【グラドル】橋本梨菜、シャワー大好き「夏だったら仕事の合間に3回くらい」 [爆笑ゴリラ★]

【グラドル】橋本梨菜、シャワー大好き「夏だったら仕事の合間に3回くらい」  [爆笑ゴリラ★]

橋本 梨菜(はしもと りな、1993年9月13日 – )は、日本のグラビアアイドル、タレント。アイドルグループsherbetの一員。 大阪府枚方市出身。リップ所属。 7歳の時に地元・枚方市で行われていた「枚方こどもミュージカル」に出演。小学3年生の頃に、大阪近鉄バファローズファンの父に推されて近鉄
18キロバイト (2,160 語) – 2020年10月27日 (火) 13:06

(出典 blog-imgs-83.fc2.com)

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/05(木) 22:36:08.27 ID:CAP_USER9.net

11/5(木) 20:10
SmartFLASH

橋本梨菜、シャワー大好き「夏だったら仕事の合間に3回くらい」
Copyright (C) 2020 Kobunsha Co.,Ltd. All Rights Reserved.
「バランスボール乗ったりボクシングしたりして、汗をかいて、お風呂に一緒に入る作品です」

【写真あり】橋本梨菜をもっと見る

 グラビアアイドル橋本梨菜にとって初となるVR作品『同棲中の彼女橋本梨菜と旅行気分、そういう世界』が、PICMO VR(ファンタスティカ)にて配信されている。

「旅行に行く前日、部屋でキャリーバッグを広げて水着とか下着どれを持っていこうって彼氏に相談するシーンから始まります」

 そして、もう一つの作品『褐色肌のグラビアアイドル橋本梨菜と運動したりお風呂に入ったりする幸せな日常、そんな世界。』は、「お家で彼氏と運動して、バランスボールに乗ったりボクシングしたり、動きがある感じです」

 作品にちなんで、運動をしているのか聞いてみた。

「3歳からクラシックバレエ、7歳からヒップホップのダンスを習っています。いまでもダンス教室に通っているんですよ。あとは特技って言えるほどではないですけど、3~4年くらい前からサーフィンもやってます。波には乗れますけど、技はできないです(笑)」

 運動すれば汗をかく。実は橋本は極度の汗っかきだそうで、1日に何度もシャワーを浴びるそう。

「夏だったら、3回くらい入ります。仕事と仕事の間に家に帰るのが好きなので、帰った瞬間にクーラーガンガンにして、まずシャワーを浴びます。仕事が終わって友達とご飯に行くときも、夏場は暑いから1回帰ってシャワーを浴びて……。それでご飯から帰ってきて、またシャワーを浴びて寝ての繰り返しです」

 そんな橋本のこだわりの入浴方法とは?

「音楽を聞くのが好きなので、音楽を聞きながら入浴するんです。体を洗うときは、お風呂の一番高いところに携帯を置いて、音楽を聞いています」

はしもとりな
26歳 1993年9月13日生まれ 大阪府出身 T158・B88W58H85 「なにわの*ダイヤモンド」の愛称で知られるグラビアアイドル。アイドルグループ・sherbetとしても活動中。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@rinasketch)、公式インスタグラム(@hashimoto_rina_)にて

※PICMO VRにて、『褐色肌のグラビアアイドル橋本梨菜と運動したりお風呂に入ったりする幸せな日常、そんな世界。』と『同棲中の彼女橋本梨菜と旅行気分、そういう世界』が配信中。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


(出典 data.smart-flash.jp)


(出典 data.smart-flash.jp)


(出典 data.smart-flash.jp)


(出典 data.smart-flash.jp)


(出典 data.smart-flash.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/49991a1580ebeac3bc0c2285eb6f9bdd06144753

続きを読む

source:all best news

叶姉妹(かのうしまい)は、 恭子(かのう きょうこ)と 美香(かのう みか)の2人からなるユニット。戸籍上の姉妹ではない。モデル、テレビタレント、作家、映画プロデューサー、エクササイズビデオの発売など活動は多岐に亘る。肩書として、かつては「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバ
30キロバイト (4,116 語) – 2020年10月27日 (火) 05:37

(出典 www.rbbtoday.com)

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/30(金) 23:03:39.33 ID:CAP_USER9.net

10/30(金) 22:41
スポニチアネックス

叶姉妹 どんな家に住んでいる?に「ウオークインクローゼットは150平米」「猫ちゃんの部屋は20畳」
セレブリティの「叶姉妹」の叶恭子(左)と叶美香
 セレブリティの「叶姉妹」の姉・恭子と妹・美香(ともに年齢非公表)が30日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。謎に満ちている私生活について赤裸々告白した。

 お酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に出演した2人に、ダウンタウンと坂上忍(53)が謎に満ちたプライベートに迫った。

 街頭アンケートで聞いた「どんな家に住んでいるのですか」という質問をぶつけると、姉の恭子は「1軒家はセキュリティー面で怖いので、マンションです」と返答。

 妹の美香が「ウオークインクローゼットは150平米ぐらい」と明*と、ダウンタウンら出演者はビックリ。外国人向けのマンションで「バスルームは4つあります」といい、「猫ちゃんの部屋は20畳くらいです。今は1匹なんですが」と続けた。

 セキュリティーについて聞かれると姉の恭子が「頑丈なセキュリティーにはなってますが、自宅の中にはもう何年も誰も入れてないです」と語った。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=640&h=486&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8403bde10bc454693d78a1971b8445ef293d6be

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/06(金) 17:32:10.24ID:CAP_USER9 https://hochi.news/articles/20201106-OHT1T50107.html
2020年11月6日 16時32分

