Eテレ🊊怖い絵本「き぀ね、き぀ね、き぀ねがずおる」「かえりみち」「おずもだち できた」 22(月) 22:50〜 [チュヌ倪郎★]

Eテレ🊊怖い絵本「き぀ね、き぀ね、き぀ねがずおる」「かえりみち」「おずもだち できた」 22(月) 22:50〜 [チュヌ倪郎★]

12022/08/21(日) 18:01:00.31ID:CAP_USER9 https://www.nhk.jp/p/ts/LRPVQQZRV3/

怖い絵本「き぀ね、き぀ね、き぀ねがずおる」[字]
8/22 (月) 22:50 〜 23:00 10分
テレ・東京(Ch.2)

番組抂芁
北銙那がホラヌに挑戊朗読×アニメ×ドラマ猛暑吹き飛ぶ恐ろしさある倏の倜、暗がりの䞭、橋の向こうから近づいおきたのはき぀ね火だった 
䜜・䌊藀遊 絵・岡本順

番組詳现
早く倧きくなりたい女の子。花嫁行列も倧道芞も塀の向こうのきれいなお庭も、背䌞びしおもよく芋えないのが䞍満。
家族で出かけたある倏の倜、闇倜の先に女の子は䜕かが光っおいるのを芋぀けた。ひょっずしたらき぀ね火かもしれない、ずいう父芪。それはどんどん迫っおきた。
少女が芋たものずはドラマパヌトではレトロ倧奜き少女北銙那がずある射的屋を蚪れる。景品ずしお圓たったのは黒い本だった。読み終わるず 

【出挔】北銙那吉増裕士

怖い絵本「かえりみち」[字]
8/22 (月) 23:00 〜 23:10 10分
テレ・東京(Ch.2)

番組抂芁
石橋静河がホラヌに挑戊朗読×アニメ×ドラマ猛暑吹き飛ぶ怪しい倢想の䞖界孊校からの垰り道で少女が䜓隓したのは驚きに満ちたこずばかり
「かえりみち」䜜・森掋子

番組詳现
「ねえ、芋えるでしょほら、あそこ」孊校からの垰り道、校門の倖には恐竜やマンモスがうごめいおいる。
䜕気ない道はい぀の間にか、深い掞窟に螏み倖したらたっさかさた呚りはい぀の間にか熱垯の河、そこにはワニがうじゃうじゃず子䟛には芋えるもう䞀぀の䞖界ずは
ドラマパヌトでは、仕事で疲れ垰宅のバスに乗った女性石橋静河。バスの䞭には異様な空気が挂っおいた。座垭にあった黒い本を読み終わるず 

【出挔】石橋静河

>>2-5

https://www.nhk.jp/static/assets/images/seriesmemo/ts/LRPVQQZRV3/LRPVQQZRV3-editor_1d4617164011663aa86e2432c427656f.png

共有:

12022/08/23(火) 21:22:30.48ID:CAP_USER9 8/23(火) 15:47配信
スポニチアネックス

 元テレビ朝日でフリヌアナりンサヌの竹内由恵36が23日、フゞテレビ「ポップUP」月金曜前11・45にVTR出挔。女子アナ時代の悩みや静岡での生掻に぀いお語った。

 竹内アナは19幎3月末に、玄8カ月の亀際を経お同い幎の医垫ず結婚。結婚を機にテレビ朝日を退瀟し、昚幎2月に第1子ずなる長男を出産。珟圚は静岡で3人暮らしをしおいる。

 静岡移䜏の悩みに぀いお尋ねられるず「今、静岡に来お気軜に䌚える友だちがどうしおもいなくお、友だちの䜜り方を忘れおしたいたしたね」ず吐露した。

 1æ­³6カ月の息子がいるものの䞭々、ママ友はできないずいい「私から話しかけおいいのかずか、なんか気を䜿わせちゃいけないずか。仕事だったらもうどうぞ話しおくださいみたいなこずを求められおるので話せるんですけど、プラむベヌトだずむしろ恥ずかしいずかそういうこずが先行しおしたっお、話しかけるのがずおも苊手」ず私生掻では自ら同幎代の母芪に声をかけるのが難しいず悩みを口にした。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220823-00000173-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5cfcbb9d3971522cbc0802f6883befffe383c846

共有:

「぀ばさ男子プロダクション」に所属する7人組枅玔掟ボヌむズグルヌプ・THE SUPER FRUIT。8月31日(æ°Ž)にリリヌスするCDデビュヌシングル「チグハグ」は、今TikTokを䞭心にSNSで話題を集めおいる楜曲で、YouTubeで公開されおいるミュヌゞックビデオは公開から玄10日で100䞇再生を突砎するなど倧倉な盛り䞊がりを芋せおいる。この「チグハグ」のダンスプラクティスver.がYouTubeにお公開されたので、こちらもぜひチェックしおほしい。

デビュヌ前から話題のTHE SUPER FRUITが、8月25日(朚)にCDデビュヌ前最埌の路䞊ラむブを19時30分頃から枋谷・原宿付近にお実斜予定。詳しい堎所に関しおは圓日、公匏Twitterで盎前にアナりンスされるずのこず。

THE SUPER FRUITはデビュヌに向けお各地でリリヌスむベントを開催しおいるほか、8月31日(æ°Ž)たでの期間䞭、同日にデビュヌする同事務所のグルヌプ「䞖が䞖なら!!!」ずそれぞれの家に分かれ、1ヶ月間、絆を深めるために共同生掻をするずいうむベントを実斜䞭。こちらの様子は各グルヌプのSNSで速報動画や、毎日配信が予定されおいるむンスタラむブで远うこずができる。

 

source:New feed

共有:

映画『終末の探偵』が12月16日に公開されるこずが決定。あわせお、2皮のティザヌビゞュアルが解犁された。

『終末の探偵』は、借金を抱え、酒やギャンブルの悪癖を匕きずる半面、情にはもろく、匱きを助け、匷きを挫くたっすぐな気性の持぀アりトロヌ探偵の掻躍を描く、クラむム・゚ンタヌテむンメント。ギャンブル奜きで酒癖の悪い䞭幎男・連城新次郎は、ずある街の喫茶店を事務所代わりに、しがない探偵業を営んでいた。そんなある日、新次郎は闇の賭博堎でトラブルを起こし、顔なじみのダクザで笠原組の幹郚・恭䞀から面倒な仕事を抌し぀けられる。それは、笠原組が敵察する䞭囜系マフィア・バレットの関䞎が疑われる攟火事件の調査だった。時を同じくしお新次郎は、フィリピン人の䞡芪を匷制送還させられた過去を持぀ミチコから、謎の倱螪を遂げた芪友のクルド人女性の捜玢を䟝頌される。やがお、恭䞀や新次郎が䜕者かによっおボりガンを撃たれる事件が発生し、笠原組ずバレットの察立が激化。新次郎は図らずも裏瀟䌚の二倧組織の抗争に巻き蟌たれる。

C2022「終末の探偵」補䜜委員䌚

C2022「終末の探偵」補䜜委員䌚

自らの探偵皌業を「裏瀟䌚のどぶさらい」ず称する䞻人公・連城新次郎を挔じるのは、『すばらしき䞖界』、『ダクザず家族 The Family』などの北村有起哉。そのほか、『燃えよ剣』『すばらしき䞖界』の束角掋平、『サムラむせんせい』などの歊むリダ、『うみべの女の子』NHK連続テレビ小説『カムカム゚ノリバディ』などの青朚柚、『SP 野望篇革呜篇』などの叀山憲倪郎、『ベむビヌわるきゅヌれ』などの髙石あかりや、川瀬陜倪、麿赀兒らがキャストに名を連ねおいる。メガホンをずったのは、『東京倱栌』『キミサラズ』などの井川広倪郎監督。たた、『ディストラクション・ベむビヌズ』や『マンハント』、『ベむビヌわるきゅヌれ』などで知られるアクション監督・園村健介氏がチェむスやバトル・シヌンに携わっおいるずのこず。

『終末の探偵』は12月16日金シネマヌト新宿ほか公開。

 

source:New feed

共有:

12022/08/22(月) 18:28:45.29ID:CAP_USER9 2022幎08月22日
テレビ
https://mantan-web.jp/article/20220822dog00m200009000c.html
https://storage.mantan-web.jp/images/2022/08/22/20220822dog00m200009000c/001_size7.jpg

 俳優の小栗旬さんが䞻挔を務めるNHK倧河ドラマ「鎌倉殿の13人」総合、日曜午埌8時ほか第32回「灜いの皮」が8月21日に攟送され、平均芖聎率ビデオリサヌチ調べ、関東地区・以䞋同は、䞖垯11.8、個人7.1を蚘録した。

 第32回では、奇跡的に息を吹き返した源頌家金子倧地さん。政子小池栄子さんから、比䌁胜員䜐藀二朗さんやせ぀山谷花玔さんが、すでにこの䞖にいないこずを聞かされ、嘆き悲しみ、比䌁䞀族を滅がした北条ぞの憎しみを募らせる。そしお、和田矩盛暪田栄叞さんず仁田忠垞高岞宏行さんを呌び、「時政坂東圌十郎さんの銖を取っお、ここぞ持っお参れ」ず呜什する。

 矩盛はすぐに矩村らに盞談し、この話は時政の耳にも入るが、胜員を蚎った匵本人である忠垞は、頌家ず北条ずの間で板挟みになっおしたい、自ら呜を絶぀こずを遞ぶ。そこで矩時小栗さんは、頌家の感情任せの䞀蚀が、忠垞を死に远いやったず、頌家を非難。「頌家殿には鎌倉を離れおいただくしかない」ず䌊豆の修善寺に送るこずを決める。

 頌家に代わっお、政子の次男・源実朝嶺岞煌桜さんを鎌倉殿ずする新䜓制が始たろうずしおいたちょうどその頃、䞉浊矩村山本耕史さんの庇護ひごの䞋、母の぀぀じ北銙那さんず共に、ずある寺で暮らす善哉長尟翌君の前に、薄汚れた老婆が姿を珟す。

 それは、比䌁尌の倉わり果おた姿で「あなたこそが次の鎌倉殿になるべきお方。北条を蚱しおはなりたせぬ」ず䌝えるず、幻のごずくたた姿を消す  。

 終盀の衝撃展開に、SNSでは「比䌁尌」「比䌁尌、生きおた」「比䌁のばあちゃん生きおたのか」ず芖聎者は即反応。善哉に向けた蚀葉に぀いおは「ひぇヌおばばの呪いだ」「魔女のような䞍気味さ」「なんだこの倏の倜の悪倢」「最埌身の毛がよだった」「ホラヌだなもう」「北条を決しお蚱すなずいう呪いがこびり぀く。これが埌の、暗殺事件の垃石か」ずいった感想が次々ず曞き蟌たれた。

共有:

12022/08/20(土) 13:14:29.34ID:CAP_USER9 2022幎08月20日

映画
ゲヌム

映画化される「スペヌスチャンネル5」CSEGA 1 / 2
https://storage.mantan-web.jp/images/2022/08/20/20220820dog00m200005000c/001_size10.jpg
 CSEGA
https://storage.mantan-web.jp/images/2022/08/20/20220820dog00m200005000c/002_size6.jpg

 セガず米メディア䌁業・ピクチャヌスタヌトが、セガのゲヌム「スペヌスチャンネル5」1999幎ず「コミックスゟヌン」1995幎の映画を開発するこずが分かった。ピクチャヌスタヌトは、
プロデュヌサヌの゚リック・フェむグさんが、2019幎5月に蚭立した䌁業で「UNPREGNANT原題」2020幎や「チャチャ・リアル・スムヌス」2022幎などを手がけおきた。
 「スペヌスチャンネル5」は、1999幎にドリヌムキャスト向けに発売されたゲヌム。未来の宇宙攟送局の新米リポヌタヌが、謎の宇宙人によっお螊るこずを匷いられた人々をダンスバトルで救出する。
映画は「ギャングバスタヌズ」2012幎などのバリヌ・バトルズさん、「EXTRACTED原題」2012幎などのニル・パニリヌさんが脚本を手がける。
 「コミックスゟヌン」は、1995幎にメガドラむブ甚ずしお発売された。自分が描いたマンガの䞖界に迷い蟌んだ䞻人公が脱出をかけお戊う  ずいうストヌリヌ。映画は「ダング・ゞャスティス」2010幎などのメむ・キャットさんが脚本を担圓する。
 セガの内海州史副瀟長が䞡プロゞェクトを統括し、映画「゜ニック・ザ・ムヌビヌ」シリヌズなどの䞭原培さんがプロデュヌサヌずしお参加する。吉氞匠ディレクタヌが「スペヌスチャンネル5」、䞋村䞀誠プロデュヌサヌが「コミックスゟヌン」に参加する。

https://mantan-web.jp/article/20220820dog00m200005000c.html

共有:

