【吉岡里帆】「おしゃぶり変化」が艶すぎるッ。濡れ髪の彼女が目を細め口の中でゆっくりと味わいゴックン 泣きながらしゃぶるシーンも [社会的弱者★]

【吉岡里帆】「おしゃぶり変化」が艶すぎるッ。濡れ髪の彼女が目を細め口の中でゆっくりと味わいゴックン 泣きながらしゃぶるシーンも  [社会的弱者★]

吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年〈平成5年〉1月15日 – )は、日本の女優。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。中学時
81キロバイト (11,003 語) – 2020年5月7日 (木) 09:23

(出典 auctions.c.yimg.jp)

1 社会的弱者 ★ :2020/05/06(水) 12:28:00.75

4月21日から公開された吉岡里帆のCM動画が男心をくすぐる艶度だとして話題になっている。

 それはアイス菓子「パピコ」のCM「みんなのパピコ」篇。吉岡がいろいろなスタイルで次々とパピコを食べる映像になっている。

「誰もが知ってるようにパピコは棒状の容器に入ったアイス。吉岡はこの棒を次々と食べる、つまりくわえるわけです。男性ファンの間では、これが“おしゃぶり技”を思わせると評判になっているんです」(週刊誌記者)

 しかもスタイルに合わせて吉岡が次々と変化。OL風、三編みのお下げ髪、湯上がりでのおしゃぶりを披露している。ファンならずとも思わずドキドキしてしまう映像だ。

「特に人気なのは湯上がりです。濡れ髪の彼女が目を細めてアイスを口の中でゆっくりと味わい、ゴックンする姿はたまらないものがありますね。また枕に頭を乗せて泣きながらしゃぶるシーンもいい。他にも艶顔がたくさん。ぜひ見ておきたい映像です」(前出・週刊誌記者)
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-148402/
 同CM動画はユーチューブほか、23日からは全国で放送されている。吉岡里帆の「おしゃぶりショット」は目に焼きついてしまうこと必至のようだ。

続きを読む

source:all best news

橋本 (はしもと あい、1996年1月12日 – )は、日本の女優、元ファッションモデル。 熊本県熊本市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 3姉妹の次女として生まれ、2008年、姉妹の中で一番顔が濃いという理由で母が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞し、芸
37キロバイト (4,509 語) – 2020年4月14日 (火) 13:51

(出典 www.crank-in.net)

1 muffin ★ :2020/05/06(水) 19:21:03.10

https://sirabee.com/2020/05/06/20162319612/
2020/05/06

女優の橋本愛が4日、インスタグラムのストーリー機能を使い、ファンから寄せられた質問に返答した。その内容に、ファンからは「キレキレすぎる」「格好いい」と称賛の声が相次いでいる。

SNS上で、フォロワーやファンからの質問に直接回答する「質問返し」。まとまった時間ができたときや、節目のタイミングで行なう人が多いイベントで、その人の考え方や趣味、最近ハマっていることを知ることができるのが魅力だ。

この日、橋本は50の質問に返信したのだが、10代の頃から第一線で活躍していた人気女優とあって、最初の返答から一味違う。「女優を目指そうと思ったきっかけみたいなものはありますか?」との問いには、「目指す前になってしまいました」とストレートに返してしまう。

その他の返答にも、橋本の切れ味は抜群。例えば、「自分の価値ってなんだと思います?」との問いには「自分で自分を認める価値 他人一切関係ない そもそも命に価値はない 矛盾を孕むことこそ真理 ※個人の見解です」と哲学的な返答を見せる。

「彼女の作り方教えてください」という、男性ファンからと思われる問いには「磨け 寄ってくる」とシンプルに返した他、「世界史の暗記方法をご伝授ください」には「世界史を勉強した記憶がない 実質中卒」と返した。

これらの返答に対し、ネット上では「橋本愛、最高だな」「考え方が大人」「潔さがいい」「相変わらず*かっけぇ」など称賛の声が相次ぐことに。

変に謙遜せず、「実質中卒」と綴るなど、ざっくばらんな対応が、多くのインターネットユーザーに好意的に受け止められたようだ。


(出典 img.sirabee.com)

続きを読む

source:all best news


(出典 gendai.ismedia.jp)

1 鉄チーズ烏 ★ :2020/05/03(日) 07:24:59.45

 女優の広末涼子(39)、戸田恵梨香(31)、有村架純(27)らが所属する芸能事務所・フラームの女優陣15人が自撮り動画でつなぐリレープロジェクト「My favorite moment~私のお気に入りの◯◯~」を2日、公開した。

 動画は梅シロップ作りを紹介する戸田からスタート。最後は発案者の広末が登場し、手作りアートを披露する。

 有村はキュートなメガネ姿を披露。吉瀬美智子(45)は卓球に挑戦し、山口紗弥加(40)はワッペン作りで手先の器用さをアピール。松本穂香(23)は愛犬とたわむれる。広末は「コロナと戦っている方々、自粛時期を乗り越えるために頑張っている方々に、少しでも明るく前向きな気持ちになってもらえるようにメッセージを発信したい」とコメントしている。