SG「第52回日本選手権オートレース」優勝戦で史上最年長SG初優勝とデビュー以来最長期間での初Vをつかんだ元SMAPの森且行(46)=川口=が6日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜・後1時55分)の単独インタビューに応じた。

森はオートレーサー転身後の24年間について「支えは5人が活躍している姿です。それが一番の支えでした。24年前の約束『お互い日本一になろう』と約束したので」と笑顔で話し、「(優勝後)仲間の5人がすぐにコメントを出してくれたのが、いやー、嬉しかったですね」と続けた。

元SMAPメンバーの中居正広(48)、稲垣吾郎(46)、草ナギ剛(46)、香取慎吾(43)、木村拓哉(47)に感謝の言葉を口にしていた。

https://hochi.news/images/2020/11/06/20201106-OHT1I50134-L.jpg

共有:

市川 美織(いちかわ みおり、1994年2月12日 – )は、日本のタレント、女優。女性アイドルグループNMB48およびAKB48の元メンバーである。埼玉県久喜市出身。プロダクション尾木所属。 幼少時から子役としてスターダストプロモーション(芸能8部)で活動し、専属契約不更新で2005年3月ボックスコーポレーションに移籍。「Power
34キロバイト (4,107 語) – 2020年8月26日 (水) 04:26

(出典 bignews77.com)

(出典 【アイドル】「フレッシュレモン」元NMB48#市川美織(26)、「鬼滅の刃」栗花落カナヲ完全再現!「マジ天使」「実写確定」絶賛の声 [ジョーカーマン★])

1 ジョーカーマン ★ :2020/11/05(木) 13:19:01.94 ID:CAP_USER9.net

元AKB48の市川美織(26)が5日までに自身のインスタグラムを更新。
人気漫画「鬼滅の刃」のキャラクター・栗花落カナヲ(つゆり・かなを)のコスプレ姿を披露した。

ハロウィンで仮装したもので、「これは即席でだったので今度は完全再現出来たらいいな~」とコメント。
トレードマークのポニーテールに、白い羽織りもしっかりと再現。
オリジナルで蝶のアクセサリーを髪にちりばめた。

即席とは思えぬ完成度に、フォロワーからは「クオリティ高い」「頭小さくて可愛い」「マジ天使」など絶賛する声が寄せられた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/1352f370a55eb358a8ccb58f4c77c713c6cdfcbf

「マジ天使」市川美織、「鬼滅の刃」栗花落カナヲ完全再現

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

元NMB48 市川美織

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/03(火) 17:22:31.33ID:CAP_USER9 大相撲で2場所連続休場中の横綱鶴竜は3日、東京都墨田区の陸奥部屋で四股などの基礎運動で調整し、相撲は取らなかった。稽古のペースが上がらず、11月場所(8日初日・両国国技館)への出場が不安視される。「あまりできてない。いつもやっていたことと比べると足りない」と明かした。

 初日まで1週間を切って相撲が取れない状態は、過去にあまりないという。ここ6場所で5場所休場と精彩を欠き、師匠の陸奥親方(元大関霧島)に進退を懸ける覚悟を求められた。「出た時に結果を出さなきゃいけない。8番でいいやとかは駄目」と厳しい状況を自覚している。

https://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/202011/0013836315.shtml
https://i.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/202011/img/d_13836350.jpg

1:2020/11/03(火) 17:22:31.33ID:CAP_USER9 大相撲で2場所連続休場中の横綱鶴竜は3日、東京都墨田区の陸奥部屋で四股などの基礎運動で調整し、相撲は取らなかった。稽古のペースが上がらず、11月場所(8日初日・両国国技館)への出場が不安視される。「あまりできてない。いつもやっていたことと比べると足りない」と明かした。

 初日まで1週間を切って相撲が取れない状態は、過去にあまりないという。ここ6場所で5場所休場と精彩を欠き、師匠の陸奥親方(元大関霧島)に進退を懸ける覚悟を求められた。「出た時に結果を出さなきゃいけない。8番でいいやとかは駄目」と厳しい状況を自覚している。

https://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/202011/0013836315.shtml
https://i.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/202011/img/d_13836350.jpg

鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による日本漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載された。略称は「鬼滅」。 大正時代を舞台に主人公がと化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚。第70回(2013年4月期)JUMPトレジ
372キロバイト (60,564 語) – 2020年11月5日 (木) 00:29

(出典 collabo-cafe.com)

(出典 【話題】『#鬼滅の刃』大ヒットで湧き上がる芸能人声優不要論 なんで「棒読み」芸能人が起用されるの? #はと ★7 [muffin★])

1 muffin ★ :2020/11/04(水) 16:42:05.51 ID:CAP_USER9.net

https://tablo.jp/archives/34822
2020年11月3日

11月2日、『鬼滅の刃』公式Twitterにて、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開17日間で観客動員1189万超え、興行収入157億万円超えたなどと大ヒットを報告するツイートがありました。一方でネットでは、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のキャスティングがアニメ版と同じ声優陣のまま、大ヒットしたことを称賛する声があがっています。

というのも、アニメ映画や洋画の吹き替えに、本職の声優ではない芸能人をキャスティングする事に対して疑問を抱いていた人が多かったようで

「芸能人の棒読みを聞くよりはええよな」
「宣伝のために起用するんやろうけど、有名な洋画とかで使う意味はわからんわな」
「有名人の声優起用もよりによって俳優としての演技も微妙な若手にやらせるからな」
「最近はもうこういう作品のちょいゲストじゃなくて、ハナから芸能人主役で作るのが主流になっているよな」