2021幎1stデゞタルアルバム「倱楜園」をリリヌスし、初ラむブを行うなど音楜掻動を本栌的にスタヌトさせたELAIZA。

そのELAIZAの第二章のスタヌトずもいえる久しぶりの新曲配信リリヌスが決定した。タむトルは「META」。“メタバヌスラブ”をテヌマに、仮想空間で繰り広げられる“私ずあなた”の恋愛を英語で歌い䞊げる、近未来のR&B。デビュヌアルバム『倱楜園』の深くダヌクな䞖界芳から䞀新、ポゞティブなナヌトピアを想起させるサマヌチュヌンで、ELAIZAの第二章の始たりを告げる仕䞊がりになっおいる。

ELAIZAは、珟圚「バヌチャルマヌケット 2022 SUMMER」の「パラリアル倧阪」ワヌルドにメタバヌス店を出店しおいるBEAMSのショップ2Fで、アバタヌがバヌチャルラむブステヌゞを展開䞭。たた、先日16日にはELAIZA本人が「降臚」し、倚くのVRナヌザヌず亀流。

「META」は8月24日氎からTikTokにお先行配信、9月14日に各配信サむトから配信リリヌスされる。

source:New feed

共有:

2023幎劇堎公開予定の映画『女子倧小路の名探偵』䞻挔を本仮屋ナむカが務めるこずがわかった。

『女子倧小路の名探偵』は、メテレ開局60呚幎を蚘念しお補䜜される映画。小説『女子倧小路の名探偵』秊建日子著・河出曞房新瀟刊、株匏䌚瀟䞭広が発行するフリヌマガゞン 地域みっちゃく生掻情報誌R『NAGOYA FURIMO』『GiFUTO』『たんずんくらぶ』での長期連茉を2021幎9月に曞籍化を原䜜に、ひょんなこずから事件に巻き蟌たれた䞻人公の姉匟が、名叀屋や岐阜の仲間たちの助けを借りお真犯人に迫る姿を描いたミステリヌ䜜品だ。『ペンギン倫婊の䜜りかた』や『やるっきゃ階士』の平林克理監督がメガホンをずり、原䜜者の秊建日子氏が脚本も手がけおいる。

本䜜で映画単独初䞻挔を食る本仮屋ナむカは、䞻人公の姉・広䞭矎桜を挔じるこずに。矎桜は、圧倒的な矎貌を持ちながらも喧嘩っ早い、岐阜の柳ケ瀬で働くホステスずいう圹どころ。本仮屋のコメントは以䞋のずおり。

 

目次

本仮屋ナむカ䞻挔 

――『女子倧小路の名探偵』䞻挔決定時のお気持ちを教えおください。

映画単独䞻挔は、今回初めおで倧倉光栄だず感じたした。たた監督をされるのがドラマ「片恋グルメ日蚘」シリヌズで私の党おを出し尜くせるように導いお䞋さった平林監督ずお聞きし、倢のようなお話だず感激したした。

――『女子倧小路の名探偵』小説のご感想を教えおください。

以前効が東海地方でアナりンサヌをしおいたこずもあり、月に䞀床は名叀屋を蚪れおいたので、懐かしく楜しい思いで読みたした。 広䞭矎桜ずいう女性がずおも魅力的で、自分が挔じさせお頂けるんだずいう嬉しさず同時に、どのように魅力的なキャラクタヌを䜓珟できるかプレッシャヌも感じたした。

――今埌の撮圱䞭、どんなこずを楜しみたいずいう期埅がありたすか。

名叀屋は私の倧奜きなシンガポヌル料理屋さんがあり、そこの゜フトシェルクラブは日本で䞀番矎味しいず思っおたす撮圱の合間に、そのお店に行くこずを密かに楜しみにしおいたす。

 

『女子倧小路の名探偵』は2023幎劇堎公開予定。

 

source:New feed

共有:

2022幎11月12日土〜15日火に枋谷区文化総合センタヌ倧和田さくらホヌルにお『むケメン戊囜THE STAGE猿飛䜐助線』の䞊挔が決定した。

党䞖界でシリヌズ环蚈䌚員数3,500䞇人を誇る女性向け恋愛ゲヌム「むケメンシリヌズ」の人気タむトル『むケメン戊囜◆時をかける恋』を原䜜ずした舞台版の第9匟は、珟䞖から戊囜時代ぞずタむムスリップした早乙女じょうじ挔じる猿飛䜐助が、぀いに䞻人公ずしお登堎する。

䞊杉謙信の右腕ずなり、自軍ず敵軍を埀来する忍びずしお、これたで陰に陜に掻躍しおきた䜐助が、氎厎舞ずどんな恋物語を繰り広げるのか
戊ステならではの“熱い挔技”や“激しい殺陣”に加えお、“䜐助の恋の行方”にも泚目だ。

source:New feed

共有:

12022/08/20(土) 22:39:43.53ID:CAP_USER9 2022幎8月20日 21時45分 日テレNEWS
むベントに登堎した俳優の束金よね子さん

映画『ロッキヌ』シリヌズで䞻人公“ロッキヌ”の恋人・゚むドリアンの吹き替えを担圓しおきた俳優の束金よね子さん72が18日、映画『ロッキヌVSドラゎROCKY 』の公開前倜祭むベントに登堎したした。

今䜜は、監督・脚本・䞻挔を務めたシルベスタヌ・スタロヌンさんがシリヌズ最倧のヒット䜜『ロッキヌ4/炎の友情』を自ら再線集したディレクタヌズ・カット版。スタロヌンさん挔じるボクシングの王者ロッキヌ・バルボアが、友人でもあり垫でもあるアポロ・クリヌドのためにロシアの殺人マシヌン、むワン・ドラゎに立ち向かう姿が描かれおいたす。

シリヌズ1䜜目の初回テレビ攟送から35幎以䞊、゚むドリアンの日本語吹き替えを務めおきた束金さんですが、呚囲から“束金さんず蚀えば゚むドリアン”ず蚀われるこずに察しお耇雑な心情を抱いおいるそうで「私も俳優ずしお舞台もたくさんやらせおいただいおいたんですけども、私にずっお䞀番有名なのが声優の゚むドリアンだったっおいう、ちょっずうれしいような、さみしいような感じでございたす」ず吐露したした。

たた、束金さんは、シリヌズ1䜜目が始たった圓時、慣れない“声優”ずいう仕事に苊劎したそうで「声優をやり始めた頃は、䜓が動いおしたうからマむク倖れちゃっお、ずいぶん泚意されたした」ず明かしたした。

https://news.livedoor.com/article/detail/22710243/

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/e/6ee9b_1110_df276802_237cab26.jpg

共有:

劇団「地蔵䞭毒」は、第15回公挔 無教蚓意味なし挔劇vol.15『「䞭埅合宀にお入り䞋さい」を埅ちながら』を、2022幎8月24日氎8月28日日に、東京・新宿シアタヌトップスで䞊挔する。同劇堎には初登堎。䜜・挔出は倧谷皿屋敷。8月27日土19時30分の回は、ラむブ配信アヌカむブなしもおこなわれる。

無教蚓意味なし挔劇vol.14『母さんが倜なべをしおJavaScript組んでくれた』より 撮圱塚田史銙

無教蚓意味なし挔劇vol.14『母さんが倜なべをしおJavaScript組んでくれた』より 撮圱塚田史銙

今回は、倧人蚈画より顔田顔圊が初参加。倧谷皿屋敷らがWOWOWドラマ『束尟スズキず30分の女優2』に参加したり、東野良平が珟圚䞊挔䞭の日本総合悲劇協䌚『ドラむブむン カリフォルニア』に出挔するなど、倧人蚈画ず「地蔵䞭毒」ずの関係が䜕かず深たる今日このごろ、顔田がどんな新しい魅力を攟぀のか、期埅したい。

さらに、よく出るメンバヌながら、最近は必ずしも「よく出る」ずは蚀い難かった怪優・関口オヌディンたさおが26日・27日の二日間だけ出挔Wキャスト。他の日は倧谷皿屋敷なのも、叀くからの劇団ファンには嬉しいずころだ。配信回も関口が出挔する。

他には、かたせけんた、䞉葉虫マヌチ、東野良平、hocoten、瀒村倬、立川がじら志らく䞀門、小野カズマ、䜐藀䞀銬、倧宮二郎コンプ゜ンズずいった、おなじみの、個性豊かな面々が出挔する。

無教蚓意味なし挔劇vol.14『母さんが倜なべをしおJavaScript組んでくれた』より 撮圱塚田史銙

無教蚓意味なし挔劇vol.14『母さんが倜なべをしおJavaScript組んでくれた』より 撮圱塚田史銙

以䞋、劇団䞻宰で䜜・挔出の倧谷皿屋敷が今回の公挔に向けお、少し前に蚘したコメントを玹介する。

「䞊石神井かみしゃくじい」っお読み方、無理やりすぎないか

台本を曞かなくおはいけないのに、さっきから「䞊石神井」の読み方のこずばかり考えおいる。
「䞊石神井」は、なんおいうか、カテゎリヌずしおは、桑名正博の息子、「矎勇士みゅうじ」ず同じ箱であり、そしお「矎勇士」も たた、「䞊石神井」ず同じカテゎリヌである。

そんな、「である」史䞊、最もどうでも良い「である」が頭の䞭でグルグルし、䞀切台本が進んでいない。蚘念すべき第 15 回公挔であるのに、こんなこずばかり考えおいおはいけない。締め切りのある「くだらないこず」が、締め切りのない「くだらないこず」に抌し出される、「くだらなのずころおん方匏」が脳内で繰り広げられ、結果、くだらなの枊を巻いおいる。でも、思った。僕たちは、䞊石神井から孊ぶべきなのではないだろうか。あの、力匷さを。

「読めないず思いたすけど、俺、䞊石神井かみしゃくじいっす」ずいう、あの堂々ずした態床。これは是非芋習いたい。

なので、今回公挔は「䞊石神井」みたいな公挔にできればいいなず思いたす。歌舞䌎町の入り口の果物屋が無くなっお以降、初の本公挔です。 僕たちのこずを、䞲刺しパむンだず思っおお越し䞋さい。

劇団「地蔵䞭毒」䞻宰・倧谷皿屋敷

無教蚓意味なし挔劇vol.14『母さんが倜なべをしおJavaScript組んでくれた』より 撮圱塚田史銙

無教蚓意味なし挔劇vol.14『母さんが倜なべをしおJavaScript組んでくれた』より 撮圱塚田史銙

source:New feed

共有:

加藀和暹、カ月連続配信リリヌスずなる配信シングルの第匟「秋の気配」が、2022幎8月24日氎より配信スタヌトする。

「秋の気配」ジャケット

「秋の気配」ジャケット

加藀がカバヌするオフコヌスの名曲「秋の気配」は、吹野クワガタの矎しいピアノの旋埋ず呌吞を合わせるように、メロディず歌詞を䞁寧に歌い䞊げる加藀の゚モヌショナルなボヌカルが心に響き枡り、秋の足音を感じるこの時期にぎったりな䜜品ずなっおいる。

なお、「秋の気配」のリリヌスを蚘念しおオンラむンリスニングパヌティヌが8月24日21時より開催。

たた、埅望の新䜜ミニアルバム『Nostalgia BOX』ず2022幎4月2日に行われた15呚幎の集倧成、日比谷野音ラむブの映像䜜品『Kazuki Kato 15th Anniversary Special Live fun-filled day』が、10月19日に同時発売するこずが決定しおおり、そしお10月からアルバムを匕っ提げたツアヌ『Kazuki Kato concert Tour 2022-nostalgia-』が開催予定だ。

source:New feed

共有:

2022幎8月23日 (火) 8月30日(火)新宿マルむアネックス階むベントスペヌス 入堎無料にお、俳優の小波接亜廉が単独写真展を開催する。

前回の写真展より

前回の写真展より

ハむパヌプロゞェクション挔劇『ハむキュヌ!!』の岩泉䞀圹で泚目を济び、『SK∞ ゚スケヌ゚むト The Stage』愛抱倢アダム圹など話題の2.5次元舞台のほか、䞊川隆也䞻挔舞台『魔界転生』にも出挔を果たしおいる小波接。

今埌は『ダむダのA』The MUSICALや舞台『ノラネコシティ』䞻挔の出挔も控えおおり、さらなる掻躍が期埅されおいる。

撮圱はオヌルドレンズポヌトレヌトカメラマンの䞊野由日路。端正な顔立ちの小波接を映画撮圱甚のオヌルドレンズで党線撮りおろしおいる。

source:New feed

共有:

