サメ人間が可愛い ジェームズ・ガン監督最新作『ザ・スーサイド・スクワッド』ティザー予告編を公開

NO IMAGE

2021年夏公開の映画『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』から、ティザー予告編が解禁された。

『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』は、バットマンやジョーカーなどのキャラクターを擁するDCコミックスのアンチヒーローチーム“スーサイド・スクワッド”をメインにすえた映画。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のジェームズ・ガン監督がメガホンをとる最新作だ。2016年に公開された映画『スーサイド・スクワッド』は、世界興行収入7億4685万ドル(約806億円)を記録(※BOX OFFICE MOJO 調べ/1ドル=108円換算/公開年平均レート)。『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』は、ガン監督が脚本もてがけ、シリーズを再構築。10名以上の悪党たちが登場。キャストには、『スーサイド・スクワッド』からの続投となるマーゴット・ロビー(『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』)、ジョエル・キナマン(『スーサイド・スクワッド』)、ジェイ・コートニー(『ダイバージェント』シリーズ)、ヴィオラ・デイヴィス(『スーサイド・スクワッド』)のほか、イドリス・エルバ(『マイティ・ソー』『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』)、マイケル・ルーカー(『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズ)、ジョン・シナ(『バンブルビー』)、デヴィッド・ダストマルチャン(『ダークナイト』『アントマン&ワスプ』)、ダニエラ・メルキオールら。そして、シルベスター・スタローン(『ロッキー』『ランボー』)も名を連ねている。

 

解禁された予告編では、政府によって集められた個性豊かな悪党たちが、首の後ろに爆弾を埋め込まれ、“ザ・スーサイド・スクワッド”としてとあるミッションに挑む様子が切り取られている。イドリス・エルバ演じるブラッドスポートとジョエル・キナマン演じるリック・フラッグが、ハーレイ・クイン(マーゴット・ロビー)とチグハグなやりとりを繰り広げる冒頭から、ピースメーカー(ジョン・シナ)が軽口を叩く様子のほか、サメ人間のキング・シャーク(声:シルベスター・スタローン)が人間を素手で引き裂いたり、捕食するシーンだけでなく、どこか可愛げのある仕草で場を和ませる場面も公開されている。

『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』は2021年 夏 全国公開。

 

source:New feed

『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE』の新シリーズの制作が決定した。2022年公開予定。さらに、ライブイベントの振替公演開催も決定した。

本日2021年3月27日に、動画配信サービスU-NEXTにて配信された『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム』出演キャストによるトーク番組『Welcome to ST☆RISH room‼Part2』にて、劇場版新シリーズの制作が発表されたもの。

ST☆RISHのライブが描かれる『スターリッシュツアーズ』

(C)UTA☆PRI-MOVIE ST PROJECT

(C)UTA☆PRI-MOVIE ST PROJECT

前作に引き続き、全編ライブアニメーション&完全オリジナルとなる今作のタイトルは『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ』。その名が示す通り、大人気アイドルグループ・ST☆RISH(スターリッシュ)によるライブが描かれる作品となる。

公式サイトとティザービジュアルも公開。白いシャツにスカーフを身にまとったST☆RISHのその手には、「ST☆RISH TOURS」と記されたパスポートが……!? 彼らが果たしてどんなライブを見せてくれるのか、今から2022年の公開が待ち遠しい。

 7th STAGE振替公演も発表

同番組内では、『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 7th STAGE』の振替公演も発表。11月にメットライフドーム(西武ドーム)にて開催される。詳細は、公式サイトにて確認を。

source:New feed

1:2021/03/24(水) 22:46:45.90ID:CAP_USER9 東京五輪世代のU-24日本代表は24日、国際親善試合のU-24アルゼンチン代表戦(26日=東京スタジアム/29日=北九州スタジアム)に向けて合宿3日目を迎えた。
A代表の常連組ながら今回はU-24日本代表の一員として戦うMF久保建英(ヘタフェ)は、
ともに攻撃の軸として期待される“初共演”のMF三笘薫(川崎フロンターレ)のプレーについて「Jリーグを見ていても抜けている」と称えた。

「何人か初対面の選手もいるけど、三笘選手とは交流もあるし初対面じゃないのでコミュニケーションも取りやすい。
僕がこんなこと言える立場ではないかもしれないけど、Jリーグを見ていても抜けているし、見ていて楽しい。一緒にプレーしてみたい」

今回のU-24日本代表では中軸を担う川崎アカデミー出身の2人。三笘のほうが久保より4つ年上だが、交流はあった。
三笘は「久保選手が小学生の時に1回、一緒にジュニアユースとジュニアでプレーした時の記憶が少しある。小さくて上手いというものがあった」と当時の久保の印象を明かしており、
トレーニングをともにした経験もある。2人のコンビネーションで南米のアルゼンチンをどのように崩すのか。強豪との2連戦は注目となる。

「自分の情報が間違ってなければ、本番を想定していると思う。(東京五輪の)開催が不透明なのでそこに関しては言うことはないけど、
違う相手だと思ってやったほうが良いと思うし、自分たちの完成度を上げることやリカバリー、準備も大事。最も大事なのは目の前の試合を大事にすること。
自分たちが上とか下ではなく未知なこともあるので、やれることを出していきたい」

久保としては19年11月に行われた国際親善試合コロンビア戦(0-2)以来の東京五輪世代の招集。残り時間も少ないなかで、
連係をすり合わせ、森保監督が掲げる目標の「金メダル獲得」に向けて、アルゼンチン戦を戦い抜く。

https://www.football-zone.net/archives/314211
https://www.football-zone.net/wp-content/uploads/2023/03/5e02af73dffc9eb16039d6cbb7f94c66.jpg

共有:

メジャーデビュー直後にドラマ主題歌に抜擢、Zepp Tokyoで初のワンマンライブを成功させるなど話題のアイドルグループB.O.L.T。本日、新宿BLAZEにて謝恩会をテーマにしたイベント『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』が開催された。

メンバーの青山菜花・白浜あやはB.O.L.Tが結成した2019年の時点ではまだ小学5年生。アイドルとしての活動を開始し、驚くべき成長を見せた小学生時代の締め括りとされた同イベントは1部・2部に分かれて開催。

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

1部は、まもなく小学校を卒業する小学生メンバーによる謝恩会をテーマに、なんとメンバーはこの日だけの“正装風衣装”に身を包み登場!思わぬサプライズにファンは大いに盛り上がり、 B.O.L.Tライブの定番曲ともいえる「星が降る街」でB.O.L.T風 謝恩会の幕が開いた。この日の主役のひとり白浜あやから「小学生の力を見せてやるー!!」という小学生らしい元気な掛け声がかかると、この日のために集まったファンは万雷の拍手で小学校卒業を祝福。実はこの「星が降る街」では、普段は高井千帆が歌う落ちサビパートをこの日は青山菜花・白浜あやが担当。早くも披露された特別な演出にファンは驚きと喜びが入り混じった拍手を贈った。続けて、ドラマの主題歌にもなった「Don‘t Blink」を披露。スタートから飛ばしていく小学生メンバーに会場は一気に盛り上がり、こんな元気な謝恩会があるかと思うほど。

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

最初のMCでは、改めて青山菜花・白浜あやから「SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜始まりましたー!」とあいさつが。小学生をテーマにしたこの日のMCでは、メンバーの内藤るな・高井千帆も小学生になりきって自己紹介をするなど特別なものに。謝恩会ならではの特別な演出はまだまだ盛りだくさんとのことで、ファンの期待は一気に高まった。

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

続いては、この日だけの「あやなの小学校6年間思い出メドレー」パートへ。このパートは、青山菜花・白浜あやが小学1年生を過ごした2015年から小学6年生の2020年までのそれぞれの年ごとの代表的な楽曲を披露。世代を超えた名曲を前にファンは大いに盛り上がった。そしてこのパートを飾るラストにはスターダストプロモーションの旧 3B juniorの小学生メンバーを中心に2009年に結成された「みにちあ☆ベアーズ」の代表曲のひとつ、「みにちあ応援歌」をメンバー全員で披露。メンバーの内藤るなは7年前に「みにちあ☆ベアーズ」最後のリーダーをつとめ、高井千帆は最後の加入メンバーと二人にとっても思い入れのある楽曲。全員が小学生に戻るというテーマでパフォーマンスし、思わぬ楽曲の登場にファンは笑顔に包まれた。

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

この日2回目のMCでは、B.O.L.Tの内藤るな・高井千帆から、それぞれが持つ白浜あや・青山菜花の秘蔵映像をファンに大公開!といったサプライズが。B.O.L.T加入2か月の初々しい2人の映像や、楽屋の秘蔵ショットなど思わぬ映像の登場に慌てながらも青山菜花・白浜あやは「次は私たちがサプライズしたい!」と話していると・・・スクリーンには内藤るな・高井千帆の小学生時代の写真が投影!スタッフが仕掛けた逆ドッキリに、内藤るな・高井千帆も慌てるという何ともB.O.L.Tらしい平和な光景にファンは暖かい拍手を贈った。

続いてのパートは「夜更けのプロローグ」「宙に浮くぐらい」「SLEEPY BUSTER」に続けて、白浜あやの「もっともっと盛り上がっていくぞー!」という掛け声とともにB.O.L.Tの伝統芸でもある連続SLEEPY BUSTERSがスタート!ロックな楽曲を特徴とするB.O.L.Tらしいアグレッシブな演出が続いた。実はこのパートでは、内藤るな・高井千帆が普段とは違ったパフォーマンスをするなど、青山菜花・白浜あやにとっては予想外の展開が立て続けに起こるというサプライズが仕込まれており、思わぬ展開にたじろぎながらも小学生ながらにアイドルとして一生懸命パフォーマンスをやりきる青山菜花・白浜あやにファンは微笑みながらも大きな拍手で健闘を讃えた。MCでは、白浜あやから「ちょっと今ライブ中なんですけれど・・・」と予想外のパフォーマンスをした内藤るな・高井千帆に対してクレーム(?)が入るも、実はこれは2人がプロのアイドルとして立派に対応できるかをファンのみなさんと見守っていたというネタバラシと共に高井千帆から「しっかりと対応してくれて頼もしかったです。さすが小学生アイドルですね!」と褒められると青山菜花・白浜あやは、はにかみながらも満面の笑みを浮かべB.O.L.Tの絆はより深まった。

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

そしてこの日最大の演出のひとつ、小学生最後の挑戦「決意の小6ピアニカ・リコーダーセッション」パートへ。青山菜花・白浜あやがピアニカとリコーダーでB.O.L.Tの楽曲メドレーに挑戦するという企画で、この日のために2ヶ月におよび練習したという青山菜花・白浜あやはステージ上で緊張をみせつつも・・・アイコンタクトを交わし、息ぴったりに「星が降る街~夜更けのプロローグ~足音~寝具でSING A SONG」メドレーを大成功に収め、ファンから贈られた鳴り止むことのない大きな拍手に笑顔で応えた。続くMCでは内藤るな・高井千帆から小学校を卒業する2人へ手作りの卒業証書授与が行われた。思わぬご褒美に白浜あやは「ずっと卒業式をしていたいくらい幸せです!」と答えると、高井千帆からは「謝恩会なのか卒業式なのかわからなくなっちゃったね」とこの日のテーマを振り返りながらも会場は笑いに包まれた。

そしていよいよイベントは後半戦へ。「寝具でSING A SONG」でもまたいつもと違い、落ちサビを青山菜花・白浜あやが担当。ここでしか聴けない特別バージョンにファンは再び驚きと喜びの入り混じった拍手を贈った。続けて、青山菜花の歌いだしが印象的な「足音」ではB.O.L.Tで過ごした小学生時代の足音を感じさせるように歌い上げ、エモーショナルな雰囲気に包まれたまま本編を締めくくった。