といった声が噴出、さらに

「芸能人を出演させているワンピース映画がバカみたいじゃん」
「前回のワンピースの映画みたいに、ユースケ・サンタマリアとか山里みたいな客を呼べそうにない微妙な芸能人を呼ぶのはどうかと思うな」
「鬼滅さんありがとう。これでジブリが間違いが証明されたよ」
「宮崎駿の言う素人ぽさと、実際の素人風な演技は全く違うんだよなあ。宮崎駿のは基本声優素人で下手なだけ」

などの過去の芸能人を起用した映画を批判するコメントがあがっていました。

事実、『スタジオジブリ』のアニメ映画では、プロデュサーの鈴木敏夫氏が声優に芸能人をキャスティングする傾向が多いのですが、これは、テレビで映画の宣伝がされやすくなり、必然的に広告費が浮くという目論見があると言われています。

しかし、過去には、劇場版アニメ映画に芸能人をキャスティングし炎上騒動となったケースもあります。
続きはソースをご覧下さい

★1が立った日時:2020/11/03(火) 12:44:22.72

前スレ
【話題】『#鬼滅の刃』大ヒットで湧き上がる芸能人声優不要論 なんで「棒読み」芸能人が起用されるの? #はと ★6
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604442462/

続きを読む

source:all best news


(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 【芸能】石橋貴明がみちょぱ執拗に… ななにー「往年のバラエティー企画」の賛否、「セクハラ多発で観ていて辛かった」 #さくら [jinjin★])

1 jinjin ★ :2020/11/04(水) 23:44:53.25 ID:CAP_USER9.net

石橋貴明がみちょぱ執拗に… ななにー「往年のバラエティー企画」の賛否、「セクハラ多発で観ていて辛かった」

元SMAPの香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんによる「新しい地図」のバラエティー番組「7.2新しい別の窓」(通称:ななにー)の最新回が2020年11月1日にABEMAで配信された。

ゲストにとんねるず・石橋貴明さんらが出演し、「往年のバラエティー番組」を意識した企画対決が行われた。
しかし、ツイッター上の視聴者からは石橋さんら出演者によるタレント・みちょぱ(池田美優)さんに対する振る舞いが「セクハラ」との声も上がり、「良くない昭和感」「時代錯誤」との指摘も聞かれている。

みちょぱが座った場所を手で触り…

「ななにー」は毎月第一日曜日に、ABEMAで配信を行っているバラエティー番組だ。
この日は、石橋さんのかつての冠番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)を彷彿とさせる大規模なバラエティーセットをスタジオに設置。
「往年のバラエティー企画でどっちが根性据わってる!?対決!」と題し、「新しい地図」の3人とみちょぱさんのチーム、石橋さん、マッコイ斉藤さん、お笑いコンビ・キャイーンのチームに分かれ、身体を張った企画対決が行われた。

しかし、対決で目立ったのは、石橋さんによるみちょぱさんへの「イジリ」だ。
例えばバルーンに跨り、破裂までの我慢比べをするという企画では、みちょぱさんがバルーンに座った瞬間に石橋さんがカメラを持ち、ローアングルで撮影。
さらに、みちょぱさんが座っていた場所を手で触り、その臭いを嗅ぐ仕草を見せた。

このほかにも、対決中、みちょぱさんに対して股を広げるよう望んだり、「(ゲームでみちょぱさんが)吊るされてるとき、『みちょぱ』の『みちょぱ』が見れました」と発言する場面もあった。

みちょぱの太もも触った石橋を兼近が引き離す

対決後の「罰ゲーム」にも批判の声があがった。
内容は、対決に負けた新しい地図・みちょぱさんのチームに対して、プロレスラー・男色ディーノさんが技をかけるというものだった。

スタジオに登場した男色ディーノさんは、「新しい地図」の3人を見回した後、みちょぱさんへ詰め寄る。
ここで石橋さんの「やっぱりみちょぱで」という一声が入ると、男色ディーノさんは「ご指名入りました」と罰ゲームのターゲットをみちょぱさんに決定。
嫌がって逃げるみちょぱさんをセットの裏まで追いかけ回し、カメラの前へと強制的に連行した。

一連のシーンを見たツイッター上の視聴者からは「見てられなくてすぐ消した」「貴さんのセクハラ多発で観ていて辛かった」「女をエロの対象として扱う感じ本当にやめてほしい」などの声が聞かれた。

「往年の~」というタイトル通り、かつてのバラエティー番組で放送されていたような企画を実施したことにも「良くない昭和感」「さすがに時代錯誤過ぎるよ。ネット配信だからって何でもかんでも許されるわけじゃない」
「新しい地図、広げるんじゃないの?古い地図に戻るんなら、観ないよ」と批判的な意見が見られた。
一方で、「久々のこれぞ!ザ!バラエティ!で笑った笑った」「さすが貴さんって感じだったわ」と肯定的な意見も見られている。

出演者たちは、今回の撮影をどう振り返ったのか。天野ひろゆきさんは11月2日にブログを更新し、以下のように語っている。
「テレビは毎日こんなバラエティーをやっていた うちのお袋は、何こんなバカなことやってといっていたが 僕たちは、それを夢中で見ていた そして、こんな楽しそうでバカなことを一生懸命やる世界に憧れたのだ」

