【女優】桜井日奈子が大井競馬場「メガイルミ」点灯式に登場「カップルで来れたらいいな」 [爆笑ゴリラ★]

【女優】桜井日奈子が大井競馬場「メガイルミ」点灯式に登場「カップルで来れたらいいな」  [爆笑ゴリラ★]

桜井 日奈子(さくらい ひなこ、1997年4月2日 – )は、日本の女優、モデル、タレント。岡山県岡山市出身。インセント所属。2018年より「桃太郎のまち岡山大使」。 2014年7月に岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが開催した、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出されてインセントに所属する。
29キロバイト (3,650 語) – 2020年10月17日 (土) 02:50

(出典 taishu.jp)

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/23(金) 21:45:04.64

10/23(金) 20:24
東スポWeb

桜井日奈子が大井競馬場「メガイルミ」点灯式に登場「カップルで来れたらいいな」
江戸桜のトンネルをバックにポーズをきめる桜井日奈子
 女優・桜井日奈子(23)が23日、東京・大井競馬場で行われた「東京メガイルミ2020‐2021」イルミネーション点灯式に出席した。

 白ドレス姿の桜井はポニー馬車に乗って登場。「馬車といえば、シンデレラということで白いドレスを着させていただきました。なんちゃってシンデレラみたいな感じ(笑い)。気分が上がりますね。胸元もザックリ開いているので…ドクドクしてます」と照れた。

 東京メガイルミは2018年10月にスタート。東京とは思えぬほどの広さと開放感のある大井競馬場を舞台に、都心で楽しめるイルミネーションイベントして浸透中だ。

 3年目を迎える今シーズンは、コロナ禍で日常生活に変化を迫られ、心に不安を抱えるすべての人に光を灯す演出が盛りだくさん。〝癒やしと楽しさを提供する場を〟という思いで噴水ショーやオーロラ演出をグレードアップ。かわいい馬たちが毎日登場する〝馬イベント〟も癒やされること間違いなしだ。

 噴水ショーを初体験した桜井は「すごくきれいで、噴水が高い! レーザーの演出もオシャレで、生で見ると違いますね。ワクワクしています」と笑顔を見せた。

 司会者から「誰と来たいですか?」と聞かれると、「ぜひカップルで来れたらいいなと思います!」とドッキリ発言。「でも、ご家族でもどなたでもおススメ。ゆっくり、じっくりイルミネーションを楽しめますから」とアピールした。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=640&h=445&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d9a19fce5bc27fc81ddcd0da2884b29e13eace9

続きを読む

source:all best news

1:2020/10/26(月) 18:25:51.72ID:CAP_USER9 更新日: 2020.10.26 16:24
https://www.as-web.jp/bike/638980
https://cdn-image.as-web.jp/2020/10/26124727/asimg_E-1468-copia_a85f9646ce95a99-765×510.jpg

 10月25日、快晴の中で行われたMotoGP第12戦テルエルGPの決勝レースは、全21台中完走15台という厳しいレースとなった。自身初のポールポジションからスタートした中上貴晶(LCRホンダ・イデミツ)は、ホールショットを奪う好調なスタートを切ったものの、オープニングラップの5コーナーで痛恨の転倒を喫し、リタイアとなった。

 中上は第12戦テルエルGPの週末を通して高いパフォーマンスを発揮し、初日のフリー走行、土曜日の予選、そして日曜日のウォームアップでも最速タイムをマークしていた。これまで中上は2020年シーズンのすべてのレースでトップ10フィニッシュをしており、ポイントを獲得できなかったのは第12戦テルエルGPが初めてとなる。

■LCRホンダ・イデミツ
中上貴晶 決勝リタイア
「まずはチームのすべての人たちに謝罪したいです。今週末はすべてのセッションでとても力強い走りができました。日曜日にすばらしい結果を残す準備ができていたのですが、1周目のスタート直後に小さなミスをしてしまい、転倒してしまいました。このような形でレースが終わってしまい、とても残念です」

「でも今週末は速さがあり、ポテンシャルを見せることができたので、ポジティブに考えたいです。とにかく次のバレンシアに向けて仕事に集中したいです。再び連戦があります。強くなっていい週末にしたいです。僕をサポートしてくれたすべてのファンに本当に感謝しています」

共有:

1:2020/10/26(月) 18:25:51.72ID:CAP_USER9 更新日: 2020.10.26 16:24
https://www.as-web.jp/bike/638980
https://cdn-image.as-web.jp/2020/10/26124727/asimg_E-1468-copia_a85f9646ce95a99-765×510.jpg

 10月25日、快晴の中で行われたMotoGP第12戦テルエルGPの決勝レースは、全21台中完走15台という厳しいレースとなった。自身初のポールポジションからスタートした中上貴晶(LCRホンダ・イデミツ)は、ホールショットを奪う好調なスタートを切ったものの、オープニングラップの5コーナーで痛恨の転倒を喫し、リタイアとなった。

 中上は第12戦テルエルGPの週末を通して高いパフォーマンスを発揮し、初日のフリー走行、土曜日の予選、そして日曜日のウォームアップでも最速タイムをマークしていた。これまで中上は2020年シーズンのすべてのレースでトップ10フィニッシュをしており、ポイントを獲得できなかったのは第12戦テルエルGPが初めてとなる。

■LCRホンダ・イデミツ
中上貴晶 決勝リタイア
「まずはチームのすべての人たちに謝罪したいです。今週末はすべてのセッションでとても力強い走りができました。日曜日にすばらしい結果を残す準備ができていたのですが、1周目のスタート直後に小さなミスをしてしまい、転倒してしまいました。このような形でレースが終わってしまい、とても残念です」