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

謝恩会をテーマにしたライブへのファンの盛り上がりは冷めやらず、会場にはアンコールを求める大きな拍手が鳴り響き、メンバーはこのイベントのために用意されたオリジナルTシャツに着替えて登場。アンコールでは「淡い空」そして「ここから」を披露し、集まってくれたファンと想いを交わしあった。最後に青山菜花からは「わたしたちが小学校卒業ということでこんな素敵なライブを企画してくださって本当にありがとうございました!ファンのみなさん、スタッフのみなさんが本当に大切な存在なんだなと改めて思いました!ライブを成功させることが恩返しだと思って頑張りました。恩返しできましたかー!?」と、白浜あやからは「小学校の卒業式よりも泣きそうになったライブでした。恩返しできたんじゃないかと思います!」と元気いっぱいに集まってくれたファンに感謝を伝えた。

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

続く2部では、B.O.L.Tらしいパフォーマンスに特化したライブという予告通り、今のB.O.L.Tの全力を見せつけるようなパフォーマンスが行われた。1曲目はメジャーデビューを果たした1stアルバム『POP』のリード曲でもある「axis」を披露。続けて「淡い空」と今までのB.O.L.Tのライブとは一風変わった落ち着いたスタート。これには後半につれてずっと盛り上がり続けてほしいというB.O.L.Tからの思いによるもの。楽しそうにパフォーマンスをするあやなのの姿に集まったファン達は微笑みを見せた。

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

2部での最初のMCでは青山菜花は「2部はがっつりライブということで、私とあやちゃんが小学生でパフォーマンスできる最後のライブなのでいつも以上に気合を入れて成功させたいなと思います!」と盛り上げた。

続くパートは、まずは「夜更けのプロローグ」を披露。マイクスタンドを使ったアグレッシブなパフォーマンスに加え、ステージ上を元気に走り回る青山菜花・白浜あやという実にB.O.L.Tらしい楽曲にファンはおおいに盛り上がった。続いて、ドラマ主題歌にも抜擢された「Don‘t Blink」「宙に浮くぐらい」「寝具でSING A SONG」「SLEEPY BUSTERS」と激しい楽曲を5曲連続披露して会場のボルテージは早くも最高潮へ。さすがに疲れを見せるかと思いきや、そのあとのMCでも小学生らしい元気一杯の姿を見せるあやなのに引っ張られ、会場は一際沸き立った。ここでは今日のオリジナルグッズを身にまとって、B.O.L.T流のライブの見せ方をレクチャー。既にグッズを手にしているファン達とペンライトを振って心を通わせるなど、ソーシャルディスタンスで声が出せないことを感じさせないくらい、ファンと一体感を醸し出していた。

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

続いて、青山菜花の歌いだしが印象的な「足音」へ。この日一番の歌声の伸びを見せつけるなど、小学生の成長を感じさせる一曲となった。「わたし色のトビラ」では、メンバーそれぞれが違った振り付けを順番に披露するカノンというパフォーマンスをずれることなく披露。「星が降る街」では、B.O.L.Tライブ定番のあやなのコールを表現した拍手でファンは小学生メンバーの成長を祝福した。

続いてのMCでは小学生アイドルとして印象に残ったことがテーマに。青山菜花からは「挨拶する時、『12歳です。小学6年生です』と言った時のざわざわがもう聞けなくなるのがさびしいですが、中学生になってもレベルアップしていきたいです!」と、白浜あやからは「B.O.L.Tお披露目ライブの時に緊張しすぎて、終わった後に水をたくさん飲みました!」と独特のエピソードトークに花を咲かせた。

続いて「BON-NO BORN」そして「スーパースター」で締め括り、B.O.L.Tらしいアーティスティックな本編の幕が閉じた。

まだまだ物足りないといわんばかりのアンコールを求める拍手が鳴り響き・・・なんと爽やかな白と青が印象的なワンピースの新衣装に身を包んだメンバーが登場!この日最大のサプライズにファンからはこの日一番の拍手が鳴り響き、初披露の新曲「スマイルフラワー」をパフォーマンス。ピースサインが特徴的な振り付けで初披露にもかかわらず多くのファンが笑顔で振り付けをコピーする様子も印象的であった。高井千帆からこの5月19日発売の新曲「スマイルフラワー」がタイトル通り笑顔や花を通じて「人との関わり」や「行動」をテーマに、笑顔がもたらすポジティブなメッセージが込められた曲ということが伝えられた。最後にあらためて青山菜花から「本日はお越し頂きありがとうございます。中学校では楽しく、自分でやることは自分でしっかりやっていきたいと思います!みなさんが『大好きだよ』って言ってくださるんですけれど、私の方が大好きです!!」と、白浜あやは「これで小学校ラストになっちゃうと思うと悲しいですが、中学校に入っても階段を上っていくように成長していきたいと思います!」と思いを伝えた。内藤るな・高井千帆からは「ご卒業おめでとうございます!というお祝いと共に「学校とアイドル活動の両立で葛藤もあると思うんだけど、それを乗り越えて見れる今の景色とかを大切にしてください。何かあったらお姉さんたちを頼ってね!」とメンバー間の絆を深めあった。

最後はここからもまたみんなで成長していこうという思いを込めて、B.O.L.Tのアンセム楽曲とも言われている「ここから」を披露しライブは幕を閉じた。

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

B.O.L.Tは、早くも3週間後の4月18日にKANDA SQUARE HALLにて「BOLTSPRING 2021」を開催予定。こちらではライブイベントのほかに、3月27日に開催の『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』の半券を持参すれば入場無料で入れる「同窓会」も開かれる。同窓会はB.O.L.T公式YouTubeチャンネルでの生配信も予定されており、アーカイブも残されるとのこと。チケットは無料オフィシャルファンクラブ「B.O.L.To meet」内にて3月28日(日)10:00から先行受付が開始される。「B.O.L.To meet」先行でのチケット購入者にはオリジナル特典が付くとのことなので、気になる方は早めにチェックしよう!「B.O.L.To meet」ではメンバーのオフショットなど、ここだけの情報が満載なので是非登録してみてほしい。是非両イベントを通してB.O.L.Tの成長を見届けよう。

今後のスケジュールやリリース情報は、公式HPやTwitterで随時更新されていくので合わせてチェックしよう!

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

『SHAONKAI〜あやなの(小6)小学生ラストライブヤリマス!!!!〜』

source:New feed

1:2021/03/27(土) 17:31:39.88ID:CAP_USER9
3/27(土) 16:26
スポーツ報知

和田アキ子、小池百合子都知事の発言に憤慨…「密を避けるって…じゃあ聖火ランナーやるなよ」
和田アキ子
 歌手・和田アキ子が27日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・午前11時)に生出演した。

 番組で和田は、首都圏1都3県の緊急事態宣言の解除で感染者が再拡大していることを受け、東京都の小池百合子知事が26日に都庁で「東京の場合、2週間後は1000人にいってもおかしくない」と警戒感を強めた発言に触れた。

 この発言に和田は「私に言わせれば、言うだけ言って、ウチら手洗いしているし、消毒しているし、うがいしているよ、マスクしているよ。何なの」と憤りを露わにした。

 さらに「経済動かすためには、しょうがないけど、わかりきっていることじゃない? 人が動けば感染の確率が高いって」とし「だって言っていることがおかしいもん。密を避けるため、感染予防のためにって、じゃあ聖火ランナーやるなよ」と訴えた。

 続けて「ごめんなさいね、走っている方には申し訳ない」とし、「辞退増えてるもんね。密を避けるって言ってGoToイートが始まるかもわからない。何を言うてはるのか分からへん」とコメントしていた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210327-03270125-sph-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebe360d251d29072a3867bb47961c6b7f39b2d5e

1:2021/03/27(土) 17:31:39.88ID:CAP_USER9
3/27(土) 16:26
スポーツ報知

和田アキ子、小池百合子都知事の発言に憤慨…「密を避けるって…じゃあ聖火ランナーやるなよ」
和田アキ子
 歌手・和田アキ子が27日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・午前11時)に生出演した。

 番組で和田は、首都圏1都3県の緊急事態宣言の解除で感染者が再拡大していることを受け、東京都の小池百合子知事が26日に都庁で「東京の場合、2週間後は1000人にいってもおかしくない」と警戒感を強めた発言に触れた。

 この発言に和田は「私に言わせれば、言うだけ言って、ウチら手洗いしているし、消毒しているし、うがいしているよ、マスクしているよ。何なの」と憤りを露わにした。

 さらに「経済動かすためには、しょうがないけど、わかりきっていることじゃない? 人が動けば感染の確率が高いって」とし「だって言っていることがおかしいもん。密を避けるため、感染予防のためにって、じゃあ聖火ランナーやるなよ」と訴えた。

 続けて「ごめんなさいね、走っている方には申し訳ない」とし、「辞退増えてるもんね。密を避けるって言ってGoToイートが始まるかもわからない。何を言うてはるのか分からへん」とコメントしていた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210327-03270125-sph-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebe360d251d29072a3867bb47961c6b7f39b2d5e

1:2021/03/24(水) 16:32:25.45ID:CAP_USER9 3/24(水) 15:50
デイリースポーツ

福原遥 毎朝食べる“元気の源”とは…
朝食作りを披露する福原遥=東京・鉄鋼ビルディング
 女優・福原遥(22)が24日、都内で行われたカルビー「フルグラ」30周年中期戦略発表会に出席した。

 昨年から同商品のイメージキャラクターを務めている福原は「小さい頃から大好きで、毎朝よく食べていた。関わることができてうれしいです」と満面の笑み。ロケの際にもキャリーバッグに詰め込んでいるといい「忙しい朝でも、食べてから現場に出るようにしています」と“元気の源”になっていることを明かした。

 「フルグラ」にはさまざまな食べ方があるが「アサイーのアイスを一緒に入れて、蜂蜜をかけてフルーツをたくさん入れて食べるのが好きです。お薦めです」と福原流のアレンジを披露。また、実際に壇上で“調理”した際には、司会者から包丁さばきを褒められ「本当ですか?」と目を輝かせていた。

 福原が出演する同商品の新CMは、29日から全国でオンエアされる。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210324-00000114-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb20683455304a81d57fdf8530d674211419b479

1:2021/03/25(木) 16:25:41.25ID:CAP_USER9 3/25(木) 15:42配信
デイリースポーツ

 どぶろっくの森慎太郎(左)と江口直人

 24日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」で、毎年開催を目指した新お笑いレース「30−1グランプリ」が行われた。30秒以内のネタで勝負するショートネタコンテストで、全40組の中にはチョコレートプラネット、レイザーラモンRG、ロバート、キンタロー。や、ZAZY、オズワルドら賞レースファイナリストも集い、予想外に本格的なレースとなった。

 予選最終組には、19年のキングオブコントを、テレビ地上波に耐えられる下ネタで優勝した、どぶろっくが登場。ランニングシャツと短パン姿の江口直人が「どんな動物でも倒せる武井壮さんに対抗して、僕はどんな動物ともメークラブできます」と述べて、“ライオンとのメークラブ”なるレスリングをシャドーで披露。

 距離をとりながら、軽やかにステップをふみながら、フェイントのパンチなどで威嚇。「タテガミをつかみ、動きをおさえ、頭突きを入れて、弱ってきたなと思ったら」と解説しながら、ローキックを入れながらライオンの背後に入ったところで、森慎太郎のギターが「ジャン!」となり、ライオンの背後に入った江口が早業で「グッ!」と何かを仕掛けたところで、かなり濃いめのモザイクがかかった。