石橋さんらの「ターゲット」となったみちょぱさんも、配信終了後にツイッターで「新しい地図」の3人や石橋さんらの出演陣と一緒に写った写真を投稿。今回の撮影を、こう振り返った。
「昭和のバラエティを今経験できて良かった!笑 声出しすぎて喉**です!!笑」

https://www.j-cast.com/2020/11/02398001.html

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/05(木) 16:00:25.14ID:CAP_USER9 残念なことにサッカー界で不祥事が相次いでいる。

10月19日、新潟が酒気帯び運転などの疑いで書類送検された外国人選手ふたりを契約解除。翌20日には仙台が交際女性への暴行報道を受けて道渕を契約解除。さらに26日にはG大阪のアデミウソンが酒気帯び運転と接触事故を起こした疑いで謹慎処分となり、捜査終了後にあらためて処分が決められるという。

事件を起こした当事者たちに責任があるのは当然だけど、新潟と仙台はその後の対応もマズかった。両クラブとも問題を公表せず、Jリーグ本部への正確な報告も行なわないまま、選手を試合に起用し続けたのだ。

確かに、選手を守るべく、事件の詳細をしっかりと把握し、短絡的な判断を下さないことも大事だ。でも、両クラブにそうした意図があったようには見えないし、記者会見での釈明も苦しいものだった。第三者による情報提供や週刊誌の報道によって事態が公にならなければ、そのまま黙ってごまかすつもりだった。そう批判されても仕方ない。

両クラブのサポーター、ファンが気の毒だし、サッカー界全体にとっても大きなイメージダウンだね。

スポーツ界に限らず、一般社会でもトラブルは起きてしまうことがある。そこで大事なのは、なぜそうなったのかをきちんと検証することだ。

今回のケースでいえば、新潟や大阪は外国人選手に日本の社会のルール、文化の違いをちゃんと教えていたのだろうか。国によっては飲酒運転をしてもクビになることはないかもしれないけど、日本では違うんだよ、文化が違うんだよと。

仙台の場合も同様だ。過去(前所属チーム時)に一度、同じような問題を起こしている道渕に対してチャンスを与えたのは決して悪いことではないし、それを生かせなかったのは本人の責任。でも、再び問題を起こしたらイエローカード(警告)2枚でサッカー界から退場だよと危機感を持たせることができていたのか。

僕自身、アイスホッケーのH.C.栃木日光アイスバックスというチームの運営に長く携わっているんだけど、そのあたりは本当に気を使っている。

例えば、契約書の内容も細かくて、警察のお世話になるようなことがあったら即契約解除、試合以外のPR活動への協力義務などもすべて文章にし、サインするときに確認し合うようにしている。単にプレーすればいいわけじゃない。クラブを象徴する顔だということを意識して行動してほしいとね。

それでも10年以上前に、ある選手が酒に酔って暴行事件を起こしたことがあった。ファンに人気もあって、人間的にも信頼できる選手だったけど、すぐに謝罪会見を開いて契約解除とした。酒に酔ってのことだし、一度の失敗でキャリアを絶つ必要はない。

でも、残念だけど、ルールで決めている以上、うちではもう無理だよと。本人も処分に納得していた。それとは逆に、かつて所属していたチームで問題を起こしたものの、それから心を入れ替え、うちに来てから力を伸ばし、主力になった選手もいる。

スポーツばかじゃないけど、一般常識のない選手はどの競技でも一定数いる。Jリーグは新人選手に研修を行なっているものの、その後の管理体制はチームによってまちまち。でも、こうして問題が相次いで起きた以上は、各クラブはもちろん、Jリーグもなんらかの手を打つ必要があるだろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e31d74f9c4efb814baac3a2e01a5cd3d7dba19a3
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201105-01123440-playboyz-000-1-view.jpg

1:2020/11/05(木) 16:00:25.14ID:CAP_USER9 残念なことにサッカー界で不祥事が相次いでいる。

10月19日、新潟が酒気帯び運転などの疑いで書類送検された外国人選手ふたりを契約解除。翌20日には仙台が交際女性への暴行報道を受けて道渕を契約解除。さらに26日にはG大阪のアデミウソンが酒気帯び運転と接触事故を起こした疑いで謹慎処分となり、捜査終了後にあらためて処分が決められるという。

事件を起こした当事者たちに責任があるのは当然だけど、新潟と仙台はその後の対応もマズかった。両クラブとも問題を公表せず、Jリーグ本部への正確な報告も行なわないまま、選手を試合に起用し続けたのだ。

確かに、選手を守るべく、事件の詳細をしっかりと把握し、短絡的な判断を下さないことも大事だ。でも、両クラブにそうした意図があったようには見えないし、記者会見での釈明も苦しいものだった。第三者による情報提供や週刊誌の報道によって事態が公にならなければ、そのまま黙ってごまかすつもりだった。そう批判されても仕方ない。

両クラブのサポーター、ファンが気の毒だし、サッカー界全体にとっても大きなイメージダウンだね。

スポーツ界に限らず、一般社会でもトラブルは起きてしまうことがある。そこで大事なのは、なぜそうなったのかをきちんと検証することだ。

今回のケースでいえば、新潟や大阪は外国人選手に日本の社会のルール、文化の違いをちゃんと教えていたのだろうか。国によっては飲酒運転をしてもクビになることはないかもしれないけど、日本では違うんだよ、文化が違うんだよと。

仙台の場合も同様だ。過去(前所属チーム時)に一度、同じような問題を起こしている道渕に対してチャンスを与えたのは決して悪いことではないし、それを生かせなかったのは本人の責任。でも、再び問題を起こしたらイエローカード(警告)2枚でサッカー界から退場だよと危機感を持たせることができていたのか。