「でも今週末は速さがあり、ポテンシャルを見せることができたので、ポジティブに考えたいです。とにかく次のバレンシアに向けて仕事に集中したいです。再び連戦があります。強くなっていい週末にしたいです。僕をサポートしてくれたすべてのファンに本当に感謝しています」

1:2020/10/27(火) 08:05:38.41ID:CAP_USER9 10/27(火) 4:00
日刊スポーツ

LiSA鬼滅映画主題歌2週連続1位、累計11万枚
オリコン週間シングルランキングで2週連続1位を獲得したLiSAの「炎」
16日に封切られたアニメ映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」(外崎春雄監督)が、興行収入100億円の大台を突破したことが26日、分かった。配給のアニプレックスが、公開10日で興収が107億5423万2550円を記録したと発表した。それまで、100億円を最速で突破したのは、興行収入で日本歴代最高の308億円を記録した、宮崎駿監督の2001年(平13)のアニメ映画「千と千尋の神隠し」の25日で、その記録を19年ぶりに、大幅に更新した。

【写真】週間シングルランキングで2週連続1位を獲得したLiSA

   ◇   ◇   ◇

歌手LiSA(33)が歌う同映画の主題歌「炎(ほむら)」が、11月2日付オリコン週間シングルランキングで2週連続1位を獲得した。発売2週目で4・2万枚を売り上げ、累計は11・0万枚に。女性ソロアーティストの2週連続1位は、11年の植村花菜「トイレの神様」以来、9年10カ月ぶり。壮大なバラード曲は、好調な映画とともに売り上げも伸ばしている。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201027-20260734-nksports-000-8-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/526a7f097f2420b7704595e9a97bd67064a8f311

1:2020/10/25(日) 17:56:52.98ID:CAP_USER9 ◆パ・リーグ 楽天13―4日本ハム(25日・楽天生命)

 日本ハムの清宮幸太郎内野手(21)が9回の第4打席に右越えの7号2ラン。18、19年の自己最多本塁打に並んだ。

 大量リードを許した9回1死二塁。フルカウントから近藤の140キロの変化球を捉えた。ライナーで右翼席に運ぶ7号2ラン。3打席安打なしの4打席目に「それまでの打席を踏まえて、意識するところを意識して打った結果、いい打席にすることができました。なんとか樋口さんに回したいという気持ちもあったので、最高の結果になってよかったです」と振り返った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff79c0f7429156c2ff02f302af41f96ee80ab3df
10/25(日) 17:10配信

https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2020/pl2020102504.html
試合スコア

https://hochi.news/images/2020/10/25/20201025-OHT1I50162-T.jpg

齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年8月10日 – )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。元子役。東京都出身。身長158 cm。血液型はO型。愛称は、あしゅ、あしゅりん。
72キロバイト (9,634 語) – 2020年10月20日 (火) 15:45

(出典 i.pinimg.com)

(出典 【乃木坂46】「エース」齋藤飛鳥(22)、大胆ヘソ出しショット解禁!透明感溢れる白い素肌を披露 [ジョーカーマン★])

1 ジョーカーマン ★ :2020/10/22(木) 08:54:47.82

人気アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥が表紙を飾る、ビジュアルマガジン『WHITE graph 004』(11月26日発売・講談社)の先行カットが22日、公開された。

齋藤飛鳥が透明感溢れる白い素肌を大胆披露

撮影の舞台は箱根の奥にある静かなホテル。
乃木坂46のエースとして多忙を極めるなか、束の間の休息で出かけた“一人旅”をテーマに、読書好きで知られる齋藤にふさわしい本に囲まれた不思議なホテルで密着撮影を敢行した。

今回公開されたのは、ヘソがちらりとのぞくヘルシーなショット。
シチュエーションは、「ホテルで目覚めて、朝の爽やかな空気を吸う齋藤さん 」。

撮影中、終始リラックスした様子だった齋藤。
本に囲まれたホテルについては、「ずっといられる場所 」と話していて、気に入った様子だった。
また、『WHITE graph 004』には齋藤の乃木坂46での9年間を振り返るインタビューも収録。
「これからは、ファンの皆さんにいろんな顔の“齋藤飛鳥”を知ってほしい」と話してくれた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/3ac30d459faeabea79082ac778939368546f6496

『WHITE graph 004』 齋藤飛鳥、大胆ヘソ出しショット解禁!

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

乃木坂46 齋藤飛鳥

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

source:all best news

1:2020/10/27(火) 18:48:23.23ID:CAP_USER9 2020.10.27 18:35 更新
https://taishu.jp/articles/-/90031?page=1
https://taishu.jp/mwimgs/9/5/-/img_95de003251c92d8de90c8c5e8152dbd4688547.png

 タレントのトリンドル玲奈(28)が26日にインスタグラムを更新。シックで美しい着物姿を公開した。

 この日、トリンドルは「久しぶりに着ました いつ振りだろう」とコメントし、着物姿の写真を投稿。グレーを基調とした花柄の秋らしい着物に黄色い帯、そして首元や袖口にはレースが施されており、シックな雰囲気が漂っている。

■トリンドル玲奈のしっとり着物姿に「マジヤバかわいすぎる」「the和&美」と称賛相次ぐ

 トリンドルのしっとりとした着物ショットを見たファンからは「色っぽい」「おキレイです」「おしとやか」「お着物こんなに似合うんですね お美しいっ」「the和&美」「美人すぎます まるごとトリちゃんになりたいです」「和でも洋でも着こなしが素敵で似合ってます」「べっぴんさん 良きかな良きかな」「玲奈マジヤバかわいすぎる」「お顔小さい可愛すぎます」「美人女将さんになれますね」と絶賛のコメントが寄せられている。

 首元からチラッとのぞくレースが現代風でおしゃれ!