 松本人志は大爆笑し、浜田雅功は「速かったなあ」。

 ただし、プレゼンターのバカリズムが、「ネタ的にオンエアできるか分からないので、票は入れないでください」「放送は無理」と審査対象外とされ、エキシビジョン扱いとなった。松本人志は「そうでしょうねえ、あれだいぶ問題あると思いますよ」とイジりながら、何か放送禁止用語を発し「ドキュン!音」で消されていた。

 ネット上は「どぶろっくのネタ見てみたかったですw」「どぶろっく、水ダウやったらいけると踏んだんか?w」「エキシビジョン笑 何したの笑」「メイクラブ放送不可wめっちゃ笑ったw」と興味を示す投稿が相次いだ。

 ライオンの背後に回ってからは、ほんの瞬時で技を繰り出しており、さらに濃いモザイクごしでは判別がつかず、“良くない想像”も投稿されている。25日になっても「どぶろっく、何したんだよw」「どぶろっくがナニしたのか気になる」「たてがみ、あったらオスじゃないの?」「どぶろっくの爪痕の残し方エグいな」とのコメントが集まり、衝撃が続いている。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210325-00000120-dal-000-11-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd539f6becaa21a2b2befb5721cf50c0e47b4a39

1:2021/03/27(土) 14:10:10.72ID:CAP_USER9
3/27(土) 13:53
スポーツ報知

キングコング西野亮廣「プペル」のアトラクション化希望「USJさんお願いします!」
水都大阪川開きセレモニーにゲスト出演し、ファンに手を振るキングコング・西野亮廣(中央)
 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)が27日、大阪・大川沿いの八軒家浜で開催された「水都大阪川開きセレモニー」にスペシャルゲストとして出席した。

 大阪市内の都心部を「ロ」の字に巡る「水の回廊」でクルーズ船などが再始動し、その安全を祈願して、「川開き」に引っかけた金の鍵の投げ入れを行った。西野は「セレモニーとか出る機会がなかったので、勝手が分からない」といい「恥ずかしい」を連発したが、大川沿いの八分咲きの桜と、暖かな春の陽気に「楽しい」と笑顔。トークショーではクリエイター視点で「元々のポテンシャル高い場所。何かやってみたくなる」と興味津々の様子。

 また、自身の絵本を映画化し、日本アカデミー賞の優秀アニメーションに輝いた「えんとつ町のプぺル」の話なども披露。絵を描きだしたのは中学時代で「小学生の頃は硬派を気取って、女子に興味がないスタンスでしたが、中2で急に女の子がかわいく見えてきた。友達にDVDを貸してともいえず、自分が描くしかないと自給自足で向き合った。うまく描かないと興奮しないので、画力が必要」と、絵本作家としての意外な原点も回顧した。

 今後の活動については「アパートを作ります。一番長くいる場所が一番楽しい。あと美術館、旅館、移動遊園地…」と挙げ「北極で個展を開きたい。誰か一人、変な奴が行ってくれると思う」とニヤリ。ほかにも映画の「―プぺル」でトロッコのアクションシーンがあることから「USJさん、お願いします!」とアトラクション化の野望も語った。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210327-03270103-sph-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/93a91667c821764218dd24ce8bc652c572878e9c

1:2021/03/24(水) 16:21:03.76ID:CAP_USER9 3/24(水) 12:55
オリコン

佐藤健のYouTubeチャンネル、開設約1年で登録者数200万人突破
佐藤健(写真:草刈雅之)
 俳優・佐藤健(32)の公式YouTubeチャンネルの登録者数が、24日午後0時50分までに200万人を突破した。2020年3月18日のチャンネル開設から約1年で到達した。

 公式チャンネルは、佐藤が上白石萌音と共演し話題を呼んだTBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の最終回翌日の、20年3月18日午後6時に開設された。同20日に配信された初回は、佐藤が2013年より動画配信サービス『ストラボ東京』にて約7年間配信を続けてきた冠番組『たけてれ』の生配信として放送され、スペシャルゲストには上白石が登場した。

 これまでに、謎解きクリエイター・松丸亮吾との早押し謎解き3本勝負のほか、『【ドッキリ】佐藤健が渋谷パルコに突撃してみた結果…』など、視聴者を楽しませる動画を定期的に投稿してきた。

https://i.imgur.com/FAPEi4U.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab4ec285bca9de19cfedfad3b577ad77e0bd296d

1:2021/03/24(水) 16:21:03.76ID:CAP_USER9 3/24(水) 12:55
オリコン

佐藤健のYouTubeチャンネル、開設約1年で登録者数200万人突破
佐藤健(写真:草刈雅之)
 俳優・佐藤健(32)の公式YouTubeチャンネルの登録者数が、24日午後0時50分までに200万人を突破した。2020年3月18日のチャンネル開設から約1年で到達した。

 公式チャンネルは、佐藤が上白石萌音と共演し話題を呼んだTBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の最終回翌日の、20年3月18日午後6時に開設された。同20日に配信された初回は、佐藤が2013年より動画配信サービス『ストラボ東京』にて約7年間配信を続けてきた冠番組『たけてれ』の生配信として放送され、スペシャルゲストには上白石が登場した。

 これまでに、謎解きクリエイター・松丸亮吾との早押し謎解き3本勝負のほか、『【ドッキリ】佐藤健が渋谷パルコに突撃してみた結果…』など、視聴者を楽しませる動画を定期的に投稿してきた。

https://i.imgur.com/FAPEi4U.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab4ec285bca9de19cfedfad3b577ad77e0bd296d

1:2021/03/24(水) 16:49:46.27ID:CAP_USER9 3/24(水) 16:13
日刊スポーツ

ニッチェがゴゴスマ卒業「いろんな変化を感じ」江上
ニッチェの江上敬子(左)と近藤くみこ
お笑いコンビ、ニッチェが24日、水曜レギュラーを務めるTBS系「ゴゴスマ〜GO GO!Smile!」(月〜金曜午後1時55分)を卒業した。

番組終盤にニッチェの卒業を石井亮次キャスター(43)が報告し、出演8年間の2人のロケでの活躍やスタジオでの様子、結婚や出産についてVTRで特集。2人は涙ながらに振り返った。

石井キャスターから「ありがとうございました。本当に8年間。ひと言ずついただけますか」と振られ、江上敬子(36)は「重たいニュースも扱う番組なのに、こんなにスタッフさんも優しくて、演者の皆さんも優しくて、こんなに本番直前までMCがふざけている番組は無いと思います。出演しなくなってもファンでいますので、家で見ています。8年間どうもありがとうございました」と涙を流した。

近藤くみこ(38)は「初めてお昼の番組のレギュラーをいただいたのがゴゴスマなので私たちもすごく感慨深くて、8年間使っていただいてありがとうございます」と感謝。「心残りはみんなでロケ行きたかったなっていう…」というと、江上は「最初ロケ番組だったもんね。いろんな変化をゴゴスマで感じました。ありがとうございました」と話し、スタジオは暖かい空気に包まれた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210324-33240695-nksports-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/87b177c76f5d254f5982608756ea206a52fd0fa3

1:2021/03/26(金) 15:13:19.95ID:CAP_USER9
3/26(金) 15:00
デイリースポーツ

TBS田村真子アナ 「ゴゴスマ」卒業で瞳ウルウル 「ハラハラ」から「楽しく」
 田村真子アナウンサー
 TBSの田村真子アナウンサーが26日、CBC「ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜」に出演。この日でニュースコーナーの出演を卒業した。

 厚生労働大臣を務める田村憲久氏を父に持つ田村アナは「グッとラック!」の後番組として、29日にスタートする新生活情報番組「ラヴィット!」(月〜金曜、前8・00)でお笑いコンビ「麒麟」の川島明とともにMCを務める。

 「ゴゴスマ」のMC石井亮次アナウンサーから「今日で卒業なんですね」と水を向けられると、「そうなんです、今日が最後なんです。ありがとうございました」と瞳をウルウル。

 ニュースコーナーを2年間担当しており、「ニュースお伝えした後の(石井さんとの)掛け合いのトークが本当に緊張して、毎回ハラハラハラハラしてたんですけど」と振り返り、「(今は)だんだん私も楽しくなって」と笑顔で語った。

 石井アナは「全力でやっていただいて」と感謝していた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210326-00000106-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e5035ef6c45647746a89dfdd1f09423ac33637b

1:2021/03/26(金) 13:50:02.27ID:CAP_USER9
3/26(金) 11:46
日刊スポーツ

水川あさみが独り言…このご時世信じるひとって
水川あさみ(2020年11月29日撮影)
女優の水川あさみ(37)が、意味深長な「ひとりごと」とつづった。

水川は26日、インスタグラムのストーリーズを更新。「悪意とフィクションと憶測で構成された記事をこのご時世信じるひとってどのくらいいるのだろう 創作するなら、もっと違う素晴らしい何かを作ればいいのにね」と書き出し、「うん ただのひとりごと」と結んだ。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210326-33260464-nksports-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d86643b80b547107612116bd437035645593329

1:2021/03/26(金) 15:10:25.41ID:CAP_USER9
3/26(金) 15:03
デイリースポーツ

堀江貴文氏ツイッター更新「野球は時短開催の方が良いのかも」
 堀江貴文氏
 実業家の堀江貴文氏が26日、自身のツイッターを更新。「むしろ野球は時短開催の方が良いのかも」とつぶやいた。

 今季のプロ野球はこの日、開幕。新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、延長戦はなし。午後9時までの営業時間短縮要請の範囲内で終えるため、東京ドームでの巨人対DeNA戦など首都圏で行われる3試合は午後5時開始にするなどの取り組みが行われる。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210326-00000108-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/069214984188ecb2f4ccca21b61c681d76a0ebb7

TVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』のティザーPV、ティザービジュアル、ティザーサイトが公開された。さらに2021年10月より放送が開始されることも発表された。

TVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』ティザーPV

TVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』は、週刊少年チャンピオンにて連載中の盆ノ木至よる漫画が原作。コミックスは第16巻まで発売中で最新17巻は4月8日(木)に発売される人気作だ。

さらに『吸血鬼すぐ死ぬ』公式Twitterで、フォロー&リツイートキャンペーンが開催。AnimeJapan 2021に登壇のドラルク役・福山 潤、ロナルド役・古川 慎の直筆サイン入りチェキが抽選で3名様にプレゼントされる。

ハイテンション吸血鬼ギャグ漫画のアニメ化。続報を待ちたい。

source:New feed

歌舞伎座『三月大歌舞伎』第二部は、2021年3月26日(金)、27日(土)の上演中止が発表されていたが、明日3月28日(日)から第二部の公演を再開することを発表した。

目次

歌舞伎座より

歌舞伎座『三月大歌舞伎』第二部は、出演中の清元清寿太夫(きよもとせいじゅだゆう・1935年10月10日生まれ・85歳)に新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたことから、3月26日(金)、27日(土)の上演を中止いたしましたが、保健所による調査の結果、歌舞伎座内には濃厚接触者に該当する者はおらず、また、第二部の出演者・スタッフのPCR検査の結果も全員陰性でありましたことを踏まえ、明日3月28日(日)から第二部の公演を再開することにいたしました。

引き続き、当人に対する健康状態の経過観察を行うと共に、保健所の判断に従い、随時、必要な対応をして参ります。

今後も、歌舞伎座では、専門家の指導のもと、ご来場の皆様は勿論のこと、出演者、公演に携わる全ての関係者の安全を確保し感染拡大防止に向け、迅速に対応してまいります。

皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げますとともに、引き続きご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

source:New feed

声優・アーティストの熊田茜音が、TVアニメ『転生したらスライムだった件 転スラ日記』オープニング主題歌である「Brand new diary」MVを公開した。

「Brand new diary」は本日0時より先行配信も開始されており、楽曲制作は、レーベルメイトでもある寺島拓篤と、サウンドクリエーター R・O・Nが手掛けている。ページをめくって一歩を踏み出せば、新しい世界が待っているという、まさに熊田茜音らしい前向きな内容の楽曲となっている。