僕自身、アイスホッケーのH.C.栃木日光アイスバックスというチームの運営に長く携わっているんだけど、そのあたりは本当に気を使っている。

例えば、契約書の内容も細かくて、警察のお世話になるようなことがあったら即契約解除、試合以外のPR活動への協力義務などもすべて文章にし、サインするときに確認し合うようにしている。単にプレーすればいいわけじゃない。クラブを象徴する顔だということを意識して行動してほしいとね。

それでも10年以上前に、ある選手が酒に酔って暴行事件を起こしたことがあった。ファンに人気もあって、人間的にも信頼できる選手だったけど、すぐに謝罪会見を開いて契約解除とした。酒に酔ってのことだし、一度の失敗でキャリアを絶つ必要はない。

でも、残念だけど、ルールで決めている以上、うちではもう無理だよと。本人も処分に納得していた。それとは逆に、かつて所属していたチームで問題を起こしたものの、それから心を入れ替え、うちに来てから力を伸ばし、主力になった選手もいる。

スポーツばかじゃないけど、一般常識のない選手はどの競技でも一定数いる。Jリーグは新人選手に研修を行なっているものの、その後の管理体制はチームによってまちまち。でも、こうして問題が相次いで起きた以上は、各クラブはもちろん、Jリーグもなんらかの手を打つ必要があるだろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e31d74f9c4efb814baac3a2e01a5cd3d7dba19a3
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201105-01123440-playboyz-000-1-view.jpg

メッテフレデリクセン(デンマーク語: Mette Frederiksen、デンマーク語発音: [mɛdə fʁɛðʁɛgsən]、1977年11月19日 – )は、デンマークの政治家。首相、デンマーク社会民主党代表。女性としてデンマーク史上2人目の首相および社民党代表で、かつ最年少で就任した首相でもある。
17キロバイト (1,937 語) – 2020年6月7日 (日) 08:50

(出典 afpbb.ismcdn.jp)

(出典 【コロナ変異種】 デンマーク首相 「大変深刻だ。抗体をつくる力を弱め、開発が進められているワクチンの効果を失わせることがわかった」 [影のたけし軍団★])

1 影のたけし軍団 ★ :2020/11/05(木) 12:27:53.10

デンマークは、人間も感染する新型コロナウイルスの変異種がミンク農場で確認されたことを受け、ミンク1700万匹を殺処分する。
メッテ・フレデリクセン首相は4日、新型ウイルスの変異種が今後、感染症COVID-19のワクチンの「効果に対するリスク」になると述べた。

デンマークは、世界最大のミンク毛皮の生産国。警察当局は、殺処分をできるだけ早期に実施すべきとしている。

新型ウイルスはここ数カ月間、デンマーク北部ユトランド地域や欧州の他の地域のミンク農場で確認されている。
ただ、デンマークでは感染が急速に広がっており、ミンク農場での新たな変異種による感染が5件判明している。当局によると、12人が感染したという。

フレデリクセン首相は記者会見で、現状を「大変深刻だ」と表現。政府の報告書を引用し、変異種は人体の抗体をつくる力を弱め、
現在開発が進められている新型ウイルスのワクチンの効果を失わせることがわかったと述べた。

「私たちには、自国民に対する大きな責任がある。変異種が確認されたいま、全世界に対するさらに大きな責任もある」

ミンクは1000以上の農場で殺処分される。警察トップは、「非常に大規模な取り組み」になると述べた。

ミンクをめぐっては7月、スペイン北東部アラゴン州のミンク農場で新型ウイルスの感染が確認されたことを受け、10万匹を殺処分した。
オランダでもミンク農場で感染の流行が発生し、数万匹が殺処分となった。

現在、ミンク同士での感染が起こる方法や原因について、研究が進められている。
https://www.bbc.com/japanese/54820006

続きを読む

source:all best news

1:2020/11/02(月) 18:04:16.88ID:CAP_USER9  女優・橋本環奈(21)がSNSにトラの赤ちゃんを抱っこした可愛すぎる写真を公開。国内外から「可愛いすぎる」「キュン死しそう」「トラになりたい」などのコメントが殺到。マネジャーによるインスタグラムには24万8000件を超える「いいね!」を記録する反響となっている。

 10月31日のツイッターで、トラの赤ちゃんを抱っこしたり、抱えあげたりする写真とともに、この日放送される日本テレビ系「I LOVE みんなのどうぶつ園」(日曜、後7・00)の告知をした橋本。「トラの赤ちゃん可愛いすぎました。成長した姿見たら絶対感動する。。」とつづった。

 また、マネジャーによるインスタにもトラの赤ちゃんを抱っこし、すりすりしている写真をアップ。フォロワーからは「キュン死しちゃう」「来世ではトラになりたい」「ボクも来世は虎に生まれます」「虎になりたい」「可愛すぎる」などのキュン死状態のコメントが海外ファンからも含め、殺到している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/32b4604632b3dbc98f822d1a4cbcce79a0d4c695
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201102-00000124-dal-000-1-view.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Elop8eRUcAAFdqo?format=jpg

1:2020/11/03(火) 10:55:44.03ID:CAP_USER9 11/3(火) 10:39
日刊スポーツ

ガガvsトランプ陣営 迫る大統領選でSNSバトル
レディー・ガガ(2016年11月2日撮影)
米歌手レディー・ガガ(34)が、3日(米国時間)に迫った米大統領選を前に、2日に民主党のバイデン候補が米ペンシルベニア州で行う集会に出席すると発表したことに、共和党トランプ大統領の陣営が反発、双方によるSNS上でのバトルに発展した。