※画像はトリンドル玲奈のインスタグラムアカウント『@toritori0123』より

1:2020/10/28(水) 19:10:19.66ID:CAP_USER9 2020年10月28日 15時51分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2345400/
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/10/88f69fa080131c37d07e3a41cd4e8bd0.jpg

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(57)が28日、ツイッターでボクシングの井上尚弥の世界戦に向けての期待感をつづった。

 WBAスーパー&IBF世界バンタム級統一王者の井上尚弥が米ラスベガスで31日(日本時間11月1日)にWBO同級1位ジェイソン・モロニー(29=オーストラリア)と対戦する。

 大のボクシングファンで井上とも交流のある松本は、28日に井上のツイッターに力こぶの絵文字を投稿。すると井上が「全力でかましてきます」と返信。これに松本も感激し「ワクワクしてきた」と投稿した。
 
 果たしてモンスターが圧倒的な強さを見せてくれるのか。

中島 美嘉(なかしま みか、1983年2月19日 – )は、日本の歌手、女優。鹿児島県出身。血液型はA型。所属事務所はアワーソングス。所属レコード会社はソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ。公式ファンクラブ名は「LOTUS」である。 1996年、中学2年生の時に鹿児島市内に転校。転校先で馴
82キロバイト (6,186 語) – 2020年10月11日 (日) 11:11

(出典 static.chunichi.co.jp)

(出典 【芸能】『CDTV』中島美嘉の“最新姿”に驚きの声! 「顔が変わったな…」 #さくら [jinjin★])

1 jinjin ★ :2020/10/24(土) 23:59:26.63

『CDTV』中島美嘉の“最新姿”に驚きの声!「顔が変わったな…」

10月19日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、歌手の中島美嘉が出演。
自身の楽曲を2曲も披露した彼女だったが、視聴者は歌よりも〝顔〟が気になってしまったようだ。

デビュー20周年を迎える中島は、自身の大ヒット曲『ORION』をフルコーラスで熱唱。
この曲を、毛先が赤いベリーショートボブヘアーに真っ赤なリップ、花柄のタイトなワンピースを着て、裸足という中島らしい姿でしっとりと歌い上げる。
また番組後半には、新曲『ノクターン』も披露。グレーのドレスに身を包み、大サビの部分ではシャボン玉が降り注ぐ幻想的な演出も披露されたのだった。

中島の圧倒的なパフォーマンスに、ファンからは、

《やっぱり、中島美嘉さん、めっちゃめちゃ歌上手い!》
《また美嘉ちゃんお願いします》
《かわいい、キレイ、オシャンティー。演出もとても良かったです!》

といった歓声が巻き起こっている。

中島美嘉がレベル100に!?

ファンを虜にした中島だったが、一部の視聴者は歌どころではなかったよう。
中島の顔があまりにも昔と違いすぎたため、ネット上には、

《やっぱり中島美嘉の顔ヤバい。誰か注意してあげて!》
《中島美嘉がヒアルロン酸たっぷり系の顔になってしまった…》
《中島美嘉は顔が変わったな。注入系かな?》
《今の中島美嘉ちゃん、ニセ中島美嘉みたいな顔してるね》
《メスは入れてないんだろうけど、何かしらは入れてんだろうな、っていう顔になっちゃったね》
《いや、中島美嘉の顔変わり過ぎじゃない!? しばらく見かけないと思ったら、ひょっとしてずっと工事中だった?》

などの整形を疑う声も寄せられていた。

「中島に整形疑惑が浮上したのは、初めてのことではありません。2018年7月、自身のインスタグラムに髪をバッサリ切った写真をアップした際、ネット上には《怖い》といった声が。テレビやSNSに登場するたびに大きな変貌を遂げる中島ですが、熱心なファン以外は、どうしても顔の変化に注目が集まってしまうみたいですね」(芸能ライター)

実際に整形をしているかは、もちろん不明。
メークが濃いイメージがあるので、メークの仕方によって印象が異なるのかもしれない。

https://myjitsu.jp/archives/137786

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

source:all best news

1:2020/10/28(水) 16:21:28.73ID:CAP_USER9 まさに本サイトが報じたとおりになった。元『けやき坂46』(=『日向坂46』)の人気者だった長濱ねる(22)に同棲相手がいることが発覚。
それがために芸能活動を一時休止していたことがわかった。

ねるはバンドSのボーカルIと2017年に知り合い、18年より交際。その後、同棲に至ったようだ。

「運営会社は同棲を知り、別れるか仕事を続けるか、二択を迫ったといいます。
でも、これは大げさな話で仕事を優先するように促された。当たり前ですが、ねるはグループの要。
同棲していて仕事をないがしろにしては困る。当たり前のことでしょう」(アイドルライター)

彼女は昨年7月31日をもって、活動を休止。これも本サイトスクープだが、
その後彼女は、私立のA大学に入学していることも判明。盛り場でのIとの”手つなぎデート”も報じている。

「一時はベタベタだったのですが、最初Iは売れないミュージシャンでヒモのような存在でした。
その後、売れはしましたが、まだまだ一部で名が知られる程度。ねるとしても将来性に見切りをつけて別れたのだと思います」(前出・アイドルライター)

彼女は今年7月7日、ドキュメンタリーバラエティ番組『セブンルール』(関西テレビ)のMCとして突如復帰。
その間のことはほとんど語っていない。

「週刊誌には食事をしても、ねるがIのぶんも払うような同棲生活が書かれています。
ねるは同棲経験がなかったらしいので、すっかり幻滅したそうです」(芸能プロ関係者)

ねるは、現在、『セブンルール』以外に雑誌の連載を持っている程度。大きな仕事は聞こえていない。

「彼女は今、社名は違いますが『乃木坂46』の運営する系列会社に所属。実際には乃木坂と一体のようなもの。
乃木坂を卒業する白石麻衣(28)を尊敬していて、今後白石と接点を持ちたい。そのために白石の女子会に入ることを希望しています」(前出・芸能プロ関係者)