そして本日公開されたMVは、自身初となるCGを活かしたMVとなっており、1日の移ろいや自身の感情を反映したストーリー性のある内容になっている。実際にアフレコで使用された台本が登場するなど、自身もエレン役として出演するTVアニメ『転生したらスライムだった件 転スラ日記』の世界観にもフィーチャーしており、作品ファンにも嬉しい映像になっている。

【アーティスト盤】熊田茜音2ndシングル「Brand new diary / まほうのかぜ」

【アーティスト盤】熊田茜音2ndシングル「Brand new diary / まほうのかぜ」

【転スラ日記盤】熊田茜音2ndシングル「Brand new diary / まほうのかぜ」

【転スラ日記盤】熊田茜音2ndシングル「Brand new diary / まほうのかぜ」

【スーパーカブ盤】熊田茜音2ndシングル「Brand new diary / まほうのかぜ」

【スーパーカブ盤】熊田茜音2ndシングル「Brand new diary / まほうのかぜ」

「Brand new diary」は4月21日(水)発売の2ndシングルに収録され、初の両A面シングルとなる。もう1曲の「まほうのかぜ」(TV アニメ『スーパーカブ』オープニング主題歌)でもMVを制作しているとのことで、楽曲と合わせてどのようになるのか楽しみだ。

また、2ndシングルの発売を記念した1対1でのオンラインサイン会の開催も決定そており、ファンには嬉しいところ。これからの展開にも注目したい。

source:New feed

1:2021/03/24(水) 11:37:50.52ID:CAP_USER9 3/24(水) 9:55配信
スポーツ報知

笠井信輔アナ

 フリーアナウンサーの笠井信輔氏が24日、フジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・午前8時)に生出演した。

 今月26日で最終回を迎える同番組では、ファイナル企画第8弾として1999年4月の放送スタートから特集してきたデーブ・スペクター氏の海外セレブを紹介するコーナーを振り返った。

 スタジオで出演者がさまざまな思い出を振り返った中で小倉智昭キャスターが「シンディ・ローパーだけだよね。外国人アーチストでここで2回歌ったのは」と明かした。

 これに笠井氏は「『とくダネ!』が厳しかったのは、小倉さんの考えもあって、いわゆる口パクはダメっていう。それをやりたい人がいたら、ウチは呼ばないっていう。そこが小倉さんが譲らないところだった。あり得ない」との秘話を公開した。

 笠井氏のエピソードを受けた小倉氏は「大プロデューサーのデイビッド・フォスターが日本の最初のコンサートでチケットが売れないっていうことがあって、ここに来て彼はピアノ弾いたんです。そしたら、アッという間に完売したんです。それから、デイビッドは、ボクのことを友達っていうようになった。結構現金なもんだよな」と笑っていた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210324-03240033-sph-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c7df8f778bd1ee3e8dc9f05daae301417c203f1

1:2021/03/23(火) 20:45:21.99ID:CAP_USER9 3/23(火) 19:22
東スポWeb

赤西仁「花粉症ヤバイ」に4000リツイートのワケ KAT−TUN15周年に胸熱か
意味深メッセージを残した赤西
 ジャニーズの人気アイドルグループ「KAT―TUN」の退所メンバーが同グループ15周年を祝福して話題になっている。

 KAT―TUNは2006年3月22日にシングル「Real Face」でデビュー。新人にもかかわらず、作詞スガシカオ、作曲B’z松本孝弘という大物ミュージシャンが手掛ける異例の厚遇を受けた。

「ルックス、パフォーマンス、キャラと三拍子そろっている期待のグループでした。故ジャニー喜多川さんも大のお気に入り。ある日、亀梨和也と赤西仁がガチでケンカしていると『ユーたち、なんてかっこいいんだ! かっこよすぎるよ!』と2人に握手を求めてきたそうです(笑い)」(音楽関係者)

 だが、個性派集団の宿命か、2013年に田中聖が「度重なるルール違反があった」としてジャニーズ事務所から契約解除されると、翌年には赤西が退所、16年には田口淳之介まで続いてしまう。現在は亀梨、中丸雄一、上田竜也の3人で活動。丸15周年となった22日に無観客配信ライブを行った。
 
 すると、退所メンバーから次々とメッセージが…。同日、田口がツイッターで「KAT―TUN 15周年おめでとう!」と祝福。田中もユーチューブチャンネル「田中家ch」で、生誕15年を迎えた同グループに「誕生日おめでとう」と記した。

 一方、議論を呼んでいるのが赤西だ。22日にツイッターで「花粉症ヤバイ」とだけツイート。リアルに花粉症である可能性もあるが、更新頻度の少ない赤西がわざわざデビュー日にこの投稿をするのは、意味深。音楽関係者は「素直に祝うのが恥ずかしいから、鼻水と涙を伴う花粉症を例えにして、自身の胸アツぶりを表現したのでは?」と指摘する。

 23日午後7時現在、赤西の当該ツイートに4300件あまりのリツートが付いている。これは通常運転の赤西ツイートの2〜3倍に相当。その中には赤西を意を察したファンからの「わかります」「私もです」「目が真っ赤っか」といった声で埋め尽くされている。

 まさに「ファンと仁とのEternal」だ。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210323-02931975-tospoweb-000-9-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d0f21a8d634a7fdbae9113495c7408e9e650f27

1:2021/03/25(木) 14:13:39.44ID:CAP_USER9 3/25(木) 14:11配信
日刊スポーツ

「Official髭男dism」がDJを務めるFM802「LANTERN JAM TIMES」が4月にスタートする(FM802提供)

FM802(大阪市北区)は25日、同局で4月改編会見を行い、4人組バンド「Official髭男dism」がDJを務める新番組「LANTERN JAM TIMES」(4月3日スタート、土曜午後9時)を発表した。

メンバー4人が1年間にわたって、毎週ランダムに登場する1時間番組。初回の生放送にはメンバー全員が出演する。

ボーカル藤原聡(29)は18年10月から1年間、「FM802 MUSIC FREAKS」のDJを務めていた。同バンドは「思い出深いFM802でバンドとしての番組を持たせていただけることをとてもうれしく思っています。リスナーのみなさんとすてきな時間を過ごせたらなと思っています」とコメントした。

また、FM COCOLOも春の改編を発表。フリーアナウンサー八木早希(42)のFMラジオ初の生ワイド番組「Breeze on Sunday」(日曜午前9時)が4月4日にスタートする。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210325-33250535-nksports-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/e382cb67b6226e1f60c605a5e22c4868a5f2cce8

2021年4月10日放送スタートのアニメ『86―エイティシックス―』の第3弾PVがAnimeJapan2021にて公開された。また、分割2クールであることも明らかになった。また、3月27日(土)24:00より、TVアニメ『86―エイティシックス―』放送直前特番がTOKYOMX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送される。

目次

OP主題歌が初解禁、第3弾PV

PVでは、ヒトリエが歌うOP主題歌「3分29秒」の音源を初解禁。アーティストのコメントも到着した。

第 3 弾 PV 公開

【コメント】ヒトリエ

実の処、この「3分29秒」という曲は、wowakaを失った僕達ヒトリエが3人体制になってから初めてレコーディングした曲だったりします。収録したこの楽曲のトータルタイムが3分29秒だったので、そのまま曲名にさせて頂きました。「86―エイティシックス―」の世界の深刻さと自分達の状況をシンクロさせて楽曲を作り出す行程はなかなかに苦しかったですが、結果良い曲が書けたように思います。そういった部分も併せて聴いて頂けたら幸いです。

(C)2020安里アサト/KADOKAWA/Project-86

(C)2020安里アサト/KADOKAWA/Project-86

(C)2020安里アサト/KADOKAWA/Project-86

(C)2020安里アサト/KADOKAWA/Project-86

(C)2020安里アサト/KADOKAWA/Project-86

(C)2020安里アサト/KADOKAWA/Project-86

「エイティシックス号」@アニメイト池袋本店

AnimeJapan2021のステージでは、TOYOTA86を『86―エイティシックス―』仕様にフルラッピングした「エイティシックス号」からキャストが登場。このコラボカーは、3月28日(日)~31日(水)にアニメイト池袋本店店頭にて期間限定で設置される。

設置期間中、下記の実施時間内で、『86―エイティシックス―』公式Twitterアカウントをフォロー&対象ツイートをリツイートし、その画面を同店エントランススペースのスタッフに見せると、「エイティシックス」ロゴステッカーが無料でプレゼントされる。参加の際は、公式サイト等で注意事項を確認するのをお忘れなく。

【実施時間】
3月28日(日)➀13:00~15:00 ②16:00~18:00
3月29日(月)~31日(水)18:00~19:00

source:New feed

2021年3月26日(金)品川プリンスホテル ステラボールにて幕を開けた「笑ゥせぇるすまん」THE STAGE。その本番直前のゲネプロ公演をレポート!

客席に着くと聴こえてくるのは心地よいJAZZのメロディー。まるで劇中に登場するBAR「魔の巣」に足を踏み入れたような気分に身を委ねているうちに……開幕の時間。“モブリーマンズ”を従えた、喪黒福造の登場だ!

原作は藤子不二雄(A)のブラックコメディ作品。主人公の謎のサラリーマン・喪黒福造の強烈なキャラクターの存在と共に、多くの人々のトラウマにまでなった昭和の“怪作”である。それを令和の今、喪黒福造役に佐藤流司を据えての舞台化というまさかのニュースが駆け巡ったのは昨年のこと。あれから1年。いよいよ私たちの前に最新型の喪黒福造が降臨した。

時折垣間見えるニヤリとした表情とスーツにハットはお約束。スタイリッシュに禍々しいサウンド&ダンスで鋭く切り込むオープニングは、喪黒の得体の知れなさが言葉を超えたバイブレーションで伝わってくる最高の“名刺”。この世に生きるすべての寂しい老若男女の心のスキマを埋める喪黒の、不条理なセールス開始のファンファーレにふさわしいナンバーである。

ステージはショートショートのオムニバス形式で、原作の豊富なエピソードから厳選した5つのストーリーがテンポよく展開。お金は取らず本人が渇望しているであろう“体験”を与える──幅広い客層のニーズに応え続ける喪黒の手際の良さに感心しつつ、広げなくていい傷口を広げてみたり、気づかなくていいことを気づかせてしまったり、開いてはいけない心の扉を開放させたりの盛大なお節介は、ほぼバッドエンドへまっしぐら。これが最初はうっすら心が痛むような気もするのだが……次第にその展開がクセになり、残酷ギリギリ(いや、超えている!?)のところに着地する瞬間まで、すべての最後をしっかりと見届けたくなってしまう。うーん、ブラックユーモアの中毒性!