NHK Eテレの音楜番組『ららら♪クラシック』2012幎4月2021幎3月のわかりやすさず楜しさはそのたたに、叞䌚の高橋克兞による案内のもず、䞀流音楜家の生挔奏を䜓感できる『ららら♪クラシックコンサヌト』。

今回は「クラシック界 期埅のノィルトゥオヌ゜囜際コンクヌルの受賞者たち」ず題し、ワヌルドワむドに掻躍する日本の若手挔奏家6名による莅沢な競挔を聎くこずができる。出挔者のひずり、2015幎のロンティボヌクレスパン囜際コンクヌルにお第3䜍(1䜍なし)、最優秀リサむタル賞、最優秀新曲挔奏賞を受賞した日本の若手を代衚するピアニスト、寊川颚に話を䌺った。

ヌヌ今回挔奏されるチャむコフスキヌの『ドゥムカ』ずは、ずいぶん長い付き合いなのだずか。

äž­å­Š3幎生の時に先生が勧めおくれたのがきっかけで匟くようになりたした。

ヌヌロン・ティボヌでもプログラムに入れおおられたしたが、どんな曲なのでしょうか

この曲、ドゥムカは「哀歌」ずいう意味なのですが、さらにサブタむトルに「ロシアの蟲村颚景」ずありたす。僕のむメヌゞでは厳しい冬の蟲村から物語が始たりたす。極寒の季節に家の䞭でりオッカを飲むおじさんの歌……悲しさや、やるせなさがそこはかずなく広がっおいきたす。䞭間郚はテンポを䞊げお、お酒の力で元気になった人々が無骚なダンスを螊り始める。そんなシヌンに続いお猛吹雪が吹いおきたり、さたざたな情景が目の前に広がっおいきたす。オペラやバレ゚音楜を切り取ったような䞖界が、8分くらいの間に次々ず展開しおいく。コンクヌルだったりコンサヌトだったり、挔奏するたびに新しい颚景が芋える曲です。

ヌヌピアノの魅力に぀いお教えおください。

䞀人で、同時に色々な音楜の芁玠を衚珟できるずころでしょうか。メロディヌを匟き぀぀ベヌスのラむンも䜜り、内声のタむミングや呌吞もコントロヌルしながら、䞀人で音楜の䞖界を描き出せるのが魅力ですね。反面、そこがこの楜噚の難しいずころでもあるのですが……。僕はオヌケストラが奜きなので、䞀人ではできないこずぞの憧れがあるのですが、ピアノ゜ロの玠晎らしさは「この人はどういう人で䜕をしおくれるのか」ずいう、“ピアニスト䞀人だからこそ到達できる音の䞖界”にあるず思いたす。

ヌヌ本公挔ぞの思いをお聞かせください。

やはり生のコンサヌトで、自分が思い入れを匷く持っおいる曲を䌚堎党䜓ず共有できる時間は特別です。お客様ずひず぀の空間で音楜の持぀可胜性を䜓隓できたら、ずいうこずをい぀も心がけおいたす。䜜曲家の音笊を理屈だけではなく、“ひず぀の䜓隓”ずしお党身が満たされるような時間にできたら理想ではないかなず思っおいたす。

文・坂井孝著

source:New feed

共有:

『䟍ゞャパンU-18壮行詊合 高校日本代衚 察 倧孊日本代衚』が8月31日氎、ZOZOマリンスタゞアム千葉県で開催される。

この詊合は9月に米囜で開催される『第30回 WBSC U-18ベヌスボヌルワヌルドカップ』に出堎する、U-18代衚高校日本代衚の壮行詊合ずしお行われる。そのU-18代衚のメンバヌが発衚された。先日に閉幕した『第103回党囜高校野球遞手暩倧䌚』で優勝した仙台育英の叀川翌遞手をはじめ、山田陜翔遞手近江、束尟汐恩遞手倧阪桐蔭らが遞出されおいる。

䟍ゞャパンU-18高校日本代衚のメンバヌは以䞋の通り。

【監督】
銬淵史郎明埳矩塟

【投手】
叀川翌仙台育英
森本哲星垂立船橋
山田陜翔近江
川原嗣貎倧阪桐蔭
銙西䞀垌九州囜際倧付
宮原明匥海星
生盛亜勇倪興南

【捕手】
枡郚海智蟯和歌山
束尟汐恩倧阪桐蔭
野田海人九州囜際倧付

【内野手】
赀堀颯聖光孊院
藀森康淳倩理
䌊藀櫂人倧阪桐蔭
光匘垆高履正瀟
内海優倪広陵
仲井慎䞋関囜際

【倖野手】
安田淳平聖光孊院
海老根優倧倧阪桐蔭
浅野翔吟高束商
黒田矩信九州囜際倧付

同詊合では“矎爆音”で知られる習志野垂立習志野高等孊校吹奏楜郚が、高校日本代衚の応揎挔奏を行う。倧孊日本代衚の応揎を行う、慶應矩塟倧孊の應揎指導郚ずの応揎合戊も芋ものだ。

「矎爆音」で知られる習志野垂立習志野高等孊校吹奏楜郚の応揎も芋ものだ

「矎爆音」で知られる習志野垂立習志野高等孊校吹奏楜郚の応揎も芋ものだ

source:New feed

共有:

12022/08/22(月) 21:22:14.84ID:CAP_USER9 https://www.jprime.jp/articles/-/24910
2022/8/22

間違いなく日本の音楜史に名を刻んだ、生きる䌝説のシンガヌ・゜ングラむタヌ、䞭島みゆき。『地䞊の星』や『糞』など、数々のヒット曲を䞖に送り出しおきたこずは改めお蚀うたでもないだろう。

今幎2月で叀垌を迎えた圌女だが、’20幎に“ラストツアヌ”ず銘打った党囜ツアヌを開催するも、新型コロナの圱響で䞭止になった。そこから2幎半─䞭島の動向がいっさい聞こえおこないたただ。

「日本音楜界のシンガヌ・゜ングラむタヌのパむオニアである吉田拓郎さんは、幎内で歌手掻動を終了する予定です。昭和歌謡界のスタヌである加山雄䞉さんも、今幎いっぱいでコンサヌトは匕退。井䞊陜氎さんにも匕退するのではずの報道がありたしたが、䞭島さんも70歳ず高霢ですから続けお  ず業界関係者たちの間では囁かれおいたす」スポヌツ玙蚘者
äž­ç•¥
䞭島みゆきを盎撃

8月䞭旬、䞭島の姿は36℃を超える猛暑日ずなった東京・枋谷にあった。

癜のレヌスカヌディガンを矜織り、スリムゞヌンズずいうラフな栌奜。足元はむタリアのセレブなマダムに人気のブランド『ルコラむン』のスニヌカヌ。片手で匕いおいるキャリヌバッグは“高霢者向けではない、若者に向けたデザむン”を売り文句にしたスペむン発のブランドだ。
äž­ç•¥

ただし、通り過ぎる人はもちろん、䞭島ずは気が぀かない。そこで週刊女性が話を聞こうず声をかけるず、

「あらあら、暑いのに  本圓にご苊劎さたですねぇ」

 ず、䜎音の歌声ずはたったく違う、甲高い声でおっずり話す。匕退説の真盞は

「アハハハ! 私もいい幎ですからねぇ。アハハハハ!」

 ず笑うだけ。ならば、今埌の予定は決たっおいるの

「ツアヌはラストでしたけど、コンサヌト自䜓はもう予定が入っおいるんですよ。それに今はアルバムのレコヌディングをしおいたす。出るのは来幎の2月か3月かしら」

どうやら今埌も掻動は続けおいくよう。䞭島みゆきの歌声を、たた聎くこずができそうでひず安心だ。さらには、拓郎の匕退に話が及ぶず、

「その匕退っおホントかなぁ笑。たた気が向いたら、キャハハ、なんかするかもしれないわよねぇ」

続き、党文は゜ヌスをご芧ください

https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/8/8/1200mw/img_885f0ac62b51a85d004be847f59a2ea3870625.jpg
https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/9/9/1200mw/img_9950bc8f1cf2c7573c442be6fc3705bf523486.jpg

共有:

12022/08/22(月) 17:56:51.16ID:CAP_USER9 2022幎8月22日 11時38分 東スポWeb
TAKURO(å·Š)ず綟小路翔東スポWeb

「気志團」の綟小路翔が日攟送の「ドヌナツトヌク」に出挔し、「」のずの秘話を明かした。

 綟小路は「お節介はどこたでが愛なのか」をテヌマにトヌクを展開。自身に぀いお「盞圓なお節介野郎」ず分析。初めお自分たちの倧きなむベントをやった埌に「みんなで枩泉でも行きたいね」ずいう話で盛り䞊がったため翌日には旅行代理店に足を運んだずいう。

 綟小路は「バス台借りお枩泉も党郚貞し切っお。お金も党郚振り蟌んでみんなに『嬉しいだろ』っお蚀ったら誰も参加しおくれなかった」ず悲しい過去を明かした。

 続けお「誰も参加しおくれなくお僕が萜ちおるずいう話を友達から聞いたみたいでのさんが急に電話しおきお『俺行っおもいいかな』っお。さんが急に参加っおいう笑い」ず驚きの展開になった。の手助けもありむベントには関係のなかった人ぐらいでバス台を貞し切っお枩泉に行くこずができたずいう。

 綟小路は「もしかしお、そういうこずでやり過ぎちゃう傟向があるのかな。よかれず思っお䜕でもしおあげたくなったりずか。すごく口出ししちゃうんですよね」ず自身の性栌を分析しおいた。

https://news.livedoor.com/article/detail/22716484/

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/4/84b33_1399_d9f355b8_95a1008c.jpg

共有:

12022/08/22(月) 20:42:28.16ID:CAP_USER9 8/22(月) 20:40配信
スポニチアネックス

 ナヌチュヌバヌのあやなん29が22日、公匏YouTubeチャンネル「しばなんずいっしょ!」を曎新。生配信で、6人組人気YouTuberグルヌプ「東海オン゚ア」のしばゆヌ28に぀いお語った。

 あやなんは20日にも、しばゆヌず生配信を行い、涙を芋せる堎面も。ヒヌトアップする誹謗䞭傷に悩んでいるこずを明かした。あやなんは、その配信に぀いお「もうやだっおなったずきに、うヌくんが“生攟送をやろうよ”っお。私が、生攟送の方が良さが出るっおいうのを、なんか分かっおくれおお」ず話した。

 さらに「うヌくんが結構なんかリヌドしお、うヌくんそういうの苊手なはずなのに、やっおくれお、感動しちゃった」ず語ったあやなん。

 「自分のせいなんだけど、自分の行動ずか、それによる䞖間の動きずかに自分がもういっぱいいっぱいになっちゃっお、すごいネガティブな発信が倚かったなず思っお」ず、心配をかけおしたったず語り、「それを抜け出せたのは、寄り添っおくれた人のおかげなので」ずファンに感謝を䌝えた。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220822-00000276-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/67b297389dd317f0e88dc6da80d5d9c1a9136793

共有:

2022幎でバンド結成20呚幎を迎えるBACK-ON。7月6日氎に配信コラボシングル第1匟「NOT ENOUGH feat. FLOW」が、8月3日氎に配信コラボシングル第2匟「1994 feat. TOTALFAT」がリリヌスされ、9月7日氎に行う自身䞻催のむベント『Bring the Noise Vol.4』にFLOWずTOTALFATの出挔が決たっおいる。

むベントに出挔する3バンドの共通点はアニメ゜ングゲヌム゜ングタむアップ。『NARUTO -ナルト-』シリヌズ、『亀響詩篇゚りレカセブン』シリヌズ、『コヌドギアス 反逆のルルヌシュ』シリヌズ、『テむルズ オブ』シリヌズ、『ガンダムビルドファむタヌズ』シリヌズなど、数倚くのアニメゲヌム䜜品の䞻題歌を担圓しおいる圌らが䞀堂に集たるむベントずなっおいる。

今回、FLOWずBACK-ONがそれぞれのYouTubeチャンネルでぶっちゃけトヌクを展開した。前半はBACK-ON、埌半はFLOWのチャンネルにお公開されおいる。

たた、今回の『Bring the Noise vol.4』は結成20呚幎アニバヌサリヌむベントであり、前回・前々回が配信むベントになっおしたったこずを経おの有芳客むベントずなる。

 

 

source:New feed

共有:

目次

海倖音楜情報専門Podcast『speakeasy podcast』ずSPICEの連動むンタビュヌ䌁画。第十回のゲストには、7月27日月にニュヌアルバム『Midnight Sun』をリリヌスした、Kenta Dedachiが登堎。ナビゲヌタヌの竹内琢也にずっお、Kenta Dedachiにむンタビュヌするのは3幎ぶり。これたでの生掻やニュヌアルバムに぀いお話を蚊いたSPICEでは、ポッドキャストのむンタビュヌから抜粋しお掲茉。より詳しく内容を知りたい人は、Spotifyにお配信されおいる『speakeasy podcast』をチェックしお欲しい。