白石は卒業後、年内にも乃木坂を中心とした女子会『白石会』を旗揚げする予定。

「ねるは同棲したIがはじめての男だったとか。そのためマトモな男を物色するために白石会に入りたいようです」(乃木坂ライター)

さらに白石会に参加するのは、名前を売る意味でもメリットがある。

「女性人気抜群の西野七瀬(26)、白石と仲がいい松村沙友理(28)、秋元真夏(27)、高山一実(26)などが参加。次期エースの齋藤飛鳥(22)も入るそうですから、乃木坂のエリート集団になりそう。
そんな白石会に入れば話題にもなるし、いくらでも上物の男が寄ってきます」(前出・乃木坂ライター)
https://k-knuckles.jp/1/11191/2/
https://k-knuckles.jp/wp-content/uploads/11191.jpg

【文春砲】元欅坂46・長濱ねる 熱愛発覚 「空白の1年」の真実 人気バンドボーカルと「結婚前提の真剣交際」 ★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602595170/

東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお、1957年9月16日 – )は、日本の政治評論家、タレント、元政治家。宮崎県知事(公選第17代)、衆議院議員(1期)を務めた。 ビートたけしに師事し、たけし軍団の一員としてタレントデビュー。『そのまんま東』(そのまんまひがし)の芸名で活動していた。
62キロバイト (8,924 語) – 2020年10月23日 (金) 03:10

(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 【芸能】東国原英夫 #ホリエモンの餃子店トラブルに「堀江君はやりすぎ」「ゴーサインですよこれ」、ゆきぽよ「ダッサいな堀江さん」★7 [ネギうどん★])

1 ネギうどん ★ :2020/10/21(水) 10:13:12.21

東国原英夫 ホリエモンの餃子店トラブルに「堀江君はやりすぎ」、ゆきぽよも「ダッサいな」

元衆院議員でタレントの東国原英夫(63)が、17日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演し、実業家の堀江貴文氏(47)と広島市の餃子店をめぐる問題についてコメントした。

堀江氏がマスク不着用の同行者が入店しようとしたところ、マスク着用を要請した店側とトラブルに。
堀江氏がSNSに「マジでやばいコロナ脳。狂ってる」とつづった後、同店にいたずら電話などが殺到し、店は休業に追い込まれた。

一連のトラブルについて、東国原は「堀江君は、全部計算に入ってるから。頭いいからね。みんなに『行きましょう』というゴーサインですよ、これ」とコメントした。
SNSに数百万の支持者の存在を把握した上での行動だと指摘し、「今までいろんなところにクレームを付けたんだけど、みんなが寄ってたかって支持者が行くわけ。その構図は知ってるんだよ、この人は。堀江君はやりすぎだと思う」と批判した。

東国原自身も、堀江氏が元日産自動車会長のカルロス・ゴーン被告の国外逃亡を称賛したことに反対意見を示したところ、堀江氏の支持者から猛反発を受けたという。
「僕は『あれは問題あるんじゃないか』と言ったら、ものすごかったですよ」と振り返り、「何か言って、堀江君が反対したら、“信者”たちが来るってことを彼は知ってる」と語った。

この問題に対し、ゆきぽよ(23)は「このご時世、マスクするのが当たり前じゃないですか?それなのに、『マスクを付けるルールを聞こうとしただけ』とか、中学生みたいなことを言って。なんかちょっとダッサいな、堀江さんが」と指摘。

ナジャ・グランディーバも「すごい影響力がある人でしょう?堀江さんは。フェイスブックに上げるのはちょっと問題あったんちゃうかな」と、堀江氏の行動に異を唱える意見が相次いだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a929209d24321e7842e01bbdb0cd08ee5522ccd

前スレ
【芸能】東国原英夫 #ホリエモンの餃子店トラブルに「堀江君はやりすぎ」「ゴーサインですよこれ」、ゆきぽよ「ダッサいな堀江さん」★6
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603192797/

★1 2020/10/17(土) 15:49:02.24
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602917342/

続きを読む

source:all best news

1:2020/10/24(土) 22:13:12.79ID:CAP_USER9 DeNAの来季2軍監督に球団OBの仁志敏久氏(49)が就任することが24日、決定的となった。

巨人時代から好守巧打の二塁手として活躍し、07年に横浜へ移籍。10年の現役引退後は14年に侍ジャパンU12代表監督、15年プレミア12日本代表で内野守備走塁コーチを担当した。理論家で若手育成には定評があり、来季監督の最有力候補となる三浦2軍監督とともにチームの再建を図る。この日、球団はアレックス・ラミレス監督(46)の今季限りでの退団を発表。横浜スタジアムで会見を行った。

◆仁志敏久(にし・としひさ)1971年(昭46)10月4日、茨城県古河市生まれ。常総学院−早大−日本生命を経て95年ドラフト2位で巨人に逆指名入団。96年新人王。99〜02年ゴールデングラブ賞。06年オフにトレードで横浜移籍。09年退団。10年は米独立リーグでプレーも、同年6月引退。通算1587試合、1591安打、154本塁打、541打点、打率2割6分8厘。引退後は14年に侍ジャパン12U代表監督、15年プレミア12日本代表で内野守備走塁コーチを担当。現役時代は171センチ、80キロ。右投げ右打ち。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a6422a657a96bd920e840c8abe9ade1f0c24b9fc
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201024-20241404-nksports-000-1-view.jpg

金田 (かなだ さとし、1986年2月6日 – )は、日本のお笑い芸人、俳優。お笑いコンビ・はんにゃのボケ(一部のネタではツッコミ)担当。アイドルグループ吉本坂46のメンバーである。 愛知県田原市出身。吉本興業東京本社(東京吉本)所属。東京NSC10期生。身長178cm、体重65kg。みずがめ座。血液型はB型。
17キロバイト (917 語) – 2020年10月13日 (火) 07:21