世間が抱いていた「喪黒福造×佐藤流司=問題作」の期待のさらに上を行く、この楽しく狂ったステージの演出は小林顕作。随所に“笑ゥメソッド”とも言うべき形式や美学を仕込みつつ、バラエティ豊かな歌とダンスで巧みに人間の業を料理。お得意のアナログ感溢れるギミック(観ていて思わずハラハラしてしまうところまで含め)は“愛すべき演劇”の香りに満ちた素敵なチャームポイント。体温のある舞台創りにキュンとなる。

松田昇大、石橋弘毅、富岡晃一郎、澤田育子、南誉士広、池村匡紀、藤村聡、掛川僚太、伊藤彩夏、露詰茉悠の俳優陣は、エピソードの主軸となる人物はもちろん、脇を固めるキャラクターからダンサーまで様々な役をカラフルに猥雑に演じていく。早替えが間に合わなければ書き割りも上等! スキあらばばそっと小声でオモシロを置き、体を張って悲喜劇を伝え、数分の中に2時間ドラマ並みの旅情と叙情を刻み込み──頼もしくもたくましいプロフェッショナルな手腕を存分に堪能させてくれた。

嬉々として喪黒を演じる佐藤はアニメでも有名な“あの喪黒福造”のイメージから見事に浮遊。おなじみの台詞や笑い声はしっかりキメてくれつつ、眼光鋭く愉しみを企てるいたずらっ子、永遠の少年であるピーター・パンのような唯一無二の喪黒福造を出現させ、軽やかにセールス業に励んでいた。

怖楽しい世界観の中、カンパニー全員が生き生きと暴れ回るなんとも痛快なグルーヴを浴びていると(シートから直に伝わってくる重低音も効果絶大!)、観ているこちらの心の中も盛大に暴れ出し、観終わる頃には不思議な感動とデトックス感が込み上げる。「笑ゥせぇるすまん」THE STAGE、今、このタイミングで出会えて良かったとしみじみ思う貴重な一作だ。

不思議な立ち位置で劇中を自在に泳ぎ回る喪黒が顧客に放つ言葉は、どれも全然間違っていない。彼はみんなに人間らしい愛と夢と欲望を忘れて欲しくないだけなのだ。たとえそこに紙一重で破滅が待っているとしても、「大事なこと」さえ忘れなければ幸福な時間はずっと続くんだよ……と。ちなみに劇中、客席の誰もが喪黒に「ドーーーン!」される可能性があるので、くれぐれも心の準備はお忘れなく。

「笑ゥせぇるすまん」THE STAGE 舞台写真  (C)藤子スタジオ/笑ゥせぇるすまんNEW製作委員会

「笑ゥせぇるすまん」THE STAGE 舞台写真  (C)藤子スタジオ/笑ゥせぇるすまんNEW製作委員会

目次

喪黒福造 役 : 佐藤流司  コメント

皆様、お待たせ致しました。笑ゥせぇるすまん THE STAGE
遂に開演です。いや、怪演です。
先に言っておきますが、割としっかり体力を使う舞台です。勿論我々キャストもそうですが、お客様が、で御座います。
なかなかの物量をなかなかのスピードで行きます。ついてきてください。
しかし、観劇を終えた貴方は、えもいわれぬ多幸感を味わう事になります。「明日からも頑張ろう」って、思える筈です。
ホラーでブラックなユーモアなのに、なぜか心が温かくなります。
お楽しみに。

演出 : 小林顕作  コメント

この世の中に正解は無い。
最近生きてて、特に思う事です。作品創り、初めて出会う人々とのコミュニケーション、演劇行為それ自体。
どうあがいても正解がありません。ものすごく自己中な事言っていいですか。
そんな中、ぼくは演劇を創る時、「ダントツで世界一自分が面白い」と思って創っています。創る人々はみなそうだと信じたいとも思っています。
佐藤流司は世界一面白い俳優、世界一狂っているキャスト陣、世界一有能なスタッフ陣!そして、世界一優しいお客様。
お客様がどうか世界一楽しんでくださいますように。

取材・文=横澤由香

source:New feed

1:2021/03/25(木) 16:30:55.50ID:CAP_USER9 3/25(木) 16:05配信
東スポWeb

立川志らく

 落語家の立川志らく(57)が26日に最終回を迎える朝の情報番組「グッとラック!」(TBS系)で、山田洋次監督(89)と対談したことを明かした。

 25日、自身のツイッターを更新。志らくは「明日はついにその日が。グッとラック最終回。大好きな番組でした。自分で言うのもなんですが良い番組でした。私にとって宝物です」と感謝したうえで「ラストに愛する山田洋次監督との対談があります。スタッフからのプレゼント」と告知した。

 山田監督の新作映画「キネマの神様」も観賞したという。

「素晴らしい作品。どれだけ志村けんの影を消すんだろうと思っていたが、見事に沢田研二と志村けんの両方を描いています。それに気がついた瞬間滂沱の涙。傑作です」とつづった。

「グッとラック!」は2019年9月に放送開始。志らくの歯に衣着せぬコメントが注目を集めたが、視聴率は低空飛行が続き、TBSは打ち切りを決めた。29日からはお笑いコンビ「麒麟」の川島明と田村真子アナがMCを務める「ラヴィット!」が始まる。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210325-02941422-tospoweb-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa083a6ec1c4240a2eb019fa99874d4deb8f0eb5

【3/19(金)~3/25(木)】演劇ジャンルの人気記事ランキングTOP5

【1】
高橋一生&野田秀樹に聞く~NODA・MAP新作『フェイクスピア』に向けて
https://spice.eplus.jp/articles/284127

【2】
不朽の名作、新たに輝く! 熊川哲也 Kバレエカンパニー Spring 2021『白鳥の湖』公開ゲネプロレポート
https://spice.eplus.jp/articles/284748

【3】
浅利演出事務所・ミュージカル『夢から醒めた夢』全キャスト発表&野村玲子コメント
https://spice.eplus.jp/articles/284461

【4】
城崎国際アートセンター (KIAC) 芸術監督に市原佐都子氏、館長に志賀玲子氏が就任へ
https://spice.eplus.jp/articles/284691

【5】
猥雑なエネルギーと鋭い眼差し、井上ひさし作『日本人のへそ』上演中~観劇レポート~
https://spice.eplus.jp/articles/284684

 

そのほかの記事はこちらから
舞台:https://spice.eplus.jp/articles/play

source:New feed

2021年5月14日(金)~30日(日)天王洲 銀河劇場にて上演される舞台『魔法使いの約束』第1章(通称:まほステ)のメインビジュアルが解禁された。

魔法使いと心を繋ぐ育成ゲーム『魔法使いの約束』は、株式会社colyより配信されているスマートフォン向けソーシャルゲームで、2019年11月の配信以降、現在500万ダウンロード数を超える人気ゲーム。現代から魔法の世界に召喚された主人公が、<大いなる厄災>と戦う21人の魔法使いの賢者として世界を救うために活躍する物語だ。

3月29日(月)先行販売を開始となり、アプリ先行をはじめとした各種先行情報もチェックしてみよう。魅力あふれる魔法使いたちが『まほステ』の舞台で個性豊かに生き、賢者と心を通わせていく姿に注目だ。

source:New feed

男子新体操をテーマにした舞台『タンブリング』が、2021年6月に大阪と東京で上演されることが決定した。

2010年4月期にTBS系で放送された青春ドラマ『タンブリング』。知られざる“男子新体操”の魅力を描き、俳優陣が吹き替え一切なしで男子新体操に挑む姿も多くの視聴者を感動させた。その後、同年9月にドラマの主要キャストだった大東駿介主演で舞台化。翌年のvol.2では若手実力派俳優の菅田将暉を起用し話題に。vol.3では柳下大、vol.4では中尾明慶、FINALでは松下優也を主演に据え、千葉雄大や志尊淳など話題のキャストを起用。舞台ならではの男子新体操団体のダイナミックな動きと華麗なダンス、胸を熱くさせる青春ストーリーで観客を魅了し、エンターテインメント業界をけん引する、多くの人気俳優を輩出してきた。そんな舞台『タンブリング』は、10周年のメモリアルイヤーとなる2020年に上演が予定されていたが、新型コロナウイルスの感染拡大のため一旦は断念。しかし、復活を幻に終わらせたくないとキャスト・スタッフが再集結。今回の上演決定となった。

主演は、ダンス&ボーカルユニット「Dream5」の元メンバーで、ミュージカル『刀剣乱舞』や舞台『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』に出演し、今年3月にはアーティストとして自身初のオリジナルアルバムを発表した高野洸。そして、 「第27回ジュノンスーパーボーイコンテスト」グランプリに輝き、特撮ドラマ『仮面ライダーゴースト』で主人公を演じ、以降も数々のドラマや映画、舞台に出演している西銘駿。昨年、舞台『タンブリング』2020で同役を演じる予定だった2人が、1年の時を経て、ついにその時を迎える。

高野、西銘のW主演に加え、元木聖也、納谷健、北乃颯希、西野太盛、梶原颯、バーンズ勇気の続投も決定。さらに、新キャストに長妻怜央、蒼木陣、廣野凌大、綱啓永ら。野村朔太朗役:高野洸、北島晴彦役:西銘駿よりコメントが到着した。

目次

野村朔太朗役:高野 洸

野村朔太郎 役 高野 洸

野村朔太郎 役 高野 洸

舞台『タンブリング』に再び挑戦出来ること、心からうれしく思います。
去年、稽古中に知らされた上演中止には、抗えない状況に悔しさを感じましたが、すぐに前を向けたのは演じる役柄のメンタルと、カンパニーの明るさのおかげだと思っています。結束し全員を信じて大きな敵と戦う。「タンブリング」という団体競技を通して生まれる感動は、今の世の中で沢山の方に体感してほしいです。
熱い友情と努力を是非観に来てください!

北島晴彦役:西銘駿

北島晴彦 役 西銘 駿

北島晴彦 役 西銘 駿

1年前、舞台『タンブリング』2020の中止を聞かされた時、悔しすぎて、ずっと落ち込んでいました。ですが、こうやって1年越しにみんなとまた一緒に『タンブリング』や新体操ができる喜び、去年の悔しかった思い、全てを背負って舞台に立ちたいと思います。とても緊張感のある競技なので、真剣に向き合い、怪我をしないように気をつけて舞台に挑みます! まだまだ大変な状況ではありますが、僕達の舞台を見て1人でも多くの人に感動を与えられたら良いなと思っています。

キャスト

古賀大輔 役 元木 聖也

古賀大輔 役 元木 聖也

岩崎達寛 役 納谷 健

岩崎達寛 役 納谷 健

荻原五郎 役 北乃 颯希

荻原五郎 役 北乃 颯希

吉田健二 役 廣野 凌大

吉田健二 役 廣野 凌大

谷慎太郎 役 西野 太盛

谷慎太郎 役 西野 太盛

井上正也 役 梶原 颯

井上正也 役 梶原 颯

ディーン飛鳥 役 バーンズ 勇気

ディーン飛鳥 役 バーンズ 勇気

鈴木昌平 役 綱 啓永

鈴木昌平 役 綱 啓永

白井幹太 役 蒼木 陣

白井幹太 役 蒼木 陣

岩崎和寛 役 長妻 怜央

岩崎和寛 役 長妻 怜央

source:New feed

1:2021/03/27(土) 09:56:29.82ID:CAP_USER9 3/27(土) 8:06
スポーツ報知

石原良純、「サンド」伊達の膀胱がん早期発見に「定期健診は行かなきゃいけません」
石原良純
 俳優の石原良純が27日、コメンテーターを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜・前6時)にスタジオ生出演した。

 番組では、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおが、初期の膀胱(ぼうこう)がんの摘出手術を受けていたことを報じた。

 伊達は自身のブログで「先月のある日の朝、血尿が出ました…。少し赤いとかではなく、完全に鮮血でした」と排尿時に症状があったといい、後日検査を受けたところ膀胱に2センチほどの腫瘍が見つかったという。所属事務所によると、伊達は3月初旬に入院。内視鏡手術を受け、膀胱がんであることが判明したが「早期発見のステージ1。腫瘍の根も浅く、全身麻酔をして全て手術により切除出来ました」と説明した。

 スタジオで良純は、伊達が検査で早期発見したことに「定期健診を考えると、このコロナ禍でちょっと今年は行けなかったって方いると思う」とし「僕ら成人病(=生活習慣病)の年代は、行かなきゃいけないし、定期健診は行かなきゃいけません」と呼びかけていた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210327-03270047-sph-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f7f2e1373ba3d2c4ba112b9c368ae4361f90587