トランプ氏の報道官ティム・マートー氏は「フラッキング(水圧破砕法を使ったシェールガス・石油の開発)に反対する活動家レディー・ガガと選挙キャンペーンを行うなんて、ペンシルベニア州の忘れられた労働者たちを軽蔑していることをあらわにするものだ」とツイートし、バイデン候補を非難。同州は激戦州の1つで、トランプ、バイデン両氏が激しい攻防戦を繰り広げているだけに、ガガの選挙集会登壇は追い詰められたバイデン候補の「なりふり構わない行為だ」とも指摘した。

トランプ氏自身も同州で行った選挙集会で「愛国心がない」と、ガガを攻撃した。

一連の批判に対してガガは、マートー氏とトランプ氏を名指しして「あなたたちの頭の中にただで住むことができて、私はとてもうれしいわ」とツイート。マートー氏が発表したガガの集会参加を批判する声明文の画像に「LOL(大爆笑という意味のスラング)」や「VoteBiden(バイデンに投票しよう)」と書かれたステッカーを貼りつけ、皮肉たっぷりに両氏を批判する投稿も行った。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201103-21030181-nksports-000-3-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/b209842da1c4641599ba946f7b76608d6f54f6dc

1:2020/11/03(火) 10:55:44.03ID:CAP_USER9 11/3(火) 10:39
日刊スポーツ

ガガvsトランプ陣営 迫る大統領選でSNSバトル
レディー・ガガ(2016年11月2日撮影)
米歌手レディー・ガガ(34)が、3日(米国時間)に迫った米大統領選を前に、2日に民主党のバイデン候補が米ペンシルベニア州で行う集会に出席すると発表したことに、共和党トランプ大統領の陣営が反発、双方によるSNS上でのバトルに発展した。

トランプ氏の報道官ティム・マートー氏は「フラッキング(水圧破砕法を使ったシェールガス・石油の開発)に反対する活動家レディー・ガガと選挙キャンペーンを行うなんて、ペンシルベニア州の忘れられた労働者たちを軽蔑していることをあらわにするものだ」とツイートし、バイデン候補を非難。同州は激戦州の1つで、トランプ、バイデン両氏が激しい攻防戦を繰り広げているだけに、ガガの選挙集会登壇は追い詰められたバイデン候補の「なりふり構わない行為だ」とも指摘した。

トランプ氏自身も同州で行った選挙集会で「愛国心がない」と、ガガを攻撃した。

一連の批判に対してガガは、マートー氏とトランプ氏を名指しして「あなたたちの頭の中にただで住むことができて、私はとてもうれしいわ」とツイート。マートー氏が発表したガガの集会参加を批判する声明文の画像に「LOL(大爆笑という意味のスラング)」や「VoteBiden(バイデンに投票しよう)」と書かれたステッカーを貼りつけ、皮肉たっぷりに両氏を批判する投稿も行った。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201103-21030181-nksports-000-3-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/b209842da1c4641599ba946f7b76608d6f54f6dc

1:2020/11/03(火) 19:20:25.99ID:CAP_USER9 11/2(月) 19:39
中日スポーツ

石破議員やホリエモンらに…加藤浩次が”ギリギリ”の質問ぶっこむ 6日深夜TBSで”危険な生放送”
加藤浩次
 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)が、6日24時20分から生放送されるTBS「ぶっこみミサイル!〜ホントに聞いちゃっていいの?〜」(一部地域除く)でMCを務める。

 秋元康企画・監修で今年ニュースをにぎわせた4人をゲストに、世間が気にする「あの話題」について放送ギリギリの“爆弾質問”を加藤がぶっこんでいく新感覚バラエティーだ。

 その4人とは自民党総裁選に出馬したものの、3位に敗れた石破茂衆院議員、実業家の一方、SNSをにぎわせている堀江貴文さん、チャンネル登録者240万人のトップユーチューバー、ヒカル、14年間勤務した日本テレビを退職、10月から事務所に所属しフリーアナウンサーとなった青木源太アナの面々。

 そんな多彩な“今年の顔”たちに「狂犬」の加藤がどう挑むか、注目の生放送だ。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201102-00000056-chuspo-000-2-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e9a2764df3eda6982e73a0251cd3063a80e4071

1:2020/11/03(火) 19:20:25.99ID:CAP_USER9 11/2(月) 19:39
中日スポーツ

石破議員やホリエモンらに…加藤浩次が”ギリギリ”の質問ぶっこむ 6日深夜TBSで”危険な生放送”
加藤浩次
 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)が、6日24時20分から生放送されるTBS「ぶっこみミサイル!〜ホントに聞いちゃっていいの?〜」(一部地域除く)でMCを務める。

 秋元康企画・監修で今年ニュースをにぎわせた4人をゲストに、世間が気にする「あの話題」について放送ギリギリの“爆弾質問”を加藤がぶっこんでいく新感覚バラエティーだ。

 その4人とは自民党総裁選に出馬したものの、3位に敗れた石破茂衆院議員、実業家の一方、SNSをにぎわせている堀江貴文さん、チャンネル登録者240万人のトップユーチューバー、ヒカル、14年間勤務した日本テレビを退職、10月から事務所に所属しフリーアナウンサーとなった青木源太アナの面々。

 そんな多彩な“今年の顔”たちに「狂犬」の加藤がどう挑むか、注目の生放送だ。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201102-00000056-chuspo-000-2-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e9a2764df3eda6982e73a0251cd3063a80e4071