(出典 s.yimg.jp)

(出典 【芸能】はんにゃ・#金田哲 が超イケメン化「松潤みたい」「モデルになれそう」と話題 [湛然★])

1 湛然 ★ :2020/10/25(日) 05:15:04.47

はんにゃ・金田哲が超イケメン化「松潤みたい」「モデルになれそう」と話題
2020年10月24日 12時26分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20201024-OHT1T50074.html
「タカアンドトシ」タカのインスタグラム(@taka.tkg)より

(出典 hochi.news)

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(44)が23日に自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(34)の写真を投稿した。

 「こんなに格好いいのに、世間からあまり気づかれてない」と、金田の顔をパシャリ。短髪のイメージが強いが、前髪を下ろしたサラサラヘアで雰囲気が違う。

 大きな目と整った顔立ちに、フォロワーからは「松潤みたい」「モデルになれそう」「韓流イケメン」などの声が寄せられた。

(おわり)

続きを読む

source:all best news

1:2020/10/24(土) 18:26:29.41ID:CAP_USER9  お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(39)が26日、自身の「嫌いな芸人ランキング」入りをツイッターでイジってみせた。

 村本は月刊誌「日経エンターテイメント」9月号に掲載された「好きな芸人嫌いな芸人2020」という記事を引用。「1番嫌いな芸人」ランキングに1位がとろサーモン・久保田かずのぶ、2位がコロコロチキチキペッパーズ・ナダル、3位に村本が入っていた。

 これに村本は「テレビに全く出てないのに上沼さんの悪口も言ってないのに水曜日のダウンタウンにもでてないのに、ほもおだほもおでゲイをネタにしてないのにアイドルにセクハラしてないのにオジンオズボーンにパワハラしてないのにお笑い怪獣でもないのに堂々の3位。素材の味だけで勝負させてもらってます」と妙に自慢気。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc0af2e32606239ca3c9948707a5253a653352b5
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201024-02331411-tospoweb-000-1-view.jpg

1:2020/10/24(土) 18:26:29.41ID:CAP_USER9  お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(39)が26日、自身の「嫌いな芸人ランキング」入りをツイッターでイジってみせた。

 村本は月刊誌「日経エンターテイメント」9月号に掲載された「好きな芸人嫌いな芸人2020」という記事を引用。「1番嫌いな芸人」ランキングに1位がとろサーモン・久保田かずのぶ、2位がコロコロチキチキペッパーズ・ナダル、3位に村本が入っていた。

 これに村本は「テレビに全く出てないのに上沼さんの悪口も言ってないのに水曜日のダウンタウンにもでてないのに、ほもおだほもおでゲイをネタにしてないのにアイドルにセクハラしてないのにオジンオズボーンにパワハラしてないのにお笑い怪獣でもないのに堂々の3位。素材の味だけで勝負させてもらってます」と妙に自慢気。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc0af2e32606239ca3c9948707a5253a653352b5
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201024-02331411-tospoweb-000-1-view.jpg

1:2020/10/25(日) 06:32:51.78ID:CAP_USER9  2016年に25年ぶりのリーグ優勝を果たし、そこから三連覇を成し遂げた広島。ちなみにセ・リーグで三連覇を達成したのは巨人以外の球団では初という快挙である。だが、昨年は最後の最後で阪神に逆転されて4位となり、佐々岡真司監督が新たに就任した今年は最下位争いを演じるなど「黄金時代」から一転して苦しいシーズンが続いている。

 チームが低迷する大きな要因の一つは2017年、2018年と2年連続でシーズンMVPに輝いた丸佳浩がライバルの巨人に移籍したことだが、問題点はそれだけではない。むしろそれ以上に深刻なのが投手陣の崩壊だ。過去5年間のチーム投手成績を並べてみると以下のような数字となった。

2016年 チーム防御率:3.20 先発防御率:3.29 救援防御率:3.06
2017年 チーム防御率:3.39 先発防御率:3.71 救援防御率:2.77
2018年 チーム防御率:4.12 先発防御率:4.26 救援防御率:3.87
2019年 チーム防御率:3.68 先発防御率:3.75 救援防御率:3.63
2020年 チーム防御率:4.43 先発防御率:4.15 救援防御率:4.89

※2020年は10月19日時点

 数字は年々悪化していることがよく分かる。特に厳しいのがリリーフ陣で、今年のチーム防御率はヤクルトに次ぐ5位だが、救援防御率は12球団でも最下位の数字となっている。チーム全体のホールドポイント数48も同じく12球団最下位である。リーグ三連覇を支えた中崎翔太、今村猛、一岡竜司、中田廉といった顔ぶれが勤続疲労で二軍暮らしが続き、新外国人として補強したスコット、DJ.ジョンソンが揃って戦力となっていない(DJ.ジョンソンはシーズン途中で楽天に移籍)。若手では塹江敦哉、ケムナ誠、島内颯太郎などが登板機会を重ねているものの、まだまだ安定感には欠けるのが現状だ。オフには新外国人、ドラフトでリリーフ陣を補強しないと来年以降も苦しい戦いが続くと予想される。

 先発陣では、ルーキーの森下暢仁が見事な成績を残しているものの、大瀬良大地、K.ジョンソン、野村祐輔といった実績のある投手が揃って離脱。将来のローテーション候補として上位指名で獲得した薮田和樹、岡田明丈、矢崎拓也、高橋昂也も揃って伸び悩んでいる。大瀬良、森下というまだまだ上積みが見込める柱がいるのは大きいが、こちらも早めに手を打つ必要がありそうだ。