1:2021/03/27(土) 09:56:29.82ID:CAP_USER9 3/27(土) 8:06
スポーツ報知

石原良純、「サンド」伊達の膀胱がん早期発見に「定期健診は行かなきゃいけません」
石原良純
 俳優の石原良純が27日、コメンテーターを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(土曜・前6時)にスタジオ生出演した。

 番組では、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおが、初期の膀胱(ぼうこう)がんの摘出手術を受けていたことを報じた。

 伊達は自身のブログで「先月のある日の朝、血尿が出ました…。少し赤いとかではなく、完全に鮮血でした」と排尿時に症状があったといい、後日検査を受けたところ膀胱に2センチほどの腫瘍が見つかったという。所属事務所によると、伊達は3月初旬に入院。内視鏡手術を受け、膀胱がんであることが判明したが「早期発見のステージ1。腫瘍の根も浅く、全身麻酔をして全て手術により切除出来ました」と説明した。

 スタジオで良純は、伊達が検査で早期発見したことに「定期健診を考えると、このコロナ禍でちょっと今年は行けなかったって方いると思う」とし「僕ら成人病(=生活習慣病)の年代は、行かなきゃいけないし、定期健診は行かなきゃいけません」と呼びかけていた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210327-03270047-sph-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f7f2e1373ba3d2c4ba112b9c368ae4361f90587

1:2021/03/26(金) 09:06:42.82ID:CAP_USER9 AKB48の小栗有以が、2021年4月期よりフジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」(毎週月〜金曜あさ5時25分〜8時)にイマドキガールとして出演することがわかった。

小栗有以「めざましテレビ」イマドキガールに
AKB48グループのメンバーからイマドキガールへの起用は初。

小栗は「“イマドキガール”という事で…イマドキな事や物、グルメなどもたくさん紹介して、私も流行りに敏感になっていけたらいいなと思っています。イマドキなモノに負けないようなイマドキガールになれるように頑張ります!」と意気込みを語った。
小栗の“イマドキガール”ぶりに期待が高まる。

小栗有以(おぐり・ゆい)プロフィール
2001年12月26日生まれ、東京都出身。身長163cm。
2014年、「AKB48」チーム8として活動をスタート。
2016年、AKB48 46thシングル「ハイテンション」で初選抜メンバー入り。
2018年、AKB48 52ndシングル「Teacher Teacher」でシングル表題曲初のセンターに抜擢され、AKB48の中心メンバーに。
2021年3月 27日〜の舞台「マジムリ学園 蕾-RAI-」では、主演を務める。

http://mdpr.jp/news/detail/2501712

AKB48初 小栗有以「めざましテレビ」新イマドキガールに決定!
http://livetest.net/load/20210326-075020-010.jpg
http://livetest.net/load/20210326-075016-538.jpg

小栗有以
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/HL4R/nm/HL4ROpJTmYivzmk-OsWdqUP18qq17VzqJTLe94DF-lk.jpg

「2万年に1人の美少女」 AKB48 小栗有以
http://pbs.twimg.com/media/DP4h_sQUIAEYYyZ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DQGd-UvVoAEpQq2.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ESnP10YXgAAOAMH.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EFarkT3VAAA5pKt.jpg

1:2021/03/27(土) 06:37:33.86ID:CAP_USER9 長瀬智也“寿一”が迎えた結末に「超展開」「凄い」…宮藤官九郎脚本への称賛の嵐「俺の家の話」最終話
3/27(土) 0:17 cinemacafe.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7795a46cbf064abe65996fe53e4e1bbceee5839
2020年第44回エランドール賞授賞式 宮藤官九郎
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210327-00000001-cine-000-1-view.jpg

長瀬智也主演、宮藤官九郎脚本でおくる「俺の家の話」の最終話が3月26日放送。寿一が迎えた“結末”に「超展開」の声が上がるとともに、寿三郎の寿一に向けたセリフにも「クドカンさんから長瀬くんへの言葉」「とにかく凄い」など絶賛の声が殺到中だ。

能楽の人間国宝の息子として生まれたものの17歳で家出、人気レスラーになるが父の介護のため引退。25年ぶりに実家に戻った主人公・観山寿一を長瀬さんが演じ、“濃すぎる家族”のホームドラマが繰り広げられきた本作。

共演には、二十七世観山流宗家にして重要無形文化財「能楽」保持者、人間国宝で全国に1万人以上の門弟を持ち全日本能楽協会理事長でもあるが、認知症が進行している寿一の父・寿三郎に西田敏行。

デイケア先で寿三郎から結婚を申し込まれ、その後は寿一の“恋人”となる志田さくらに戸田恵梨香。寿一の幼馴染みで寿三郎の弟子として育ち芸養子となるが、実は寿一の異母兄弟だった観山寿限無に桐谷健太。寿一を反面教師に弁護士となり、当初は敵視していたさくらに恋してしまった観山家の次男・踊介に永山絢斗。観山家の長女で進学塾の講師をしている長田舞に江口のりこ。

舞の1人息子でダンスを愛する長田大州に道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)。寿一のファンで結婚したが、その後別れた元妻のユカに平岩紙。能楽の才能を発揮する寿一の息子・秀生に羽村仁成(ジャニーズJr.)。舞の夫でラッパーにしてラーメンチェーンも経営するO.S.Dに秋山竜次。寿三郎のケアマネージャーを務める末広涼一に荒川良々。寿一の後輩レスラーのプリティ原に井之脇海。覆面レスラー“スーパー世阿弥マシン”として活動を続ける寿一が所属する「さんたまプロレス」の会長・堀コタツに三宅弘城。本人役で長州力といった面々。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

最終話では危篤だった寿三郎が復活。そして迎えた新春能楽会で寿三郎は地謡として復帰するのだが、弟子たちから「ご愁傷様です」と言われることに違和感を覚え、本番直前にも関わらず寿一が来ないと騒ぎだす寿三郎に、さくらは「亡くなったの」と寿一が年越しプロレスの試合中の事故で死亡したことを告げる…という衝撃の展開に。この事態に「俺の家の話が超展開過ぎる」「急展開過ぎてついていけない」など視聴者も大混乱。

その後、寿一の死が受け入れられない寿三郎と、自らの死を受け入れられない寿一の姿が、能楽の「隅田川」の物語と重ねて描かれていく。「ああそっか。だから「俺の家の話」と俯瞰した視点での語りから始まるんだ」「俺の家の話 という名の隅田川」「衝撃すぎてぼーぜんと見てたけど隅田川の伏線回収あたりから泣いてる」などの声が視聴者から上がるなか、本番中の寿三郎の眼前に洗面器を持った寿一が現れる。

徐々に寿一の死を受け入れ始めた寿三郎は「みんなのことを笑顔にしてくれてさ、奮い立たせてくれて、人様の分まで戦って、舞って、ケガして、笑って…」と語り始め「国の宝にはなれなかったけど、家の宝にはなれたな。お前は観山家の人間家宝だよ」と、寿一に感謝の言葉を送る。

これにも「クドカンさんから長瀬くんへの言葉じゃないか」「このドラマ、設定、寿三郎の言葉、長瀬さんに対するクドカンからの餞」などの反応が続々と寄せられ、「ちょっとこのドラマやばすぎて涙も鳥肌が止まらない」「凄まじい脚本にため息しか出てこない」「世界中が生と死を猛烈に感じた昨年からの状況とこの脚本!!クドカンさん、凄い、とにかく凄い」など宮藤さんへの絶賛も殺到している。

シネマカフェ 笠緒

1:2021/03/27(土) 07:50:24.95ID:CAP_USER9 2021年3月27日 7時02分
https://www.cinematoday.jp/news/N0122534
https://img.cinematoday.jp/a/expRacB3z4l3/_size_1000x/_v_1616776362/main.jpg

 テレビ朝日系ドラマ「24 JAPAN」の最終話が26日に放送され、原作「24 TWENTY FOUR」シーズン1とは少し異なる結末を迎えたことに、視聴者から驚きの声が上がっている。(以下、オリジナル版&日本版最終話のネタバレを含みます)

 「24 JAPAN」は、CTU(テロ対策ユニット)第1支部A班に所属する獅堂現馬(唐沢寿明)が、日本初の女性総理候補・朝倉麗(仲間由紀恵)の暗殺計画を企てるテロ組織に立ち向かうさまを、全24話・1話1時間のリアルタイム形式で描いてきた。最終話では、ビクター・林(竜雷太)と長男アンドレ・林(村上淳)率いるテロ組織に捕われた娘・美有(桜田ひより)を救出すべく、獅堂がビクターとの最終決戦に挑んだ。

 唐沢は最終話のオンエア前のコメントで、日本版には「24 TWENTY FOUR」とは少し違う結末が用意されていると明かしていた。オリジナル版では、ビクターとの決着を付け、CTUに帰還した主人公ジャック・バウアーが、サーバールームで妻テリーを発見。しかし、テリーはCTU内部の裏切り者だったニーナによって射殺されており、夫婦の予期せぬ再会が描かれた。

 一方「24 JAPAN」では、CTUに到着した獅堂が、内通者だった部下・水石伊月(栗山千明)がサーバー室に仕掛けた爆弾を解除した後、胸を銃で撃ち抜かれた妻・六花(木村多江)を発見。救出を試みる獅堂だったが、解除したはずの爆弾が再び作動し部屋は大破。瀕死の状態の獅堂が六花に向けて「一緒に帰ろう」と発したところで幕を閉じた。

 原作とは少し展開が異なったものの、まさかの結末にSNS上では「悲しすぎるラスト」「ハッピーエンドじゃなかった……」と視聴者が騒然。原作はシーズン8まで制作されていることから「続編希望」「シーズン2待ってます」と日本版の続編を求める声も上がっていた。(編集部・倉本拓弥)

1:2021/03/24(水) 03:06:35.38ID:CAP_USER9 3/23(火) 23:50
東スポWeb

福原愛さん「復縁確率90%」台湾各メディアが驚きの数字伝える
福原愛さん(右)と江宏傑
 離婚騒動に揺れる卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)と夫で卓球選手の江宏傑(32)の日台夫婦について、台湾の易経生肖姓名学者の高霖氏が、「復縁確率90%」と予測し、話題を呼んでいる。

 高氏は自身のフェイスブックで両者の干支と名前の漢字を解析し、未来を占った。福原さんについては「ストレス耐性が強くなく、ここ最近は自分の家庭の制限から抜け出し、自分が望む環境を再び手に入れたいと思っている」と指摘。一方の江については「年長者の期待を満たすために、いい子でいる」などと読み取った。そのうえで、縁を断ちたくないのなら、男性が重要なカギを握ると分析。「男性が時間を使って待ち、女性に自分の時間を持たせれば未来はある。もし江が待ち、包容することを願うなら、来年中に復縁する確率は90%を超える」と判定した。

 占いとはいえ、あまりの高確率に台湾各メディアも報じた。福原さんの母・千代さんが20日、滞在先の台湾から帰国し、両者の関係は新たな段階へ進んだばかり。いずれにせよ、台湾でも2人の動向は依然、注目のようだ。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210323-02932764-tospoweb-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ccbdd223b2e859c9d2114b8f90557242774ce23

1:2021/03/24(水) 03:06:35.38ID:CAP_USER9 3/23(火) 23:50
東スポWeb

福原愛さん「復縁確率90%」台湾各メディアが驚きの数字伝える
福原愛さん(右)と江宏傑
 離婚騒動に揺れる卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)と夫で卓球選手の江宏傑(32)の日台夫婦について、台湾の易経生肖姓名学者の高霖氏が、「復縁確率90%」と予測し、話題を呼んでいる。

 高氏は自身のフェイスブックで両者の干支と名前の漢字を解析し、未来を占った。福原さんについては「ストレス耐性が強くなく、ここ最近は自分の家庭の制限から抜け出し、自分が望む環境を再び手に入れたいと思っている」と指摘。一方の江については「年長者の期待を満たすために、いい子でいる」などと読み取った。そのうえで、縁を断ちたくないのなら、男性が重要なカギを握ると分析。「男性が時間を使って待ち、女性に自分の時間を持たせれば未来はある。もし江が待ち、包容することを願うなら、来年中に復縁する確率は90%を超える」と判定した。

 占いとはいえ、あまりの高確率に台湾各メディアも報じた。福原さんの母・千代さんが20日、滞在先の台湾から帰国し、両者の関係は新たな段階へ進んだばかり。いずれにせよ、台湾でも2人の動向は依然、注目のようだ。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210323-02932764-tospoweb-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ccbdd223b2e859c9d2114b8f90557242774ce23

1:2021/03/24(水) 09:46:19.53ID:CAP_USER9 3/24(水) 9:20
デイリースポーツ

浜田雅功のムチャぶりに、ミキの昴生・亜生「切れ切れ!」慌てて中継終了
 ダウンタウン・浜田雅功
 ダウンタウンの浜田雅功が23日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。東京のスタジオにいる浜田から、大阪にいるお笑いコンビ、ミキの昴生・亜生へ過酷な指令が飛んだ。

 前回、浜田の提案で急きょ、爬虫類カフェを紹介することになったミキ。首に大きなヘビを巻いた昴生だったが、浜田はそれだけでは満足できなかったようで「そこなんか食べれるんやろ?看板にも載ってたよ」とゲテモノ食を要求。「最悪や!」(亜生)「今日こんなんじゃないと思ってた!」(昴生)」と二人を慌てさせた。

 ヘビを巻きながら食事はできないということで「(ヘビを)もう外してもいいよ!」と浜田からお許しが出たものの、昴生は「正直、噛まれ待ちしてます」と芸人の本音をポロリ。「そうかなとも思ったけど、そのでっかいやつは噛まへんよ。噛むというよりも昴生が飲まれるしかないやろ」と言う浜田に、「僕がごんぶとくん(ヘビ)の中に入って笑ってくれます?」と不安げな昴生。浜田は「ハハハ!それはお前、爆笑しかないよ」と笑い飛ばした。

 その後、ジャイアントミールワームや、虫のオードブル(カブトムシのメスなどの素揚げ)が登場し、浜田の非情な「いけ!」の指令に従い「ヴェーーー!」と悶絶しながらもゲテモノ食レポを行ったミキ。

 さすがの浜田も「大変やったなー!」と2人をねぎらったが、すっかりテンションの下がった昴生は「アンタのせいやないかい!」とキレ気味。さらに「なんか生でいけるやつないの?」と言い出した浜田に、「(中継)切れ切れ!生でいけるやつなんてない!」と2人は慌てて中継を終了させていた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210324-00000037-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/04d7abb9a188e3cfe94078bcb7a3347bdc421129

1:2021/03/24(水) 22:57:13.18ID:CAP_USER9 世界で最も人気のあるライヴ・パフォーマンスはクイーンによるライヴ・エイドでの21分間
2021/03/24 14:15掲載amass
http://amass.jp/145481/

世界で最も人気のあるライヴ・パフォーマンスは、クイーン(Queen)によるライヴ・エイドでの21分間。オンラインのチケット販売サイトTicketSourceは最新調査の結果を発表しています。

TicketSourceは、GoogleとYouTubeの年間検索数とYouTubeの再生回数をもとに、データを100点満点で正規化して、各公演を採点しています。

YouTube再生回数は1億3,691万1,300回、YouTube検索回数は481万2,000回、Google検索回数は142万7,500回で、「ライヴ・エイドのクイーン」は90.63点となり1位に。
2位のジェニファー・ロペスとシャキーラによる2020年スーパーボウルのハーフタイムショーは42.37点で、2位と倍以上の点差をつけての1位です。

以下TOP50リスト
https://cdn.ticketsource.co.uk/images/blog/1614169484157.jpg
https://cdn.ticketsource.co.uk/images/blog/1614169504938.jpg

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.ticketsource.us/blog/the-worlds-greatest-live-performances

(おわり)

Queen – Bohemian Rhapsody (Live Aid 1985)
https://www.youtube.com/watch?v=vbvyNnw8Qjg

1:2021/03/24(水) 22:57:13.18ID:CAP_USER9 世界で最も人気のあるライヴ・パフォーマンスはクイーンによるライヴ・エイドでの21分間
2021/03/24 14:15掲載amass
http://amass.jp/145481/

世界で最も人気のあるライヴ・パフォーマンスは、クイーン(Queen)によるライヴ・エイドでの21分間。オンラインのチケット販売サイトTicketSourceは最新調査の結果を発表しています。

TicketSourceは、GoogleとYouTubeの年間検索数とYouTubeの再生回数をもとに、データを100点満点で正規化して、各公演を採点しています。

YouTube再生回数は1億3,691万1,300回、YouTube検索回数は481万2,000回、Google検索回数は142万7,500回で、「ライヴ・エイドのクイーン」は90.63点となり1位に。
2位のジェニファー・ロペスとシャキーラによる2020年スーパーボウルのハーフタイムショーは42.37点で、2位と倍以上の点差をつけての1位です。

以下TOP50リスト
https://cdn.ticketsource.co.uk/images/blog/1614169484157.jpg
https://cdn.ticketsource.co.uk/images/blog/1614169504938.jpg

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
https://www.ticketsource.us/blog/the-worlds-greatest-live-performances

(おわり)

Queen – Bohemian Rhapsody (Live Aid 1985)
https://www.youtube.com/watch?v=vbvyNnw8Qjg

1:2021/03/25(木) 19:05:54.18ID:CAP_USER9 3/25(木) 17:05配信
デイリースポーツ

テレビ朝日

 テレビ朝日の玉川徹氏が25日、同局系情報番組「モーニングショー」にコメンテーターとして出演。東京・高田馬場駅前で卒業シーズンの大学生が深夜まで騒いでいる様子に「自分も大学生のときはバカだったなと思う。今、自分が大学生だったらやるかもしれない」と同情した。

 玉川氏は、続けて「だって解除なんだもん。いくら政権がそうじゃないと言っても、メッセージとして受け止められるということ」とコメントの真意を説明。新型コロナウイルスの感染者数が増える中で緊急事態宣言が全面解除されたことで、「騒ぐのがOK」というメッセージと受け止められかねないことを指摘した。

 共演した女優の高木美保も「気持ちは分かります。暖かくなってお店も閉まっているし、となるとこうなる」と共感。さらに「これを見ると、若い方たちって自分たちが重症化しないけど、圧倒的に感染者数は増えている。ただ家庭内で高齢者に感染させるリスクが増えている。だったら若い人からワクチンを打った方がよかったかも」と高齢者からワクチン接種が行われている現状に疑問を投げかけた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210325-00000135-dal-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/02dfe2e22529d00bb8f83b5238ff86a7552c7650

1:2021/03/26(金) 08:27:03.64ID:CAP_USER9 3/26(金) 7:05
NEWSポストセブン

志村けんさん一周忌 実兄・知之さんが語る1年「遺品整理で唖然」
志村けんさんの兄・知之さんが語る1年(時事通信フォト)
「弟にむけた曲があるっていうのは、テレビで見て知っていたんだけど、いざ曲を聴いたら、もう、泣けて仕方がなくてね……」

 こう語るのは、志村けんさん(享年70)の兄・知之さん(74才)だ。彼が聴きながら目に涙を浮かべていたのは、吉幾三(68才)が1月下旬にリリースした『二人のブルース』。知之さんもまた志村さん同様、吉のファンだというが、リリースされてすぐには聴くことができなかったという。

「吉さんの歌声は、独特の深みや味わいがあって、胸を打つんだよね。弟がちびちびとお酒を飲んでいる姿を思い出して、とにかく涙が止まりませんでした」(知之さん・以下同)

 最愛の弟である志村さんを失ってから1年。ようやく落ち着きを取り戻しつつあるという知之さんが、この1年を振り返る。

 知之さんが志村さんと最後に会ったのは、亡くなる1か月ほど前の2020年2月25日。麻布十番の寿司店で開かれた志村さんの古希を祝う会だった。

「息子(志村さんの甥)が選んだ紫色のちゃんちゃんこを着て、終始楽しそうだった。“今年はドラマと映画でも頑張らないと”と話していたんだよね」

 ドラマとは、NHK連続テレビ小説『エール』、映画とは初主演の予定だった山田洋次監督作『キネマの神様』のことだ。来年の誕生日もみんなでお祝いをできるとばかり思っていたが、その願いは叶わなかった──。

 通夜と葬儀は2020年4月11日と12日に親族のみでとり行われ、四十九日法要もひっそりと済ませた。コロナ禍という状況を鑑み、関係者やファンが参列できるお別れ会はまだ開催されていない。その影響もあるのだろう。「志村さんに感謝を伝えたい」と、東京・東村山市内にある志村家のお墓を訪れるファンが後を絶たないという。墓を掃除して花を手向けたり、手紙を置いていくファンも多く、その数は段ボール3箱分以上にもなっている。ファンの心残りは、いまだ開催されていない「お別れの会」だ。

「お別れの会については、まだ何も決まっていないんです。いまのところは、オンラインでの会も予定していません。一周忌の法要も親族のみで行う予定です」

 三鷹市内にある志村さんの自宅も、まだ整理が進んでいないそうだ。

「弟が亡くなった後、家には何度か行っているんですが、とにかく物がありすぎて、どこから手をつければよいのかわからない状態なんです。レコードやDVD、洋服が途方もない量があって、唖然としました。遺産についても、まだ何も着手できていないんですよ」

 月日が経っても喪失感が薄らぐことはないが、そんな日々の中でも、知之さんの希望になっているものがある。東村山駅前に設置される予定の志村さんの銅像だ。設置のためのクラウドファンディングでは、6600人以上が支援し、約2700万円もの資金が集まった。銅像のポーズは、バカ殿様の“アイ〜ン”に決まったという。

「6月末には銅像が出来上がり、7月には設置されると聞いています。私も完成が楽しみですし、ファンのかたにも喜んでいただけるといいなと思っています」

 志村さんが日本中にもたらしてくれた笑いは、銅像とともに、ファンの心の中で永遠に生き続ける

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210326-00000003-pseven-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab6ce78e14584d4c14a25dc8b0a1f7f18cd4cf47

1:2021/03/25(木) 08:19:40.44ID:CAP_USER9 3/25(木) 8:12配信
スポニチアネックス

田中直樹

 お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(48)が25日、木曜パーソナリティーを務める日本テレビ「ZIP!」(月〜金曜前5・50)に生出演。4年半にわたるパーソナリティを卒業した。

 田中はエンディングで「4年半ありがとうございました。お見苦しい点も多々あったかと思いますが、楽しくさせていただきました。桝さんと生き物ロケ行くのがすごく楽しくて。徳島さんをロケに引きずり込めたのも良かった」と総合司会の桝太一(39)、徳島えりか(32)両アナウンサーとの思い出を語り、唯一の心残りとしては「『ベラベラENGLISH』でレイアちゃんの同級生役で出る夢があったのですが、いつか機会があれば」と話して笑いを誘った。「楽しいことばかりでした。これからは外から番組を応援したいと思います」と挨拶した。

 桝アナは「生き物好きと言われているけれど、生きとし生ける物すべてに優しい方だと思います。人間も含めて。人を傷つけない温かい笑いが大好きで、すごくさみしいです。まあ水族館行ってサメの水槽の前に行けば、ばったり会えると思うのでまた水族館で会いましょう!」と別れを惜しんだ。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210325-00000135-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/bcb3ac9f6ad8b830a01cf9b08c023aebc01f8630