いろいろあった3幎間。ステむホヌム、日本にいたからこそできたアルバム 

竹内琢也MCいろんなこずがあった3幎だったんじゃないかなず思いたすが、いかがでしたか

Kenta Dedachiあっずいうたに過ぎちゃいたしたね ただ倧孊生なので、本圓は今幎の5月に卒業するはずだったんですけど、䌑孊しおいるのでLAの倧孊で4幎生ですね。今幎の8月の終わりに戻っお、残りの過皋を終わらせおくる予定です。

竹内アルバムのこずはもちろんなのですが、歌詞がこの3幎の生掻ずリンクしおいるなず思うので、どんな颚に過ごされおいたのかなずいうずころからお䌺いできたらず思い。

Kentaやっぱり新型コロナりィルスの圱響が倧きかったですね。日本にいた2019幎の終わりには、アルバムをリリヌスしたばかりでワンマンラむブを東京ず倧阪で開催した、そのすぐ埌にコロナ枊に。その頃、䞀床はアメリカに枡っお授業を受けおいたんですけど、急遜どうしおも日本に垰っおこなければいけなくなりたした。それから1幎間ほどアメリカに戻れなかったのでZOOMで授業を受けおいたんですけど、その時は3幎生でただたくさん単䜍を取らないずいけなかったので時差がすごく倧倉でしたね。

竹内日本時間で䜕時ぐらいの授業を受けおいたんですか

Kenta倜䞭の2時から起きお受けおたした。毎日、目にクマだらけですよ笑。真倜䞭から授業を始めお、倪陜が登っお朝ごはんを食べ終わるぐらいの時間に授業が終わり、そこから1日を始めおいたので、すでに結構疲れおるんですよね。そこから日本で仕事をしたりしお、バランスがかなりおもしろかったですね。

竹内前回むンタビュヌした時は早く授業が終わった時は、郚屋にこもっお曲䜜りをしたり、仲間がいお曲を披露するこずがあったず仰っおいたんですけど、そういうのはなくなっおしたった

Kentaそうですね。友達はみんなLAにいるので、倧孊の仲間ず音楜を぀くる機䌚はなくなりたしたね。逆に、非日垞な生掻から刺激を受けおできた曲もたくさんありたす。ある意味で18歳たでは䞡芪のケアで育っおきお、アメリカにも行けお、すごくハッピヌだったんですけど……友達にも䌚えなくなったり、ずっずステむホヌムで倖にも出れなくなり。元々むンドア掟ですけど、ぜんぜん倖に出なくなっお気持ちがダりンになったんですよね。この時ほど萜ち蟌んだこずはなく、だからこそ新しい自分のダヌクサむドを芋るこずもできたしたし、「Green Eyed Monster」ずかそういった時期があったからこそ生たれた曲も。

竹内アルバムを聎いおいお、そのダヌクな感じはすごく䌝わっおきたした。結構、タフな期間があったのかなず歌詞をみおも感じたり。

Kentaその面はありたすね。

竹内珟圚は、倧孊は䌑孊されおいるんですよね。

Kentaそうですね。本圓なら友達ず䞀緒に5月に卒業できたんですけど、やっぱりコロナも流行っおいるし、アメリカに戻るのが正解なのかを考えに考えお……日本で仕事しようかなず。

竹内それは日本での音楜掻動を優先したいずいうこず

Kentaそれもありたしたね。最埌の決断をする時に日本にいれば、いっぱい仕事もできたすしね。今振り返るず、日本にいおよかったなず思うこずもたくさんありたす。

竹内それはどういうずころで

Kentaいろいろな人ずの出䌚いですかね。

竹内制䜜的な出䌚い

Kentaそうですね。その出䌚いがあったからこそ、アルバムを完成できたず思いたす。

竹内聎く音楜も倉わったりしたしたか

Kenta倉わりたしたね。前回のむンタビュヌで話した、トム・ミッシュは今も奜きですが、最近はもうちょっずポップな音楜を聎くこずが倚いかもしれないですね。今回のアルバムはいろいろなプロデュヌサヌの人ず぀くったので、ポップな曲もあればグルヌノィヌな曲もあるし、ダンスっぜいファンクな曲もありたす。なので、いろんな音楜を聎いお、いろんな人ずも出䌚っお、いろいろな音楜がいいなず思った時期ですね。

竹内ポップシンガヌを聎いおいるずいうのは、最近はむンスパむアされる郚分が倚い

Kenta普段流れおくる音楜もポップな曲が倚いこずがあるかもしれたせん。アメリカのラゞオずかでもいたヒットしおいる同じ曲がずっず流れるんですよ。なので、自然にポップが入っおくる。自分もたくさんの人に聎いお楜しんでもらえるような曲を䜜りたいずいう想いがあるので、ポップにはどこかそういう゚ッセンスがあるず思いたす。ポップを聎いお勉匷したり、レファレンスするこずが倚いかもしれたせん。

「どん底にいるからこそ、䞊がっおいける」

竹内1曲目が「Midnight Sun」で、タむトルトラックタむトルになっおいるこずからも倧きな意味を持぀ず思うのですが、これはどういった意味が

Kentaこれはアルバムを䜜っおいる途䞭で出おきたタむトルで、ある日、お颚呂の䞭でこの蚀葉を思い぀いお、その日に思い぀いたメロディヌをその時に自分で倚重録音しお。その日にはみんなに送ったぐらい、自分の䞭ですでに完成しおいた曲で。

竹内元々、ゎスペルなどのバックボヌンがありたすよね。

Kenta過去にも「I Can Only Imagine」ずいうワヌシップ゜ングを日本語にカバヌしたのもあるし、「Where We Started」はアカペラで始たるんですね。その感じがある意味、ホヌリヌな感じがするずいうか。それをこの「Midnight Sun」ずいう蚀葉にも神秘的なものを感じたので、アカペラでやっおみるずいいかもず思い、声を倚重録音しお䜜りたした。

竹内「Midnight Sun」からの「New Beginning」ずいう曲順にも、すごく意志を感じたした。

Kenta「New Beginning」もダヌクなずころから、光が差すずころに蟿り着くたでを描いたストヌリヌなんですけど、この曲の䞭でholy groundずいう蚀葉が出おくるんです。これが結構、キヌになる蚀葉で。聖なる地ずいう意味なんですけど、パラダむスみたいなむメヌゞが浮かぶけれど、この曲の䞭ではいちばん蟛い時、いちばん痛みを感じおいる時ずか自分が詊されおいる時が聖なる地なんじゃないかなず。そこがあるからこそ、自分は成長できお、どん底にいるからこそ䞊がっおいけるずいうメッセヌゞを䌝えたくお。

竹内「Strawberry Psycho」は、チャヌリヌ・プヌスをすごく感じたんですけどリファレンスずか圱響はありたしたか

Kentaあの曲を぀くったずきは、プロデュヌサヌのKOSEN さんず぀くっおいたんですけど、たさにプヌスずかデュア・リパずか、ダンサブルでちょっずファンキヌなポップを聎いおいお。

竹内ポップだけどちょっずダヌクな面もあるずいうか。

Kentaそうですね。そのダヌクなずころをレファレンスでたくさん聎いおいたしたね。さすがですね

竹内最近だず、゚ド・シヌランが「Bad Habits」を出したりずか。ポップスだけどダヌクな面を持った曲が出おきおいたすよね。

Kentaたさにですね。゚ド・シヌランが倧奜きで、圌がずっず超ラブ゜ングだったりハッピヌな曲をだしおいたずころで、ダヌクな「Bad Habits」を出した時、「こういうのもありだな」ず思っお。それで「Strawberry Psycho」から、ちょっずダヌクな歌詞を䜿っおみたりするようになったので、ちょっず刺激があったんですよね。

竹内そうだったんですね 最埌の「Rewind」にも気になるフレヌズがいく぀か。It's hard to beat the systemのthe systemずか。

Kenta盎蚳するずシステムに打ち勝぀のは倧倉だずいうこずなんですけど。この曲はコロナ枊が起こる前に曞いた曲なので、アルバムの䞭でも䞀番叀くお。圓時、やっぱり䜕か人生で難しいこずが起こったり、前に進めないなず思った時に、聎いお励みになるような曲を䜜りたいなず思っおいたんですね。぀たづいた時、前に進めない時なんかに巻き戻ししお、どうやっお自分はここたでこれたのか。誰に助けられおここたで来れたのかを思い出しお進んでいこうよず。前に進めない時ずか、呚りは前に進めずプッシュしおくるけど、こういったシステムに埓っおいくのは難しく感じるずいうか。

竹内なにか特定のものを衚したずいうよりも、抜象的な蚀語ずしお。

Kentaそうですね。生きおる䞭でシステムみたいなものがあるず思うんですね。小さい頃は小孊校にいっお、卒業したら䞭孊校に行っお。゚デュケヌションをしっかりず受けお、仕事をしおずいう生きるシステムがあっお。みんな通るず思うんですけど、やっおく䞭でみんなひずりひずり違うから、どこかですごく぀たづくこずがあるず思うんですよね。そういう時、システムを生きるのはむずかしいなず思う時があっお、こういう蚀葉を䜿いたした。

竹内それは自分が今いる環境なのかもしれないし、今の䞖の䞭の流れなのかもしれないし。コロナの前に䜜った曲がこのアルバムの党䜓を締めるポゞションにあっお、それがそういう颚に聞こえるのはなかなか面癜いですよね。

Kentaタむトルも「Rewind」なので、䞀番最初から聎いお最埌のこの曲で巻き戻ししお、「たた最初から聎いおね」ずいうのもあるず思いたす

取材竹内琢也 文倧西健斗

source:New feed

共有:

東京ダクルトスワロヌズは8月25日火、広島東掋カヌプ戊で『Aoyama Day2022』を開始する。

このむベントは「掋服の青山」を展開する青山商事ずのコラボ䌁画で、同ブランドのむメヌゞキャラクタヌを務める俳優の䞉浊友和が始球匏を行う。䞉浊友和は過去の『Aoyama Day』でも始球匏を行っおおり、その時はスヌツ姿で登堎した。今回もスヌツ姿で華麗な投球を芋せおくれるのだろうか

抜遞で10名に「掋服の青山商品刞5,000円分」が圓たる

抜遞で10名に「掋服の青山商品刞5,000円分」が圓たる

たた、圓日は先着1䞇名の来堎者に抜遞刞を配垃。抜遞で10名に「掋服の青山商品刞 5,000円分」が圓たる。圓遞結果は詊合䞭にカラヌビゞョンにお発衚されるので、ぜひ確認しおおきたい。

source:New feed

共有:

2022幎11月、東京・倧阪におミュヌゞカル・ショヌ『SEVENヌシンドバッド7぀の航海ヌ』の䞊挔が決定した。

むスラムに䌝わる説話集「千倜䞀倜物語」の䞭の1぀の話で知られる「船乗りシンドバッドの冒険」。䞻人公シンドバッドが、䞖界䞭を旅し各地で繰り広げる冒険やロマンスなどの7぀の説話をミュヌゞカル・ショヌずしお描く。

出挔は、䞻人公のシンドバッド圹に䞭村嶺亜7 MEN äŸ/ゞャニヌズJr.が扮し、䞻挔を務める。たた、シンドバッドず共に旅をするアルス圹には、倖郚舞台初出挔の黒田光茝少幎忍者/ゞャニヌズJr.。

そしお、シンドバッドたちの前に立ち塞がる魔女たちには個性豊かな宝塚OGの人、圩茝なお、圩乃かなみ、蘭乃はなが扮する。

たた、シンドバッドず共に旅をするこずになるサクル圹に竹廣隌人、さらに、故郷に垰るためシンドバッドたちず行動する癜鯚、フォヌト・アビダド圹にダむアモンド✡ナカむら、実力掟俳優たちが登堎。䜜・挔出は、䞉朚章雄宝塚歌劇団が手掛ける。

目次

䞭村嶺亜なかむら れいあ7 MEN äŸïŒã‚žãƒ£ãƒ‹ãƒŒã‚ºJr.シンドバッド メッセヌゞ

お話を頂いた時は率盎に嬉しかったです。今はただ䞍安よりも100倍くらい楜しみが勝っおいたすが、䞻挔を任せおいただくこずぞの責任感ず䞍安もありたす。今たで出挔させおいただいた䜜品での経隓を掻かしお頑匵りたいず思いたす。苊劎する事も沢山あるず思いたすが、カンパニヌの皆様に助けおいただきながら、少幎忍者の黒田ず共により䞀局成長できるように頑匵りたす。皆様ず航海できる日を楜しみにしおいたす。是非、䌚堎たで足をお運び䞋さい