 一方の野手はチーム打率、得点とも10月19日時点でリーグ3位と決して悪い数字ではないが、こちらも課題は少なくない。気になるのはチームの伝統とも言える機動力の低下だ。リーグ三連覇中の盗塁数は118、112、95と少しずつ減りながらも3年連続でリーグトップの数字を残していたが、昨年は81でリーグ3位となると今年は10月19日時点でリーグ4位の50とさらに悪化している。

 毎年二桁以上の盗塁をマークしていた丸が抜け、リードオフマンの田中広輔が膝の故障もあって成績を落としているというのもあるが、チーム全体として走る意識は確実に薄れているように見える。これは盗塁数に限ったことではなく、あらゆる場面でまずい走塁が目立つのだ。2年目の大盛穂、小園海斗、羽月隆太郎やルーキーの宇草孔基といった脚力のある若手がいることは救いだが、改めて走塁に対する考え方を見直してもらいたい。

 そして、野手陣で最大の問題は、主砲の鈴木誠也が近い将来メジャーに移籍する可能性が高いということだ。今年は少し不調の時期もあったが、それでも現時点で打率3割をクリアしており、ホームラン、打点、出塁率、OPSなどあらゆる指標でリーグ上位の成績を残している。選手としての存在感は、阪神に移籍する前の金本知憲や新井貴浩と比べても遥かに大きく、その穴を埋めることは容易ではない。

 若手では2年目の林晃汰がウエスタンリーグでホームラン王争いを演じるなど将来が楽しみな成長を見せているが、“ポスト鈴木誠也”として期待できる強打者タイプの野手はまだまだ不足している。投手陣も立て直しながら、次代の中軸候補にも目を向ける必要があるだろう。

 編成面に触れると12球団で唯一FAによる選手獲得を行っておらず、自前で選手を育ててきただけに、まずは若手の輩出スピードを上げることが重要だが、もう少しトレードなども検討すべきではないだろうか。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

スポーツ 野球 2020年10月25日掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/10250558/?all=1
https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2020/10/2010231515_1-714×797.jpg

内村 光良(うちむら てるよし、1964年〈昭和39年〉7月22日 – )は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、映画監督、作家。お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンのネタ作り担当。相方は南原清隆。愛称は「ウッチャン」。熊本県人吉市出身。マセキ芸能社所属。妻は徳永有美。
92キロバイト (13,912 語) – 2020年10月15日 (木) 23:27

(出典 newsimg.oricon.co.jp)

(出典 【芸能】内村光良、紅白歌合戦の総合司会に内定…NHK局内からは「またウッチャン?」の声も出たが [鉄チーズ烏★])

1 鉄チーズ烏 ★ :2020/10/23(金) 07:30:25.01

投稿日:2020.10.23 06:00FLASH編集部
https://smart-flash.jp/entame/119867

(出典 data.smart-flash.jp)

 10月22日、大みそかに放送される『第71回NHK紅白歌合戦』の総合司会に「内村光良が内定した」と報じられた。スポーツ紙記者は、こう話す。

「内村さんは2017年から2019年まで、3年連続で総合司会を務めていて経験が豊富です。NHKは、内村さんの司会力を高く評価しています。とはいえ、まだ内定ですから、このまま決定する確率は80%といったところ。

 視聴者のあいだでも、『紅白の司会といえばウッチャン』というイメージが定着しており、間違いなく安心感はある。数年前までは、NHKの人気局アナたちが総合司会を務めることが通例でしたが……今はもう、あの“NHKスタイル”の司会は厳しいでしょう。進行が真面目すぎると視聴率が取れない傾向が、最近の紅白歌合戦では顕著ですからね」

 だが、決定となれば、内村の紅白総合司会は「4年連続」ということになる。NHK関係者が、内定に至った内幕を明*。

「もちろん、『またウッチャン?』という声は局内にもありましたが、『じゃあ、他に誰がいるの?』というのが、局内の“主流派”の考え方なんです。
 内村さんは、もともとNHKの番組作りへの貢献度が高いうえ、今回は無観客での開催となる『紅白歌合戦』の制作サイドとしては、『いつもの紅白とは違うやり方でも、安心して任せられる人間を』ということです。局内では、ほかの候補者は名前も出ていません。このまま、内村さんで決定することになると思います。

 じつは2020年は新型コロナの影響で、今までのようには番組を作ることができず、とくに海外ロケはまったくできなかったので、番組制作の予算が潤沢に残っているんです。そうなれば、『紅白歌合戦』にはドカンとお金をつぎこむことになりますから、例年より作りこんでやれる部分が多くなります。そんな“異例”の紅白に、内村さんの司会という“盤石の体制”で臨みたいということです」

 別のNHK関係者は、「内村さんは熊本県人吉市出身で、2020年に豪雨災害に遭った同市にエールを送る意味でも適任という声があった」と話す。
 4年めのウッチャンは、かつてない期待を背負って、大みそかのステージに立つことになりそうだ。

続きを読む

source:all best news

1:2020/10/27(火) 18:48:23.23ID:CAP_USER9 2020.10.27 18:35 更新
https://taishu.jp/articles/-/90031?page=1
https://taishu.jp/mwimgs/9/5/-/img_95de003251c92d8de90c8c5e8152dbd4688547.png

 タレントのトリンドル玲奈(28)が26日にインスタグラムを更新。シックで美しい着物姿を公開した。

 この日、トリンドルは「久しぶりに着ました いつ振りだろう」とコメントし、着物姿の写真を投稿。グレーを基調とした花柄の秋らしい着物に黄色い帯、そして首元や袖口にはレースが施されており、シックな雰囲気が漂っている。

■トリンドル玲奈のしっとり着物姿に「マジヤバかわいすぎる」「the和&美」と称賛相次ぐ

 トリンドルのしっとりとした着物ショットを見たファンからは「色っぽい」「おキレイです」「おしとやか」「お着物こんなに似合うんですね お美しいっ」「the和&美」「美人すぎます まるごとトリちゃんになりたいです」「和でも洋でも着こなしが素敵で似合ってます」「べっぴんさん 良きかな良きかな」「玲奈マジヤバかわいすぎる」「お顔小さい可愛すぎます」「美人女将さんになれますね」と絶賛のコメントが寄せられている。

 首元からチラッとのぞくレースが現代風でおしゃれ!