1:2021/03/25(木) 10:56:36.13ID:CAP_USER9
3/25(木) 10:52
デイリースポーツ

加藤浩次、あの村山輝星と1年ぶり再会する「うっせぇ、馬鹿野郎!」からの因縁
 極楽とんぼ・加藤浩次
 極楽とんぼの加藤浩次と、子役の村山輝星(きらり)が25日、日本テレビ系「スッキリ」で、約1年ぶりに対面を果たした。2人は加藤が別番組で当時8歳の村山に対して「うっせえ、馬鹿野郎!」の暴言を吐いてからの因縁の関係にある。

 今週で卒業するハリセンボン近藤春菜の“唯一の心配”を解消するとして、加藤と村山の“仲直り”企画がクイズッス内で放送された。

 加藤は19年4月に、別番組で村山と共演。いつも怖い顔をしている加藤へ、当時8歳の村山は「体いっぱい動かして。そうすると笑顔になれまーす!」とアドバイス。だが加藤は「うっせえ、馬鹿野郎!」と暴言を吐き、スタジオはドン引きした。

 その半年後の19年10月に特番で再会。加藤は渋々ながら土下座し暴言を謝ったが、顔は怖いまま。これで一区切りついたと思われたが、昨年4月にやはり特番で、村山がクイズを出題。加藤が一瞬考えるも、村山が「ブー!時間切れ」と言ったことから、加藤は「てめぇ、いじってんのか。答えてねえだろ!」「尺?10年早ええんだよ!」と大人げなく怒鳴りつけ、それ以来共演はなかった。

 そして1年ぶりに、この日村山がスタジオに登場。「今日は、加藤さんと仲良くなりに来ました」とキラリスマイルであいさつすると、新しいスッキリポーズを披露した。両手を広げ、右足を曲げて左足につける平仮名バージョンの「す」だったことから、加藤は「スッキリってロゴ、あるじゃない?カタカナじゃない?」「カタカナってロゴ決まってる。番組変わっちゃう」とやんわり注意。

 村山は「でも、新しいの、ないかなって…」とちょっぴり反抗?すると、加藤は「カタカナじゃないとダメなんだよ!」と狂犬ぶりを発揮した。

 これに春菜が割って入り、加藤は春菜に怒られシュン。その後、村山が今はまっているというオカリナを演奏すると、加藤は「邪気が全部落ちました。暴れる時は誰かオカリナを吹いてくれればいいんだ」と穏やかな表情に戻り、村山と仲直りしていた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210325-00000053-dal-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed341a29581830e285898293fae8819d2772f0e2

1:2021/03/23(火) 07:19:45.74ID:CAP_USER9 お笑い芸人加藤浩次
週刊女性2021年4月6日号
2021/3/23
https://www.jprime.jp/articles/-/20419?display=b
https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/1/3/620/img_1305c4f65eaeb909d218355dec211356648323.jpg

 4月から新番組がふたつ始まる民放の朝ワイド戦争。しかし、最大の関心はむしろ『スッキリ』(日本テレビ系)のMC・加藤浩次(51)がどうなるかだ。

■“加藤の乱”で『スッキリ』降板!?

 2019年の“加藤の乱”を機に結ばれた吉本興業とのエージェント契約が解消されることに。闇営業騒動の際「経営陣が変わらないなら僕はやめる」と発言して会社とぶつかり、その落としどころとして結ばれた契約だ。解消を持ちかけたのは吉本側で、乱を起こした男への粛清だともされる。

 3月には、他局のレギュラー番組が2本終了。それゆえ、9月の改編期には『スッキリ』も加藤も消えるのではないか、というわけだ。

 そんな加藤は意味シン発言を連発。『この差って何ですか?』(TBS系)の最終回では「文句苦情受け付けません! なぜならこの番組、今日で終わりだからです。さよなら」とヤケクソぎみに締めくくった。

 また、3月14日放送の『がっちりマンデー!!』(TBS系)では「焼き芋メーカー」のような用途が特化された食べもの家電を紹介。

「1個に集中するってことですよ。(略)われわれもそう考えなきゃ、そうしなきゃいけない。ホントそうだ」

 と語った。自分も残った仕事に特化して頑張るしかない、という意味にもとれる。

 とまあ、渦中の人の言葉はとかく意味シンに聞こえるものだが、この人はもともと喜怒哀楽が表に出やすい。そういう性格が会社との衝突にもつながったわけで、その発言には常に本音がにじみ出ているとも考えられる。

 例えば、闇営業騒動の前月、後輩の山里亮太が結婚。『スッキリ』はゲストに呼んで盛り上げた。その際、加藤は芸人や社員が女優や女子アナと結婚することの効果として、興奮ぎみにまくしたてたものだ。

「今年のNSC(吉本の養成所)の生徒、増えるぜ。フジテレビのウッチー(内田恭子アナ)と結婚した社員いたじゃん。あんとき、吉本の入社希望者、むちゃくちゃ上がったんだから」

■加藤と吉本のズレ

 ここには彼なりの「吉本」への愛が見てとれる。高校までサッカーに熱中した体育会系だからか、帰属意識が強く、気持ちが組織に一体化してしまっているところがあるのだ。

 だから、闇営業騒動でも大騒ぎした。彼の中にある理想の会社像というものからズレていたことが許せなかったのだろう。しかも、本人は組織によかれと思ってやっていたりする。また、自分=組織なので、悪口を含めて何を言ってもいいし、大目に見てもらえると考えがちだ。

 しかし、当然ながら、組織と個人は別モノだ。エージェント契約に切り替わった際、そこに気づくべきだった。

 が、彼の心は吉本芸人のまま。だからこそ、契約を打ち切られたことに、

「僕は続けたかったけど、会社から延長しないと言われたらノーと言うわけにもいかない。お互い納得のうえで契約がなくなるってことになっちゃったというか。ちょっと僕もびっくりしてるというか」

 と言うしかなかったわけだ。要は、彼が吉本を愛していたほど、吉本は彼を愛していなかったのである。

 最後に意味シンな話をもうひとつ。『極楽とんぼ』を辞書でひくと、こうある。

「ことの重大さにまったく気づかず、のんきに構えている者のこと」

 思えば、相方の山本圭壱が少女との淫行事件を起こしたときも軽率さがアダになった。名は体を表す、という意味で、これほど“スッキリ”とわかりやすいコンビはいない。

PROFILE●宝泉 薫(ほうせん・かおる)●作家・芸能評論家。テレビ、映画、ダイエットなどをテーマに執筆。近著に『平成の死』(ベストセラーズ)、『平成「一発屋」見聞録』(言視舎)、『あのアイドルがなぜヌードに』(文藝春秋)などがある。

1:2021/03/26(金) 10:13:16.27ID:CAP_USER9 3/26(金) 9:59
デイリースポーツ

志らく、最終回は「グッとラック!」で締めくくる 涙はなし
 立川志らく
 落語家の立川志らくが26日、1年半MCを務めたTBS系「グッとラック!」最終回であいさつした。

 この日、紋付きの正装で登場した志らくは「最終回というより千秋楽」と言って通常通りにコーナーに突入。敬愛する映画監督の山田洋次監督との対談も放送された。

 最後にあいさつした若林有子アナウンサーは、入社後すぐにこの番組に抜擢された。「3カ月に1回ぐらい会社で泣いていた」と目を真っ赤にして打ち明けたが、これに志らくは「ラスト、1回もかまなかったね」とほめられ感激の表情を浮かべた。

 志らくを脇で支えた国山ハセンアナウンサーも「未熟で生意気なアナウンサーでしたが、ありがとうございました」「380回目、ここまで走りきったという気持ちです」と清々しくあいさつした。

 志らくは「終了が決まってから、抜群に面白くなったといろんな人に言われた」と切り出し、「愚痴を言えば正常時にやらせていただきたかった」とコロナ禍での放送に悔しさをにじませた。

 そして後番組の「ラヴィット」へ「短命で終わったら承知しない。なんのためにグッとラック!が終わったのか」と呼びかけ、「グッとラック!」と締めくくって番組を終えた。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210326-00000048-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/e308787f98e45d81d877028918a392ca2cacb023

1:2021/03/24(水) 20:33:04.91ID:CAP_USER9 ユーチュラ
2021年3月24日 17:30

3月23日、「Candy Foxx」(登録者数119万人)のDJ社長がTikTokで“整形アンチ”に対し苦言を呈しました。

頭のてっぺんからつま先まで整形
昨年「レペゼン地球」(同235万人)を解散したDJ社長は、1月にCandy Foxxを立ち上げ、「ジャスティンビーバーを超えて世界一になる」と宣言。

インスタグラムのフォロワー100万人チャレンジ中の1月30日には、

この顔でジャスティン・ビーバーを越える(と思う)ほど、ジャスティン・ビーバーを舐めてはいない
とし、

頭のてっぺんからつま先まで。全部。
と、全身の整形手術を受けると明かし、「筋トレもめちゃめちゃして、別人なるよ」と宣言していました。

“整形アンチ”に対し苦言
3月20日、目は大きく腫れ、鼻とアゴには包帯が巻かれた手術直後と思われる痛々しい姿を公開したDJ社長。
21日にTikTokで投稿された動画によると、整形には総額2480万ウォン(約238万円)かかったとのこと。

しかし視聴者からは「前の方がよかった」「前の方が好き」とする意見も。
これを受けて23日、DJ社長はTikTokに「整形アンチに言いたい事。」を投稿しました。

最近コメント欄で「絶対前の顔の方がよかった〜」って言ってくるやつおるんやけど。
あんな、今ダウンタイム中やねん。(中略)
完成した1カ月後くらいの顔を見てそういうこと言ってこい
また「絶対に整形なんてやる必要なかった」という視聴者には

なんなん、「必要」って。おま、やりたいけん(整形)やっとんねん。
じゃあお前だってカラオケ行くやろ、ボウリング行くやろ。行く必要あるん?生きる上で。
必要ないよね?じゃあやめてくださーい
と挑発しました。

DJ社長の整形に対する考え方
「整形してイケメンになっても、生まれてくる子どもはブスのまんまですよ」という視聴者には、

当たり前や。
お前なにをそんな、1+1=2ですよみたいな常識を偉そうに言ってくんねん。
俺普段髪の毛青く染めとうけど、生まれてきた子どもの髪の毛が青かったら「俺の子じゃねぇ!」ってなるわ
逆にお前は生まれてきた自分の子どもを見て「え、俺服着てるのに、なんで俺の子どもはすっぽんぽんで生まれてきたんだ?」とか思う?
と一蹴。
整形を、染髪や服と同様“ファッション”だと捉えているDJ社長の考え方がうかがえます。

整形後7日目の顔を公開
DJ社長はきょう10時ごろ、ツイッターにて整形後7日目の顔を公開しました。
目の抜糸を終えており、写真では目がくっきりとした二重になっていることが確認できます。

DJ Shacho【Candy Foxx】
@ShachoCandyFoxx
なんか可愛くなったんだが…え?

#ダウンタイム7日目
https://twitter.com/shachocandyfoxx/status/1374535442142351362?s=21
https://pbs.twimg.com/media/ExNUseSVEAEVPS8.jpg

https://ytranking.net/blog/archives/49129
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

1:2021/03/26(金) 17:32:39.03ID:CAP_USER9 https://www.oricon.co.jp/news/2188569/full/

音楽プロデューサー中田ヤスタカのメインユニット・CAPSULEの初期シングル7作品が、28日より各音楽サブスクリプションサービスで配信されることが明らかになった。

解禁となるのは、デビューシングル「さくら」から「レトロメモリー」までの7作品。昨年7月にアルバム楽曲のサブスク配信をスタートしたCAPSULEだが、シングル作品は今まで配信されていなかった。

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20210326/2188569_202103260261901001616742029c.jpg