1:2020/11/03(火) 22:59:07.37ID:CAP_USER9  サッカー日本代表・森保ジャパンが活動を再開させた。オール海外組で臨んだ10月のオランダ遠征では、カメルーン、コートジボワールというアフリカの強豪国相手に1勝1分けという好結果で終えた一方、特に攻撃陣に対して物足りなさを感じたファンも多いだろう。そして、この停滞感を打破する有効な手段の一つに「帰化選手の代表招集」がある。移民や二重国籍を持つ選手が多い欧州強豪国だけでなく、近年はアジアでもカタールや中国が積極的に推し進めている戦力強化策だ。

 日本においても、古くは吉村大志郎(ネルソン吉村)、与那城ジョージ、ラモス瑠偉に始まり、日本代表がW杯に初出場した1998年フランス大会以降、呂比須ワグナー、三都主アレサンドロ、田中マルクス闘莉王が帰化選手としてW杯に出場した。そして現在は、J3、J2で得点王となって今季から浦和に加入したFWレオナルド、日本通算8年目のガンバ大阪所属のFWパトリックなどが、日本帰化の希望を明らかにしている。ただ、日本への帰化条件は他国よりも厳しく、「引き続き5年以上日本に住所を有すること」のほか、「日本語能力」や「素行善良」などが求められ、それが故にこれまでも日本帰化の希望を口にしながらも実現しなかった事例も多い。

 まず思い出されるのが、爆発的なスピードでゴールを量産したブラジル人FWエメルソンだ。2000年に22歳で来日し、札幌、川崎、浦和の3クラブで計6年間プレーし、リーグ戦J1通算100試合71得点。J2通算52試合50得点をマーク。J1得点王に輝いた浦和時代の2004年に帰化の話題が持ち上がり、本人の前向きなコメントも伝えられていたが、その後の手続きは一向に進まず、いつしか立ち消えになった。悪童ぶりも目立ち、最終的には中東からの巨額オファーでカタールへと渡った(その後、カタール国籍を取得するもFIFAより代表資格なしを通達された)が、もしエメルソンが真面目に帰化へ向けて努力していれば、失意に暮れた2006年ドイツW杯に違った結末があったかも知れない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/daeeb3003c0ce653f176e476caa1e3542a60c9d0
1/3(火) 17:00配信

https://dot.asahi.com/S2000/upload/2018092500009_1.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/sports_of_japan/imgs/0/b/0b5666d5.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=T58pkMU1pus
エメルソン 全盛期浦和レッズ時代のスーパープレー集

 

1:2020/11/03(火) 19:08:18.28ID:CAP_USER9 シャーリーズ・セロン主演のアクション映画『アトミック・ブロンド』(2017)が、11月7日よる7時より全国無料放送のBS12(トゥエルビ)で放送される。

 『アトミック・ブロンド』は、グラフィックノベル「The Coldest City」を原作としたスパイアクション。冷戦体制崩壊直前のドイツ・ベルリンを舞台に、極秘リストの奪還を命じられた情報機関MI6の凄腕スパイ・ロレーン(シャーリーズ)が、し烈な戦いに身を投じていく。

 メガホンを取ったのは、『ジョン・ウィック』『デッドプール2』のデヴィッド・リーチ監督。キャストには、『X-MEN』シリーズなどのジェームズ・マカヴォイ、『キングコング:髑髏島の巨神』のジョン・グッドマン、『キャプテン・アメリカ』シリーズのトビー・ジョーンズ、『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』のビル・スカルスガルドといった豪華な顔ぶれが揃った。なお『アトミック・ブロンド』は先日、Netflixでの続編製作も報じられている。(編集部・倉本拓弥)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b8b89637bed836bdf0b2310681d3cfbb5529040
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201103-00000013-flix-000-1-view.jpg

1:2020/11/02(月) 05:57:00.03ID:CAP_USER9 カヴァデール・ペイジ 2023年にアニヴァーサリーエディション発売予定 デイヴィッド・カヴァデール語る
2020/11/02 01:20掲載amass
http://amass.jp/140923/
Coverdale/Page
https://pbs.twimg.com/media/Bn5-UWPCQAA6tCV.jpg

デイヴィッド・カヴァデール(David Coverdale)は、ジミー・ペイジ(Jimmy Page)とのプロジェクト、カヴァデール・ペイジ(Coverdale/Page)のアニヴァーサリー・エディションについてeonmusicのインタビューで話しています。

カヴァデール・ペイジのプロジェクトは、ゲフィン・レコードのA&Rマン、ジョン・カロドナーの提案によって1991年にスタート。1993年に唯一のスタジオ・アルバム『Coverdale-Page』がリリースされています。

カヴァデールは2018年に「将来的にカヴァデール・ペイジのボックスセットがリリースされる可能性がある」とラジオ局SiriusXMの番組の中で明らかにしていました。

今回、カヴァデール・ペイジのリイシューについて尋ねられたカヴァデールは

「ジミーとの時間は素晴らしかった。数週間前に話をしたよ。今週末にも、おそらく彼と話をすることになるだろう。2023年にはアニヴァーサリー盤が出ると思うよ。20周年?30周年?何てこった!妻が言うように“何歳だ?”(笑)」

と答え、またアニヴァーサリー・エディションに何が含まれるか?と尋ねられたカヴァデールは

「いいサプライズがあると思うよ。ジミーと話し合ってたんだけど、彼は国外で隔離してるから、確認しないといけないんだけど、俺は飛行機に乗らないし、彼にもそれを期待してないよ。
オリジナル・アルバムはリマスターされるし、まだリリースしていない曲も山ほどあるし、ソングライティングとレコーディングの過程のほとんどをビデオで撮ったし、大阪でのライヴまでずっと撮ったよ。
だから、コンテンツは山ほどあるけど、僕が彼に提案したことの一つは“アルバムのジミー・ペイジ・ミックスをやったらどうかな、僕もデイヴィッド・カヴァデール・ミックスをやるので、ファンにジミーの視点と僕の視点が楽しめるものになったらいい”」