※画像はトリンドル玲奈のインスタグラムアカウント『@toritori0123』より

1:2020/10/25(日) 19:37:42.85ID:CAP_USER9
10/25(日) 19:13
スポニチアネックス

中居正広 “外出解禁宣言”から1カ月近く経過も「まだ出かけてない」
タレントの中居正広
 タレントの中居正広(48)が24日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。新型コロナウイルス感染拡大防止のため自主的に続けてきた外出自粛が今も続いていることを明かした。

 今月3日の放送回で「10月からちょっと…。もちろん行き先とか行くところまでの過程も含めてですけど、10月から少〜し行動範囲を広げてみよっかなと思うんですよね。夜ご飯もちょっと友達と行ってみよっかな…とか、ちょっとゴルフも行ってみよっかなーとか」と外出を“解禁”することを報告していた中居。

 だが、この日のエンディングで「いや〜…まだ出かけてないなー」と自ら切り出し、声を立てて苦笑い。「ちょっと言ったものの。『じゃあ、ちょっと出よっかなー』なんて言ったものの。まだ夜は…う〜ん。夜だね、う〜ん。ま、自分のペースで。っていう感じじゃないっすか?」とし「出れてないなー…また来週」とちょっぴり寂しそうな声で話していた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201025-00000256-spnannex-000-1-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c9e4b0ff50ce17a228b09c42ab3b6cbe76cdf29

1:2020/10/25(日) 19:37:42.85ID:CAP_USER9
10/25(日) 19:13
スポニチアネックス

中居正広 “外出解禁宣言”から1カ月近く経過も「まだ出かけてない」
タレントの中居正広
 タレントの中居正広(48)が24日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。新型コロナウイルス感染拡大防止のため自主的に続けてきた外出自粛が今も続いていることを明かした。

 今月3日の放送回で「10月からちょっと…。もちろん行き先とか行くところまでの過程も含めてですけど、10月から少〜し行動範囲を広げてみよっかなと思うんですよね。夜ご飯もちょっと友達と行ってみよっかな…とか、ちょっとゴルフも行ってみよっかなーとか」と外出を“解禁”することを報告していた中居。

 だが、この日のエンディングで「いや〜…まだ出かけてないなー」と自ら切り出し、声を立てて苦笑い。「ちょっと言ったものの。『じゃあ、ちょっと出よっかなー』なんて言ったものの。まだ夜は…う〜ん。夜だね、う〜ん。ま、自分のペースで。っていう感じじゃないっすか?」とし「出れてないなー…また来週」とちょっぴり寂しそうな声で話していた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201025-00000256-spnannex-000-1-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c9e4b0ff50ce17a228b09c42ab3b6cbe76cdf29

1:2020/10/26(月) 01:14:40.28ID:CAP_USER9 ドレイク、6枚目のスタジオ作『Certified Lover Boy』を来年1月に発売
https://www.udiscovermusic.jp/news/drake-certified-lover-boy

Published on 10月 25, 2020

https://www.udiscovermusic.jp/wp-content/uploads/2020/10/Drake-Getty-Images-1150409671-copy.jpg

ドレイク(Drake)が、来年初頭にリリース予定のスタジオ・アルバム『Certified Lover Boy』の詳細を明らかにした。

ドレイクの34歳の誕生日となった10月24日に公開された1分のビデオでは、アルバムが来年1月中にリリースされることを発表。このビデオでは、ドレイクが過去にリリースしたアルバム『Take Care』『Nothing Was The Same』『Dark Lane Demo Tapes』のジャケット写真が引用されている。

<関連記事>
・ドレイクの新作から考える2020年ミックステープ事情
https://www.udiscovermusic.jp/columns/what-is-difference-between-album-and-mixtape-via-drake
・ドレイク、新曲「Laugh Now Cry Later」を急遽配信
https://www.udiscovermusic.jp/news/drake-release-laugh-now-cry-later

Certified Lover Boy January 2021
https://youtu.be/_MYd4tcB4Gw

新作アルバム『Certified Lover Boy』は、ドレイクが今年8月にリル・ダーク(Lil Durk)をフィーチャーしたシングル「Laugh Now, Cry Later」をリリースした際に初めて発表された。その1ヶ月前にエンジニアのNoel Cadastreは、アルバムは90パーセント完成していると語っていた。

2018年6月に発売された『Scorpion』以降、ドレイクは2019年8月に過去の未発表曲を集めたコンピレーション・アルバム『Care Package』を、今年5月にはバイラル・ヒットとなった「Toosie Slide」を収録したミックステープ『Dark Lane Demo Tapes』をリリースしている。それ以外にも、ドレイクはHeadie Oneのシングル「Only You Freestyle」やフューチャーとの「Life Is Good」、DJキャレドとの新曲2曲などにゲスト参加している。

今年3月、ドレイクは全米シングルチャート(Billboard Hot 100)にチャートインしたシングル数の記録を更新した。リル・ヨッティーとダベイビーのコラボ曲「Oprah’s Bank Account」が89位でデビューした時、ドレイクはテイラー・スウィフト、エルヴィス・プレスリー、カニエ・ウェスト、ジャスティン・ビーバー、そしてビートルズさえも追い越して、ホット100のチャート入りシングル数208枚という驚異的な記録を打ち立てた。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

