するゴールドグラブ賞のナ・リーグ左翼手部門で最終候補入りを果たしている。最終結果が11月3日(同4日)に公表されるのを前に、ファンは受賞を熱望している。

秋山は今季54試合に出場。バットでは打率.245、0本塁打、9打点だったが、守備では要所で存在感を発揮。チームの窮地を救ったのは1度や2度ではなかった。

 そんな中、レッズの公式インスタグラムは、秋山の好守映像や写真とともに「ショウゴはゴールドグラブ賞を受賞する?」とメッセージを添えて投稿。ファンからは「なぜこの男がレギュラー中堅手じゃないんだ?」「間違いなく彼は値するよ」「ショウゴは過小評価されている」「ショウゴールド」と受賞を望む声が相次いだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e29a37afa6d2d239612863d8824400acddfc1c3f
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201101-00949731-fullcount-000-1-view.jpg

1:2020/11/01(日) 23:57:51.63ID:CAP_USER9 前大阪市長で、弁護士の橋下徹氏が1日、フジテレビで放送された「Mr・サンデー」に出演。大阪都構想の是非を問う住民投票が1日、投開票され、反対多数が確実となったことを受け、「これは市民(住民)のみなさんの判断ですから」とコメントした。

 橋下氏は、MCの宮根誠司から「3回目(の住民投票)は?」と聞かれると、「松井さん(松井大阪市長)も言ってますけども、もうないと思いますよ」ときっぱり。松井市長は住民投票で否決されれば、23年4月の任期まで務めた後に「政界を引退する」と辞任を表明しており、反対多数を受けて午後11時から開いた記者会見でも、政界引退を明言した。

 橋下氏は、元衆院議員の金子恵美氏から「ここは橋下さんがもしかしたら、次なる出番、かもしれないんじゃないですか」と政界復帰について水を向けられると、「いやいやもうそれはないです、それはなしですよ」と苦笑いで苦笑。

 金子氏が「やっぱり橋下氏じゃなきゃだめ、という期待があがってくるかも」となおも投げかけると、「いやいや、僕よりも金子さんが…」と苦笑いしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d05ae10a4cf98e4411cfc054af0d053cd2093570
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201101-00000178-dal-000-1-view.jpg

1:2020/11/01(日) 23:57:51.63ID:CAP_USER9 前大阪市長で、弁護士の橋下徹氏が1日、フジテレビで放送された「Mr・サンデー」に出演。大阪都構想の是非を問う住民投票が1日、投開票され、反対多数が確実となったことを受け、「これは市民(住民)のみなさんの判断ですから」とコメントした。

 橋下氏は、MCの宮根誠司から「3回目(の住民投票)は?」と聞かれると、「松井さん(松井大阪市長)も言ってますけども、もうないと思いますよ」ときっぱり。松井市長は住民投票で否決されれば、23年4月の任期まで務めた後に「政界を引退する」と辞任を表明しており、反対多数を受けて午後11時から開いた記者会見でも、政界引退を明言した。

 橋下氏は、元衆院議員の金子恵美氏から「ここは橋下さんがもしかしたら、次なる出番、かもしれないんじゃないですか」と政界復帰について水を向けられると、「いやいやもうそれはないです、それはなしですよ」と苦笑いで苦笑。

 金子氏が「やっぱり橋下氏じゃなきゃだめ、という期待があがってくるかも」となおも投げかけると、「いやいや、僕よりも金子さんが…」と苦笑いしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d05ae10a4cf98e4411cfc054af0d053cd2093570
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201101-00000178-dal-000-1-view.jpg

1:2020/10/30(金) 08:46:05.77ID:CAP_USER9 モデルでアイデザイナーのNANAMIの初めての水着グラビア写真が公開された。

NANAMI、水着解禁
写真は12月15日に発売されるファースト写真集『タイトル未定』(講談社)のロケ地・沖縄のビーチで撮影された一枚。

NANAMIの自然な笑顔と、ヘルシーな美ボディが映える白ビキニ姿が印象的なカットになっている。

本日10月30日発売の写真週刊誌『FRIDAY』には、この写真を含む写真集の未収録カットで構成された特別編集版グラビアが8ページにわたって掲載。

「(写真集は)開放的な表情や私らしい表情も盛り沢山。肌見せも自分的にはかなり思い切ったかな」と自信をのぞかせたNANAMI。
水着カット解禁でファースト写真集への期待がより一層高まる。

NANAMIプロフィール
1994年10月17日生まれ。東京都出身。身長160cm。
アイデザイナーとして働きながら、モデル・タレントとして活躍する。
今年の春、かねてから噂されていた”堀北真希の妹”であることを公表し、大きな話題になった。
本人インスタグラムは(@nanami023)。

http://mdpr.jp/news/detail/2282996

NANAMI写真集「タイトル未定」(講談社)より
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/FhPG/nm/FhPGfIgSI6KZ1OQYSq7CWMVjTUpf0p0OljOPKyoHsEg.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/iJK-/nm/iJK-MZcxgrdMI2LQ3729YHarpdaUnlBhL91TixhYwLw.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/gDEh/nm/gDEhCjYtqDf9N5GNp-mlQ5XTcTroSMHx1rCCBZ5i4Dw.jpg

NANAMI写真集公式インスタグラム(@first.nanami)/公式ツイッター(@booknanami1215)より
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/ztxp/nm/ztxpZHnyRnKt3FfyO9nwxwX00pRaCxLwSU4m-8jbyto.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/_5Hc/nm/_5Hc1UPbi1pCKZLMtWtBzIXeT2997JkYhwSXC11RMco.jpg

堀北真希さんの妹・NANAMI
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/cJSB/nm/cJSBvVx2umXpergMpAaeEWhygHxMwMOWq8R5zRC49YU.jpg