と話しています。

インタビュアーから「あなたはその時代をとても懐かしく振り返っているようですね」と言われるとカヴァデールは

「ジミーとは素晴らしい関係だった。弁護士は激怒していたけど。彼らは、あちらこちらと交渉して大金を稼ぐことになるだろうと思っていたけど、ジミーと僕はニューヨークで会って握手をして、すべてが50/50だと言った。
僕らはレノン/マッカートニーのように、苦い思いをせずにやったんだ(笑)」

と話しています

David Coverdale Whitesnake eonmusic Interview October 2020 Part 1
https://www.eonmusic.co.uk/david-coverdale-whitesnake-eonmusic-interview-october-2020-part-1.html#

(おわり)

1:2020/11/02(月) 19:34:56.26ID:CAP_USER9  近年、大きく拡大している動画配信市場。デジタルコンテンツ協会が4月に発刊した『動画配信市場調査レポート2020』によると、2019年の推定市場規模は前年比126%の2770億円。その市場を大きくけん引しているのが「定額制動画配信」だ。普及拡大とともに各サービスの競争が激化するなか、顧客満足度調査を行うoricon MEは、今年で4回目となる定額制動画配信の満足度ランキングを発表。満足度総合1位には、今年日本でのローンチ5周年を迎えた【Netflix】(73.94点)が選ばれ、4年連続での首位獲得となった。

 同調査は、「現在サービスを利用しており、2ヶ月以上継続登録している」「自身のアカウントで利用していて、かつ料金を把握している」という、2つの条件を満たす人(18〜84歳の7687人)を対象に、利用するサービスについて回答を得たもの。サービスの定義については、(1)料金体系としてサブスクリプション方式を採用している、(2)ユーザー投稿コンテンツを含んでいない、(3)ストリーミング動画コンテンツを含んでいる、(4)アダルトのみ、ギャンブルのみ、もしくはその両方のコンテンツのみを扱うサービスでない、という条件をすべて満たすものとし、今回は該当する25社について調査を行った。

 ランキングを構成する評価項目は、「手続きのしやすさ」「会員向けサービス」「サイト/アプリの使いやすさ」「動画の見やすさ」「コンテンツの充実さ」「コストパフォーマンス」の6つで、これらは全16の設問から形成。なお、ランキングは「満足度総合」「評価項目別」のほか、3つの部門別(「男女別」「年代別」「ジャンル別」)の結果も発表している。

◆総合1位のNetflix、昨年に続き豊富なオリジナルコンテンツで魅了

定額制動画配信サービス満足度、Netflixが4年連続の首位 「オリジナル作品」への注目度が年々上昇
「オリジナルコンテンツ」に対する意識の変化 (C)oricon ME inc.
 今年9月に、日本での有料会員数が500万人を突破(昨年比約200万人増)した【Netflix】。評価項目別ランキングでは、「動画の見やすさ」(77.18点)、「手続きのしやすさ」(75.85点)、「コストパフォーマンス」(75.18点)、「サイト/アプリの使いやすさ」(72.90点)、「コンテンツの充実さ」(72.66点)と、全6項目のうち5項目で首位となり、高いシェアとともにサービスの良質さを改めて証明する結果となっている。

 また、注目したいのが部門別の「ジャンル別」ランキング。市場での競争が激化し、他サービスとの差別化を図るうえで「コンテンツの質」がより重要度を増すなか、Netflixは全12部門中、「洋画」(72.38点)、「海外ドラマ」(74.91点)、「バラエティ」(72.95点)、「ドキュメンタリー」(72.25点)、「音楽」(72.34点)、「オリジナルコンテンツ」(77.45点)の6部門で1位を獲得した。とくに高いポイントを得たのは、「オリジナルコンテンツ」。昨年は、山田孝之主演の『全裸監督』が日本だけでなく海外でも大きな話題を呼んだが、今年も嵐の活動休止までの日々を描き出すドキュメンタリー『ARASHI’s Diary -Voyage-』や、韓国ドラマの『愛の不時着』、『梨泰院クラス』など、多数のNetflixオリジナルシリーズ作品が世間の注目を集めた。

(以下略、続きはソースでご確認ください)

11/2(月) 17:05配信 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ec7367596be72cd99dd4418a339f9614998d6d7
https://news-pctr.c.yimg.jp/uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFhcD1LjPo8yt_iUb5dR3d8r5m8rSD2r1Nf-NxZJIuHs6NuJfjfWpx_2qVDY6vF3uDFAJFbQ5X5BMgRtlSvWtwySzFktCA9zpagnKRjuYbB3E0y8TiAG4m5u3wXkjrJAgYaUSMg1yNf82wF2UwuDLhh4=.jpg
https://cs.oricon.co.jp/michitari/img/0/219/detail/img660/1604294970953.png
https://cs.oricon.co.jp/michitari/img/0/219/detail/img660/1604128822323.png
https://cs.oricon.co.jp/michitari/img/0/219/detail/img660/1604291597827.png
https://cs.oricon.co.jp/michitari/img/0/219/detail/img660/1604128861738.png
https://cs.oricon.co.jp/michitari/img/0/219/detail/img660/1604292319864.png