※関連スレ(2018/04/13(金) 21:56:02.0)
【音楽】ドレイク、全米トップ10ヒットの数でポール・マッカートニーの記録を抜いたことが明らかに
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523624162/

1:2020/10/25(日) 08:26:39.89ID:CAP_USER9 止まらない精鋭軍団

 衝撃のゴールラッシュだ。

 現地時間10月24日に行なわれたエールディビジ第6節で、敵地に乗り込んでVVVと対戦したアヤックスがなんと13-0で大勝。リーグの1試合最多得点記録を更新する圧巻のパフォーマンスを見せつけた。

13分に決めたユルゲン・エッケレンカンプの先制点を口火に、痛快なゴールショーは始まった。17分と32分にラシナ・トラオレが連続ゴールを奪うと、44分にドゥシャン・タディッチがチーム4点目を決め、前半のうちに試合の行方を決定付ける。

 52分に退場者を出して完全に戦意を喪失したVVVを尻目に、攻撃の手を緩めないアヤックスは、54分にトラオレがハットトリックを達成。その1分後にアンソニーが6点目を決めると、57分(エッケレンカンプ)と59分(ダニー・ブリント)にもゴールをもぎ取る。

 この時点で完全に試合の趨勢は定まっていたが、オランダの精鋭軍団は止まらない。65分にトラオレが自身4点目となるチーム9点目を奪取すると、74分と76分にクラース=ヤン・フンテラールがゴールをゲット。さらに2分後にリサンドロ・マルティネスがゴールネットを揺らし、試合終了間際の87分にはこの日の主役であるトラオレが自身5点目を決めてド派手な“ショー”を締めくくった。

 欧州のトップリーグでは類を見ない怒涛のラッシュに、地元メディアも驚嘆している。

 蘭スポーツ専門放送局『Fox Sports』は、1試合13得点が、1972年にアヤックスがフィテッセに対して記録した12得点を上回る歴代最多記録だと紹介したうえで、「前例のないモンスタースコアだ……」と速報を綴った。

「一体何が起きているのだろうか。アヤックスは歴史上で前例のない得点差で新たな記録を打ち立てた。アムステルダムの王者は、これまで自分たちが持っていた記録を自らの手で塗り替えたのである」

 また、オランダの日刊紙『Volkskrant』は、「王者はリーグ記録を打ち立てて、チャンピオンズ・リーグに向けて弾みをつけた」とアヤックスの大勝劇を称えた。

「もはや非常識とも言える容赦のなさだった。劇的にひどく、驚くほどに弱いこの日のVVVはただただ立ち尽くし、歴史的な決闘の敗北者となった。解き放たれたアヤックスの攻撃は尋常ではなく、ホームチームに太刀打ちする術などなかったのだ」

 オランダの名門が見せつけた文字通り歴史的な大勝劇は、しばらく世界に波紋を広げそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/55706515e651b380c9895cea5b10b6a2271ff21b
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201025-00010004-sdigestw-000-3-view.jpg

1:2020/10/25(日) 08:26:39.89ID:CAP_USER9 止まらない精鋭軍団

 衝撃のゴールラッシュだ。

 現地時間10月24日に行なわれたエールディビジ第6節で、敵地に乗り込んでVVVと対戦したアヤックスがなんと13-0で大勝。リーグの1試合最多得点記録を更新する圧巻のパフォーマンスを見せつけた。

13分に決めたユルゲン・エッケレンカンプの先制点を口火に、痛快なゴールショーは始まった。17分と32分にラシナ・トラオレが連続ゴールを奪うと、44分にドゥシャン・タディッチがチーム4点目を決め、前半のうちに試合の行方を決定付ける。

 52分に退場者を出して完全に戦意を喪失したVVVを尻目に、攻撃の手を緩めないアヤックスは、54分にトラオレがハットトリックを達成。その1分後にアンソニーが6点目を決めると、57分(エッケレンカンプ)と59分(ダニー・ブリント)にもゴールをもぎ取る。

 この時点で完全に試合の趨勢は定まっていたが、オランダの精鋭軍団は止まらない。65分にトラオレが自身4点目となるチーム9点目を奪取すると、74分と76分にクラース=ヤン・フンテラールがゴールをゲット。さらに2分後にリサンドロ・マルティネスがゴールネットを揺らし、試合終了間際の87分にはこの日の主役であるトラオレが自身5点目を決めてド派手な“ショー”を締めくくった。

 欧州のトップリーグでは類を見ない怒涛のラッシュに、地元メディアも驚嘆している。

 蘭スポーツ専門放送局『Fox Sports』は、1試合13得点が、1972年にアヤックスがフィテッセに対して記録した12得点を上回る歴代最多記録だと紹介したうえで、「前例のないモンスタースコアだ……」と速報を綴った。

「一体何が起きているのだろうか。アヤックスは歴史上で前例のない得点差で新たな記録を打ち立てた。アムステルダムの王者は、これまで自分たちが持っていた記録を自らの手で塗り替えたのである」

 また、オランダの日刊紙『Volkskrant』は、「王者はリーグ記録を打ち立てて、チャンピオンズ・リーグに向けて弾みをつけた」とアヤックスの大勝劇を称えた。

「もはや非常識とも言える容赦のなさだった。劇的にひどく、驚くほどに弱いこの日のVVVはただただ立ち尽くし、歴史的な決闘の敗北者となった。解き放たれたアヤックスの攻撃は尋常ではなく、ホームチームに太刀打ちする術などなかったのだ」

 オランダの名門が見せつけた文字通り歴史的な大勝劇は、しばらく世界に波紋を広げそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/55706515e651b380c9895cea5b10b6a2271ff21b
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201025-00010004-sdigestw-000-3-view.jpg