【野球】西武の“問題児”#相内誠 が格闘家転身! 球界出身の先輩2人が「格闘界をなめんなよ」 [首都圏の虎★]

【野球】西武の“問題児”#相内誠 が格闘家転身! 球界出身の先輩2人が「格闘界をなめんなよ」 [首都圏の虎★]

1:2020/11/08(日) 13:21:40.65ID:CAP_USER9
11/8(日) 9:41
日刊スポーツ

明石家さんま、伊藤健太郎に「かける言葉あれへん」

明石家さんま(65)が、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕、釈放された伊藤健太郎(23)について「今はそっとしといたろう」と言及した。

【写真】伊藤健太郎(20年10月30日撮影)

さんまは7日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、レギュラー出演するテレビ番組の年末特別企画としてYouTubeチャンネルを開設して話題の芸能人ユーチューバーらの自宅をめぐるという案が浮上していることを明かした。そして、コラボ相手の候補としてアンジャッシュ渡部建や、雨上がり決死隊の宮迫博之、元タレントの木下優樹菜さんなどの名前を挙げた。

その流れで、共演者の村上ショージから伊藤の名前があがったが、「あれは、よう行かんわ」と声をひそめ、「かける言葉あれへんやん。今はそっとしといたろう。陽気に騒いでも、世間にまたたたかれるしな。伊藤はやめとこう。今はな」とした。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201108-21080185-nksports-000-10-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/7145d7f54426730690183ca5266a18676b7656e4

共有:

1:2020/11/08(日) 13:21:40.65ID:CAP_USER9
11/8(日) 9:41
日刊スポーツ

明石家さんま、伊藤健太郎に「かける言葉あれへん」

明石家さんま(65)が、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕、釈放された伊藤健太郎(23)について「今はそっとしといたろう」と言及した。

【写真】伊藤健太郎(20年10月30日撮影)

さんまは7日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、レギュラー出演するテレビ番組の年末特別企画としてYouTubeチャンネルを開設して話題の芸能人ユーチューバーらの自宅をめぐるという案が浮上していることを明かした。そして、コラボ相手の候補としてアンジャッシュ渡部建や、雨上がり決死隊の宮迫博之、元タレントの木下優樹菜さんなどの名前を挙げた。

その流れで、共演者の村上ショージから伊藤の名前があがったが、「あれは、よう行かんわ」と声をひそめ、「かける言葉あれへんやん。今はそっとしといたろう。陽気に騒いでも、世間にまたたたかれるしな。伊藤はやめとこう。今はな」とした。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201108-21080185-nksports-000-10-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/7145d7f54426730690183ca5266a18676b7656e4

秋元 真夏(あきもと まなつ、1993年8月20日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーおよび同グループの2代目キャプテンである。埼玉県さいたま市出身。身長154 cm。血液型はB型。愛称は、まなつ、まなったん。 1993年8月20日、東京都で生まれ、0歳7か月の時に埼玉県へ転居。
67キロバイト (8,756 語) – 2020年11月3日 (火) 01:22

(出典 auctions.c.yimg.jp)

(出典 【ラジオ】乃木坂・秋元真夏 名前候補に「秋元みるく」あった…父の一存で「真夏」に決定 [爆笑ゴリラ★])

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/03(火) 21:15:23.91 ID:CAP_USER9.net

11/3(火) 20:54
スポニチアネックス

乃木坂・秋元真夏 名前候補に「秋元みるく」あった…父の一存で「真夏」に決定
乃木坂46の秋元真夏
 乃木坂46のキャプテン秋元真夏(27)が3日、文化放送「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ」(火~金曜後7・00)初回放送に火曜パーソナリティーとして出演し、自身の名前が「真夏」に決まるまでのいきさつを明かした。