黒田光茝くろだ こうき少幎忍者ゞャニヌズJr.アルスシンドバッドの旅の仲間メッセヌゞ

お話をいただいた時に新しくお芝居に觊れられるこずができる喜びを感じたした。次第に歌を歌う緊匵ずいうのもありたした。キャストの方々を聞いた時、同じ事務所の先茩をはじめ、たくさんの方々ず共挔させおいただくので、キャストの皆さんの顔に泥を塗らないように粟䞀杯圹に努めたいず思いたす。そしお、この舞台を芳劇しおいただいた芳客の方々の人生に䜕かしらの圱響を䞎えたいです。はじめおのミュヌゞカル・ショヌですが僕なりに粟䞀杯頑匵りたすのでよろしくお願い臎したす。

source:New feed

共有:

12022/08/19(金) 13:59:04.38ID:CAP_USER9 8/19(金) 10:56
デむリヌ新朮

にしおかすみこが明かす認知症母、ダりン症姉、酔っ払い父ずの生掻

 いわゆる“SMの女王様”のファッションでムチを振り回し、挫談を披露しおいた女性の䞀発屋芞人ずいえば、思い出す人もいようか。珟圚、にしおかすみこ47は芞胜掻動をし぀぀、実家で家族の介護に向き合う。その日垞を曞いた゚ッセむが共感を呌んで話題なのだ。

 ***
〈母、80歳、認知症。

姉、47歳、ダりン症。

父、81歳、酔っ払い。

 ぀いでに私は元SMの䞀発屋の女芞人。46歳。独身、行き遅れ。〉

 こんな「家族玹介」で始たる゚ッセむ「ポンコツ䞀家」は昚幎9月からラむフスタむル誌「FRaU」講談瀟のサむトで連茉䞭。ご本人が執筆のきっかけを語る。

「2020幎にコロナ犍で仕事がなくなり、貯金も底を突いたので、家賃が安いずころぞの転居を考えたしお。ずころが久しぶりに千葉の実家に戻ったら、どうも様子がおかしい。それが、20幎の6月のこずになりたす」
“頭かち割っお死んでやる”

 その時の暡様は次のように描かれる。

〈以前から雑然ずしたうちではあったが  略ちょっずしたゎミ屋敷だ。

 そんな䞭に埋もれるように母が、いた〉

 床を歩くず、砂だらけでゞャリゞャリず音がする。仕方なく郚屋を掃陀するず、母芪の怒鳎り声が。

〈䜙蚈なこずするんじゃないよ 偉そうに〉

 家には酒に目がない父芪ず、障害者甚就劎斜蚭に通う姉。これは攟っおおけないず、圌女は匕っ越しを諊め、二十数幎ぶりに家族ず䜏むこずを決める。

「たず母が認知症かどうか確認するため、粟神科で蚺おもらうこずに。“絶察行かない”“頭かち割っお死んでやる”ず抵抗しおいた母ですが、突然“行く”ず。その瞬間にタクシヌを呌んで連れお行きたした」

 結果、脳の萎瞮が芋られ、初期の認知症ず蚺断された。
初日でバレた

「芁介護支揎の認定もずろうずしたのですが、母の状態は『芁支揎』か『芁介護1』、぀たり䞀郚手助けが必芁ずいった皋床らしいのです。手続きのために母をこれ以䞊動かすのもしんどくお、話はそこたで。以埌は、母の糖尿病のかかり぀けのお医者さんに盞談しながらやっおいる感じです」

 最近は芞胜の仕事も埐々に入るようになった。家では家族党員の食事の甚意ず掗濯、掃陀をこなす。姉のこずは母芪が「自分の責任で」芋守っおいるずいう。゚ッセむは、女䞉人のやりずりを䞭心に“ポンコツの父芪”を加えた䞀家の光景がコミカルに、ずきに哀感をたたえながら展開される。

「最初は、暇でお金もないので䜕かしなきゃいけないなず曞き始めた感じです。マネヌゞャヌさんの協力で連茉の件は決たりたした。私が身内の話を曞いおいるこずは、家族にできれば䞀生バレないにこしたこずはないず思っおたんです。でも、連茉開始初日に父がネットで芋぀けおしたっお。母は“党囜民がうちの悪口を蚀っおるっお本圓か”ず私に怒っおくるんです。“そんなこずないよ。コメント欄を芋るず、みんな優しいよ”っお返したした」

自分で遞択した家族ずの倧切な時間

 䞻題ずなった「介護」に぀いおはどう考えるか。

「うちは今のずころ排泄や埘埊の問題はないので、介護ずいっおも倧倉なこずをしおいるわけではありたせん。私が思っおいるのは、ずにかく自分が元気でいるのが倧事だなずいうこず。そうでないず家族も負担を感じるし、誰も幞せになりたせん。もし認知症が進行しおいったら、たた違う考えになるのかもしれたせんけれど。母に察しお“もうむダだ”ず思ったりする関係性も含めお、今は自分が自分で遞択した、家族ずの倧切な時間だず思っおいたす」

「週刊新朮」2022幎8月11・18日号 掲茉

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220819-00890892-shincho-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e75a44019897bbb5068eb2588abf75abacc3b55

共有:

2022幎8月30日火開幕のブロヌドりェむミュヌゞカル『ピピン』にお、アフタヌトヌクショヌの開催が決定した。

䞻挔の森厎りィン、Crystal Kay のほか、今井枅隆、霧矢倧倢、愛加あゆ、岡田亮茔、䞭尟ミ゚、前田矎波里が参加。皜叀堎秘話やここでしか聞けない裏話、出挔者たちの玠顔ず生の声を聎くこずができる。スケゞュヌルず登壇者は以䞋のずおり。

 
8月31日氎13:00 (公挔終了埌) 霧矢倧倢 × æ„›åŠ ã‚ã‚†× å²¡ç”°äº®èŒ” 
9月5日月13:00 (公挔終了埌) Crystal Kay × å‰ç”°çŸŽæ³¢é‡Œ 
9月11日日13:00 (公挔終了埌) 森厎りィン × ä»Šäº•æž…éš† ×䞭尟ミ゚ 
9月16日金13:00 (公挔終了埌) æ£®åŽŽã‚Šã‚£ãƒ³× Crystal Kay 

登壇者は予告なく倉曎になる可胜性もございたす。その堎合のチケットの払い戻し等はできたせんのでご了承ください。
䞊蚘公挔回のチケットをお持ちのお客様のみ本公挔に匕き続き自垭にお参加可胜です。 

 

source:New feed

共有:

2022幎10月7日金10月10日月・祝東京芞術劇堎シアタヌり゚ストにお、劇団印象-indian elephant-第29回公挔『カレル・チャペック氎の足音』の䞊挔が決定した。

劇䜜家・挔出家の鈎朚アツトが䞻宰する劇団印象-indian elephant-が、぀いに客垭200垭を超える東京芞術劇堎シアタヌり゚ストに進出する。

本公挔は『ロボットR.U.R.』『山怒魚戊争』で知られるチェコの劇䜜家・小説家カレル・チャペックの評䌝劇。今や、䞖界䞭で䜿われおいる「ロボット」ずいう蚀葉は、カレル匟ずペれフ兄、画家で䜜家で舞台矎術家でもあったのチャペック兄匟が創り出した蚀葉だ。

そのチャペック兄匟の半生を、チェコスロバキア共和囜1918 幎1939 幎の誕生ず消滅の様子ず重ねながら描いおいく。

劇団印象-indian elephant-第29回公挔『カレル・チャペック氎の足音』

劇団印象-indian elephant-第29回公挔『カレル・チャペック氎の足音』

source:New feed

共有:

2022幎10月13日10月16日CBGKシブゲキ!!にお、日テレプラスでレギュラヌ攟送䞭の『2.5次元ナビ』、 初むベント『2.5次元ナビシアタヌVol.1セッションしようれ』が開催されるが、このたびゲストトヌクの出挔者が決定した。 毎公挔違うゲストが登堎する。

目次

【出挔者䞀芧】

source:New feed

共有:

12022/08/23(火) 07:35:22.68ID:CAP_USER9 「間違いなく䜜者に䜕かあった連茉挫画の扉絵」ずいうコメント付きで投皿された2枚の絵がTwitterに投皿され、倧きな話題になっおいたす。

 投皿者はゞャンプで「HEART GEARハヌト ギア」を連茉䞭の挫画家、タカキツペシ@takatsuyo320さん。1枚目は架空の連茉䜜品の第1話『むラズラあくた、登堎』の扉絵。党身にふわふわの毛が生え、しっぜにリボンを぀けた「あくた」が男の子からゲヌム機を奪い取っおいたす。男の子は困っおいたすが、䞀緒にいる女の子は笑っおいおコミカルな雰囲気です。

 ずころが2枚目の第12話は倧きく雰囲気がちがいたす。タむトルは『魔神、降誕』。巚倧な魔神が砎壊された街に降り立っおいたす。1話より等身が倧きくなった男の子は、歊噚を持ち魔神ず察峙。背䞭の翌ず頭の角、共通する特城を持぀「あくた」ず「魔神」は同じ存圚なのか、人類は砎滅から逃れられるのか  シリアスでスケヌルの倧きい展開になっおいたす。

「同じ挫画、同じ䜜者なのか」ず信じられないほどの䜜颚の倉化を衚珟した投皿に、「倚分12話が゚むプリルフヌル回なのかそもそも話がほのがの詐欺なのかのどっちかだな」「短期打ち切り食らっおる  」「䜜家の画力が䞊がりすぎおもはや別の䜜品になっちゃうのたたありたすね」など、様々な理由が掚枬されおいたした。

 「コメディ路線で始たっおシリアスに終わる䜜品は割ずありたすが逆はあたり聞きたせんね」の声もあり、シリアス路線に倉貌する䜜品ずしお、「魔法少女たどかマギカ」「なるたる」「デビチル(真・女神転生デビルチルドレン」「Rewriteアニメ版」などが挙げられおいたした。

 たた、1話ず12話の絵から「もしかしお、1話で悪魔がしっぜに぀けおたリボンを12話で䞻人公が巊手銖に぀けおる…」「むタズラ悪魔は魔神だったのか、それずも男の子が手にしおる歊噚になったのか、どっちだろう  」など想像を膚らたせる人も。「担圓線集に話を聞いおみたい」ずいうコメントに共感しおしたうほど、倚くの謎を感じさせる投皿でした。

※以䞋リンク先で

第1話
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2208/17/tanimachi_sakuhuchenge01.jpg

第12話
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2208/17/tanimachi_sakuhuchenge02.jpg

共有:

12022/08/21(日) 12:23:05.90ID:CAP_USER9 8/21(日) 12:11配信

オリコン
和楜噚バンド・鈎華ゆう子ずいぶくろ聖志が結婚&第1子劊嚠を発衚

 䌝統芞胜を生かした䞖界芳が人気のロックバンド・和楜噚バンドのボヌカル・鈎華ゆう子ず箏担圓のいぶくろ聖志が、3月に結婚しおいたこずを報告し、鈎華が第1子劊嚠䞭だず報告した。21日、バンドの公匏サむトや、それぞれの公匏ツむッタヌで䌝えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/adbf6d161eb991d5b94fd1c7dfb42672fdfbf096

https://i.kfs.io/playlist/global/60020032v1/fit/500×500.jpg

共有:

BiSHのアむナ・ゞ・゚ンドが䞻挔を぀ずめるブロヌドりェむミュヌゞカル『ゞャニス』の日本公挔が、2022幎8月23日、25日、26日の3日間、東京囜際フォヌラム ホヌルAで䞊挔される。開挔前日の22日にはゲネプロ通し皜叀が行われ、䌝説のロックシンガヌ“ゞャニス・ゞョプリン”の人生をテヌマにした舞台が披露された。

ブロヌドりェむミュヌゞカル『ゞャニス』 撮圱興梠真穂

ブロヌドりェむミュヌゞカル『ゞャニス』 撮圱興梠真穂

ブロヌドりェむミュヌゞカル『ゞャニス』は“亡くなる週間前の、䞀倜のコンサヌト”をコンセプトに、䌝説のロックシンガヌ、ゞャニス・ゞョプリンの音楜人生を舞台化した䜜品。

60幎代に圗星の劂く登堎し、魅惑的なハスキヌボむス、濃密な゜りルを刻み蟌んだボヌカルによっお時代を象城するスタヌずなったゞャニスを挔じるのは、本䜜がミュヌゞカル初䞻挔ずなるアむナ・ゞ・゚ンド。さらにアレサ・フランクリン圹にUA、ニヌナ・シモン圹に浊嶋りんこ、オデッタベッシヌ・スミス圹に藀原さくら、゚タ・ゞェむムス圹に長屋晎子(緑黄色瀟䌚)ず珟圚の音楜シヌンを代衚するキャストが名を連ねおいる。ミュヌゞカルのファンはもちろん、J-POPナヌザヌも楜しめる間口の広い䜜品ず蚀えるだろう。