5/3(日) 5:00配信 サンケイスポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-00000502-sanspo-ent

動画
(出典 Youtube)

続きを読む

source:all best news

ダレノガレ 明美ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 – ) は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント。神奈川県横浜市出身。 1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、ブラジル国籍を取得(ブラジル国籍は出生地主義。同国の国籍法では、国籍離脱を認めていない)。また、日本国籍も有す
20キロバイト (2,601 語) – 2020年5月7日 (木) 16:40

(出典 times.abema.tv)

1 鉄チーズ烏 ★ :2020/05/05(火) 18:13:20.62

2020年05月05日 17時42分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1840476/

 モデルのダレノガレ明美(29)が5日、自身のツイッターを更新し、一部週刊誌の報道に反応した。

 記事はあるセレ*レントが薬物使用で当局からマークされているというもの。「わたし、マトリいるらしい」と書き出したダレノガレは「もし本当なら情報でてるぞ警察。そして、いつでも目の前で検査します! そして、こういうの本当に営業妨害だからそろそろ法的な措置するかんがえでいます!」と宣言した。

 続けて「だってさ、200平米のくだり、昔私が週刊誌に書かれた内容だし! 書く事ないからって適当な記事書くのやめなさいよ」と言い切った。

 さらに「なんかさ、頑張って働いて頂いたお金を収入源は謎に満ちているとか書いてるの本当いらつく」とし「でも、法的にしっかりやったら私の事務所がしっかりお給料の詳細も出すし、適当な週刊誌さんも納得いくよね。そこまでしないとわかってくれなそうなので、、仕方ないのかな」とつづった。

続きを読む

source:all best news

ヒロミ(1965年(昭和40年)2月13日 – )は日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティ、実業家、レーサー、トライアスロン競技者(トライアスリート)、YouTuber。株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長。本名、小園 浩己(こぞの ひろみ)。
39キロバイト (5,583 語) – 2020年5月8日 (金) 05:00

(出典 dot.asahi.com)

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/06(水) 15:34:50.47

フジテレビ系「バイキング」に出演

タレントのヒロミ(55)が5日、フジテレビ系「バイキング」に出演。新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言の延長や人との接触を抑制する「新しい生活様式」の提言について、トレーニングジムを経営する自身の現状も踏まえ、「つぶれてくれって言っているようなもんだよ」と事業者の気持ちを代弁した。

コロナ感染拡大を防ぐための政府専門家会議は新しい生活様式として、電子マネー決済、オンライン会議、テレワークなどの「スマート・ライフ」を提言。筋トレやヨガも自宅で動画活用を求める対策に、ヒロミはジム事業者へのオンラインレッスンや家賃の補償も示さない国に不満を漏らした。

さらに、具体的な補償を示さずに自粛だけを求める施策に苦しむ飲食店などの業者に思いをはせ、「国がこういうことを言うと、相当きつい人がいっぱいいると思う」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/08ea40cb956444042cf8535e04a2ea0bf4a92fba
5/5(火) 15:46配信

前スレ                     2020/05/05(火) 15:52
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588661546/

続きを読む

source:all best news

玉川 (たまかわ とおる、1963年 – )は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。 宮城県出身。宮城県仙台第二高等学校を経て、京都大学農学部農業工学科から京都大学大学院農学研究科修士課程へ進学。
11キロバイト (1,380 語) – 2020年4月29日 (水) 09:08

(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)

1 muffin ★ :2020/05/06(水) 13:32:09.27

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/06/kiji/20200506s00041000126000c.html
2020年5月6日 12:34

 テレビ朝日の玉川徹氏が6日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に出演。安倍晋三首相が4日に新型コロナウイルス感染症への効果が期待される新型インフルエンザ治療薬「アビガン」について、今月中に薬事承認が得られるよう厚生労働省に指示し、政府関係者は、米製薬会社が開発した「レムデシビル」が、早ければ週内にも国内初の治療薬として承認される見通しであると明らかにしたことに言及した。

 安倍首相は記者会見で、アビガンの臨床試験(治験)が既に3000例近く進んでいると説明。「こうしたデータを踏まえて有効性が確認されれば、医師の処方の下で使えるよう薬事承認したい」と述べ、5月中の承認を目指す意向を強調した。

 玉川氏は「ウイルスが一定以上に増えてしまうと、血管を攻撃したり免疫の暴走が起きたりするんですね。なのでウイルスを増やさないと。アビガンもレムデシビルもウイルスを*のではなくて、ウイルスの増殖を防ぐ薬ですから」とし、「抗ウイルス剤っていうのは本来感染の初期に使って、ウイルスをなるべく増やさないようにするってために使うんですけど、そういう意味で言うと、アビガンにしてもレムデシビルにしても、これレムデシビルを重症者に使うってことは薬の数が足りないからってことだと思うんですが、本来は両方とも初期に使うべきものなんだろうと思うんですね。初期に使って重症化させないというふうなものだと思うので、本来はレムデシビルも初期で使うものだと私は思っております」と自らの考えを述べた。

続きを読む

source:all best news