 初回放送ということで、自己紹介をした秋元。名前の由来について「ちゃんとした理由は分からない」という。両親が考えた候補は3つで、「もう2つが秋元『みるく』と秋元『光砂』。2つともお母さんが名前(の候補)を決めたんです」。その2択にほぼ絞られていたが、最終的には父の一存で「真夏」に決定。「父がお風呂から出て来たら、『その2つじゃない。真夏だ』って言って、特に理由も聞かずにそのまま『真夏』に決まったらしい」と説明し、「その3択だったら真夏が一番気に入ってるので、その名前で良かったなと今は思ってます」と感謝を口にしていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=515&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/e97543440c68d60974c645e956df6e6c03a55779

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/07(土) 21:25:33.52ID:CAP_USER9 ビジャレアルに所属する日本代表MF久保建英は、ヨーロッパリーグ(EL)のグループステージ3試合を終えた時点でアシスト数、キーパス数ともに大会最多タイとなっている。

今季加入したビジャレアルで、国内リーグではベンチスタートが続いていた久保だが、EL初戦のスィヴァススポル戦で初先発に起用されると1得点2アシストの活躍で勝利に貢献。
その後もELでは先発起用され、今週行われた第3節のマッカビ・テルアビブ戦でも1アシストを記録した。

欧州サッカー連盟(UEFA)公式ウェブサイトが公開しているスタッツによれば、3アシストは現時点で大会最多タイ。レスター・シティのナイジェリア代表FWケレチ・イヘアナチョと並んでいる。

また、決定的チャンスに繋がる「キーパス数」も同じく大会最多の本数を記録している。
大手データサイト『Whoscored』のスタッツによれば久保のキーパス数はレアル・ソシエダのスペイン代表FWミケル・オヤルサバル、
CSKAモスクワのクロアチア代表MFニコラ・ヴラシッチと並ぶ1試合平均4本(計12本)となっている。

ELでは着実に出場機会を得て結果に繋がるプレーを見せている久保。次はリーガでもゴールやアシストを期待したいところだ。

https://www.footballchannel.jp/2020/11/07/post396547/
https://img.footballchannel.jp/wordpress/assets/2020/11/2020-11-6_kubo2_getty.jpg

熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 – )は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校
26キロバイト (3,723 語) – 2020年10月12日 (月) 06:19

(出典 animeanime.jp)

(出典 【タレント】すごい完成度!#熊田曜子、妖艶“鬼滅コス”の裏側告白「ツノは100均。衣装はアマゾン」#はと [爆笑ゴリラ★])

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/06(金) 12:06:05.59 ID:CAP_USER9.net

11/6(金) 11:44
スポニチアネックス

すごい完成度!熊田曜子、妖艶“鬼滅コス”の裏側告白「ツノは100均。衣装はアマゾン」
タレントの熊田曜子
 タレントの熊田曜子(38)が6日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。反響を呼んだ“鬼滅コスプレ”の裏側を明かした。

 先月16日に、自身のインスタグラムで人気アニメ「鬼滅の刃」のキャラクター・禰豆子(ねずこ)のコスプレ姿を披露した熊田。ファンからは「色っぽい」「妖艶な禰豆子だ」などのコメントが寄せられていた。

 この日の番組で“鬼滅コス”の写真が紹介されると、MCのバナナマン・設楽統(47)らは「クオリティーがすごい」と絶賛。熊田は「全部メイクで、八重歯も(接着剤で)付けて、ツノは100均の粘土。衣装はアマゾンで5000円で買いました」と明かした。

 驚きの声が上がる中、タレントの千秋(49)は「胸は偽物でしょ?」と疑いの目。熊田は「いやいや、天然!天然!一番大事!」と訴えた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=499&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1dd85af8aa16d977ce67055270e4fc43fa73600

続きを読む

source:all best news

日向坂46(ひなたざかフォーティーシックス、Hinatazaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2015年11月30に結成、2019年2月11までけやき坂46名義で活動していた。2019年3月27にシングルデビュー。坂道シリーズに所属するグループの一つ。所属事務所はSeed
169キロバイト (19,904 語) – 2020年11月6日 (金) 10:01

(出典 portal.st-img.jp)

(出典 【芸能】日向坂46、9か月ぶりにファンの前に登場「泣きそうなくらいうれしい」 [砂漠のマスカレード★])

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/11/06(金) 17:49:15.74 ID:CAP_USER9.net

日向坂46が6日、都内でグループ初のドキュメント映画「3年目のデビュー」(竹中優介監督)のヒット御礼舞台あいさつを行った。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、ファンの前に出てくるのは今年2月4日のイベント以来、9か月ぶり。齊藤京子(23)は「泣きそうなくらいうれしいです」と喜んだ。

 この日はメンバーもフェイスガードを装着して登場。キャプテンの佐々木久美(24)は「久しぶりで緊張しています」も笑った。

 昨年2月に「けやき坂46」から改名し、ファーストシングル「キュン」が47万枚を売り上げ、大みそかのNHK歌合戦に初出場も果たしたグループの歩みを振り返る。8月に公開して3か月のロングランとなる。佐々木も「映画って1か月というイメージがあったけど、3か月も公開して下さっている。うれしかった。私たちも励みになりました」と感謝していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/19179950/
2020年11月6日 17時11分
スポーツ報知


(出典 imgc.eximg.jp)
,zoom=600,quality=70,type=jpg


(出典 image.news.livedoor.com)


(出典 contents.oricon.co.jp)


(出典 contents.oricon.co.jp)

続きを読む

source:all best news


(出典 www.crank-in.net)

(出典 【芸能】#木下優樹菜さん、元夫・フジモンと次女の誕生日会 インスタに写真投稿「うちらはうちらの形 ハピネース」 #さくら [jinjin★])

1 jinjin ★ :2020/11/05(木) 23:39:16.02 ID:CAP_USER9.net

木下優樹菜さん、元夫・フジモンと次女の誕生日会「うちらはうちらの形 ハピネース」

今年7月に芸能界を引退した元タレントの木下優樹菜さんが3日、自身のInstagramを更新。
去年離婚した元夫でお笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史(49)の写真を投稿した。

先月27日に白塗りをした藤原の写真を投稿し、話題を集めていた木下さん。この日の投稿には「茉叶菜おめでとぅみんな、支えてくれてありがとうです うちらはうちらの形 ハピネース」と次女の誕生日会の様子を投稿した。

この投稿にファンからは、「やっぱりパパママがいなきゃダメだよね」「家族写真見て、胸いっぱいに幸せが伝わってきました」「久々4ショット微笑ましい」など祝福のコメントが寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/37a1843e063da261c5b93a8a8965ef98bb74ee55

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/08(日) 12:42:38.29ID:CAP_USER9  京大卒の落語家・笑福亭たま(45)が7日までにツイッターに投稿。吉村洋文大阪府知事が6日に、府と市の広域行政の一元化を目指す条例を提出する考えを示したことについて「これなら『都構想研究の100億円とか住民投票』はホンマ無駄でしたわね」とツイートした。

 吉村知事は6日のツイートで「広域一元化、条例で明確化 大阪府市が2月議会に提案へ 都構想は否決されて大阪市の存続は決まった。市民の最終判断なので、受け入れる。ただ、賛成と反対の差は1ポイント。約半数は大阪市を廃止、都構想移行に賛成。反対派議員は、賛成派の声も無視せず、尊重して欲しい」と投稿した。

 たまは知事の考えについて「これは『広域行政の剥奪』だけで、『基礎自治の強化』はできんでしょ」と疑問視。「もちろん議会で賛同あるなら『どうぞ』ですけど、これなら『都構想研究の100億円とか住民投票』はホンマ無駄でしたわね。そこはもう謝って欲しいわ。(許すんか…ですけど笑)これするなら最初からしとけ。揉めさすなや」と不満を見せた。

 続く投稿でたまは「住民投票の民意もクソもないねけど(笑)、議員選出の民意はあるのでね」とし、「さすがに『アホらしい』とは思いますが、今後の動向を注視しとかんとね。次の選挙をどうするかもありますし、はたまた『最終的に完成した条例』がええかもしれんし。松井市長は『大阪市民が悩む』のが好きみたいやし(笑)」と記した。住民投票で否決された会見で松井氏は「政治家冥利に尽きる」と述べていた。

 さらに、たまは「全部含めて、政治家やからね。庶民がどう思おうが、本人の意志があるんやろうしね。我々はそれを評価して、声を上げて民意を汲み取ってもらい、選挙で選ぶ。それだけですばい。まだまだ面白いね、大阪」と投稿した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bbeaf76abe1c53788fa8ef19490c6d618b398cd3
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201107-00000137-dal-000-5-view.jpg

戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 – )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。フラーム所属。 小学生の頃から芸能活動を開始し、上京する以前は大阪の芸能事務所『グレース』に所属していた。 2000年、NHK連続テレビ小説『オードリー』にて、大竹しのぶ演じる滝乃役の少女時代として回想シーンに出演。
49キロバイト (6,231 語) – 2020年10月31日 (土) 02:52

(出典 www.dailyshincho.com)

(出典 【芸能】戸田恵梨香さん、32歳の誕生日を迎えて改めて実感した“年齢を重ねる楽しさ” [jinjin★])

1 jinjin ★ :2020/11/06(金) 22:43:57.59 ID:CAP_USER9.net

【戸田恵梨香さん】32歳の誕生日を迎えて改めて実感した“年齢を重ねる楽しさ”

誰にも流されない、自分だけの幸せの見つけ方。戸田恵梨香が思う「Happiness」とは?

「MAQUIA」12月号では、戸田恵梨香さんにインタビュー! 凛としながら、優しい笑顔はとてもキュート。
そんな戸田さんの口から飛び出すのは、肩肘張らない、自然体でポジティブな言葉ばかり。「小さな幸せを見つけるのが得意」と語る、そのマインドの源泉とは――。

人と比べないこと、 自分を見つめること
SNSを含めて情報に流されず、自分にとっての幸せを知ることが大事だと思います。
ただ、常にハッピーでいることは不可能。辛い時があるからこそ、発見できる幸せがあるんじゃないかな。

家族のように大切な 友人がいること
会うと幸せな気持ちになる家族のような昔からの友人は、向上心が高くて勉強家なんです。
食事や世界情勢、経済についてなど、お互いに得た知識を共有し合うことが刺激になってます。

本当に必要なものを 見極める力

朝ドラ『スカーレット』の撮影が終わった3月頃から、どんな食材が自分に合うのか、の実験を始めたんです。
アクの強すぎる野菜などは、解毒があまり上手くない私の身体に合わないと気づいたので、今は鶏肉、豚肉、玄米を中心とした生活に落ち着いたところ。
明らかに肌の質感が変わりました!

年齢を重ねて増えていく知識

32歳の誕生日を迎えて改めて実感した年齢を重ねる楽しさは、知識が増えていくこと。
私にとってそれは大きな喜びであり、人間としての余裕や成長につながっていると感じています。
今積極的に集めて勉強しているのは、やっぱり健康についての知識。健康でいることは、周りの大事な人や未来の自分の子供、すべてに影響すると思っています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e5194af029922e7f5c3c66a4ca582d2a3db3133

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

source:all best news


(出典 oki.ismcdn.jp)

(出典 【米大統領選長期化】 いらだちや疲弊も・・・国民 「(結果確定が)長引けばますます互いを憎み合う」 [影のたけし軍団★])

1 影のたけし軍団 ★ :2020/11/07(土) 10:00:24.43

大統領選の決着が長引き、全米各地では支持者らのいらだちが強まってきた。
開票作業を巡る法廷闘争に発展した東部ペンシルベニア州や中西部ミシガン州ではデモ活動がつづく。

新型コロナウイルスの新規感染者数が過去最多を更新するなか、政治の空白を懸念する声も上がる。

「いかさまをやめろ」「投票を監視させろ」。ペンシルベニア州フィラデルフィアでは6日、トランプ氏の支持者が合唱した。
参加した女性(51)は「公正な選挙のために戦い続ける」。

自転車で列を作る警察官を挟んで反対側にはバイデン氏の支持者。
マリアン・オッペンハイマーさん(53)は「バイデン氏が大統領に就任するまで続ける」と話す。

ミシガン州デトロイトでは「選挙を盗ませるな」を合言葉に朝から300人のトランプ支持者が集結した。
アリゾナ州のトランプ氏支持の男性(51)も「正しく票が数えられることが何より大切」と強調する。

一方で首都ワシントンのホワイトハウス前ではトランプ氏への抗議デモが起きた。

激戦のジョージア州ではラフェンスパーガー州務長官が6日、票差が僅かだった場合に再集計の可能性があるとの認識を示した。
再集計の申し立てができるのは11月下旬になる見通しで、結果確定が長期化する可能性がある。

政治の混乱に有権者には冷めた見方も広がる。

ニューヨーク市で職探し中の男性(22)は「選挙にいつまでも時間をかけるのはばかばかしい。大統領は国民の生活を第一に考えるべきだ」と話す。

メキシコ出身のジェニファー・ロメロさん(23)は「コロナ拡大で人々の命が脅かされている。選挙を長引かせず、移民などの支援を進めてほしい」と語った。

米国民の分断を懸念する声もある。ニューヨークのジョニー・ロサさん(34)は「(結果確定が)長引けばますます互いを憎み合う」とため息をつく。
サシダラン・クータラさんは「選挙で不正の話が出ることは米国の民主主義に悪影響だ」と話す。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65961940X01C20A1I00000/

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/05(木) 23:47:18.77ID:CAP_USER9 浜崎あゆみ、「前髪ぱっつんにしてもらった」ニューヘアに「いいね!」殺到

歌手の浜崎あゆみが5日、自身のインスタグラムを更新。
前髪カットを報告し、ニューヘアを公開した。

目線の異なる2枚の写真を投稿し、「前髪ぱっつんにしてもらった」と美容師のアカウントとはさみのマークをつけてコメント。
「ホントはボブ位にしたい?。。」と、続けた。

コーデについては、「メンズのパリッとシャツにVネックニット重ね着したら、みちおが『コスプレっぽい…』と 友達には『ゴチバトル』と言われました」と説明。
「言うよねーーーーー笑笑」と、明るく投稿を締めくくった。

ファンからは投稿から1時間もたたないうちに2万を超える「いいね!」が殺到している。

浜崎は3日前に「髪が伸びすぎて、バッサリいこうか迷いちゅう…」とつづっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/13b9d112b039b005cdf73004d54b46559cbe10f8

https://i.imgur.com/QIkqbc1.jpg
https://i.imgur.com/Hgb8Ksp.jpg

1:2020/11/04(水) 21:36:21.08ID:CAP_USER9 11/4(水) 21:01
週刊女性PRIME

ミスチル桜井和寿の長男・Kaitoがファンを誘って「ウホッ」オオカミになった夜
桜井和寿の長男・Kaito
《暇な方は是非。僕も行きます、一緒に遊びましょ》

 10月中旬、インスタグラムを利用して、東京・下北沢のボードゲームバーにファンを“お誘い”したのは、『Mr.Children』のボーカル・桜井和寿の長男・Kaito。

「彼は『インナージャーニー』というバンドのドラムを担当している19歳。『ABEMA TV』の人気番組『オオカミくんには騙されない』への出演に抜擢されたことで女子中高生を中心に話題となりました。インスタグラムのフォロワーは、番組開始前には6万人ほどでしたが、今では15万人を超えています」(芸能プロ関係者)

 そもそも『オオカミくん』とは、どんな番組なのか。

「“本気で恋をしたい女子高生たち”が、“イケメン男子”とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける“恋愛リアリティショー”です。ただし、男性の中には嘘をついたり、女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”がまぎれ込んでいて、女性陣は誰が本気で好きと言っているのかを見極めなければいけません」(テレビ誌ライター)

 出演するやいなや、親ゆずりの甘いマスクで一躍注目を集めるも、番組内での言動も“超一流”。

「Kaitoくんは女の子の扱いに慣れている感じがしますね(笑)。頭を撫でたり、涙をぬぐってあげたり、女の子がドキッとする“キュン仕草”を自然にできちゃうんです」(ファンの女子高生)
雑居ビルの地下1階に潜入すると

 そんな彼が、冒頭のような“お誘い”をかけたら、女の子たちが集まって“密”になってしまうのでは? 気になった週刊女性記者は現場に潜入。

 たどり着いたのは、地下1階の狭い空間。たくさんの若者たちがテーブルを囲んでボードゲームを楽しんでいた。その中に、ひときわ輝く“イケメン”の姿が。

「Kaitoはバンドメンバーと一緒に来ていて、6人くらいでボードゲームを楽しんでいました。主催者が“『ゴリラ人狼』をやろう!”と呼びかけると、20人ほどの参加者がぞろぞろと移動し始めました」(常連客)

 その中にはKaitoやファンらしき女性たちの姿も。

「Kaitoくんは“そろそろ帰ろうかな”って言っていたのですが、ファンたちが“一緒に『ゴリラ人狼』やりた〜い!”とお願いしたら、参加してくれました。写真撮影にも快く応じてくれるし、本当に優しくて好きになりそうです」(参加した女性)
「ウホッ」雄叫びをあげるKaito

『ゴリラ人狼』? 聞きなれない遊びだが……。

「『人狼』とは、味方になりすました“ウソつき”を会話で見つけ出していくゲームです。『ゴリラ人狼』の特徴は“ウホ”という言葉しか使えないこと。身ぶり手ぶりや表情でコミュニケーションを図るのがとても滑稽(こっけい)で面白いんです」(バーの店員)

 ファンのお願いを断れずに参加したKaito。しかし、参加者同士が初対面だということもあり、ゲームはいっこうに盛り上がらない……。すると、

「ウホ! ウホ! ウホホホ!」

 なんと、Kaitoが率先して“ゴリラ”になり、懸命に場を盛り上げ始めた!

「あんなにノリノリでやってくれるとは驚きました(笑)。午後10時を回ったころ、Kaitoくんは同じバンドの女の子に“時間大丈夫?”と、こっそり声をかけていたんです。空気が読めて優しいなんて、私生活でもモテモテでしょうね」(前出・ファンの女子高生)

 その場にいた女性をメロメロにしたKaitoは“リアルオオカミくん”なのかも!?

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201104-00019255-jprime-000-1-view.jpg

【写真】桜井和寿とそっくりなKaitoがファンとノリノリでゲーム大会
https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/2/5/-/img_2547cff76ad1a5419f634770a8b6bf37688858.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0e00fedae5549a8fbd0e890ff98ff9c814976ba

1:2020/11/05(木) 16:04:01.83ID:CAP_USER9 同業男性からの人気が高いという俳優・広瀬すず。22歳になった彼女だが、決定的な熱愛報道はない。そんな彼女に対して、俳優の伊藤健太郎がアプローチを仕掛けていたという。

 先日ひき逃げの容疑で逮捕された伊藤健太郎のプライベートについて、「週刊文春」2020年11月12日(文藝春秋)が報じている。それによれば伊藤は18歳から20歳頃まで一般女性A子さんと交際・同棲していたが、DVや中絶強要、浮気などがあったという。

 伊藤は18歳より以前に女優の小松菜奈と交際していた時期があるそうで、A子さんと交際中も小松にしつこくLINEを送ったり、また広瀬すずに対しても「会いたい」など何度も連絡していたという。しかし、広瀬はそうした伊藤さんの誘いになびかなかったそうだ。

 伊藤健太郎と広瀬すずは2017年公開の映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』で共演。当時、広瀬は伊藤について<個人的に彼のお芝居が好き>と話していたが、プライベートでも親交を深めたいとまでは思わなかったのかもしれない。

 なお、「文春」の記事には伊藤がA子さんの飼っていた猫を虐待していたことなどについても記されているが、伊藤の所属事務所は「事実に反している部分が多々ある」として抗議している。

広瀬すずは野村周平のプロポーズも拒否
 広瀬すずは人気俳優の野村周平からも「結婚したい」と複数回プロポーズされていた。

 広瀬と野村は映画『ちはやふる』シリーズで共演して以降、プライベートでも食事に行くほどの仲のようだ。SNSにもプライベートでのツーショット写真がアップされている。

 野村のアピール方法は非常に大胆だ。2016年の『ちはやふる-上の句-』『ちはやふる-下の句-』公開当時、プロモーションのため広瀬と共に出演したテレビ番組では、広瀬の「顔が凄く好き」だと連発。また、今年10月にゲスト出演した『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)では、マネージャーにも許可をとり、広瀬の母親に「結婚させてください」と挨拶に行ったことが何度かあると暴露した。

野村は歩きタバコの動画が発覚し悪態をつくなど、たびたび騒動を起こしている俳優ということもあり、広瀬のファンからは「すずちゃんに悪影響があったら……」と心配する声も大きいが、その心配はないようだ。広瀬は野村のことを「お兄ちゃん」としか思っているようで、プロポーズを拒否。野村が明かしたところによると、かろうじて<45歳ぐらいになって、結婚してなかったらいいよ>と言われたそう。

 広瀬は今まで、成田凌や中川大志、新田真剣佑など複数の俳優との交際が噂されてきたが、あくまで噂止まりであり、どれも決定的な証拠はなかった。今や若手ナンバーワン女優となった広瀬すずは、かなり難攻不落な存在なのかもしれない。

https://wezz-y.com/archives/82776
https://wezz-y.com/wp/wp-content/uploads/2020/11/hirose1105.jpg

1:2020/11/05(木) 19:32:59.49ID:CAP_USER9 11/5(木) 17:31
東スポWeb

茂木健一郎氏 ネットで浮上のバイデン氏大統領選不正疑惑をバッサリ「リテラシーなさすぎ」
茂木健一郎氏
 脳科学者の茂木健一郎氏(58)が5日、ツイッターを更新。ツイッターのトレンドランクに急浮上した米大統領選挙「#バイデン氏の不正疑惑」について自身の見解をつづった。

 3日(日本時間4日)から投開票が続く米大統領選は民主党のバイデン候補が、歴代最多となる得票数を獲得。これを受けて「バイデン氏を支持している一部の州では得票率が200%」「バイデン氏の不正を疑い州兵が集計作業に参加している」などとしたニュースサイトのツイートが拡散し、ネット上では話題となった。

 茂木氏はこうした一連の騒動に「英語の一次情報など見ていないであろう多数の日本のネット民が『バイデン氏の不正疑惑』なるキーワードに飛びついて太平楽を並べているのを見るとほんと脱力する」と呆れた様子。

 続けて「今日のアメリカで起こっていることを、昔話みたいなたるいフィルターで受け取ってああだこうだ言っている。リテラシーなさすぎ」とバッサリ吐き捨てた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201105-02374746-tospoweb-000-6-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb18406390218e814011803ea85006cf9e286024

1:2020/11/06(金) 08:33:26.47ID:CAP_USER9 オリックスは下半身のコンディショニング不良により、一軍再昇格に向けて調整を続けいたアダム・ジョーンズ外野手が3日夕方、アメリカに帰国したと発表した。

 10月25日に登録を抹消された際、中嶋聡監督代行は「あまり良くないままプレーしてたんで、全快じゃなかったので、だったらちゃんと治そうという話になって、それが良かったらまた(一軍で)やればいいだけなんで。別にそれで(終わり)というのは考えてないです」と語っていたが、残念ながら再昇格はせず、2年契約の1年目のシーズンを完走することが出来なかった。メジャー通算282本の現役バリバリのメジャーリーガーとして、今年からオリックスに入団したジョーンズだったが、87試合出場、打率.258、本塁打12本、43打点という成績は期待からは程遠い成績だ。

 ジョーンズは「アメイジングな一年目でした。新型コロナウイルスの影響で、シーズンの遅延を余儀なくされ、その際、何も出来なかったことは楽しいことではありませんでした。しかし、家族と日本で過ごせたことは、ありがたいことでした。日本の野球は確実にアメリカの野球とは異なりますが、同じ野球です。日本の野球の文化を学び、その上で、戦略の違いを楽しむことができました。来年、来日した際には、心身ともに素晴らしいコンディションで、シーズンに臨みたいと思います。初日から全日程が終わる最後の日まで、チームに大いに貢献出来るよう準備します。私たちは本当に良いチームであると信じています。若いチームではありますが、しっかりと野球が出来ると思っています。2021年がとても楽しみです」と球団を通じてコメントを発表。

 チームが最下位に低迷した要因の一つが、4番として期待されたジョーンズの不調だっただけに、来季は本来の実力を日本でも見せてもらいたい。過去に来日したメジャー経験者の中で、昨年まで第一線で活躍し、実績も申し分ないだけに、日本とアメリカの野球が「異なる」ものだったとしても、ジョーンズのホームランは芸術品なだけに、これで終わらないことを信じたい。

https://dailynewsonline.jp/article/2546526/
2020.11.04 11:30 リアルライブ
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51HxwHk20yL._AC_SY400_.jpg

https://www.nikkansports.com/baseball/news/img/202003030000443-w500_3.jpg

1:2020/11/06(金) 08:33:26.47ID:CAP_USER9 オリックスは下半身のコンディショニング不良により、一軍再昇格に向けて調整を続けいたアダム・ジョーンズ外野手が3日夕方、アメリカに帰国したと発表した。

 10月25日に登録を抹消された際、中嶋聡監督代行は「あまり良くないままプレーしてたんで、全快じゃなかったので、だったらちゃんと治そうという話になって、それが良かったらまた(一軍で)やればいいだけなんで。別にそれで(終わり)というのは考えてないです」と語っていたが、残念ながら再昇格はせず、2年契約の1年目のシーズンを完走することが出来なかった。メジャー通算282本の現役バリバリのメジャーリーガーとして、今年からオリックスに入団したジョーンズだったが、87試合出場、打率.258、本塁打12本、43打点という成績は期待からは程遠い成績だ。

 ジョーンズは「アメイジングな一年目でした。新型コロナウイルスの影響で、シーズンの遅延を余儀なくされ、その際、何も出来なかったことは楽しいことではありませんでした。しかし、家族と日本で過ごせたことは、ありがたいことでした。日本の野球は確実にアメリカの野球とは異なりますが、同じ野球です。日本の野球の文化を学び、その上で、戦略の違いを楽しむことができました。来年、来日した際には、心身ともに素晴らしいコンディションで、シーズンに臨みたいと思います。初日から全日程が終わる最後の日まで、チームに大いに貢献出来るよう準備します。私たちは本当に良いチームであると信じています。若いチームではありますが、しっかりと野球が出来ると思っています。2021年がとても楽しみです」と球団を通じてコメントを発表。

 チームが最下位に低迷した要因の一つが、4番として期待されたジョーンズの不調だっただけに、来季は本来の実力を日本でも見せてもらいたい。過去に来日したメジャー経験者の中で、昨年まで第一線で活躍し、実績も申し分ないだけに、日本とアメリカの野球が「異なる」ものだったとしても、ジョーンズのホームランは芸術品なだけに、これで終わらないことを信じたい。

https://dailynewsonline.jp/article/2546526/
2020.11.04 11:30 リアルライブ
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51HxwHk20yL._AC_SY400_.jpg

https://www.nikkansports.com/baseball/news/img/202003030000443-w500_3.jpg