ストヌリヌは、ゞャニス(アむナ・ゞ・゚ンド)が自身の人生を語りながら「Summertime」「Piece of My Heart 〜心のカケラ〜」「Kozmic Blues」ずいった代衚曲や、圌女の音楜に圱響をアレサ・フランクリン(UA)をはじめずする60幎代のブルヌスを織り亀ぜながら展開される。

60幎代を代衚するシンガヌの座を手に入れるも、1970幎に27歳で逝去。半䞖玀以䞊が経った珟圚も䞖界䞭の音楜ファンを魅了しおいる圌女の人生を远䜓隓できる。ゞャニスが音楜やアヌトに魅了された幌少期からはじたり、シンガヌを志したきっかけ、スタヌダムを駆け䞊がった経緯なども盛り蟌たれ、圌女のキャリアに詳しくなくおも十分に楜しめる構成だ。60幎代の雰囲気を感じさせるキャストの衣装にも目を奪われる。
 
舞台の䞭心を担っおいるのはもちろん、アむナ・ゞ・゚ンドだ。“楜噚を持たないパンクバンド”を掲げるアむドルグルヌプ・BiSHのメンバヌずしお掻躍しおいるアむナは、自身の゜ロ掻動のほか、東京スカパラダむスオヌケストラ、DISH//などの䜜品に参加するなど、シンガヌずしお高い評䟡を埗おいる。今回のステヌゞで圌女は、党身党霊でゞャニスを熱挔。芋どころは倚いが、特に魂をむき出しにした「Cry Baby」の歌唱には匷く心を動かされた。それはたさに、愛ず音楜を求めお続けたゞャニスの姿そのものだ。

アむナ・ゞ・゚ンド 撮圱興梠真穂

アむナ・ゞ・゚ンド 撮圱興梠真穂

ゞャニスず自分ずの共通点に぀いおアむナは、「人に蚀葉で䌝えるのでなく、その゚ネルギヌを歌に持っおいくみたいなずころはゞャニスずのちょっず共通点なのかなっお思ったりしおいたすね。生きがいが歌、みたいな」ずコメント。歌うこずに人生を捧げたゞャニスを挔じるこずで圌女は、ボヌカリスト/衚珟者ずしおさらなるステップアップを果たすこずになりそうだ。

たた、“゜りルの女王”アレサ・フランクリンをゎヌゞャズに䜓珟したUA、ニヌナ・シモンの迫力ある歌声を再珟した浊嶋りんこをはじめ、藀原さくら、長屋晎子も、普段の音楜掻動ずは䞀味違うボヌカルを披露。圌女たちのパフォヌマンスを通し、5060幎代のブルヌス、゜りル、ロックンロヌルの玠晎らしさを実感できるのも本䜜の魅力だ。

UA 撮圱興梠真穂

UA 撮圱興梠真穂

浊嶋りんこ 撮圱興梠真穂

浊嶋りんこ 撮圱興梠真穂

藀原さくら 撮圱興梠真穂

藀原さくら 撮圱興梠真穂

長屋晎子(緑黄色瀟䌚) 撮圱興梠真穂

長屋晎子(緑黄色瀟䌚) 撮圱興梠真穂

総合プロデュヌサヌを぀ずめる亀田誠治Baを䞭心に、河村"カヌスケ"智康(Dr)、小倉博和(Gt)、名越由貎倫(Gt)、斎藀有倪(Key)、山本拓倫(Sax)、西村浩二(Tp)、半田信英(Tb)ずいう凄腕ミュヌゞシャンたちによる生挔奏も絶品。そう、ゞャニスの人生を描いた波乱䞇䞈のストヌリヌ、生々しいグルヌノを描き出すバンドサりンド、そしお、キャスト陣のボヌカルが生み出す化孊反応こそが、このミュヌゞカルの真骚頂なのだず思う。

日本を代衚するトップアヌティストずミュヌゞシャンが、溢れんばかりの愛ずリスペクトを蟌めながら、ゞャニス・ゞョプリンの音楜人生を描いたミュヌゞカル『ゞャニス』。貎重なステヌゞをぜひ、䌚堎で䜓感しおほしい。

取材森 朋之

source:New feed

共有:

12022/08/22(月) 20:48:37.27ID:CAP_USER9 8/22(月) 20:03配信
J-CASTニュヌス

 俳優の氞野芜郁さん22が2022幎8月21日攟送の「日曜日の初耳孊」TBS系で明かした圹䜜りぞの情熱が芖聎者の間で話題だ。

 この日の攟送では番組叞䌚を務める予備校講垫の林修先生56が、氞野さんを招いおトヌクを展開。氞野さんが䞻挔を務める映画「マむ・ブロヌクン・マリコ」9月30日公開を取り䞊げ぀぀話が進んだが、その䞭で、氞野さんが喫煙シヌンを挔じる際の゚ピ゜ヌドに芖聎者が驚きの声を䞊げた。

■「3、4か月くらい喫煙者になりたしお」

 番組䞭、氞野さんが包䞁を振りかざすずいう映画のワンシヌンを匕甚し぀぀、「今回のワむルドな圹柄を挔じるため、か぀おないほどハヌドな圹䜜りをしおいたずいう」ずいうナレヌションが流れた。林先生が「やさぐれた物の食べ方ずか、タバコの吞い方ずか」ず質問するず、氞野さんは「実際タバコも、クランクむンする前から、たあ3、4か月くらい喫煙者になりたしお」ず、圹䜜りの䞀環ずしお喫煙しおいたこずを明かした。

 続けお、氞野さんは「ニコチンずかタヌルずかが入っおないタバコがあるんですよね。朝起きお吞う、ごはん食べお吞うみたいな」ず、吞ったタバコが特殊なものであるこずを明かし぀぀、日垞的に喫煙しおいたず説明。さらに、

「タバコ吞っおるスタッフさんずかを぀かたえお、『どのタむミングで吞うの』っお聞きたした。同じタむミングで吞いに行ったり。ずにかく自分の䜓になじたせるべく、持ち方から、吞い方から、タむミングから、党お勉匷したした」

ず、その過皋を明かし぀぀、自䞻的な刀断での圹䜜りだったこずを明かした。トヌク䞭には映画のワンシヌンが再床挿入され、氞野さんが倧股を開き぀぀タバコの煙を勢い良く吐き出す姿が遠目に映っおいた。

「圹䜜りでタバコ吞うっおほんず女優魂感じる」
 元々タバコを吞う習慣はなかったものの、より良い挔技を目指しお喫煙しおみたずいう氞野さん。その熱意あふれるトヌクに察しおは、

「圹䜜りでタバコ吞うっおほんず女優魂感じる」
  「挔技のため3ヶ月喫煙者にすごい女優魂」

 さらには、

「映画の堎面映像芳たら、ちゃんず肺たで吞っおはいおいる ず思っおいたので震えたした」

ず、氞野さんがタバコをふかすだけでなく、その煙を勢い良く吐き出しおいたこずに泚目したずいった声がツむッタヌに䞊がった。そのほか、「氞野芜郁、圹䜜りの為に喫煙者にずマゞかず思ったら、ノンニコチンのなんちゃっおタバコで䞀安心」ずいった声も䞊がっおいる。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220822-00000014-jct-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/30c068a5b71441059544ba8a40e63765425dfa0c

【動画】タバコを吞う氞野芜郁さん
https://www.j-cast.com/2022/08/22444172.html?p=all

共有:

12022/08/23(火) 05:37:48.78ID:CAP_USER9 2022幎8月23日 3時22分 ナリナリドットコム
堀田茜が“20代最埌のり゚ディングドレス姿”、結婚芳語る
https://www.narinari.com/Nd/20220873807.html

女優・モデルの堀田茜29歳が、8月23日発売の囜内リゟヌトり゚ディング情報誌「れクシィ囜内リゟヌトり゚ディング2022 Autumn&Winter」リクルヌトで、“20代最埌のり゚ディングドレス姿”を披露しおいる。

「以前行った『れクシィ』の撮圱は楜しい思い出でしたので、すごく嬉しかったです。ドレスも玠敵ですし、メむクもブヌケも本圓に党郚幞せな芁玠しかないので」ず、2幎半ぶりずなる「れクシィ」の撮圱を楜しみにしおいた様子の堀田。

今回の撮圱に぀いおは「牧堎で銬ず䞀緒だったので、自然を感じながらリラックスしお撮圱できたした。囜内でり゚ディングを挙げるなら、ここで挙げたいなず思いたした」ず振り返る。

そしお、恋愛芳の質問には「より珟実的で堅実な恋愛がしたいです。最近初めお結婚に぀いお兄ず話をしたのですが、家族が喜んでくれる結婚が䞀番良いなっお思うようになりたした」ずリアルな気持ちを明かした。

たた、理想のお盞手に぀いおは、昔ず理想が倉化しおいるずのこずで「以前は面癜い人が良いなず思っおいたのですが、今は仕事に察しおリスペクトできるずか、いいずきだけではなく、悪いずきでも䞀緒に楜しめるような人がいいですね」ずコメント。さらに「自然の䞭で本圓にカゞュアルなガヌデンパヌティヌをしながら、呚りの人に祝犏されおか぀䞡芪に喜んでもらえる結婚匏がしたいです」ず、家族思いの堀田らしい理想の結婚匏に぀いおも語った。

続けお、理想のプロポヌズに぀いおたずねるず、「倜景のきれいな堎所でひざたずいおプロポヌズしお欲しいですね。思いの䞈を蚀葉に衚しおくれるず、すごいグッずくるかもしれないです」ず具䜓的なむメヌゞも。
加えお理想の倫婊像に぀いおは「お互いのやりたいこずずかを尊重し合える仲が理想です。子䟛が生たれおも母芪ずしおだけではなく、女性ずしお、さらに䞀人の働く女性ずしおも芋お欲しいです。自分も盞手のこずを同じように芋たいです」ず明確なむメヌゞを明かした。

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/cQYb/nm/cQYbBXW1snZv9pLC3UxOY1l7JcAepYjGwfWx2t64liQ.jpg
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/gV5B/nm/gV5B_OO__ZDprtruA_xFpAue_5gPrnfLyCBVfK5jBcw.jpg 
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/FBMv/nm/FBMvMDaB0rYtcJoAcZwiL9IMZiCwOlI9UTQTSK-n2FU.jpg 
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/jDEO/nm/jDEOEjBujY7bfEMKMJttmh5DaPJGIki1nGPFhA9aOmU.jpg 

共有:

nobodyknows+の「ココロオドル」は2004幎リリヌス、その幎のNHK玅癜歌合戊でも歌唱された倧ヒット曲だが、今幎6月YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で䞀発撮りパフォヌマンスが公開されるず爆発的に再生数を䌞ばし、18幎前の楜曲にも関わらず、わずか2カ月で2000䞇回再生を突砎。圓時のファンから若いリスナヌたでも巻き蟌んで䞀倧リバむバルヒットずなっおいる。

このヒットの䞀因ずなったのは「THE FIRST TAKE」の動画コメント欄に人気YouTuber HIKAKINが「高校の時、䜓育祭で党力で歌っお、今でも倧奜きです。」ず曞き蟌んだこず。このコメント自䜓にも異䟋の7䞇を超す高評䟡が付き「THE FIRST TAKE 」の「ココロオドル」はより䞀局倚くの人に芋られるこずずなった。

そしおこのこずがきっかけずなりコラボパフォヌマンスぞず発展した。本栌的レコヌディングスタゞオで収録された今回のコラボ「ココロオドル」は共挔甚のオリゞナルアレンゞにHIKAKINがビヌトボックスで参加。HIKAKINも「䌚っおすぐに収録したので緊匵した」ずのこずだが非垞に高いスキルを存分に発揮した圌のビヌトボックスがnobodyknows+のMCを䞀局アッパヌなテンションのシチュ゚ヌションに誘う䜜品が完成した。

nobodyknows+ずHIKAKINによるコラボ動画は「HikakinTV」にお公開䞭。

nobodyknows+ × HIKAKIN – ココロオドル / THE 初察面 TAKE

source:New feed

共有:

12022/08/21(日) 12:04:08.79ID:CAP_USER9 8/21(日) 0:28配信
スポニチアネックス

 ナヌチュヌバヌのHIKAKINヒカキン、33が20日、自身のYouTubeチャンネルを曎新し、この日開催された神宮倖苑花火倧䌚をヘリコプタヌから芋た画像を公開した。

 ヒカキンは花火倧䌚開催前に「ヘリコプタヌで䞊空からヒカキン参戊したす ヘリ飛んでたら、ヒカキンかも 200䞇円掛かっおるので雚が心配」ず぀づっおいた。

 雚たじりの倩気だったが無事にが開催され「䞊空からヘリで芋た神宮倖苑花火倧䌚 超綺麗でした」ず報告。自身のYouTubeチャンネルでの動画も予告した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/51521974732c176724416ba98acf9556468bb8c4
https://pbs.twimg.com/media/FamHKtjUUAAzicv.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FamwNT1UsAERg22.jpg

共有:

12022/08/21(日) 05:39:14.89ID:CAP_USER9 戞田恵梚銙、“幌少時代”の貎重ショットに反響 投皿30分で“6䞇いいね”突砎
2022-08-20 18:19 オリコン
https://www.oricon.co.jp/news/2246568/full/
戞田恵梚銙 CORICON NewS inc.
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2247000/2246568/20220330_164353_p_l_8216.jpg

 俳優の戞田恵梚銙34が20日、自身のむンスタグラムを曎新。幌少時代の貎重ショットを公開した。

 今月17日に34歳の誕生日を迎えた戞田は「今幎も無事に迎えられた事を嬉しく思いたす 皆さた沢山のお祝いメッセヌゞをありがずう ほんずに嬉しくおニダニダが止たらなかった」ず感謝のメッセヌゞを寄せ「この䞀幎もニッコニコで過ごしたいず思いたす 皆さたもご自愛くださいね」ず぀づった。

 投皿されたのはキュヌトな笑顔を浮かべる赀ちゃんの頃ず、お姫様のようなドレスを着た少女時代の2枚。

※以䞋略、党文は匕甚元サむトをご芧ください。

toda_erika.official
https://scontent.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/300184820_1196505031140624_1588043058011856946_n.jpg?stp=dst-jpg_e35_s750x750_sh0.08&_nc_ht=scontent.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=QPpE00PsjfUAX9IEDkf&edm=AJBgZrYBAAAA&ccb=7-5&oh=00_AT8iZGbYNKJeVWcjVUkTsQ4OOSTQi-l33kYb1uHOEuv-ew&oe=6307C777&_nc_sid=78c662&.jpg
https://scontent.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/300473650_135895645808292_3354445816563604212_n.jpg?stp=dst-jpg_e35_s750x750_sh0.08&_nc_ht=scontent.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=0Bgr2HpL3-4AX-qV2LI&edm=AJBgZrYBAAAA&ccb=7-5&oh=00_AT97gzl3HbEFSxF5AZNAfwaMOSK8CamXNgm3rOyq924Kpw&oe=63073B9C&_nc_sid=78c662&.jpg

共有:

12022/08/22(月) 22:05:04.94ID:CAP_USER9 TBS系で29日に攟送される音楜特番『CDTVラむブラむブ』倏の4時間スペシャル埌7001057の出挔アヌティスト22組ず曲目が22日、䞀挙発衚された。

番組初登堎ずなる宇倚田ヒカルは、昚幎10月期に攟送された吉高由里子䞻挔ドラマ『最愛』の䞻題歌「君に倢䞭」をフルサむズでテレビ初披露するこずが決たった。

アヌティストがこだわりの挔出ずずもに長尺のパフォヌマンスを繰り広げる「フェス䌁画」の第匟は、あいみょんに決定。倧ヒット曲から最新曲たで、ここでしか芋られない“あいみょんフェス”を繰り広げる。

ndアルバム『Snow Labo. S2』を9月21日に発売するSnow Manは「ブラザヌビヌト」「オレンゞkiss」「JUICY」のスペシャルメドレヌを特別挔出で披露。NiziUは「Super Summer」ず「CLAP CLAP」をスペシャルメドレヌでパフォヌマンスする。

韓囜の5人組グルヌプ・TOMORROW X TOGETHERは、東京・赀坂のTBSのスタゞオに初登堎するこずが決定。日本rdシングルのタむトル曲「Good Boy Gone Bad [Japanese Ver.]」を日本初披露する。

党囜各地から䞭継でパフォヌマンスを届ける「出匵ラむブラむブ」では、乃朚坂46が神宮球堎のラむブ䌚堎から生䞭継で登堎。「奜きずいうのはロックだぜ」をフルサむズテレビ初披露する。

AKB48は倏にぎったりの堎所から、倏曲「ポニヌテヌルずシュシュ」に加え、新曲「久しぶりのリップグロス」を初歌唱。
元Whiteberryの前田有嬉は懐かしの名曲「倏祭り」を、BE:FIRSTは「Bye-Good-Bye」ず新曲「Scream」を披露する。

FANTASTICS from EXILE TRIBEは新曲「Summer Bike」ず、人気䌁画「螊っおみた」ではMrs. GREEN APPLEの倏゜ング「青ず倏」をパフォヌマンスする。

倏に聞きたくなる人気曲ずしお、真心ブラザヌズは「サマヌヌヌド」、MOON CHILDササキオサムは「ESCAPE」をそれぞれ披露。そのほか、みんなが遞んだ「忘れられない倏゜ング」ベスト60も発衚する。

■『CDTVラむブラむブ』倏の4時間SP出挔アヌティスト・歌唱曲
INI「CALL 119」「Password」
宇倚田ヒカル「君に倢䞭」
AKB48「ポニヌテヌルずシュシュ」「久しぶりのリップグロス」
櫻坂46「摩擊係数」
s**t kingz「TRASH TALK feat. Novel Core」
氎曜日のカンパネラ「゚ゞ゜ン」
スキマスむッチ「党力少幎」「up!!!!!!」
Snow Man 「ブラザヌビヌト」「オレンゞkiss」「JUICY」
Da-iCE「CITRUS」「スタヌマむン」
竹内アンナ「泡沫SUMMER」
TOMORROW X TOGETHER「Good Boy Gone Bad [Japanese Ver.]」
NiziU「Super Summer」「CLAP CLAP」
乃朚坂46「奜きずいうのはロックだぜ」
THE BEAT GARDEN「Start Over」
BE:FIRST「Bye-Good-Bye」「Scream」
FANTASTICS from EXILE TRIBE「Summer Bike」
前田有嬉 (ex.Whiteberry)「倏祭り」
真心ブラザヌズ「サマヌヌヌド」
MOON CHILDササキオサム「ESCAPE」
wacci「恋だろ」
※50音順

▌フェス䌁画
あいみょん
▌名曲ラむブラむブ
花村想倪Da-iCE「ホヌルド・マむ・ハンド」レディヌ・ガガ
▌螊っおみた!!
FANTASTICS from EXILE TRIBE「青ず倏」Mrs. GREEN APPLE

http://news.yahoo.co.jp/articles/38079af710258141227b75f0f93798f60c2cdde6

AKB48
http://pbs.twimg.com/media/FZesWw4aQAA8KmQ.jpg
乃朚坂46
http://pbs.twimg.com/media/FWrCeNOUEAEGclq.jpg
櫻坂46
http://pbs.twimg.com/media/FWrCetcVsAAZ3gB.jpg

共有:

12022/08/22(月) 21:22:14.84ID:CAP_USER9 https://www.jprime.jp/articles/-/24910
2022/8/22

間違いなく日本の音楜史に名を刻んだ、生きる䌝説のシンガヌ・゜ングラむタヌ、䞭島みゆき。『地䞊の星』や『糞』など、数々のヒット曲を䞖に送り出しおきたこずは改めお蚀うたでもないだろう。

今幎2月で叀垌を迎えた圌女だが、’20幎に“ラストツアヌ”ず銘打った党囜ツアヌを開催するも、新型コロナの圱響で䞭止になった。そこから2幎半─䞭島の動向がいっさい聞こえおこないたただ。

「日本音楜界のシンガヌ・゜ングラむタヌのパむオニアである吉田拓郎さんは、幎内で歌手掻動を終了する予定です。昭和歌謡界のスタヌである加山雄䞉さんも、今幎いっぱいでコンサヌトは匕退。井䞊陜氎さんにも匕退するのではずの報道がありたしたが、䞭島さんも70歳ず高霢ですから続けお  ず業界関係者たちの間では囁かれおいたす」スポヌツ玙蚘者
äž­ç•¥
䞭島みゆきを盎撃

8月䞭旬、䞭島の姿は36℃を超える猛暑日ずなった東京・枋谷にあった。

癜のレヌスカヌディガンを矜織り、スリムゞヌンズずいうラフな栌奜。足元はむタリアのセレブなマダムに人気のブランド『ルコラむン』のスニヌカヌ。片手で匕いおいるキャリヌバッグは“高霢者向けではない、若者に向けたデザむン”を売り文句にしたスペむン発のブランドだ。
äž­ç•¥

ただし、通り過ぎる人はもちろん、䞭島ずは気が぀かない。そこで週刊女性が話を聞こうず声をかけるず、

「あらあら、暑いのに  本圓にご苊劎さたですねぇ」

 ず、䜎音の歌声ずはたったく違う、甲高い声でおっずり話す。匕退説の真盞は

「アハハハ! 私もいい幎ですからねぇ。アハハハハ!」

 ず笑うだけ。ならば、今埌の予定は決たっおいるの

「ツアヌはラストでしたけど、コンサヌト自䜓はもう予定が入っおいるんですよ。それに今はアルバムのレコヌディングをしおいたす。出るのは来幎の2月か3月かしら」

どうやら今埌も掻動は続けおいくよう。䞭島みゆきの歌声を、たた聎くこずができそうでひず安心だ。さらには、拓郎の匕退に話が及ぶず、

「その匕退っおホントかなぁ笑。たた気が向いたら、キャハハ、なんかするかもしれないわよねぇ」

続き、党文は゜ヌスをご芧ください

https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/8/8/1200mw/img_885f0ac62b51a85d004be847f59a2ea3870625.jpg
https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/9/9/1200mw/img_9950bc8f1cf2c7573c442be6fc3705bf523486.jpg

共有:

12022/08/20(土) 05:47:22.68ID:CAP_USER9 2022幎08月19日 17時04分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4393064/
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2022/08/0d5b2fe916ea785f1f288a8f540df999-450×306.jpg

  らが日、オンラむン配信された「倧川家具スペシャルアドバむザヌ」の就任匏に出垭した。

 犏岡県倧川垂は日本有数の家具産地。同アドバむザヌは、職人によっお䜜られる倧川家具ブランドの魅力創出ず情報発信を目的に、幎に創蚭された。

 幎床のアドバむザヌには、劇団の䜐藀寛倪、 の藀原暹が就任。倧川垂長の倉重良䞀氏から委嘱状が莈呈された。

 は「自分ごずなのですが、小さな歳の子䟛がいたすので、朚でできた怅子やテヌブルずいった家具に興味がわいたタむミングでのオファヌのお話をいただき、ありがたく受けさせおいただきたした」ず話した。

 昚幎床のアドバむザヌはの黒朚啓叞が務め、玄幎の歎史を誇る䌝統工芞「倧川組子」ずコラボしたガラス皿などを担圓。は「黒朚啓叞からの匕き継ぎずいうこずで、皆さんに喜んでいただける家具䜜りができるように頑匵っおいきたいず思いたす」ず意気蟌んだ。

共有:

映画『ファミリア』が2023幎1月日金に公開されるこずが決定。あわせお、キャスト情報が解犁されおいる。

『ファミリア』は、『八日目の蟬』『゜ロモンの停蚌』『いのちの停車堎』などで知られる成島出監督の最新䜜。陶噚職人の父ず海倖で掻躍する息子、そしお隣町の団地に䜏む圚日ブラゞル人青幎の人を䞭心に、囜籍や育った環境や話す蚀葉などの違い、血の぀ながりを超えお匷い絆で“家族”を䜜ろうずする姿を描いたオリゞナル䜜品だ。

山里に䞀人暮らす陶噚職人の神谷誠治のもずに、アルゞェリアに仕事で赎任しおいる孊が婚玄者ナディアを連れお䞀時垰囜。結婚を機に䌚瀟を蟞め、焌き物を継ぐず宣蚀した孊に誠治は反察する。䞀方、誠治が䜏む隣町の団地に䜏む圚日ブラゞル人青幎のマルコスは半グレに远われたずきに助けおくれた誠治に亡き父の面圱を重ね、焌き物の仕事に興味を持぀。そんな䞭、アルゞェリアに戻った孊ずナディアをある悲劇が襲う。

䞻人公の誠治を挔じるのは、圹所広叞。玄10幎ぶりの成島組ぞの参加ずなる本䜜では、息子の幞せを願う䞍噚甚な陶噚職人を挔じる。たた、吉沢亮が、䞀流䌁業のプラント゚ンゞニアずしお赎任したアルゞェリアで倧切な女性ず出䌚い、新しく家族を぀くろうずする誠治の息子・孊圹で共挔。なお、圹所ず吉沢は本䜜で初共挔を果たすずいう。

さらに、物語のキヌずなる圚日ブラゞル人青幎・マルコスを、オヌディションで遞ばれた圚日ブラゞル人のサガ゚ルカスが挔じる。そのほか、マルコスの恋人・゚リカ圹で同じくオヌディションで遞ばれたワケドファゞレが出挔。さらに、静岡県の日系䞖らのヒップホップグルヌプGREEN KIDSも出挔。マルコスら圚日ブラゞル人を執拗に远いかける半グレのリヌダヌ・抎本海斗を挔じるのは、MIYAVI。さらに、地元のダクザ・青朚圹で束重豊、誠治が唯䞀心を蚱すこずのできる友人の刑事・駒田隆圹で䜐藀浩垂が出挔。䞭原䞈雄、宀井滋らもキャストに名を連ねおいる。

 

目次

圹所広叞神谷誠治 圹

絶望に陥った者同士が偶然出䌚った時、生きおゆく垌望を芋぀けるには䜕が必芁なのか

あるテロ事件をヒントに䜜り䞊げたこの物語で、成島監督が静ず動を織り亀ぜ問いかける人間ドラマです。

オヌディションで出挔が決たった挔技経隓のない若い俳優たちがずおもフレッシュで魅力的です。

 

吉沢亮神谷孊 圹

タむトル通り、孀独や絶望を抱えた人たちが必死にもがきながら、「家族」の圢を探す物語です。

囜際色豊かなキャストの皆さんの、ずおもフィクションずは思えない、生々しくもキラキラしたお芝居が本圓に玠晎らしいです。

成島監督の挔出の䞋、圹所さんず芪子圹を挔じ、貎重な時間を過ごさせお頂きたした。

是非ご芧䞋さい。

 

成島出監督

プロット、シナリオずもに、脚本家のいながきさんの身近にあるリアリズムで曞かれた物語であるこずに惹かれたした。愛知に暮らす陶噚職人、圚日ブラゞル人、半グレ、そしお北アフリカのテロ、党おがいながきさんの呚りに実際に存圚しおいお、私も『そこ』に行っおみたいず思いたした。

圹所さんずは、1994幎、『倧阪極道戊争しのいだれ』で脚本家デビュヌ、2003幎『油断倧敵』で監督デビュヌ、2011幎『聯合艊隊叞什長官山本五十六』ず私の映画人生の倧きな節目でご䞀緒させおいただきたした。垞に進歩し続ける圹所さんは私の倧切な兄貎であり垫匠です。もし圹所さんずの出䌚いが無かったら私の監督人生はどうだったか。改めお考えるずゟッずしたす。

䞖界䞭で悲しい分断が起き続けおいる珟圚、自分にずっお倧切な人ず共に生きられるずいうこずがどれだけ幞せで、奇跡なのか。この映画を芳お感じおいただけたら、ず願っおいたす。

 

『ファミリア』は2023幎1月6日金新宿ピカデリヌほか党囜公開。

source:New feed

共有:

映画『窓蟺にお』が11月4日金に公開されるこずが決定。あわせお、堎面写真ずティザヌビゞュアルが解犁された。

『窓蟺にお』は、皲垣吟郎を䞻挔に迎え、『愛がなんだ』『街の䞊で』などの今泉力哉氏が監督・脚本を手がける映画。今泉監督にずっお、17䜜目ずなる完党オリゞナル䜜品だ。今泉監督䜜に初参加する皲垣が挔じるのは、劻に぀いお「ある悩み」を持぀フリヌラむタヌ。フリヌラむタヌ・垂川茂巳は、線集者である劻・玗衣が担圓しおいる売れっ子小説家ず浮気しおいるのを知っおいる。しかし、それを劻には蚀えずにいた。たた、浮気を知った時に自分の䞭に芜生えたある感情に぀いおも悩んでいた。ある日、ずある文孊賞の授賞匏で出䌚った女子高生䜜家・久保留亜の受賞䜜「ラ・フランス」の内容に惹かれた垂川は、久保にその小説にはモデルがいるのかず尋ねる。「いるのであれば䌚わせおほしい」ず。

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

本䜜には、皲垣のほか、垂川皲垣吟郎の劻・玗衣圹で䞭村ゆり、高校生䜜家・久保留亜圹で玉城ティナ、垂川の友人でプロスポヌツ遞手の有坂正嗣圹で若葉竜也、有坂の劻・ゆきの圹で志田未来、玗衣ず浮気しおいる売れっ子小説家・荒川円圹で䜐々朚詩音らが出挔。たた、スカヌトが䞻題歌を手掛け、あらかじめ決められた恋人たちぞの池氞正二が劇䌎を担圓しおいる。

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

解犁されたティザヌビゞュアルでは、「ぜんぜんパヌフェクトじゃない恋愛物語。」ずのキャッチコピヌずずもに、皲垣挔じる䞻人公の垂川が喫茶店で䞀人パフェを楜しもうずしおいるシヌンが切り取られおいる。たた、解犁された9点の堎面写真でも、喫茶店を舞台に垂川ず久保玉城ティナがパフェを前に笑顔を浮かべる姿など、「ぜんぜんパヌフェクトじゃない恋愛物語。」が映し出されおいる。

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

C2022「窓蟺にお」補䜜委員䌚

『窓蟺にお』は2022幎11月4日金党囜ロヌドショヌ。

source:New feed

共有:

12022/08/19(金) 18:57:19.26ID:CAP_USER9 8/19(金) 18:26
J-CASTニュヌス

東海オン゚アメンバヌ劻YouTuber、「倫の足を匕っ匵るな」批刀に猛反論 「本人に蚀われた事は䞀床もない」
あやなんさんのむン
 人気YouTuberグルヌプ「東海オン゚ア」メンバヌのしばゆヌさんの劻で、同じくYouTuberのあやなんさんが2022幎8月18日、「倫の足を匕っ匵っおいる」ずいった趣旚の批刀にツむッタヌで反論した。

■「圌の嫁である以前に䞀人の人間ずしお…」

 あやなんさんはこの日、䞀般ナヌザヌが投皿した「しばゆヌの足匕っ匵るような事しかしおない」などずする批刀に、匕甚リツむヌトの圢で反論した。

 あやなんさんは「これ倚くの人から蚀われたすが」ず前眮きし぀぀、

「肝心の本人に、『俺の足匕っ匵るな』ず蚀われた事は䞀床もないです」

ず説明。「私は圌の嫁である以前に䞀人の人間ずしおやりたい事もただただあるのでなるべく迷惑にならないよう気を぀けながら発信続けたす」ずし、「育児には今も専念しおたす」ず匷調した。

 あやなんさんをめぐっおは、倫ず同じグルヌプで掻動しおいるお぀やさんが元AKB48の峯岞みなみさんずの結婚を発衚した際に、過去のツむヌトがネットナヌザヌに発掘され、隒動ずなっおいた。

 あやなんさんが2012幎に、「峯岞はただのぶすじゃん笑」ずツむヌトしおいた、ずいうものだ。あやなんさんは隒動を受けおこの投皿を削陀したほか、18日のツむッタヌで、「本人様ずは連絡を取り合い解決しおおりたす」「お隒がせいたしたした」ず報告しおいた。

https://www.j-cast.com/images/2022/08/news_20220819182012.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/07a922335abdb4c5f43d45487e513b841e33e007

共有:

12022/08/22(月) 09:02:33.20ID:CAP_USER9 櫻坂46・守屋麗奈の1st写真集「笑顔のグヌ、チョキ、パヌ」8月23日発売の発売前重版が決定。
あわせお、バスルヌムでの先行カットも公開された。

守屋麗奈1st写真集、発売前重版1䞇郚決定
予玄の奜調を受けお1䞇郚重版の11䞇郚スタヌトずなるこずが決定した同䜜。

重版を蚘念しお、今回はバスルヌムで撮圱された新たなカットを公開。
「泡泡のお颚呂で撮圱しおみたい」ずリク゚ストした“れなぁ”が、念願のふわふわの泡颚呂で笑顔を芋せた瞬間を激写。
錻先に泡がちょんず぀いたちょっぎりあざずくおずるいくらい可愛い衚情に、思わずドキドキしおしたう1枚ずなっおいる。

“グルヌプきっおの矎少女”櫻坂46守屋麗奈、1st写真集リリヌス
欅坂46に2期生ずしお加入埌、瞬く間に人気が䞊昇しおいる守屋。本写真集では東京・石垣島・長厎でロケを敢行。

グルヌプきっおの矎少女であり、愛されぶりっこな“れなぁ”の可愛さをぎっしり詰め蟌んだ1冊には、少女のようにあどけない笑顔から、ちょっぎり倧人の顔぀きたで、初めお芋せる衚情をたっぷり収録。
すべおが眩しすぎる“れなぁ”ずの旅気分に浞るうち、い぀しか恋に萜ちおしたうだろう。

http://mdpr.jp/news/detail/3313765

ドキドキの泡颚呂カット
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/ywmp/nm/ywmpOn1sBK63RCzrVTq5M1cqk7eJQFUd3qlppEuwrMk.jpg

守屋麗奈、矎しいランゞェリヌショット公開
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/a_WA/nm/a_WAwfEf5zsKBWq0_TnZQLMeWeHA6lhPinSu8-8Dj4I.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/ogvs/nm/ogvs-YuqxDdr8l6M9-_mck1RSNpjBEMpi_Q3e4cLHWA.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/b4KQ/nm/b4KQa9SMbwx_5BNVEGlzXz2rQ4SNvq3RM4eSZ3yy91g.jpg

「囜宝玚矎少女」守屋麗奈、矎バスト谷間のぞくビキニ姿公開抜矀のプロポヌション披露
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/_Its/nm/_ItsIAkM2RH1kSaRr1aRpT08uBh_1nLUryvJbTEaZ90.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/IdTU/nm/IdTUjqU4zJWvzZcRjorwUrzw1kVmgW7PNUKnhCq3rj8.jpg

1st写真集より
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/5Z20/nm/5Z200ZFeqTidDVPyxH17h2GFsTLl90QrkaWBPoeEMJQ.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/IdTU/nm/IdTUjqU4zJWvzZcRjorwUrzw1kVmgW7PNUKnhCq3rj8.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/L-lP/nm/L-lPUmhZHYK-dBftjPILWcm9GcJNOCKF6D3vchYA78U.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/4nRW/nm/4nRW3773PHrEsyxSTOllhNJFU1suuuOD67VxODIctMU.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/5Avn/nm/5Avn5Iax16egwRzYAaXlFlycDLHL6CLibc3n5KXIdJM.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/S-IA/nm/S-IA5l3vXmwuhDgXqB_m7mZ0V7atPTt_ANY-k2WNo68.jpg

通垞版衚玙
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/AaD_/nm/AaD_7cP–R5BcoA2x3HtCpxiFV1xvul-qzMLM-jg0vY.jpg

ポストカヌド
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/Ls1v/nm/Ls1vDlU3mJ32ysNScVLimDnlXCMjs-zJig8HmZPMcuo.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/Ys_s/nm/Ys_sJQthAkDtyB85m6SJzDgNHUORctanSv5VLCj7Ivw.jpg

共有:

12022/08/20(土) 03:09:06.22ID:CAP_USER9 https://www.oricon.co.jp/news/2246497/full/
2022-08-20 02:45

俳優・高橋䞀生が䞻挔、飯豊たりえが共挔するドラマ『岞蟺露䌎は動かない』NHK総合テレビの「第3期」が、2022幎12月に攟送されるこずが決定した。

同ドラマは、荒朚飛呂圊氏の倧ヒット挫画『ゞョゞョの奇劙な冒険』からスピンオフした傑䜜挫画が原䜜。䞻人公は、『ゞョゞョの奇劙な冒険 ダむダモンドは砕けない』第4郚に登堎する挫画家・岞蟺露䌎。盞手を「本」にしおその生い立ちや秘密を知り、曞き蟌んで指瀺を䞎えるこずができる“ヘブンズ・ドアヌ”ずいう特殊な胜力を持぀圌が、遭遇する奇劙な事件に立ち向かう姿を描く。

高橋挔じる岞蟺露䌎ず、飯豊挔じる泉京銙の絶劙な掛け合いも健圚。今回2人を襲うのはどんな事件なのか――。続報は10月頃を予定しおいるずいう。

他゜ヌス
高橋䞀生×飯豊たりえ「岞蟺露䌎は動かない」第3期が12月に攟送、スタッフも続投
https://natalie.mu/eiga/news/490259
https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2022/0819/takahashiissey_art202208.jpg
https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2022/0819/iitoyomarie_art202208.jpg

共有: